月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • CLUB虎の穴 福岡店
    CLUB TORA NO ANA FUKUOKA

    MITSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お久しぶりです

    7/23 17:09

    久しぶりの出勤だ〜

    今日もめちゃくちゃ暑くて
    滝汗かきながら歩きました🥲💦

    タオルで汗を拭きながら
    電車に乗ってたのですが
    わたし以外のみんなは
    涼しい顔してるの

    みんなどうして汗かかないの?

    暑いの苦手すぎる〜

    なんか恥ずかしくなって
    思わず汗を止める方法
    検索しちゃいました


    🌙みつき🌙

    お久しぶりです

    久しぶりの出勤だ〜今日もめちゃくちゃ暑くて滝汗かきながら歩きました🥲💦タオルで汗を拭きながら電車に乗ってたのですがわたし以外のみんなは涼しい顔してるのみんなどうして汗かかないの?暑いの苦手すぎる〜なんか恥ずかしくなって思わず汗を止める方法検索しちゃいました🌙みつき🌙

    久しぶりの出勤だ〜

    今日もめちゃくちゃ暑くて
    滝汗かきながら歩きました🥲💦

    タオルで汗を拭きながら
    電車に乗ってたのですが
    わたし以外のみんなは
    涼しい顔してるの

    みんなどうして汗かかないの?

    暑いの苦手すぎる〜

    なんか恥ずかしくなって
    思わず汗を止める方法
    検索しちゃいました


    🌙みつき🌙