月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • おねだり本店
    ONEDARI HONTEN

    MIYUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    優勝✨🥇🏆✨

    9/24 16:04

    昨日は
    ソフトバンクの優勝決まったね🏆

    今日からスーパーとかでも
    セール始まるみたいだし

    優勝してくれ嬉しい♥️

    このまま日本一になって欲しいな








    優勝✨🥇🏆✨

    昨日はソフトバンクの優勝決まったね🏆今日からスーパーとかでもセール始まるみたいだし優勝してくれ嬉しい♥️このまま日本一になって欲しいな







    昨日は
    ソフトバンクの優勝決まったね🏆

    今日からスーパーとかでも
    セール始まるみたいだし

    優勝してくれ嬉しい♥️

    このまま日本一になって欲しいな








    【お礼写メ日記】

    9/24 12:18

    口コミありがとう❤️❤️

    また口コミ書いて貰えるように

    頑張っていくね🩷







    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう❤️❤️また口コミ書いて貰えるように頑張っていくね🩷






    口コミありがとう❤️❤️

    また口コミ書いて貰えるように

    頑張っていくね🩷







    指名💌わっくん

    9/24 10:14

    昨日は指名ありがとう❤️❤️

    乳首が弱くて
    反応してくれてる姿に
    キュンとして沢山攻めちゃった🤭

    また福岡きた時はお待ちしてます







    指名💌わっくん

    昨日は指名ありがとう❤️❤️乳首が弱くて反応してくれてる姿にキュンとして沢山攻めちゃった🤭また福岡きた時はお待ちしてます






    昨日は指名ありがとう❤️❤️

    乳首が弱くて
    反応してくれてる姿に
    キュンとして沢山攻めちゃった🤭

    また福岡きた時はお待ちしてます







    出勤♡

    9/24 05:24

    good morning☀️
    出勤しました🩷

    今日も御来店お待ちしてます🌟







    出勤♡

    goodmorning☀️出勤しました🩷今日も御来店お待ちしてます🌟






    good morning☀️
    出勤しました🩷

    今日も御来店お待ちしてます🌟







    [お題]from:性欲お化けさん

    9/23 20:29

    お題:男性より女性の方が性欲強いと聞きますが実際どう思いますか??に回答♪

    でも女性は1回戦で
    何回もイけるから

    強いのかな??
    それに私も1人で週に沢山しちゃうし🤭
    女性の方が高いね💕︎💕︎







    [お題]from:性欲お化けさん

    お題:男性より女性の方が性欲強いと聞きますが実際どう思いますか??に回答♪でも女性は1回戦で何回もイけるから強いのかな??それに私も1人で週に沢山しちゃうし🤭女性の方が高いね💕︎💕︎






    お題:男性より女性の方が性欲強いと聞きますが実際どう思いますか??に回答♪

    でも女性は1回戦で
    何回もイけるから

    強いのかな??
    それに私も1人で週に沢山しちゃうし🤭
    女性の方が高いね💕︎💕︎







    事前予約🩷

    9/23 09:43

    12時頃の事前予約の
    お兄様
    御来店お待ちしてます🥰

    暑いので気を付けて来て下さいね😋






    事前予約🩷

    12時頃の事前予約のお兄様御来店お待ちしてます🥰暑いので気を付けて来て下さいね😋





    12時頃の事前予約の
    お兄様
    御来店お待ちしてます🥰

    暑いので気を付けて来て下さいね😋






    お礼💌料理人のお兄様

    9/23 09:12

    昨日は貴重なお休みに
    御来店ありがとうございます😊😊

    5回戦の話凄かったな
    昨日は2回だったのが残念😭😭

    もし次逢えたら沢山したいな❤️






    お礼💌料理人のお兄様

    昨日は貴重なお休みに御来店ありがとうございます😊😊5回戦の話凄かったな昨日は2回だったのが残念😭😭もし次逢えたら沢山したいな❤️





    昨日は貴重なお休みに
    御来店ありがとうございます😊😊

    5回戦の話凄かったな
    昨日は2回だったのが残念😭😭

    もし次逢えたら沢山したいな❤️






    直近の出勤予定

    9/22 19:15

    直近1週間の出勤予定です。

    09/22(日) 18:00 - 21:00
    09/23(月) 6:00 - 23:59
    09/24(火) 6:00 - 20:00
    09/25(水) 6:00 - 20:00
    09/26(木) 6:00 - 23:59
    09/27(金) 6:00 - 23:59
    09/28(土) 6:00 - 23:59

    遊びに来てね♪




    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/22(日)18:00-21:0009/23(月)6:00-23:5909/24(火)6:00-20:0009/25(水)6:00-20:0009/26(木)6:00-23:5909/27(金)6:00-23:5909/28(土)6:00-23:59遊びに来てね♪




    直近1週間の出勤予定です。

    09/22(日) 18:00 - 21:00
    09/23(月) 6:00 - 23:59
    09/24(火) 6:00 - 20:00
    09/25(水) 6:00 - 20:00
    09/26(木) 6:00 - 23:59
    09/27(金) 6:00 - 23:59
    09/28(土) 6:00 - 23:59

    遊びに来てね♪




    [お題]from:うさぎさん

    9/22 13:26

    お題:もうすぐ秋が来ます!今年の秋は何の秋にされますか!?に回答♪

    食欲の秋!
    秋の果物沢山食べたい😍😍

    梨が大好きだから♥️






    [お題]from:うさぎさん

    お題:もうすぐ秋が来ます!今年の秋は何の秋にされますか!?に回答♪食欲の秋!秋の果物沢山食べたい😍😍梨が大好きだから♥️





    お題:もうすぐ秋が来ます!今年の秋は何の秋にされますか!?に回答♪

    食欲の秋!
    秋の果物沢山食べたい😍😍

    梨が大好きだから♥️






    [お題]from:舞茸ガチ勢さん

    9/22 11:50

    お題:おススメのキノコ料理教えて!に回答♪

    種類にもよるけど
    クリーム系🍼の物はなんでもあうよ

    全部使えるとしたら
    やっぱり鍋🍲かな🩷

    鍋は1年中食べれるからね💕︎






    [お題]from:舞茸ガチ勢さん

    お題:おススメのキノコ料理教えて!に回答♪種類にもよるけどクリーム系🍼の物はなんでもあうよ全部使えるとしたらやっぱり鍋🍲かな🩷鍋は1年中食べれるからね💕︎





    お題:おススメのキノコ料理教えて!に回答♪

    種類にもよるけど
    クリーム系🍼の物はなんでもあうよ

    全部使えるとしたら
    やっぱり鍋🍲かな🩷

    鍋は1年中食べれるからね💕︎






    出勤♡

    9/22 05:28

    good morning☀️
    出勤しました❤️

    夜雷凄かったね🥺🥺

    今も雨も降ってて足元悪いけど
    御来店お待ちしてます✋✋






    出勤♡

    goodmorning☀️出勤しました❤️夜雷凄かったね🥺🥺今も雨も降ってて足元悪いけど御来店お待ちしてます✋✋





    good morning☀️
    出勤しました❤️

    夜雷凄かったね🥺🥺

    今も雨も降ってて足元悪いけど
    御来店お待ちしてます✋✋






    明日は

    9/20 22:20

    明日はお休みでーす
    次は日曜日です🩷








    明日は

    明日はお休みでーす次は日曜日です🩷







    明日はお休みでーす
    次は日曜日です🩷








    お礼💌愛知のお兄様

    9/20 12:42

    昨日は御来店ありがとう
    出張お疲れ様でした🥰

    また福岡来る際は
    御来店お待ちしてます❤️






    お礼💌愛知のお兄様

    昨日は御来店ありがとう出張お疲れ様でした🥰また福岡来る際は御来店お待ちしてます❤️





    昨日は御来店ありがとう
    出張お疲れ様でした🥰

    また福岡来る際は
    御来店お待ちしてます❤️






    [お題]from:赤ちゃん肌さん

    9/19 18:55

    お題:肌を綺麗に保つ秘訣教えて下さい!に回答♪

    病院から処方されてる
    保湿剤は本当に神😇✨💕

    まじあれは
    必需品







    [お題]from:赤ちゃん肌さん

    お題:肌を綺麗に保つ秘訣教えて下さい!に回答♪病院から処方されてる保湿剤は本当に神😇✨💕まじあれは必需品






    お題:肌を綺麗に保つ秘訣教えて下さい!に回答♪

    病院から処方されてる
    保湿剤は本当に神😇✨💕

    まじあれは
    必需品







    お礼💌東京のお兄様

    9/19 15:54

    昨日は✈️の時間もあるのに
    来てくれてありがとう😭😭

    ✈️は間に合ったかな??

    バタバタだったけど
    今度はゆっくり出来る時に
    御来店お待ちしてます✋








    お礼💌東京のお兄様

    昨日は✈️の時間もあるのに来てくれてありがとう😭😭✈️は間に合ったかな??バタバタだったけど今度はゆっくり出来る時に御来店お待ちしてます✋







    昨日は✈️の時間もあるのに
    来てくれてありがとう😭😭

    ✈️は間に合ったかな??

    バタバタだったけど
    今度はゆっくり出来る時に
    御来店お待ちしてます✋








    [お題]from:悪夢ちゃんさん

    9/19 15:09

    お題:最近見た夢教えて下さい!に回答♪

    夢の内容って覚えられる??
    私今日沢山見たのか何も覚えてない😅😅








    [お題]from:悪夢ちゃんさん

    お題:最近見た夢教えて下さい!に回答♪夢の内容って覚えられる??私今日沢山見たのか何も覚えてない😅😅







    お題:最近見た夢教えて下さい!に回答♪

    夢の内容って覚えられる??
    私今日沢山見たのか何も覚えてない😅😅








    出勤🩷

    9/19 05:31

    good morning☀️
    出勤しました❤️

    今日もたくさんの
    御来店お待ちしてますimg







    出勤🩷

    goodmorning☀️出勤しました❤️今日もたくさんの御来店お待ちしてます






    good morning☀️
    出勤しました❤️

    今日もたくさんの
    御来店お待ちしてますimg







    [お題]from:脱毛検討中男さん

    9/18 15:21

    お題:脱剛毛!パ○パンの男性をどう思いますか?に回答♪

    全然いいと思う!!

    最近脱毛やってる
    お兄様方多いしね💕︎💕︎








    [お題]from:脱毛検討中男さん

    お題:脱剛毛!パ○パンの男性をどう思いますか?に回答♪全然いいと思う!!最近脱毛やってるお兄様方多いしね💕︎💕︎







    お題:脱剛毛!パ○パンの男性をどう思いますか?に回答♪

    全然いいと思う!!

    最近脱毛やってる
    お兄様方多いしね💕︎💕︎








    [お題]from:ベイブレードさん

    9/18 11:52

    お題:最近のマイブームを教えてください!に回答♪

    デコアートにハマってます!
    次はネイルチップなんて
    作ってみようかななんて

    [お題]from:ベイブレードさん

    お題:最近のマイブームを教えてください!に回答♪デコアートにハマってます!次はネイルチップなんて作ってみようかななんて

    お題:最近のマイブームを教えてください!に回答♪

    デコアートにハマってます!
    次はネイルチップなんて
    作ってみようかななんて

    [お題]from:狗巻さん

    9/18 09:04

    お題:好きなおにぎりの具BEST3を教えてください!に回答♪

    1ツナマヨ
    2鮭
    3いくら

    この3つかな
    魚系で埋まってしまった💖






    [お題]from:狗巻さん

    お題:好きなおにぎりの具BEST3を教えてください!に回答♪1ツナマヨ2鮭3いくらこの3つかな魚系で埋まってしまった💖





    お題:好きなおにぎりの具BEST3を教えてください!に回答♪

    1ツナマヨ
    2鮭
    3いくら

    この3つかな
    魚系で埋まってしまった💖