• 天空のマット
    tenku no Matto

    NINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤🫶

    9/26 18:08



    imgimgimg


    こんにちは!

    昨日に引き続き
    本日も出勤しています(∩˃o˂∩)♡

    早速おひとり目のお兄さんっ!!

    関東からお越しくださって
    貴重な休日時間を私に下さりありがとうございます😌🩷

    お兄さんとっても優しくてホワホワしてて
    お話もすごく面白くてあっという間の時間でしたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )🫶

    共感できるところも多くて
    ずっとお話ししていたかったな〜〜〜🫢💖

    会った瞬間から
    すごく綺麗だね!!って
    沢山褒めてくれて嬉しかったです🥰🥰


    明日雨大丈夫だといいな、、、☔️💦
    また福岡に遊びに来てください〜〜🎶


    にな

    出勤🫶

    こんにちは!昨日に引き続き本日も出勤しています(∩˃o˂∩)♡早速おひとり目のお兄さんっ!!関東からお越しくださって貴重な休日時間を私に下さりありがとうございます😌🩷お兄さんとっても優しくてホワホワしててお話もすごく面白くてあっという間の時間でしたദ്ദി˃ᵕ˂)🫶共感できるところも多くてずっとお話ししていたかったな〜〜〜🫢💖会った瞬間からすごく綺麗だね!!って沢山褒めてくれて嬉しかったです🥰🥰明日雨大丈夫だといいな、、、☔️💦また福岡に遊びに来てください〜〜🎶にな



    imgimgimg


    こんにちは!

    昨日に引き続き
    本日も出勤しています(∩˃o˂∩)♡

    早速おひとり目のお兄さんっ!!

    関東からお越しくださって
    貴重な休日時間を私に下さりありがとうございます😌🩷

    お兄さんとっても優しくてホワホワしてて
    お話もすごく面白くてあっという間の時間でしたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )🫶

    共感できるところも多くて
    ずっとお話ししていたかったな〜〜〜🫢💖

    会った瞬間から
    すごく綺麗だね!!って
    沢山褒めてくれて嬉しかったです🥰🥰


    明日雨大丈夫だといいな、、、☔️💦
    また福岡に遊びに来てください〜〜🎶


    にな

    クチコミ......🍀*゜

    9/25 22:13





    imgimgimg



    こんばんは!

    お兄さんっっっ!!!!///💖💖💖


    嬉しすぎる素敵な口コミありがとう😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭大号泣

    お会いした時から沢山褒めてくれてお世辞でも凄く嬉しかったよт т🫶

    お兄さん本っ当優しくて
    一緒にいる時間私もとっても癒しだった😭💖

    国内飛び回ってお仕事して
    本当にカッコイイなって思うし
    色んなお話が聞けて私の方が楽しませて頂いたよ〜〜😌🩷

    是非是非また!!!!!
    お疲れを私に癒させてね〜🫶✨


    またね🍀


    にな


    クチコミ......🍀*゜

    こんばんは!お兄さんっっっ!!!!///💖💖💖嬉しすぎる素敵な口コミありがとう😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭大号泣お会いした時から沢山褒めてくれてお世辞でも凄く嬉しかったよтт🫶お兄さん本っ当優しくて一緒にいる時間私もとっても癒しだった😭💖国内飛び回ってお仕事して本当にカッコイイなって思うし色んなお話が聞けて私の方が楽しませて頂いたよ〜〜😌🩷是非是非また!!!!!お疲れを私に癒させてね〜🫶✨またね🍀にな





    imgimgimg



    こんばんは!

    お兄さんっっっ!!!!///💖💖💖


    嬉しすぎる素敵な口コミありがとう😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭大号泣

    お会いした時から沢山褒めてくれてお世辞でも凄く嬉しかったよт т🫶

    お兄さん本っ当優しくて
    一緒にいる時間私もとっても癒しだった😭💖

    国内飛び回ってお仕事して
    本当にカッコイイなって思うし
    色んなお話が聞けて私の方が楽しませて頂いたよ〜〜😌🩷

    是非是非また!!!!!
    お疲れを私に癒させてね〜🫶✨


    またね🍀


    にな


    감사합니당😚😚

    9/25 22:01



    한국에서 온 손님~~💖

    오늘 감사합니다:)
    한국어를 잘하지 못해서 미안해요~ㅠㅠ

    공부를 더 해야겠네,,,ㅋㅋㅋㅋ
    손님도 일본어 열심히 하세요?ㅋㅋ
    다음에는 일본어로 이야기합시다!🫶

    너무 즐거웠어요!
    또 후쿠오카에 와주세요!💖💖

    내일 조심히 가세요~🥲‎🇰🇷

    니나



    감사합니당😚😚

    한국에서온손님~~💖오늘감사합니다:)한국어를잘하지못해서미안해요~ㅠㅠ공부를더해야겠네,,,ㅋㅋㅋㅋ손님도일본어열심히하세요?ㅋㅋ다음에는일본어로이야기합시다!🫶너무즐거웠어요!또후쿠오카에와주세요!💖💖내일조심히가세요~🥲‎🇰🇷니나



    한국에서 온 손님~~💖

    오늘 감사합니다:)
    한국어를 잘하지 못해서 미안해요~ㅠㅠ

    공부를 더 해야겠네,,,ㅋㅋㅋㅋ
    손님도 일본어 열심히 하세요?ㅋㅋ
    다음에는 일본어로 이야기합시다!🫶

    너무 즐거웠어요!
    또 후쿠오카에 와주세요!💖💖

    내일 조심히 가세요~🥲‎🇰🇷

    니나



    すみません💦

    9/19 19:27



    こんにちは!
    になです🙇‍♂️


    本日出勤予定だったのですが
    私の体調管理不足で
    急遽お休みをいただきました。

    ご予約を頂いていたお兄さん
    私の事情で貴重なお時間を無駄にしてしまって
    本当ごめんなさい😭😭


    次回お会い出来ることがあれば
    精一杯癒しの時間にさせて頂きますので
    もしまたお時間がありましたら
    お誘いお待ちしております🫶


    にな

    すみません💦

    こんにちは!になです🙇‍♂️本日出勤予定だったのですが私の体調管理不足で急遽お休みをいただきました。ご予約を頂いていたお兄さん私の事情で貴重なお時間を無駄にしてしまって本当ごめんなさい😭😭次回お会い出来ることがあれば精一杯癒しの時間にさせて頂きますのでもしまたお時間がありましたらお誘いお待ちしております🫶にな



    こんにちは!
    になです🙇‍♂️


    本日出勤予定だったのですが
    私の体調管理不足で
    急遽お休みをいただきました。

    ご予約を頂いていたお兄さん
    私の事情で貴重なお時間を無駄にしてしまって
    本当ごめんなさい😭😭


    次回お会い出来ることがあれば
    精一杯癒しの時間にさせて頂きますので
    もしまたお時間がありましたら
    お誘いお待ちしております🫶


    にな

    お久しぶり〜🌸🌸

    9/8 19:47



    こんばんは〜になです!img

    お久しぶりです😭😭😭🧡


    本日時間が空いたので
    ちょっぴり出勤してます😌🍀

    実はこの間出勤だった時、
    急遽お休みを頂いて、、
    ご予約を頂いていたお兄さん
    本当ごめんなさいでした😭😭💦

    是非またお会い出来ることを楽しみに
    しておりますね!:)


    本日もよろしくお願いいたします🙏🙇‍♀️🧡


    にな

    お久しぶり〜🌸🌸

    こんばんは〜になです!お久しぶりです😭😭😭🧡本日時間が空いたのでちょっぴり出勤してます😌🍀実はこの間出勤だった時、急遽お休みを頂いて、、ご予約を頂いていたお兄さん本当ごめんなさいでした😭😭💦是非またお会い出来ることを楽しみにしておりますね!:)本日もよろしくお願いいたします🙏🙇‍♀️🧡にな



    こんばんは〜になです!img

    お久しぶりです😭😭😭🧡


    本日時間が空いたので
    ちょっぴり出勤してます😌🍀

    実はこの間出勤だった時、
    急遽お休みを頂いて、、
    ご予約を頂いていたお兄さん
    本当ごめんなさいでした😭😭💦

    是非またお会い出来ることを楽しみに
    しておりますね!:)


    本日もよろしくお願いいたします🙏🙇‍♀️🧡


    にな

    힝☔️☔️☔️☔️

    8/29 16:55


    こんにちは!
    になです☔️


    台風....................
    風が酷いですね、、
    お兄さん達も大丈夫ですか??🌂🍃


    本日出勤の予定だったのですが
    安全第一‼️‼️‼️‼️‼️
    お店がお休みになったので
    私も久しぶりにお家で過ごしてます🫢💭


    何をしようかな〜と思いながら
    久しぶりにお家映画鑑賞してます🎥


    台風怖いんですけど
    雨の音はすっごく好き........
    なんとも言えない気持ちです🙊(笑)


    昨日お越しくださったお兄さんも
    ご出張でごちらにこられているお兄さんが
    いらっしゃったのですが、、
    無事に帰られましたでしょうか🥹🥹

    心配です😭


    今日通常通り お仕事に行かれている
    お兄さんも多いと思いますので
    気を付けてご帰宅されて下さいね🚗💦


    お兄さんみんな
    怪我なく台風を乗り切れますように‼️


    にな

    힝☔️☔️☔️☔️

    こんにちは!になです☔️台風....................風が酷いですね、、お兄さん達も大丈夫ですか??🌂🍃本日出勤の予定だったのですが安全第一‼️‼️‼️‼️‼️お店がお休みになったので私も久しぶりにお家で過ごしてます🫢💭何をしようかな〜と思いながら久しぶりにお家映画鑑賞してます🎥台風怖いんですけど雨の音はすっごく好き........なんとも言えない気持ちです🙊(笑)昨日お越しくださったお兄さんもご出張でごちらにこられているお兄さんがいらっしゃったのですが、、無事に帰られましたでしょうか🥹🥹心配です😭今日通常通りお仕事に行かれているお兄さんも多いと思いますので気を付けてご帰宅されて下さいね🚗💦お兄さんみんな怪我なく台風を乗り切れますように‼️にな


    こんにちは!
    になです☔️


    台風....................
    風が酷いですね、、
    お兄さん達も大丈夫ですか??🌂🍃


    本日出勤の予定だったのですが
    安全第一‼️‼️‼️‼️‼️
    お店がお休みになったので
    私も久しぶりにお家で過ごしてます🫢💭


    何をしようかな〜と思いながら
    久しぶりにお家映画鑑賞してます🎥


    台風怖いんですけど
    雨の音はすっごく好き........
    なんとも言えない気持ちです🙊(笑)


    昨日お越しくださったお兄さんも
    ご出張でごちらにこられているお兄さんが
    いらっしゃったのですが、、
    無事に帰られましたでしょうか🥹🥹

    心配です😭


    今日通常通り お仕事に行かれている
    お兄さんも多いと思いますので
    気を付けてご帰宅されて下さいね🚗💦


    お兄さんみんな
    怪我なく台風を乗り切れますように‼️


    にな

    早速、、!💖

    8/27 14:30



    こんにちは!
    になです🫢🐥⸒


    早速今日のおひとりめのお兄さん!

    最初から良い香りをかましてきて
    めちゃくちゃ癒しでした〜〜🍀💖

    落ち着きがあって大人っぽいなあと思ってたけど
    まさかの同級生!(笑)

    そしてエステ行ってきてからの
    追いエステは笑っちゃいました😂😂🩷

    本当にかっこいいお仕事をされていて、
    またお疲れになった時はお待ちしてますね🌟

    明日からも頑張ってねー!🏃‍♀️




    そして今日は20時までおりますので
    ご予約お待ちしてます🫢🎶

    今日ちょっと個人的なことで
    嬉しいことがあったのでめちゃくちゃ
    ハッピーテンションです*⸜('ᵕ'˶ )✰


    よろしくお願いします🙇‍♀️(∩˃o˂∩)♡


    にな👙

    早速、、!💖

    こんにちは!になです🫢🐥⸒早速今日のおひとりめのお兄さん!最初から良い香りをかましてきてめちゃくちゃ癒しでした〜〜🍀💖落ち着きがあって大人っぽいなあと思ってたけどまさかの同級生!(笑)そしてエステ行ってきてからの追いエステは笑っちゃいました😂😂🩷本当にかっこいいお仕事をされていて、またお疲れになった時はお待ちしてますね🌟明日からも頑張ってねー!🏃‍♀️そして今日は20時までおりますのでご予約お待ちしてます🫢🎶今日ちょっと個人的なことで嬉しいことがあったのでめちゃくちゃハッピーテンションです*⸜('ᵕ'˶)✰よろしくお願いします🙇‍♀️(∩˃o˂∩)♡にな👙



    こんにちは!
    になです🫢🐥⸒


    早速今日のおひとりめのお兄さん!

    最初から良い香りをかましてきて
    めちゃくちゃ癒しでした〜〜🍀💖

    落ち着きがあって大人っぽいなあと思ってたけど
    まさかの同級生!(笑)

    そしてエステ行ってきてからの
    追いエステは笑っちゃいました😂😂🩷

    本当にかっこいいお仕事をされていて、
    またお疲れになった時はお待ちしてますね🌟

    明日からも頑張ってねー!🏃‍♀️




    そして今日は20時までおりますので
    ご予約お待ちしてます🫢🎶

    今日ちょっと個人的なことで
    嬉しいことがあったのでめちゃくちゃ
    ハッピーテンションです*⸜('ᵕ'˶ )✰


    よろしくお願いします🙇‍♀️(∩˃o˂∩)♡


    にな👙

    幸せいっぱい🎀

    8/25 23:23



    今日も一日
    ありがとうございました😌🫶💖


    おひとりずつお礼の日記を
    書かせてください😊


    ◾︎目がくりくりなお兄さん🌰

    本日朝からお誘いありがとうございました🫶🩷
    お久しぶりのエステはいかがでしたか?т т

    マットに移ってから早めの、、///(笑)
    『流石ですっ』って言っていただけて嬉しかったです〜🫢💖照

    またお仕事でおつかれのときは
    私に癒させてくださいね〜🥰



    ◾︎埼玉のお兄さん⚾️

    今日はお疲れのところ
    お誘い頂いてありがとうございました😌🩷

    お兄さんとは終始笑ってばかりで
    本当に楽しい時間でした!!!⏰✨

    三段跳びして天まで昇って(笑)
    2回戦できたの楽しかったなあ(*^^*)

    今日はお気をつけてお帰りくださいね👥🩷


    ◾︎隣県から来てくださったお兄さん🚗³₃

    今日はこのために遠いところお越しくださってありがとうございました😭💫💫

    『気持ちよすぎて寝ちゃった、、』
    って言われて本当にお兄さん、
    声掛けても爆睡してて驚きました😂(笑)

    沢山密着して楽しかったです!
    ありがとう〜〜🫶🫶🌂


    ◾︎サングラスのお兄さん😎

    もう最初っから本当に面白くて😂🫶
    サングラスで爆笑してました私、、

    初風俗いかがでしたか??///
    お仕事が本当に大変そうだけど
    また疲れが溜まって癒されたい時には
    是非お待ちしていますね😌🩷

    人生初パイ○リ!!!!!!
    またさせてください😍



    ◾︎高身長お兄さん💁‍♂️

    最初から沢山笑ってお喋りして
    ほんとに楽しかったね〜〜👥🩷

    はあ、、60分足りなかったよ〜😭😭
    お話も楽しくて密着も幸せであっという間、、、

    たくさん共通点があって嬉しかった😭💫💫

    隣に立った時とってもドキドキしたよ、、
    ぜひまた会おうね〜〜!!

    幸せいっぱい🎀

    今日も一日ありがとうございました😌🫶💖おひとりずつお礼の日記を書かせてください😊◾︎目がくりくりなお兄さん🌰本日朝からお誘いありがとうございました🫶🩷お久しぶりのエステはいかがでしたか?ттマットに移ってから早めの、、///(笑)『流石ですっ』って言っていただけて嬉しかったです〜🫢💖照またお仕事でおつかれのときは私に癒させてくださいね〜🥰◾︎埼玉のお兄さん⚾️今日はお疲れのところお誘い頂いてありがとうございました😌🩷お兄さんとは終始笑ってばかりで本当に楽しい時間でした!!!⏰✨三段跳びして天まで昇って(笑)2回戦できたの楽しかったなあ(*^^*)今日はお気をつけてお帰りくださいね👥🩷◾︎隣県から来てくださったお兄さん🚗³₃今日はこのために遠いところお越しくださってありがとうございました😭💫💫『気持ちよすぎて寝ちゃった、、』って言われて本当にお兄さん、声掛けても爆睡してて驚きました😂(笑)沢山密着して楽しかったです!ありがとう〜〜🫶🫶🌂◾︎サングラスのお兄さん😎もう最初っから本当に面白くて😂🫶サングラスで爆笑してました私、、初風俗いかがでしたか??///お仕事が本当に大変そうだけどまた疲れが溜まって癒されたい時には是非お待ちしていますね😌🩷人生初パイ○リ!!!!!!またさせてください😍◾︎高身長お兄さん💁‍♂️最初から沢山笑ってお喋りしてほんとに楽しかったね〜〜👥🩷はあ、、60分足りなかったよ〜😭😭お話も楽しくて密着も幸せであっという間、、、たくさん共通点があって嬉しかった😭💫💫隣に立った時とってもドキドキしたよ、、ぜひまた会おうね〜〜!!



    今日も一日
    ありがとうございました😌🫶💖


    おひとりずつお礼の日記を
    書かせてください😊


    ◾︎目がくりくりなお兄さん🌰

    本日朝からお誘いありがとうございました🫶🩷
    お久しぶりのエステはいかがでしたか?т т

    マットに移ってから早めの、、///(笑)
    『流石ですっ』って言っていただけて嬉しかったです〜🫢💖照

    またお仕事でおつかれのときは
    私に癒させてくださいね〜🥰



    ◾︎埼玉のお兄さん⚾️

    今日はお疲れのところ
    お誘い頂いてありがとうございました😌🩷

    お兄さんとは終始笑ってばかりで
    本当に楽しい時間でした!!!⏰✨

    三段跳びして天まで昇って(笑)
    2回戦できたの楽しかったなあ(*^^*)

    今日はお気をつけてお帰りくださいね👥🩷


    ◾︎隣県から来てくださったお兄さん🚗³₃

    今日はこのために遠いところお越しくださってありがとうございました😭💫💫

    『気持ちよすぎて寝ちゃった、、』
    って言われて本当にお兄さん、
    声掛けても爆睡してて驚きました😂(笑)

    沢山密着して楽しかったです!
    ありがとう〜〜🫶🫶🌂


    ◾︎サングラスのお兄さん😎

    もう最初っから本当に面白くて😂🫶
    サングラスで爆笑してました私、、

    初風俗いかがでしたか??///
    お仕事が本当に大変そうだけど
    また疲れが溜まって癒されたい時には
    是非お待ちしていますね😌🩷

    人生初パイ○リ!!!!!!
    またさせてください😍



    ◾︎高身長お兄さん💁‍♂️

    最初から沢山笑ってお喋りして
    ほんとに楽しかったね〜〜👥🩷

    はあ、、60分足りなかったよ〜😭😭
    お話も楽しくて密着も幸せであっという間、、、

    たくさん共通点があって嬉しかった😭💫💫

    隣に立った時とってもドキドキしたよ、、
    ぜひまた会おうね〜〜!!

    本日も🍑

    8/25 11:49



    になですimg


    本日も早速おひとり目のお兄さん
    お誘い頂きありがとうございました😌🩷

    またお礼の写メ日記を書かせて頂きますね💌💕︎


    お次はご予約のお兄さんっ!
    よろしくお願いいたします😌🩷


    本日も癒しのマッサージを全力頑張るので
    是非是非日曜日の今日!

    是非私に任せてください〜😌🫶🫶

    よろしくお願いします🙏💫💫


    になimg

    本日も🍑

    になです本日も早速おひとり目のお兄さんお誘い頂きありがとうございました😌🩷またお礼の写メ日記を書かせて頂きますね💌💕︎お次はご予約のお兄さんっ!よろしくお願いいたします😌🩷本日も癒しのマッサージを全力頑張るので是非是非日曜日の今日!是非私に任せてください〜😌🫶🫶よろしくお願いします🙏💫💫にな



    になですimg


    本日も早速おひとり目のお兄さん
    お誘い頂きありがとうございました😌🩷

    またお礼の写メ日記を書かせて頂きますね💌💕︎


    お次はご予約のお兄さんっ!
    よろしくお願いいたします😌🩷


    本日も癒しのマッサージを全力頑張るので
    是非是非日曜日の今日!

    是非私に任せてください〜😌🫶🫶

    よろしくお願いします🙏💫💫


    になimg

    アリガトウᐠ( ᐛ )ᐟ

    8/24 22:48



    本日もお忙しい中
    お誘い頂いたお兄さんっ!

    ありがとうございましたimgimg

    おひとりずつお礼を書かせてください✉️💫💫


    本日おひとり目ともさん~🩷

    本日お誘い頂いてありがとうございました😭💫💫

    会った時からめっちゃ可愛いっタイプっ!
    って沢山褒めて下さって、、
    お世辞でも嬉しかったです( ; ; )🔥

    60分短かったけど
    ご満足して頂けたかな〜〜!!

    今度はもう少し長い時間で
    お会いできたら嬉しいです🌂💖


    明日から🇻🇳お兄さん〜💖

    最初からお話も何もかも楽しかったです🥹🤍
    今回2回目のご利用とのことでしたが、、
    次3回目また私をお誘いしてくれたら嬉しいな〜〜🥰🩷

    お兄さんのことも沢山お話してくれて
    嬉しかったです.:° 🌟🌟╰(ˇωˇ )╯🌟🌟;。:*

    明日から気をつけて行ってらっしゃい!✈️


    お髭脱毛お兄さん〜🩷(笑)

    今日1番嬉しかったことは、、

    『一番可愛い!!!!』

    って言って貰えたことです🫶🫶🫶🫶
    えへへ〜〜〜照れ照れだけどめっちゃくっちゃ嬉しい〜〜😊🩷

    また脱毛のお話も聞かせてね?💫💫
    延長もしてくれてありがとうimg


    理系のお兄さん~👓💖

    顔がタイプって言ってくれたのお兄さん!!😊🩷🩷

    思わずえ!すごい!って言ってしまう資格も持っててお兄さん格好よすぎますよ〜〜💫💫

    お兄さんまた会いに来てね〜〜!
    その時は映画の感想も是非聞かせてくださいᐠ( ᐛ )ᐟ💖



    ラーメン替え玉のお兄さん🍜

    今日はありがとうございました😊💖

    リラックスして頂けたみたいで
    私もとっても嬉しかったです〜〜👥🩷

    お仕事も大変だと思うけど
    また私に癒させてくださいね😊💕︎

    お兄さん!絶対にラーメンは3回替え玉してください!!!!!!!!


    🇮🇩お兄さん〜💖


    ふふふ😊🫶

    本日最後にもうめちゃくちゃ笑いました(笑)😂😂

    やっと会えましたね!!!!!!!!!!

    ずっと会いたかったって言ってくれて嬉しかったです😭🩷🩷🩷
    もう本当にお兄さんとの時間あっという間で楽しかったよ〜〜〜😭😭

    最後もっと延長したかったけど、
    時間の関係で本当ごめんね( ; ; )

    次はもっともっと長い時間一緒にいよう🙆‍♀️💫💫

    今日は私カレー食べたよ〜〜🍛🥄

    ありがとう😊


    にな🫧‪

    アリガトウᐠ( ᐛ )ᐟ

    本日もお忙しい中お誘い頂いたお兄さんっ!ありがとうございましたおひとりずつお礼を書かせてください✉️💫💫本日おひとり目ともさん~🩷本日お誘い頂いてありがとうございました😭💫💫会った時からめっちゃ可愛いっタイプっ!って沢山褒めて下さって、、お世辞でも嬉しかったです(;;)🔥60分短かったけどご満足して頂けたかな〜〜!!今度はもう少し長い時間でお会いできたら嬉しいです🌂💖明日から🇻🇳お兄さん〜💖最初からお話も何もかも楽しかったです🥹🤍今回2回目のご利用とのことでしたが、、次3回目また私をお誘いしてくれたら嬉しいな〜〜🥰🩷お兄さんのことも沢山お話してくれて嬉しかったです.:°🌟🌟╰(ˇωˇ)╯🌟🌟;。:*明日から気をつけて行ってらっしゃい!✈️お髭脱毛お兄さん〜🩷(笑)今日1番嬉しかったことは、、『一番可愛い!!!!』って言って貰えたことです🫶🫶🫶🫶えへへ〜〜〜照れ照れだけどめっちゃくっちゃ嬉しい〜〜😊🩷また脱毛のお話も聞かせてね?💫💫延長もしてくれてありがとう理系のお兄さん~👓💖顔がタイプって言ってくれたのお兄さん!!😊🩷🩷思わずえ!すごい!って言ってしまう資格も持っててお兄さん格好よすぎますよ〜〜💫💫お兄さんまた会いに来てね〜〜!その時は映画の感想も是非聞かせてくださいᐠ(ᐛ)ᐟ💖ラーメン替え玉のお兄さん🍜今日はありがとうございました😊💖リラックスして頂けたみたいで私もとっても嬉しかったです〜〜👥🩷お仕事も大変だと思うけどまた私に癒させてくださいね😊💕︎お兄さん!絶対にラーメンは3回替え玉してください!!!!!!!!🇮🇩お兄さん〜💖ふふふ😊🫶本日最後にもうめちゃくちゃ笑いました(笑)😂😂やっと会えましたね!!!!!!!!!!ずっと会いたかったって言ってくれて嬉しかったです😭🩷🩷🩷もう本当にお兄さんとの時間あっという間で楽しかったよ〜〜〜😭😭最後もっと延長したかったけど、時間の関係で本当ごめんね(;;)次はもっともっと長い時間一緒にいよう🙆‍♀️💫💫今日は私カレー食べたよ〜〜🍛🥄ありがとう😊にな🫧‪



    本日もお忙しい中
    お誘い頂いたお兄さんっ!

    ありがとうございましたimgimg

    おひとりずつお礼を書かせてください✉️💫💫


    本日おひとり目ともさん~🩷

    本日お誘い頂いてありがとうございました😭💫💫

    会った時からめっちゃ可愛いっタイプっ!
    って沢山褒めて下さって、、
    お世辞でも嬉しかったです( ; ; )🔥

    60分短かったけど
    ご満足して頂けたかな〜〜!!

    今度はもう少し長い時間で
    お会いできたら嬉しいです🌂💖


    明日から🇻🇳お兄さん〜💖

    最初からお話も何もかも楽しかったです🥹🤍
    今回2回目のご利用とのことでしたが、、
    次3回目また私をお誘いしてくれたら嬉しいな〜〜🥰🩷

    お兄さんのことも沢山お話してくれて
    嬉しかったです.:° 🌟🌟╰(ˇωˇ )╯🌟🌟;。:*

    明日から気をつけて行ってらっしゃい!✈️


    お髭脱毛お兄さん〜🩷(笑)

    今日1番嬉しかったことは、、

    『一番可愛い!!!!』

    って言って貰えたことです🫶🫶🫶🫶
    えへへ〜〜〜照れ照れだけどめっちゃくっちゃ嬉しい〜〜😊🩷

    また脱毛のお話も聞かせてね?💫💫
    延長もしてくれてありがとうimg


    理系のお兄さん~👓💖

    顔がタイプって言ってくれたのお兄さん!!😊🩷🩷

    思わずえ!すごい!って言ってしまう資格も持っててお兄さん格好よすぎますよ〜〜💫💫

    お兄さんまた会いに来てね〜〜!
    その時は映画の感想も是非聞かせてくださいᐠ( ᐛ )ᐟ💖



    ラーメン替え玉のお兄さん🍜

    今日はありがとうございました😊💖

    リラックスして頂けたみたいで
    私もとっても嬉しかったです〜〜👥🩷

    お仕事も大変だと思うけど
    また私に癒させてくださいね😊💕︎

    お兄さん!絶対にラーメンは3回替え玉してください!!!!!!!!


    🇮🇩お兄さん〜💖


    ふふふ😊🫶

    本日最後にもうめちゃくちゃ笑いました(笑)😂😂

    やっと会えましたね!!!!!!!!!!

    ずっと会いたかったって言ってくれて嬉しかったです😭🩷🩷🩷
    もう本当にお兄さんとの時間あっという間で楽しかったよ〜〜〜😭😭

    最後もっと延長したかったけど、
    時間の関係で本当ごめんね( ; ; )

    次はもっともっと長い時間一緒にいよう🙆‍♀️💫💫

    今日は私カレー食べたよ〜〜🍛🥄

    ありがとう😊


    にな🫧‪

    明日〜〜‼️

    8/22 13:15



    こんにちは!
    になですimg


    またあした出勤させていただくので
    お会い出来るお兄さんっ!
    お誘いお待ちしていますね〜😇🩷


    なんとなく夜は涼しくなってきた気もしますが
    日中はまだまだあついあつい、、、
    体調に気をつけながら過ごされてくださいね〜✨✨


    になimg

    明日〜〜‼️

    こんにちは!になですまたあした出勤させていただくのでお会い出来るお兄さんっ!お誘いお待ちしていますね〜😇🩷なんとなく夜は涼しくなってきた気もしますが日中はまだまだあついあつい、、、体調に気をつけながら過ごされてくださいね〜✨✨にな



    こんにちは!
    になですimg


    またあした出勤させていただくので
    お会い出来るお兄さんっ!
    お誘いお待ちしていますね〜😇🩷


    なんとなく夜は涼しくなってきた気もしますが
    日中はまだまだあついあつい、、、
    体調に気をつけながら過ごされてくださいね〜✨✨


    になimg

    ❤️

    8/18 16:15



    本日もお誘い頂いたお兄さん
    ありがとうございました🩷✌️


    最初にホークス大好きなお兄さん⚾️⚾️

    少し前から予約して下さっていて
    やっとお会いできましたね〜👏✨💖

    優しくて楽しくて面白くて
    素敵なお兄さんでした👉👈

    今日は野球があって長時間が難しかったけど
    是非また次にお会い出来るときは
    今日よりも長い時間一緒にいれたら
    嬉しいですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    さあ今日の試合はどうかな.....!
    またお話聞かせてくださいね😊


    東京から来られたお兄さん☺️

    初エステ‼️ いかがでしたか?💭💖

    沢山我慢してくれて
    私もとっても楽しかったです〜///

    『今日来てよかった!』って言ってくださって
    そのお言葉が何よりも嬉しいです(,,. .,, )

    また次回お時間が合えば
    えちえちしましょうね〜🥰🥰


    身長高くてマッチョなお兄さん☺️

    時間延長したかったんだけど
    今回はごめんね👉👈💦

    お仕事が本当に大変そうで
    本当にいつもお疲れ様です😥😥

    あまり無理しすぎずたまにはまた
    私に癒させてくださいね〜〜★


    またお会い出来ること楽しみにしています🎶


    そして最後90分でご指名頂いてるお兄様!
    よろしくお願いいたします😊

    にな🩱

    ❤️

    本日もお誘い頂いたお兄さんありがとうございました🩷✌️最初にホークス大好きなお兄さん⚾️⚾️少し前から予約して下さっていてやっとお会いできましたね〜👏✨💖優しくて楽しくて面白くて素敵なお兄さんでした👉👈今日は野球があって長時間が難しかったけど是非また次にお会い出来るときは今日よりも長い時間一緒にいれたら嬉しいですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡さあ今日の試合はどうかな.....!またお話聞かせてくださいね😊東京から来られたお兄さん☺️初エステ‼️いかがでしたか?💭💖沢山我慢してくれて私もとっても楽しかったです〜///『今日来てよかった!』って言ってくださってそのお言葉が何よりも嬉しいです(,,..,,)また次回お時間が合えばえちえちしましょうね〜🥰🥰身長高くてマッチョなお兄さん☺️時間延長したかったんだけど今回はごめんね👉👈💦お仕事が本当に大変そうで本当にいつもお疲れ様です😥😥あまり無理しすぎずたまにはまた私に癒させてくださいね〜〜★またお会い出来ること楽しみにしています🎶そして最後90分でご指名頂いてるお兄様!よろしくお願いいたします😊にな🩱



    本日もお誘い頂いたお兄さん
    ありがとうございました🩷✌️


    最初にホークス大好きなお兄さん⚾️⚾️

    少し前から予約して下さっていて
    やっとお会いできましたね〜👏✨💖

    優しくて楽しくて面白くて
    素敵なお兄さんでした👉👈

    今日は野球があって長時間が難しかったけど
    是非また次にお会い出来るときは
    今日よりも長い時間一緒にいれたら
    嬉しいですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    さあ今日の試合はどうかな.....!
    またお話聞かせてくださいね😊


    東京から来られたお兄さん☺️

    初エステ‼️ いかがでしたか?💭💖

    沢山我慢してくれて
    私もとっても楽しかったです〜///

    『今日来てよかった!』って言ってくださって
    そのお言葉が何よりも嬉しいです(,,. .,, )

    また次回お時間が合えば
    えちえちしましょうね〜🥰🥰


    身長高くてマッチョなお兄さん☺️

    時間延長したかったんだけど
    今回はごめんね👉👈💦

    お仕事が本当に大変そうで
    本当にいつもお疲れ様です😥😥

    あまり無理しすぎずたまにはまた
    私に癒させてくださいね〜〜★


    またお会い出来ること楽しみにしています🎶


    そして最後90分でご指名頂いてるお兄様!
    よろしくお願いいたします😊

    にな🩱

    今日も.....💖

    8/17 17:46



    こんにちは!
    になですimg


    今日は短い時間の出勤だったのですが
    お誘い頂いたお兄さん
    ありがとうございました🥰🥰

    終始楽しくて、
    マッサージの時はえちえちで
    お話の時はワイワイできて

    最後お兄さんが
    楽しかったです!って言って下さったんですが
    私の方が楽しませて頂きました🫶✨💖


    お盆休みがもうちょっとで終わっちゃうけど
    お休み明けも無理なさらず頑張ってくださいね〜〜〜😊🫶

    また疲れた時には
    是非お待ちしていますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    にな👙

    今日も.....💖

    こんにちは!になです今日は短い時間の出勤だったのですがお誘い頂いたお兄さんありがとうございました🥰🥰終始楽しくて、マッサージの時はえちえちでお話の時はワイワイできて最後お兄さんが楽しかったです!って言って下さったんですが私の方が楽しませて頂きました🫶✨💖お盆休みがもうちょっとで終わっちゃうけどお休み明けも無理なさらず頑張ってくださいね〜〜〜😊🫶また疲れた時には是非お待ちしていますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡にな👙



    こんにちは!
    になですimg


    今日は短い時間の出勤だったのですが
    お誘い頂いたお兄さん
    ありがとうございました🥰🥰

    終始楽しくて、
    マッサージの時はえちえちで
    お話の時はワイワイできて

    最後お兄さんが
    楽しかったです!って言って下さったんですが
    私の方が楽しませて頂きました🫶✨💖


    お盆休みがもうちょっとで終わっちゃうけど
    お休み明けも無理なさらず頑張ってくださいね〜〜〜😊🫶

    また疲れた時には
    是非お待ちしていますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    にな👙

    本日も....🎀

    8/13 17:38





    本日も最後
    ご予約頂きありがとうございます
    ‎꒰ ᐡ_ ̫ _ᐡ ꒱ ♡


    明日はお休みを頂きますが

    また次の日から出勤しますので
    ぜひご予約お待ちしております😚🥰🫶

    本日のお礼を少し書かせて頂きますね
    ☁️ ‪𓂃𓈒𓏸໒꒱


    えくぼが素敵なお兄さん🫢💞

    今日はお誘いありがとう💫💫

    久しぶりのエステはどうでしたか?💭
    最後ちょっと早くなっちゃって申し訳なかったんだけどお兄さん優しくて嬉しかったです😭💫💫

    一緒に運動頑張りましょうね〜!(笑)👊


    実家真逆のお兄さん🫢🫶

    楽しい時間を本当にありがとう〜〜‼️💫
    なかなかまた来れるタイミングがないかもしれないけどお兄さんに会えるの楽しみにしてるよ〜〜👉👈

    私も今日ラーメンいくね🫢💖




    北九州のお兄さん🫨✌️💞

    2時間半もかけて....
    私のためにお越しくださって
    ありがとうございました‎꒰ ᐡ_ ̫ _ᐡ ꒱ ♡

    最初からとっても笑顔が素敵で明るくて
    私の方が楽しい時間を過ごさせて頂きました
    👉👈💖
    ホントにありがとう😊



    愛知のお兄さん🫶ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    悔いの残る時間だったけど.....(もう言わない)

    楽しかったよすごく〜〜〜‼️‼️‼️‼️
    次絶対120分!120分!!!!!
    えちえちお兄さんも素敵でした👉👈🫢

    次回も楽しみにしてるね.:° 🌟🌟╰(ˇωˇ )╯🌟🌟;。:*



    にな👙

    本日も....🎀

    本日も最後ご予約頂きありがとうございます‎꒰ᐡ_̫_ᐡ꒱♡明日はお休みを頂きますがまた次の日から出勤しますのでぜひご予約お待ちしております😚🥰🫶本日のお礼を少し書かせて頂きますね☁️‪𓂃𓈒𓏸໒꒱えくぼが素敵なお兄さん🫢💞今日はお誘いありがとう💫💫久しぶりのエステはどうでしたか?💭最後ちょっと早くなっちゃって申し訳なかったんだけどお兄さん優しくて嬉しかったです😭💫💫一緒に運動頑張りましょうね〜!(笑)👊実家真逆のお兄さん🫢🫶楽しい時間を本当にありがとう〜〜‼️💫なかなかまた来れるタイミングがないかもしれないけどお兄さんに会えるの楽しみにしてるよ〜〜👉👈私も今日ラーメンいくね🫢💖北九州のお兄さん🫨✌️💞2時間半もかけて....私のためにお越しくださってありがとうございました‎꒰ᐡ_̫_ᐡ꒱♡最初からとっても笑顔が素敵で明るくて私の方が楽しい時間を過ごさせて頂きました👉👈💖ホントにありがとう😊愛知のお兄さん🫶ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡悔いの残る時間だったけど.....(もう言わない)楽しかったよすごく〜〜〜‼️‼️‼️‼️次絶対120分!120分!!!!!えちえちお兄さんも素敵でした👉👈🫢次回も楽しみにしてるね.:°🌟🌟╰(ˇωˇ)╯🌟🌟;。:*にな👙





    本日も最後
    ご予約頂きありがとうございます
    ‎꒰ ᐡ_ ̫ _ᐡ ꒱ ♡


    明日はお休みを頂きますが

    また次の日から出勤しますので
    ぜひご予約お待ちしております😚🥰🫶

    本日のお礼を少し書かせて頂きますね
    ☁️ ‪𓂃𓈒𓏸໒꒱


    えくぼが素敵なお兄さん🫢💞

    今日はお誘いありがとう💫💫

    久しぶりのエステはどうでしたか?💭
    最後ちょっと早くなっちゃって申し訳なかったんだけどお兄さん優しくて嬉しかったです😭💫💫

    一緒に運動頑張りましょうね〜!(笑)👊


    実家真逆のお兄さん🫢🫶

    楽しい時間を本当にありがとう〜〜‼️💫
    なかなかまた来れるタイミングがないかもしれないけどお兄さんに会えるの楽しみにしてるよ〜〜👉👈

    私も今日ラーメンいくね🫢💖




    北九州のお兄さん🫨✌️💞

    2時間半もかけて....
    私のためにお越しくださって
    ありがとうございました‎꒰ ᐡ_ ̫ _ᐡ ꒱ ♡

    最初からとっても笑顔が素敵で明るくて
    私の方が楽しい時間を過ごさせて頂きました
    👉👈💖
    ホントにありがとう😊



    愛知のお兄さん🫶ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    悔いの残る時間だったけど.....(もう言わない)

    楽しかったよすごく〜〜〜‼️‼️‼️‼️
    次絶対120分!120分!!!!!
    えちえちお兄さんも素敵でした👉👈🫢

    次回も楽しみにしてるね.:° 🌟🌟╰(ˇωˇ )╯🌟🌟;。:*



    にな👙

    クチコミ、、、、🫢💖💖

    8/13 17:16



    きゃ〜〜〜〜!!!!!!///💖

    昨日お会いしてくれたお兄さんっ‼️‼️‼️


    初のクチコミ嬉しすぎますよ〜〜(滝涙)💦

    お兄さんの初風俗は
    になが奪いました....
    🌟🌟╰(ˇωˇ )╯🌟🌟;。:*


    私の方こそお兄さんにお礼クチコミ
    書きたいくらいで、、え

    本当に最初からずっと優しくて楽しくて
    時間があっという間すぎました😭🫶💖


    また会えるの楽しみにしていますね??☁️ ‪𓂃𓈒𓏸໒꒱


    色々経験もいいけど〜〜、、、
    私のところにはたくさん遊びに来てください
    (爆)


    本当に有難いお言葉いっぱいの
    クチコミありがとう😭💖💖


    にな👙

    クチコミ、、、、🫢💖💖

    きゃ〜〜〜〜!!!!!!///💖昨日お会いしてくれたお兄さんっ‼️‼️‼️初のクチコミ嬉しすぎますよ〜〜(滝涙)💦お兄さんの初風俗はになが奪いました....🌟🌟╰(ˇωˇ)╯🌟🌟;。:*私の方こそお兄さんにお礼クチコミ書きたいくらいで、、え本当に最初からずっと優しくて楽しくて時間があっという間すぎました😭🫶💖また会えるの楽しみにしていますね??☁️‪𓂃𓈒𓏸໒꒱色々経験もいいけど〜〜、、、私のところにはたくさん遊びに来てください(爆)本当に有難いお言葉いっぱいのクチコミありがとう😭💖💖にな👙



    きゃ〜〜〜〜!!!!!!///💖

    昨日お会いしてくれたお兄さんっ‼️‼️‼️


    初のクチコミ嬉しすぎますよ〜〜(滝涙)💦

    お兄さんの初風俗は
    になが奪いました....
    🌟🌟╰(ˇωˇ )╯🌟🌟;。:*


    私の方こそお兄さんにお礼クチコミ
    書きたいくらいで、、え

    本当に最初からずっと優しくて楽しくて
    時間があっという間すぎました😭🫶💖


    また会えるの楽しみにしていますね??☁️ ‪𓂃𓈒𓏸໒꒱


    色々経験もいいけど〜〜、、、
    私のところにはたくさん遊びに来てください
    (爆)


    本当に有難いお言葉いっぱいの
    クチコミありがとう😭💖💖


    にな👙

    ぷるぷる〜〜

    8/12 23:00



    今日もお兄さんに

    おっぱい褒めてもらえて
    嬉しかったんだ〜〜🥰🫶✌️

    私は昔からずっと
    髪が長いんですがお仕事中は
    暑くて結んでます‬т т

    髪をアップにしてるところも
    是非見て欲しいな〜〜ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    また明日もお願いします
    🤲🏻💫💫


    にな👙

    ぷるぷる〜〜

    今日もお兄さんにおっぱい褒めてもらえて嬉しかったんだ〜〜🥰🫶✌️私は昔からずっと髪が長いんですがお仕事中は暑くて結んでます‬тт髪をアップにしてるところも是非見て欲しいな〜〜ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡また明日もお願いします🤲🏻💫💫にな👙



    今日もお兄さんに

    おっぱい褒めてもらえて
    嬉しかったんだ〜〜🥰🫶✌️

    私は昔からずっと
    髪が長いんですがお仕事中は
    暑くて結んでます‬т т

    髪をアップにしてるところも
    是非見て欲しいな〜〜ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    また明日もお願いします
    🤲🏻💫💫


    にな👙

    ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    8/10 20:21



    になですimg


    お兄さんお元気に過ごされていますか〜!🍀

    私は一昨日ちょっと嫌なことがあって
    気分が下がり気味です、、🥲

    でも友達とご飯食べたら
    ちょっと復活しました^_ ̫ _^笑

    早い笑


    暑い日が続きますが
    体調を崩さないよう気をつけてくださいね〜🫶🫶


    また明後日出勤するので
    よろしくお願いいたします💭


    にな👙

    ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    になですお兄さんお元気に過ごされていますか〜!🍀私は一昨日ちょっと嫌なことがあって気分が下がり気味です、、🥲でも友達とご飯食べたらちょっと復活しました^_̫_^笑早い笑暑い日が続きますが体調を崩さないよう気をつけてくださいね〜🫶🫶また明後日出勤するのでよろしくお願いいたします💭にな👙



    になですimg


    お兄さんお元気に過ごされていますか〜!🍀

    私は一昨日ちょっと嫌なことがあって
    気分が下がり気味です、、🥲

    でも友達とご飯食べたら
    ちょっと復活しました^_ ̫ _^笑

    早い笑


    暑い日が続きますが
    体調を崩さないよう気をつけてくださいね〜🫶🫶


    また明後日出勤するので
    よろしくお願いいたします💭


    にな👙

    🌞🌴🌺✨

    7/30 18:32



    になですimg


    今日もとんでもなく暑い1日でしたね
    ( ー̀֊ー́ )💦


    私は毎日日焼け対策に必死です、、
    目指せ雪だるま!!!!!(真っ白)


    そして
    まだまだ火曜日なんて信じられないimg

    今日も一日お疲れ様でした☺️🧡

    また明日からも頑張りましょう〜〜🚗!


    にな👙

    🌞🌴🌺✨

    になです今日もとんでもなく暑い1日でしたね(ー̀֊ー́)💦私は毎日日焼け対策に必死です、、目指せ雪だるま!!!!!(真っ白)そしてまだまだ火曜日なんて信じられない今日も一日お疲れ様でした☺️🧡また明日からも頑張りましょう〜〜🚗!にな👙



    になですimg


    今日もとんでもなく暑い1日でしたね
    ( ー̀֊ー́ )💦


    私は毎日日焼け対策に必死です、、
    目指せ雪だるま!!!!!(真っ白)


    そして
    まだまだ火曜日なんて信じられないimg

    今日も一日お疲れ様でした☺️🧡

    また明日からも頑張りましょう〜〜🚗!


    にな👙

    ありがとう🍯🍯

    7/27 21:00



    本日もお誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    出勤2日目でしたが
    お兄様方みんっな優しくて
    とっても楽しかったし癒しでした🥲💘💘


    お兄様もまた会いに来たいな〜って
    思って頂けていたら嬉しいです(,,. .,, )💞


    次回出勤は来月になるので
    また見つけて下さったら御予約お待ちしています☺️🎶


    またちょくちょく写メ日記投稿するので
    マイガール必須です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    これからもよろしくお願いします😊🫶


    にな👘👘


    ありがとう🍯🍯

    本日もお誘い頂いたお兄様ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎♡出勤2日目でしたがお兄様方みんっな優しくてとっても楽しかったし癒しでした🥲💘💘お兄様もまた会いに来たいな〜って思って頂けていたら嬉しいです(,,..,,)💞次回出勤は来月になるのでまた見つけて下さったら御予約お待ちしています☺️🎶またちょくちょく写メ日記投稿するのでマイガール必須です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨これからもよろしくお願いします😊🫶にな👘👘



    本日もお誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    出勤2日目でしたが
    お兄様方みんっな優しくて
    とっても楽しかったし癒しでした🥲💘💘


    お兄様もまた会いに来たいな〜って
    思って頂けていたら嬉しいです(,,. .,, )💞


    次回出勤は来月になるので
    また見つけて下さったら御予約お待ちしています☺️🎶


    またちょくちょく写メ日記投稿するので
    マイガール必須です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    これからもよろしくお願いします😊🫶


    にな👘👘


    になです‪🫶

    7/27 01:13


    はじめまして!img

    本日からこちらで
    お仕事させて頂きます!🏃‍♂️💘


    になといいます🍀*゜

    よろしくお願いします🙇‍♂️💫💫


    本日さっそく
    4名のお兄様とお会いすることができて
    すごく嬉しかったです(,,. .,, )💘💘


    おひとり目のお兄さま!

    もう緊張緊張ド緊張で.......

    足りないところもあったかも
    しれないのですが
    優しいお兄様のお陰で
    私も楽しくマッサージをさせて頂く
    ことができました^^



    おふたりめのあっちゃん🍻💘

    とにかくお話が本当に楽しくて🎶

    マッサージもご満足頂けたみたいで
    本当に嬉しかったです🍀*゜

    またマットでスベスベしようね〜〜🫶

    おこのみやき!!!
    私まだ覚えてるからね^^

    ありがとう😇



    風俗初コーラのお兄様🤭


    始まりから色々と面白くて(笑)

    最後まで楽しいお話をありがとう😊🍒

    初90分だったんだけど
    あっという間だった、、^^🫶

    そして匂いフェチの私にとって
    最高な香水でした、、

    次回はその名前絶対教えてね( i ω i )♡



    出張で来られたお兄様☺️


    お忙しいところお誘い頂いて
    ありがとうございました🤭💞🍒

    お兄様のお肌ももちもちで
    私も気持ちよかったです^^

    是非また福岡へ来られた際は
    お待ちしておりますね‪🫶



    明日は10時から14時まで
    出勤させて頂く予定なので
    よろしくお願いします🙇‍♂️🤭💞💞


    にな🍒










    になです‪🫶

    はじめまして!本日からこちらでお仕事させて頂きます!🏃‍♂️💘になといいます🍀*゜よろしくお願いします🙇‍♂️💫💫本日さっそく4名のお兄様とお会いすることができてすごく嬉しかったです(,,..,,)💘💘おひとり目のお兄さま!もう緊張緊張ド緊張で.......足りないところもあったかもしれないのですが優しいお兄様のお陰で私も楽しくマッサージをさせて頂くことができました^^おふたりめのあっちゃん🍻💘とにかくお話が本当に楽しくて🎶マッサージもご満足頂けたみたいで本当に嬉しかったです🍀*゜またマットでスベスベしようね〜〜🫶おこのみやき!!!私まだ覚えてるからね^^ありがとう😇風俗初コーラのお兄様🤭始まりから色々と面白くて(笑)最後まで楽しいお話をありがとう😊🍒初90分だったんだけどあっという間だった、、^^🫶そして匂いフェチの私にとって最高な香水でした、、次回はその名前絶対教えてね(iωi)♡出張で来られたお兄様☺️お忙しいところお誘い頂いてありがとうございました🤭💞🍒お兄様のお肌ももちもちで私も気持ちよかったです^^是非また福岡へ来られた際はお待ちしておりますね‪🫶明日は10時から14時まで出勤させて頂く予定なのでよろしくお願いします🙇‍♂️🤭💞💞にな🍒


    はじめまして!img

    本日からこちらで
    お仕事させて頂きます!🏃‍♂️💘


    になといいます🍀*゜

    よろしくお願いします🙇‍♂️💫💫


    本日さっそく
    4名のお兄様とお会いすることができて
    すごく嬉しかったです(,,. .,, )💘💘


    おひとり目のお兄さま!

    もう緊張緊張ド緊張で.......

    足りないところもあったかも
    しれないのですが
    優しいお兄様のお陰で
    私も楽しくマッサージをさせて頂く
    ことができました^^



    おふたりめのあっちゃん🍻💘

    とにかくお話が本当に楽しくて🎶

    マッサージもご満足頂けたみたいで
    本当に嬉しかったです🍀*゜

    またマットでスベスベしようね〜〜🫶

    おこのみやき!!!
    私まだ覚えてるからね^^

    ありがとう😇



    風俗初コーラのお兄様🤭


    始まりから色々と面白くて(笑)

    最後まで楽しいお話をありがとう😊🍒

    初90分だったんだけど
    あっという間だった、、^^🫶

    そして匂いフェチの私にとって
    最高な香水でした、、

    次回はその名前絶対教えてね( i ω i )♡



    出張で来られたお兄様☺️


    お忙しいところお誘い頂いて
    ありがとうございました🤭💞🍒

    お兄様のお肌ももちもちで
    私も気持ちよかったです^^

    是非また福岡へ来られた際は
    お待ちしておりますね‪🫶



    明日は10時から14時まで
    出勤させて頂く予定なので
    よろしくお願いします🙇‍♂️🤭💞💞


    にな🍒