• おねだり本店
    ONEDARI HONTEN

    MIYUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤♡

    7/25 05:27

    good morning☀️
    出勤しました❤️

    今日も暑いよ〜🥺🥺
    皆さん熱中症気を付けてくださいね

    事前予約もありがとうございます
    会えるの楽しみにしてます🥰







    出勤♡

    goodmorning☀️出勤しました❤️今日も暑いよ〜🥺🥺皆さん熱中症気を付けてくださいね事前予約もありがとうございます会えるの楽しみにしてます🥰






    good morning☀️
    出勤しました❤️

    今日も暑いよ〜🥺🥺
    皆さん熱中症気を付けてくださいね

    事前予約もありがとうございます
    会えるの楽しみにしてます🥰







    直近の出勤予定

    7/24 23:19

    直近1週間の出勤予定です。

    07/24(水) 18:00 - 23:59
    07/25(木) 6:00 - 23:59
    07/26(金) 6:00 - 23:59
    07/27(土) 6:00 - 20:00
    07/28(日) 6:00 - 15:00
    07/29(月) 6:00 - 23:59
    07/30(火) 6:00 - 23:59

    遊びに来てね♪




    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/24(水)18:00-23:5907/25(木)6:00-23:5907/26(金)6:00-23:5907/27(土)6:00-20:0007/28(日)6:00-15:0007/29(月)6:00-23:5907/30(火)6:00-23:59遊びに来てね♪




    直近1週間の出勤予定です。

    07/24(水) 18:00 - 23:59
    07/25(木) 6:00 - 23:59
    07/26(金) 6:00 - 23:59
    07/27(土) 6:00 - 20:00
    07/28(日) 6:00 - 15:00
    07/29(月) 6:00 - 23:59
    07/30(火) 6:00 - 23:59

    遊びに来てね♪




    [お題]from:着こみすぎ監督さん

    7/24 19:23

    お題:犬・猫 飼うならどっち!?に回答♪

    ワンチャン🐶🐶
    トイプードル欲しいな🥺🥺





    [お題]from:着こみすぎ監督さん

    お題:犬・猫飼うならどっち!?に回答♪ワンチャン🐶🐶トイプードル欲しいな🥺🥺




    お題:犬・猫 飼うならどっち!?に回答♪

    ワンチャン🐶🐶
    トイプードル欲しいな🥺🥺





    [お題]from:ぐるぐるんさん

    7/24 12:07

    お題:穴場な涼スポットが知りたいですに回答♪

    川かなー
    虫さん対策は万全にしないとだけど笑笑







    [お題]from:ぐるぐるんさん

    お題:穴場な涼スポットが知りたいですに回答♪川かなー虫さん対策は万全にしないとだけど笑笑






    お題:穴場な涼スポットが知りたいですに回答♪

    川かなー
    虫さん対策は万全にしないとだけど笑笑







    出勤💗

    7/24 05:34

    good morning☀️
    数日ぶりの出勤だぁー!!

    朝から予報になかった
    雨にあたったけど元気いっぱい

    ど平日だけど
    御来店お待ちしてます🌟






    出勤💗

    goodmorning☀️数日ぶりの出勤だぁー!!朝から予報になかった雨にあたったけど元気いっぱいど平日だけど御来店お待ちしてます🌟





    good morning☀️
    数日ぶりの出勤だぁー!!

    朝から予報になかった
    雨にあたったけど元気いっぱい

    ど平日だけど
    御来店お待ちしてます🌟






    明日から

    7/20 18:30

    明日から3日間お休み
    久しぶりの連休だー

    次回は水曜日❤️





    明日から

    明日から3日間お休み久しぶりの連休だー次回は水曜日❤️




    明日から3日間お休み
    久しぶりの連休だー

    次回は水曜日❤️





    [お題]from:いろいろぱーかーさん

    7/20 14:35

    お題:海派?山派?に回答♪

    海かなー🤔
    あっ私暑いの苦手だった笑

    でも山でも虫さん苦手






    [お題]from:いろいろぱーかーさん

    お題:海派?山派?に回答♪海かなー🤔あっ私暑いの苦手だった笑でも山でも虫さん苦手





    お題:海派?山派?に回答♪

    海かなー🤔
    あっ私暑いの苦手だった笑

    でも山でも虫さん苦手






    [お題]from:対アンチさん

    7/20 10:18

    お題:ストレス解消法を教えてください!に回答♪

    趣味に没頭することかな??
    最近靴デコってます🍀*゜
    完成が楽しみ🥰







    [お題]from:対アンチさん

    お題:ストレス解消法を教えてください!に回答♪趣味に没頭することかな??最近靴デコってます🍀*゜完成が楽しみ🥰






    お題:ストレス解消法を教えてください!に回答♪

    趣味に没頭することかな??
    最近靴デコってます🍀*゜
    完成が楽しみ🥰







    出勤❤️

    7/20 05:32

    good morning☀️
    出勤しました🩷

    今日は20時までです︎💕︎
    明日から3日間お休みなので
    おやすみ前にイチャイチャできたら
    嬉しいな♥️♥️







    出勤❤️

    goodmorning☀️出勤しました🩷今日は20時までです︎💕︎明日から3日間お休みなのでおやすみ前にイチャイチャできたら嬉しいな♥️♥️






    good morning☀️
    出勤しました🩷

    今日は20時までです︎💕︎
    明日から3日間お休みなので
    おやすみ前にイチャイチャできたら
    嬉しいな♥️♥️







    直近の出勤予定

    7/19 23:45

    直近1週間の出勤予定です。

    07/19(金) 18:00 - 23:59
    07/20(土) 6:00 - 20:00
    07/21(日) -
    07/22(月) -
    07/23(火) -
    07/24(水) 6:00 - 23:59
    07/25(木) 6:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/19(金)18:00-23:5907/20(土)6:00-20:0007/21(日)-07/22(月)-07/23(火)-07/24(水)6:00-23:5907/25(木)6:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/19(金) 18:00 - 23:59
    07/20(土) 6:00 - 20:00
    07/21(日) -
    07/22(月) -
    07/23(火) -
    07/24(水) 6:00 - 23:59
    07/25(木) 6:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    [お題]from:戦国鍋武将さん

    7/19 18:53

    お題:暑くなりましたが、お部屋では服着る派?着ない派?に回答♪

    ちゃんと着てます💖
    夏、冬関係なく
    半袖、短パンで決まってます

    冬に関しては寒い寒い言ってるけど*🥶💨








    [お題]from:戦国鍋武将さん

    お題:暑くなりましたが、お部屋では服着る派?着ない派?に回答♪ちゃんと着てます💖夏、冬関係なく半袖、短パンで決まってます冬に関しては寒い寒い言ってるけど*🥶💨







    お題:暑くなりましたが、お部屋では服着る派?着ない派?に回答♪

    ちゃんと着てます💖
    夏、冬関係なく
    半袖、短パンで決まってます

    冬に関しては寒い寒い言ってるけど*🥶💨








    [お題]from:脱ぽccyさん

    7/19 16:39

    お題:運動を始めようと思うのですがおすすめの運動ってありますか?に回答♪

    急に激しいのはダメって言うから
    最初は緩いのコツコツがいいと思うな








    [お題]from:脱ぽccyさん

    お題:運動を始めようと思うのですがおすすめの運動ってありますか?に回答♪急に激しいのはダメって言うから最初は緩いのコツコツがいいと思うな







    お題:運動を始めようと思うのですがおすすめの運動ってありますか?に回答♪

    急に激しいのはダメって言うから
    最初は緩いのコツコツがいいと思うな








    出勤❤️

    7/19 05:33

    good morning☀️
    出勤しました🥰

    今日も暑いですが
    お部屋涼しくしてるので
    御来店お待ちしてます🌟






    出勤❤️

    goodmorning☀️出勤しました🥰今日も暑いですがお部屋涼しくしてるので御来店お待ちしてます🌟





    good morning☀️
    出勤しました🥰

    今日も暑いですが
    お部屋涼しくしてるので
    御来店お待ちしてます🌟






    直近の出勤予定

    7/18 22:26

    直近1週間の出勤予定です。

    07/18(木) 18:00 - 23:59
    07/19(金) 6:00 - 23:59
    07/20(土) 6:00 - 20:00
    07/21(日) -
    07/22(月) -
    07/23(火) -
    07/24(水) 6:00 - 23:59

    遊びに来てね♪





    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/18(木)18:00-23:5907/19(金)6:00-23:5907/20(土)6:00-20:0007/21(日)-07/22(月)-07/23(火)-07/24(水)6:00-23:59遊びに来てね♪





    直近1週間の出勤予定です。

    07/18(木) 18:00 - 23:59
    07/19(金) 6:00 - 23:59
    07/20(土) 6:00 - 20:00
    07/21(日) -
    07/22(月) -
    07/23(火) -
    07/24(水) 6:00 - 23:59

    遊びに来てね♪





    [お題]from:元祖ちゃんねらーさん

    7/18 18:58

    お題:オリンピックが近いですが好きなスポーツはなんですか?に回答♪

    バレーです!
    バレーは男女毎回見てます🏐💖

    [お題]from:元祖ちゃんねらーさん

    お題:オリンピックが近いですが好きなスポーツはなんですか?に回答♪バレーです!バレーは男女毎回見てます🏐💖

    お題:オリンピックが近いですが好きなスポーツはなんですか?に回答♪

    バレーです!
    バレーは男女毎回見てます🏐💖

    お礼💌Kさん

    7/18 10:11

    昨日は朝早く
    御来店ありがとうございます💖💖

    お仕事前にスッキリ出来て良かったです
    また御来店お待ちしてます🌟









    お礼💌Kさん

    昨日は朝早く御来店ありがとうございます💖💖お仕事前にスッキリ出来て良かったですまた御来店お待ちしてます🌟







    昨日は朝早く
    御来店ありがとうございます💖💖

    お仕事前にスッキリ出来て良かったです
    また御来店お待ちしてます🌟









    出勤💗

    7/18 05:41

    good morning☀️
    出勤しました🩷🩷

    今日も御来店お待ちしてます🌟








    出勤💗

    goodmorning☀️出勤しました🩷🩷今日も御来店お待ちしてます🌟







    good morning☀️
    出勤しました🩷🩷

    今日も御来店お待ちしてます🌟








    お礼💌Tさん

    7/17 17:01

    昨日は朝早く
    御来店ありがとうございます💗💗

    初の朝イチスッキリどうでしたか??
    また福岡きた時は遊びに来てくださいね

    次はゆっくりコースで
    楽しんでくださいな😍

    お礼💌Tさん

    昨日は朝早く御来店ありがとうございます💗💗初の朝イチスッキリどうでしたか??また福岡きた時は遊びに来てくださいね次はゆっくりコースで楽しんでくださいな😍

    昨日は朝早く
    御来店ありがとうございます💗💗

    初の朝イチスッキリどうでしたか??
    また福岡きた時は遊びに来てくださいね

    次はゆっくりコースで
    楽しんでくださいな😍

    指名💌🐱のお兄様

    7/17 14:30

    昨日は指名ありがとう
    初逆𓏸𓏸コース楽しかった♥️♥️

    私のS心最大限に発揮できた❣️❣️
    またあのコースで遊べたら
    嬉しいな🥺







    指名💌🐱のお兄様

    昨日は指名ありがとう初逆𓏸𓏸コース楽しかった♥️♥️私のS心最大限に発揮できた❣️❣️またあのコースで遊べたら嬉しいな🥺





    昨日は指名ありがとう
    初逆𓏸𓏸コース楽しかった♥️♥️

    私のS心最大限に発揮できた❣️❣️
    またあのコースで遊べたら
    嬉しいな🥺







    指名💌Sさん

    7/17 12:09

    昨日はロングの指名
    ありがとう🩷🩷

    最初からかちかち山で
    沢山いじいじさせてくれてありがと💖

    また来てくれたら嬉しいな
    次は水色の💎○○で笑笑







    指名💌Sさん

    昨日はロングの指名ありがとう🩷🩷最初からかちかち山で沢山いじいじさせてくれてありがと💖また来てくれたら嬉しいな次は水色の💎○○で笑笑






    昨日はロングの指名
    ありがとう🩷🩷

    最初からかちかち山で
    沢山いじいじさせてくれてありがと💖

    また来てくれたら嬉しいな
    次は水色の💎○○で笑笑