• 天空のマット
    tenku no Matto

    KOTOHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いつもと違って

    8/10 07:32



    おはようございます( *´꒳`*)


    世間的には今日からお盆休みなのかな?


    お休みの紳士様方は
    良い連休をお過ごしください🍀*゜



    私は今日12:00~21:00まで
    派遣型のごほうびスパにいます♬.*゚


    いつもと違う場所で会えるので
    お誘いお待ちしてます︎💕︎

    いつもと違って

    おはようございます(*´꒳`*)世間的には今日からお盆休みなのかな?お休みの紳士様方は良い連休をお過ごしください🍀*゜私は今日12:00~21:00まで派遣型のごほうびスパにいます♬.*゚いつもと違う場所で会えるのでお誘いお待ちしてます︎💕︎



    おはようございます( *´꒳`*)


    世間的には今日からお盆休みなのかな?


    お休みの紳士様方は
    良い連休をお過ごしください🍀*゜



    私は今日12:00~21:00まで
    派遣型のごほうびスパにいます♬.*゚


    いつもと違う場所で会えるので
    お誘いお待ちしてます︎💕︎

    真っ黒だった

    8/9 13:33

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪


    家の近くにあった市民プールに
    毎日通ってました(*´▽`*)


    お陰で小学生の頃は真っ黒だったんだけど
    今じゃ外に出ないのがバレる白さ✨️


    肌綺麗って言われるの嬉しいけど
    日焼けすること何にもしないから
    ちょっと複雑!笑

    真っ黒だった

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪家の近くにあった市民プールに毎日通ってました(*´▽`*)お陰で小学生の頃は真っ黒だったんだけど今じゃ外に出ないのがバレる白さ✨️肌綺麗って言われるの嬉しいけど日焼けすること何にもしないからちょっと複雑!笑

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪


    家の近くにあった市民プールに
    毎日通ってました(*´▽`*)


    お陰で小学生の頃は真っ黒だったんだけど
    今じゃ外に出ないのがバレる白さ✨️


    肌綺麗って言われるの嬉しいけど
    日焼けすること何にもしないから
    ちょっと複雑!笑

    今日まで!

    8/9 11:52



    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶


    天空には18時まで!


    お誘いお待ちしてます︎💕︎






    今日まで使えます✨️


    今日まで!

    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶天空には18時まで!お誘いお待ちしてます︎💕︎今日まで使えます✨️



    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶


    天空には18時まで!


    お誘いお待ちしてます︎💕︎






    今日まで使えます✨️


    もう?

    8/9 07:30



    おはようございます( *´꒳`*)


    もう週末!


    1週間早いです💨


    まだまだ暑い日続きそうなので
    気を付けてお過ごしくださいね!



    私は今日12:00~18:00まで天空います♬.*゚


    お誘いお待ちしてます︎💕︎

    もう?

    おはようございます(*´꒳`*)もう週末!1週間早いです💨まだまだ暑い日続きそうなので気を付けてお過ごしくださいね!私は今日12:00~18:00まで天空います♬.*゚お誘いお待ちしてます︎💕︎



    おはようございます( *´꒳`*)


    もう週末!


    1週間早いです💨


    まだまだ暑い日続きそうなので
    気を付けてお過ごしくださいね!



    私は今日12:00~18:00まで天空います♬.*゚


    お誘いお待ちしてます︎💕︎

    今日も♡

    8/8 19:01



    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶


    24時までよろしくお願いします︎💕︎





    イベントも使えます✨️

    今日も♡

    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶24時までよろしくお願いします︎💕︎イベントも使えます✨️



    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶


    24時までよろしくお願いします︎💕︎





    イベントも使えます✨️

    ルンルン🎶

    8/8 07:31



    おはようございます( *´꒳`*)


    今日はお昼から美容院です🎶


    髪色とか結局決まってないけど
    綺麗にして貰えるの楽しみ(* ॑꒳ ॑* )⋆*


    そんなに変えるとかじゃなくても
    月1は行ってケアして貰ってます💇‍♀️


    こういう美容院とかネイルとか
    自分磨きって感じの好きなんだよね♡

    ルンルン🎶

    おはようございます(*´꒳`*)今日はお昼から美容院です🎶髪色とか結局決まってないけど綺麗にして貰えるの楽しみ(*॑꒳॑*)⋆*そんなに変えるとかじゃなくても月1は行ってケアして貰ってます💇‍♀️こういう美容院とかネイルとか自分磨きって感じの好きなんだよね♡



    おはようございます( *´꒳`*)


    今日はお昼から美容院です🎶


    髪色とか結局決まってないけど
    綺麗にして貰えるの楽しみ(* ॑꒳ ॑* )⋆*


    そんなに変えるとかじゃなくても
    月1は行ってケアして貰ってます💇‍♀️


    こういう美容院とかネイルとか
    自分磨きって感じの好きなんだよね♡

    今週の♡

    8/7 22:48




    私の予定です( *´꒳`*)


    8/8 16:00~20:00(たっぷり)
    20:30~24:00(天空)

    8/9 12:00~18:00(天空)
    18:30~24:00(たっぷり)

    8/10 12:00~21:00(ごほうび)

    8/11 お休み


    姉妹店の方にもいるので
    どちらのお店でもよろしくお願いします︎💕︎


    いろんなところで会えるチャンス(*´艸`*)


    今週の♡

    私の予定です(*´꒳`*)8/816:00~20:00(たっぷり)20:30~24:00(天空)8/912:00~18:00(天空)18:30~24:00(たっぷり)8/1012:00~21:00(ごほうび)8/11お休み姉妹店の方にもいるのでどちらのお店でもよろしくお願いします︎💕︎いろんなところで会えるチャンス(*´艸`*)




    私の予定です( *´꒳`*)


    8/8 16:00~20:00(たっぷり)
    20:30~24:00(天空)

    8/9 12:00~18:00(天空)
    18:30~24:00(たっぷり)

    8/10 12:00~21:00(ごほうび)

    8/11 お休み


    姉妹店の方にもいるので
    どちらのお店でもよろしくお願いします︎💕︎


    いろんなところで会えるチャンス(*´艸`*)


    ちょうど1年前

    8/7 18:40

    お題:1年前の今日は何してた?に回答♪


    1年前の8月7日は
    クレヨンしんちゃんの映画観てたみたい!


    映画とネイルに行って出勤してる
    詰め詰めスケジュール🗓


    カレンダーにちゃんと残ってる♬.*゚


    でもしんちゃんの映画は
    今年9日に公開だからまだだけど
    ちゃんと観に行く予定です(*´▽`*)

    ちょうど1年前

    お題:1年前の今日は何してた?に回答♪1年前の8月7日はクレヨンしんちゃんの映画観てたみたい!映画とネイルに行って出勤してる詰め詰めスケジュール🗓カレンダーにちゃんと残ってる♬.*゚でもしんちゃんの映画は今年9日に公開だからまだだけどちゃんと観に行く予定です(*´▽`*)

    お題:1年前の今日は何してた?に回答♪


    1年前の8月7日は
    クレヨンしんちゃんの映画観てたみたい!


    映画とネイルに行って出勤してる
    詰め詰めスケジュール🗓


    カレンダーにちゃんと残ってる♬.*゚


    でもしんちゃんの映画は
    今年9日に公開だからまだだけど
    ちゃんと観に行く予定です(*´▽`*)

    お盆まで

    8/7 07:32



    おはようございます( *´꒳`*)


    お盆休みある方は
    あともう少しですね!


    暑いけど頑張って乗り切りましょ✊🏻 ̖́-


    私はお盆期間も出勤してます♬.*゚



    そして今日は16:00~24:00まで
    たっぷりハニーオイルスパにいます!


    今日もよろしくお願いします︎💕︎

    お盆まで

    おはようございます(*´꒳`*)お盆休みある方はあともう少しですね!暑いけど頑張って乗り切りましょ✊🏻̖́-私はお盆期間も出勤してます♬.*゚そして今日は16:00~24:00までたっぷりハニーオイルスパにいます!今日もよろしくお願いします︎💕︎



    おはようございます( *´꒳`*)


    お盆休みある方は
    あともう少しですね!


    暑いけど頑張って乗り切りましょ✊🏻 ̖́-


    私はお盆期間も出勤してます♬.*゚



    そして今日は16:00~24:00まで
    たっぷりハニーオイルスパにいます!


    今日もよろしくお願いします︎💕︎

    欲求

    8/6 21:45



    明後日に美容院の予定なんだけど
    髪色とか変えようかなって迷ってます💭


    髪の毛伸ばしてみたい気持ちもあるけど
    そんなすぐ伸びないもんなぁ、、、


    最近ずっと同じような色だから
    変えたい欲が強いです(*´▽`*)


    欲求

    明後日に美容院の予定なんだけど髪色とか変えようかなって迷ってます💭髪の毛伸ばしてみたい気持ちもあるけどそんなすぐ伸びないもんなぁ、、、最近ずっと同じような色だから変えたい欲が強いです(*´▽`*)



    明後日に美容院の予定なんだけど
    髪色とか変えようかなって迷ってます💭


    髪の毛伸ばしてみたい気持ちもあるけど
    そんなすぐ伸びないもんなぁ、、、


    最近ずっと同じような色だから
    変えたい欲が強いです(*´▽`*)


    なかなかいけない

    8/6 18:03



    ヘアアイロンとか化粧品とか
    買いに行かなきゃってずっと思ってるのに

    早い時間に家を出れなくて
    全然行けません( ..)՞


    明日こそは早く起きて
    早めに準備して家を出ようと思います!


    決意表明しとかなきゃ!笑


    最近暑すぎるから
    外に出るの億劫だよね、、、

    なかなかいけない

    ヘアアイロンとか化粧品とか買いに行かなきゃってずっと思ってるのに早い時間に家を出れなくて全然行けません(..)՞明日こそは早く起きて早めに準備して家を出ようと思います!決意表明しとかなきゃ!笑最近暑すぎるから外に出るの億劫だよね、、、



    ヘアアイロンとか化粧品とか
    買いに行かなきゃってずっと思ってるのに

    早い時間に家を出れなくて
    全然行けません( ..)՞


    明日こそは早く起きて
    早めに準備して家を出ようと思います!


    決意表明しとかなきゃ!笑


    最近暑すぎるから
    外に出るの億劫だよね、、、

    負けない✨️

    8/6 15:44



    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶


    暑さに負けずに頑張って来たので
    会いに来てくれると嬉しいです♬.*゚


    24時までお待ちしてます︎💕︎




    負けない✨️

    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶暑さに負けずに頑張って来たので会いに来てくれると嬉しいです♬.*゚24時までお待ちしてます︎💕︎



    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶


    暑さに負けずに頑張って来たので
    会いに来てくれると嬉しいです♬.*゚


    24時までお待ちしてます︎💕︎




    見ちゃダメ!

    8/6 12:16

    お題:スマホの中のヤバイ写真見せて!に回答♪


    写メ日記用の写真がいっぱいなので
    画像フォルダ全部ヤバいです(*´艸`*)


    人には見せられません!笑


    外で画像フォルダ開くのは
    要注意ですね((>_< ;)


    日記では惜しみなく写真載せてるので
    ぜひ見てください✨

    見ちゃダメ!

    お題:スマホの中のヤバイ写真見せて!に回答♪写メ日記用の写真がいっぱいなので画像フォルダ全部ヤバいです(*´艸`*)人には見せられません!笑外で画像フォルダ開くのは要注意ですね((>_<;)日記では惜しみなく写真載せてるのでぜひ見てください✨

    お題:スマホの中のヤバイ写真見せて!に回答♪


    写メ日記用の写真がいっぱいなので
    画像フォルダ全部ヤバいです(*´艸`*)


    人には見せられません!笑


    外で画像フォルダ開くのは
    要注意ですね((>_< ;)


    日記では惜しみなく写真載せてるので
    ぜひ見てください✨

    外にいられない

    8/6 07:31



    おはようございます( *´꒳`*)


    毎日暑いですね!


    外に出るだけで体力削られます💦


    体力つけるのは難しいので
    あんまり外に出ないようにしてます( ..)՞


    紳士様方も気を付けてお過ごしください!



    今日は16:00~24:00まで出勤です♬.*゚


    お誘いお待ちしてます︎💕︎


    外にいられない

    おはようございます(*´꒳`*)毎日暑いですね!外に出るだけで体力削られます💦体力つけるのは難しいのであんまり外に出ないようにしてます(..)՞紳士様方も気を付けてお過ごしください!今日は16:00~24:00まで出勤です♬.*゚お誘いお待ちしてます︎💕︎



    おはようございます( *´꒳`*)


    毎日暑いですね!


    外に出るだけで体力削られます💦


    体力つけるのは難しいので
    あんまり外に出ないようにしてます( ..)՞


    紳士様方も気を付けてお過ごしください!



    今日は16:00~24:00まで出勤です♬.*゚


    お誘いお待ちしてます︎💕︎


    暑いからこそ

    8/5 18:32



    今日もお誘いありがとうございます⟡.·*.


    終わりが22時なのであと少しですが
    まだまだ元気にお待ちしてます٩(*´︶`*)۶


    涼みに来てね🎐




    暑いからこそ

    今日もお誘いありがとうございます⟡.·*.終わりが22時なのであと少しですがまだまだ元気にお待ちしてます٩(*´︶`*)۶涼みに来てね🎐



    今日もお誘いありがとうございます⟡.·*.


    終わりが22時なのであと少しですが
    まだまだ元気にお待ちしてます٩(*´︶`*)۶


    涼みに来てね🎐




    今ハマってるの

    8/5 17:16



    今やってるアニメのイチオシは
    逃げ上手の若君です✨️


    やっぱり続きが気になって
    漫画も読み始めちゃいました(*´▽`*)


    原作はジャンプだけど
    私はジャンププラスで頑張って
    ちまちま読んでます( *´꒳`*)


    動画を観て無料とかだから
    1日数話しか読めない、、、



    ただ普通に首飛んだりとかあるから
    苦手な人は注意かも💦


    今ハマってるの

    今やってるアニメのイチオシは逃げ上手の若君です✨️やっぱり続きが気になって漫画も読み始めちゃいました(*´▽`*)原作はジャンプだけど私はジャンププラスで頑張ってちまちま読んでます(*´꒳`*)動画を観て無料とかだから1日数話しか読めない、、、ただ普通に首飛んだりとかあるから苦手な人は注意かも💦



    今やってるアニメのイチオシは
    逃げ上手の若君です✨️


    やっぱり続きが気になって
    漫画も読み始めちゃいました(*´▽`*)


    原作はジャンプだけど
    私はジャンププラスで頑張って
    ちまちま読んでます( *´꒳`*)


    動画を観て無料とかだから
    1日数話しか読めない、、、



    ただ普通に首飛んだりとかあるから
    苦手な人は注意かも💦


    いちばん♡

    8/5 14:45



    天空のマットは今週も1位でした✨️





    こんなに楽しいお店は他にないので
    ぜひ遊びに来てください( *´꒳`*)

    いちばん♡

    天空のマットは今週も1位でした✨️こんなに楽しいお店は他にないのでぜひ遊びに来てください(*´꒳`*)



    天空のマットは今週も1位でした✨️





    こんなに楽しいお店は他にないので
    ぜひ遊びに来てください( *´꒳`*)

    うしろから、、、

    8/5 13:15

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    後ろ姿もえっちい?(*´艸`*)


    良い身体してるって言われるから
    ぜひ見に来てください︎💕︎

    うしろから、、、

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー後ろ姿もえっちい?(*´艸`*)良い身体してるって言われるからぜひ見に来てください︎💕︎

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    後ろ姿もえっちい?(*´艸`*)


    良い身体してるって言われるから
    ぜひ見に来てください︎💕︎

    今日も待ってる‪🫶

    8/5 12:10



    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶


    22時までいるので
    よろしくお願いします︎💕︎


    暑いので気を付けてお過ごしくださいね!






    今日も待ってる‪🫶

    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶22時までいるのでよろしくお願いします︎💕︎暑いので気を付けてお過ごしくださいね!



    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶


    22時までいるので
    よろしくお願いします︎💕︎


    暑いので気を付けてお過ごしくださいね!






    実は、、、

    8/5 10:53

    お題:貴女のNo.1夏ソングを教えてください!に回答♪


    最近アニソンしかわかんないなぁ💭


    アニメばっかり観てるから
    その主題歌くらいしか聴いてないです♬.*゚


    音楽聴いてるフリしながらイヤホンてるけど
    実はアニメ流してるくらい!笑


    最近の曲も知りたいから
    オススメあったら教えてください♡

    実は、、、

    お題:貴女のNo.1夏ソングを教えてください!に回答♪最近アニソンしかわかんないなぁ💭アニメばっかり観てるからその主題歌くらいしか聴いてないです♬.*゚音楽聴いてるフリしながらイヤホンてるけど実はアニメ流してるくらい!笑最近の曲も知りたいからオススメあったら教えてください♡

    お題:貴女のNo.1夏ソングを教えてください!に回答♪


    最近アニソンしかわかんないなぁ💭


    アニメばっかり観てるから
    その主題歌くらいしか聴いてないです♬.*゚


    音楽聴いてるフリしながらイヤホンてるけど
    実はアニメ流してるくらい!笑


    最近の曲も知りたいから
    オススメあったら教えてください♡