• よかろうもん 10代・20代も多数在籍
    YOKAROUMON A shop where you can receive sincere customer service by a lewd married woman and a lewd beautiful girl.

    KIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    更新☆ミスヘブン☆ノミネート者公開です!!!

    9/30 12:31

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

    Xから見れます!!!



    九州北☆福岡から⬇



    絞込みで
    福岡県人妻デリヘル部門
    選択いただくと



    でます!!!!!!

    取り急ぎ簡単ですがご案内でした♡

    20:00にもう少していねいに

    日記に書きたいと思います😊!

    見てみてね!

    きほ🐰





    更新☆ミスヘブン☆ノミネート者公開です!!!

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆Xから見れます!!!九州北☆福岡から⬇絞込みで福岡県人妻デリヘル部門選択いただくとでます!!!!!!取り急ぎ簡単ですがご案内でした♡20:00にもう少していねいに日記に書きたいと思います😊!見てみてね!きほ🐰

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

    Xから見れます!!!



    九州北☆福岡から⬇



    絞込みで
    福岡県人妻デリヘル部門
    選択いただくと



    でます!!!!!!

    取り急ぎ簡単ですがご案内でした♡

    20:00にもう少していねいに

    日記に書きたいと思います😊!

    見てみてね!

    きほ🐰





    本日ノミネート者公開です♡

    9/30 12:06

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

    今後のスケジュールです♡



    チケット獲得期間中です♡



    お手数お掛けいたしますが

    宜しくお願い致します♡

    きほ🐰

    本日ノミネート者公開です♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆今後のスケジュールです♡チケット獲得期間中です♡お手数お掛けいたしますが宜しくお願い致します♡きほ🐰

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

    今後のスケジュールです♡



    チケット獲得期間中です♡



    お手数お掛けいたしますが

    宜しくお願い致します♡

    きほ🐰

    ご予約ありがとうございます♡

    9/30 10:30

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

    本日スタート枠お誘い頂きました

    ご新規様

    向かいますね🚗³₃🏃‍♀️

    きほ🐰


    ご予約ありがとうございます♡

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆本日スタート枠お誘い頂きましたご新規様向かいますね🚗³₃🏃‍♀️きほ🐰

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

    本日スタート枠お誘い頂きました

    ご新規様

    向かいますね🚗³₃🏃‍♀️

    きほ🐰


    残り!枠☆受付スタートです!

    9/30 10:02

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

    本日も10:00-18:00にて受付スタートです!

    ご予約頂きましたお兄様♡

    お時間になりましたら向かいますね🚗³₃🏃‍♀️


    残り1枠…?

    良ければお願いします♡

    きほ🐰

    残り!枠☆受付スタートです!

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆本日も10:00-18:00にて受付スタートです!ご予約頂きましたお兄様♡お時間になりましたら向かいますね🚗³₃🏃‍♀️残り1枠…?良ければお願いします♡きほ🐰

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

    本日も10:00-18:00にて受付スタートです!

    ご予約頂きましたお兄様♡

    お時間になりましたら向かいますね🚗³₃🏃‍♀️


    残り1枠…?

    良ければお願いします♡

    きほ🐰

    直近の出勤状況です♡

    9/30 09:02

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆



    皆様の画面からもご確認可能です!

    10/14
    10/25
    10/26
    はお休み頂く予定です☆

    宜しくお願い致します♡

    きほ🐰




    直近の出勤状況です♡

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆皆様の画面からもご確認可能です!10/1410/2510/26はお休み頂く予定です☆宜しくお願い致します♡きほ🐰

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆



    皆様の画面からもご確認可能です!

    10/14
    10/25
    10/26
    はお休み頂く予定です☆

    宜しくお願い致します♡

    きほ🐰




    御礼~またまたこのホテル嬉しいです~

    9/30 07:31

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

    日曜日ラスト枠お誘い頂きました

    本指名さま•*¨*•.¸♬︎楽しいお時間を

    ありがとうございました♡

    例のものが飲み放題のこちらのホテルさま•*¨*•.¸♬︎

    =貴方様になっちゃったかも(* 'ᵕ' )☆

    きほさんだけ…すみません(;_;)!

    美味しかった(,,•﹏•,,)(,,•﹏•,,)

    今日は飲みつつ、えちえちスタートでしたね!

    今日もあのおパンティ(^.^)~

    布がびっちょり♡♡

    脱がす前から何想像してくれたのかな֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸

    分かりやすくて好き♡

    そのあともたくさんエチな声が聞けて

    ボルテージはMAXになります✨

    最後もフィニッシュ見届けることが出来て

    嬉しかったです♡


    リクエストのワンビースとガーター

    気に入って頂けて凄く嬉しかった(^-^)V

    お次は違うガーターを身につけて行きますね
    (^-^)

    本当にありがとうございました♡

    また…来月♡
    良ければお願いします😍
    お仕事がんばってくださいね!

    きほ🐰





    御礼~またまたこのホテル嬉しいです~

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆日曜日ラスト枠お誘い頂きました本指名さま•*¨*•.¸♬︎楽しいお時間をありがとうございました♡例のものが飲み放題のこちらのホテルさま•*¨*•.¸♬︎=貴方様になっちゃったかも(*'ᵕ')☆きほさんだけ…すみません(;_;)!美味しかった(,,•﹏•,,)(,,•﹏•,,)今日は飲みつつ、えちえちスタートでしたね!今日もあのおパンティ(^.^)~布がびっちょり♡♡脱がす前から何想像してくれたのかな֊̫֊𓈒𓂂𓏸分かりやすくて好き♡そのあともたくさんエチな声が聞けてボルテージはMAXになります✨最後もフィニッシュ見届けることが出来て嬉しかったです♡リクエストのワンビースとガーター気に入って頂けて凄く嬉しかった(^-^)Vお次は違うガーターを身につけて行きますね(^-^)本当にありがとうございました♡また…来月♡良ければお願いします😍お仕事がんばってくださいね!きほ🐰

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

    日曜日ラスト枠お誘い頂きました

    本指名さま•*¨*•.¸♬︎楽しいお時間を

    ありがとうございました♡

    例のものが飲み放題のこちらのホテルさま•*¨*•.¸♬︎

    =貴方様になっちゃったかも(* 'ᵕ' )☆

    きほさんだけ…すみません(;_;)!

    美味しかった(,,•﹏•,,)(,,•﹏•,,)

    今日は飲みつつ、えちえちスタートでしたね!

    今日もあのおパンティ(^.^)~

    布がびっちょり♡♡

    脱がす前から何想像してくれたのかな֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸

    分かりやすくて好き♡

    そのあともたくさんエチな声が聞けて

    ボルテージはMAXになります✨

    最後もフィニッシュ見届けることが出来て

    嬉しかったです♡


    リクエストのワンビースとガーター

    気に入って頂けて凄く嬉しかった(^-^)V

    お次は違うガーターを身につけて行きますね
    (^-^)

    本当にありがとうございました♡

    また…来月♡
    良ければお願いします😍
    お仕事がんばってくださいね!

    きほ🐰





    御礼~好きなホテル(๑♡∀♡๑)~

    9/29 21:39

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

    本日12:00-お誘い頂きました

    本指名さま•*¨*•.¸♬︎素敵なお時間を

    ありがとうございました♡

    またお会いできて凄く嬉しかったです☺️!

    Tiktokからメッセージ頂いていたのが

    貴方様だったとは!!!嬉しい♡

    今日もまったりお話してお風呂は2回贅沢にも

    浸かってしまいました👭🛁

    気持ちいい♡

    凄く落ち着く不思議な力がありますよね!

    ペラペラ何でも喋っちゃう!笑♡

    引越しの話とかも聞いて貰っちゃって☆



    プレイも凄く気持ちよかったです!

    何故か気がつくとずっと攻められてましたね😂

    写真まで撮られて📷
    音がなることも思い出して頂けて嬉しいやら
    恥ずかしいやら

    最後はシックスナインで…
    飛び散りましたね( ˙꒳​˙ )
    きほさんの鼓膜にまで到達したんですよ!笑
    お若い🌱
    顔射かと思いました♡♡

    そんなこんなで…楽しいお時間はあっという間
    \(//∇//)\

    きほさんもひとり海デビューしようかな
    コスプレの旅………♪
    その時は会計の時に…☆
    お呼びしますからね!笑

    お仕事大変そうでしたけど

    無理なさらないでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    差し入れありがとうございます♡
    ゼリー美味しかった(,,•﹏•,,)(,,•﹏•,,)
    ご馳走様でした♡

    またのお越しを楽しみにしてます♡

    きほ🐰

    御礼~好きなホテル(๑♡∀♡๑)~

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆本日12:00-お誘い頂きました本指名さま•*¨*•.¸♬︎素敵なお時間をありがとうございました♡またお会いできて凄く嬉しかったです☺️!Tiktokからメッセージ頂いていたのが貴方様だったとは!!!嬉しい♡今日もまったりお話してお風呂は2回贅沢にも浸かってしまいました👭🛁気持ちいい♡凄く落ち着く不思議な力がありますよね!ペラペラ何でも喋っちゃう!笑♡引越しの話とかも聞いて貰っちゃって☆プレイも凄く気持ちよかったです!何故か気がつくとずっと攻められてましたね😂写真まで撮られて📷音がなることも思い出して頂けて嬉しいやら恥ずかしいやら最後はシックスナインで…飛び散りましたね(˙꒳​˙)きほさんの鼓膜にまで到達したんですよ!笑お若い🌱顔射かと思いました♡♡そんなこんなで…楽しいお時間はあっという間\(//∇//)\きほさんもひとり海デビューしようかなコスプレの旅………♪その時は会計の時に…☆お呼びしますからね!笑お仕事大変そうでしたけど無理なさらないでくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”差し入れありがとうございます♡ゼリー美味しかった(,,•﹏•,,)(,,•﹏•,,)ご馳走様でした♡またのお越しを楽しみにしてます♡きほ🐰

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

    本日12:00-お誘い頂きました

    本指名さま•*¨*•.¸♬︎素敵なお時間を

    ありがとうございました♡

    またお会いできて凄く嬉しかったです☺️!

    Tiktokからメッセージ頂いていたのが

    貴方様だったとは!!!嬉しい♡

    今日もまったりお話してお風呂は2回贅沢にも

    浸かってしまいました👭🛁

    気持ちいい♡

    凄く落ち着く不思議な力がありますよね!

    ペラペラ何でも喋っちゃう!笑♡

    引越しの話とかも聞いて貰っちゃって☆



    プレイも凄く気持ちよかったです!

    何故か気がつくとずっと攻められてましたね😂

    写真まで撮られて📷
    音がなることも思い出して頂けて嬉しいやら
    恥ずかしいやら

    最後はシックスナインで…
    飛び散りましたね( ˙꒳​˙ )
    きほさんの鼓膜にまで到達したんですよ!笑
    お若い🌱
    顔射かと思いました♡♡

    そんなこんなで…楽しいお時間はあっという間
    \(//∇//)\

    きほさんもひとり海デビューしようかな
    コスプレの旅………♪
    その時は会計の時に…☆
    お呼びしますからね!笑

    お仕事大変そうでしたけど

    無理なさらないでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    差し入れありがとうございます♡
    ゼリー美味しかった(,,•﹏•,,)(,,•﹏•,,)
    ご馳走様でした♡

    またのお越しを楽しみにしてます♡

    きほ🐰

    2024全国ミスヘブン総選挙✨

    9/29 20:02

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆


    明日ノミネート者公開です♡





    10/16チケット獲得期間中です♡





    Xにてリツイート募集してます♡
    良ければお願いしますm(_ _)m




    きほ🐰

    2024全国ミスヘブン総選挙✨

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆明日ノミネート者公開です♡10/16チケット獲得期間中です♡Xにてリツイート募集してます♡良ければお願いしますm(__)mきほ🐰

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆


    明日ノミネート者公開です♡





    10/16チケット獲得期間中です♡





    Xにてリツイート募集してます♡
    良ければお願いしますm(_ _)m




    きほ🐰

    受付終了しました✨

    9/29 18:01

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

    本日お誘い頂きました

    本指名さま•*¨*•.¸♬︎

    楽しいお時間をありがとうございました♡

    後ほど御礼の日記書きたいとおもいます😊


    明日も10:00-18:00出勤です!

    残り…1枠?

    空きあります🐹

    もし良ければお願いします🙏♡

    また明日♡

    きほ🐰

    受付終了しました✨

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆本日お誘い頂きました本指名さま•*¨*•.¸♬︎楽しいお時間をありがとうございました♡後ほど御礼の日記書きたいとおもいます😊明日も10:00-18:00出勤です!残り…1枠?空きあります🐹もし良ければお願いします🙏♡また明日♡きほ🐰

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

    本日お誘い頂きました

    本指名さま•*¨*•.¸♬︎

    楽しいお時間をありがとうございました♡

    後ほど御礼の日記書きたいとおもいます😊


    明日も10:00-18:00出勤です!

    残り…1枠?

    空きあります🐹

    もし良ければお願いします🙏♡

    また明日♡

    きほ🐰

    シフト更新!

    9/29 17:01

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

    さらっと
    しれっと

    シフト更新してます♡

    お相手して頂けると大変嬉しいです♡

    きほ🐰

    シフト更新!

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆さらっとしれっとシフト更新してます♡お相手して頂けると大変嬉しいです♡きほ🐰

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

    さらっと
    しれっと

    シフト更新してます♡

    お相手して頂けると大変嬉しいです♡

    きほ🐰

    本指名さま😊いくよん

    9/29 16:30

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

    本日ラスト枠お誘い頂きました

    本指名さま

    向かいます🚗³₃


    ありがとう♡

    きほ🐰

    本指名さま😊いくよん

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆本日ラスト枠お誘い頂きました本指名さま向かいます🚗³₃ありがとう♡きほ🐰

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

    本日ラスト枠お誘い頂きました

    本指名さま

    向かいます🚗³₃


    ありがとう♡

    きほ🐰

    本指名さま😊いくよん

    9/29 15:02

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

    本日15:00-お誘い頂きました

    本指名さま

    向かいます🚗³₃

    ありがとう♡

    きほ🐰

    本指名さま😊いくよん

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆本日15:00-お誘い頂きました本指名さま向かいます🚗³₃ありがとう♡きほ🐰

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

    本日15:00-お誘い頂きました

    本指名さま

    向かいます🚗³₃

    ありがとう♡

    きほ🐰

    ホテルのご紹介🏩後半

    9/29 14:01

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

    13:00の

    動画と繋げてみてね!



    ホテルのご紹介🏩後半

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆13:00の動画と繋げてみてね!

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

    13:00の

    動画と繋げてみてね!



    ホテルのご紹介🏩前半

    9/29 13:01

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

    那の津カリナンホテルのご紹介です!

    お部屋に入室するまでの動画ですが

    2分くらいになり一度に載せれないため

    1時間後に後半を流してます!

    お部屋内も広く
    バスタオルもふかふか
    ベランダ付きです!

    welcomeドリンクや
    入浴剤(お部屋にもあります)
    うまい棒がたくさん…☆

    サービス100点満点のホテルさまです♡

    ホテル選びに迷われた方は是非✨

    参考にして頂けますと嬉しいです!

    トークでもたまにホテルについてご質問受けますが、きほさんあんまり詳しくないです笑

    最終的に事務所の方にお電話で聞いて頂く方が100倍知識もあり、丁寧なので
    良ければお願いします♡

    ではでは14:00の

    ホテルのご紹介🏩後半

    お楽しみに♡

    きほ🐰



    ホテルのご紹介🏩前半

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆那の津カリナンホテルのご紹介です!お部屋に入室するまでの動画ですが2分くらいになり一度に載せれないため1時間後に後半を流してます!お部屋内も広くバスタオルもふかふかベランダ付きです!welcomeドリンクや入浴剤(お部屋にもあります)うまい棒がたくさん…☆サービス100点満点のホテルさまです♡ホテル選びに迷われた方は是非✨参考にして頂けますと嬉しいです!トークでもたまにホテルについてご質問受けますが、きほさんあんまり詳しくないです笑最終的に事務所の方にお電話で聞いて頂く方が100倍知識もあり、丁寧なので良ければお願いします♡ではでは14:00のホテルのご紹介🏩後半お楽しみに♡きほ🐰

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

    那の津カリナンホテルのご紹介です!

    お部屋に入室するまでの動画ですが

    2分くらいになり一度に載せれないため

    1時間後に後半を流してます!

    お部屋内も広く
    バスタオルもふかふか
    ベランダ付きです!

    welcomeドリンクや
    入浴剤(お部屋にもあります)
    うまい棒がたくさん…☆

    サービス100点満点のホテルさまです♡

    ホテル選びに迷われた方は是非✨

    参考にして頂けますと嬉しいです!

    トークでもたまにホテルについてご質問受けますが、きほさんあんまり詳しくないです笑

    最終的に事務所の方にお電話で聞いて頂く方が100倍知識もあり、丁寧なので
    良ければお願いします♡

    ではでは14:00の

    ホテルのご紹介🏩後半

    お楽しみに♡

    きほ🐰



    本指名さま•*¨*•.¸♬︎いくよ

    9/29 11:46

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

    お次さま

    向かいます🚗³₃🏃‍♀️

    ありがとう♡

    きほ🐰


    本指名さま•*¨*•.¸♬︎いくよ

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆お次さま向かいます🚗³₃🏃‍♀️ありがとう♡きほ🐰

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

    お次さま

    向かいます🚗³₃🏃‍♀️

    ありがとう♡

    きほ🐰


    ご予約ありがとうございます♡

    9/29 10:31

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

    スタート枠
    お誘い頂きました
    本指名さま

    向かいますね🚗³₃🏃‍♀️

    ありがとう♡



    ご予約ありがとうございます♡

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆スタート枠お誘い頂きました本指名さま向かいますね🚗³₃🏃‍♀️ありがとう♡

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

    スタート枠
    お誘い頂きました
    本指名さま

    向かいますね🚗³₃🏃‍♀️

    ありがとう♡



    ♡満員御礼♡

    9/29 10:03

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

    仲良しさま

    ありがとうございます♡



    お時間になったら

    向かいますね🚗³₃♡

    きほ🐰


    ♡満員御礼♡

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆仲良しさまありがとうございます♡お時間になったら向かいますね🚗³₃♡きほ🐰

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

    仲良しさま

    ありがとうございます♡



    お時間になったら

    向かいますね🚗³₃♡

    きほ🐰


    おはよん(๑′ᴗ‵๑)

    9/29 06:00

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

    そろそろ

    怒られるかしら(´・_・`)


    おはよん(๑′ᴗ‵๑)

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆そろそろ怒られるかしら(´・_・`)

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

    そろそろ

    怒られるかしら(´・_・`)


    御礼~毎月ありがとう♡~

    9/28 23:34

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

    本日呼んで頂きました

    本指名様•*¨*•.¸♬︎毎月素敵なお時間を

    ありがとうございました♡

    今月は時間的に難しいかな💦って仰ってたので

    諦めてました!!!

    そしたらトーク頂けたのでとても嬉しかった♡

    お忙しいのに遠方から…あのカメラ台数セット

    して、、帰りもお片付けひとりでさせちゃって

    すみません💦(;_;)

    今更ながらその凄さを痛感致しましたm(_ _)m

    今日もたくさん撮れましたね(☆∀☆)キラーン!

    ざっときほさんスマホで150まい

    Hさんスマホで800まい笑

    最後の最後頑張りましたよね!

    連写の嵐
    連射…☆
    連写…

    まとめるのが大変(✘д✘๑;) ³₃

    今日自分でもよく頑張ったと思うのは

    聖水ですね!!!4かい笑

    いやー出しすぎですね🤣

    こんな出ますかね💦💦

    お話もいつも楽しくてHさんの若い時のお話
    わたしの超超超プライベート話🤣

    秘密ですからね㊙️!

    どこかでこの話題がわいたら…犯人です☆



    いつも差し入れありがとうございます♡

    コスプレも可愛い♡

    ゴールドセクシーでしたね!

    ポチポチ(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆まとめなきゃ

    ご準備頂いた品は次回のお楽しみ😍
    このまま忘れて欲しいなあ🥺笑

    〇番目の彼ピへ🌸愛を込めて

    きほ🐰

    御礼~毎月ありがとう♡~

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆本日呼んで頂きました本指名様•*¨*•.¸♬︎毎月素敵なお時間をありがとうございました♡今月は時間的に難しいかな💦って仰ってたので諦めてました!!!そしたらトーク頂けたのでとても嬉しかった♡お忙しいのに遠方から…あのカメラ台数セットして、、帰りもお片付けひとりでさせちゃってすみません💦(;_;)今更ながらその凄さを痛感致しましたm(__)m今日もたくさん撮れましたね(☆∀☆)キラーン!ざっときほさんスマホで150まいHさんスマホで800まい笑最後の最後頑張りましたよね!連写の嵐連射…☆連写…まとめるのが大変(✘д✘๑;)³₃今日自分でもよく頑張ったと思うのは聖水ですね!!!4かい笑いやー出しすぎですね🤣こんな出ますかね💦💦お話もいつも楽しくてHさんの若い時のお話わたしの超超超プライベート話🤣秘密ですからね㊙️!どこかでこの話題がわいたら…犯人です☆いつも差し入れありがとうございます♡コスプレも可愛い♡ゴールドセクシーでしたね!ポチポチ(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆まとめなきゃご準備頂いた品は次回のお楽しみ😍このまま忘れて欲しいなあ🥺笑〇番目の彼ピへ🌸愛を込めてきほ🐰

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

    本日呼んで頂きました

    本指名様•*¨*•.¸♬︎毎月素敵なお時間を

    ありがとうございました♡

    今月は時間的に難しいかな💦って仰ってたので

    諦めてました!!!

    そしたらトーク頂けたのでとても嬉しかった♡

    お忙しいのに遠方から…あのカメラ台数セット

    して、、帰りもお片付けひとりでさせちゃって

    すみません💦(;_;)

    今更ながらその凄さを痛感致しましたm(_ _)m

    今日もたくさん撮れましたね(☆∀☆)キラーン!

    ざっときほさんスマホで150まい

    Hさんスマホで800まい笑

    最後の最後頑張りましたよね!

    連写の嵐
    連射…☆
    連写…

    まとめるのが大変(✘д✘๑;) ³₃

    今日自分でもよく頑張ったと思うのは

    聖水ですね!!!4かい笑

    いやー出しすぎですね🤣

    こんな出ますかね💦💦

    お話もいつも楽しくてHさんの若い時のお話
    わたしの超超超プライベート話🤣

    秘密ですからね㊙️!

    どこかでこの話題がわいたら…犯人です☆



    いつも差し入れありがとうございます♡

    コスプレも可愛い♡

    ゴールドセクシーでしたね!

    ポチポチ(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆まとめなきゃ

    ご準備頂いた品は次回のお楽しみ😍
    このまま忘れて欲しいなあ🥺笑

    〇番目の彼ピへ🌸愛を込めて

    きほ🐰

    【お礼写メ日記】

    9/28 21:43

    Tさーん♡♡♡

    クチコミありがとうございます♡

    とっても!!!嬉しいです

    そう…前のクチコミが消えてるって

    気付いた時はめちゃくちゃ悲しかった!🥲

    でも仕方ない( ˇωˇ )

    でも貴方さまは有名人なので…☆笑

    海の本指名さん”って呼ばれてるよ🤣笑

    今日は海の本指名さんじゃなかったね!

    でもここのホテルも露天風呂があり

    2人でまったり過ごせたね!

    きほさんのやりたいことに向けて

    力を合わせて一緒に撮影してくれて

    ありがとう♡すっごく素敵なお写真を

    おさめることが出来ました☆

    いつも差入れしてくれたり
    コスプレご準備いただいたり
    まだコスプレあるの…?

    楽しみにしてるね🥰

    選んで下さるコスプレは本当にどれも素敵です

    きほさんが持ってないものや
    似合いそうなもの選んで下さり
    その時間もきほさんのこと考えてくれてるんでしょ?
    照れるな(⑉・ ・⑉)


    優しすぎるから次は……☆

    お腹こちょこちょしようかな
    Ԅ(¯ε¯ԅ)コチョコチョ

    ♡♡♡

    たまに小悪魔から悪魔になって困らせちゃう事も多いけど、いつも味方になってくれて
    とても感謝しています♡

    これからもよろしくね!

    また来月お会い出来ますこと楽しみにしてます


    そして!!!
    ミッション全クリア!
    おめでとうございます🎉
    ありがとうございます🌸

    ミスヘブンが終わるまでは…☆

    無理せず頑張ります(ง •̀_•́)ง

    お話聞いてね!

    きほ🐰

    【お礼写メ日記】

    Tさーん♡♡♡クチコミありがとうございます♡とっても!!!嬉しいですそう…前のクチコミが消えてるって気付いた時はめちゃくちゃ悲しかった!🥲でも仕方ない(ˇωˇ)でも貴方さまは有名人なので…☆笑海の本指名さん”って呼ばれてるよ🤣笑今日は海の本指名さんじゃなかったね!でもここのホテルも露天風呂があり2人でまったり過ごせたね!きほさんのやりたいことに向けて力を合わせて一緒に撮影してくれてありがとう♡すっごく素敵なお写真をおさめることが出来ました☆いつも差入れしてくれたりコスプレご準備いただいたりまだコスプレあるの…?楽しみにしてるね🥰選んで下さるコスプレは本当にどれも素敵ですきほさんが持ってないものや似合いそうなもの選んで下さりその時間もきほさんのこと考えてくれてるんでしょ?照れるな(⑉・・⑉)優しすぎるから次は……☆お腹こちょこちょしようかなԄ(¯ε¯ԅ)コチョコチョ♡♡♡たまに小悪魔から悪魔になって困らせちゃう事も多いけど、いつも味方になってくれてとても感謝しています♡これからもよろしくね!また来月お会い出来ますこと楽しみにしてますそして!!!ミッション全クリア!おめでとうございます🎉ありがとうございます🌸ミスヘブンが終わるまでは…☆無理せず頑張ります(ง•̀_•́)งお話聞いてね!きほ🐰

    Tさーん♡♡♡

    クチコミありがとうございます♡

    とっても!!!嬉しいです

    そう…前のクチコミが消えてるって

    気付いた時はめちゃくちゃ悲しかった!🥲

    でも仕方ない( ˇωˇ )

    でも貴方さまは有名人なので…☆笑

    海の本指名さん”って呼ばれてるよ🤣笑

    今日は海の本指名さんじゃなかったね!

    でもここのホテルも露天風呂があり

    2人でまったり過ごせたね!

    きほさんのやりたいことに向けて

    力を合わせて一緒に撮影してくれて

    ありがとう♡すっごく素敵なお写真を

    おさめることが出来ました☆

    いつも差入れしてくれたり
    コスプレご準備いただいたり
    まだコスプレあるの…?

    楽しみにしてるね🥰

    選んで下さるコスプレは本当にどれも素敵です

    きほさんが持ってないものや
    似合いそうなもの選んで下さり
    その時間もきほさんのこと考えてくれてるんでしょ?
    照れるな(⑉・ ・⑉)


    優しすぎるから次は……☆

    お腹こちょこちょしようかな
    Ԅ(¯ε¯ԅ)コチョコチョ

    ♡♡♡

    たまに小悪魔から悪魔になって困らせちゃう事も多いけど、いつも味方になってくれて
    とても感謝しています♡

    これからもよろしくね!

    また来月お会い出来ますこと楽しみにしてます


    そして!!!
    ミッション全クリア!
    おめでとうございます🎉
    ありがとうございます🌸

    ミスヘブンが終わるまでは…☆

    無理せず頑張ります(ง •̀_•́)ง

    お話聞いてね!

    きほ🐰