• 天空のマット
    tenku no Matto

    MIRAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    1番気持ちいい‎🤍

    7/20 18:10



    お題:暑くなりましたが、お部屋では服着る派?着ない派?に回答♪

    着る派ですimg


    家から出ない日はずっっとパジャマなので、
    テンション上がる可愛いパジャマ欲しいです🥹


    素材感はジェラピケがNo.1︎ ︎︎︎︎︎☁️ ‪‪❤︎‬


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    そして本日20時から出勤します♩

    猛暑で疲れた身体を
    ぜひ癒しにいらしてください💓💓


    みらい

    1番気持ちいい‎🤍

    お題:暑くなりましたが、お部屋では服着る派?着ない派?に回答♪着る派です笑家から出ない日はずっっとパジャマなので、テンション上がる可愛いパジャマ欲しいです🥹素材感はジェラピケがNo.1︎︎︎︎︎︎☁️‪‪❤︎‬୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧そして本日20時から出勤します♩猛暑で疲れた身体をぜひ癒しにいらしてください💓💓みらい



    お題:暑くなりましたが、お部屋では服着る派?着ない派?に回答♪

    着る派ですimg


    家から出ない日はずっっとパジャマなので、
    テンション上がる可愛いパジャマ欲しいです🥹


    素材感はジェラピケがNo.1︎ ︎︎︎︎︎☁️ ‪‪❤︎‬


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    そして本日20時から出勤します♩

    猛暑で疲れた身体を
    ぜひ癒しにいらしてください💓💓


    みらい

    感動体験‎💓✨️

    7/16 12:33


    こんにちは( ᴖ ̫ᴖ )💛


    最近の嬉しかったこと・・・

    昔からとっても大好きなアーティストのLIVEに行ってきました🎤♪
    感動したし、心が動かされました🥹✨️
    歌ってすごい…!!

    また会えるように日々の暮らしを頑張ります🙂‍↕️



    そして本日14時〜20時で出勤します♩

    よろしくお願いしますimg






    みらい

    感動体験‎💓✨️

    こんにちは(ᴖ̫ᴖ)💛最近の嬉しかったこと・・・昔からとっても大好きなアーティストのLIVEに行ってきました🎤♪感動したし、心が動かされました🥹✨️歌ってすごい…!!また会えるように日々の暮らしを頑張ります🙂‍↕️そして本日14時〜20時で出勤します♩よろしくお願いしますみらい


    こんにちは( ᴖ ̫ᴖ )💛


    最近の嬉しかったこと・・・

    昔からとっても大好きなアーティストのLIVEに行ってきました🎤♪
    感動したし、心が動かされました🥹✨️
    歌ってすごい…!!

    また会えるように日々の暮らしを頑張ります🙂‍↕️



    そして本日14時〜20時で出勤します♩

    よろしくお願いしますimg






    みらい

    おはよう♡

    7/11 10:11


    おはようございます(﹡ˆᴗˆ﹡)

    昨日は土砂降り凄かったですね😨
    皆さま大丈夫でしたか?


    本日11時〜16時で出勤します♩
    楽しみにお待ちしていますねimg


    みらい

    おはよう♡

    おはようございます(﹡ˆᴗˆ﹡)昨日は土砂降り凄かったですね😨皆さま大丈夫でしたか?本日11時〜16時で出勤します♩楽しみにお待ちしていますねみらい


    おはようございます(﹡ˆᴗˆ﹡)

    昨日は土砂降り凄かったですね😨
    皆さま大丈夫でしたか?


    本日11時〜16時で出勤します♩
    楽しみにお待ちしていますねimg


    みらい

    お久しぶりです‎🤍

    7/10 18:48



    こんばんは︎(﹡ˆᴗˆ﹡)

    お久しぶりですimg




    このあと20時〜出勤します♩

    2週間ぶりでちょっと緊張😳してますが、

    素敵な時間を一生に過ごしましょうねimg



    みらい

    お久しぶりです‎🤍

    こんばんは︎(﹡ˆᴗˆ﹡)お久しぶりですこのあと20時〜出勤します♩2週間ぶりでちょっと緊張😳してますが、素敵な時間を一生に過ごしましょうねみらい



    こんばんは︎(﹡ˆᴗˆ﹡)

    お久しぶりですimg




    このあと20時〜出勤します♩

    2週間ぶりでちょっと緊張😳してますが、

    素敵な時間を一生に過ごしましょうねimg



    みらい