• 天空のマット
    tenku no Matto

    AKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    手だけじゃ······

    8/28 14:30

    こんにちは🥰

    天空のマット🌴

    気になってるけど
    手だけじゃなぁ····と思っている
    貴方様💓💓💓

    1回挑戦してみませんか?🫣🙌💚

    先日も手とか口とかでは
    いったことがないというお兄様が
    ご来店されましたが

    見事にフィニッシュ😍💓

    もちろん無理な方もいるとは思います😢

    でも🥺
    天空名物の泡泡ローションマットプレイ
    1回体験してみたくないですか?🥺

    きっと出る出ないに関わらず
    そこには素敵な体験が待っています💓💓


    天空のマット🌴AKARI

    手だけじゃ······

    こんにちは🥰天空のマット🌴気になってるけど手だけじゃなぁ····と思っている貴方様💓💓💓1回挑戦してみませんか?🫣🙌💚先日も手とか口とかではいったことがないというお兄様がご来店されましたが見事にフィニッシュ😍💓もちろん無理な方もいるとは思います😢でも🥺天空名物の泡泡ローションマットプレイ1回体験してみたくないですか?🥺きっと出る出ないに関わらずそこには素敵な体験が待っています💓💓天空のマット🌴AKARI

    こんにちは🥰

    天空のマット🌴

    気になってるけど
    手だけじゃなぁ····と思っている
    貴方様💓💓💓

    1回挑戦してみませんか?🫣🙌💚

    先日も手とか口とかでは
    いったことがないというお兄様が
    ご来店されましたが

    見事にフィニッシュ😍💓

    もちろん無理な方もいるとは思います😢

    でも🥺
    天空名物の泡泡ローションマットプレイ
    1回体験してみたくないですか?🥺

    きっと出る出ないに関わらず
    そこには素敵な体験が待っています💓💓


    天空のマット🌴AKARI

    のろのろ·····(•'-'•)モジモジ

    8/28 07:45

    のろのろ台風·····🌀
    心配ですね😢



    福岡は明日が最接近なのかな??

    大きな被害がないことを
    願います🥺💓💓


    天空のマット🌴AKARI

    のろのろ·····(•'-'•)モジモジ

    のろのろ台風·····🌀心配ですね😢福岡は明日が最接近なのかな??大きな被害がないことを願います🥺💓💓天空のマット🌴AKARI

    のろのろ台風·····🌀
    心配ですね😢



    福岡は明日が最接近なのかな??

    大きな被害がないことを
    願います🥺💓💓


    天空のマット🌴AKARI

    💌8/27✤S様へ💌

    8/28 00:22

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    感謝のお手紙💌✨

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    S様💓

    本日は楽しいお時間を
    ありがとうございました🥰💓

    それにしてもすごい飛び具合でしたね〜🤣

    天空に入店して
    1番の飛びっぷりでした🤭💓

    ゆっくりお時間とって頂いたお陰で
    すごく楽しかったです✨✨

    よかったらまた
    逢いに来てくださいね🩷


    天空のマット🌴AKARI

    💌8/27✤S様へ💌

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍感謝のお手紙💌✨𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍S様💓本日は楽しいお時間をありがとうございました🥰💓それにしてもすごい飛び具合でしたね〜🤣天空に入店して1番の飛びっぷりでした🤭💓ゆっくりお時間とって頂いたお陰ですごく楽しかったです✨✨よかったらまた逢いに来てくださいね🩷天空のマット🌴AKARI

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    感謝のお手紙💌✨

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    S様💓

    本日は楽しいお時間を
    ありがとうございました🥰💓

    それにしてもすごい飛び具合でしたね〜🤣

    天空に入店して
    1番の飛びっぷりでした🤭💓

    ゆっくりお時間とって頂いたお陰で
    すごく楽しかったです✨✨

    よかったらまた
    逢いに来てくださいね🩷


    天空のマット🌴AKARI

    やばいっ見えちゃう

    8/27 19:45

    きゃ〜(´∩ω∩`*)💓

    お部屋でお写真撮ってたら·····

    えっ
    見えてる?!
    見えてない?!

    ちょっと際どかったので
    隠しちゃいました🤣🤣🤣💓

    🎐🍉🌻🌺🏝🐬🌊🍧‪🍦‬
    天空夏祭り開催中🎆

    🎐🍉🌻🌺🏝🐬🌊🍧‪🍦‬


    天空のマット🌴AKARI

    やばいっ見えちゃう

    きゃ〜(´∩ω∩`*)💓お部屋でお写真撮ってたら·····えっ見えてる?!見えてない?!ちょっと際どかったので隠しちゃいました🤣🤣🤣💓🎐🍉🌻🌺🏝🐬🌊🍧‪🍦‬天空夏祭り開催中🎆🎐🍉🌻🌺🏝🐬🌊🍧‪🍦‬天空のマット🌴AKARI

    きゃ〜(´∩ω∩`*)💓

    お部屋でお写真撮ってたら·····

    えっ
    見えてる?!
    見えてない?!

    ちょっと際どかったので
    隠しちゃいました🤣🤣🤣💓

    🎐🍉🌻🌺🏝🐬🌊🍧‪🍦‬
    天空夏祭り開催中🎆

    🎐🍉🌻🌺🏝🐬🌊🍧‪🍦‬


    天空のマット🌴AKARI

    [お題]from:爆買い成人さん

    8/27 15:15

    お題:最近買ったオススメなもの、教えてください!に回答♪


    🎀🩷💕💓💗🌸🎀🩷💕💓💗🌸


    サーキュレーターとハンディーファン!

    今更?!って感じですが
    マット後の汗が止まらなすぎて
    買っちゃいました😂😂😂

    Amazonで安いのをポチッたのですが
    ハンディーファンって
    こんなに涼しいの?!って
    驚いています🤣

    そして気付けば
    ピンクの小物を買ってしまう私です🤭🩷


    天空のマット🌴AKARI

    [お題]from:爆買い成人さん

    お題:最近買ったオススメなもの、教えてください!に回答♪🎀🩷💕💓💗🌸🎀🩷💕💓💗🌸サーキュレーターとハンディーファン!今更?!って感じですがマット後の汗が止まらなすぎて買っちゃいました😂😂😂Amazonで安いのをポチッたのですがハンディーファンってこんなに涼しいの?!って驚いています🤣そして気付けばピンクの小物を買ってしまう私です🤭🩷天空のマット🌴AKARI

    お題:最近買ったオススメなもの、教えてください!に回答♪


    🎀🩷💕💓💗🌸🎀🩷💕💓💗🌸


    サーキュレーターとハンディーファン!

    今更?!って感じですが
    マット後の汗が止まらなすぎて
    買っちゃいました😂😂😂

    Amazonで安いのをポチッたのですが
    ハンディーファンって
    こんなに涼しいの?!って
    驚いています🤣

    そして気付けば
    ピンクの小物を買ってしまう私です🤭🩷


    天空のマット🌴AKARI

    あと少し·····💓

    8/27 14:03

    こんにちは🥰

    8月もあと少し·····💓
    そしてあかりの新人割期間も
    あと少し·····🤭💫

    🎐🍉🌻🌺🏝🐬🌊🍧‪🍦‬

    🎐🍉🌻🌺🏝🐬🌊🍧‪🍦‬

    本日17:30~23:30の出勤です🥰


    天空のマット🌴AKARI

    あと少し·····💓

    こんにちは🥰8月もあと少し·····💓そしてあかりの新人割期間もあと少し·····🤭💫🎐🍉🌻🌺🏝🐬🌊🍧‪🍦‬🎐🍉🌻🌺🏝🐬🌊🍧‪🍦‬本日17:30~23:30の出勤です🥰天空のマット🌴AKARI

    こんにちは🥰

    8月もあと少し·····💓
    そしてあかりの新人割期間も
    あと少し·····🤭💫

    🎐🍉🌻🌺🏝🐬🌊🍧‪🍦‬

    🎐🍉🌻🌺🏝🐬🌊🍧‪🍦‬

    本日17:30~23:30の出勤です🥰


    天空のマット🌴AKARI

    今日で····🤔

    8/26 19:38

    こんばんは🥰

    もう8月も終わりそうだな〜って
    のんびり考えていましたが

    多分福岡市は
    今日で夏休み終わりですよね??🤔

    アタフタしてる子供たちも
    多いのかも🤭💓

    お子さんがいるご家庭は
    今頃大変かもですね😂


    天空のマット🌴AKARI

    今日で····🤔

    こんばんは🥰もう8月も終わりそうだな〜ってのんびり考えていましたが多分福岡市は今日で夏休み終わりですよね??🤔アタフタしてる子供たちも多いのかも🤭💓お子さんがいるご家庭は今頃大変かもですね😂天空のマット🌴AKARI

    こんばんは🥰

    もう8月も終わりそうだな〜って
    のんびり考えていましたが

    多分福岡市は
    今日で夏休み終わりですよね??🤔

    アタフタしてる子供たちも
    多いのかも🤭💓

    お子さんがいるご家庭は
    今頃大変かもですね😂


    天空のマット🌴AKARI

    [お題]from:ミステイクさん

    8/26 16:13

    お題:新人の頃に失敗しちゃったエピソードありますか?に回答♪


    *:.。.🐬.。.:*💍✨️🩵*:.。.🐬.。.:*💍✨️🩵

    絶賛新人期間中のあかりです(* ˊᵕˋ )ノ💕

    失敗エピソード·····( ˟ ⌑ ˟ )

    出勤して1人目のお客様を接客していたら
    『あ〜〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️‼️』

    ボディソープがない·······∑(๑ºдº๑)!!

    幸いにも道具類が置いてある
    リネン室に近いお部屋だったので
    ダッシュで取りに😭😭😭💦

    それから出勤したら
    ちゃんと備品がそろっているか
    入念にチェックするようになりました😂


    天空のマット🌴AKARI

    [お題]from:ミステイクさん

    お題:新人の頃に失敗しちゃったエピソードありますか?に回答♪*:.。.🐬.。.:*💍✨️🩵*:.。.🐬.。.:*💍✨️🩵絶賛新人期間中のあかりです(*ˊᵕˋ)ノ💕失敗エピソード·····(˟⌑˟)出勤して1人目のお客様を接客していたら『あ〜〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️‼️』ボディソープがない·······∑(๑ºдº๑)!!幸いにも道具類が置いてあるリネン室に近いお部屋だったのでダッシュで取りに😭😭😭💦それから出勤したらちゃんと備品がそろっているか入念にチェックするようになりました😂天空のマット🌴AKARI

    お題:新人の頃に失敗しちゃったエピソードありますか?に回答♪


    *:.。.🐬.。.:*💍✨️🩵*:.。.🐬.。.:*💍✨️🩵

    絶賛新人期間中のあかりです(* ˊᵕˋ )ノ💕

    失敗エピソード·····( ˟ ⌑ ˟ )

    出勤して1人目のお客様を接客していたら
    『あ〜〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️‼️』

    ボディソープがない·······∑(๑ºдº๑)!!

    幸いにも道具類が置いてある
    リネン室に近いお部屋だったので
    ダッシュで取りに😭😭😭💦

    それから出勤したら
    ちゃんと備品がそろっているか
    入念にチェックするようになりました😂


    天空のマット🌴AKARI

    💌8/25✤S様へ💌

    8/26 12:02

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    感謝のお手紙💌✨

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    S様💓

    昨日は初めての天空体験
    ありがとうございました☺️💓

    どう考えても攻め派のS様😂
    でも初めてハンドサービスで
    フィニッシュできたようで
    本当に嬉しかったです🥰💕

    S様の新境地が開けましたね🤭💫

    よく福岡には来るとのことなので
    また是非お逢いできたら嬉しいです💓


    天空のマット🌴AKARI

    💌8/25✤S様へ💌

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍感謝のお手紙💌✨𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍S様💓昨日は初めての天空体験ありがとうございました☺️💓どう考えても攻め派のS様😂でも初めてハンドサービスでフィニッシュできたようで本当に嬉しかったです🥰💕S様の新境地が開けましたね🤭💫よく福岡には来るとのことなのでまた是非お逢いできたら嬉しいです💓天空のマット🌴AKARI

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    感謝のお手紙💌✨

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    S様💓

    昨日は初めての天空体験
    ありがとうございました☺️💓

    どう考えても攻め派のS様😂
    でも初めてハンドサービスで
    フィニッシュできたようで
    本当に嬉しかったです🥰💕

    S様の新境地が開けましたね🤭💫

    よく福岡には来るとのことなので
    また是非お逢いできたら嬉しいです💓


    天空のマット🌴AKARI

    💌8/25✤I様へ💌

    8/26 11:11

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    感謝のお手紙💌✨

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    I様💓

    昨日は私を選んでくださって
    ありがとうございました🥰💫

    I様の天空愛がすごくて
    改めて愛されてるお店なんだなぁと
    実感しました☺️✨

    そして焦らしプレイにも
    耐えていただいて🤣🤣
    楽しかったです💓

    よかったらまた
    逢いに来てくださいね☺️


    天空のマット🌴AKARI

    💌8/25✤I様へ💌

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍感謝のお手紙💌✨𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍I様💓昨日は私を選んでくださってありがとうございました🥰💫I様の天空愛がすごくて改めて愛されてるお店なんだなぁと実感しました☺️✨そして焦らしプレイにも耐えていただいて🤣🤣楽しかったです💓よかったらまた逢いに来てくださいね☺️天空のマット🌴AKARI

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    感謝のお手紙💌✨

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    I様💓

    昨日は私を選んでくださって
    ありがとうございました🥰💫

    I様の天空愛がすごくて
    改めて愛されてるお店なんだなぁと
    実感しました☺️✨

    そして焦らしプレイにも
    耐えていただいて🤣🤣
    楽しかったです💓

    よかったらまた
    逢いに来てくださいね☺️


    天空のマット🌴AKARI

    ありがとう💓💓

    8/25 16:00

    本日ご予約の貴方様💓
    ありがとうございます☺️✨

    癒しのお時間が提供できるよう
    一生懸命頑張りますね☺️💕

    お気をつけてお越しくださいませ🥰


    天空のマット🌴AKARI

    ありがとう💓💓

    本日ご予約の貴方様💓ありがとうございます☺️✨癒しのお時間が提供できるよう一生懸命頑張りますね☺️💕お気をつけてお越しくださいませ🥰天空のマット🌴AKARI

    本日ご予約の貴方様💓
    ありがとうございます☺️✨

    癒しのお時間が提供できるよう
    一生懸命頑張りますね☺️💕

    お気をつけてお越しくださいませ🥰


    天空のマット🌴AKARI

    大きいだけじゃないっ

    8/25 10:45

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    🌻💛🐱🐥🌼🌟🍋🧀🏵📒

    大きいだけじゃなくて
    形も綺麗❣️

    先日言われて
    すごく嬉しかったお言葉です🥰

    確かめてみる?🤭💓


    天空のマット🌴AKARI

    大きいだけじゃないっ

    [おっぱい]:フォトギャラリー🌻💛🐱🐥🌼🌟🍋🧀🏵📒大きいだけじゃなくて形も綺麗❣️先日言われてすごく嬉しかったお言葉です🥰確かめてみる?🤭💓天空のマット🌴AKARI

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    🌻💛🐱🐥🌼🌟🍋🧀🏵📒

    大きいだけじゃなくて
    形も綺麗❣️

    先日言われて
    すごく嬉しかったお言葉です🥰

    確かめてみる?🤭💓


    天空のマット🌴AKARI

    今日はね·····💕

    8/24 21:01

    今日はね

    友達と飲みに行った方が
    いいんですって🤭

    基本的にマイナスなことを
    口に出すのは好きじゃないので
    私は愚痴とか言う方が
    ストレスになっちゃうかも🙄笑

    だからあんまり
    愚痴とか言わないタイプです🥰💓

    楽観的に楽しく生きちゃってます🤣💕


    天空のマット🌴AKARI

    今日はね·····💕

    今日はね友達と飲みに行った方がいいんですって🤭基本的にマイナスなことを口に出すのは好きじゃないので私は愚痴とか言う方がストレスになっちゃうかも🙄笑だからあんまり愚痴とか言わないタイプです🥰💓楽観的に楽しく生きちゃってます🤣💕天空のマット🌴AKARI

    今日はね

    友達と飲みに行った方が
    いいんですって🤭

    基本的にマイナスなことを
    口に出すのは好きじゃないので
    私は愚痴とか言う方が
    ストレスになっちゃうかも🙄笑

    だからあんまり
    愚痴とか言わないタイプです🥰💓

    楽観的に楽しく生きちゃってます🤣💕


    天空のマット🌴AKARI

    もうすぐ·····💓

    8/24 17:15

    今月から天空のマットに入店して
    だいぶお仕事にも
    慣れてきました😌💚

    🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼

    🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼

    新人割の適用期間も
    残り3日です🥺💓

    この機会に是非
    逢いに来てください🤭💕


    天空のマット🌴AKARI

    もうすぐ·····💓

    今月から天空のマットに入店してだいぶお仕事にも慣れてきました😌💚🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼新人割の適用期間も残り3日です🥺💓この機会に是非逢いに来てください🤭💕天空のマット🌴AKARI

    今月から天空のマットに入店して
    だいぶお仕事にも
    慣れてきました😌💚

    🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼

    🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼

    新人割の適用期間も
    残り3日です🥺💓

    この機会に是非
    逢いに来てください🤭💕


    天空のマット🌴AKARI

    [お題]from:エンジョイさん

    8/24 15:03

    お題:風俗を楽しむためにやるべきこと!に回答♪


    🌟‎ 🤍 🌟 ‎🤍 🌟‎ ‎🤍 🌟‎ 🤍 🌟

    しっかり下調べすること💛✨
    ですね🥰

    人によって性の好みは様々ですが
    お店のコンセプトも様々🤭

    そして女の子のタイプも
    様々ですよね☺️🌻

    写メ日記やクチコミなど
    今は調べる手立てがたくさんあるので

    いっぱい下調べしたうえで
    お店 女の子を選んでもらった方が
    きっと存分に楽しめると思います🥰


    天空のマット🌴AKARI

    [お題]from:エンジョイさん

    お題:風俗を楽しむためにやるべきこと!に回答♪🌟‎🤍🌟‎🤍🌟‎‎🤍🌟‎🤍🌟しっかり下調べすること💛✨ですね🥰人によって性の好みは様々ですがお店のコンセプトも様々🤭そして女の子のタイプも様々ですよね☺️🌻写メ日記やクチコミなど今は調べる手立てがたくさんあるのでいっぱい下調べしたうえでお店女の子を選んでもらった方がきっと存分に楽しめると思います🥰天空のマット🌴AKARI

    お題:風俗を楽しむためにやるべきこと!に回答♪


    🌟‎ 🤍 🌟 ‎🤍 🌟‎ ‎🤍 🌟‎ 🤍 🌟

    しっかり下調べすること💛✨
    ですね🥰

    人によって性の好みは様々ですが
    お店のコンセプトも様々🤭

    そして女の子のタイプも
    様々ですよね☺️🌻

    写メ日記やクチコミなど
    今は調べる手立てがたくさんあるので

    いっぱい下調べしたうえで
    お店 女の子を選んでもらった方が
    きっと存分に楽しめると思います🥰


    天空のマット🌴AKARI

    💌8/23✤U様へ💌

    8/24 09:59

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    感謝のお手紙💌✨

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    U様💓

    昨日は初めての天空体験
    ありがとうございました🥰✨

    たっぷり楽しんで頂けたようで
    とっても嬉しかったです☺️💕

    なかなか予約して行くことはないと
    仰っていましたが
    予約のメリットもたくさんあるので
    是非また予約して来て欲しいです💛

    またいっぱいぬるぬるしましょうね💕


    天空のマット🌴AKARI

    💌8/23✤U様へ💌

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍感謝のお手紙💌✨𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍U様💓昨日は初めての天空体験ありがとうございました🥰✨たっぷり楽しんで頂けたようでとっても嬉しかったです☺️💕なかなか予約して行くことはないと仰っていましたが予約のメリットもたくさんあるので是非また予約して来て欲しいです💛またいっぱいぬるぬるしましょうね💕天空のマット🌴AKARI

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    感謝のお手紙💌✨

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    U様💓

    昨日は初めての天空体験
    ありがとうございました🥰✨

    たっぷり楽しんで頂けたようで
    とっても嬉しかったです☺️💕

    なかなか予約して行くことはないと
    仰っていましたが
    予約のメリットもたくさんあるので
    是非また予約して来て欲しいです💛

    またいっぱいぬるぬるしましょうね💕


    天空のマット🌴AKARI

    💌8/23✤A様へ💌

    8/24 09:12

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    感謝のお手紙💌✨

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    A様💓

    昨日は初めての天空体験
    ありがとうございました🥰💕

    以前から気になってたとのことでしたが
    いかがでしたか?☺️

    ハマりそうと言っていただけて
    すごく嬉しかったです💓💓

    今度はゆっくり
    もっと天空を堪能しにきてくださいね☺️


    天空のマット🌴AKARI

    💌8/23✤A様へ💌

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍感謝のお手紙💌✨𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍A様💓昨日は初めての天空体験ありがとうございました🥰💕以前から気になってたとのことでしたがいかがでしたか?☺️ハマりそうと言っていただけてすごく嬉しかったです💓💓今度はゆっくりもっと天空を堪能しにきてくださいね☺️天空のマット🌴AKARI

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    感謝のお手紙💌✨

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    A様💓

    昨日は初めての天空体験
    ありがとうございました🥰💕

    以前から気になってたとのことでしたが
    いかがでしたか?☺️

    ハマりそうと言っていただけて
    すごく嬉しかったです💓💓

    今度はゆっくり
    もっと天空を堪能しにきてくださいね☺️


    天空のマット🌴AKARI

    💌8/23✤K様へ💌

    8/24 08:22

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    感謝のお手紙💌✨

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    K様💓

    昨日は貴重なお時間をご一緒して頂き
    ありがとうございました☺️✨

    たくさんお話してくださるので
    あっという間のお時間でした😂💛

    また是非旅行のお話とか
    聞かせて頂けるのを
    楽しみにしていますね🥰💕

    まだまだ暑いですので
    お身体ご自愛くださいませ💓


    天空のマット🌴AKARI

    💌8/23✤K様へ💌

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍感謝のお手紙💌✨𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍K様💓昨日は貴重なお時間をご一緒して頂きありがとうございました☺️✨たくさんお話してくださるのであっという間のお時間でした😂💛また是非旅行のお話とか聞かせて頂けるのを楽しみにしていますね🥰💕まだまだ暑いですのでお身体ご自愛くださいませ💓天空のマット🌴AKARI

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    感謝のお手紙💌✨

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    K様💓

    昨日は貴重なお時間をご一緒して頂き
    ありがとうございました☺️✨

    たくさんお話してくださるので
    あっという間のお時間でした😂💛

    また是非旅行のお話とか
    聞かせて頂けるのを
    楽しみにしていますね🥰💕

    まだまだ暑いですので
    お身体ご自愛くださいませ💓


    天空のマット🌴AKARI

    感謝💓

    8/24 00:53

    本日も1日
    ありがとうございました☺️✨

    新しい出逢いがたくさんあって
    素敵な1日になりました💓

    次回は8/25(日)の予定です🥰


    天空のマット🌴AKARI

    感謝💓

    本日も1日ありがとうございました☺️✨新しい出逢いがたくさんあって素敵な1日になりました💓次回は8/25(日)の予定です🥰天空のマット🌴AKARI

    本日も1日
    ありがとうございました☺️✨

    新しい出逢いがたくさんあって
    素敵な1日になりました💓

    次回は8/25(日)の予定です🥰


    天空のマット🌴AKARI

    はじめての·····💓

    8/23 19:49

    今日は初めての····💓


    1位〜〜〜!🤣

    全然1位な感じの1日ではない気が
    していますが
    それでもなんとなく嬉しいです😂

    貴方様は
    どんな1日でしたか?☺️


    天空のマット🌴AKARI

    はじめての·····💓

    今日は初めての····💓1位〜〜〜!🤣全然1位な感じの1日ではない気がしていますがそれでもなんとなく嬉しいです😂貴方様はどんな1日でしたか?☺️天空のマット🌴AKARI

    今日は初めての····💓


    1位〜〜〜!🤣

    全然1位な感じの1日ではない気が
    していますが
    それでもなんとなく嬉しいです😂

    貴方様は
    どんな1日でしたか?☺️


    天空のマット🌴AKARI