• おねだり本店
    ONEDARI HONTEN

    MIYUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌sくん

    8/16 10:23

    昨日は指名ありがとう❤️❤️
    出張お疲れ様でした✨✨

    たーくさん
    ゴシゴシしてくれてありがとう

    本当に気持ちよかった🩷
    また御来店お待ちしてます✋





    お礼💌sくん

    昨日は指名ありがとう❤️❤️出張お疲れ様でした✨✨たーくさんゴシゴシしてくれてありがとう本当に気持ちよかった🩷また御来店お待ちしてます✋




    昨日は指名ありがとう❤️❤️
    出張お疲れ様でした✨✨

    たーくさん
    ゴシゴシしてくれてありがとう

    本当に気持ちよかった🩷
    また御来店お待ちしてます✋





    出勤🩷

    8/16 05:28

    good morning☀️
    出勤しました💗

    今週はラストまでいるの
    今日までです︎💕︎
    遅い時間まで御来店お待ちしてます🌟





    出勤🩷

    goodmorning☀️出勤しました💗今週はラストまでいるの今日までです︎💕︎遅い時間まで御来店お待ちしてます🌟




    good morning☀️
    出勤しました💗

    今週はラストまでいるの
    今日までです︎💕︎
    遅い時間まで御来店お待ちしてます🌟





    🩷🩷

    8/15 15:01

    今日のアソコが絶好調🌈🌈
    先程のお客様にも褒めて貰えて
    嬉しさ満点💯

    絶好調のアソコで
    沢山イチャイチャしたいな🥺🥺






    🩷🩷

    今日のアソコが絶好調🌈🌈先程のお客様にも褒めて貰えて嬉しさ満点💯絶好調のアソコで沢山イチャイチャしたいな🥺🥺





    今日のアソコが絶好調🌈🌈
    先程のお客様にも褒めて貰えて
    嬉しさ満点💯

    絶好調のアソコで
    沢山イチャイチャしたいな🥺🥺






    幸せの

    8/15 11:41

    昨日ね帰り道虹見つけたの🌈🌈
    本当にうっすらでちゃんと見ないとだけど

    久しぶりに虹見れて幸せだったな💞

    虹ってなかなか見れないから
    見つけた時は本当に嬉しい♥️

    幸せの

    昨日ね帰り道虹見つけたの🌈🌈本当にうっすらでちゃんと見ないとだけど久しぶりに虹見れて幸せだったな💞虹ってなかなか見れないから見つけた時は本当に嬉しい♥️

    昨日ね帰り道虹見つけたの🌈🌈
    本当にうっすらでちゃんと見ないとだけど

    久しぶりに虹見れて幸せだったな💞

    虹ってなかなか見れないから
    見つけた時は本当に嬉しい♥️

    出勤♡

    8/15 05:48

    good morning☀️

    出勤しましたー😍
    今日も暑いよー💦💦

    お部屋涼しくして御来店お待ちしてます🩷





    出勤♡

    goodmorning☀️出勤しましたー😍今日も暑いよー💦💦お部屋涼しくして御来店お待ちしてます🩷




    good morning☀️

    出勤しましたー😍
    今日も暑いよー💦💦

    お部屋涼しくして御来店お待ちしてます🩷





    あっという間

    8/14 15:22

    1日終わるの早いなー

    明日はオープンからラストまで
    おりますよん🍀*゜

    あっという間

    1日終わるの早いなー明日はオープンからラストまでおりますよん🍀*゜

    1日終わるの早いなー

    明日はオープンからラストまで
    おりますよん🍀*゜

    指名💌ちーさん

    8/14 12:43

    昨日は指名ありがとう💗💗
    まさかの急遽の予定入っちゃって

    最後バタバタだったけど

    大きい🍌官能できて
    幸せでした💞💞

    また御来店お待ちしてます😉

    スキューバダイビング楽しんでね

    指名💌ちーさん

    昨日は指名ありがとう💗💗まさかの急遽の予定入っちゃって最後バタバタだったけど大きい🍌官能できて幸せでした💞💞また御来店お待ちしてます😉スキューバダイビング楽しんでね

    昨日は指名ありがとう💗💗
    まさかの急遽の予定入っちゃって

    最後バタバタだったけど

    大きい🍌官能できて
    幸せでした💞💞

    また御来店お待ちしてます😉

    スキューバダイビング楽しんでね

    あちーあちー

    8/14 11:03

    さっきちょっとだけ
    外でたら
    もう暑すぎてかき氷の看板が
    奇跡に見えた✨✨

    かき氷食べたいな
    皆さん何味が好きですか?
    私🍓好きでした






    あちーあちー

    さっきちょっとだけ外でたらもう暑すぎてかき氷の看板が奇跡に見えた✨✨かき氷食べたいな皆さん何味が好きですか?私🍓好きでした





    さっきちょっとだけ
    外でたら
    もう暑すぎてかき氷の看板が
    奇跡に見えた✨✨

    かき氷食べたいな
    皆さん何味が好きですか?
    私🍓好きでした






    出勤💗

    8/14 05:22

    good morning☀️
    出勤しました🧡

    今日は17時までです
    御来店お待ちしてます❤️❤️






    出勤💗

    goodmorning☀️出勤しました🧡今日は17時までです御来店お待ちしてます❤️❤️





    good morning☀️
    出勤しました🧡

    今日は17時までです
    御来店お待ちしてます❤️❤️






    直近の出勤予定

    8/13 23:10

    直近1週間の出勤予定です。

    08/13(火) 18:00 - 23:59
    08/14(水) 6:00 - 17:00
    08/15(木) 6:00 - 23:59
    08/16(金) 6:00 - 23:59
    08/17(土) 6:00 - 20:00
    08/18(日) -
    08/19(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/13(火)18:00-23:5908/14(水)6:00-17:0008/15(木)6:00-23:5908/16(金)6:00-23:5908/17(土)6:00-20:0008/18(日)-08/19(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/13(火) 18:00 - 23:59
    08/14(水) 6:00 - 17:00
    08/15(木) 6:00 - 23:59
    08/16(金) 6:00 - 23:59
    08/17(土) 6:00 - 20:00
    08/18(日) -
    08/19(月) -

    遊びに来てね♪

    [お題]from:限界性癖さん

    8/13 12:24

    お題:男性の前でひとりエッチしたことありますか?に回答♪

    たーくさん
    あります💗💗

    見てみる??🤭💗






    [お題]from:限界性癖さん

    お題:男性の前でひとりエッチしたことありますか?に回答♪たーくさんあります💗💗見てみる??🤭💗





    お題:男性の前でひとりエッチしたことありますか?に回答♪

    たーくさん
    あります💗💗

    見てみる??🤭💗






    指名💌シーサーのお兄さん

    8/13 10:50

    昨日は旅行後に遊びに来てくれて
    ありがとう💗💗

    まさか1時間で3回も出来るなんて🧡🧡
    沢山の🍼ご馳走様🥺

    残りの時間はお話も出来たし
    凄い楽しかった♥️♥️

    また御来店お待ちしてます😉






    指名💌シーサーのお兄さん

    昨日は旅行後に遊びに来てくれてありがとう💗💗まさか1時間で3回も出来るなんて🧡🧡沢山の🍼ご馳走様🥺残りの時間はお話も出来たし凄い楽しかった♥️♥️また御来店お待ちしてます😉





    昨日は旅行後に遊びに来てくれて
    ありがとう💗💗

    まさか1時間で3回も出来るなんて🧡🧡
    沢山の🍼ご馳走様🥺

    残りの時間はお話も出来たし
    凄い楽しかった♥️♥️

    また御来店お待ちしてます😉






    出勤❤️

    8/13 05:34

    good morning☀️
    出勤しました

    今日も沢山のご来店お待ちしてます







    出勤❤️

    goodmorning☀️出勤しました今日も沢山のご来店お待ちしてます






    good morning☀️
    出勤しました

    今日も沢山のご来店お待ちしてます







    [お題]from:漏れ増さん

    8/12 22:35

    お題:つい濡れちゃう時ってどんな時ですか?に回答♪

    優しくされたらかな??







    [お題]from:漏れ増さん

    お題:つい濡れちゃう時ってどんな時ですか?に回答♪優しくされたらかな??






    お題:つい濡れちゃう時ってどんな時ですか?に回答♪

    優しくされたらかな??







    [お題]from:成金さん

    8/12 12:02

    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪

    ミキサー欲しいな😍😍






    [お題]from:成金さん

    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪ミキサー欲しいな😍😍





    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪

    ミキサー欲しいな😍😍






    お礼💌Tさん

    8/12 10:25

    昨日は御来店ありがとう💗💗
    久しぶりのM男コース楽しかったです


    今頃広島かな??
    明日からのおやすみ楽しんでね

    お礼💌Tさん

    昨日は御来店ありがとう💗💗久しぶりのM男コース楽しかったです今頃広島かな??明日からのおやすみ楽しんでね

    昨日は御来店ありがとう💗💗
    久しぶりのM男コース楽しかったです


    今頃広島かな??
    明日からのおやすみ楽しんでね

    出勤💗

    8/12 05:30

    good morning☀️
    出勤しました

    今日はラストまでおります❤️
    今日も御来店お待ちしてます😉






    出勤💗

    goodmorning☀️出勤しました今日はラストまでおります❤️今日も御来店お待ちしてます😉





    good morning☀️
    出勤しました

    今日はラストまでおります❤️
    今日も御来店お待ちしてます😉






    初めて

    8/11 13:09

    この間カレーパン作ってみた❤️❤️
    多すぎたから
    友達にお裾分けした笑

    具材多くて無駄に個数多くなった笑
    これからはちゃんと考えて作ろ

    でも美味しかった😋

    初めて

    この間カレーパン作ってみた❤️❤️多すぎたから友達にお裾分けした笑具材多くて無駄に個数多くなった笑これからはちゃんと考えて作ろでも美味しかった😋

    この間カレーパン作ってみた❤️❤️
    多すぎたから
    友達にお裾分けした笑

    具材多くて無駄に個数多くなった笑
    これからはちゃんと考えて作ろ

    でも美味しかった😋

    [お題]from:ロンリーさん

    8/11 12:24

    お題:初恋のエピソード教えて下さい。に回答♪

    幼稚園同じだった子好きだったな
    今は本当に好きだったか分からないけど
    笑笑

    子供の思い出だよね💕︎





    [お題]from:ロンリーさん

    お題:初恋のエピソード教えて下さい。に回答♪幼稚園同じだった子好きだったな今は本当に好きだったか分からないけど笑笑子供の思い出だよね💕︎




    お題:初恋のエピソード教えて下さい。に回答♪

    幼稚園同じだった子好きだったな
    今は本当に好きだったか分からないけど
    笑笑

    子供の思い出だよね💕︎





    お礼💌けっけさん

    8/11 09:51

    昨日は御来店ありがとうございます

    沢山イチャイチャできたね♥️♥️
    旅行ネタ凄い面白かった✨✨

    お盆休み楽しんでね💕︎




    お礼💌けっけさん

    昨日は御来店ありがとうございます沢山イチャイチャできたね♥️♥️旅行ネタ凄い面白かった✨✨お盆休み楽しんでね💕︎



    昨日は御来店ありがとうございます

    沢山イチャイチャできたね♥️♥️
    旅行ネタ凄い面白かった✨✨

    お盆休み楽しんでね💕︎