• MIYUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:667Εさん

    5/30 09:15

    お題:下着へのこだわりはありますか?に回答♪

    色とデザインで選んじゃうかも
    デザイン可愛くても色がとかもあるから

    新しいの買う時は
    数時間選んじゃう🥺🥺

    皆さん好きな色とかありますか?








    [お題]from:667Εさん

    お題:下着へのこだわりはありますか?に回答♪色とデザインで選んじゃうかもデザイン可愛くても色がとかもあるから新しいの買う時は数時間選んじゃう🥺🥺皆さん好きな色とかありますか?







    お題:下着へのこだわりはありますか?に回答♪

    色とデザインで選んじゃうかも
    デザイン可愛くても色がとかもあるから

    新しいの買う時は
    数時間選んじゃう🥺🥺

    皆さん好きな色とかありますか?








    [お題]from:スピードワゴンさん

    5/30 08:03

    お題:これは盛れるっていうカメラアプリありますか?に回答♪

    snowとユーライク!!

    この2つはオススメだよ💖💖







    [お題]from:スピードワゴンさん

    お題:これは盛れるっていうカメラアプリありますか?に回答♪snowとユーライク!!この2つはオススメだよ💖💖






    お題:これは盛れるっていうカメラアプリありますか?に回答♪

    snowとユーライク!!

    この2つはオススメだよ💖💖







    [お題]from:夏麗さん

    5/30 06:46

    お題:格闘漫画を読む女の子と仲良くなりたい!いますか??に回答♪

    はじめの一歩は
    格闘漫画に入る??

    入るなら読んでるよー!!







    [お題]from:夏麗さん

    お題:格闘漫画を読む女の子と仲良くなりたい!いますか??に回答♪はじめの一歩は格闘漫画に入る??入るなら読んでるよー!!






    お題:格闘漫画を読む女の子と仲良くなりたい!いますか??に回答♪

    はじめの一歩は
    格闘漫画に入る??

    入るなら読んでるよー!!







    出勤

    5/30 05:27

    good morning☀️
    出勤しました!

    今日も17時までですが
    ご来店&お誘いお待ちしてます🌟




    出勤

    goodmorning☀️出勤しました!今日も17時までですがご来店&お誘いお待ちしてます🌟



    good morning☀️
    出勤しました!

    今日も17時までですが
    ご来店&お誘いお待ちしてます🌟




    あと少しー

    5/29 13:19

    あと数時間で受付終わっちゃうよー

    イチャイチャしよー🩷🩷







    あと少しー

    あと数時間で受付終わっちゃうよーイチャイチャしよー🩷🩷






    あと数時間で受付終わっちゃうよー

    イチャイチャしよー🩷🩷







    [お題]from:めらめらCEOさん

    5/29 10:09

    お題:名前を何て呼ばれると嬉しいですか?に回答♪

    それはもちろん!!
    お互い呼び合いたい🥺🥺

    名前教えたくなければ
    あだ名とか特別な呼び方もありかも💗💗







    [お題]from:めらめらCEOさん

    お題:名前を何て呼ばれると嬉しいですか?に回答♪それはもちろん!!お互い呼び合いたい🥺🥺名前教えたくなければあだ名とか特別な呼び方もありかも💗💗






    お題:名前を何て呼ばれると嬉しいですか?に回答♪

    それはもちろん!!
    お互い呼び合いたい🥺🥺

    名前教えたくなければ
    あだ名とか特別な呼び方もありかも💗💗







    [お題]from:ダヌン・ルレさん

    5/29 07:18

    お題:岩盤浴行ったことありますか?に回答♪

    久しぶりに行きたいなーー
    ドクターフィッシュいる所が
    いいな!

    中洲近辺にあるかな??
    教えて欲しいな







    [お題]from:ダヌン・ルレさん

    お題:岩盤浴行ったことありますか?に回答♪久しぶりに行きたいなーードクターフィッシュいる所がいいな!中洲近辺にあるかな??教えて欲しいな






    お題:岩盤浴行ったことありますか?に回答♪

    久しぶりに行きたいなーー
    ドクターフィッシュいる所が
    いいな!

    中洲近辺にあるかな??
    教えて欲しいな







    出勤♡

    5/29 05:34

    good morning☀️
    出勤しました!

    今日は17時までです
    ご来店お待ちしております🩷🩷







    出勤♡

    goodmorning☀️出勤しました!今日は17時までですご来店お待ちしております🩷🩷






    good morning☀️
    出勤しました!

    今日は17時までです
    ご来店お待ちしております🩷🩷







    [お題]from:ノースリーブ大好きさん

    5/28 15:31

    お題:最近暑いですがもう衣替えされましたか??に回答♪

    いきなり気温下がったりするから
    何枚かは残してるけど
    もう夏服にしてもいいかな?って

    最近春服の出番ないなー






    [お題]from:ノースリーブ大好きさん

    お題:最近暑いですがもう衣替えされましたか??に回答♪いきなり気温下がったりするから何枚かは残してるけどもう夏服にしてもいいかな?って最近春服の出番ないなー





    お題:最近暑いですがもう衣替えされましたか??に回答♪

    いきなり気温下がったりするから
    何枚かは残してるけど
    もう夏服にしてもいいかな?って

    最近春服の出番ないなー






    [お題]from:じゅぼじゅぼ陛下さん

    5/28 14:11

    お題:よく行くファストフード店ありますか?に回答♪

    マックかな
    たまーにモスバーガー🍔

    ハンバーガー好きだから
    このふたつかな
    ロッテリア近くにあったらそこになるかも






    [お題]from:じゅぼじゅぼ陛下さん

    お題:よく行くファストフード店ありますか?に回答♪マックかなたまーにモスバーガー🍔ハンバーガー好きだからこのふたつかなロッテリア近くにあったらそこになるかも





    お題:よく行くファストフード店ありますか?に回答♪

    マックかな
    たまーにモスバーガー🍔

    ハンバーガー好きだから
    このふたつかな
    ロッテリア近くにあったらそこになるかも






    やっと

    5/28 12:24

    やっと雨も止んだみたいだね
    帰り傘忘れそ〜🥺🥺

    朝降ってて帰り降ってなかったら
    忘れる率高くない??
    私だけかな??

    皆さんも気を付けてね💕︎






    やっと

    やっと雨も止んだみたいだね帰り傘忘れそ〜🥺🥺朝降ってて帰り降ってなかったら忘れる率高くない??私だけかな??皆さんも気を付けてね💕︎





    やっと雨も止んだみたいだね
    帰り傘忘れそ〜🥺🥺

    朝降ってて帰り降ってなかったら
    忘れる率高くない??
    私だけかな??

    皆さんも気を付けてね💕︎






    出勤🩷

    5/28 05:28

    good morning☀️
    出勤しました😘

    今日は午前中
    雨みたいですね☔️

    ご来店の際は
    気をつけて来てくださいね🥰






    出勤🩷

    goodmorning☀️出勤しました😘今日は午前中雨みたいですね☔️ご来店の際は気をつけて来てくださいね🥰





    good morning☀️
    出勤しました😘

    今日は午前中
    雨みたいですね☔️

    ご来店の際は
    気をつけて来てくださいね🥰






    [お題]from:かにえいーすとさん

    5/27 21:08

    お題:人生最大の買い物教えてください!に回答♪

    親に車プレゼントしたことかな
    軽の車だったけど

    プレゼントした!
    それが過去1番高いお買い物






    [お題]from:かにえいーすとさん

    お題:人生最大の買い物教えてください!に回答♪親に車プレゼントしたことかな軽の車だったけどプレゼントした!それが過去1番高いお買い物





    お題:人生最大の買い物教えてください!に回答♪

    親に車プレゼントしたことかな
    軽の車だったけど

    プレゼントした!
    それが過去1番高いお買い物






    [お題]from:午後のお鍋さん

    5/27 18:29

    お題:貴女のプチ贅沢ありますか?に回答♪

    ちょっとお高い
    焼肉食べに行くこと!!

    アツアツの牛タンとか最高💗

    [お題]from:午後のお鍋さん

    お題:貴女のプチ贅沢ありますか?に回答♪ちょっとお高い焼肉食べに行くこと!!アツアツの牛タンとか最高💗

    お題:貴女のプチ贅沢ありますか?に回答♪

    ちょっとお高い
    焼肉食べに行くこと!!

    アツアツの牛タンとか最高💗

    お礼💌佐賀のお兄様

    5/27 16:23

    昨日は御来店ありがとう💖💖

    素敵な時間でした😍
    沢山イチャイチャ出来て楽しかったです

    また御来店お待ちしてます






    お礼💌佐賀のお兄様

    昨日は御来店ありがとう💖💖素敵な時間でした😍沢山イチャイチャ出来て楽しかったですまた御来店お待ちしてます





    昨日は御来店ありがとう💖💖

    素敵な時間でした😍
    沢山イチャイチャ出来て楽しかったです

    また御来店お待ちしてます