• 天空のマット
    tenku no Matto

    KOTOHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    更新されてる!

    9/1 20:35



    今観てるアニメが土曜日更新多いのに
    昨日観るの忘れてました💦


    今日お家帰ってからの楽しみにします♬.*゚


    夏アニメも9月で終わりって思うと
    残り数話だから見逃せないですね!

    更新されてる!

    今観てるアニメが土曜日更新多いのに昨日観るの忘れてました💦今日お家帰ってからの楽しみにします♬.*゚夏アニメも9月で終わりって思うと残り数話だから見逃せないですね!



    今観てるアニメが土曜日更新多いのに
    昨日観るの忘れてました💦


    今日お家帰ってからの楽しみにします♬.*゚


    夏アニメも9月で終わりって思うと
    残り数話だから見逃せないですね!

    このあと( *´꒳`*)

    9/1 16:22



    今日も天空でのお誘い
    ありがとうございました⟡.·*.


    このあとは24時まで
    たっぷりハニーオイルスパにいます🎶


    まだまだお誘いお待ちしてます︎💕︎

    このあと( *´꒳`*)

    今日も天空でのお誘いありがとうございました⟡.·*.このあとは24時までたっぷりハニーオイルスパにいます🎶まだまだお誘いお待ちしてます︎💕︎



    今日も天空でのお誘い
    ありがとうございました⟡.·*.


    このあとは24時まで
    たっぷりハニーオイルスパにいます🎶


    まだまだお誘いお待ちしてます︎💕︎

    8月ラスト!

    8/31 16:09



    今日で8月も終わり!
    あっという間でした( ..)՞


    天気も回復したので
    良い週末をお過ごしください🍀*゜


    私は系列のごほうびスパで
    16:00~24:00まで出勤しています♬.*゚


    今日もお誘いお待ちしてます︎💕︎

    8月ラスト!

    今日で8月も終わり!あっという間でした(..)՞天気も回復したので良い週末をお過ごしください🍀*゜私は系列のごほうびスパで16:00~24:00まで出勤しています♬.*゚今日もお誘いお待ちしてます︎💕︎



    今日で8月も終わり!
    あっという間でした( ..)՞


    天気も回復したので
    良い週末をお過ごしください🍀*゜


    私は系列のごほうびスパで
    16:00~24:00まで出勤しています♬.*゚


    今日もお誘いお待ちしてます︎💕︎

    大丈夫?

    8/30 14:44



    台風の影響なかったですか?


    私はやることなくていっぱい寝れたので
    いつもより元気です(*´▽`*)


    今日は派遣型のごほうびスパで
    16:00~22:00まで出勤します♬.*゚


    むこうでもお誘いお待ちしてます︎💕︎


    大丈夫?

    台風の影響なかったですか?私はやることなくていっぱい寝れたのでいつもより元気です(*´▽`*)今日は派遣型のごほうびスパで16:00~22:00まで出勤します♬.*゚むこうでもお誘いお待ちしてます︎💕︎



    台風の影響なかったですか?


    私はやることなくていっぱい寝れたので
    いつもより元気です(*´▽`*)


    今日は派遣型のごほうびスパで
    16:00~22:00まで出勤します♬.*゚


    むこうでもお誘いお待ちしてます︎💕︎


    ビショビショ

    8/29 11:33



    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶


    ただ思ったより雨風激しくて
    出勤しただけでびしょ濡れです💦


    台風にも負けず頑張るので
    今日もよろしくお願いします♡





    ビショビショ

    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶ただ思ったより雨風激しくて出勤しただけでびしょ濡れです💦台風にも負けず頑張るので今日もよろしくお願いします♡



    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶


    ただ思ったより雨風激しくて
    出勤しただけでびしょ濡れです💦


    台風にも負けず頑張るので
    今日もよろしくお願いします♡





    お知らせ!

    8/29 10:44



    12時から天空での出勤になりました!


    12:00~24:00までいます♬.*゚


    だいぶ風強くなってきたので
    気を付けてお過ごしください( ..)՞

    お知らせ!

    12時から天空での出勤になりました!12:00~24:00までいます♬.*゚だいぶ風強くなってきたので気を付けてお過ごしください(..)՞



    12時から天空での出勤になりました!


    12:00~24:00までいます♬.*゚


    だいぶ風強くなってきたので
    気を付けてお過ごしください( ..)՞

    どうなった?

    8/29 07:30



    おはようございます( *´꒳`*)


    台風来てるけど
    お仕事の方もいるのかな?


    お仕事の紳士様
    お互いに頑張りましょ✊🏻 ̖́-


    お休みになった紳士様
    せっかくなのでゆっくりしてください♬.*゚



    そして今日は

    12:00~20:30 たっぷり
    21:00~24:00 天空

    で出勤します♡


    来てくれる方は気を付けてお越しください!

    どうなった?

    おはようございます(*´꒳`*)台風来てるけどお仕事の方もいるのかな?お仕事の紳士様お互いに頑張りましょ✊🏻̖́-お休みになった紳士様せっかくなのでゆっくりしてください♬.*゚そして今日は12:00~20:30たっぷり21:00~24:00天空で出勤します♡来てくれる方は気を付けてお越しください!



    おはようございます( *´꒳`*)


    台風来てるけど
    お仕事の方もいるのかな?


    お仕事の紳士様
    お互いに頑張りましょ✊🏻 ̖́-


    お休みになった紳士様
    せっかくなのでゆっくりしてください♬.*゚



    そして今日は

    12:00~20:30 たっぷり
    21:00~24:00 天空

    で出勤します♡


    来てくれる方は気を付けてお越しください!

    成長⟡.·*.

    8/28 22:34

    お題:新人の頃に失敗しちゃったエピソードありますか?に回答♪


    いっぱいありすぎる!


    風俗始めたての頃は派遣型のエステで
    お金貰い忘れたり
    タイマーかけ忘れたり
    いろいろやってました( ..)՞


    今も忘れっぽいのとかは変わんないけど
    だいぶ成長した気がします♬.*゚


    マッサージ技術もえっちな技術も上がって
    楽しく出勤させて貰ってます(*´▽`*)

    成長⟡.·*.

    お題:新人の頃に失敗しちゃったエピソードありますか?に回答♪いっぱいありすぎる!風俗始めたての頃は派遣型のエステでお金貰い忘れたりタイマーかけ忘れたりいろいろやってました(..)՞今も忘れっぽいのとかは変わんないけどだいぶ成長した気がします♬.*゚マッサージ技術もえっちな技術も上がって楽しく出勤させて貰ってます(*´▽`*)

    お題:新人の頃に失敗しちゃったエピソードありますか?に回答♪


    いっぱいありすぎる!


    風俗始めたての頃は派遣型のエステで
    お金貰い忘れたり
    タイマーかけ忘れたり
    いろいろやってました( ..)՞


    今も忘れっぽいのとかは変わんないけど
    だいぶ成長した気がします♬.*゚


    マッサージ技術もえっちな技術も上がって
    楽しく出勤させて貰ってます(*´▽`*)

    台風にも負けない!

    8/28 21:28



    天空出勤しました٩(*´︶`*)۶


    少しずつ台風っぽくなってるけど
    24時まで元気にお待ちしてます!






    そして今週も1番✨️


    台風にも負けない!

    天空出勤しました٩(*´︶`*)۶少しずつ台風っぽくなってるけど24時まで元気にお待ちしてます!そして今週も1番✨️



    天空出勤しました٩(*´︶`*)۶


    少しずつ台風っぽくなってるけど
    24時まで元気にお待ちしてます!






    そして今週も1番✨️


    美味しい季節🍁

    8/28 14:15



    まだまだ暑いけど
    9月から秋らしい食べ物とか
    出てくるのが楽しみです♬.*゚





    スタバも次の限定は
    お芋のフラペチーノ🍠


    お芋、栗、カボチャ
    美味しいものいっぱいの
    季節が嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    食べ過ぎ注意しなきゃ!


    ​​​​​​​

    美味しい季節🍁

    まだまだ暑いけど9月から秋らしい食べ物とか出てくるのが楽しみです♬.*゚スタバも次の限定はお芋のフラペチーノ🍠お芋、栗、カボチャ美味しいものいっぱいの季節が嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝食べ過ぎ注意しなきゃ!​​​​​​​



    まだまだ暑いけど
    9月から秋らしい食べ物とか
    出てくるのが楽しみです♬.*゚





    スタバも次の限定は
    お芋のフラペチーノ🍠


    お芋、栗、カボチャ
    美味しいものいっぱいの
    季節が嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    食べ過ぎ注意しなきゃ!


    ​​​​​​​

    天気どうかな

    8/28 11:49



    天気大丈夫かな?


    私は今日も元気に出勤です!


    12:00~21:00 たっぷり
    21:30~24:00 天空にいます♬.*゚


    台風近付いてますが
    会いに来てくれると嬉しいです♡

    天気どうかな

    天気大丈夫かな?私は今日も元気に出勤です!12:00~21:00たっぷり21:30~24:00天空にいます♬.*゚台風近付いてますが会いに来てくれると嬉しいです♡



    天気大丈夫かな?


    私は今日も元気に出勤です!


    12:00~21:00 たっぷり
    21:30~24:00 天空にいます♬.*゚


    台風近付いてますが
    会いに来てくれると嬉しいです♡

    8月あとちょっと!

    8/27 16:29



    8月もあと少しですが
    夏らしいことしましたか?


    私は昨日珍しくお昼から外で過ごしたので
    もう満足です(*´▽`*)


    あとは元気に乗り切りたいと思います!


    今日は16:00~24:00まで
    たっぷりハニーオイルスパにいます♬.*゚


    お誘いお待ちしてます︎💕︎

    8月あとちょっと!

    8月もあと少しですが夏らしいことしましたか?私は昨日珍しくお昼から外で過ごしたのでもう満足です(*´▽`*)あとは元気に乗り切りたいと思います!今日は16:00~24:00までたっぷりハニーオイルスパにいます♬.*゚お誘いお待ちしてます︎💕︎



    8月もあと少しですが
    夏らしいことしましたか?


    私は昨日珍しくお昼から外で過ごしたので
    もう満足です(*´▽`*)


    あとは元気に乗り切りたいと思います!


    今日は16:00~24:00まで
    たっぷりハニーオイルスパにいます♬.*゚


    お誘いお待ちしてます︎💕︎

    このあと♥

    8/25 16:39



    今日もお誘いありがとうございました⟡.·*.


    このあとはたっぷりハニーオイルスパ
    の方にいます( *´꒳`*)


    天空は次回28日だけど
    他の店舗にいる日もあるから
    ぜひお誘いお待ちしてます🎶

    このあと♥

    今日もお誘いありがとうございました⟡.·*.このあとはたっぷりハニーオイルスパの方にいます(*´꒳`*)天空は次回28日だけど他の店舗にいる日もあるからぜひお誘いお待ちしてます🎶



    今日もお誘いありがとうございました⟡.·*.


    このあとはたっぷりハニーオイルスパ
    の方にいます( *´꒳`*)


    天空は次回28日だけど
    他の店舗にいる日もあるから
    ぜひお誘いお待ちしてます🎶

    今日も♬.*゚

    8/25 12:26



    今日も元気に出勤してます♬.*゚


    16:00まで天空
    16:30からたっぷりハニーオイルスパ
    にいます!


    お誘いお待ちしてます︎💕︎

    今日も♬.*゚

    今日も元気に出勤してます♬.*゚16:00まで天空16:30からたっぷりハニーオイルスパにいます!お誘いお待ちしてます︎💕︎



    今日も元気に出勤してます♬.*゚


    16:00まで天空
    16:30からたっぷりハニーオイルスパ
    にいます!


    お誘いお待ちしてます︎💕︎

    そんなに経ってないのに

    8/25 10:54



    おはようございます!


    2日空いただけなのに天空出勤
    久しぶりな気がします(*´▽`*)


    天気怪しいけど
    今日も元気に出勤します♬.*゚


    12:00~16:00までよろしくお願いします︎💕︎

    そんなに経ってないのに

    おはようございます!2日空いただけなのに天空出勤久しぶりな気がします(*´▽`*)天気怪しいけど今日も元気に出勤します♬.*゚12:00~16:00までよろしくお願いします︎💕︎



    おはようございます!


    2日空いただけなのに天空出勤
    久しぶりな気がします(*´▽`*)


    天気怪しいけど
    今日も元気に出勤します♬.*゚


    12:00~16:00までよろしくお願いします︎💕︎

    心配

    8/24 19:47



    こんばんは( *´꒳`*)


    土日はどうお過ごしですか?


    台風近付いてて天気悪そうだけど
    良いお休みをお過ごしくださいね🍀*゜



    私は今日はごほうびスパの方で
    24時まで出勤してます♬.*゚


    天空は明日12:00~16:00まで!

    心配

    こんばんは(*´꒳`*)土日はどうお過ごしですか?台風近付いてて天気悪そうだけど良いお休みをお過ごしくださいね🍀*゜私は今日はごほうびスパの方で24時まで出勤してます♬.*゚天空は明日12:00~16:00まで!



    こんばんは( *´꒳`*)


    土日はどうお過ごしですか?


    台風近付いてて天気悪そうだけど
    良いお休みをお過ごしくださいね🍀*゜



    私は今日はごほうびスパの方で
    24時まで出勤してます♬.*゚


    天空は明日12:00~16:00まで!

    見ていいよ?

    8/23 19:03

    お題:よく街中で女性の胸元を見ちゃうんですが、やっぱりそういった視線感じますか?に回答♪


    外だとあんまり気にしてないなぁ(*´▽`*)


    お店だとガン見OKだから
    ぜひ見に来てね︎💕︎


    最初シャツの隙間から見るのもいいし
    マイクロビキニを
    堂々と見るのもあり(*´艸`*)



    見ていいよ?

    お題:よく街中で女性の胸元を見ちゃうんですが、やっぱりそういった視線感じますか?に回答♪外だとあんまり気にしてないなぁ(*´▽`*)お店だとガン見OKだからぜひ見に来てね︎💕︎最初シャツの隙間から見るのもいいしマイクロビキニを堂々と見るのもあり(*´艸`*)

    お題:よく街中で女性の胸元を見ちゃうんですが、やっぱりそういった視線感じますか?に回答♪


    外だとあんまり気にしてないなぁ(*´▽`*)


    お店だとガン見OKだから
    ぜひ見に来てね︎💕︎


    最初シャツの隙間から見るのもいいし
    マイクロビキニを
    堂々と見るのもあり(*´艸`*)



    1日♡

    8/23 08:21



    おはようございます( *´꒳`*)


    今日まで頑張れば土日ですね!


    あと1日頑張ってください✊🏻 ̖́-


    私も元気に出勤します♬.*゚


    今日はたっぷりハニーオイルに
    12:00~24:00までいるので
    よろしくお願いします︎💕︎


    1日♡

    おはようございます(*´꒳`*)今日まで頑張れば土日ですね!あと1日頑張ってください✊🏻̖́-私も元気に出勤します♬.*゚今日はたっぷりハニーオイルに12:00~24:00までいるのでよろしくお願いします︎💕︎



    おはようございます( *´꒳`*)


    今日まで頑張れば土日ですね!


    あと1日頑張ってください✊🏻 ̖́-


    私も元気に出勤します♬.*゚


    今日はたっぷりハニーオイルに
    12:00~24:00までいるので
    よろしくお願いします︎💕︎


    8月後半♬.*゚

    8/22 20:28



    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶


    24時までお誘いお待ちしてます︎💕︎


    8月もあと少し!
    いい思い出作りましょ♬.*゚






    8月後半♬.*゚

    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶24時までお誘いお待ちしてます︎💕︎8月もあと少し!いい思い出作りましょ♬.*゚



    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶


    24時までお誘いお待ちしてます︎💕︎


    8月もあと少し!
    いい思い出作りましょ♬.*゚






    このあとは♡

    8/21 17:24



    今日もお誘いありがとうございました⟡.·*.


    このあとのお時間は
    たっぷりハニーオイルスパで
    22時までお待ちしてます♡


    よろしくお願いします٩(*´︶`*)۶

    このあとは♡

    今日もお誘いありがとうございました⟡.·*.このあとのお時間はたっぷりハニーオイルスパで22時までお待ちしてます♡よろしくお願いします٩(*´︶`*)۶



    今日もお誘いありがとうございました⟡.·*.


    このあとのお時間は
    たっぷりハニーオイルスパで
    22時までお待ちしてます♡


    よろしくお願いします٩(*´︶`*)۶