• 天空のマット
    tenku no Matto

    AKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌9/3✤M様へ💌

    9/4 10:15

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    感謝のお手紙💌✨

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    M様💓

    昨日は私を選んでくださり
    ありがとうございました☺️✨

    マッサージ上手だと言っていただき
    すごく嬉しかったです🤭💓

    いつかあの技も習得できたらいいなぁ🤣

    よかったらまた
    逢いに来てくださいね☺️💕


    天空のマット🌴AKARI

    💌9/3✤M様へ💌

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍感謝のお手紙💌✨𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍M様💓昨日は私を選んでくださりありがとうございました☺️✨マッサージ上手だと言っていただきすごく嬉しかったです🤭💓いつかあの技も習得できたらいいなぁ🤣よかったらまた逢いに来てくださいね☺️💕天空のマット🌴AKARI

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    感謝のお手紙💌✨

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    M様💓

    昨日は私を選んでくださり
    ありがとうございました☺️✨

    マッサージ上手だと言っていただき
    すごく嬉しかったです🤭💓

    いつかあの技も習得できたらいいなぁ🤣

    よかったらまた
    逢いに来てくださいね☺️💕


    天空のマット🌴AKARI

    【お礼写メ日記】

    9/3 21:02

    C様〜〜〜😭😭😭😭💓

    最高評価のクチコミ
    本当にありがとうございます😭💓

    改めて 昨日はありがとうございました✨

    まだまだ至らない点ばかりですが
    こういうクチコミを見ると
    もっともっと頑張ろう!と思えます🥺✨

    次回お逢いできるときには
    きっとパワーアップしてるので
    確かめに来てくださいね🥰💓


    天空のマット🌴AKARI

    【お礼写メ日記】

    C様〜〜〜😭😭😭😭💓最高評価のクチコミ本当にありがとうございます😭💓改めて昨日はありがとうございました✨まだまだ至らない点ばかりですがこういうクチコミを見るともっともっと頑張ろう!と思えます🥺✨次回お逢いできるときにはきっとパワーアップしてるので確かめに来てくださいね🥰💓天空のマット🌴AKARI

    C様〜〜〜😭😭😭😭💓

    最高評価のクチコミ
    本当にありがとうございます😭💓

    改めて 昨日はありがとうございました✨

    まだまだ至らない点ばかりですが
    こういうクチコミを見ると
    もっともっと頑張ろう!と思えます🥺✨

    次回お逢いできるときには
    きっとパワーアップしてるので
    確かめに来てくださいね🥰💓


    天空のマット🌴AKARI

    [お題]from:えびせんさん

    9/3 16:33

    お題:貴女に辞められない、止まらない何かはありますか?に回答♪


    🍭🍬🍫🍿🧋🍯🍼🍰🍧🍡🍢🍘

    やめられない止まらない〜♪
    って聞くと
    やっぱり「かっぱえびせん!」
    って答えたくなりますね😂

    えびせんも好きなのですが
    最近ハマってる観葉植物🪴✨

    暇さえあれば ネットで見ちゃって
    次どんなの買おうか考えちゃいます🙄💚

    お部屋に緑があると
    すごく気分がいいんですよね🥰


    天空のマット🌴AKARI

    [お題]from:えびせんさん

    お題:貴女に辞められない、止まらない何かはありますか?に回答♪🍭🍬🍫🍿🧋🍯🍼🍰🍧🍡🍢🍘やめられない止まらない〜♪って聞くとやっぱり「かっぱえびせん!」って答えたくなりますね😂えびせんも好きなのですが最近ハマってる観葉植物🪴✨暇さえあればネットで見ちゃって次どんなの買おうか考えちゃいます🙄💚お部屋に緑があるとすごく気分がいいんですよね🥰天空のマット🌴AKARI

    お題:貴女に辞められない、止まらない何かはありますか?に回答♪


    🍭🍬🍫🍿🧋🍯🍼🍰🍧🍡🍢🍘

    やめられない止まらない〜♪
    って聞くと
    やっぱり「かっぱえびせん!」
    って答えたくなりますね😂

    えびせんも好きなのですが
    最近ハマってる観葉植物🪴✨

    暇さえあれば ネットで見ちゃって
    次どんなの買おうか考えちゃいます🙄💚

    お部屋に緑があると
    すごく気分がいいんですよね🥰


    天空のマット🌴AKARI

    忘れないで·····💓

    9/3 14:01

    予約する時は
    合言葉を忘れないでくださいね🤭

    🍠🍂🍁🌰🎃🌾🍊🍐🍇

    🍠🍂🍁🌰🎃🌾🍊🍐🍇

    クチコミ割やキテネギフトなど
    色んなお得情報もあるので
    イベントページをご覧下さい☺️🍁


    天空のマット🌴AKARI

    忘れないで·····💓

    予約する時は合言葉を忘れないでくださいね🤭🍠🍂🍁🌰🎃🌾🍊🍐🍇🍠🍂🍁🌰🎃🌾🍊🍐🍇クチコミ割やキテネギフトなど色んなお得情報もあるのでイベントページをご覧下さい☺️🍁天空のマット🌴AKARI

    予約する時は
    合言葉を忘れないでくださいね🤭

    🍠🍂🍁🌰🎃🌾🍊🍐🍇

    🍠🍂🍁🌰🎃🌾🍊🍐🍇

    クチコミ割やキテネギフトなど
    色んなお得情報もあるので
    イベントページをご覧下さい☺️🍁


    天空のマット🌴AKARI

    いつだって·····💓

    9/3 12:04

    こんにちは☺️✨

    今週も💓

    天空はNo.1☝🏻💞

    いつだって1位ですごいですね☺️💓

    おかげで毎日
    素敵な紳士様方と出逢えています🥰

    今日も18:00~待ってます☺️🍁✨


    天空のマット🌴AKARI

    いつだって·····💓

    こんにちは☺️✨今週も💓天空はNo.1☝🏻💞いつだって1位ですごいですね☺️💓おかげで毎日素敵な紳士様方と出逢えています🥰今日も18:00~待ってます☺️🍁✨天空のマット🌴AKARI

    こんにちは☺️✨

    今週も💓

    天空はNo.1☝🏻💞

    いつだって1位ですごいですね☺️💓

    おかげで毎日
    素敵な紳士様方と出逢えています🥰

    今日も18:00~待ってます☺️🍁✨


    天空のマット🌴AKARI

    おっきい〇っぱい🤭

    9/3 10:30

    [おっぱい]:フォトギャラリー


    🌲🌷🌳🌾🌵🌼🌴🌺🌿🍁🌱🌻🍀

    おっきいおっぱいは
    お好きですか??🤭💓

    下から見ると
    迫力が増します🤭🤭🤭💓




    天空のマット🌴AKARI

    おっきい〇っぱい🤭

    [おっぱい]:フォトギャラリー🌲🌷🌳🌾🌵🌼🌴🌺🌿🍁🌱🌻🍀おっきいおっぱいはお好きですか??🤭💓下から見ると迫力が増します🤭🤭🤭💓天空のマット🌴AKARI

    [おっぱい]:フォトギャラリー


    🌲🌷🌳🌾🌵🌼🌴🌺🌿🍁🌱🌻🍀

    おっきいおっぱいは
    お好きですか??🤭💓

    下から見ると
    迫力が増します🤭🤭🤭💓




    天空のマット🌴AKARI

    [お題]from:犬系男子さん

    9/3 08:15

    お題:自分を動物に例えると何ですか?に回答♪


    𓈒 ෆ˚*🐶🐱🐰🐯🐨🐻🐼🦁🐮𓈒 ෆ˚*

    もちろんこれでしょ?

    くろひょう女子🤣🤣🤣

    っていう冗談はさておき
    何かって言われると
    猫かなぁ???🐱💕

    自由気ままに
    好きなように生きてます😌🍁

    他人になんと言われても
    自分の道を歩くタイプです🤭🍀


    天空のマット🌴AKARI

    [お題]from:犬系男子さん

    お題:自分を動物に例えると何ですか?に回答♪𓈒ෆ˚*🐶🐱🐰🐯🐨🐻🐼🦁🐮𓈒ෆ˚*もちろんこれでしょ?くろひょう女子🤣🤣🤣っていう冗談はさておき何かって言われると猫かなぁ???🐱💕自由気ままに好きなように生きてます😌🍁他人になんと言われても自分の道を歩くタイプです🤭🍀天空のマット🌴AKARI

    お題:自分を動物に例えると何ですか?に回答♪


    𓈒 ෆ˚*🐶🐱🐰🐯🐨🐻🐼🦁🐮𓈒 ෆ˚*

    もちろんこれでしょ?

    くろひょう女子🤣🤣🤣

    っていう冗談はさておき
    何かって言われると
    猫かなぁ???🐱💕

    自由気ままに
    好きなように生きてます😌🍁

    他人になんと言われても
    自分の道を歩くタイプです🤭🍀


    天空のマット🌴AKARI

    💌9/2✤Y様へ💌

    9/3 01:09

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    感謝のお手紙💌✨

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    Y様💓

    またこんなにすぐ
    お逢いできるなんてっっ😍

    駆け込み指名
    本当にありがとうございました🥰✨

    この前のが忘れられなくて····
    って言う言葉が
    私は忘れられないです🥺💓

    また是非ゆっくり
    逢いに来てくださいね☺️💕


    天空のマット🌴AKARI

    💌9/2✤Y様へ💌

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍感謝のお手紙💌✨𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍Y様💓またこんなにすぐお逢いできるなんてっっ😍駆け込み指名本当にありがとうございました🥰✨この前のが忘れられなくて····って言う言葉が私は忘れられないです🥺💓また是非ゆっくり逢いに来てくださいね☺️💕天空のマット🌴AKARI

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    感謝のお手紙💌✨

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    Y様💓

    またこんなにすぐ
    お逢いできるなんてっっ😍

    駆け込み指名
    本当にありがとうございました🥰✨

    この前のが忘れられなくて····
    って言う言葉が
    私は忘れられないです🥺💓

    また是非ゆっくり
    逢いに来てくださいね☺️💕


    天空のマット🌴AKARI

    💌9/2✤C様へ💌

    9/2 22:54

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    感謝のお手紙💌✨

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    C様💓

    今日は逢いに来てくださって
    ありがとうございました☺️💕

    色んなタイミングが重なっての
    出逢いに
    とっても感謝です💓

    そしてたくさん褒めてくださって
    すごく嬉しかったです😍✨

    次回はもっとパワーアップできてるよう
    頑張りますね🥰

    またお逢いできる日を
    楽しみにしています✨


    天空のマット🌴AKARI

    💌9/2✤C様へ💌

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍感謝のお手紙💌✨𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍C様💓今日は逢いに来てくださってありがとうございました☺️💕色んなタイミングが重なっての出逢いにとっても感謝です💓そしてたくさん褒めてくださってすごく嬉しかったです😍✨次回はもっとパワーアップできてるよう頑張りますね🥰またお逢いできる日を楽しみにしています✨天空のマット🌴AKARI

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    感謝のお手紙💌✨

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    C様💓

    今日は逢いに来てくださって
    ありがとうございました☺️💕

    色んなタイミングが重なっての
    出逢いに
    とっても感謝です💓

    そしてたくさん褒めてくださって
    すごく嬉しかったです😍✨

    次回はもっとパワーアップできてるよう
    頑張りますね🥰

    またお逢いできる日を
    楽しみにしています✨


    天空のマット🌴AKARI

    やっと······💓

    9/2 18:32

    やっと夜に エアコンなしで
    眠れるようになってきました😳😳😳

    だいぶ朝晩の
    気温が下がってきましたね☺️✨

    早く上着が必要なくらい
    涼しくなって欲しい💓💓

    秋は本当に
    大好きな季節です🥰🍁


    天空のマット🌴AKARI

    やっと······💓

    やっと夜にエアコンなしで眠れるようになってきました😳😳😳だいぶ朝晩の気温が下がってきましたね☺️✨早く上着が必要なくらい涼しくなって欲しい💓💓秋は本当に大好きな季節です🥰🍁天空のマット🌴AKARI

    やっと夜に エアコンなしで
    眠れるようになってきました😳😳😳

    だいぶ朝晩の
    気温が下がってきましたね☺️✨

    早く上着が必要なくらい
    涼しくなって欲しい💓💓

    秋は本当に
    大好きな季節です🥰🍁


    天空のマット🌴AKARI

    【お礼写メ日記】

    9/2 16:39

    わぁぁぁぁ💓
    これはI様ですね🥺✨

    本当にクチコミ書いていただいて
    ありがとうございます✨

    料金は高いけど
    女の子のスペック考えると納得🥺
    本当に嬉しいお言葉です😭💓

    是非今度は90分コースで
    天空のフルコース味わってください🥰💕

    出張少ないとおっしゃっていましたが
    またお逢いできるのを
    楽しみにしていますね✨✨✨


    天空のマット🌴AKARI

    【お礼写メ日記】

    わぁぁぁぁ💓これはI様ですね🥺✨本当にクチコミ書いていただいてありがとうございます✨料金は高いけど女の子のスペック考えると納得🥺本当に嬉しいお言葉です😭💓是非今度は90分コースで天空のフルコース味わってください🥰💕出張少ないとおっしゃっていましたがまたお逢いできるのを楽しみにしていますね✨✨✨天空のマット🌴AKARI

    わぁぁぁぁ💓
    これはI様ですね🥺✨

    本当にクチコミ書いていただいて
    ありがとうございます✨

    料金は高いけど
    女の子のスペック考えると納得🥺
    本当に嬉しいお言葉です😭💓

    是非今度は90分コースで
    天空のフルコース味わってください🥰💕

    出張少ないとおっしゃっていましたが
    またお逢いできるのを
    楽しみにしていますね✨✨✨


    天空のマット🌴AKARI

    合言葉は·····💓

    9/2 15:28

    9月2日 今日の合言葉は·····🍁✨

    🍠🍂🍁🌰🎃🌾🍊🍐🍇

    🍠🍂🍁🌰🎃🌾🍊🍐🍇

    こちらです🥰

    本日20:00~出勤です✨
    短い時間になりますが
    よろしくお願いいたします😌💕


    天空のマット🌴AKARI

    合言葉は·····💓

    9月2日今日の合言葉は·····🍁✨🍠🍂🍁🌰🎃🌾🍊🍐🍇🍠🍂🍁🌰🎃🌾🍊🍐🍇こちらです🥰本日20:00~出勤です✨短い時間になりますがよろしくお願いいたします😌💕天空のマット🌴AKARI

    9月2日 今日の合言葉は·····🍁✨

    🍠🍂🍁🌰🎃🌾🍊🍐🍇

    🍠🍂🍁🌰🎃🌾🍊🍐🍇

    こちらです🥰

    本日20:00~出勤です✨
    短い時間になりますが
    よろしくお願いいたします😌💕


    天空のマット🌴AKARI

    💌9/1✤ラストのM様へ💌

    9/2 12:31

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    感謝のお手紙💌✨

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    M様💓

    昨日は天空チャンスをいただき
    ありがとうございました☺️✨

    色んなタイミングが重なっての
    出逢いになりましたね🥰

    でもとっても喜んでいただけて
    安心しました💓

    また福岡に来られる際は
    是非開発進めましょうね😂


    天空のマット🌴AKARI

    💌9/1✤ラストのM様へ💌

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍感謝のお手紙💌✨𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍M様💓昨日は天空チャンスをいただきありがとうございました☺️✨色んなタイミングが重なっての出逢いになりましたね🥰でもとっても喜んでいただけて安心しました💓また福岡に来られる際は是非開発進めましょうね😂天空のマット🌴AKARI

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    感謝のお手紙💌✨

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    M様💓

    昨日は天空チャンスをいただき
    ありがとうございました☺️✨

    色んなタイミングが重なっての
    出逢いになりましたね🥰

    でもとっても喜んでいただけて
    安心しました💓

    また福岡に来られる際は
    是非開発進めましょうね😂


    天空のマット🌴AKARI

    💌9/1✤S様へ💌

    9/2 11:15

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    感謝のお手紙💌✨

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    S様💓

    昨日は沢山の初体験
    ありがとうございました🥰💓

    S様にとってかなり刺激的な
    お時間になったのではないでしょうか☺️

    また大人のお遊び
    しに来てくださいね☺️💕
    待ってます✨


    天空のマット🌴AKARI

    💌9/1✤S様へ💌

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍感謝のお手紙💌✨𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍S様💓昨日は沢山の初体験ありがとうございました🥰💓S様にとってかなり刺激的なお時間になったのではないでしょうか☺️また大人のお遊びしに来てくださいね☺️💕待ってます✨天空のマット🌴AKARI

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    感謝のお手紙💌✨

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    S様💓

    昨日は沢山の初体験
    ありがとうございました🥰💓

    S様にとってかなり刺激的な
    お時間になったのではないでしょうか☺️

    また大人のお遊び
    しに来てくださいね☺️💕
    待ってます✨


    天空のマット🌴AKARI

    💌9/1✤I様へ💌

    9/2 09:45

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    感謝のお手紙💌✨

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    I様💓

    昨日は貴重なお時間をご一緒いただき
    ありがとうございました☺️💕

    最後バタバタしてしまいましたが
    天空の良さを味わっていただけたので
    よかったです😌✨

    また出張の際は
    是非逢いに来てくださいね🥰


    天空のマット🌴AKARI

    💌9/1✤I様へ💌

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍感謝のお手紙💌✨𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍I様💓昨日は貴重なお時間をご一緒いただきありがとうございました☺️💕最後バタバタしてしまいましたが天空の良さを味わっていただけたのでよかったです😌✨また出張の際は是非逢いに来てくださいね🥰天空のマット🌴AKARI

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    感謝のお手紙💌✨

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    I様💓

    昨日は貴重なお時間をご一緒いただき
    ありがとうございました☺️💕

    最後バタバタしてしまいましたが
    天空の良さを味わっていただけたので
    よかったです😌✨

    また出張の際は
    是非逢いに来てくださいね🥰


    天空のマット🌴AKARI

    💌9/1✤17:30~のM様へ💌

    9/2 08:31

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    感謝のお手紙💌✨

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    M様💓

    昨日は素敵なお時間を
    ありがとうございました🥰✨

    中洲はレベル高い〜!
    って言っていただけて
    とっても嬉しかったです😌💕

    なかなか来ることないみたいですが
    また是非遊びに来てくださいね☺️


    天空のマット🌴AKARI

    💌9/1✤17:30~のM様へ💌

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍感謝のお手紙💌✨𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍M様💓昨日は素敵なお時間をありがとうございました🥰✨中洲はレベル高い〜!って言っていただけてとっても嬉しかったです😌💕なかなか来ることないみたいですがまた是非遊びに来てくださいね☺️天空のマット🌴AKARI

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    感謝のお手紙💌✨

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    M様💓

    昨日は素敵なお時間を
    ありがとうございました🥰✨

    中洲はレベル高い〜!
    って言っていただけて
    とっても嬉しかったです😌💕

    なかなか来ることないみたいですが
    また是非遊びに来てくださいね☺️


    天空のマット🌴AKARI

    🐿🌰🍁🍂

    9/1 17:22

    9月最初の出勤です💓

    ラストまで
    よろしくお願いいたします🥰✨




    天空のマット🌴AKARI

    🐿🌰🍁🍂

    9月最初の出勤です💓ラストまでよろしくお願いいたします🥰✨天空のマット🌴AKARI

    9月最初の出勤です💓

    ラストまで
    よろしくお願いいたします🥰✨




    天空のマット🌴AKARI

    9月💓

    9/1 08:51

    台風が過ぎ去ってから
    やっと気温が下がってきて

    30℃を下回るだけで
    涼しく感じます🥺💓

    今日から9月😍
    毎月1日は
    新鮮な気持ちで何かをスタートできるので
    大好きな日です🥰✨

    ご機嫌なあかりに
    是非逢いに来てね😇💕




    天空のマット🌴AKARI

    9月💓

    台風が過ぎ去ってからやっと気温が下がってきて30℃を下回るだけで涼しく感じます🥺💓今日から9月😍毎月1日は新鮮な気持ちで何かをスタートできるので大好きな日です🥰✨ご機嫌なあかりに是非逢いに来てね😇💕天空のマット🌴AKARI

    台風が過ぎ去ってから
    やっと気温が下がってきて

    30℃を下回るだけで
    涼しく感じます🥺💓

    今日から9月😍
    毎月1日は
    新鮮な気持ちで何かをスタートできるので
    大好きな日です🥰✨

    ご機嫌なあかりに
    是非逢いに来てね😇💕




    天空のマット🌴AKARI

    天空初めての方へ🥰

    8/31 23:22

    天空ってどんなところだろう??
    っと思っている
    まだ天空未経験の貴方様💓

    天空のマットでは
    メンズエステのような
    オイルマッサージをして

    もっちもちの泡で
    マットプレイをします😌💓

    初めての方へオススメのコースは
    なんと言っても90分✨

    天空フルコースと
    私は呼んでいます🤣🤣

    じっくり天空の良さを味わえるので
    是非90分がオススメなのですが
    お試しの60·75分でも
    一切手を抜かないのでご安心を💓💓

    一生懸命やってしまうあまり
    60分コースだと
    最後ドタバタしてしまいがちですが

    どのコースでも
    全力で癒せるよう頑張っています🥰

    とりあえず迷ったら90分🤭💓




    天空のマット🌴AKARI

    天空初めての方へ🥰

    天空ってどんなところだろう??っと思っているまだ天空未経験の貴方様💓天空のマットではメンズエステのようなオイルマッサージをしてもっちもちの泡でマットプレイをします😌💓初めての方へオススメのコースはなんと言っても90分✨天空フルコースと私は呼んでいます🤣🤣じっくり天空の良さを味わえるので是非90分がオススメなのですがお試しの60·75分でも一切手を抜かないのでご安心を💓💓一生懸命やってしまうあまり60分コースだと最後ドタバタしてしまいがちですがどのコースでも全力で癒せるよう頑張っています🥰とりあえず迷ったら90分🤭💓天空のマット🌴AKARI

    天空ってどんなところだろう??
    っと思っている
    まだ天空未経験の貴方様💓

    天空のマットでは
    メンズエステのような
    オイルマッサージをして

    もっちもちの泡で
    マットプレイをします😌💓

    初めての方へオススメのコースは
    なんと言っても90分✨

    天空フルコースと
    私は呼んでいます🤣🤣

    じっくり天空の良さを味わえるので
    是非90分がオススメなのですが
    お試しの60·75分でも
    一切手を抜かないのでご安心を💓💓

    一生懸命やってしまうあまり
    60分コースだと
    最後ドタバタしてしまいがちですが

    どのコースでも
    全力で癒せるよう頑張っています🥰

    とりあえず迷ったら90分🤭💓




    天空のマット🌴AKARI

    [お題]from:バイさん

    8/31 21:58

    お題:最近大きな買い物しましたか?に回答♪


    🧸🧾🛍🛒👗🛍💫👛💸💕

    してないですね〜🥺

    むしろやりたいことがあって
    貯金しているので
    最近は節約生活です😇

    なるべく無駄遣いをやめて
    食事もほぼ自炊です😋🍴


    天空のマット🌴AKARI

    [お題]from:バイさん

    お題:最近大きな買い物しましたか?に回答♪🧸🧾🛍🛒👗🛍💫👛💸💕してないですね〜🥺むしろやりたいことがあって貯金しているので最近は節約生活です😇なるべく無駄遣いをやめて食事もほぼ自炊です😋🍴天空のマット🌴AKARI

    お題:最近大きな買い物しましたか?に回答♪


    🧸🧾🛍🛒👗🛍💫👛💸💕

    してないですね〜🥺

    むしろやりたいことがあって
    貯金しているので
    最近は節約生活です😇

    なるべく無駄遣いをやめて
    食事もほぼ自炊です😋🍴


    天空のマット🌴AKARI