• 天空のマット
    tenku no Matto

    AKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:サウナーさん

    9/9 20:25

    お題:お風呂に入る時、どこからカラダ洗いますか?に回答♪


    🛀🏻✩•*¨*•.¸¸♪🚿 ✩•*¨*•.¸¸♪ 🛁

    まず顔のクレンジング
    頭→身体→顔
    の順番ですね🥰✨

    これが変わることはないくらい
    毎日同じ順番で洗っています🤭

    みんなどんな順番なのかな??


    天空のマット🌴AKARI

    [お題]from:サウナーさん

    お題:お風呂に入る時、どこからカラダ洗いますか?に回答♪🛀🏻✩•*¨*•.¸¸♪🚿✩•*¨*•.¸¸♪🛁まず顔のクレンジング頭→身体→顔の順番ですね🥰✨これが変わることはないくらい毎日同じ順番で洗っています🤭みんなどんな順番なのかな??天空のマット🌴AKARI

    お題:お風呂に入る時、どこからカラダ洗いますか?に回答♪


    🛀🏻✩•*¨*•.¸¸♪🚿 ✩•*¨*•.¸¸♪ 🛁

    まず顔のクレンジング
    頭→身体→顔
    の順番ですね🥰✨

    これが変わることはないくらい
    毎日同じ順番で洗っています🤭

    みんなどんな順番なのかな??


    天空のマット🌴AKARI

    興奮······!!

    9/9 15:26

    私はドラマを観るのが
    大好きで
    昔のドラマをよく観るのですが

    5年前に放送されていた
    グランメゾン東京が大好きで😍

    久しぶりにどハマりしたドラマでした💓

    それがこの冬
    グランメゾンパリとなって
    映画化されるんですが····

    その関連で

    Beautiful Lifeが
    配信されるんですって〜!!😍😍😍

    大興奮
    待ってました
    大興奮🥺💓

    名作ドラマでも
    なかなか配信されないものも多くて
    観たかったドラマのひとつなんです🥺

    絶対泣くだろうな〜🥺

    早く冬になって欲しいです💓


    天空のマット🌴AKARI

    興奮······!!

    私はドラマを観るのが大好きで昔のドラマをよく観るのですが5年前に放送されていたグランメゾン東京が大好きで😍久しぶりにどハマりしたドラマでした💓それがこの冬グランメゾンパリとなって映画化されるんですが····その関連でBeautifulLifeが配信されるんですって〜!!😍😍😍大興奮待ってました大興奮🥺💓名作ドラマでもなかなか配信されないものも多くて観たかったドラマのひとつなんです🥺絶対泣くだろうな〜🥺早く冬になって欲しいです💓天空のマット🌴AKARI

    私はドラマを観るのが
    大好きで
    昔のドラマをよく観るのですが

    5年前に放送されていた
    グランメゾン東京が大好きで😍

    久しぶりにどハマりしたドラマでした💓

    それがこの冬
    グランメゾンパリとなって
    映画化されるんですが····

    その関連で

    Beautiful Lifeが
    配信されるんですって〜!!😍😍😍

    大興奮
    待ってました
    大興奮🥺💓

    名作ドラマでも
    なかなか配信されないものも多くて
    観たかったドラマのひとつなんです🥺

    絶対泣くだろうな〜🥺

    早く冬になって欲しいです💓


    天空のマット🌴AKARI

    わくわく

    9/9 13:11

    こんにちは☺️💓

    今日はエステ講習受講後
    初めての出勤✨

    先週より
    ちょっとパワーアップしたあかりに
    逢えるはずです🫣💕

    新しく覚えた手技で
    癒されていただきたいっ💓

    ご予約お待ちしております🤭💚




    天空のマット🌴AKARI

    わくわく

    こんにちは☺️💓今日はエステ講習受講後初めての出勤✨先週よりちょっとパワーアップしたあかりに逢えるはずです🫣💕新しく覚えた手技で癒されていただきたいっ💓ご予約お待ちしております🤭💚天空のマット🌴AKARI

    こんにちは☺️💓

    今日はエステ講習受講後
    初めての出勤✨

    先週より
    ちょっとパワーアップしたあかりに
    逢えるはずです🫣💕

    新しく覚えた手技で
    癒されていただきたいっ💓

    ご予約お待ちしております🤭💚




    天空のマット🌴AKARI

    💚

    9/9 10:34

    [おっぱい]:フォトギャラリー


    おはようございます☺️

    今日からまたお仕事の貴方様✨
    お疲れ様です🥰

    世の中は土日休みと
    平日休みの方
    どちらが多いのかな???🤔

    知ってる人がいたら
    教えてくださいね☺️💓

    今日もいいことありますようにっ💕




    天空のマット🌴AKARI

    💚

    [おっぱい]:フォトギャラリーおはようございます☺️今日からまたお仕事の貴方様✨お疲れ様です🥰世の中は土日休みと平日休みの方どちらが多いのかな???🤔知ってる人がいたら教えてくださいね☺️💓今日もいいことありますようにっ💕天空のマット🌴AKARI

    [おっぱい]:フォトギャラリー


    おはようございます☺️

    今日からまたお仕事の貴方様✨
    お疲れ様です🥰

    世の中は土日休みと
    平日休みの方
    どちらが多いのかな???🤔

    知ってる人がいたら
    教えてくださいね☺️💓

    今日もいいことありますようにっ💕




    天空のマット🌴AKARI

    あっという間

    9/8 23:58

    こんばんは🌙*゚
    今日は日曜日🤔

    いつもだったら大体お仕事で
    帰ってきてから最初にするのが
    ブラックペアン2を観ること🤣

    今日はお家にいたので
    リアルタイムで観ていましたが
    来週最終回なんですね😳🔥

    あっという間でびっくり🙄

    そしてあっという間にお休み期間も終わり
    明日から元気にまた出勤します💕




    天空のマット🌴AKARI

    あっという間

    こんばんは🌙*゚今日は日曜日🤔いつもだったら大体お仕事で帰ってきてから最初にするのがブラックペアン2を観ること🤣今日はお家にいたのでリアルタイムで観ていましたが来週最終回なんですね😳🔥あっという間でびっくり🙄そしてあっという間にお休み期間も終わり明日から元気にまた出勤します💕天空のマット🌴AKARI

    こんばんは🌙*゚
    今日は日曜日🤔

    いつもだったら大体お仕事で
    帰ってきてから最初にするのが
    ブラックペアン2を観ること🤣

    今日はお家にいたので
    リアルタイムで観ていましたが
    来週最終回なんですね😳🔥

    あっという間でびっくり🙄

    そしてあっという間にお休み期間も終わり
    明日から元気にまた出勤します💕




    天空のマット🌴AKARI

    ぴんこだち

    9/8 22:42

    [おっぱい]:フォトギャラリー


    ‎💛••┈┈┈┈┈┈┈┈••‎💛

    マイクロビキニでは
    隠しきれないものがいっぱい( ˶'-'˶)

    このえろさが
    たまらなく好き····💓

    ‎💛••┈┈┈┈┈┈┈┈••‎💛




    天空のマット🌴AKARI

    ぴんこだち

    [おっぱい]:フォトギャラリー‎💛••┈┈┈┈┈┈┈┈••‎💛マイクロビキニでは隠しきれないものがいっぱい(˶'-'˶)このえろさがたまらなく好き····💓‎💛••┈┈┈┈┈┈┈┈••‎💛天空のマット🌴AKARI

    [おっぱい]:フォトギャラリー


    ‎💛••┈┈┈┈┈┈┈┈••‎💛

    マイクロビキニでは
    隠しきれないものがいっぱい( ˶'-'˶)

    このえろさが
    たまらなく好き····💓

    ‎💛••┈┈┈┈┈┈┈┈••‎💛




    天空のマット🌴AKARI

    おはようございます💓

    9/8 06:49

    おはようございます💓

    今日は早起き✨
    今日も暑くなりそうですね😵

    朝晩は涼しくなったものの
    お昼間はやっぱり暑いですよね😭
    明日の最高気温36℃·····🥲

    私が活発に動けるようになるには
    まだまだ時間がかかりそうです🤣

    皆様も熱中症には
    気をつけてくださいね💓

    本日もお仕事の貴方様
    行ってらっしゃいませ🥰💕




    天空のマット🌴AKARI

    おはようございます💓

    おはようございます💓今日は早起き✨今日も暑くなりそうですね😵朝晩は涼しくなったもののお昼間はやっぱり暑いですよね😭明日の最高気温36℃·····🥲私が活発に動けるようになるにはまだまだ時間がかかりそうです🤣皆様も熱中症には気をつけてくださいね💓本日もお仕事の貴方様行ってらっしゃいませ🥰💕天空のマット🌴AKARI

    おはようございます💓

    今日は早起き✨
    今日も暑くなりそうですね😵

    朝晩は涼しくなったものの
    お昼間はやっぱり暑いですよね😭
    明日の最高気温36℃·····🥲

    私が活発に動けるようになるには
    まだまだ時間がかかりそうです🤣

    皆様も熱中症には
    気をつけてくださいね💓

    本日もお仕事の貴方様
    行ってらっしゃいませ🥰💕




    天空のマット🌴AKARI

    [お題]from:うまかっちゃんさん

    9/7 18:32

    お題:恋人との年齢差はどこまでが許容範囲?に回答♪


    ❤️ྀི🧡ྀི🩷ྀི💚ྀི💙ྀི🩵ྀི💜ྀི🤍ྀི🤎ྀི

    好きになった人がタイプなので
    年齢はあまり気にしないかなぁ🤔

    年齢よりも 何か惹かれるものが
    あるかどうかですね😌💓




    天空のマット🌴AKARI

    [お題]from:うまかっちゃんさん

    お題:恋人との年齢差はどこまでが許容範囲?に回答♪❤️ྀི🧡ྀི🩷ྀི💚ྀི💙ྀི🩵ྀི💜ྀི🤍ྀི🤎ྀི好きになった人がタイプなので年齢はあまり気にしないかなぁ🤔年齢よりも何か惹かれるものがあるかどうかですね😌💓天空のマット🌴AKARI

    お題:恋人との年齢差はどこまでが許容範囲?に回答♪


    ❤️ྀི🧡ྀི🩷ྀི💚ྀི💙ྀི🩵ྀི💜ྀི🤍ྀི🤎ྀི

    好きになった人がタイプなので
    年齢はあまり気にしないかなぁ🤔

    年齢よりも 何か惹かれるものが
    あるかどうかですね😌💓




    天空のマット🌴AKARI

    [お題]from:かつおさん

    9/7 10:43

    お題:ラーメンは何味が好き?に回答♪


    🍜⋆*🥟*⟡.·🍜⋆*🥟*⟡.·🍜⋆*🥟*⟡.·🍜

    やっぱりとんこつですねっ🐷💓

    というか
    とんこつ以外食べる機会が
    あんまりないんですよね🤔

    味噌ラーメンも結構好きかも🤭💕

    逆にここ美味しいよ!っていう
    お店あったら
    教えて欲しいくらいです🥰💓




    天空のマット🌴AKARI

    [お題]from:かつおさん

    お題:ラーメンは何味が好き?に回答♪🍜⋆*🥟*⟡.·🍜⋆*🥟*⟡.·🍜⋆*🥟*⟡.·🍜やっぱりとんこつですねっ🐷💓というかとんこつ以外食べる機会があんまりないんですよね🤔味噌ラーメンも結構好きかも🤭💕逆にここ美味しいよ!っていうお店あったら教えて欲しいくらいです🥰💓天空のマット🌴AKARI

    お題:ラーメンは何味が好き?に回答♪


    🍜⋆*🥟*⟡.·🍜⋆*🥟*⟡.·🍜⋆*🥟*⟡.·🍜

    やっぱりとんこつですねっ🐷💓

    というか
    とんこつ以外食べる機会が
    あんまりないんですよね🤔

    味噌ラーメンも結構好きかも🤭💕

    逆にここ美味しいよ!っていう
    お店あったら
    教えて欲しいくらいです🥰💓




    天空のマット🌴AKARI

    カラダの不思議

    9/6 14:27

    こんにちは😌✨
    今日も天気がいいけれど
    やっぱり昼間は暑いですね💦

    私は生理中の強烈な眠気と
    闘っています🥲

    だいたい1日目か2日目は
    びっくりするくらい眠くて
    寝ても寝ても
    寝足りないんですよね😵

    女の子の身体って
    ほんと不思議です🙄🍁




    天空のマット🌴AKARI

    カラダの不思議

    こんにちは😌✨今日も天気がいいけれどやっぱり昼間は暑いですね💦私は生理中の強烈な眠気と闘っています🥲だいたい1日目か2日目はびっくりするくらい眠くて寝ても寝ても寝足りないんですよね😵女の子の身体ってほんと不思議です🙄🍁天空のマット🌴AKARI

    こんにちは😌✨
    今日も天気がいいけれど
    やっぱり昼間は暑いですね💦

    私は生理中の強烈な眠気と
    闘っています🥲

    だいたい1日目か2日目は
    びっくりするくらい眠くて
    寝ても寝ても
    寝足りないんですよね😵

    女の子の身体って
    ほんと不思議です🙄🍁




    天空のマット🌴AKARI

    実はこの写真······

    9/6 07:19

    おはようございます☺️💓

    実はこの写真のスタンプの下·····
    半目です🤣🤣🤣🤣

    タイマーで写真を撮っていたら
    変な顔になっちゃったけど
    どうせ顔隠すしいっか🤣って
    なっちゃいました🤭💚

    今日もお仕事の貴方様💓
    イッテ(*ˊᵕˋ*)ノ"ラッシャイ♪*゚




    天空のマット🌴AKARI

    実はこの写真······

    おはようございます☺️💓実はこの写真のスタンプの下·····半目です🤣🤣🤣🤣タイマーで写真を撮っていたら変な顔になっちゃったけどどうせ顔隠すしいっか🤣ってなっちゃいました🤭💚今日もお仕事の貴方様💓イッテ(*ˊᵕˋ*)ノ"ラッシャイ♪*゚天空のマット🌴AKARI

    おはようございます☺️💓

    実はこの写真のスタンプの下·····
    半目です🤣🤣🤣🤣

    タイマーで写真を撮っていたら
    変な顔になっちゃったけど
    どうせ顔隠すしいっか🤣って
    なっちゃいました🤭💚

    今日もお仕事の貴方様💓
    イッテ(*ˊᵕˋ*)ノ"ラッシャイ♪*゚




    天空のマット🌴AKARI

    素敵な休日🤍.·✧

    9/5 18:54

    今日は入店してちょうど1ヶ月の日💓

    そんな日に私は
    エステ講習を受けさせて頂きました✨



    こんなにしっかりした講習を
    受けさせて頂けるなんて
    本当に天空に入ってよかった🥰💓

    来週からはきっと
    パワーアップしたあかりに
    逢えるはずです😂

    来月には資格も取れそうなので
    練習頑張ります☺️🍁

    応援してくださいね💓💓




    天空のマット🌴AKARI

    素敵な休日🤍.·✧

    今日は入店してちょうど1ヶ月の日💓そんな日に私はエステ講習を受けさせて頂きました✨こんなにしっかりした講習を受けさせて頂けるなんて本当に天空に入ってよかった🥰💓来週からはきっとパワーアップしたあかりに逢えるはずです😂来月には資格も取れそうなので練習頑張ります☺️🍁応援してくださいね💓💓天空のマット🌴AKARI

    今日は入店してちょうど1ヶ月の日💓

    そんな日に私は
    エステ講習を受けさせて頂きました✨



    こんなにしっかりした講習を
    受けさせて頂けるなんて
    本当に天空に入ってよかった🥰💓

    来週からはきっと
    パワーアップしたあかりに
    逢えるはずです😂

    来月には資格も取れそうなので
    練習頑張ります☺️🍁

    応援してくださいね💓💓




    天空のマット🌴AKARI

    [お題]from:猫ミームさん

    9/5 12:06

    お題:最近幸せを感じたエピソード!に回答♪


    🍀🫧💚🍀🫧💚🍀🫧💚🍀🫧💚

    ご指名いただけること✨

    最近たたなかった·····という方を
    フィニッシュまで持っていけたこと🤭

    お客様に喜んでいただけること✨

    こんな素敵なお店で働けること💓

    すべてが幸せなことです☺️💕

    スーパーポジティブなので
    なんでも幸せに感じちゃいます🤣🍀




    天空のマット🌴AKARI

    [お題]from:猫ミームさん

    お題:最近幸せを感じたエピソード!に回答♪🍀🫧💚🍀🫧💚🍀🫧💚🍀🫧💚ご指名いただけること✨最近たたなかった·····という方をフィニッシュまで持っていけたこと🤭お客様に喜んでいただけること✨こんな素敵なお店で働けること💓すべてが幸せなことです☺️💕スーパーポジティブなのでなんでも幸せに感じちゃいます🤣🍀天空のマット🌴AKARI

    お題:最近幸せを感じたエピソード!に回答♪


    🍀🫧💚🍀🫧💚🍀🫧💚🍀🫧💚

    ご指名いただけること✨

    最近たたなかった·····という方を
    フィニッシュまで持っていけたこと🤭

    お客様に喜んでいただけること✨

    こんな素敵なお店で働けること💓

    すべてが幸せなことです☺️💕

    スーパーポジティブなので
    なんでも幸せに感じちゃいます🤣🍀




    天空のマット🌴AKARI

    透け透け(///ω///)

    9/5 06:45

    おはようございます☺️🌈🌼*・

    今日は楽しみなことがありすぎて
    早く目が覚めてしまいました👀

    昨日のパレオ💓
    お気に入りの透け透け·····( ˶'-'˶)

    自分のパレオが欲しくなっちゃうくらい
    最近マイクロビキニと同じくらい
    パレオにもハマってます🤭




    天空のマット🌴AKARI

    透け透け(///ω///)

    おはようございます☺️🌈🌼*・今日は楽しみなことがありすぎて早く目が覚めてしまいました👀昨日のパレオ💓お気に入りの透け透け·····(˶'-'˶)自分のパレオが欲しくなっちゃうくらい最近マイクロビキニと同じくらいパレオにもハマってます🤭天空のマット🌴AKARI

    おはようございます☺️🌈🌼*・

    今日は楽しみなことがありすぎて
    早く目が覚めてしまいました👀

    昨日のパレオ💓
    お気に入りの透け透け·····( ˶'-'˶)

    自分のパレオが欲しくなっちゃうくらい
    最近マイクロビキニと同じくらい
    パレオにもハマってます🤭




    天空のマット🌴AKARI

    💌9/4✤S様へ💌

    9/5 02:00

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    感謝のお手紙💌✨

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    S様💓

    たくさんの女の子の中から
    私を見つけてくださって
    ありがとうございました🥰💕

    あの後はどちらに行かれたでしょうか😌

    短い時間でしたが
    楽しく過ごすことができて
    嬉しかったです☺️✨

    また福岡にお越しの際は
    是非逢いに来てくださいね💕💕


    天空のマット🌴AKARI

    💌9/4✤S様へ💌

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍感謝のお手紙💌✨𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍S様💓たくさんの女の子の中から私を見つけてくださってありがとうございました🥰💕あの後はどちらに行かれたでしょうか😌短い時間でしたが楽しく過ごすことができて嬉しかったです☺️✨また福岡にお越しの際は是非逢いに来てくださいね💕💕天空のマット🌴AKARI

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    感謝のお手紙💌✨

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    S様💓

    たくさんの女の子の中から
    私を見つけてくださって
    ありがとうございました🥰💕

    あの後はどちらに行かれたでしょうか😌

    短い時間でしたが
    楽しく過ごすことができて
    嬉しかったです☺️✨

    また福岡にお越しの際は
    是非逢いに来てくださいね💕💕


    天空のマット🌴AKARI

    💌9/4✤K様へ💌

    9/5 01:30

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    感謝のお手紙💌✨

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    K様💓

    本日は私を選んでくださり
    ありがとうございました🥰✨

    久しぶりの天空は
    いかがでしたか?😌💕

    色んなお話もできて
    楽しかったです☺️

    今頃釣り楽しんでる頃でしょうか✨

    また是非遊びに来てくださいね🥰


    天空のマット🌴AKARI

    💌9/4✤K様へ💌

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍感謝のお手紙💌✨𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍K様💓本日は私を選んでくださりありがとうございました🥰✨久しぶりの天空はいかがでしたか?😌💕色んなお話もできて楽しかったです☺️今頃釣り楽しんでる頃でしょうか✨また是非遊びに来てくださいね🥰天空のマット🌴AKARI

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    感謝のお手紙💌✨

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    K様💓

    本日は私を選んでくださり
    ありがとうございました🥰✨

    久しぶりの天空は
    いかがでしたか?😌💕

    色んなお話もできて
    楽しかったです☺️

    今頃釣り楽しんでる頃でしょうか✨

    また是非遊びに来てくださいね🥰


    天空のマット🌴AKARI

    💌9/4✤T様へ💌

    9/5 01:03

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    感謝のお手紙💌✨

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    T様💓

    本日は貴重なお時間をご一緒していただき
    ありがとうございました🥰✨

    少しは気が晴れたでしょうか?😌

    無事〇〇もできて
    私はすごく嬉しかったです😂

    また福岡に来られた際は
    是非逢いに来てくださいね☺️💓


    天空のマット🌴AKARI

    💌9/4✤T様へ💌

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍感謝のお手紙💌✨𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍T様💓本日は貴重なお時間をご一緒していただきありがとうございました🥰✨少しは気が晴れたでしょうか?😌無事〇〇もできて私はすごく嬉しかったです😂また福岡に来られた際は是非逢いに来てくださいね☺️💓天空のマット🌴AKARI

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    感謝のお手紙💌✨

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    T様💓

    本日は貴重なお時間をご一緒していただき
    ありがとうございました🥰✨

    少しは気が晴れたでしょうか?😌

    無事〇〇もできて
    私はすごく嬉しかったです😂

    また福岡に来られた際は
    是非逢いに来てくださいね☺️💓


    天空のマット🌴AKARI

    待ってます💓💓

    9/4 18:16

    今日もラストまで
    よろしくお願いいたします🥰

    ご予約の貴方様💓
    お気をつけてお越しくださいね✨




    天空のマット🌴AKARI

    待ってます💓💓

    今日もラストまでよろしくお願いいたします🥰ご予約の貴方様💓お気をつけてお越しくださいね✨天空のマット🌴AKARI

    今日もラストまで
    よろしくお願いいたします🥰

    ご予約の貴方様💓
    お気をつけてお越しくださいね✨




    天空のマット🌴AKARI

    [お題]from:ヒロミさん

    9/4 16:22

    お題:DIYはしますか?DIYしたもの教えて!に回答♪


    🍠🍂🍁🌰🎃🌾🍊🍐🍇

    やったことないですねぇ💦💦

    やってみたいですが
    なかなか手を出せないです😂

    家具を組み立てたりするのは
    嫌いじゃないですが🥰

    いつか実家を
    いじくり倒してみたいです🤭🍁




    天空のマット🌴AKARI

    [お題]from:ヒロミさん

    お題:DIYはしますか?DIYしたもの教えて!に回答♪🍠🍂🍁🌰🎃🌾🍊🍐🍇やったことないですねぇ💦💦やってみたいですがなかなか手を出せないです😂家具を組み立てたりするのは嫌いじゃないですが🥰いつか実家をいじくり倒してみたいです🤭🍁天空のマット🌴AKARI

    お題:DIYはしますか?DIYしたもの教えて!に回答♪


    🍠🍂🍁🌰🎃🌾🍊🍐🍇

    やったことないですねぇ💦💦

    やってみたいですが
    なかなか手を出せないです😂

    家具を組み立てたりするのは
    嫌いじゃないですが🥰

    いつか実家を
    いじくり倒してみたいです🤭🍁




    天空のマット🌴AKARI

    💌9/3✤N様へ💌

    9/4 11:02

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    感謝のお手紙💌✨

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    N様💓

    昨日は初めての天空のマット
    ありがとうございました☺️🍁

    お楽しみいただけたでしょうか···?

    唯一無二のコンセプトなので
    ちょっと戸惑いがあったかもですが
    またご利用いただけたら
    嬉しいです🥰💓


    天空のマット🌴AKARI

    💌9/3✤N様へ💌

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍感謝のお手紙💌✨𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍N様💓昨日は初めての天空のマットありがとうございました☺️🍁お楽しみいただけたでしょうか···?唯一無二のコンセプトなのでちょっと戸惑いがあったかもですがまたご利用いただけたら嬉しいです🥰💓天空のマット🌴AKARI

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    感謝のお手紙💌✨

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    N様💓

    昨日は初めての天空のマット
    ありがとうございました☺️🍁

    お楽しみいただけたでしょうか···?

    唯一無二のコンセプトなので
    ちょっと戸惑いがあったかもですが
    またご利用いただけたら
    嬉しいです🥰💓


    天空のマット🌴AKARI