• 天空のマット
    tenku no Matto

    MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    もものこと見てっっ

    8/11 15:28

    こんにちはっ!!!
    この日記を見つけてくださって
    ありがとうございます🤭💖




    改めましてっ、、




    本日新人デビュー6日目のももです🍑
    でもでも!!!
    愛嬌は誰にも負けませんっっ!!




    たくさん甘えさせてくださいねっ♡
    ちょっとイタズラもしちゃいます///




    本日も18:00より出勤致します🙌🏻🩷




    ぜひぜひ会いに来てください(*´꒳`*)




    そして!!!お知らせ!!
    お盆期間イベントやってるみたいです♪









    この機会に来たことない方も
    ぜひ天空のマットへお越しください👀❣️




    もちろんももに会いに来てくださいねっ、?♡




    まだまだ暑い日が続いています😖
    熱中症には十分気をつけてお過ごしください!




    天空のマット もも

    もものこと見てっっ

    こんにちはっ!!!この日記を見つけてくださってありがとうございます🤭💖改めましてっ、、本日新人デビュー6日目のももです🍑でもでも!!!愛嬌は誰にも負けませんっっ!!たくさん甘えさせてくださいねっ♡ちょっとイタズラもしちゃいます///本日も18:00より出勤致します🙌🏻🩷ぜひぜひ会いに来てください(*´꒳`*)そして!!!お知らせ!!お盆期間イベントやってるみたいです♪この機会に来たことない方もぜひ天空のマットへお越しください👀❣️もちろんももに会いに来てくださいねっ、?♡まだまだ暑い日が続いています😖熱中症には十分気をつけてお過ごしください!天空のマットもも

    こんにちはっ!!!
    この日記を見つけてくださって
    ありがとうございます🤭💖




    改めましてっ、、




    本日新人デビュー6日目のももです🍑
    でもでも!!!
    愛嬌は誰にも負けませんっっ!!




    たくさん甘えさせてくださいねっ♡
    ちょっとイタズラもしちゃいます///




    本日も18:00より出勤致します🙌🏻🩷




    ぜひぜひ会いに来てください(*´꒳`*)




    そして!!!お知らせ!!
    お盆期間イベントやってるみたいです♪









    この機会に来たことない方も
    ぜひ天空のマットへお越しください👀❣️




    もちろんももに会いに来てくださいねっ、?♡




    まだまだ暑い日が続いています😖
    熱中症には十分気をつけてお過ごしください!




    天空のマット もも

    会いにきて、?

    8/10 13:22

    こんにちはももです!!
    本日16時よりお店にいます❣️





    ぜひぜひ!!
    ご指名ご来店お待ちしております🙊💖




    ももは今日脱毛サロンに行ってきたので
    お肌つるんつるんすべすべですっ♪




    触りたくなっちゃいました、?♡




    天空のマット もも

    会いにきて、?

    こんにちはももです!!本日16時よりお店にいます❣️ぜひぜひ!!ご指名ご来店お待ちしております🙊💖ももは今日脱毛サロンに行ってきたのでお肌つるんつるんすべすべですっ♪触りたくなっちゃいました、?♡天空のマットもも

    こんにちはももです!!
    本日16時よりお店にいます❣️





    ぜひぜひ!!
    ご指名ご来店お待ちしております🙊💖




    ももは今日脱毛サロンに行ってきたので
    お肌つるんつるんすべすべですっ♪




    触りたくなっちゃいました、?♡




    天空のマット もも

    濡れちゃうっ///

    8/9 13:09

    こんにちはももです🍑




    地元に帰った時っ!!
    海にも行ったんです🩵




    夏といえば海ですよねっ(*´꒳`*)









    足だけつかるつもりがっっ
    いつのまにか下着まで濡れちゃって、、///




    想像しちゃだめですよっ、?




    ももお兄様にマッサージする時
    いろんなこと想像しちゃって💭




    いつのまにか濡れちゃってるかもですよっ🤫




    バレてないかなあって
    どきどきしちゃってます🫣💕




    ああああ!!!
    また想像しましたね!?!?




    そんな思い浮かべるだけじゃなくて
    ももに会いに来てくださいっっ🩷




    天空のマット もも

    濡れちゃうっ///

    こんにちはももです🍑地元に帰った時っ!!海にも行ったんです🩵夏といえば海ですよねっ(*´꒳`*)足だけつかるつもりがっっいつのまにか下着まで濡れちゃって、、///想像しちゃだめですよっ、?ももお兄様にマッサージする時いろんなこと想像しちゃって💭いつのまにか濡れちゃってるかもですよっ🤫バレてないかなあってどきどきしちゃってます🫣💕ああああ!!!また想像しましたね!?!?そんな思い浮かべるだけじゃなくてももに会いに来てくださいっっ🩷天空のマットもも

    こんにちはももです🍑




    地元に帰った時っ!!
    海にも行ったんです🩵




    夏といえば海ですよねっ(*´꒳`*)









    足だけつかるつもりがっっ
    いつのまにか下着まで濡れちゃって、、///




    想像しちゃだめですよっ、?




    ももお兄様にマッサージする時
    いろんなこと想像しちゃって💭




    いつのまにか濡れちゃってるかもですよっ🤫




    バレてないかなあって
    どきどきしちゃってます🫣💕




    ああああ!!!
    また想像しましたね!?!?




    そんな思い浮かべるだけじゃなくて
    ももに会いに来てくださいっっ🩷




    天空のマット もも

    出勤予定👀💕

    8/8 13:33

    こんにちはももです!!


    ♡今後の出勤予定♡

    10日(土)16:00-24:00
    11日(日)18:00-24:00

    12日(月)16:00-24:00
    14日(水)17:00-24:00
    18日(日)16:00-24:00



    これからどんなお兄様方に会えるのか
    とっても楽しみです🤭💖


    お盆期間帰省される方、旅行で福岡に来られる方
    福岡に住んでいる方もっ♪


    癒されに来ませんか(〃ω〃)


    ももと一緒に素敵なお時間過ごしましょう🩵


    お誘いお待ちしております♡


    天空のマット もも

    出勤予定👀💕

    こんにちはももです!!♡今後の出勤予定♡10日(土)16:00-24:0011日(日)18:00-24:0012日(月)16:00-24:0014日(水)17:00-24:0018日(日)16:00-24:00これからどんなお兄様方に会えるのかとっても楽しみです🤭💖お盆期間帰省される方、旅行で福岡に来られる方福岡に住んでいる方もっ♪癒されに来ませんか(〃ω〃)ももと一緒に素敵なお時間過ごしましょう🩵お誘いお待ちしております♡天空のマットもも

    こんにちはももです!!


    ♡今後の出勤予定♡

    10日(土)16:00-24:00
    11日(日)18:00-24:00

    12日(月)16:00-24:00
    14日(水)17:00-24:00
    18日(日)16:00-24:00



    これからどんなお兄様方に会えるのか
    とっても楽しみです🤭💖


    お盆期間帰省される方、旅行で福岡に来られる方
    福岡に住んでいる方もっ♪


    癒されに来ませんか(〃ω〃)


    ももと一緒に素敵なお時間過ごしましょう🩵


    お誘いお待ちしております♡


    天空のマット もも

    こんにちは(*´꒳`*)

    7/28 12:15

    こんにちはももです!!


    本日新人デビュー4日目っっ😖💖
    16:00-24:00お店にいます!!


    まだまだ不慣れな点もありますが
    焦ったいマッサージできちゃいます(〃ω〃)



    ももに会いにきてっ、?


    癒されながら、気持ちよくなりながら、、
    ももと仲良しさんになりませんか///


    ご指名ご来店お待ちしております👼🏻🙌🏻


    天空のマット もも

    こんにちは(*´꒳`*)

    こんにちはももです!!本日新人デビュー4日目っっ😖💖16:00-24:00お店にいます!!まだまだ不慣れな点もありますが焦ったいマッサージできちゃいます(〃ω〃)ももに会いにきてっ、?癒されながら、気持ちよくなりながら、、ももと仲良しさんになりませんか///ご指名ご来店お待ちしております👼🏻🙌🏻天空のマットもも

    こんにちはももです!!


    本日新人デビュー4日目っっ😖💖
    16:00-24:00お店にいます!!


    まだまだ不慣れな点もありますが
    焦ったいマッサージできちゃいます(〃ω〃)



    ももに会いにきてっ、?


    癒されながら、気持ちよくなりながら、、
    ももと仲良しさんになりませんか///


    ご指名ご来店お待ちしております👼🏻🙌🏻


    天空のマット もも

    もちもちっっ

    7/21 13:27

    こんにちは!ももです🍑🤍


    本日16時より出勤致します!!
    やわらかくてもちもちのもものこと
    抱きしめに来ませんか、?(〃ω〃)


    ぎゅーだけじゃ足りないですよっっ///


    ぜひ癒されに来てください!!
    お待ちしています♡


    天空のマット もも

    もちもちっっ

    こんにちは!ももです🍑🤍本日16時より出勤致します!!やわらかくてもちもちのもものこと抱きしめに来ませんか、?(〃ω〃)ぎゅーだけじゃ足りないですよっっ///ぜひ癒されに来てください!!お待ちしています♡天空のマットもも

    こんにちは!ももです🍑🤍


    本日16時より出勤致します!!
    やわらかくてもちもちのもものこと
    抱きしめに来ませんか、?(〃ω〃)


    ぎゅーだけじゃ足りないですよっっ///


    ぜひ癒されに来てください!!
    お待ちしています♡


    天空のマット もも

    はじめまして///

    7/17 13:28

    こんにちは!!
    ご挨拶遅れました、。


    7月15日(月)に入店させて頂きました
    新人の"もも"です🍑


    初めてのことが沢山で現在、
    日々熱心にお勉強中です!!
    マッサージすること好きなので、これからもっと上手になるように努めたいです🙌🏻✨


    マッサージされて気持ちいいところ
    触られるとそわそわするところ
    全部ももに教えてくださいねっ///


    お話しすること、そして甘えること
    大好きです(〃ω〃)


    まだまだ未熟な私ですが、
    ももに会いにきてくださったご紳士様と
    ふたりきりで素敵なお時間を過ごし
    ぜひ癒されて帰ってもらえたら嬉しいなと
    思っています😌🤍


    これから私のことをたくさんの方に
    知っていただけると嬉しいです!!!


    よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️❣️


    もも

    はじめまして///

    こんにちは!!ご挨拶遅れました、。7月15日(月)に入店させて頂きました新人の"もも"です🍑初めてのことが沢山で現在、日々熱心にお勉強中です!!マッサージすること好きなので、これからもっと上手になるように努めたいです🙌🏻✨マッサージされて気持ちいいところ触られるとそわそわするところ全部ももに教えてくださいねっ///お話しすること、そして甘えること大好きです(〃ω〃)まだまだ未熟な私ですが、ももに会いにきてくださったご紳士様とふたりきりで素敵なお時間を過ごしぜひ癒されて帰ってもらえたら嬉しいなと思っています😌🤍これから私のことをたくさんの方に知っていただけると嬉しいです!!!よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️❣️もも

    こんにちは!!
    ご挨拶遅れました、。


    7月15日(月)に入店させて頂きました
    新人の"もも"です🍑


    初めてのことが沢山で現在、
    日々熱心にお勉強中です!!
    マッサージすること好きなので、これからもっと上手になるように努めたいです🙌🏻✨


    マッサージされて気持ちいいところ
    触られるとそわそわするところ
    全部ももに教えてくださいねっ///


    お話しすること、そして甘えること
    大好きです(〃ω〃)


    まだまだ未熟な私ですが、
    ももに会いにきてくださったご紳士様と
    ふたりきりで素敵なお時間を過ごし
    ぜひ癒されて帰ってもらえたら嬉しいなと
    思っています😌🤍


    これから私のことをたくさんの方に
    知っていただけると嬉しいです!!!


    よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️❣️


    もも

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    7/14 15:39

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な~うさぎ系女子~ノリが良く誰からも好かれる<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★★★協調性:★★★☆☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!