• MIYUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    7/16 23:10

    直近1週間の出勤予定です。

    07/16(火) 18:00 - 23:59
    07/17(水) 6:00 - 23:59
    07/18(木) 6:00 - 23:59
    07/19(金) 6:00 - 23:59
    07/20(土) 6:00 - 20:00
    07/21(日) -
    07/22(月) -

    遊びに来てね♪







    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/16(火)18:00-23:5907/17(水)6:00-23:5907/18(木)6:00-23:5907/19(金)6:00-23:5907/20(土)6:00-20:0007/21(日)-07/22(月)-遊びに来てね♪







    直近1週間の出勤予定です。

    07/16(火) 18:00 - 23:59
    07/17(水) 6:00 - 23:59
    07/18(木) 6:00 - 23:59
    07/19(金) 6:00 - 23:59
    07/20(土) 6:00 - 20:00
    07/21(日) -
    07/22(月) -

    遊びに来てね♪







    Happy

    7/16 19:09

    今日は午後から
    ロングのお誘いが何個が入って
    幸せいっぱい💞💞

    昨日お休みした分元気なので
    まだまだお誘いお待ちしてます🌟









    Happy

    今日は午後からロングのお誘いが何個が入って幸せいっぱい💞💞昨日お休みした分元気なのでまだまだお誘いお待ちしてます🌟








    今日は午後から
    ロングのお誘いが何個が入って
    幸せいっぱい💞💞

    昨日お休みした分元気なので
    まだまだお誘いお待ちしてます🌟









    お礼💌まーちゃん

    7/16 11:37

    まーちゃん
    土曜日は御来店ありがとう💛💛

    いっぱいいっぱい🍼出たね💗

    また時間あったら
    遊びに来てね😍







    お礼💌まーちゃん

    まーちゃん土曜日は御来店ありがとう💛💛いっぱいいっぱい🍼出たね💗また時間あったら遊びに来てね😍






    まーちゃん
    土曜日は御来店ありがとう💛💛

    いっぱいいっぱい🍼出たね💗

    また時間あったら
    遊びに来てね😍







    出勤♡

    7/16 05:36

    出勤しました😍
    朝から雨ちゃん凄い🥹🥹

    足元悪いですが
    皆さん御来店お待ちしてます🥺🥺






    出勤♡

    出勤しました😍朝から雨ちゃん凄い🥹🥹足元悪いですが皆さん御来店お待ちしてます🥺🥺





    出勤しました😍
    朝から雨ちゃん凄い🥹🥹

    足元悪いですが
    皆さん御来店お待ちしてます🥺🥺






    明日は

    7/14 16:45

    明日はお休みでやんす
    朝山笠見に行こうかな😍

    去年は出勤途中に見たからな
    今年はゆっくり見よーと🤭









    明日は

    明日はお休みでやんす朝山笠見に行こうかな😍去年は出勤途中に見たからな今年はゆっくり見よーと🤭








    明日はお休みでやんす
    朝山笠見に行こうかな😍

    去年は出勤途中に見たからな
    今年はゆっくり見よーと🤭









    指名💌神奈川のお兄様

    7/14 13:23

    昨日は指名ありがとう💖💖
    楽しい時間一緒にできて
    嬉しかったです🥰

    沢山いじいじさせてくれて
    ありがとう💗

    またご来店お待ちしてます😋








    指名💌神奈川のお兄様

    昨日は指名ありがとう💖💖楽しい時間一緒にできて嬉しかったです🥰沢山いじいじさせてくれてありがとう💗またご来店お待ちしてます😋







    昨日は指名ありがとう💖💖
    楽しい時間一緒にできて
    嬉しかったです🥰

    沢山いじいじさせてくれて
    ありがとう💗

    またご来店お待ちしてます😋








    指名💌Sさん

    7/14 09:33

    昨日は指名ありがとう❤️❤️
    沢山イチャイチャ出来て幸せでした

    山笠とかオススメしたご飯
    楽しんでくださいね💕︎💕︎








    指名💌Sさん

    昨日は指名ありがとう❤️❤️沢山イチャイチャ出来て幸せでした山笠とかオススメしたご飯楽しんでくださいね💕︎💕︎







    昨日は指名ありがとう❤️❤️
    沢山イチャイチャ出来て幸せでした

    山笠とかオススメしたご飯
    楽しんでくださいね💕︎💕︎








    出勤🩷

    7/14 05:31

    good morning☀️
    出勤しました!

    今日もあちぃ🥹🥹
    雨も降ってるし嫌な天気ね

    足元悪いけど
    お部屋涼しくしてお待ちしてます








    出勤🩷

    goodmorning☀️出勤しました!今日もあちぃ🥹🥹雨も降ってるし嫌な天気ね足元悪いけどお部屋涼しくしてお待ちしてます







    good morning☀️
    出勤しました!

    今日もあちぃ🥹🥹
    雨も降ってるし嫌な天気ね

    足元悪いけど
    お部屋涼しくしてお待ちしてます








    ザーザー?

    7/13 18:11

    雨すごかったみたいだね
    今もかな??

    これから来店される方は
    気をつけて来てくださいね🥺🥺






    ザーザー?

    雨すごかったみたいだね今もかな??これから来店される方は気をつけて来てくださいね🥺🥺





    雨すごかったみたいだね
    今もかな??

    これから来店される方は
    気をつけて来てくださいね🥺🥺






    [お題]from:じいの特権さん

    7/13 16:06

    お題:推しからキテネが来て嬉しいおじさんです。キテネ送ってますか?に回答♪

    たまーに
    サボるから頑張ります💖






    [お題]from:じいの特権さん

    お題:推しからキテネが来て嬉しいおじさんです。キテネ送ってますか?に回答♪たまーにサボるから頑張ります💖





    お題:推しからキテネが来て嬉しいおじさんです。キテネ送ってますか?に回答♪

    たまーに
    サボるから頑張ります💖






    お礼💌さっぴー

    7/13 10:52

    昨日は飲みの後に
    御来店ありがとう🩷🩷

    沢山褒めてくれてありがとう🥰

    今日のお休みはゆっくりしてね







    お礼💌さっぴー

    昨日は飲みの後に御来店ありがとう🩷🩷沢山褒めてくれてありがとう🥰今日のお休みはゆっくりしてね






    昨日は飲みの後に
    御来店ありがとう🩷🩷

    沢山褒めてくれてありがとう🥰

    今日のお休みはゆっくりしてね







    出勤💖

    7/13 05:34

    good morning☀️
    出勤しました!

    今日は20時までです
    御来店お待ちしてます✋

    出勤💖

    goodmorning☀️出勤しました!今日は20時までです御来店お待ちしてます✋

    good morning☀️
    出勤しました!

    今日は20時までです
    御来店お待ちしてます✋

    [お題]from:ヒザノミライさん

    7/12 22:05

    お題:小説のおすすめありますか?に回答♪

    やばい!最近全然本読んでない
    読んだ方がいいかな









    [お題]from:ヒザノミライさん

    お題:小説のおすすめありますか?に回答♪やばい!最近全然本読んでない読んだ方がいいかな








    お題:小説のおすすめありますか?に回答♪

    やばい!最近全然本読んでない
    読んだ方がいいかな









    [お題]from:モテナイさん

    7/12 10:46

    お題:これされたらキュンと来るモテテクニック教えてください!に回答♪

    優しくされたらイチコロです笑笑












    [お題]from:モテナイさん

    お題:これされたらキュンと来るモテテクニック教えてください!に回答♪優しくされたらイチコロです笑笑











    お題:これされたらキュンと来るモテテクニック教えてください!に回答♪

    優しくされたらイチコロです笑笑












    またまた

    7/12 08:11

    また梅雨って感じの
    お天気に戻ったね🥺🥺

    果たして山笠の日は晴れるのかな
    その日とかは晴れて欲しいな

    引っ張る人達大変そう😰😰
    お天気さん晴れてください













    またまた

    また梅雨って感じのお天気に戻ったね🥺🥺果たして山笠の日は晴れるのかなその日とかは晴れて欲しいな引っ張る人達大変そう😰😰お天気さん晴れてください












    また梅雨って感じの
    お天気に戻ったね🥺🥺

    果たして山笠の日は晴れるのかな
    その日とかは晴れて欲しいな

    引っ張る人達大変そう😰😰
    お天気さん晴れてください













    出勤❤️

    7/12 05:33

    good morning☀️
    出勤しました!

    今日も御来店お待ちしてます✋✋











    出勤❤️

    goodmorning☀️出勤しました!今日も御来店お待ちしてます✋✋










    good morning☀️
    出勤しました!

    今日も御来店お待ちしてます✋✋











    直近の出勤予定

    7/11 22:07

    直近1週間の出勤予定です。

    07/11(木) 18:00 - 23:59
    07/12(金) 6:00 - 23:59
    07/13(土) 6:00 - 20:00
    07/14(日) 6:00 - 20:00
    07/15(月) -
    07/16(火) 6:00 - 23:59
    07/17(水) 6:00 - 23:59

    遊びに来てね♪





    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/11(木)18:00-23:5907/12(金)6:00-23:5907/13(土)6:00-20:0007/14(日)6:00-20:0007/15(月)-07/16(火)6:00-23:5907/17(水)6:00-23:59遊びに来てね♪





    直近1週間の出勤予定です。

    07/11(木) 18:00 - 23:59
    07/12(金) 6:00 - 23:59
    07/13(土) 6:00 - 20:00
    07/14(日) 6:00 - 20:00
    07/15(月) -
    07/16(火) 6:00 - 23:59
    07/17(水) 6:00 - 23:59

    遊びに来てね♪





    [お題]from:シロロさん

    7/11 17:47

    お題:簡単にできる家トレ教えて下さいに回答♪

    最近TikTokとかで流行ってる
    ショート動画のエクササイズ
    やってるよ!!

    飛び跳ねないタイプの動画もあるから
    オススメ!









    [お題]from:シロロさん

    お題:簡単にできる家トレ教えて下さいに回答♪最近TikTokとかで流行ってるショート動画のエクササイズやってるよ!!飛び跳ねないタイプの動画もあるからオススメ!








    お題:簡単にできる家トレ教えて下さいに回答♪

    最近TikTokとかで流行ってる
    ショート動画のエクササイズ
    やってるよ!!

    飛び跳ねないタイプの動画もあるから
    オススメ!









    伝統文化💗

    7/11 11:30

    山笠の時期だねー
    朝も2回止められました笑笑

    子供達も朝から参加してて
    偉すぎる🥺🥺

    私そんな活発じゃなかったよ
    これが伝統行事なんだろうな😎

    14日仕事終わり見に行こーと








    伝統文化💗

    山笠の時期だねー朝も2回止められました笑笑子供達も朝から参加してて偉すぎる🥺🥺私そんな活発じゃなかったよこれが伝統行事なんだろうな😎14日仕事終わり見に行こーと







    山笠の時期だねー
    朝も2回止められました笑笑

    子供達も朝から参加してて
    偉すぎる🥺🥺

    私そんな活発じゃなかったよ
    これが伝統行事なんだろうな😎

    14日仕事終わり見に行こーと








    出勤💖

    7/11 05:31

    good morning☀️
    出勤しました

    いや雨すごいって☔️☔️
    皆さん雨の中ですが
    御来店の際はお気を付けてください🥺










    出勤💖

    goodmorning☀️出勤しましたいや雨すごいって☔️☔️皆さん雨の中ですが御来店の際はお気を付けてください🥺









    good morning☀️
    出勤しました

    いや雨すごいって☔️☔️
    皆さん雨の中ですが
    御来店の際はお気を付けてください🥺