• 天空のマット
    tenku no Matto

    AKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:タラタラさん

    8/31 20:37

    お題:好きなお酒のおつまみを教えてください!に回答♪


    🫧𓂃🍻🥂🍷🥃🍸🍹🍾𓂃🫧‪

    飲むものやその日の気分でも違いますが
    白菜やキャベツの浅漬け😂
    きゅうりの浅漬け等を食べます🤣

    つまみなしでも飲めるので
    全くつままないことも多いのですが
    最近ハマってるのがコレ!



    ココアピー!!!

    なかなか売ってないので
    ネットで買うことが多いです🥲

    近所に売ってたらいいのになぁ💦


    天空のマット🌴AKARI

    [お題]from:タラタラさん

    お題:好きなお酒のおつまみを教えてください!に回答♪🫧𓂃🍻🥂🍷🥃🍸🍹🍾𓂃🫧‪飲むものやその日の気分でも違いますが白菜やキャベツの浅漬け😂きゅうりの浅漬け等を食べます🤣つまみなしでも飲めるので全くつままないことも多いのですが最近ハマってるのがコレ!ココアピー!!!なかなか売ってないのでネットで買うことが多いです🥲近所に売ってたらいいのになぁ💦天空のマット🌴AKARI

    お題:好きなお酒のおつまみを教えてください!に回答♪


    🫧𓂃🍻🥂🍷🥃🍸🍹🍾𓂃🫧‪

    飲むものやその日の気分でも違いますが
    白菜やキャベツの浅漬け😂
    きゅうりの浅漬け等を食べます🤣

    つまみなしでも飲めるので
    全くつままないことも多いのですが
    最近ハマってるのがコレ!



    ココアピー!!!

    なかなか売ってないので
    ネットで買うことが多いです🥲

    近所に売ってたらいいのになぁ💦


    天空のマット🌴AKARI

    24

    8/31 16:11

    今日明日で
    24時間テレビがありますね💫

    賛否両論ある番組ですが
    私の大好きな
    みんなの動物園のコーナーもあるので
    観ちゃいます🐈🐕💗

    あとやす子さん好き🥰
    はいい〜(´ᴖωᴖ`)

    やす子さんの夢が
    子ども食堂を作ること
    これ 私も同じこと考えていて🤔

    作るのは難しくても
    寄付できるような人間になりたいなって
    思っています☺️💓

    まだまだですが😂
    そんな人になりたいです☺️💓


    天空のマット🌴AKARI

    24

    今日明日で24時間テレビがありますね💫賛否両論ある番組ですが私の大好きなみんなの動物園のコーナーもあるので観ちゃいます🐈🐕💗あとやす子さん好き🥰はいい〜(´ᴖωᴖ`)やす子さんの夢が子ども食堂を作ることこれ私も同じこと考えていて🤔作るのは難しくても寄付できるような人間になりたいなって思っています☺️💓まだまだですが😂そんな人になりたいです☺️💓天空のマット🌴AKARI

    今日明日で
    24時間テレビがありますね💫

    賛否両論ある番組ですが
    私の大好きな
    みんなの動物園のコーナーもあるので
    観ちゃいます🐈🐕💗

    あとやす子さん好き🥰
    はいい〜(´ᴖωᴖ`)

    やす子さんの夢が
    子ども食堂を作ること
    これ 私も同じこと考えていて🤔

    作るのは難しくても
    寄付できるような人間になりたいなって
    思っています☺️💓

    まだまだですが😂
    そんな人になりたいです☺️💓


    天空のマット🌴AKARI

    透けてる······///

    8/31 14:15

    よ〜く見たら
    透けてるの
    わかりますか?(⑉・ ・⑉)💓

    天空の衣装は
    えろくて興奮🫣💓

    全裸よりえろいマイクロビキニ

    からの〜ピタッとTシャツ(っ⸝⸝・-・)⊃

    最高です💓




    天空のマット🌴AKARI

    透けてる······///

    よ〜く見たら透けてるのわかりますか?(⑉・・⑉)💓天空の衣装はえろくて興奮🫣💓全裸よりえろいマイクロビキニからの〜ピタッとTシャツ(っ⸝⸝・-・)⊃最高です💓天空のマット🌴AKARI

    よ〜く見たら
    透けてるの
    わかりますか?(⑉・ ・⑉)💓

    天空の衣装は
    えろくて興奮🫣💓

    全裸よりえろいマイクロビキニ

    からの〜ピタッとTシャツ(っ⸝⸝・-・)⊃

    最高です💓




    天空のマット🌴AKARI

    💌8/30✤M様へ💌

    8/31 09:02

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    感謝のお手紙💌✨

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    M様💓

    昨日は初の天空体験🥰
    ありがとうございました✨✨

    お楽しみいただけたでしょうか?😌

    M様はまだまだ
    開発できそうなお身体だったので
    是非福岡に来た時の
    ルーティンにして頂きたいです🤣💕

    またお越しいただけるのを
    楽しみにしています🥰🪽


    天空のマット🌴AKARI

    💌8/30✤M様へ💌

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍感謝のお手紙💌✨𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍M様💓昨日は初の天空体験🥰ありがとうございました✨✨お楽しみいただけたでしょうか?😌M様はまだまだ開発できそうなお身体だったので是非福岡に来た時のルーティンにして頂きたいです🤣💕またお越しいただけるのを楽しみにしています🥰🪽天空のマット🌴AKARI

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    感謝のお手紙💌✨

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    M様💓

    昨日は初の天空体験🥰
    ありがとうございました✨✨

    お楽しみいただけたでしょうか?😌

    M様はまだまだ
    開発できそうなお身体だったので
    是非福岡に来た時の
    ルーティンにして頂きたいです🤣💕

    またお越しいただけるのを
    楽しみにしています🥰🪽


    天空のマット🌴AKARI

    💌8/30✤T様へ💌

    8/31 08:15

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    感謝のお手紙💌✨

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    T様💓

    昨日は初めての天空へのご来店
    ありがとうございました☺️💓

    思ってたよりすごいよかった!
    と言っていただけて
    本当に嬉しかったです🥰

    とても気に入っていただけたようなので
    次回は是非90分でのフルコース✨
    味わって頂きたいです🥺🩷

    またお逢いできる日を
    楽しみにしています✨


    天空のマット🌴AKARI

    💌8/30✤T様へ💌

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍感謝のお手紙💌✨𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍T様💓昨日は初めての天空へのご来店ありがとうございました☺️💓思ってたよりすごいよかった!と言っていただけて本当に嬉しかったです🥰とても気に入っていただけたようなので次回は是非90分でのフルコース✨味わって頂きたいです🥺🩷またお逢いできる日を楽しみにしています✨天空のマット🌴AKARI

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    感謝のお手紙💌✨

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    T様💓

    昨日は初めての天空へのご来店
    ありがとうございました☺️💓

    思ってたよりすごいよかった!
    と言っていただけて
    本当に嬉しかったです🥰

    とても気に入っていただけたようなので
    次回は是非90分でのフルコース✨
    味わって頂きたいです🥺🩷

    またお逢いできる日を
    楽しみにしています✨


    天空のマット🌴AKARI

    💌8/30✤I様へ💌

    8/31 07:27

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    感謝のお手紙💌✨

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    I様💓

    昨日はお足元の悪い中
    ありがとうございました☺️💕

    天空は自分へのご褒美
    メンエスの最高峰
    素敵な言葉を沢山言っていただき
    本当に嬉しかったです🥰

    お友達の回数の話も
    気になるところですね🤣
    聞けたら是非次回教えてくださいね🤭

    またお逢いできるのを
    楽しみにしています✨


    天空のマット🌴AKARI

    💌8/30✤I様へ💌

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍感謝のお手紙💌✨𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍I様💓昨日はお足元の悪い中ありがとうございました☺️💕天空は自分へのご褒美メンエスの最高峰素敵な言葉を沢山言っていただき本当に嬉しかったです🥰お友達の回数の話も気になるところですね🤣聞けたら是非次回教えてくださいね🤭またお逢いできるのを楽しみにしています✨天空のマット🌴AKARI

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    感謝のお手紙💌✨

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    I様💓

    昨日はお足元の悪い中
    ありがとうございました☺️💕

    天空は自分へのご褒美
    メンエスの最高峰
    素敵な言葉を沢山言っていただき
    本当に嬉しかったです🥰

    お友達の回数の話も
    気になるところですね🤣
    聞けたら是非次回教えてくださいね🤭

    またお逢いできるのを
    楽しみにしています✨


    天空のマット🌴AKARI

    【お礼写メ日記】

    8/31 06:47

    初めての天空体験に
    あかりをご指名いただき
    ありがとうございました😌✨

    クチコミの投稿も
    すごく嬉しいです💓

    オイルマッサージもマットも
    初めて尽くしでしたね🥰

    またゆっくり
    天空体験しに来てくれたら
    嬉しいです☺️💕


    天空のマット🌴AKARI

    【お礼写メ日記】

    初めての天空体験にあかりをご指名いただきありがとうございました😌✨クチコミの投稿もすごく嬉しいです💓オイルマッサージもマットも初めて尽くしでしたね🥰またゆっくり天空体験しに来てくれたら嬉しいです☺️💕天空のマット🌴AKARI

    初めての天空体験に
    あかりをご指名いただき
    ありがとうございました😌✨

    クチコミの投稿も
    すごく嬉しいです💓

    オイルマッサージもマットも
    初めて尽くしでしたね🥰

    またゆっくり
    天空体験しに来てくれたら
    嬉しいです☺️💕


    天空のマット🌴AKARI

    あ〜んっっ

    8/31 06:16

    [おっぱい]:フォトギャラリー


    🕊🩵🫧🧊🪽🕊🩵🫧🧊🪽

    おっぱい好きの皆様
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻

    昨日仕事から帰ってきて
    心地いい疲れにバタンキュー🛏🌙.*·̩͙

    あかりです🙋🏻‍♀️💓💓

    今日は8月最終日
    まだちょっぴり曇り空だけれど
    晴れの1日に
    なりそうですね😌🪽

    昨日のお礼は
    後でゆっくり書かせて頂きますᝰ✍️

    本日も貴方様にとって
    良き1日となりますように·····💓


    天空のマット🌴AKARI

    あ〜んっっ

    [おっぱい]:フォトギャラリー🕊🩵🫧🧊🪽🕊🩵🫧🧊🪽おっぱい好きの皆様𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🌻昨日仕事から帰ってきて心地いい疲れにバタンキュー🛏🌙.*·̩͙あかりです🙋🏻‍♀️💓💓今日は8月最終日まだちょっぴり曇り空だけれど晴れの1日になりそうですね😌🪽昨日のお礼は後でゆっくり書かせて頂きますᝰ✍️本日も貴方様にとって良き1日となりますように·····💓天空のマット🌴AKARI

    [おっぱい]:フォトギャラリー


    🕊🩵🫧🧊🪽🕊🩵🫧🧊🪽

    おっぱい好きの皆様
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻

    昨日仕事から帰ってきて
    心地いい疲れにバタンキュー🛏🌙.*·̩͙

    あかりです🙋🏻‍♀️💓💓

    今日は8月最終日
    まだちょっぴり曇り空だけれど
    晴れの1日に
    なりそうですね😌🪽

    昨日のお礼は
    後でゆっくり書かせて頂きますᝰ✍️

    本日も貴方様にとって
    良き1日となりますように·····💓


    天空のマット🌴AKARI

    [お題]from:シャープさん

    8/30 17:43

    お題:楽器の演奏できますか?もしくは挑戦しませんか?に回答♪


    •*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*

    少しできます☺️🎶

    今でもやっているのはピアノだけですが
    子供の頃はサックスとクラリネットを
    やっていました😌💓

    趣味でフルートもやったけど
    中途半端になっちゃって
    全然上達せず(๑•́︿•̀๑)🌀

    ピアノは今でもたまに弾きます☺️💓
    そんなに上手ではないですが
    音楽が1番のストレス発散かも✨


    天空のマット🌴AKARI

    [お題]from:シャープさん

    お題:楽器の演奏できますか?もしくは挑戦しませんか?に回答♪•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*少しできます☺️🎶今でもやっているのはピアノだけですが子供の頃はサックスとクラリネットをやっていました😌💓趣味でフルートもやったけど中途半端になっちゃって全然上達せず(๑•́︿•̀๑)🌀ピアノは今でもたまに弾きます☺️💓そんなに上手ではないですが音楽が1番のストレス発散かも✨天空のマット🌴AKARI

    お題:楽器の演奏できますか?もしくは挑戦しませんか?に回答♪


    •*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*

    少しできます☺️🎶

    今でもやっているのはピアノだけですが
    子供の頃はサックスとクラリネットを
    やっていました😌💓

    趣味でフルートもやったけど
    中途半端になっちゃって
    全然上達せず(๑•́︿•̀๑)🌀

    ピアノは今でもたまに弾きます☺️💓
    そんなに上手ではないですが
    音楽が1番のストレス発散かも✨


    天空のマット🌴AKARI

    わぁい💓

    8/30 11:49

    こんにちは🥰

    台風もかなり弱まってくれたようで
    無事外出できそうですね☺️💕

    用心して昨日は1歩も外に出なかったけど
    コンビニとか開いてたのかなぁ?🤔

    台風過ぎた後の外は
    木が散乱していたりするから
    ちょっと外に出るのは怖いけど·····

    どうか何もありませんように🥺💓

    本日17:30~出勤です☺️


    天空のマット🌴AKARI

    わぁい💓

    こんにちは🥰台風もかなり弱まってくれたようで無事外出できそうですね☺️💕用心して昨日は1歩も外に出なかったけどコンビニとか開いてたのかなぁ?🤔台風過ぎた後の外は木が散乱していたりするからちょっと外に出るのは怖いけど·····どうか何もありませんように🥺💓本日17:30~出勤です☺️天空のマット🌴AKARI

    こんにちは🥰

    台風もかなり弱まってくれたようで
    無事外出できそうですね☺️💕

    用心して昨日は1歩も外に出なかったけど
    コンビニとか開いてたのかなぁ?🤔

    台風過ぎた後の外は
    木が散乱していたりするから
    ちょっと外に出るのは怖いけど·····

    どうか何もありませんように🥺💓

    本日17:30~出勤です☺️


    天空のマット🌴AKARI

    さすが天空👏✨

    8/30 04:05

    こんな時間にこんばんは🤣

    なんとなく求人サイトを開いたら·····

    🙄👆🏻

    79人の女の子が気になっています😳
    さすがすぎます🤣🤣🤣

    きっとこんな時間にも
    女の子たちは
    どうしようかなぁ〜って悩みながら
    お店探してるんですね🥺💓

    安心してください😏
    いいお店ですよ🥰💓✨


    天空のマット🌴AKARI

    さすが天空👏✨

    こんな時間にこんばんは🤣なんとなく求人サイトを開いたら·····🙄👆🏻79人の女の子が気になっています😳さすがすぎます🤣🤣🤣きっとこんな時間にも女の子たちはどうしようかなぁ〜って悩みながらお店探してるんですね🥺💓安心してください😏いいお店ですよ🥰💓✨天空のマット🌴AKARI

    こんな時間にこんばんは🤣

    なんとなく求人サイトを開いたら·····

    🙄👆🏻

    79人の女の子が気になっています😳
    さすがすぎます🤣🤣🤣

    きっとこんな時間にも
    女の子たちは
    どうしようかなぁ〜って悩みながら
    お店探してるんですね🥺💓

    安心してください😏
    いいお店ですよ🥰💓✨


    天空のマット🌴AKARI

    ドキドキ

    8/29 23:02

    先日久しぶりに
    映画観に行ってきました👀🍿*゜

    『ラストマイル』
    MIU404とアンナチュラルが
    絡んだ映画です🎥✨

    ハラハラドキドキする場面もあって
    しっかり伏線回収もされて
    すごくいい映画でした〜🥰

    映画館に行くと
    予告で観たいものが増えて
    またついつい行ってしまうんですよね😂

    また来月もたくさん行きたいです💓💓


    天空のマット🌴AKARI

    ドキドキ

    先日久しぶりに映画観に行ってきました👀🍿*゜『ラストマイル』MIU404とアンナチュラルが絡んだ映画です🎥✨ハラハラドキドキする場面もあってしっかり伏線回収もされてすごくいい映画でした〜🥰映画館に行くと予告で観たいものが増えてまたついつい行ってしまうんですよね😂また来月もたくさん行きたいです💓💓天空のマット🌴AKARI

    先日久しぶりに
    映画観に行ってきました👀🍿*゜

    『ラストマイル』
    MIU404とアンナチュラルが
    絡んだ映画です🎥✨

    ハラハラドキドキする場面もあって
    しっかり伏線回収もされて
    すごくいい映画でした〜🥰

    映画館に行くと
    予告で観たいものが増えて
    またついつい行ってしまうんですよね😂

    また来月もたくさん行きたいです💓💓


    天空のマット🌴AKARI

    いきたい·····🥺

    8/29 21:34

    こんばんは✨

    福岡市在住のあかりですが····

    あれ?意外と外穏やか??
    思っていたより酷くなさそうだなぁ🤔

    コンビニ行きたいのですが
    行って休業してたらやだな〜って
    思いながら
    お家でモジモジしています🤣

    う〜ん悩むっ🤣🤣🤣


    天空のマット🌴AKARI

    いきたい·····🥺

    こんばんは✨福岡市在住のあかりですが····あれ?意外と外穏やか??思っていたより酷くなさそうだなぁ🤔コンビニ行きたいのですが行って休業してたらやだな〜って思いながらお家でモジモジしています🤣う〜ん悩むっ🤣🤣🤣天空のマット🌴AKARI

    こんばんは✨

    福岡市在住のあかりですが····

    あれ?意外と外穏やか??
    思っていたより酷くなさそうだなぁ🤔

    コンビニ行きたいのですが
    行って休業してたらやだな〜って
    思いながら
    お家でモジモジしています🤣

    う〜ん悩むっ🤣🤣🤣


    天空のマット🌴AKARI

    飽きちゃった·····

    8/29 16:41

    [おっぱい]:フォトギャラリー


    🐈🐾🐈‍⬛🌟🐈🐾🐈‍⬛🌟🐈🐾🐈‍⬛🌟

    朝からずっと
    台風のニュースつけていたのですが·····

    飽きちゃった·····( ´◔‸◔`)笑

    なのでhulu💓

    嗚呼!!みんなの動物園を見ています😂

    動物は何も飼っていませんが
    癒されるから好きなんですよね〜💕

    動物カフェに
    1人で行くこともあります🥰🦉🐥⸒⸒

    なんか飼いたいなぁ🥺💚


    天空のマット🌴AKARI

    飽きちゃった·····

    [おっぱい]:フォトギャラリー🐈🐾🐈‍⬛🌟🐈🐾🐈‍⬛🌟🐈🐾🐈‍⬛🌟朝からずっと台風のニュースつけていたのですが·····飽きちゃった·····(´◔‸◔`)笑なのでhulu💓嗚呼!!みんなの動物園を見ています😂動物は何も飼っていませんが癒されるから好きなんですよね〜💕動物カフェに1人で行くこともあります🥰🦉🐥⸒⸒なんか飼いたいなぁ🥺💚天空のマット🌴AKARI

    [おっぱい]:フォトギャラリー


    🐈🐾🐈‍⬛🌟🐈🐾🐈‍⬛🌟🐈🐾🐈‍⬛🌟

    朝からずっと
    台風のニュースつけていたのですが·····

    飽きちゃった·····( ´◔‸◔`)笑

    なのでhulu💓

    嗚呼!!みんなの動物園を見ています😂

    動物は何も飼っていませんが
    癒されるから好きなんですよね〜💕

    動物カフェに
    1人で行くこともあります🥰🦉🐥⸒⸒

    なんか飼いたいなぁ🥺💚


    天空のマット🌴AKARI

    ここぞとばかりに💓

    8/29 14:57

    こんにちは✨

    徐々に台風近付いているようですね🥺

    皆様何していますか?☺️

    私はここぞとばかりに
    部屋中掃除しまくっています🤣💫

    お掃除は大好きなので
    普段からこまめにしているのですが
    今日は普段しないような場所まで
    お掃除してます😍🌻

    どんどん綺麗になるので
    すごく楽しいです💓💓💓💓


    天空のマット🌴AKARI

    ここぞとばかりに💓

    こんにちは✨徐々に台風近付いているようですね🥺皆様何していますか?☺️私はここぞとばかりに部屋中掃除しまくっています🤣💫お掃除は大好きなので普段からこまめにしているのですが今日は普段しないような場所までお掃除してます😍🌻どんどん綺麗になるのですごく楽しいです💓💓💓💓天空のマット🌴AKARI

    こんにちは✨

    徐々に台風近付いているようですね🥺

    皆様何していますか?☺️

    私はここぞとばかりに
    部屋中掃除しまくっています🤣💫

    お掃除は大好きなので
    普段からこまめにしているのですが
    今日は普段しないような場所まで
    お掃除してます😍🌻

    どんどん綺麗になるので
    すごく楽しいです💓💓💓💓


    天空のマット🌴AKARI

    むぎゅっ💓

    8/29 11:41

    [おっぱい]:フォトギャラリー


    💗𓂃 𓈒𓏸🐰𓂃 𓈒𓏸💗𓂃 𓈒𓏸🐰𓂃 𓈒𓏸💗

    シャツの上からひっぱったら
    思いのほかえろかった·····(⑉・ ・⑉)笑💕

    💗𓂃 𓈒𓏸🐰𓂃 𓈒𓏸💗𓂃 𓈒𓏸🐰𓂃 𓈒𓏸💗



    天空夏祭り🐬✨
    もうすぐ終わります🥰


    天空のマット🌴AKARI

    むぎゅっ💓

    [おっぱい]:フォトギャラリー💗𓂃𓈒𓏸🐰𓂃𓈒𓏸💗𓂃𓈒𓏸🐰𓂃𓈒𓏸💗シャツの上からひっぱったら思いのほかえろかった·····(⑉・・⑉)笑💕💗𓂃𓈒𓏸🐰𓂃𓈒𓏸💗𓂃𓈒𓏸🐰𓂃𓈒𓏸💗天空夏祭り🐬✨もうすぐ終わります🥰天空のマット🌴AKARI

    [おっぱい]:フォトギャラリー


    💗𓂃 𓈒𓏸🐰𓂃 𓈒𓏸💗𓂃 𓈒𓏸🐰𓂃 𓈒𓏸💗

    シャツの上からひっぱったら
    思いのほかえろかった·····(⑉・ ・⑉)笑💕

    💗𓂃 𓈒𓏸🐰𓂃 𓈒𓏸💗𓂃 𓈒𓏸🐰𓂃 𓈒𓏸💗



    天空夏祭り🐬✨
    もうすぐ終わります🥰


    天空のマット🌴AKARI

    💌8/28✤22時〜のY様へ💌

    8/29 01:30

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    感謝のお手紙💌✨

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    Y様💓

    本日はお足元の悪い中
    ありがとうございました🥰

    ポーカーフェイスと思いきや
    ビクンビクン感じてしまうY様に
    私もテンション上がってしまって
    焦らしまくっちゃいました(⑉・ ・⑉)💓

    またよかったら
    ふらりと逢いに来てくださいね✨

    明日はお気をつけて💕💕


    天空のマット🌴AKARI

    💌8/28✤22時〜のY様へ💌

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍感謝のお手紙💌✨𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍Y様💓本日はお足元の悪い中ありがとうございました🥰ポーカーフェイスと思いきやビクンビクン感じてしまうY様に私もテンション上がってしまって焦らしまくっちゃいました(⑉・・⑉)💓またよかったらふらりと逢いに来てくださいね✨明日はお気をつけて💕💕天空のマット🌴AKARI

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    感謝のお手紙💌✨

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    Y様💓

    本日はお足元の悪い中
    ありがとうございました🥰

    ポーカーフェイスと思いきや
    ビクンビクン感じてしまうY様に
    私もテンション上がってしまって
    焦らしまくっちゃいました(⑉・ ・⑉)💓

    またよかったら
    ふらりと逢いに来てくださいね✨

    明日はお気をつけて💕💕


    天空のマット🌴AKARI

    💌8/28✤19時半〜のY様へ💌

    8/29 01:02

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    感謝のお手紙💌✨

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    Y様💓

    本日は初めての天空のマットで
    私を選んでくださり
    ありがとうございました🥰

    初めての天空は
    いかがでしたでしょうか?💓

    性に貪欲なY様なので
    ぜひ是非また遊びに来てくださいね🥰


    天空のマット🌴AKARI

    💌8/28✤19時半〜のY様へ💌

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍感謝のお手紙💌✨𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍Y様💓本日は初めての天空のマットで私を選んでくださりありがとうございました🥰初めての天空はいかがでしたでしょうか?💓性に貪欲なY様なのでぜひ是非また遊びに来てくださいね🥰天空のマット🌴AKARI

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    感謝のお手紙💌✨

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    Y様💓

    本日は初めての天空のマットで
    私を選んでくださり
    ありがとうございました🥰

    初めての天空は
    いかがでしたでしょうか?💓

    性に貪欲なY様なので
    ぜひ是非また遊びに来てくださいね🥰


    天空のマット🌴AKARI

    💌8/28✤K様へ💌

    8/29 00:39

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    感謝のお手紙💌✨

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    K様💓

    本日は私に逢いに来てくださって
    ありがとうございました🥰

    2回目の天空とのことでしたが
    お楽しみいただけたでしょうか☺️

    コソコソ時間差で·····のお話が
    おもしろすぎました🤣🤣🤣

    また良かったら
    逢いに来てくださいね🥰💓


    天空のマット🌴AKARI

    💌8/28✤K様へ💌

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍感謝のお手紙💌✨𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍K様💓本日は私に逢いに来てくださってありがとうございました🥰2回目の天空とのことでしたがお楽しみいただけたでしょうか☺️コソコソ時間差で·····のお話がおもしろすぎました🤣🤣🤣また良かったら逢いに来てくださいね🥰💓天空のマット🌴AKARI

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    感謝のお手紙💌✨

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    K様💓

    本日は私に逢いに来てくださって
    ありがとうございました🥰

    2回目の天空とのことでしたが
    お楽しみいただけたでしょうか☺️

    コソコソ時間差で·····のお話が
    おもしろすぎました🤣🤣🤣

    また良かったら
    逢いに来てくださいね🥰💓


    天空のマット🌴AKARI

    ぴゅ〜〜っ

    8/28 23:58

    本日も充実の1日を
    ありがとうございました🥰💓

    先程帰宅しましたが
    もう風が強くなり始めていますね💦

    ピークは明日になりそうですが·····
    なんせのろのろ台風なので
    明後日の出勤に影響しないか不安です😢

    台風でも仕事だよー!の皆様
    お気をつけくださいね🥺💓


    天空のマット🌴AKARI

    ぴゅ〜〜っ

    本日も充実の1日をありがとうございました🥰💓先程帰宅しましたがもう風が強くなり始めていますね💦ピークは明日になりそうですが·····なんせのろのろ台風なので明後日の出勤に影響しないか不安です😢台風でも仕事だよー!の皆様お気をつけくださいね🥺💓天空のマット🌴AKARI

    本日も充実の1日を
    ありがとうございました🥰💓

    先程帰宅しましたが
    もう風が強くなり始めていますね💦

    ピークは明日になりそうですが·····
    なんせのろのろ台風なので
    明後日の出勤に影響しないか不安です😢

    台風でも仕事だよー!の皆様
    お気をつけくださいね🥺💓


    天空のマット🌴AKARI