• 天空のマット
    tenku no Matto

    KOTOHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今週も1番✨️

    9/9 14:31



    天空のマットは
    今週もランキング1位✨️





    マッサージもあってマットもあって
    完全受け身で楽しめる
    他にはないお店です( *´꒳`*)


    ぜひ体験しに来てね💕︎

    今週も1番✨️

    天空のマットは今週もランキング1位✨️マッサージもあってマットもあって完全受け身で楽しめる他にはないお店です(*´꒳`*)ぜひ体験しに来てね💕︎



    天空のマットは
    今週もランキング1位✨️





    マッサージもあってマットもあって
    完全受け身で楽しめる
    他にはないお店です( *´꒳`*)


    ぜひ体験しに来てね💕︎

    私からするね♥

    9/9 13:15

    お題:リードされたいタイプ?リードしたいタイプ?に回答♪


    リードしたいです!


    そしていっぱい攻めさせて(*´艸`)


    身を委ねてくれる紳士様
    いろいろさせてください♡

    私からするね♥

    お題:リードされたいタイプ?リードしたいタイプ?に回答♪リードしたいです!そしていっぱい攻めさせて(*´艸`)身を委ねてくれる紳士様いろいろさせてください♡

    お題:リードされたいタイプ?リードしたいタイプ?に回答♪


    リードしたいです!


    そしていっぱい攻めさせて(*´艸`)


    身を委ねてくれる紳士様
    いろいろさせてください♡

    今日は夕方まで♡

    9/9 12:08



    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶


    ちょっと短めの17時までなので
    よろしくお願いします︎💕︎


    まだまだ暑いから
    天空でサッパリしましょ♬.*゚

    今日は夕方まで♡

    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶ちょっと短めの17時までなのでよろしくお願いします︎💕︎まだまだ暑いから天空でサッパリしましょ♬.*゚



    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶


    ちょっと短めの17時までなので
    よろしくお願いします︎💕︎


    まだまだ暑いから
    天空でサッパリしましょ♬.*゚

    なんだか

    9/9 07:31



    おはようございます( *´꒳`*)


    今日からまた1週間始まりますね!


    お仕事の紳士様
    今週も頑張ってください✊🏻 ̖́-


    私は12:00~17:00まで出勤します♬.*゚


    天空出勤なんだか久しぶりな気がするけど
    いっぱい楽しみましょ︎💕︎

    なんだか

    おはようございます(*´꒳`*)今日からまた1週間始まりますね!お仕事の紳士様今週も頑張ってください✊🏻̖́-私は12:00~17:00まで出勤します♬.*゚天空出勤なんだか久しぶりな気がするけどいっぱい楽しみましょ︎💕︎



    おはようございます( *´꒳`*)


    今日からまた1週間始まりますね!


    お仕事の紳士様
    今週も頑張ってください✊🏻 ̖́-


    私は12:00~17:00まで出勤します♬.*゚


    天空出勤なんだか久しぶりな気がするけど
    いっぱい楽しみましょ︎💕︎

    ナニしてる?

    9/8 07:31



    おはようございます( *´꒳`*)


    日曜日、今日も天気良くて嬉しい♬.*゚


    何してお過ごしですか?


    私はそろそろ温泉旅行を再開させたいから
    早く涼しくなってほしいです( . .)"



    今日はたっぷりハニーオイルスで12:00~24:00まで出勤です♬.*゚


    お誘いお待ちしてます︎💕︎

    ナニしてる?

    おはようございます(*´꒳`*)日曜日、今日も天気良くて嬉しい♬.*゚何してお過ごしですか?私はそろそろ温泉旅行を再開させたいから早く涼しくなってほしいです(..)"今日はたっぷりハニーオイルスで12:00~24:00まで出勤です♬.*゚お誘いお待ちしてます︎💕︎



    おはようございます( *´꒳`*)


    日曜日、今日も天気良くて嬉しい♬.*゚


    何してお過ごしですか?


    私はそろそろ温泉旅行を再開させたいから
    早く涼しくなってほしいです( . .)"



    今日はたっぷりハニーオイルスで12:00~24:00まで出勤です♬.*゚


    お誘いお待ちしてます︎💕︎

    黒い?

    9/7 21:58

    お題:夏外で遊び過ぎて黒くなりました…黒い肌の男性は好きですか?に回答♪


    黒いのいいと思う( *´꒳`*)


    ちゃんと外に出てるんだなぁ
    ってなります⟡.·*.


    私が外出なさすぎて真っ白だから( ..)՞


    夏の間1回だけ外で遊んだけど
    1回くらいじゃそんなに焼けなかったです!


    アウトドア派ですか?インドア派ですか?

    黒い?

    お題:夏外で遊び過ぎて黒くなりました…黒い肌の男性は好きですか?に回答♪黒いのいいと思う(*´꒳`*)ちゃんと外に出てるんだなぁってなります⟡.·*.私が外出なさすぎて真っ白だから(..)՞夏の間1回だけ外で遊んだけど1回くらいじゃそんなに焼けなかったです!アウトドア派ですか?インドア派ですか?

    お題:夏外で遊び過ぎて黒くなりました…黒い肌の男性は好きですか?に回答♪


    黒いのいいと思う( *´꒳`*)


    ちゃんと外に出てるんだなぁ
    ってなります⟡.·*.


    私が外出なさすぎて真っ白だから( ..)՞


    夏の間1回だけ外で遊んだけど
    1回くらいじゃそんなに焼けなかったです!


    アウトドア派ですか?インドア派ですか?

    秋からの

    9/7 18:13



    秋アニメがもうすぐですね!


    放送開始日が決まって来てて嬉しい♬.*゚


    懐かしのらんまとか
    ドラゴンボールも楽しみだし
    ブルーロックやシャンフロとかも
    楽しみです(*´▽`*)


    何かオススメはありますか?

    秋からの

    秋アニメがもうすぐですね!放送開始日が決まって来てて嬉しい♬.*゚懐かしのらんまとかドラゴンボールも楽しみだしブルーロックやシャンフロとかも楽しみです(*´▽`*)何かオススメはありますか?



    秋アニメがもうすぐですね!


    放送開始日が決まって来てて嬉しい♬.*゚


    懐かしのらんまとか
    ドラゴンボールも楽しみだし
    ブルーロックやシャンフロとかも
    楽しみです(*´▽`*)


    何かオススメはありますか?

    週末♬.*゚

    9/7 14:52



    週末どうお過ごしですか?


    今週は天気も良いしお出かけ日和ですね!


    私は変わらず元気に出勤です♬.*゚


    今日も16:00~24:00までいるので
    よろしくお願いします︎💕︎

    週末♬.*゚

    週末どうお過ごしですか?今週は天気も良いしお出かけ日和ですね!私は変わらず元気に出勤です♬.*゚今日も16:00~24:00までいるのでよろしくお願いします︎💕︎



    週末どうお過ごしですか?


    今週は天気も良いしお出かけ日和ですね!


    私は変わらず元気に出勤です♬.*゚


    今日も16:00~24:00までいるので
    よろしくお願いします︎💕︎

    見逃してたの

    9/6 20:14



    今年あったブルーロックの映画
    観れないまんまだったけど
    アマゾンプライムにもう出てました!


    今日は帰ったらこれを観ます(*´▽`*)


    サブスク3つ入ってたかいがありました!


    映画館で見逃してもすぐ観れるの嬉しい♬.*゚

    見逃してたの

    今年あったブルーロックの映画観れないまんまだったけどアマゾンプライムにもう出てました!今日は帰ったらこれを観ます(*´▽`*)サブスク3つ入ってたかいがありました!映画館で見逃してもすぐ観れるの嬉しい♬.*゚



    今年あったブルーロックの映画
    観れないまんまだったけど
    アマゾンプライムにもう出てました!


    今日は帰ったらこれを観ます(*´▽`*)


    サブスク3つ入ってたかいがありました!


    映画館で見逃してもすぐ観れるの嬉しい♬.*゚

    濃いのが好き♡

    9/6 18:23

    お題:ラーメンは何味が好き?に回答♪


    やっぱり豚骨!🍜


    味濃いの好きだから
    最近はつけ麺とかもよく食べます(*´▽`*)


    ラーメン定期的に食べたくなるよね?


    飲んだあととか絶対食べちゃう!

    濃いのが好き♡

    お題:ラーメンは何味が好き?に回答♪やっぱり豚骨!🍜味濃いの好きだから最近はつけ麺とかもよく食べます(*´▽`*)ラーメン定期的に食べたくなるよね?飲んだあととか絶対食べちゃう!

    お題:ラーメンは何味が好き?に回答♪


    やっぱり豚骨!🍜


    味濃いの好きだから
    最近はつけ麺とかもよく食べます(*´▽`*)


    ラーメン定期的に食べたくなるよね?


    飲んだあととか絶対食べちゃう!

    自炊もどき

    9/6 07:31



    おはようございます( *´꒳`*)


    普段自炊しないんだけど
    コンビニ飽きたなぁって思って
    最近は冷奴のアレンジ食べてます✨️


    昨日は塩昆布とごま油を乗せて♬.*゚


    美味しかったけど
    お酒欲しくなるやつでした(*´▽`*)


    火も包丁も使わない美味しいご飯
    知ってたら教えてください!笑



    今日は12:00~22:00まで
    たっぷりハニーオイルスパにいるので
    よろしくお願いします︎💕︎


    自炊もどき

    おはようございます(*´꒳`*)普段自炊しないんだけどコンビニ飽きたなぁって思って最近は冷奴のアレンジ食べてます✨️昨日は塩昆布とごま油を乗せて♬.*゚美味しかったけどお酒欲しくなるやつでした(*´▽`*)火も包丁も使わない美味しいご飯知ってたら教えてください!笑今日は12:00~22:00までたっぷりハニーオイルスパにいるのでよろしくお願いします︎💕︎



    おはようございます( *´꒳`*)


    普段自炊しないんだけど
    コンビニ飽きたなぁって思って
    最近は冷奴のアレンジ食べてます✨️


    昨日は塩昆布とごま油を乗せて♬.*゚


    美味しかったけど
    お酒欲しくなるやつでした(*´▽`*)


    火も包丁も使わない美味しいご飯
    知ってたら教えてください!笑



    今日は12:00~22:00まで
    たっぷりハニーオイルスパにいるので
    よろしくお願いします︎💕︎


    また見つけた!

    9/5 14:39



    また食べたいやつ見つけちゃいました⟡.·*.





    サーティワンとGODIVAのコラボ!


    今日からみたいだから
    早めに食べに行きます(*´▽`*)


    この時期美味しそうなのいっぱい出るから
    幸せです💞



    今日は16:00~24:00まで
    たっぷりハニーオイルスパで出勤です♬.*゚


    お誘いお待ちしてます♡

    また見つけた!

    また食べたいやつ見つけちゃいました⟡.·*.サーティワンとGODIVAのコラボ!今日からみたいだから早めに食べに行きます(*´▽`*)この時期美味しそうなのいっぱい出るから幸せです💞今日は16:00~24:00までたっぷりハニーオイルスパで出勤です♬.*゚お誘いお待ちしてます♡



    また食べたいやつ見つけちゃいました⟡.·*.





    サーティワンとGODIVAのコラボ!


    今日からみたいだから
    早めに食べに行きます(*´▽`*)


    この時期美味しそうなのいっぱい出るから
    幸せです💞



    今日は16:00~24:00まで
    たっぷりハニーオイルスパで出勤です♬.*゚


    お誘いお待ちしてます♡

    このあとは

    9/4 18:25



    今日もお誘いありがとうございました⟡.·*.


    このあとは24時まで
    たっぷりハニーオイルスパにいます♬.*゚


    そちらでもお誘いよろしくお願いします︎💕︎

    このあとは

    今日もお誘いありがとうございました⟡.·*.このあとは24時までたっぷりハニーオイルスパにいます♬.*゚そちらでもお誘いよろしくお願いします︎💕︎



    今日もお誘いありがとうございました⟡.·*.


    このあとは24時まで
    たっぷりハニーオイルスパにいます♬.*゚


    そちらでもお誘いよろしくお願いします︎💕︎

    センスない、、、

    9/4 14:50

    お題:DIYはしますか?DIYしたもの教えて!に回答♪


    全然出来ないです💦


    前までは自分で組み立てる
    家具とか買ってたけど
    上手く出来た試しがないんです( ..)՞


    よく分からない部品が余ったり
    扉が締まりづらかったり、、、


    そういうの作るセンスないのがわかって
    諦めて完成品だけを
    買うようになりました(*´▽`*)

    センスない、、、

    お題:DIYはしますか?DIYしたもの教えて!に回答♪全然出来ないです💦前までは自分で組み立てる家具とか買ってたけど上手く出来た試しがないんです(..)՞よく分からない部品が余ったり扉が締まりづらかったり、、、そういうの作るセンスないのがわかって諦めて完成品だけを買うようになりました(*´▽`*)

    お題:DIYはしますか?DIYしたもの教えて!に回答♪


    全然出来ないです💦


    前までは自分で組み立てる
    家具とか買ってたけど
    上手く出来た試しがないんです( ..)՞


    よく分からない部品が余ったり
    扉が締まりづらかったり、、、


    そういうの作るセンスないのがわかって
    諦めて完成品だけを
    買うようになりました(*´▽`*)

    今日も楽しも♡

    9/4 11:50



    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶


    18時まで天空にいるので
    お誘いお待ちしてます︎💕︎


    今日も良い1日にしましょ♬.*゚

    今日も楽しも♡

    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶18時まで天空にいるのでお誘いお待ちしてます︎💕︎今日も良い1日にしましょ♬.*゚



    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶


    18時まで天空にいるので
    お誘いお待ちしてます︎💕︎


    今日も良い1日にしましょ♬.*゚

    お休み明け♬.*゚

    9/4 09:01



    おはようございます( *´꒳`*)


    朝の動画は見てくれましたか?


    久々に上げたから良かったら見てください♡



    そして今日はお休み明けで出勤です!


    12:00~18:00 天空
    18:30~24:00 たっぷり

    にいます♬.*゚


    お誘いお待ちしてます٩(*´︶`*)۶

    お休み明け♬.*゚

    おはようございます(*´꒳`*)朝の動画は見てくれましたか?久々に上げたから良かったら見てください♡そして今日はお休み明けで出勤です!12:00~18:00天空18:30~24:00たっぷりにいます♬.*゚お誘いお待ちしてます٩(*´︶`*)۶



    おはようございます( *´꒳`*)


    朝の動画は見てくれましたか?


    久々に上げたから良かったら見てください♡



    そして今日はお休み明けで出勤です!


    12:00~18:00 天空
    18:30~24:00 たっぷり

    にいます♬.*゚


    お誘いお待ちしてます٩(*´︶`*)۶

    こんなの初めて

    9/3 23:07




    今日はお休みだったので
    美味しいお肉食べてきました(*´▽`*)


    マッサージも行きたかったけど
    眠たすぎて起きるの諦めたからまた今度♬.*゚


    1人で良いお肉食べれて
    幸せなまま今日は寝ます( ˘ω˘ )




    それから昨日動画の日記を上げたつもりが
    変換エラーっていう初めて見る状態に💦


    明日こそ上げなおします( ..)՞

    こんなの初めて

    今日はお休みだったので美味しいお肉食べてきました(*´▽`*)マッサージも行きたかったけど眠たすぎて起きるの諦めたからまた今度♬.*゚1人で良いお肉食べれて幸せなまま今日は寝ます(˘ω˘)それから昨日動画の日記を上げたつもりが変換エラーっていう初めて見る状態に💦明日こそ上げなおします(..)՞




    今日はお休みだったので
    美味しいお肉食べてきました(*´▽`*)


    マッサージも行きたかったけど
    眠たすぎて起きるの諦めたからまた今度♬.*゚


    1人で良いお肉食べれて
    幸せなまま今日は寝ます( ˘ω˘ )




    それから昨日動画の日記を上げたつもりが
    変換エラーっていう初めて見る状態に💦


    明日こそ上げなおします( ..)՞

    幸せ💞

    9/2 19:03

    お題:最近幸せを感じたエピソード!に回答♪


    スタバのお芋フラペチーノが先行発売してて
    今日飲めたのが幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡


    美味しいものって幸せだよね?


    秋は特に美味しい季節だから
    これからの時期楽しみです♬.*゚


    明日お休みだから何食べようかなって
    ずっと考えてます(*´▽`*)

    幸せ💞

    お題:最近幸せを感じたエピソード!に回答♪スタバのお芋フラペチーノが先行発売してて今日飲めたのが幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡美味しいものって幸せだよね?秋は特に美味しい季節だからこれからの時期楽しみです♬.*゚明日お休みだから何食べようかなってずっと考えてます(*´▽`*)

    お題:最近幸せを感じたエピソード!に回答♪


    スタバのお芋フラペチーノが先行発売してて
    今日飲めたのが幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡


    美味しいものって幸せだよね?


    秋は特に美味しい季節だから
    これからの時期楽しみです♬.*゚


    明日お休みだから何食べようかなって
    ずっと考えてます(*´▽`*)

    いちばん♡

    9/2 15:56



    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶


    24時までよろしくお願いします♡






    そして天空はまた1位でした👏


    いちばん♡

    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶24時までよろしくお願いします♡そして天空はまた1位でした👏



    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶


    24時までよろしくお願いします♡






    そして天空はまた1位でした👏


    まだかな

    9/2 11:00



    おはようございます( *´꒳`*)


    すっかり天気良くなって嬉しいです♬.*゚


    まだまだ秋の気候は程遠いけど
    涼しくなって欲しいですね!



    そして今日は16:00~24:00まで出勤です🫧


    お誘いお待ちしてます︎💕︎

    まだかな

    おはようございます(*´꒳`*)すっかり天気良くなって嬉しいです♬.*゚まだまだ秋の気候は程遠いけど涼しくなって欲しいですね!そして今日は16:00~24:00まで出勤です🫧お誘いお待ちしてます︎💕︎



    おはようございます( *´꒳`*)


    すっかり天気良くなって嬉しいです♬.*゚


    まだまだ秋の気候は程遠いけど
    涼しくなって欲しいですね!



    そして今日は16:00~24:00まで出勤です🫧


    お誘いお待ちしてます︎💕︎