• MISAKI 新人 S着 GOMU着 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございました❣️

    8/19 01:26

    こんばんは、みさきです✨
    今月の出勤、終了しました〜!
    お盆という事もあって、
    たくさんのお兄様とお会いさせて頂けて
    仲良し様とも再会出来て
    とても幸せな10日間でした︎💕︎︎
    またそのうちひょっこり現れますので、
    今回ご縁を繋ぐことが出来なかったお兄様も
    またいつかお会いできると嬉しいです✨

    それでは、おやすみなさい♥️

    みさき







    ありがとうございました❣️

    こんばんは、みさきです✨今月の出勤、終了しました〜!お盆という事もあって、たくさんのお兄様とお会いさせて頂けて仲良し様とも再会出来てとても幸せな10日間でした︎💕︎︎またそのうちひょっこり現れますので、今回ご縁を繋ぐことが出来なかったお兄様もまたいつかお会いできると嬉しいです✨それでは、おやすみなさい♥️みさき





    こんばんは、みさきです✨
    今月の出勤、終了しました〜!
    お盆という事もあって、
    たくさんのお兄様とお会いさせて頂けて
    仲良し様とも再会出来て
    とても幸せな10日間でした︎💕︎︎
    またそのうちひょっこり現れますので、
    今回ご縁を繋ぐことが出来なかったお兄様も
    またいつかお会いできると嬉しいです✨

    それでは、おやすみなさい♥️

    みさき







    最後の…❤

    8/18 21:15

    こんばんは、みさきです🌙

    本日の受付時間も
    残りわずかとなってまいりました😣
    みさきの“最後の人”はどなただろう…♡
    ドキドキ💓

    23時頃までお待ちしております♪
    よろしくお願いします❤

    みさき






    最後の…❤

    こんばんは、みさきです🌙本日の受付時間も残りわずかとなってまいりました😣みさきの“最後の人”はどなただろう…♡ドキドキ💓23時頃までお待ちしております♪よろしくお願いします❤みさき




    こんばんは、みさきです🌙

    本日の受付時間も
    残りわずかとなってまいりました😣
    みさきの“最後の人”はどなただろう…♡
    ドキドキ💓

    23時頃までお待ちしております♪
    よろしくお願いします❤

    みさき






    常連🌟お兄様✨

    8/18 18:42

    こんばんは、みさきです🌙
    お礼日記です♪

    よかろうもんの常連様✨なお兄様、
    お遊びありがとうございました❤

    前からみさきの事知ってくださってたみたいで嬉しかったです♡

    入室して、目隠しのままお兄様に導かれるまま
    お兄様の🍄とご対面…
    すごい重量感…🫢

    お忙しくて最近息子さんと遊べてなかったそうで
    もうパンパンではち切れそう︎💕︎︎
    一回目はお口で♡というご希望でしたので
    1週間分の精〇を大放出頂きました🍼

    休憩えろ談義では「そんな事が!?」という
    驚きの経験談も聞けちゃいました(≧∇≦)
    えっちなトークで元気を取り戻したので
    二回目はみさきの好きなあの体位で🥰‪
    精〇も体力も出し切っちゃいましたね🤭︎笑

    お疲れのところ会いに来て下さって
    ありがとうございました❣️

    みさき





    常連🌟お兄様✨

    こんばんは、みさきです🌙お礼日記です♪よかろうもんの常連様✨なお兄様、お遊びありがとうございました❤前からみさきの事知ってくださってたみたいで嬉しかったです♡入室して、目隠しのままお兄様に導かれるままお兄様の🍄とご対面…すごい重量感…🫢お忙しくて最近息子さんと遊べてなかったそうでもうパンパンではち切れそう︎💕︎︎一回目はお口で♡というご希望でしたので1週間分の精〇を大放出頂きました🍼休憩えろ談義では「そんな事が!?」という驚きの経験談も聞けちゃいました(≧∇≦)えっちなトークで元気を取り戻したので二回目はみさきの好きなあの体位で🥰‪精〇も体力も出し切っちゃいましたね🤭︎笑お疲れのところ会いに来て下さってありがとうございました❣️みさき



    こんばんは、みさきです🌙
    お礼日記です♪

    よかろうもんの常連様✨なお兄様、
    お遊びありがとうございました❤

    前からみさきの事知ってくださってたみたいで嬉しかったです♡

    入室して、目隠しのままお兄様に導かれるまま
    お兄様の🍄とご対面…
    すごい重量感…🫢

    お忙しくて最近息子さんと遊べてなかったそうで
    もうパンパンではち切れそう︎💕︎︎
    一回目はお口で♡というご希望でしたので
    1週間分の精〇を大放出頂きました🍼

    休憩えろ談義では「そんな事が!?」という
    驚きの経験談も聞けちゃいました(≧∇≦)
    えっちなトークで元気を取り戻したので
    二回目はみさきの好きなあの体位で🥰‪
    精〇も体力も出し切っちゃいましたね🤭︎笑

    お疲れのところ会いに来て下さって
    ありがとうございました❣️

    みさき





    健康トークお兄様✨

    8/18 16:30

    こんばんは、みさきです♪
    お礼日記です❤

    昨日、健康トークで盛り上がったお兄様、
    ありがとうございました✨

    フ〇ラはくすぐったくて苦手😣というお兄様
    ガーン!
    みさきの得意プレイが封じられた!笑
    しかしそういう時こそ成長のチャンス❣️
    お兄様の“いいとこ”を指先で探ります♪
    これはこれで宝探しみたいで楽しい🤭

    そしてなかなか素敵な性癖をお持ちで、
    元々みさきがここに来たのも
    いろんな性癖の方と、いろんな事してみたい!
    という思いからなので、
    困惑しつつも、新たな扉を開けて感動🫣︎💕︎︎
    そして最後は恋人スタイルでフィニッシュ❤

    プレイ後のトークも楽しかったですね😆
    「また来たい」と仰って頂けて嬉しかったです💖
    今回出来なかったプレイもあったので
    次回は是非それもやりましょう♪
    ありがとうございました❣️

    みさき





    健康トークお兄様✨

    こんばんは、みさきです♪お礼日記です❤昨日、健康トークで盛り上がったお兄様、ありがとうございました✨フ〇ラはくすぐったくて苦手😣というお兄様ガーン!みさきの得意プレイが封じられた!笑しかしそういう時こそ成長のチャンス❣️お兄様の“いいとこ”を指先で探ります♪これはこれで宝探しみたいで楽しい🤭そしてなかなか素敵な性癖をお持ちで、元々みさきがここに来たのもいろんな性癖の方と、いろんな事してみたい!という思いからなので、困惑しつつも、新たな扉を開けて感動🫣︎💕︎︎そして最後は恋人スタイルでフィニッシュ❤プレイ後のトークも楽しかったですね😆「また来たい」と仰って頂けて嬉しかったです💖今回出来なかったプレイもあったので次回は是非それもやりましょう♪ありがとうございました❣️みさき



    こんばんは、みさきです♪
    お礼日記です❤

    昨日、健康トークで盛り上がったお兄様、
    ありがとうございました✨

    フ〇ラはくすぐったくて苦手😣というお兄様
    ガーン!
    みさきの得意プレイが封じられた!笑
    しかしそういう時こそ成長のチャンス❣️
    お兄様の“いいとこ”を指先で探ります♪
    これはこれで宝探しみたいで楽しい🤭

    そしてなかなか素敵な性癖をお持ちで、
    元々みさきがここに来たのも
    いろんな性癖の方と、いろんな事してみたい!
    という思いからなので、
    困惑しつつも、新たな扉を開けて感動🫣︎💕︎︎
    そして最後は恋人スタイルでフィニッシュ❤

    プレイ後のトークも楽しかったですね😆
    「また来たい」と仰って頂けて嬉しかったです💖
    今回出来なかったプレイもあったので
    次回は是非それもやりましょう♪
    ありがとうございました❣️

    みさき





    名誉の負傷💥お兄様✨

    8/18 13:15

    こんにちは、みさきです✨
    お礼日記です♪

    昨日お遊び頂いた、
    ご友人を庇って名誉の負傷💥されたお兄様、
    ありがとうございました♡

    濃厚1回❤のご希望ということで
    ねっとりじっくりなフ〇ラで
    たっぷり時間をかけて興奮を高めていきます︎🤭
    しかしお兄様もなかなか辛抱強く…笑
    段々こちらの方がもう欲しくなってきちゃって…
    でもまだお兄様気持ち良さそうにしてるし…
    と、モジモジしてた所で察して下さったのか
    お兄様の方から次のステップへお誘いが。
    えへへ…すみません…(/ω\*)笑

    そんなわけでお互い興奮MAXで後ろから︎💕︎︎
    すっごいいっぱい出ましたね🍼✨
    まさに濃厚1回❤でした😆♡

    短めのお時間ではありましたが楽しい時間を
    ありがとうございました❣️

    みさき







    名誉の負傷💥お兄様✨

    こんにちは、みさきです✨お礼日記です♪昨日お遊び頂いた、ご友人を庇って名誉の負傷💥されたお兄様、ありがとうございました♡濃厚1回❤のご希望ということでねっとりじっくりなフ〇ラでたっぷり時間をかけて興奮を高めていきます︎🤭しかしお兄様もなかなか辛抱強く…笑段々こちらの方がもう欲しくなってきちゃって…でもまだお兄様気持ち良さそうにしてるし…と、モジモジしてた所で察して下さったのかお兄様の方から次のステップへお誘いが。えへへ…すみません…(/ω\*)笑そんなわけでお互い興奮MAXで後ろから︎💕︎︎すっごいいっぱい出ましたね🍼✨まさに濃厚1回❤でした😆♡短めのお時間ではありましたが楽しい時間をありがとうございました❣️みさき





    こんにちは、みさきです✨
    お礼日記です♪

    昨日お遊び頂いた、
    ご友人を庇って名誉の負傷💥されたお兄様、
    ありがとうございました♡

    濃厚1回❤のご希望ということで
    ねっとりじっくりなフ〇ラで
    たっぷり時間をかけて興奮を高めていきます︎🤭
    しかしお兄様もなかなか辛抱強く…笑
    段々こちらの方がもう欲しくなってきちゃって…
    でもまだお兄様気持ち良さそうにしてるし…
    と、モジモジしてた所で察して下さったのか
    お兄様の方から次のステップへお誘いが。
    えへへ…すみません…(/ω\*)笑

    そんなわけでお互い興奮MAXで後ろから︎💕︎︎
    すっごいいっぱい出ましたね🍼✨
    まさに濃厚1回❤でした😆♡

    短めのお時間ではありましたが楽しい時間を
    ありがとうございました❣️

    みさき







    おはようございます✨

    8/18 11:01

    おはようございます、みさきです✨
    出勤しました〜!
    今月最後の出勤日です♪
    本日も11時から23時頃までお待ちしております♡
    どうぞよろしくお願いします︎💕︎︎

    みさき





    おはようございます✨

    おはようございます、みさきです✨出勤しました〜!今月最後の出勤日です♪本日も11時から23時頃までお待ちしております♡どうぞよろしくお願いします︎💕︎︎みさき



    おはようございます、みさきです✨
    出勤しました〜!
    今月最後の出勤日です♪
    本日も11時から23時頃までお待ちしております♡
    どうぞよろしくお願いします︎💕︎︎

    みさき





    おやすみなさい♥️

    8/18 00:58

    こんばんは、みさきです🌙

    本日もたくさんありがとうございました✨
    また明日お礼日記書かせてください💌

    いよいよ明日が今月の最終出勤日です♪
    またしばらく会えなくなっちゃうから
    その前に抱きしめにきて下さい( *´艸`)︎💕︎︎
    明日も11時からお待ちしてます🌟
    よろしくお願いします🍀

    みさき







    おやすみなさい♥️

    こんばんは、みさきです🌙本日もたくさんありがとうございました✨また明日お礼日記書かせてください💌いよいよ明日が今月の最終出勤日です♪またしばらく会えなくなっちゃうからその前に抱きしめにきて下さい(*´艸`)︎💕︎︎明日も11時からお待ちしてます🌟よろしくお願いします🍀みさき





    こんばんは、みさきです🌙

    本日もたくさんありがとうございました✨
    また明日お礼日記書かせてください💌

    いよいよ明日が今月の最終出勤日です♪
    またしばらく会えなくなっちゃうから
    その前に抱きしめにきて下さい( *´艸`)︎💕︎︎
    明日も11時からお待ちしてます🌟
    よろしくお願いします🍀

    みさき







    ついに明日が

    8/17 21:30

    こんばんは、みさきです🌙

    本日も残り時間わずかとなりました🥺
    ついに明日が今月の出勤最終日…
    今回も楽しかったなぁ♪
    と、早くも思い出に浸っておりますが
    まだまだたくさん思い出作れるはず❣️

    みさきと一緒にひと夏の思い出、作りませんか♡
    23時頃までお待ちしてます❤
    よろしくお願いします🌟

    みさき





    ついに明日が

    こんばんは、みさきです🌙本日も残り時間わずかとなりました🥺ついに明日が今月の出勤最終日…今回も楽しかったなぁ♪と、早くも思い出に浸っておりますがまだまだたくさん思い出作れるはず❣️みさきと一緒にひと夏の思い出、作りませんか♡23時頃までお待ちしてます❤よろしくお願いします🌟みさき



    こんばんは、みさきです🌙

    本日も残り時間わずかとなりました🥺
    ついに明日が今月の出勤最終日…
    今回も楽しかったなぁ♪
    と、早くも思い出に浸っておりますが
    まだまだたくさん思い出作れるはず❣️

    みさきと一緒にひと夏の思い出、作りませんか♡
    23時頃までお待ちしてます❤
    よろしくお願いします🌟

    みさき





    テレビっ子お兄様✨

    8/17 20:02

    こんばんは、みさきです♪
    お礼日記です♡

    趣味はテレビ鑑賞📺のお兄様、
    お遊びありがとうございました✨

    お兄様のシャワー中、
    お部屋に入ってスタンバイしてたら
    何やらお兄様が1人で話してる…?
    え、何かいるの…?と一瞬不穏になりましたが
    チラッと見てみたらシャワー室に貼ってる
    洗う手順表を声に出して確認しながら
    念入りに洗体&歯磨きして下さってた…😳笑
    それだけしっかり綺麗にして下さると
    安心して沢山サービス出来るので凄く嬉しい♥️

    という訳で、いい匂いのするお兄様のアソコ🍌✨
    美味しくしゃぶらせていただきました︎💕︎︎笑
    2回目もたくさん出してくれてありがとうございます🥰

    よかろうもんリピーターのお兄様、
    今後もよかろうもん&みさきをよろしくお願いします♡
    ありがとうございました♪

    みさき





    テレビっ子お兄様✨

    こんばんは、みさきです♪お礼日記です♡趣味はテレビ鑑賞📺のお兄様、お遊びありがとうございました✨お兄様のシャワー中、お部屋に入ってスタンバイしてたら何やらお兄様が1人で話してる…?え、何かいるの…?と一瞬不穏になりましたがチラッと見てみたらシャワー室に貼ってる洗う手順表を声に出して確認しながら念入りに洗体&歯磨きして下さってた…😳笑それだけしっかり綺麗にして下さると安心して沢山サービス出来るので凄く嬉しい♥️という訳で、いい匂いのするお兄様のアソコ🍌✨美味しくしゃぶらせていただきました︎💕︎︎笑2回目もたくさん出してくれてありがとうございます🥰よかろうもんリピーターのお兄様、今後もよかろうもん&みさきをよろしくお願いします♡ありがとうございました♪みさき



    こんばんは、みさきです♪
    お礼日記です♡

    趣味はテレビ鑑賞📺のお兄様、
    お遊びありがとうございました✨

    お兄様のシャワー中、
    お部屋に入ってスタンバイしてたら
    何やらお兄様が1人で話してる…?
    え、何かいるの…?と一瞬不穏になりましたが
    チラッと見てみたらシャワー室に貼ってる
    洗う手順表を声に出して確認しながら
    念入りに洗体&歯磨きして下さってた…😳笑
    それだけしっかり綺麗にして下さると
    安心して沢山サービス出来るので凄く嬉しい♥️

    という訳で、いい匂いのするお兄様のアソコ🍌✨
    美味しくしゃぶらせていただきました︎💕︎︎笑
    2回目もたくさん出してくれてありがとうございます🥰

    よかろうもんリピーターのお兄様、
    今後もよかろうもん&みさきをよろしくお願いします♡
    ありがとうございました♪

    みさき





    同窓会中のお兄様✨

    8/17 18:03

    こんばんは、みさきです♡
    お礼日記です✨

    昨日お遊び頂きました、
    同窓会の途中に来てくださったお兄様♪
    ありがとうございました!

    既にほろ酔いなお兄様でしたが
    なんとこの後また再集合して朝までコース😳
    からのお兄様はそのままお仕事!?
    元気すぎる…!!

    されるがまま、好きにしてください❤
    といった感じのお兄様、
    好きにさせていただきました。笑
    お口でのフィニッシュをご希望でしたので
    そのまま絶頂へと導きます♪
    すっごい大量〇精︎頂きました💕︎︎

    たっぷり出して帰り際はもう
    ねむねむ&ふらふらだったお兄様…
    お仕事遅刻しませんでしたか?🤭
    またシラフの時も遊びにきてくださいね♪
    ありがとうございました❣️

    みさき







    同窓会中のお兄様✨

    こんばんは、みさきです♡お礼日記です✨昨日お遊び頂きました、同窓会の途中に来てくださったお兄様♪ありがとうございました!既にほろ酔いなお兄様でしたがなんとこの後また再集合して朝までコース😳からのお兄様はそのままお仕事!?元気すぎる…!!されるがまま、好きにしてください❤といった感じのお兄様、好きにさせていただきました。笑お口でのフィニッシュをご希望でしたのでそのまま絶頂へと導きます♪すっごい大量〇精︎頂きました💕︎︎たっぷり出して帰り際はもうねむねむ&ふらふらだったお兄様…お仕事遅刻しませんでしたか?🤭またシラフの時も遊びにきてくださいね♪ありがとうございました❣️みさき





    こんばんは、みさきです♡
    お礼日記です✨

    昨日お遊び頂きました、
    同窓会の途中に来てくださったお兄様♪
    ありがとうございました!

    既にほろ酔いなお兄様でしたが
    なんとこの後また再集合して朝までコース😳
    からのお兄様はそのままお仕事!?
    元気すぎる…!!

    されるがまま、好きにしてください❤
    といった感じのお兄様、
    好きにさせていただきました。笑
    お口でのフィニッシュをご希望でしたので
    そのまま絶頂へと導きます♪
    すっごい大量〇精︎頂きました💕︎︎

    たっぷり出して帰り際はもう
    ねむねむ&ふらふらだったお兄様…
    お仕事遅刻しませんでしたか?🤭
    またシラフの時も遊びにきてくださいね♪
    ありがとうございました❣️

    みさき







    ストレス😡😡😡

    8/17 16:02

    こんにちは、みさきです✨
    お題やります♪

    [お題]from:対アンチさん
    お題:ストレス解消法を教えてください!に回答♪

    そもそもストレス解消よりも
    まずストレスを避ける、
    溜めない事が大事だと思うので、
    しっかり寝ること、湯船に浸かること、
    自然に触れること、苦手な人と距離を取ること
    適度に体を動かすこと…
    などの基本的な部分が大事ですよね✨

    その上でやっぱりストレスはある物で、
    好きな映画を観たり音楽を聞いたり、
    ペットや友人と暖かい触れ合いをしたり、
    美味しい物を食べたり、
    創作活動をしたり、大声で歌ったり…などが
    ストレス解消になるんじゃないでしょうか♪

    ちなみにペットや友人、恋人がいなくても
    ふわふわのぬいぐるみや、セルフハグでも
    オキシトシンは分泌されるそうですよ❤
    ドーパミンも欲しければよかろうもんへ♡
    セロトニンが欲しければカレー屋さんへ🍛

    質問者様のご参考になれば幸いです︎💕︎︎

    みさき





    ストレス😡😡😡

    こんにちは、みさきです✨お題やります♪[お題]from:対アンチさんお題:ストレス解消法を教えてください!に回答♪そもそもストレス解消よりもまずストレスを避ける、溜めない事が大事だと思うので、しっかり寝ること、湯船に浸かること、自然に触れること、苦手な人と距離を取ること適度に体を動かすこと…などの基本的な部分が大事ですよね✨その上でやっぱりストレスはある物で、好きな映画を観たり音楽を聞いたり、ペットや友人と暖かい触れ合いをしたり、美味しい物を食べたり、創作活動をしたり、大声で歌ったり…などがストレス解消になるんじゃないでしょうか♪ちなみにペットや友人、恋人がいなくてもふわふわのぬいぐるみや、セルフハグでもオキシトシンは分泌されるそうですよ❤ドーパミンも欲しければよかろうもんへ♡セロトニンが欲しければカレー屋さんへ🍛質問者様のご参考になれば幸いです︎💕︎︎みさき



    こんにちは、みさきです✨
    お題やります♪

    [お題]from:対アンチさん
    お題:ストレス解消法を教えてください!に回答♪

    そもそもストレス解消よりも
    まずストレスを避ける、
    溜めない事が大事だと思うので、
    しっかり寝ること、湯船に浸かること、
    自然に触れること、苦手な人と距離を取ること
    適度に体を動かすこと…
    などの基本的な部分が大事ですよね✨

    その上でやっぱりストレスはある物で、
    好きな映画を観たり音楽を聞いたり、
    ペットや友人と暖かい触れ合いをしたり、
    美味しい物を食べたり、
    創作活動をしたり、大声で歌ったり…などが
    ストレス解消になるんじゃないでしょうか♪

    ちなみにペットや友人、恋人がいなくても
    ふわふわのぬいぐるみや、セルフハグでも
    オキシトシンは分泌されるそうですよ❤
    ドーパミンも欲しければよかろうもんへ♡
    セロトニンが欲しければカレー屋さんへ🍛

    質問者様のご参考になれば幸いです︎💕︎︎

    みさき





    高身長フェチ?なお兄様✨

    8/17 14:30

    こんにちは、みさきです♡
    お礼日記です💌

    昨日花びら回転コースでお遊び頂きました
    高身長フェチ!?なお兄様✨
    ありがとうございました♪
    3人目を担当させていただきました❤

    これはすごく個人的な事なんですが…
    私が好きなYouTuberさんに少し雰囲気が似てて
    なんとなくラッキー✌️な気持ちでした😆笑

    お部屋に入ると腕を広げてハグを求めて下さって
    しばしギュー︎💕︎︎
    ハグって最高の前戯ですね(*´ω`*)

    気持ちも高まったところでベッドイン♡
    お肌すべすべ…!フ〇ラ上手い…!と
    たくさん褒めて下さって嬉し恥ずかし(*ノωノ)
    最後は後ろから激しくフィニッシュ✨

    何やらいろいろ気にされてた様ですが、
    本当に何も気にする必要ないと思います♪
    お兄様がみさきを肯定してくれたように、
    お兄様のお悩みもむしろそれが良い!って女性が沢山いますから🍀
    素敵なお時間ありがとうございました❤

    みさき







    高身長フェチ?なお兄様✨

    こんにちは、みさきです♡お礼日記です💌昨日花びら回転コースでお遊び頂きました高身長フェチ!?なお兄様✨ありがとうございました♪3人目を担当させていただきました❤これはすごく個人的な事なんですが…私が好きなYouTuberさんに少し雰囲気が似ててなんとなくラッキー✌️な気持ちでした😆笑お部屋に入ると腕を広げてハグを求めて下さってしばしギュー︎💕︎︎ハグって最高の前戯ですね(*´ω`*)気持ちも高まったところでベッドイン♡お肌すべすべ…!フ〇ラ上手い…!とたくさん褒めて下さって嬉し恥ずかし(*ノωノ)最後は後ろから激しくフィニッシュ✨何やらいろいろ気にされてた様ですが、本当に何も気にする必要ないと思います♪お兄様がみさきを肯定してくれたように、お兄様のお悩みもむしろそれが良い!って女性が沢山いますから🍀素敵なお時間ありがとうございました❤みさき





    こんにちは、みさきです♡
    お礼日記です💌

    昨日花びら回転コースでお遊び頂きました
    高身長フェチ!?なお兄様✨
    ありがとうございました♪
    3人目を担当させていただきました❤

    これはすごく個人的な事なんですが…
    私が好きなYouTuberさんに少し雰囲気が似てて
    なんとなくラッキー✌️な気持ちでした😆笑

    お部屋に入ると腕を広げてハグを求めて下さって
    しばしギュー︎💕︎︎
    ハグって最高の前戯ですね(*´ω`*)

    気持ちも高まったところでベッドイン♡
    お肌すべすべ…!フ〇ラ上手い…!と
    たくさん褒めて下さって嬉し恥ずかし(*ノωノ)
    最後は後ろから激しくフィニッシュ✨

    何やらいろいろ気にされてた様ですが、
    本当に何も気にする必要ないと思います♪
    お兄様がみさきを肯定してくれたように、
    お兄様のお悩みもむしろそれが良い!って女性が沢山いますから🍀
    素敵なお時間ありがとうございました❤

    みさき







    HERMESお兄様✨

    8/17 12:45

    こんにちは、みさきです♪
    お礼日記です✨

    昨日、花びら回転コースでお遊び頂きました
    HERMESのお兄様♡
    ありがとうございました!
    3人目を担当させていただきました☺

    3人目という事で、調子をお伺いすると
    「自信ない!」というお兄様Σ(`・ω・Ⅲ)
    だけど、か・な・り 積極的に来てくださって
    まだまだエロベ(エロへのモチベーション❤)高めのご様子🤭︎💕︎︎

    しかしお時間限られてる花びらコース!
    襲い返して咥えてみたら…全然元気だ♡🍌⤴︎︎︎
    そして最後はお兄様が
    攻めて下さってのフィニッシュ🍼✨
    出してからも勢い衰えぬお兄様😂
    こりゃ5回転コースくらい作ってもらわないと
    お兄様には敵いません。笑

    終始えろえろで楽しいお時間を
    ありがとうございました❣️

    みさき







    HERMESお兄様✨

    こんにちは、みさきです♪お礼日記です✨昨日、花びら回転コースでお遊び頂きましたHERMESのお兄様♡ありがとうございました!3人目を担当させていただきました☺3人目という事で、調子をお伺いすると「自信ない!」というお兄様Σ(`・ω・Ⅲ)だけど、か・な・り積極的に来てくださってまだまだエロベ(エロへのモチベーション❤)高めのご様子🤭︎💕︎︎しかしお時間限られてる花びらコース!襲い返して咥えてみたら…全然元気だ♡🍌⤴︎︎︎そして最後はお兄様が攻めて下さってのフィニッシュ🍼✨出してからも勢い衰えぬお兄様😂こりゃ5回転コースくらい作ってもらわないとお兄様には敵いません。笑終始えろえろで楽しいお時間をありがとうございました❣️みさき





    こんにちは、みさきです♪
    お礼日記です✨

    昨日、花びら回転コースでお遊び頂きました
    HERMESのお兄様♡
    ありがとうございました!
    3人目を担当させていただきました☺

    3人目という事で、調子をお伺いすると
    「自信ない!」というお兄様Σ(`・ω・Ⅲ)
    だけど、か・な・り 積極的に来てくださって
    まだまだエロベ(エロへのモチベーション❤)高めのご様子🤭︎💕︎︎

    しかしお時間限られてる花びらコース!
    襲い返して咥えてみたら…全然元気だ♡🍌⤴︎︎︎
    そして最後はお兄様が
    攻めて下さってのフィニッシュ🍼✨
    出してからも勢い衰えぬお兄様😂
    こりゃ5回転コースくらい作ってもらわないと
    お兄様には敵いません。笑

    終始えろえろで楽しいお時間を
    ありがとうございました❣️

    みさき







    おはようございます☀︎

    8/17 11:02

    おはようございます、みさきです✨
    今日もいい天気だ〜!
    朝の通勤中、涼しくてびっくりしました😳
    ですが日中はまだまだ暑いみたいなので
    お兄様、水分補給をお忘れなく♪

    いよいよ今月の出勤も今日と明日で終了!
    えっちな思い出いっぱい作るぞ〜!!
    本日も11時から23時までお待ちしております🍀
    よろしくお願いします❤

    みさき







    おはようございます☀︎

    おはようございます、みさきです✨今日もいい天気だ〜!朝の通勤中、涼しくてびっくりしました😳ですが日中はまだまだ暑いみたいなのでお兄様、水分補給をお忘れなく♪いよいよ今月の出勤も今日と明日で終了!えっちな思い出いっぱい作るぞ〜!!本日も11時から23時までお待ちしております🍀よろしくお願いします❤みさき





    おはようございます、みさきです✨
    今日もいい天気だ〜!
    朝の通勤中、涼しくてびっくりしました😳
    ですが日中はまだまだ暑いみたいなので
    お兄様、水分補給をお忘れなく♪

    いよいよ今月の出勤も今日と明日で終了!
    えっちな思い出いっぱい作るぞ〜!!
    本日も11時から23時までお待ちしております🍀
    よろしくお願いします❤

    みさき







    嘘でしょ…

    8/16 21:30

    こんばんは、みさきです✨

    さて、本日も受付時間残りわずかとなりました。
    今回の出勤、もう明日・明後日の2日しかない🥹
    嘘だと言ってくれよベィビー…😭

    言ってても仕方ないので、
    残された時間を目いっぱい楽しもうと思います♪
    23時頃までお待ちしております✨
    よろしくお願いします🌟

    みさき





    嘘でしょ…

    こんばんは、みさきです✨さて、本日も受付時間残りわずかとなりました。今回の出勤、もう明日・明後日の2日しかない🥹嘘だと言ってくれよベィビー…😭言ってても仕方ないので、残された時間を目いっぱい楽しもうと思います♪23時頃までお待ちしております✨よろしくお願いします🌟みさき



    こんばんは、みさきです✨

    さて、本日も受付時間残りわずかとなりました。
    今回の出勤、もう明日・明後日の2日しかない🥹
    嘘だと言ってくれよベィビー…😭

    言ってても仕方ないので、
    残された時間を目いっぱい楽しもうと思います♪
    23時頃までお待ちしております✨
    よろしくお願いします🌟

    みさき





    遠路はるばるお兄様🚗✨

    8/16 19:15

    こんばんは、みさきです🌙
    お礼日記です♪

    みさきに会いに❣️
    本州から遠路はるばるお越しくださったお兄様✨
    ありがとうございました💖
    熱意がすごくて嬉しかったぁ😆︎💕︎︎

    日記見て優しそうだと思って選んで下さり、
    イメージ通りだった!と仰ってましたが
    日記は実際よりちょっとキャピキャピ意識してますが、その辺どうでしたかね( *´艸`)笑

    MとMの対戦でしたが、
    終始反応が良くてみさきの奥底に眠る何かが
    目覚めかけました…🤤❤
    一回目はみさきの中で♡
    二回目はお口の方に♡

    日記で期待のハードル上がってたと思いますが
    無事ハードル越えたみたいで安心しました♪

    お兄様を誘ってくれたご友人様にも感謝🙏✨
    ありがとうございました❣️

    みさき





    遠路はるばるお兄様🚗✨

    こんばんは、みさきです🌙お礼日記です♪みさきに会いに❣️本州から遠路はるばるお越しくださったお兄様✨ありがとうございました💖熱意がすごくて嬉しかったぁ😆︎💕︎︎日記見て優しそうだと思って選んで下さり、イメージ通りだった!と仰ってましたが日記は実際よりちょっとキャピキャピ意識してますが、その辺どうでしたかね(*´艸`)笑MとMの対戦でしたが、終始反応が良くてみさきの奥底に眠る何かが目覚めかけました…🤤❤一回目はみさきの中で♡二回目はお口の方に♡日記で期待のハードル上がってたと思いますが無事ハードル越えたみたいで安心しました♪お兄様を誘ってくれたご友人様にも感謝🙏✨ありがとうございました❣️みさき



    こんばんは、みさきです🌙
    お礼日記です♪

    みさきに会いに❣️
    本州から遠路はるばるお越しくださったお兄様✨
    ありがとうございました💖
    熱意がすごくて嬉しかったぁ😆︎💕︎︎

    日記見て優しそうだと思って選んで下さり、
    イメージ通りだった!と仰ってましたが
    日記は実際よりちょっとキャピキャピ意識してますが、その辺どうでしたかね( *´艸`)笑

    MとMの対戦でしたが、
    終始反応が良くてみさきの奥底に眠る何かが
    目覚めかけました…🤤❤
    一回目はみさきの中で♡
    二回目はお口の方に♡

    日記で期待のハードル上がってたと思いますが
    無事ハードル越えたみたいで安心しました♪

    お兄様を誘ってくれたご友人様にも感謝🙏✨
    ありがとうございました❣️

    みさき





    ロリコン!?お兄様✨

    8/16 16:01

    こんにちは、みさきです🌞
    お礼日記です✨

    昨夜お遊びいただいた、
    もしやロリコン!?なお兄様🤭
    ありがとうございました💖
    偽物JK置いておきますね(。 •ᴗ•)つ笑

    はじめましての瞬間から明るく
    「敬語なんていいよ〜!」と仰って下さったので
    徐々にこちらも緊張がとけてきて
    めちゃくちゃ楽しくお話できました😆︎💕︎︎

    プライベートではやっぱり男性がリードして
    頑張らなきゃいけないので、
    こういう場所では身を任せたい!とのご希望
    ごもっともです❣️
    というわけでお口で沢山御奉仕して
    そのままたっぷりお口に出して頂きました♪
    3日分の精〇ご馳走様です😋💖

    その後はえろ談義に花が咲きまくり
    普段そんなにめっちゃ笑うとかないんで
    表情筋が疲れました😂
    とっても楽しいお時間ありがとうございました✨

    みさき






    ロリコン!?お兄様✨

    こんにちは、みさきです🌞お礼日記です✨昨夜お遊びいただいた、もしやロリコン!?なお兄様🤭ありがとうございました💖偽物JK置いておきますね(。•ᴗ•)つ笑はじめましての瞬間から明るく「敬語なんていいよ〜!」と仰って下さったので徐々にこちらも緊張がとけてきてめちゃくちゃ楽しくお話できました😆︎💕︎︎プライベートではやっぱり男性がリードして頑張らなきゃいけないので、こういう場所では身を任せたい!とのご希望ごもっともです❣️というわけでお口で沢山御奉仕してそのままたっぷりお口に出して頂きました♪3日分の精〇ご馳走様です😋💖その後はえろ談義に花が咲きまくり普段そんなにめっちゃ笑うとかないんで表情筋が疲れました😂とっても楽しいお時間ありがとうございました✨みさき




    こんにちは、みさきです🌞
    お礼日記です✨

    昨夜お遊びいただいた、
    もしやロリコン!?なお兄様🤭
    ありがとうございました💖
    偽物JK置いておきますね(。 •ᴗ•)つ笑

    はじめましての瞬間から明るく
    「敬語なんていいよ〜!」と仰って下さったので
    徐々にこちらも緊張がとけてきて
    めちゃくちゃ楽しくお話できました😆︎💕︎︎

    プライベートではやっぱり男性がリードして
    頑張らなきゃいけないので、
    こういう場所では身を任せたい!とのご希望
    ごもっともです❣️
    というわけでお口で沢山御奉仕して
    そのままたっぷりお口に出して頂きました♪
    3日分の精〇ご馳走様です😋💖

    その後はえろ談義に花が咲きまくり
    普段そんなにめっちゃ笑うとかないんで
    表情筋が疲れました😂
    とっても楽しいお時間ありがとうございました✨

    みさき






    HiFi8130様✨クチコミありがとう

    8/16 14:45

    こんにちは、みさきです♪
    クチコミのお礼日記です💌

    HiFi8130様、
    クチコミ投稿ありがとうございます✨

    先週から変わった網タイツ×アイマスク×手枷着用でのお出迎えスタイル。
    びっくりさせてしまってすみません💦笑
    お楽しみ頂けたようで嬉しいです♪

    文面からではお兄様を特定できなかったので
    短いお礼にはなってしまいますが、
    お兄様により一層楽しんでいただけるよう
    このように新しいシステムを導入したり
    面白いイベントも時々やってますので
    ぜひまたよかろうもんに遊びに来て下さい♪
    ありがとうございました❣️

    みさき

    HiFi8130様✨クチコミありがとう

    こんにちは、みさきです♪クチコミのお礼日記です💌HiFi8130様、クチコミ投稿ありがとうございます✨先週から変わった網タイツ×アイマスク×手枷着用でのお出迎えスタイル。びっくりさせてしまってすみません💦笑お楽しみ頂けたようで嬉しいです♪文面からではお兄様を特定できなかったので短いお礼にはなってしまいますが、お兄様により一層楽しんでいただけるようこのように新しいシステムを導入したり面白いイベントも時々やってますのでぜひまたよかろうもんに遊びに来て下さい♪ありがとうございました❣️みさき

    こんにちは、みさきです♪
    クチコミのお礼日記です💌

    HiFi8130様、
    クチコミ投稿ありがとうございます✨

    先週から変わった網タイツ×アイマスク×手枷着用でのお出迎えスタイル。
    びっくりさせてしまってすみません💦笑
    お楽しみ頂けたようで嬉しいです♪

    文面からではお兄様を特定できなかったので
    短いお礼にはなってしまいますが、
    お兄様により一層楽しんでいただけるよう
    このように新しいシステムを導入したり
    面白いイベントも時々やってますので
    ぜひまたよかろうもんに遊びに来て下さい♪
    ありがとうございました❣️

    みさき

    昨日の二日酔いお兄様✨

    8/16 12:07

    こんにちは、みさきです🌞
    お礼日記です✨

    昨日、花びら回転コースでお遊びいただいた
    二日酔いのお兄様😆
    ありがとうございました❣️
    3回転の1人目担当させていただきました♪

    短めのお時間なのでご挨拶もそこそこに
    プレイスタート❤
    お胸を少し撫でただけでも良い反応が♡
    そのまま下へ行ってぱくり👄🍌︎💕︎︎
    こちらは二日酔いの影響無しの絶好調♪

    充分に大きくなったところでまずは上から…
    最後は後ろから激しく突き上げフィニッシュ❤

    会話もアッチもノリのいいお兄様で
    短いお時間でしたがとっての楽しかったです🎶
    ありがとうございました♡

    みさき





    昨日の二日酔いお兄様✨

    こんにちは、みさきです🌞お礼日記です✨昨日、花びら回転コースでお遊びいただいた二日酔いのお兄様😆ありがとうございました❣️3回転の1人目担当させていただきました♪短めのお時間なのでご挨拶もそこそこにプレイスタート❤お胸を少し撫でただけでも良い反応が♡そのまま下へ行ってぱくり👄🍌︎💕︎︎こちらは二日酔いの影響無しの絶好調♪充分に大きくなったところでまずは上から…最後は後ろから激しく突き上げフィニッシュ❤会話もアッチもノリのいいお兄様で短いお時間でしたがとっての楽しかったです🎶ありがとうございました♡みさき



    こんにちは、みさきです🌞
    お礼日記です✨

    昨日、花びら回転コースでお遊びいただいた
    二日酔いのお兄様😆
    ありがとうございました❣️
    3回転の1人目担当させていただきました♪

    短めのお時間なのでご挨拶もそこそこに
    プレイスタート❤
    お胸を少し撫でただけでも良い反応が♡
    そのまま下へ行ってぱくり👄🍌︎💕︎︎
    こちらは二日酔いの影響無しの絶好調♪

    充分に大きくなったところでまずは上から…
    最後は後ろから激しく突き上げフィニッシュ❤

    会話もアッチもノリのいいお兄様で
    短いお時間でしたがとっての楽しかったです🎶
    ありがとうございました♡

    みさき





    おはようございます✨

    8/16 10:44

    おはようございます、みさきです♪

    昨日は疲れてたのか、
    珍しく帰ってすぐに寝てしまって
    おやすみ投稿できませんでした( ³ω³ )

    でもおかげさまで今日はとっても元気🙌🏻︎‪💕
    本日も11時からお待ちしております✨
    よろしくお願いします🌟

    みさき






    おはようございます✨

    おはようございます、みさきです♪昨日は疲れてたのか、珍しく帰ってすぐに寝てしまっておやすみ投稿できませんでした(³ω³)でもおかげさまで今日はとっても元気🙌🏻︎‪💕本日も11時からお待ちしております✨よろしくお願いします🌟みさき




    おはようございます、みさきです♪

    昨日は疲れてたのか、
    珍しく帰ってすぐに寝てしまって
    おやすみ投稿できませんでした( ³ω³ )

    でもおかげさまで今日はとっても元気🙌🏻︎‪💕
    本日も11時からお待ちしております✨
    よろしくお願いします🌟

    みさき