• よかろうもん 10代・20代も多数在籍
    YOKAROUMON A shop where you can receive sincere customer service by a lewd married woman and a lewd beautiful girl.

    KIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    御礼~ちょっと信頼したよ♡~

    8/8 22:02

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

    本日12:00-那の津らぶほにてお誘い頂きました

    本指名さま•*¨*•.¸♬︎気持ちいいお時間を

    ありがとうございました😊

    今日も楽しかったです♡

    何よりたくさんお話する中で

    貴方様のお人柄が滲み出てて

    素敵だなーと思う場面が多々ありました🤭

    お仕事とても頑張ってらっしゃるんだろうな
    とか

    一途(◍´꒳`◍)
    とか

    恐らくご家族を大切にされているのであろう👪

    いいですね‼️

    後入室してすぐきほさんの

    即興コントに付き合って下さるのは貴方様だけ

    ほんとにありがとう♡


    楽しくどきどきする時間でしたよ

    またえちえちとお話しましょうね!



    ありがとうございます♡

    飲んじゃった🤗美味しかったよ♡

    きほ🐰

    御礼~ちょっと信頼したよ♡~

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻本日12:00-那の津らぶほにてお誘い頂きました本指名さま•*¨*•.¸♬︎気持ちいいお時間をありがとうございました😊今日も楽しかったです♡何よりたくさんお話する中で貴方様のお人柄が滲み出てて素敵だなーと思う場面が多々ありました🤭お仕事とても頑張ってらっしゃるんだろうなとか一途(◍´꒳`◍)とか恐らくご家族を大切にされているのであろう👪いいですね‼️後入室してすぐきほさんの即興コントに付き合って下さるのは貴方様だけほんとにありがとう♡楽しくどきどきする時間でしたよまたえちえちとお話しましょうね!ありがとうございます♡飲んじゃった🤗美味しかったよ♡きほ🐰

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

    本日12:00-那の津らぶほにてお誘い頂きました

    本指名さま•*¨*•.¸♬︎気持ちいいお時間を

    ありがとうございました😊

    今日も楽しかったです♡

    何よりたくさんお話する中で

    貴方様のお人柄が滲み出てて

    素敵だなーと思う場面が多々ありました🤭

    お仕事とても頑張ってらっしゃるんだろうな
    とか

    一途(◍´꒳`◍)
    とか

    恐らくご家族を大切にされているのであろう👪

    いいですね‼️

    後入室してすぐきほさんの

    即興コントに付き合って下さるのは貴方様だけ

    ほんとにありがとう♡


    楽しくどきどきする時間でしたよ

    またえちえちとお話しましょうね!



    ありがとうございます♡

    飲んじゃった🤗美味しかったよ♡

    きほ🐰

    【お礼写メ日記】

    8/8 20:22

    Pさま•*¨*•.¸♬︎

    早速のクチコミありがとうございます♡

    まさか✨書いていただけるなんて

    思ってなかったので嬉しいです♡

    あの日は…今思い出しても緊張されてる

    様子が伝わってきて照れちゃいました👶

    でもその感じがきほさんは素敵だなと思って

    せっかくの久しぶりの遊び

    楽しんで欲しいなと思いましたよ!


    プレイもお話も楽しかったですね♡

    きほさんは禁酒中でしたが、、

    解禁しました🍻笑

    もしまた逢える機会が御座いましたら

    一緒にかるーく乾杯したいな
    (ほろ酔いくらいで♡)
    車かな…?

    良ければぜひ✨

    よかろうもんで遊んで頂けますと嬉しいです

    暑い日が続きますので体調お気をつけ下さいね

    きほ🐰

    【お礼写メ日記】

    Pさま•*¨*•.¸♬︎早速のクチコミありがとうございます♡まさか✨書いていただけるなんて思ってなかったので嬉しいです♡あの日は…今思い出しても緊張されてる様子が伝わってきて照れちゃいました👶でもその感じがきほさんは素敵だなと思ってせっかくの久しぶりの遊び楽しんで欲しいなと思いましたよ!プレイもお話も楽しかったですね♡きほさんは禁酒中でしたが、、解禁しました🍻笑もしまた逢える機会が御座いましたら一緒にかるーく乾杯したいな(ほろ酔いくらいで♡)車かな…?良ければぜひ✨よかろうもんで遊んで頂けますと嬉しいです暑い日が続きますので体調お気をつけ下さいねきほ🐰

    Pさま•*¨*•.¸♬︎

    早速のクチコミありがとうございます♡

    まさか✨書いていただけるなんて

    思ってなかったので嬉しいです♡

    あの日は…今思い出しても緊張されてる

    様子が伝わってきて照れちゃいました👶

    でもその感じがきほさんは素敵だなと思って

    せっかくの久しぶりの遊び

    楽しんで欲しいなと思いましたよ!


    プレイもお話も楽しかったですね♡

    きほさんは禁酒中でしたが、、

    解禁しました🍻笑

    もしまた逢える機会が御座いましたら

    一緒にかるーく乾杯したいな
    (ほろ酔いくらいで♡)
    車かな…?

    良ければぜひ✨

    よかろうもんで遊んで頂けますと嬉しいです

    暑い日が続きますので体調お気をつけ下さいね

    きほ🐰

    予告の予告ー☆

    8/8 18:55

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

    皆様へ報告したいことがひとつ

    来週かな…♡

    (もったいぶるー🫶)


    きほさんもあんまり理解してないだけ笑

    お楽しみに!

    きほ🐰

    予告の予告ー☆

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻皆様へ報告したいことがひとつ来週かな…♡(もったいぶるー🫶)きほさんもあんまり理解してないだけ笑お楽しみに!きほ🐰

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

    皆様へ報告したいことがひとつ

    来週かな…♡

    (もったいぶるー🫶)


    きほさんもあんまり理解してないだけ笑

    お楽しみに!

    きほ🐰

    受付終了しました✨

    8/8 18:02

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

    本日遊んで頂きました

    本指名さま

    御新規さま

    楽しいお時間をありがとうございました♡

    後ほど御礼のお手紙書きますね💌


    明日も10:00-18:00受付です!

    タイミング合う方いらっしゃいましたら

    是非✨遊びにいらして下さいませ😊✨

    では♡きほ

    受付終了しました✨

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻本日遊んで頂きました本指名さま御新規さま楽しいお時間をありがとうございました♡後ほど御礼のお手紙書きますね💌明日も10:00-18:00受付です!タイミング合う方いらっしゃいましたら是非✨遊びにいらして下さいませ😊✨では♡きほ

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

    本日遊んで頂きました

    本指名さま

    御新規さま

    楽しいお時間をありがとうございました♡

    後ほど御礼のお手紙書きますね💌


    明日も10:00-18:00受付です!

    タイミング合う方いらっしゃいましたら

    是非✨遊びにいらして下さいませ😊✨

    では♡きほ

    本日のコーデ✨

    8/8 17:02

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

    今日はこんなだったよ

    ファスナーがないんだけど

    上からも

    下からも脱げます!


    きほ🐰

    本日のコーデ✨

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻今日はこんなだったよファスナーがないんだけど上からも下からも脱げます!きほ🐰

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

    今日はこんなだったよ

    ファスナーがないんだけど

    上からも

    下からも脱げます!


    きほ🐰

    御新規さま✨向かいます

    8/8 16:36

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

    本日春吉らぶほにてお誘い頂きました

    御新規さま

    向かいますね✨

    ありがとう😊

    きほ🐰

    御新規さま✨向かいます

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻本日春吉らぶほにてお誘い頂きました御新規さま向かいますね✨ありがとう😊きほ🐰

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

    本日春吉らぶほにてお誘い頂きました

    御新規さま

    向かいますね✨

    ありがとう😊

    きほ🐰

    イチブトゼンブ

    8/8 16:01

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

    お客様に

    「お休みの日何されてるんですか?」

    ってたまに聞くけど

    逆の

    きほさんのお休みは皆様に届けてるから

    「きほちゃんの休みの行動は知ってる」

    って言われる




    💓どき💓

    イチブトゼンブ

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻お客様に「お休みの日何されてるんですか?」ってたまに聞くけど逆のきほさんのお休みは皆様に届けてるから「きほちゃんの休みの行動は知ってる」って言われる💓どき💓

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

    お客様に

    「お休みの日何されてるんですか?」

    ってたまに聞くけど

    逆の

    きほさんのお休みは皆様に届けてるから

    「きほちゃんの休みの行動は知ってる」

    って言われる




    💓どき💓

    御新規さま✨向かいます

    8/8 14:45

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

    本日15:00-お誘い頂きました

    御新規さま•*¨*•.¸♬︎

    そろそろ向かいます🚗³₃

    ご予約ありがとうございます🍀

    きほ🐰

    御新規さま✨向かいます

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻本日15:00-お誘い頂きました御新規さま•*¨*•.¸♬︎そろそろ向かいます🚗³₃ご予約ありがとうございます🍀きほ🐰

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

    本日15:00-お誘い頂きました

    御新規さま•*¨*•.¸♬︎

    そろそろ向かいます🚗³₃

    ご予約ありがとうございます🍀

    きほ🐰

    きほさん✨滑ります!

    8/8 14:01

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

    アイランドパークに着いて

    まずしたこと!!

    これ☆




    あいしょ

    あつーい

    行きマース!

    きほさん✨滑ります!

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻アイランドパークに着いてまずしたこと!!これ☆あいしょあつーい行きマース!

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

    アイランドパークに着いて

    まずしたこと!!

    これ☆




    あいしょ

    あつーい

    行きマース!

    きほさんの休日✨水曜日

    8/8 13:01

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

    10:00に家を出て17:30までいる中で

    私達がほとんどいた場所……

    それは……









    ここ。





    食べかけじゃないよ!



    暑くて避難してました🥵

    全然飲むつもりじゃなかったんですけど



    このお店2回入ったんで笑

    ①かき氷
    ②ビール


    平日なので人も少なくてのんびり🦥*̣̩⋆

    外人さん多かった…です

    もう少しの期間だけひまわり楽しめるので

    おすすめです🌻🌼

    ただただ暑い

    でもせっかくなので夏らしいことしたいですね



    もうすぐ閉店しちゃうマリノアにも

    最後行きたいな…☆

    きほさんの夏休みでした🌻🌼

    きほさんの休日✨水曜日

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻10:00に家を出て17:30までいる中で私達がほとんどいた場所……それは……ここ。食べかけじゃないよ!暑くて避難してました🥵全然飲むつもりじゃなかったんですけどこのお店2回入ったんで笑①かき氷②ビール平日なので人も少なくてのんびり🦥*̣̩⋆外人さん多かった…ですもう少しの期間だけひまわり楽しめるのでおすすめです🌻🌼ただただ暑いでもせっかくなので夏らしいことしたいですねもうすぐ閉店しちゃうマリノアにも最後行きたいな…☆きほさんの夏休みでした🌻🌼

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

    10:00に家を出て17:30までいる中で

    私達がほとんどいた場所……

    それは……









    ここ。





    食べかけじゃないよ!



    暑くて避難してました🥵

    全然飲むつもりじゃなかったんですけど



    このお店2回入ったんで笑

    ①かき氷
    ②ビール


    平日なので人も少なくてのんびり🦥*̣̩⋆

    外人さん多かった…です

    もう少しの期間だけひまわり楽しめるので

    おすすめです🌻🌼

    ただただ暑い

    でもせっかくなので夏らしいことしたいですね



    もうすぐ閉店しちゃうマリノアにも

    最後行きたいな…☆

    きほさんの夏休みでした🌻🌼

    きほさんの休日✨水曜日

    8/8 12:06

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

    昨日は能古島へひまわりを

    見に行ってきました!





    こんな⬇


    すごく綺麗に咲き満開でした🌻🌼

    でもきほさんが咲いてると思ってた場所とは

    違ったので…ない!!!!!って思っちゃった🤭



    この日は10:00にお家をでて

    17:30の閉店までいましたね😅

    なのにひまわりに出会えたのは17:15くらい。

    閉館のアナウンスが流れるなか

    猛ダッシュでラストひまわり畑へ行き

    3枚だけ写真撮ってバスへ直行🚌💨

    取り残されちゃう🤣

    ひまわり全然みてない✋😊


    なんでこんなにバタバタなのか…











    ⬆自然とお花たちと井戸水

    ⬇お昼ごはん◥█̆̈◤∥能古島うどん



    小動物もいます





    このヤギさん超ー強くて🐐

    他のこたちの餌もぜーんぶ食べて

    喧嘩するの

    きらい



    ながーいブランコもあるよ!

    後半へ続く




    きほさんの休日✨水曜日

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻昨日は能古島へひまわりを見に行ってきました!こんな⬇すごく綺麗に咲き満開でした🌻🌼でもきほさんが咲いてると思ってた場所とは違ったので…ない!!!!!って思っちゃった🤭この日は10:00にお家をでて17:30の閉店までいましたね😅なのにひまわりに出会えたのは17:15くらい。閉館のアナウンスが流れるなか猛ダッシュでラストひまわり畑へ行き3枚だけ写真撮ってバスへ直行🚌💨取り残されちゃう🤣ひまわり全然みてない✋😊なんでこんなにバタバタなのか…⬆自然とお花たちと井戸水⬇お昼ごはん◥█̆̈◤∥能古島うどん小動物もいますこのヤギさん超ー強くて🐐他のこたちの餌もぜーんぶ食べて喧嘩するのきらいながーいブランコもあるよ!後半へ続く

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

    昨日は能古島へひまわりを

    見に行ってきました!





    こんな⬇


    すごく綺麗に咲き満開でした🌻🌼

    でもきほさんが咲いてると思ってた場所とは

    違ったので…ない!!!!!って思っちゃった🤭



    この日は10:00にお家をでて

    17:30の閉店までいましたね😅

    なのにひまわりに出会えたのは17:15くらい。

    閉館のアナウンスが流れるなか

    猛ダッシュでラストひまわり畑へ行き

    3枚だけ写真撮ってバスへ直行🚌💨

    取り残されちゃう🤣

    ひまわり全然みてない✋😊


    なんでこんなにバタバタなのか…











    ⬆自然とお花たちと井戸水

    ⬇お昼ごはん◥█̆̈◤∥能古島うどん



    小動物もいます





    このヤギさん超ー強くて🐐

    他のこたちの餌もぜーんぶ食べて

    喧嘩するの

    きらい



    ながーいブランコもあるよ!

    後半へ続く




    本指名さま•*¨*•.¸♬︎いくよん

    8/8 11:41

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

    本日那の津らぶほにて

    お誘い頂きました本指名さま

    向かいます🚗³₃

    ありがとう♡

    きほ🐰

    本指名さま•*¨*•.¸♬︎いくよん

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻本日那の津らぶほにてお誘い頂きました本指名さま向かいます🚗³₃ありがとう♡きほ🐰

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

    本日那の津らぶほにて

    お誘い頂きました本指名さま

    向かいます🚗³₃

    ありがとう♡

    きほ🐰

    S様✨約束の品です!

    8/8 11:01

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻



    みーーーーーっけ!

    「きほさんは間に合ったε-(´∀`;)ホッ」笑


    きほ🐰

    S様✨約束の品です!

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻みーーーーーっけ!「きほさんは間に合ったε-(´∀`;)ホッ」笑きほ🐰

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻



    みーーーーーっけ!

    「きほさんは間に合ったε-(´∀`;)ホッ」笑


    きほ🐰

    本指名さま•*¨*•.¸♬︎いくよん

    8/8 10:15

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

    本日スタート枠お誘い頂きました

    本指名さま✨

    事前にご予約ありがとうございます🍀

    嬉しい♡

    向かいますね🚗³₃

    きほ🐰

    本指名さま•*¨*•.¸♬︎いくよん

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻本日スタート枠お誘い頂きました本指名さま✨事前にご予約ありがとうございます🍀嬉しい♡向かいますね🚗³₃きほ🐰

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

    本日スタート枠お誘い頂きました

    本指名さま✨

    事前にご予約ありがとうございます🍀

    嬉しい♡

    向かいますね🚗³₃

    きほ🐰

    出勤しました✨

    8/8 10:02

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

    本日も10:00-18:00受付スタートです!

    午後空きございます️⭕️

    お電話のみとなりますがお気軽に

    お問い合わせ下さいませ♡


    そして聞いてください!!!!!!!

    昨日のお出かけで

    焼けたー!

    出勤しました✨

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻本日も10:00-18:00受付スタートです!午後空きございます️⭕️お電話のみとなりますがお気軽にお問い合わせ下さいませ♡そして聞いてください!!!!!!!昨日のお出かけで焼けたー!

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

    本日も10:00-18:00受付スタートです!

    午後空きございます️⭕️

    お電話のみとなりますがお気軽に

    お問い合わせ下さいませ♡


    そして聞いてください!!!!!!!

    昨日のお出かけで

    焼けたー!

    飲んで寝てまた明日へ✨

    8/8 08:45

    お題:1年前の今日は何してた?に回答♪

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

    覚えてないよね…

    昨日の晩御飯すらパッとでてこないのに


    楽しかったかもしれないし

    悲しかったのかもしれないし

    暑すぎたのかもしれないし

    めちゃくちゃ美味しいもの食べた日かも


    でもまだお店では働いてないから

    皆さまとは出会ってないですね



    これでよかったのでしょうか……?!!



    分かりません!!!

    きほ🐰

    飲んで寝てまた明日へ✨

    お題:1年前の今日は何してた?に回答♪🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻覚えてないよね…昨日の晩御飯すらパッとでてこないのに楽しかったかもしれないし悲しかったのかもしれないし暑すぎたのかもしれないしめちゃくちゃ美味しいもの食べた日かもでもまだお店では働いてないから皆さまとは出会ってないですねこれでよかったのでしょうか……?!!分かりません!!!きほ🐰

    お題:1年前の今日は何してた?に回答♪

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

    覚えてないよね…

    昨日の晩御飯すらパッとでてこないのに


    楽しかったかもしれないし

    悲しかったのかもしれないし

    暑すぎたのかもしれないし

    めちゃくちゃ美味しいもの食べた日かも


    でもまだお店では働いてないから

    皆さまとは出会ってないですね



    これでよかったのでしょうか……?!!



    分かりません!!!

    きほ🐰

    ご褒美ちょうだい(´ 。•ω•。)

    8/8 07:01

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

    ネイルかな

    これは贅沢品だと思ってるので。

    フットネイルなんて

    誰が見るんだって思いながらいつもしてます!

    今だけ♡

    だから美容系はご褒美かな
    脱毛も
    美容院も
    眉毛整えたり
    まつ毛あげたり
    毎日のパックも

    必須じゃなくてしなくても死なない




    ご褒美とはまた違うけど

    身体がクタクタな時はお惣菜コーナーに

    真っ直ぐ行きますね…

    ほんと助かる♡

    無くてはならない物

    これは健康を左右します‪( . .)"‬

    皆様にとって生活必需品はなんですか(˙˙*)?


    きほ🐰


    ご褒美ちょうだい(´ 。•ω•。)

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻ネイルかなこれは贅沢品だと思ってるので。フットネイルなんて誰が見るんだって思いながらいつもしてます!今だけ♡だから美容系はご褒美かな脱毛も美容院も眉毛整えたりまつ毛あげたり毎日のパックも必須じゃなくてしなくても死なないご褒美とはまた違うけど身体がクタクタな時はお惣菜コーナーに真っ直ぐ行きますね…ほんと助かる♡無くてはならない物これは健康を左右します‪(..)"‬皆様にとって生活必需品はなんですか(˙˙*)?きほ🐰

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

    ネイルかな

    これは贅沢品だと思ってるので。

    フットネイルなんて

    誰が見るんだって思いながらいつもしてます!

    今だけ♡

    だから美容系はご褒美かな
    脱毛も
    美容院も
    眉毛整えたり
    まつ毛あげたり
    毎日のパックも

    必須じゃなくてしなくても死なない




    ご褒美とはまた違うけど

    身体がクタクタな時はお惣菜コーナーに

    真っ直ぐ行きますね…

    ほんと助かる♡

    無くてはならない物

    これは健康を左右します‪( . .)"‬

    皆様にとって生活必需品はなんですか(˙˙*)?


    きほ🐰


    おはようございます☀︎

    8/8 06:00

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

    朝ごはん食べる人ですか?

    きほさんは食べたり
    食べなかったり

    コーヒーは絶対飲む☕️

    お迎え前にウイダーゼリー
    ?合ってる?

    もぐもぐしてる!

    きほ🐰

    おはようございます☀︎

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻朝ごはん食べる人ですか?きほさんは食べたり食べなかったりコーヒーは絶対飲む☕️お迎え前にウイダーゼリー?合ってる?もぐもぐしてる!きほ🐰

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

    朝ごはん食べる人ですか?

    きほさんは食べたり
    食べなかったり

    コーヒーは絶対飲む☕️

    お迎え前にウイダーゼリー
    ?合ってる?

    もぐもぐしてる!

    きほ🐰

    おやすみなさい(:3[____]

    8/8 00:01

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻



    🍌おいちいよね♡

    おやつの乾燥バナナ🍌𓏸𓈒

    バナナ🍌♡



    さて

    今日と明日きほさんの休日出しまーす☆

    良ければ見てくださいませ🍀

    きほ🐰


    おやすみなさい(:3[____]

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🍌おいちいよね♡おやつの乾燥バナナ🍌𓏸𓈒バナナ🍌♡さて今日と明日きほさんの休日出しまーす☆良ければ見てくださいませ🍀きほ🐰

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻



    🍌おいちいよね♡

    おやつの乾燥バナナ🍌𓏸𓈒

    バナナ🍌♡



    さて

    今日と明日きほさんの休日出しまーす☆

    良ければ見てくださいませ🍀

    きほ🐰


    お出かけ🚍

    8/7 13:01

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

    お出かけ♡

    行ってきます!

    きほ🐰

    お出かけ🚍

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻お出かけ♡行ってきます!きほ🐰

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

    お出かけ♡

    行ってきます!

    きほ🐰