月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ぴんく
    PINK

    ASUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    夢の続きを

    10/3 21:19



    みんなの75点より誰かの120点がいい
    今も、これからも、そうでありたい。


    って言葉好きやなぁ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    夢の続きを

    みんなの75点より誰かの120点がいい今も、これからも、そうでありたい。って言葉好きやなぁ⸜(*॑꒳॑*)⸝



    みんなの75点より誰かの120点がいい
    今も、これからも、そうでありたい。


    って言葉好きやなぁ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    しゅ

    10/3 20:03


    出勤しました

    しゅ

    出勤しました


    出勤しました

    【秘密の募集中】

    10/3 19:02



    マッサージもできるから
    いつでも言ってくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    指圧、リンパマッサージ
    両方イケます‼️笑

    ダブルで気持ちよくなろ、、?

    あすな

    【秘密の募集中】

    マッサージもできるからいつでも言ってくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”指圧、リンパマッサージ両方イケます‼️笑ダブルで気持ちよくなろ、、?あすな



    マッサージもできるから
    いつでも言ってくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    指圧、リンパマッサージ
    両方イケます‼️笑

    ダブルで気持ちよくなろ、、?

    あすな

    おやすみなさい

    10/3 04:33


    今日もありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    今週は時間が短いけど
    オキニトークでリクエストしてくれたら
    出勤時間 早めにすることも出来るし
    貴方に合わせれるので
    是非‪‪(っ ॑꒳ ॑c)💕

    2回目まして以降の方や
    初めましての方でも
    時間内、デートも出来るから
    デートもしたいなぁ🥰



    あすな

    おやすみなさい

    今日もありがとうございました⸜(*॑꒳॑*)⸝今週は時間が短いけどオキニトークでリクエストしてくれたら出勤時間早めにすることも出来るし貴方に合わせれるので是非‪‪(っ॑꒳॑c)💕2回目まして以降の方や初めましての方でも時間内、デートも出来るからデートもしたいなぁ🥰あすな


    今日もありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    今週は時間が短いけど
    オキニトークでリクエストしてくれたら
    出勤時間 早めにすることも出来るし
    貴方に合わせれるので
    是非‪‪(っ ॑꒳ ॑c)💕

    2回目まして以降の方や
    初めましての方でも
    時間内、デートも出来るから
    デートもしたいなぁ🥰



    あすな

    お礼💌

    10/3 03:19


    初めましてだけど、
    その笑顔で心がぽかぽかしました💖
    貴方と一緒にお時間を過ごせて、
    とっても幸せを感じました🌹🕊


    会えるだけで あすな も
    ウキウキしちゃうくらい
    楽しいお時間でしたね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    それに延長までしてくれて、
    本当にありがとうございました~🙏💫

    また会える日を楽しみにしております🌈
    貴方様の笑顔と会話が聞ける日が
    早く来ますように🩵
    心よりお待ちしておりますね🥂🎀

    それでは、おやすみなさい💤
    素敵な夢を見てください💫


    あすな

    お礼💌

    初めましてだけど、その笑顔で心がぽかぽかしました💖貴方と一緒にお時間を過ごせて、とっても幸せを感じました🌹🕊会えるだけであすなもウキウキしちゃうくらい楽しいお時間でしたね⸜(*॑꒳॑*)⸝それに延長までしてくれて、本当にありがとうございました~🙏💫また会える日を楽しみにしております🌈貴方様の笑顔と会話が聞ける日が早く来ますように🩵心よりお待ちしておりますね🥂🎀それでは、おやすみなさい💤素敵な夢を見てください💫あすな


    初めましてだけど、
    その笑顔で心がぽかぽかしました💖
    貴方と一緒にお時間を過ごせて、
    とっても幸せを感じました🌹🕊


    会えるだけで あすな も
    ウキウキしちゃうくらい
    楽しいお時間でしたね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    それに延長までしてくれて、
    本当にありがとうございました~🙏💫

    また会える日を楽しみにしております🌈
    貴方様の笑顔と会話が聞ける日が
    早く来ますように🩵
    心よりお待ちしておりますね🥂🎀

    それでは、おやすみなさい💤
    素敵な夢を見てください💫


    あすな

    お礼💌

    10/3 01:24

    素敵なお時間を
    ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)💕

    貴方と過ごせた時間、
    本当に楽しかったです❣️

    会った瞬間、コースアップできる?
    って伝えてくれて嬉しかったな~☺️🌟

    一緒にいる時間がすごく楽しいからって
    延長までしてくれて幸せな気持ちに
    なりました🕊️💫
    ありがとうございます💛

    次回のお約束も
    楽しみにしています(灬º‿º灬)♡。・*✩゚

    素敵なひとときを本当に
    ありがとうございました❣️
    またお会いできるのを
    楽しみにしていますね(*´꒳`*)♡

    あすな

    お礼💌

    素敵なお時間をありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)💕貴方と過ごせた時間、本当に楽しかったです❣️会った瞬間、コースアップできる?って伝えてくれて嬉しかったな~☺️🌟一緒にいる時間がすごく楽しいからって延長までしてくれて幸せな気持ちになりました🕊️💫ありがとうございます💛次回のお約束も楽しみにしています(灬º‿º灬)♡。・*✩゚素敵なひとときを本当にありがとうございました❣️またお会いできるのを楽しみにしていますね(*´꒳`*)♡あすな

    素敵なお時間を
    ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)💕

    貴方と過ごせた時間、
    本当に楽しかったです❣️

    会った瞬間、コースアップできる?
    って伝えてくれて嬉しかったな~☺️🌟

    一緒にいる時間がすごく楽しいからって
    延長までしてくれて幸せな気持ちに
    なりました🕊️💫
    ありがとうございます💛

    次回のお約束も
    楽しみにしています(灬º‿º灬)♡。・*✩゚

    素敵なひとときを本当に
    ありがとうございました❣️
    またお会いできるのを
    楽しみにしていますね(*´꒳`*)♡

    あすな

    【官能的な夜】

    10/3 00:07


    全身鏡欲しいなぁ🥺

    後アレ、、‼️
    リングライトも欲しい…

    いつも買おう買おうって
    ネットのカートに入れてるんやけど
    忘れちゃってるんよね😂

    リングライトあったら
    動画、写真もパシャパシャ
    撮れやすくなるのになぁ(。ρω-。)

    あすな

    【官能的な夜】

    全身鏡欲しいなぁ🥺後アレ、、‼️リングライトも欲しい…いつも買おう買おうってネットのカートに入れてるんやけど忘れちゃってるんよね😂リングライトあったら動画、写真もパシャパシャ撮れやすくなるのになぁ(。ρω-。)あすな


    全身鏡欲しいなぁ🥺

    後アレ、、‼️
    リングライトも欲しい…

    いつも買おう買おうって
    ネットのカートに入れてるんやけど
    忘れちゃってるんよね😂

    リングライトあったら
    動画、写真もパシャパシャ
    撮れやすくなるのになぁ(。ρω-。)

    あすな

    二人っきりの甘い密会

    10/2 23:34


    あすなの好きなタイプはね、
    優しくて甘やかしてくれるお兄様
    なんよね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    一緒にいると癒されるっていうか、
    心地よさを感じちゃうんです🌼💖

    でもね、面白いお兄様も大好きなんよ!
    笑わせてくれる人は最高やから( *´꒳`* )

    そんなギャップ、、色んなギャップがあると、
    お互いいい刺激になるよね🌟


    あすな

    二人っきりの甘い密会

    あすなの好きなタイプはね、優しくて甘やかしてくれるお兄様なんよね⸜(*॑꒳॑*)⸝一緒にいると癒されるっていうか、心地よさを感じちゃうんです🌼💖でもね、面白いお兄様も大好きなんよ!笑わせてくれる人は最高やから(*´꒳`*)そんなギャップ、、色んなギャップがあると、お互いいい刺激になるよね🌟あすな


    あすなの好きなタイプはね、
    優しくて甘やかしてくれるお兄様
    なんよね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    一緒にいると癒されるっていうか、
    心地よさを感じちゃうんです🌼💖

    でもね、面白いお兄様も大好きなんよ!
    笑わせてくれる人は最高やから( *´꒳`* )

    そんなギャップ、、色んなギャップがあると、
    お互いいい刺激になるよね🌟


    あすな

    お礼💌

    10/2 22:47

    素敵なお時間を過ごしていただき
    ありがとうございました(。♥‿♥。)💕

    ラブホでの楽しいひととき、
    とっても嬉しかったです!( ᵕᴗᵕ )💖

    貴方の優しい笑顔と言葉で
    あすなを包んでくれてありがとう🌟

    最初のアレすごく印象的だったね、
    あの瞬間の興奮が忘れられないよ✨

    またのお時間を楽しみに
    お待ちしておりますね(´,,•ω•,,)♡ 💌


    あすな

    お礼💌

    素敵なお時間を過ごしていただきありがとうございました(。♥‿♥。)💕ラブホでの楽しいひととき、とっても嬉しかったです!(ᵕᴗᵕ)💖貴方の優しい笑顔と言葉であすなを包んでくれてありがとう🌟最初のアレすごく印象的だったね、あの瞬間の興奮が忘れられないよ✨またのお時間を楽しみにお待ちしておりますね(´,,•ω•,,)♡💌あすな

    素敵なお時間を過ごしていただき
    ありがとうございました(。♥‿♥。)💕

    ラブホでの楽しいひととき、
    とっても嬉しかったです!( ᵕᴗᵕ )💖

    貴方の優しい笑顔と言葉で
    あすなを包んでくれてありがとう🌟

    最初のアレすごく印象的だったね、
    あの瞬間の興奮が忘れられないよ✨

    またのお時間を楽しみに
    お待ちしておりますね(´,,•ω•,,)♡ 💌


    あすな

    しゅ

    10/2 20:04

    出勤しました

    しゅ

    出勤しました

    出勤しました

    心の奥の

    10/2 19:45


    お腹空いたぁ〜(っ ॑꒳ ॑c)ハラペコ

    貴方の今日の晩御飯なんですか?


    あすなも何にしよ〜?

    心の奥の

    お腹空いたぁ〜(っ॑꒳॑c)ハラペコ貴方の今日の晩御飯なんですか?あすなも何にしよ〜?


    お腹空いたぁ〜(っ ॑꒳ ॑c)ハラペコ

    貴方の今日の晩御飯なんですか?


    あすなも何にしよ〜?

    【セクシーな〇〇】

    10/1 23:30



    貴方も一緒にワクワクできるような

    セクシーな挑戦ってなんやろ?💖💋

    それでは、明日も素敵な1日に
    なりますように💕

    おやすみなさい🌙*゚


    あすな

    【セクシーな〇〇】

    貴方も一緒にワクワクできるようなセクシーな挑戦ってなんやろ?💖💋それでは、明日も素敵な1日になりますように💕おやすみなさい🌙*゚あすな



    貴方も一緒にワクワクできるような

    セクシーな挑戦ってなんやろ?💖💋

    それでは、明日も素敵な1日に
    なりますように💕

    おやすみなさい🌙*゚


    あすな

    【甘美な夜】

    10/1 19:15




    あすなにハマる人が続出中な理由、
    一回会えばわかるよ💋


    ねぇ、もっと あすなに夢中になって?


    誰にも言えない秘密、あるんよね…

    ちょっとだけ、あすなのこと知りたくない?



    貴方のことも、もっと知りたいな…

    〇〇してくれたら、
    もっと好きになっちゃうかも…


    あすな

    【甘美な夜】

    あすなにハマる人が続出中な理由、一回会えばわかるよ💋ねぇ、もっとあすなに夢中になって?誰にも言えない秘密、あるんよね…ちょっとだけ、あすなのこと知りたくない?貴方のことも、もっと知りたいな…〇〇してくれたら、もっと好きになっちゃうかも…あすな




    あすなにハマる人が続出中な理由、
    一回会えばわかるよ💋


    ねぇ、もっと あすなに夢中になって?


    誰にも言えない秘密、あるんよね…

    ちょっとだけ、あすなのこと知りたくない?



    貴方のことも、もっと知りたいな…

    〇〇してくれたら、
    もっと好きになっちゃうかも…


    あすな

    誘惑の○○

    10/1 12:52

    サンドイッチ食べたら
    おなかいっぱいな
    少し仮眠したら食べれるっていう

    誘惑の○○

    サンドイッチ食べたらおなかいっぱいな少し仮眠したら食べれるっていう

    サンドイッチ食べたら
    おなかいっぱいな
    少し仮眠したら食べれるっていう

    おやすみなさい🌙*゚

    10/1 04:57




    今日もありがとうございました( *´꒳`* )

    貴方のお陰で幸せな一日に
    なりました🍀*゜





    本日は、携帯から離れて
    (ゆるキャンは観ますが😂)

    敢えて"何もしない"日にしようかな(* 'ᵕ' )☆



    うわ、でもモーニング🍞☕️
    行きたくもなるよねぇ⁉️⁉️⁉️

    近所で数百円、ワンコインしないで
    コーヒーとサンドイッチ、サラダが
    食べられる喫茶店

    見つけちゃったばかりなんよね🤦‍♀️🩵

    今も開いてるのかは
    実際に行ってみないと
    分からないんやけど、、、

    どうなんやろ?


    あすな

    おやすみなさい🌙*゚

    今日もありがとうございました(*´꒳`*)貴方のお陰で幸せな一日になりました🍀*゜本日は、携帯から離れて(ゆるキャンは観ますが😂)敢えて"何もしない"日にしようかな(*'ᵕ')☆うわ、でもモーニング🍞☕️行きたくもなるよねぇ⁉️⁉️⁉️近所で数百円、ワンコインしないでコーヒーとサンドイッチ、サラダが食べられる喫茶店見つけちゃったばかりなんよね🤦‍♀️🩵今も開いてるのかは実際に行ってみないと分からないんやけど、、、どうなんやろ?あすな




    今日もありがとうございました( *´꒳`* )

    貴方のお陰で幸せな一日に
    なりました🍀*゜





    本日は、携帯から離れて
    (ゆるキャンは観ますが😂)

    敢えて"何もしない"日にしようかな(* 'ᵕ' )☆



    うわ、でもモーニング🍞☕️
    行きたくもなるよねぇ⁉️⁉️⁉️

    近所で数百円、ワンコインしないで
    コーヒーとサンドイッチ、サラダが
    食べられる喫茶店

    見つけちゃったばかりなんよね🤦‍♀️🩵

    今も開いてるのかは
    実際に行ってみないと
    分からないんやけど、、、

    どうなんやろ?


    あすな

    お礼💌

    10/1 04:51



    素敵な時間をご一緒させていただき、
    とても楽しかったです。

    とっても魅力的な方でした 🌟
    貴方の笑顔がとっても素敵だなと
    思いました 💞

    貴方からの優しいお言葉に、
    心からありがとうございます 🌸

    アレが気持ちよすぎたとのお褒めの言葉、
    本当に嬉しかったです 💗

    細くて可愛いとおっしゃっていただき、
    胸が高鳴りました 🙈✨

    そして、綺麗と仰っていただき、
    恐縮致します 🌼🌷

    そんな貴方と過ごすひとときは
    本当に幸せな時間でした 🥂

    これからも一緒に素敵な思い出を
    作っていけることを心から
    楽しみにしております 💫

    またお会いできる日を
    心より楽しみにしております( *´꒳`* )


    あすな

    お礼💌

    素敵な時間をご一緒させていただき、とても楽しかったです。とっても魅力的な方でした🌟貴方の笑顔がとっても素敵だなと思いました💞貴方からの優しいお言葉に、心からありがとうございます🌸アレが気持ちよすぎたとのお褒めの言葉、本当に嬉しかったです💗細くて可愛いとおっしゃっていただき、胸が高鳴りました🙈✨そして、綺麗と仰っていただき、恐縮致します🌼🌷そんな貴方と過ごすひとときは本当に幸せな時間でした🥂これからも一緒に素敵な思い出を作っていけることを心から楽しみにしております💫またお会いできる日を心より楽しみにしております(*´꒳`*)あすな



    素敵な時間をご一緒させていただき、
    とても楽しかったです。

    とっても魅力的な方でした 🌟
    貴方の笑顔がとっても素敵だなと
    思いました 💞

    貴方からの優しいお言葉に、
    心からありがとうございます 🌸

    アレが気持ちよすぎたとのお褒めの言葉、
    本当に嬉しかったです 💗

    細くて可愛いとおっしゃっていただき、
    胸が高鳴りました 🙈✨

    そして、綺麗と仰っていただき、
    恐縮致します 🌼🌷

    そんな貴方と過ごすひとときは
    本当に幸せな時間でした 🥂

    これからも一緒に素敵な思い出を
    作っていけることを心から
    楽しみにしております 💫

    またお会いできる日を
    心より楽しみにしております( *´꒳`* )


    あすな

    お礼💌

    10/1 01:31



    素敵なお時間を共にさせていただき、
    ありがとうございました ✨🌸

    貴方とお会いできて、
    とっても幸せでした💖

    貴方の笑顔や優しいお言葉、
    すべてが本当に心地よくて、
    幸せいっぱいです(*´꒳`*)

    また一緒に楽しいひとときを過ごして、
    沢山笑って、優雅な時間を
    過ごしましょうね🥂

    貴方とのお時間は、
    あすなにとって特別な宝物です🎀

    次回もっと素敵なお時間を作れることを
    楽しみにしています♡


    あすな

    お礼💌

    素敵なお時間を共にさせていただき、ありがとうございました✨🌸貴方とお会いできて、とっても幸せでした💖貴方の笑顔や優しいお言葉、すべてが本当に心地よくて、幸せいっぱいです(*´꒳`*)また一緒に楽しいひとときを過ごして、沢山笑って、優雅な時間を過ごしましょうね🥂貴方とのお時間は、あすなにとって特別な宝物です🎀次回もっと素敵なお時間を作れることを楽しみにしています♡あすな



    素敵なお時間を共にさせていただき、
    ありがとうございました ✨🌸

    貴方とお会いできて、
    とっても幸せでした💖

    貴方の笑顔や優しいお言葉、
    すべてが本当に心地よくて、
    幸せいっぱいです(*´꒳`*)

    また一緒に楽しいひとときを過ごして、
    沢山笑って、優雅な時間を
    過ごしましょうね🥂

    貴方とのお時間は、
    あすなにとって特別な宝物です🎀

    次回もっと素敵なお時間を作れることを
    楽しみにしています♡


    あすな

    【胸の高鳴り】

    10/1 01:15



    頭ポンポンは
    好きな人にされると最高よねぇ🥹🎀


    あすな

    【胸の高鳴り】

    頭ポンポンは好きな人にされると最高よねぇ🥹🎀あすな



    頭ポンポンは
    好きな人にされると最高よねぇ🥹🎀


    あすな

    お礼💌

    9/30 23:03



    楽しい時間を過ごせて、
    とっても嬉しかったです✨🌟

    貴方と一緒にいると、
    心が温かくなりました💓💫

    お話ししたり笑ったりする時間が、
    とっても幸せな気持ちにしてくれます✨

    また会える日を楽しみにしていますね🌼💕


    ご予約を入れてくださって、
    誠にありがとうございました😌🌸

    次回も一緒に素敵な時間を過ごせることを
    楽しみにしています💗


    あすな

    お礼💌

    楽しい時間を過ごせて、とっても嬉しかったです✨🌟貴方と一緒にいると、心が温かくなりました💓💫お話ししたり笑ったりする時間が、とっても幸せな気持ちにしてくれます✨また会える日を楽しみにしていますね🌼💕ご予約を入れてくださって、誠にありがとうございました😌🌸次回も一緒に素敵な時間を過ごせることを楽しみにしています💗あすな



    楽しい時間を過ごせて、
    とっても嬉しかったです✨🌟

    貴方と一緒にいると、
    心が温かくなりました💓💫

    お話ししたり笑ったりする時間が、
    とっても幸せな気持ちにしてくれます✨

    また会える日を楽しみにしていますね🌼💕


    ご予約を入れてくださって、
    誠にありがとうございました😌🌸

    次回も一緒に素敵な時間を過ごせることを
    楽しみにしています💗


    あすな

    触れたくなる…

    9/30 23:01



    思わず触れたくなるのが
    二の腕なんですけど

    フェチなのかな?😂


    あすな

    触れたくなる…

    思わず触れたくなるのが二の腕なんですけどフェチなのかな?😂あすな



    思わず触れたくなるのが
    二の腕なんですけど

    フェチなのかな?😂


    あすな