• よかろうもん中洲
    YOKAROUMON NAKASU

    MISAKI 新人 S着 GOMU着 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう💖

    8/10 01:10

    こんばんは、みさきです🌙
    本日もありがとうございました✨

    ラスト滑り込みして下さったお兄様、
    明日またお礼日記書かせていただきます♪

    明日も11時からお待ちしております🍀
    前予約もありがとうございます✨
    お会い出来るのが楽しみです❤

    それでは、おやすみなさい🌟

    みさき




    ありがとう💖

    こんばんは、みさきです🌙本日もありがとうございました✨ラスト滑り込みして下さったお兄様、明日またお礼日記書かせていただきます♪明日も11時からお待ちしております🍀前予約もありがとうございます✨お会い出来るのが楽しみです❤それでは、おやすみなさい🌟みさき


    こんばんは、みさきです🌙
    本日もありがとうございました✨

    ラスト滑り込みして下さったお兄様、
    明日またお礼日記書かせていただきます♪

    明日も11時からお待ちしております🍀
    前予約もありがとうございます✨
    お会い出来るのが楽しみです❤

    それでは、おやすみなさい🌟

    みさき




    びっくりした?

    8/9 21:45

    こんばんは、みさきです🌙

    本日も残り時間わずかとなってまいりました♪
    お遊びいただいたお兄様、
    ありがとうございました✨

    今日から変わったシステムっていうのは…
    なんと!お出迎えの格好がドレスから
    全身網タイツへ変更になりました🫢
    しかもアイマスク&手錠付き…!?
    ここそんなハード系のお店でしたっけ!?笑

    正直、お兄様びっくりして
    引いちゃわないかな?💦と心配してましたが
    なかなか好評みたいで良かったです♪
    「脱がすのが楽しいんだよ!」ってお兄様は
    受付時に仰ってもらえれば
    通常のドレスでのお迎えも可能だと思うので
    スタッフにお伝え下さいね💖

    ではでは、引き続きよろしくお願いします♡
    お待ちしております🍀

    みさき




    びっくりした?

    こんばんは、みさきです🌙本日も残り時間わずかとなってまいりました♪お遊びいただいたお兄様、ありがとうございました✨今日から変わったシステムっていうのは…なんと!お出迎えの格好がドレスから全身網タイツへ変更になりました🫢しかもアイマスク&手錠付き…!?ここそんなハード系のお店でしたっけ!?笑正直、お兄様びっくりして引いちゃわないかな?💦と心配してましたがなかなか好評みたいで良かったです♪「脱がすのが楽しいんだよ!」ってお兄様は受付時に仰ってもらえれば通常のドレスでのお迎えも可能だと思うのでスタッフにお伝え下さいね💖ではでは、引き続きよろしくお願いします♡お待ちしております🍀みさき


    こんばんは、みさきです🌙

    本日も残り時間わずかとなってまいりました♪
    お遊びいただいたお兄様、
    ありがとうございました✨

    今日から変わったシステムっていうのは…
    なんと!お出迎えの格好がドレスから
    全身網タイツへ変更になりました🫢
    しかもアイマスク&手錠付き…!?
    ここそんなハード系のお店でしたっけ!?笑

    正直、お兄様びっくりして
    引いちゃわないかな?💦と心配してましたが
    なかなか好評みたいで良かったです♪
    「脱がすのが楽しいんだよ!」ってお兄様は
    受付時に仰ってもらえれば
    通常のドレスでのお迎えも可能だと思うので
    スタッフにお伝え下さいね💖

    ではでは、引き続きよろしくお願いします♡
    お待ちしております🍀

    みさき




    〇水プレイ、それは…

    8/9 20:03

    己との戦いである…

    こんばんは、みさきです✨
    お礼日記です💖

    聖〇プレイして下さったお兄様🚰‎
    ありがとうございました♪

    見せて欲しいし、見られたい❤という事で
    勃起してると出にくいのでまずは1回
    ベッドで気持ちよくなって頂いた後に
    お風呂場でチャレンジ🛁✨

    これが…意外と視線を意識しちゃうと
    出なくなっちゃうもんですよね😂
    でもみさきはガン見しますよ?( ◉ω◉ )

    一旦交替、みさきが見せる番へ🫣︎💕︎︎
    実は結構おしっこ我慢してたのでみさきは
    ここぞとばかりに放尿しました🐶笑
    恥ずかしいけど気持ちいい♪笑

    その後はもう一度ベッドで全身リップで
    足指まで丁寧にねぶり…
    ラスト5分もう一度フィニッシュ✨
    濃厚なお時間をありがとうございました︎💖

    福岡引き続き楽しんでください♪

    みさき




    〇水プレイ、それは…

    己との戦いである…こんばんは、みさきです✨お礼日記です💖聖〇プレイして下さったお兄様🚰‎ありがとうございました♪見せて欲しいし、見られたい❤という事で勃起してると出にくいのでまずは1回ベッドで気持ちよくなって頂いた後にお風呂場でチャレンジ🛁✨これが…意外と視線を意識しちゃうと出なくなっちゃうもんですよね😂でもみさきはガン見しますよ?(◉ω◉)一旦交替、みさきが見せる番へ🫣︎💕︎︎実は結構おしっこ我慢してたのでみさきはここぞとばかりに放尿しました🐶笑恥ずかしいけど気持ちいい♪笑その後はもう一度ベッドで全身リップで足指まで丁寧にねぶり…ラスト5分もう一度フィニッシュ✨濃厚なお時間をありがとうございました︎💖福岡引き続き楽しんでください♪みさき


    己との戦いである…

    こんばんは、みさきです✨
    お礼日記です💖

    聖〇プレイして下さったお兄様🚰‎
    ありがとうございました♪

    見せて欲しいし、見られたい❤という事で
    勃起してると出にくいのでまずは1回
    ベッドで気持ちよくなって頂いた後に
    お風呂場でチャレンジ🛁✨

    これが…意外と視線を意識しちゃうと
    出なくなっちゃうもんですよね😂
    でもみさきはガン見しますよ?( ◉ω◉ )

    一旦交替、みさきが見せる番へ🫣︎💕︎︎
    実は結構おしっこ我慢してたのでみさきは
    ここぞとばかりに放尿しました🐶笑
    恥ずかしいけど気持ちいい♪笑

    その後はもう一度ベッドで全身リップで
    足指まで丁寧にねぶり…
    ラスト5分もう一度フィニッシュ✨
    濃厚なお時間をありがとうございました︎💖

    福岡引き続き楽しんでください♪

    みさき




    華金だよ♡

    8/9 17:16

    こんにちは、みさきです♪

    今夜は華金🌸
    しかも3連休前✨
    飲みに行かれる方が多いのかな?
    飲んだ後のシメはもちろん…❤ですよね♡

    みさきは23時頃までいますので
    是非お誘いくださいませ♪
    お待ちしております🍀

    みさき




    華金だよ♡

    こんにちは、みさきです♪今夜は華金🌸しかも3連休前✨飲みに行かれる方が多いのかな?飲んだ後のシメはもちろん…❤ですよね♡みさきは23時頃までいますので是非お誘いくださいませ♪お待ちしております🍀みさき


    こんにちは、みさきです♪

    今夜は華金🌸
    しかも3連休前✨
    飲みに行かれる方が多いのかな?
    飲んだ後のシメはもちろん…❤ですよね♡

    みさきは23時頃までいますので
    是非お誘いくださいませ♪
    お待ちしております🍀

    みさき




    昨夜の花びら回転🌀

    8/9 13:53

    こんにちは、みさきです✨
    お礼日記です♪

    昨夜も花びら回転コース、
    2回転の1人目、ありがとうございました♪

    初めてご来店いただいたということで
    お試しに良さげなコースを選んで頂きました✨
    だけど…
    20分の回転ってスピード感ありますよね😂
    ほとんど会話を楽しめる時間もなく
    すぐにお時間になってしまって💦
    慌ただしくてすみません💦
    時間も遅かったので1回目から
    少々お疲れのご様子でした。
    2回目も楽しんでいただけたかなぁ…?

    次はゆっくりコースも是非お楽しみ下さいね💖
    ありがとうございました✨

    みさき

    昨夜の花びら回転🌀

    こんにちは、みさきです✨お礼日記です♪昨夜も花びら回転コース、2回転の1人目、ありがとうございました♪初めてご来店いただいたということでお試しに良さげなコースを選んで頂きました✨だけど…20分の回転ってスピード感ありますよね😂ほとんど会話を楽しめる時間もなくすぐにお時間になってしまって💦慌ただしくてすみません💦時間も遅かったので1回目から少々お疲れのご様子でした。2回目も楽しんでいただけたかなぁ…?次はゆっくりコースも是非お楽しみ下さいね💖ありがとうございました✨みさき

    こんにちは、みさきです✨
    お礼日記です♪

    昨夜も花びら回転コース、
    2回転の1人目、ありがとうございました♪

    初めてご来店いただいたということで
    お試しに良さげなコースを選んで頂きました✨
    だけど…
    20分の回転ってスピード感ありますよね😂
    ほとんど会話を楽しめる時間もなく
    すぐにお時間になってしまって💦
    慌ただしくてすみません💦
    時間も遅かったので1回目から
    少々お疲れのご様子でした。
    2回目も楽しんでいただけたかなぁ…?

    次はゆっくりコースも是非お楽しみ下さいね💖
    ありがとうございました✨

    みさき

    おはようございます♪

    8/9 10:45

    おはようございます、みさきです✨
    今日もいい天気🌞

    何やら今日から?お店のシステムに
    少し変更があるみたいです♪
    どんな感じなんだろう?ドキドキ💖
    新システム、お楽しみ下さいませ♡

    本日も11時からお待ちしております🍀
    よろしくお願いします✨

    みさき





    おはようございます♪

    おはようございます、みさきです✨今日もいい天気🌞何やら今日から?お店のシステムに少し変更があるみたいです♪どんな感じなんだろう?ドキドキ💖新システム、お楽しみ下さいませ♡本日も11時からお待ちしております🍀よろしくお願いします✨みさき



    おはようございます、みさきです✨
    今日もいい天気🌞

    何やら今日から?お店のシステムに
    少し変更があるみたいです♪
    どんな感じなんだろう?ドキドキ💖
    新システム、お楽しみ下さいませ♡

    本日も11時からお待ちしております🍀
    よろしくお願いします✨

    みさき





    おやすみなさい🌟

    8/9 00:42

    こんばんは、みさきです🌙
    今日も一日ありがとうございました✨
    明日またお礼日記書かせていただきます💌

    明日も11時からお待ちしております🍀
    おやすみなさい♥️

    みさき




    おやすみなさい🌟

    こんばんは、みさきです🌙今日も一日ありがとうございました✨明日またお礼日記書かせていただきます💌明日も11時からお待ちしております🍀おやすみなさい♥️みさき


    こんばんは、みさきです🌙
    今日も一日ありがとうございました✨
    明日またお礼日記書かせていただきます💌

    明日も11時からお待ちしております🍀
    おやすみなさい♥️

    みさき




    ラスト♪

    8/8 21:03

    こんばんは、みさきです✨

    復活1日目、早くも残り時間わずかとなってまいりました!
    本日お遊びいただいたお兄様、
    ありがとうございました💖

    23時までおりますので、
    中洲付近にいらっしゃるお兄様、
    スッキリしていきませんか♡🤭

    引き続きお誘いお待ちしております🍀
    よろしくお願いします✨

    みさき




    ラスト♪

    こんばんは、みさきです✨復活1日目、早くも残り時間わずかとなってまいりました!本日お遊びいただいたお兄様、ありがとうございました💖23時までおりますので、中洲付近にいらっしゃるお兄様、スッキリしていきませんか♡🤭引き続きお誘いお待ちしております🍀よろしくお願いします✨みさき


    こんばんは、みさきです✨

    復活1日目、早くも残り時間わずかとなってまいりました!
    本日お遊びいただいたお兄様、
    ありがとうございました💖

    23時までおりますので、
    中洲付近にいらっしゃるお兄様、
    スッキリしていきませんか♡🤭

    引き続きお誘いお待ちしております🍀
    よろしくお願いします✨

    みさき




    歳上好き🌸お兄様

    8/8 20:03

    こんばんは、みさきです🌙
    お礼日記です♪

    花びら回転コースの歳上好き💖お兄様✨
    2回転目お会いさせていただいたみさきです♪
    紹介で来てくださってありがとうございます❣️

    普段こういうお店には来られないとの事で
    1回目を終えてもまだ少し緊張のご様子。
    優しくお身体に触れながら緊張をほぐします♡
    緊張がほぐれてきた所で、
    反比例するようにアソコはカチカチに…🍄❤

    歳上に攻められてみたい✨とのご希望で
    まずは上から…
    そして攻守交替、後ろからのフィニッシュ✨
    あっという間の楽しいお時間でした♪

    3回転とも楽しんで頂けましたか?☺
    今夜はよく眠れると思いますよ🌟笑
    ありがとうございました♪

    みさき




    歳上好き🌸お兄様

    こんばんは、みさきです🌙お礼日記です♪花びら回転コースの歳上好き💖お兄様✨2回転目お会いさせていただいたみさきです♪紹介で来てくださってありがとうございます❣️普段こういうお店には来られないとの事で1回目を終えてもまだ少し緊張のご様子。優しくお身体に触れながら緊張をほぐします♡緊張がほぐれてきた所で、反比例するようにアソコはカチカチに…🍄❤歳上に攻められてみたい✨とのご希望でまずは上から…そして攻守交替、後ろからのフィニッシュ✨あっという間の楽しいお時間でした♪3回転とも楽しんで頂けましたか?☺今夜はよく眠れると思いますよ🌟笑ありがとうございました♪みさき


    こんばんは、みさきです🌙
    お礼日記です♪

    花びら回転コースの歳上好き💖お兄様✨
    2回転目お会いさせていただいたみさきです♪
    紹介で来てくださってありがとうございます❣️

    普段こういうお店には来られないとの事で
    1回目を終えてもまだ少し緊張のご様子。
    優しくお身体に触れながら緊張をほぐします♡
    緊張がほぐれてきた所で、
    反比例するようにアソコはカチカチに…🍄❤

    歳上に攻められてみたい✨とのご希望で
    まずは上から…
    そして攻守交替、後ろからのフィニッシュ✨
    あっという間の楽しいお時間でした♪

    3回転とも楽しんで頂けましたか?☺
    今夜はよく眠れると思いますよ🌟笑
    ありがとうございました♪

    みさき




    びっくりしたぁ💦

    8/8 17:19

    こんばんは、みさきです🌙

    先程急に地震速報が鳴ってびっくりしました💦
    (接客中じゃなくて良かった💦)
    どこだろう?と思ったら宮崎県!😱
    そんなに遠くもない⋯大丈夫かな!?と心配してたら
    数秒後にはゆらゆら…
    幸い、この辺りでは震度2,3の揺れでしたが
    宮崎の方では被害に遭われた方もいらっしゃると思うので皆様が心配です🥲

    念の為、余震にも備えて
    今夜はバスタブに水を貯めとくなど対策して
    おやすみくださいね🙇🏻‍♀️

    みさき





    びっくりしたぁ💦

    こんばんは、みさきです🌙先程急に地震速報が鳴ってびっくりしました💦(接客中じゃなくて良かった💦)どこだろう?と思ったら宮崎県!😱そんなに遠くもない⋯大丈夫かな!?と心配してたら数秒後にはゆらゆら…幸い、この辺りでは震度2,3の揺れでしたが宮崎の方では被害に遭われた方もいらっしゃると思うので皆様が心配です🥲念の為、余震にも備えて今夜はバスタブに水を貯めとくなど対策しておやすみくださいね🙇🏻‍♀️みさき



    こんばんは、みさきです🌙

    先程急に地震速報が鳴ってびっくりしました💦
    (接客中じゃなくて良かった💦)
    どこだろう?と思ったら宮崎県!😱
    そんなに遠くもない⋯大丈夫かな!?と心配してたら
    数秒後にはゆらゆら…
    幸い、この辺りでは震度2,3の揺れでしたが
    宮崎の方では被害に遭われた方もいらっしゃると思うので皆様が心配です🥲

    念の為、余震にも備えて
    今夜はバスタブに水を貯めとくなど対策して
    おやすみくださいね🙇🏻‍♀️

    みさき





    待ちに待った🎐🍉

    8/8 16:18

    こんにちは、みさきです♪

    今週末は3連休ですね✨
    お盆休みでもっとお休み長い方もいるかな?
    皆さんどこかへ旅行に行ったり
    帰省されたりするのかなぁ😚
    逆に県外から福岡に行くよ!っていう
    お兄様もきっといらっしゃるでしょう♪
    そんな旅するお兄様との出会いも待ち遠しい💖

    ではでは、引き続き23時までよろしくお願いします♪
    お待ちしております🍀

    みさき





    待ちに待った🎐🍉

    こんにちは、みさきです♪今週末は3連休ですね✨お盆休みでもっとお休み長い方もいるかな?皆さんどこかへ旅行に行ったり帰省されたりするのかなぁ😚逆に県外から福岡に行くよ!っていうお兄様もきっといらっしゃるでしょう♪そんな旅するお兄様との出会いも待ち遠しい💖ではでは、引き続き23時までよろしくお願いします♪お待ちしております🍀みさき



    こんにちは、みさきです♪

    今週末は3連休ですね✨
    お盆休みでもっとお休み長い方もいるかな?
    皆さんどこかへ旅行に行ったり
    帰省されたりするのかなぁ😚
    逆に県外から福岡に行くよ!っていう
    お兄様もきっといらっしゃるでしょう♪
    そんな旅するお兄様との出会いも待ち遠しい💖

    ではでは、引き続き23時までよろしくお願いします♪
    お待ちしております🍀

    みさき





    平日だからね

    8/8 11:46

    おはようございます、みさきです✨

    久しぶりのお題です♪

    [お題]from:イヤーズあごさん
    お題:1年前の今日は何してた?に回答♪

    スケジュール帳を見てみたら、
    普通に平日だったので仕事してました🥲︎笑
    一応、一昨年も確認しましたがそれも仕事😂
    ちなみに8/9は友達とスタバ行ってました✨

    去年は8月頭に少し連休を取らせてもらって、
    友達とプチ旅行もしました✈️
    あれもう1年前か〜!😚
    とっても楽しかったなぁ♥️
    スケジュール帳見返すの楽しいですよね♡

    皆さんは去年の今頃、何をしてましたか?
    思い出聞かせてください♪

    みさき






    平日だからね

    おはようございます、みさきです✨久しぶりのお題です♪[お題]from:イヤーズあごさんお題:1年前の今日は何してた?に回答♪スケジュール帳を見てみたら、普通に平日だったので仕事してました🥲︎笑一応、一昨年も確認しましたがそれも仕事😂ちなみに8/9は友達とスタバ行ってました✨去年は8月頭に少し連休を取らせてもらって、友達とプチ旅行もしました✈️あれもう1年前か〜!😚とっても楽しかったなぁ♥️スケジュール帳見返すの楽しいですよね♡皆さんは去年の今頃、何をしてましたか?思い出聞かせてください♪みさき




    おはようございます、みさきです✨

    久しぶりのお題です♪

    [お題]from:イヤーズあごさん
    お題:1年前の今日は何してた?に回答♪

    スケジュール帳を見てみたら、
    普通に平日だったので仕事してました🥲︎笑
    一応、一昨年も確認しましたがそれも仕事😂
    ちなみに8/9は友達とスタバ行ってました✨

    去年は8月頭に少し連休を取らせてもらって、
    友達とプチ旅行もしました✈️
    あれもう1年前か〜!😚
    とっても楽しかったなぁ♥️
    スケジュール帳見返すの楽しいですよね♡

    皆さんは去年の今頃、何をしてましたか?
    思い出聞かせてください♪

    みさき






    おはようございます♪

    8/8 10:45

    おはようございます、みさきです✨
    今日もあっっついですね🌞
    しっかり水分取って下さいね♪

    お部屋涼しくしてお待ちしております✨
    復活1日目!11時から23時までです、
    どうぞよろしくお願いします🍀

    みさき






    おはようございます♪

    おはようございます、みさきです✨今日もあっっついですね🌞しっかり水分取って下さいね♪お部屋涼しくしてお待ちしております✨復活1日目!11時から23時までです、どうぞよろしくお願いします🍀みさき




    おはようございます、みさきです✨
    今日もあっっついですね🌞
    しっかり水分取って下さいね♪

    お部屋涼しくしてお待ちしております✨
    復活1日目!11時から23時までです、
    どうぞよろしくお願いします🍀

    みさき






    ただいま❣️

    8/7 18:16

    こんにちは、みさきです♪

    たっだいま〜!
    明日から久しぶりの出勤です♡ドキドキ
    久しぶりすぎていろいろ心配だけど、
    とっても楽しみにしてました🥰
    明日11時からまたよろしくお願いします✨

    みさき





    ただいま❣️

    こんにちは、みさきです♪たっだいま〜!明日から久しぶりの出勤です♡ドキドキ久しぶりすぎていろいろ心配だけど、とっても楽しみにしてました🥰明日11時からまたよろしくお願いします✨みさき



    こんにちは、みさきです♪

    たっだいま〜!
    明日から久しぶりの出勤です♡ドキドキ
    久しぶりすぎていろいろ心配だけど、
    とっても楽しみにしてました🥰
    明日11時からまたよろしくお願いします✨

    みさき