• おねだり本店
    ONEDARI HONTEN

    RIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう( ߹꒳​߹ )♡♡

    9/14 17:48




    受付終了しました∠( ˙꒳​˙ )/✨️



    今日はいろいろありましたが
    急遽駆けつけてくれた仲良しさん……
    本当にありがとう……😭😭😭😭💘💘💘

    ほんとにたくさん褒めてくれて、
    おにーさまにも言ったけど
    今日言われた嬉しい言葉で
    あと10年生きられます(´っ•ω•c`)笑




    来週もよろしくね!!( ˙ᵕ˙ 🙏)





    🧡りあ🧡




    ありがとう( ߹꒳​߹ )♡♡

    受付終了しました∠(˙꒳​˙)/✨️今日はいろいろありましたが急遽駆けつけてくれた仲良しさん……本当にありがとう……😭😭😭😭💘💘💘ほんとにたくさん褒めてくれて、おにーさまにも言ったけど今日言われた嬉しい言葉であと10年生きられます(´っ•ω•c`)笑来週もよろしくね!!(˙ᵕ˙🙏)🧡りあ🧡




    受付終了しました∠( ˙꒳​˙ )/✨️



    今日はいろいろありましたが
    急遽駆けつけてくれた仲良しさん……
    本当にありがとう……😭😭😭😭💘💘💘

    ほんとにたくさん褒めてくれて、
    おにーさまにも言ったけど
    今日言われた嬉しい言葉で
    あと10年生きられます(´っ•ω•c`)笑




    来週もよろしくね!!( ˙ᵕ˙ 🙏)





    🧡りあ🧡




    今日もありがとう🌸

    9/14 11:23




    今日も完売ありがとうございます🌟


    スタートからお久しぶりのおにーさまで
    大爆笑してた🤣


    この後もよろしくおねがいします꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡



    来週以降の出勤↓です🥳




    🧡りあ🧡






    今日もありがとう🌸

    今日も完売ありがとうございます🌟スタートからお久しぶりのおにーさまで大爆笑してた🤣この後もよろしくおねがいします꒰ᐡᴗ͈·̫ᴗ͈꒱♡来週以降の出勤↓です🥳🧡りあ🧡






    今日も完売ありがとうございます🌟


    スタートからお久しぶりのおにーさまで
    大爆笑してた🤣


    この後もよろしくおねがいします꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡



    来週以降の出勤↓です🥳




    🧡りあ🧡






    赤黄色の金木犀

    9/14 09:46



    お店ついてます〜🌱🌱🌱
    今日もよろしくね❣️






    もうすぐ金木犀の時期だけど

    今年は気温が高いから、
    開花が遅くなりそうだなあ〜(´・ω・`)



    この時期はいつも、
    コスメも とかも金木犀の香りのものが
    いっぱい出てるんるんです꒰ˆ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳ˆ꒱🎶⭐️



    そういえば!
    りあ基本何も香水とかつけないんですが
    「りあちゃん甘い香りがする!」って
    おにーさまによく言われる🤔🤔🤔
    なんでかな??



    🧡りあ🧡








    赤黄色の金木犀

    お店ついてます〜🌱🌱🌱今日もよろしくね❣️もうすぐ金木犀の時期だけど今年は気温が高いから、開花が遅くなりそうだなあ〜(´・ω・`)この時期はいつも、コスメもとかも金木犀の香りのものがいっぱい出てるんるんです꒰ˆ̳ᴗ·̫ᴗ̳ˆ꒱🎶⭐️そういえば!りあ基本何も香水とかつけないんですが「りあちゃん甘い香りがする!」っておにーさまによく言われる🤔🤔🤔なんでかな??🧡りあ🧡






    お店ついてます〜🌱🌱🌱
    今日もよろしくね❣️






    もうすぐ金木犀の時期だけど

    今年は気温が高いから、
    開花が遅くなりそうだなあ〜(´・ω・`)



    この時期はいつも、
    コスメも とかも金木犀の香りのものが
    いっぱい出てるんるんです꒰ˆ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳ˆ꒱🎶⭐️



    そういえば!
    りあ基本何も香水とかつけないんですが
    「りあちゃん甘い香りがする!」って
    おにーさまによく言われる🤔🤔🤔
    なんでかな??



    🧡りあ🧡








    ぐも🐰🎀🖤

    9/14 08:43



    おはようございます☀️🌈


    今日も元気に出勤します( •̀ω•́ )✧


    事前予約もありがとうございます❣️
    午後空いてるみたいなので
    お時間あうお兄様、ぜひお待ちしてます!



    今日は夜一瞬?雨降るみたいなので
    傘をお忘れなく☂️
    (りあはなんとかなる!と思っていつも持って行かないけど笑)





    今日もよろしくおねがいします〜(ง ᵕωᵕ)ว♪






    🧡りあ🧡









    ぐも🐰🎀🖤

    おはようございます☀️🌈今日も元気に出勤します(•̀ω•́)✧事前予約もありがとうございます❣️午後空いてるみたいなのでお時間あうお兄様、ぜひお待ちしてます!今日は夜一瞬?雨降るみたいなので傘をお忘れなく☂️(りあはなんとかなる!と思っていつも持って行かないけど笑)今日もよろしくおねがいします〜(งᵕωᵕ)ว♪🧡りあ🧡







    おはようございます☀️🌈


    今日も元気に出勤します( •̀ω•́ )✧


    事前予約もありがとうございます❣️
    午後空いてるみたいなので
    お時間あうお兄様、ぜひお待ちしてます!



    今日は夜一瞬?雨降るみたいなので
    傘をお忘れなく☂️
    (りあはなんとかなる!と思っていつも持って行かないけど笑)





    今日もよろしくおねがいします〜(ง ᵕωᵕ)ว♪






    🧡りあ🧡









    ありがとう❣️

    9/13 21:31




    今日明日、たくさん予約ありがとう❣️


    まだ退店まで時間あるので
    りあもおにーさまといっぱい
    思い出作るんだ〜🌟(ノ)・ω・(ヾ)💘たのしみ


    今日は完売しましたが
    明日はまだ🈳あるので
    お待ちしてます🥳



    🧡りあ🧡



    ありがとう❣️

    今日明日、たくさん予約ありがとう❣️まだ退店まで時間あるのでりあもおにーさまといっぱい思い出作るんだ〜🌟(ノ)・ω・(ヾ)💘たのしみ今日は完売しましたが明日はまだ🈳あるのでお待ちしてます🥳🧡りあ🧡




    今日明日、たくさん予約ありがとう❣️


    まだ退店まで時間あるので
    りあもおにーさまといっぱい
    思い出作るんだ〜🌟(ノ)・ω・(ヾ)💘たのしみ


    今日は完売しましたが
    明日はまだ🈳あるので
    お待ちしてます🥳



    🧡りあ🧡



    中洲ジャズ

    9/13 20:40



    9/14.15で
    中洲でジャズが聞けるよ〜(ง ᵕωᵕ)ว♪


    16時半頃から交通規制あるので
    車で移動するおにーさまは
    お気を付けて!!😳


    去年もだいぶにぎやかだったな〜
    今年は元ももクロのももかちゃんが
    来るらしい……🤔
    (りあは元モノノフです)


    まだまだ暑いので、
    いらっしゃるおにーさまは
    水分補給しっかりね(`・ω・´)



    🧡りあ🧡








    中洲ジャズ

    9/14.15で中洲でジャズが聞けるよ〜(งᵕωᵕ)ว♪16時半頃から交通規制あるので車で移動するおにーさまはお気を付けて!!😳去年もだいぶにぎやかだったな〜今年は元ももクロのももかちゃんが来るらしい……🤔(りあは元モノノフです)まだまだ暑いので、いらっしゃるおにーさまは水分補給しっかりね(`・ω・´)🧡りあ🧡







    9/14.15で
    中洲でジャズが聞けるよ〜(ง ᵕωᵕ)ว♪


    16時半頃から交通規制あるので
    車で移動するおにーさまは
    お気を付けて!!😳


    去年もだいぶにぎやかだったな〜
    今年は元ももクロのももかちゃんが
    来るらしい……🤔
    (りあは元モノノフです)


    まだまだ暑いので、
    いらっしゃるおにーさまは
    水分補給しっかりね(`・ω・´)



    🧡りあ🧡








    出勤してました!!

    9/13 20:36




    この時間までに遊んでくれたおにーさま
    ありがとうございました🌟


    お話しててどうしても
    推しの子の実写のルビー役が思い出せなくて
    今調べてました🤣
    齊藤なぎさちゃんだった!!✨️
    思い出してスッキリです笑



    ということでこの後もご予約ありがとう❣️
    よろしくおねがいします꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡





    🧡りあ🧡









    出勤してました!!

    この時間までに遊んでくれたおにーさまありがとうございました🌟お話しててどうしても推しの子の実写のルビー役が思い出せなくて今調べてました🤣齊藤なぎさちゃんだった!!✨️思い出してスッキリです笑ということでこの後もご予約ありがとう❣️よろしくおねがいします꒰ᐡᴗ͈·̫ᴗ͈꒱♡🧡りあ🧡








    この時間までに遊んでくれたおにーさま
    ありがとうございました🌟


    お話しててどうしても
    推しの子の実写のルビー役が思い出せなくて
    今調べてました🤣
    齊藤なぎさちゃんだった!!✨️
    思い出してスッキリです笑



    ということでこの後もご予約ありがとう❣️
    よろしくおねがいします꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡





    🧡りあ🧡









    大切なお知らせ

    9/13 08:31



    今日は18時半から出勤です🌟





    ……なのですが、
    その前に日記を読んでくれている
    おにーさまみんなにお知らせです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)




    りあは、おねだり本店を
    10/26で退店します。


    まだあと1ヶ月以上あるけど、
    りあの仲良しさんは県外の方も多いので
    10/26までに会いに来て欲しい!って
    思って早めのお知らせです🎀


    理由は一切日記には書きません!
    会いに来てくれたおにーさまだけに
    伝えたいこともあるし、
    10/26までに絶対会いに来てくれると
    嬉しいです!



    ちなみに退店日までの出勤日はこんな感じ
    (またあとで変更するかも!!)

    9/13 18時半~ラスト
    9/14 10~19時
    9/21 12~ラスト
    9/22 10~20時
    9/28 12~ラスト

    10/12.19.26 時間未定




    いつも本当にありがとうございます🌟
    退店日までりあのことを
    よろしくおねがいします❣️

    あっまずは今日お店いますので!
    お誘い待ってます🥰




    🧡りあ🧡









    大切なお知らせ

    今日は18時半から出勤です🌟……なのですが、その前に日記を読んでくれているおにーさまみんなにお知らせです(՞ᴗ̫ᴗ՞)りあは、おねだり本店を10/26で退店します。まだあと1ヶ月以上あるけど、りあの仲良しさんは県外の方も多いので10/26までに会いに来て欲しい!って思って早めのお知らせです🎀理由は一切日記には書きません!会いに来てくれたおにーさまだけに伝えたいこともあるし、10/26までに絶対会いに来てくれると嬉しいです!ちなみに退店日までの出勤日はこんな感じ(またあとで変更するかも!!)9/1318時半~ラスト9/1410~19時9/2112~ラスト9/2210~20時9/2812~ラスト10/12.19.26時間未定いつも本当にありがとうございます🌟退店日までりあのことをよろしくおねがいします❣️あっまずは今日お店いますので!お誘い待ってます🥰🧡りあ🧡







    今日は18時半から出勤です🌟





    ……なのですが、
    その前に日記を読んでくれている
    おにーさまみんなにお知らせです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)




    りあは、おねだり本店を
    10/26で退店します。


    まだあと1ヶ月以上あるけど、
    りあの仲良しさんは県外の方も多いので
    10/26までに会いに来て欲しい!って
    思って早めのお知らせです🎀


    理由は一切日記には書きません!
    会いに来てくれたおにーさまだけに
    伝えたいこともあるし、
    10/26までに絶対会いに来てくれると
    嬉しいです!



    ちなみに退店日までの出勤日はこんな感じ
    (またあとで変更するかも!!)

    9/13 18時半~ラスト
    9/14 10~19時
    9/21 12~ラスト
    9/22 10~20時
    9/28 12~ラスト

    10/12.19.26 時間未定




    いつも本当にありがとうございます🌟
    退店日までりあのことを
    よろしくおねがいします❣️

    あっまずは今日お店いますので!
    お誘い待ってます🥰




    🧡りあ🧡









    ハロウィン

    9/12 16:33



    もうお店はハロウィングッズが
    増えてきてるね😳早い



    ポケモンセンターオンライン見てたのですが




    これっ!!!!!!!!!
    やっばいめちゃくちゃきゃわいいいいいい😭💘💘💘💘
    普通に全部欲しいよね………😭😭😭💘💘💘


    でも結構でかいらしくて
    置くとこないので
    どれを買うか悩みどころである……


    まずはりあの部屋のものを減らすところから始めようかしら……🤔
    (ものを捨てられない性格なのです)



    ということで!
    明日は18時半からいるよ〜🌟
    土曜日もいます!

    お盆終わってお仕事忙しくなってきた
    おにーさまも多いと思いますが🥺
    りあがいっぱい癒してあげるので
    会いに来て欲しいな❣️
    待ってるね🥺︎︎🫶💘



    🧡りあ🧡








    ハロウィン

    もうお店はハロウィングッズが増えてきてるね😳早いポケモンセンターオンライン見てたのですがこれっ!!!!!!!!!やっばいめちゃくちゃきゃわいいいいいい😭💘💘💘💘普通に全部欲しいよね………😭😭😭💘💘💘でも結構でかいらしくて置くとこないのでどれを買うか悩みどころである……まずはりあの部屋のものを減らすところから始めようかしら……🤔(ものを捨てられない性格なのです)ということで!明日は18時半からいるよ〜🌟土曜日もいます!お盆終わってお仕事忙しくなってきたおにーさまも多いと思いますが🥺りあがいっぱい癒してあげるので会いに来て欲しいな❣️待ってるね🥺︎︎🫶💘🧡りあ🧡






    もうお店はハロウィングッズが
    増えてきてるね😳早い



    ポケモンセンターオンライン見てたのですが




    これっ!!!!!!!!!
    やっばいめちゃくちゃきゃわいいいいいい😭💘💘💘💘
    普通に全部欲しいよね………😭😭😭💘💘💘


    でも結構でかいらしくて
    置くとこないので
    どれを買うか悩みどころである……


    まずはりあの部屋のものを減らすところから始めようかしら……🤔
    (ものを捨てられない性格なのです)



    ということで!
    明日は18時半からいるよ〜🌟
    土曜日もいます!

    お盆終わってお仕事忙しくなってきた
    おにーさまも多いと思いますが🥺
    りあがいっぱい癒してあげるので
    会いに来て欲しいな❣️
    待ってるね🥺︎︎🫶💘



    🧡りあ🧡








    受付終了🌟

    9/11 22:47



    今日は終わりです( ´ ꒳ ` )ノ✨️


    初めての水曜日の出勤だったけど、
    たまたま来た!っておにーさまに会えて
    嬉しかったよ(´っ•ω•c`)💗


    次は金曜日です!
    よろしくおねがいします꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡



    🧡りあ🧡








    受付終了🌟

    今日は終わりです(´꒳`)ノ✨️初めての水曜日の出勤だったけど、たまたま来た!っておにーさまに会えて嬉しかったよ(´っ•ω•c`)💗次は金曜日です!よろしくおねがいします꒰ᐡᴗ͈·̫ᴗ͈꒱♡🧡りあ🧡






    今日は終わりです( ´ ꒳ ` )ノ✨️


    初めての水曜日の出勤だったけど、
    たまたま来た!っておにーさまに会えて
    嬉しかったよ(´っ•ω•c`)💗


    次は金曜日です!
    よろしくおねがいします꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡



    🧡りあ🧡








    🎐自己紹介🎐

    9/11 18:55




    定期的に書いてる
    りあの自己紹介コーナーです🥰✨️
    (長いです🤣)



    ✄-------------------‐✄

    ・平日は昼職してます!(PCとくいです)

    ・学生のとき資格マニアだったので色んな資格もってます!でも取るだけで知識は記憶から消えてます!(⸝⸝o̴̶̷̥᷅ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)笑

    ・実はピアノ得意です、フルートとサックスも昔やってました!

    ・好きな物とか趣味:スポーツ観戦(特に野球⚾️セ・リーグメインですがわりとパ・リーグもわかります🧡現地観戦します)、アニメ(少し昔のアニメが好きです、語り始めると長くなるので詳しくは聞いてね)、ゲーム(格ゲー以外ならなんでも!基本ゲーセン行くかSwitchかPCでやります、最近はゲーセンで音ゲーばっかり)、西尾維新(戯言シリーズ大好きです)、かわいいキャラ(すみっコぐらし、ホワイトタイガーとブラックタイガーにハマってます)、女性声優(奈々様、ゆかりん、みのりんは一時期ライブ行きまくってました)、アニソン(TrySail、ナナシス、鈴木このみ、 LiSAなどなど)、ウイスキー集め(実家に100本以上ある)、猫、車、ドライブ、温泉、旅行、モンエナのピンクのやつ

    ・苦手なもの:辛いもの、痛いこと、くすぐったいこと

    ・見た目:ロリ系ってよく言われます、身長ちっちゃくてぽちゃです細くないです!なんなら太いってよく言われます!
    おっきいおっぱいとおしりで包み込みます(´・ω・`)🩷
    最近ダイエットがんばってます💪

    ・タバコ吸いません、パ○パンです、タトゥーありません✨️

    ・人見知りしません!お話大好きです!上手く話せるか不安な人も心配しないでね🤗

    ・MBTIはINFPです🌟

    ✄-------------------‐✄


    気になったお兄さまは会いに来てね〜🥰

    今後もりあをよろしくお願いします❣️
    マイガール登録してくれると嬉しいな🌟


    お誘い楽しみにしてます(*ˊ˘ˋ*)💖



    🧡りあ🧡



    🎐自己紹介🎐

    定期的に書いてるりあの自己紹介コーナーです🥰✨️(長いです🤣)✄-------------------‐✄・平日は昼職してます!(PCとくいです)・学生のとき資格マニアだったので色んな資格もってます!でも取るだけで知識は記憶から消えてます!(⸝⸝o̴̶̷̥᷅o̴̶̷̥᷅⸝⸝)笑・実はピアノ得意です、フルートとサックスも昔やってました!・好きな物とか趣味:スポーツ観戦(特に野球⚾️セ・リーグメインですがわりとパ・リーグもわかります🧡現地観戦します)、アニメ(少し昔のアニメが好きです、語り始めると長くなるので詳しくは聞いてね)、ゲーム(格ゲー以外ならなんでも!基本ゲーセン行くかSwitchかPCでやります、最近はゲーセンで音ゲーばっかり)、西尾維新(戯言シリーズ大好きです)、かわいいキャラ(すみっコぐらし、ホワイトタイガーとブラックタイガーにハマってます)、女性声優(奈々様、ゆかりん、みのりんは一時期ライブ行きまくってました)、アニソン(TrySail、ナナシス、鈴木このみ、LiSAなどなど)、ウイスキー集め(実家に100本以上ある)、猫、車、ドライブ、温泉、旅行、モンエナのピンクのやつ・苦手なもの:辛いもの、痛いこと、くすぐったいこと・見た目:ロリ系ってよく言われます、身長ちっちゃくてぽちゃです細くないです!なんなら太いってよく言われます!おっきいおっぱいとおしりで包み込みます(´・ω・`)🩷最近ダイエットがんばってます💪・タバコ吸いません、パ○パンです、タトゥーありません✨️・人見知りしません!お話大好きです!上手く話せるか不安な人も心配しないでね🤗・MBTIはINFPです🌟✄-------------------‐✄気になったお兄さまは会いに来てね〜🥰今後もりあをよろしくお願いします❣️マイガール登録してくれると嬉しいな🌟お誘い楽しみにしてます(*ˊ˘ˋ*)💖🧡りあ🧡




    定期的に書いてる
    りあの自己紹介コーナーです🥰✨️
    (長いです🤣)



    ✄-------------------‐✄

    ・平日は昼職してます!(PCとくいです)

    ・学生のとき資格マニアだったので色んな資格もってます!でも取るだけで知識は記憶から消えてます!(⸝⸝o̴̶̷̥᷅ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)笑

    ・実はピアノ得意です、フルートとサックスも昔やってました!

    ・好きな物とか趣味:スポーツ観戦(特に野球⚾️セ・リーグメインですがわりとパ・リーグもわかります🧡現地観戦します)、アニメ(少し昔のアニメが好きです、語り始めると長くなるので詳しくは聞いてね)、ゲーム(格ゲー以外ならなんでも!基本ゲーセン行くかSwitchかPCでやります、最近はゲーセンで音ゲーばっかり)、西尾維新(戯言シリーズ大好きです)、かわいいキャラ(すみっコぐらし、ホワイトタイガーとブラックタイガーにハマってます)、女性声優(奈々様、ゆかりん、みのりんは一時期ライブ行きまくってました)、アニソン(TrySail、ナナシス、鈴木このみ、 LiSAなどなど)、ウイスキー集め(実家に100本以上ある)、猫、車、ドライブ、温泉、旅行、モンエナのピンクのやつ

    ・苦手なもの:辛いもの、痛いこと、くすぐったいこと

    ・見た目:ロリ系ってよく言われます、身長ちっちゃくてぽちゃです細くないです!なんなら太いってよく言われます!
    おっきいおっぱいとおしりで包み込みます(´・ω・`)🩷
    最近ダイエットがんばってます💪

    ・タバコ吸いません、パ○パンです、タトゥーありません✨️

    ・人見知りしません!お話大好きです!上手く話せるか不安な人も心配しないでね🤗

    ・MBTIはINFPです🌟

    ✄-------------------‐✄


    気になったお兄さまは会いに来てね〜🥰

    今後もりあをよろしくお願いします❣️
    マイガール登録してくれると嬉しいな🌟


    お誘い楽しみにしてます(*ˊ˘ˋ*)💖



    🧡りあ🧡



    ☔🌧

    9/11 16:36



    お店ついてます〜💐
    今日はゆっくりな予感なので
    いつでもりあのこと独り占めできるよ❣️
    待ってるね(^⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝^)♡♡






    今日は歩いてきたんだけど、
    外雷ごろごろしてた💦
    これからゲリラ豪雨来そうなので
    外出中のおにーさまは気をつけてね😭



    今日もよろしくおねがいします꒰ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ꒱💗



    🧡りあ🧡



    ☔🌧

    お店ついてます〜💐今日はゆっくりな予感なのでいつでもりあのこと独り占めできるよ❣️待ってるね(^⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝^)♡♡今日は歩いてきたんだけど、外雷ごろごろしてた💦これからゲリラ豪雨来そうなので外出中のおにーさまは気をつけてね😭今日もよろしくおねがいします꒰ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ꒱💗🧡りあ🧡



    お店ついてます〜💐
    今日はゆっくりな予感なので
    いつでもりあのこと独り占めできるよ❣️
    待ってるね(^⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝^)♡♡






    今日は歩いてきたんだけど、
    外雷ごろごろしてた💦
    これからゲリラ豪雨来そうなので
    外出中のおにーさまは気をつけてね😭



    今日もよろしくおねがいします꒰ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ꒱💗



    🧡りあ🧡



    水曜日!

    9/11 06:51



    今日は17時から居ます(´っ•ω•c`)💗

    ど平日のど真ん中の出勤なんて
    はじめてだあ😳😳😳



    お店で待ってるね°ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ°✨️




    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


    昨日は現地観戦でした💫





    めーっっっちゃいい試合が見れて
    ずっと感動してた😭😭😭✨✨✨


    今日も勝てるといいなあ〜〜〜〜〜〜🥺💘



    🧡りあ🧡












    水曜日!

    今日は17時から居ます(´っ•ω•c`)💗ど平日のど真ん中の出勤なんてはじめてだあ😳😳😳お店で待ってるね°ʚ⸜(*॑॑*)⸝ɞ°✨️-----------------✄昨日は現地観戦でした💫めーっっっちゃいい試合が見れてずっと感動してた😭😭😭✨✨✨今日も勝てるといいなあ〜〜〜〜〜〜🥺💘🧡りあ🧡










    今日は17時から居ます(´っ•ω•c`)💗

    ど平日のど真ん中の出勤なんて
    はじめてだあ😳😳😳



    お店で待ってるね°ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ°✨️




    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


    昨日は現地観戦でした💫





    めーっっっちゃいい試合が見れて
    ずっと感動してた😭😭😭✨✨✨


    今日も勝てるといいなあ〜〜〜〜〜〜🥺💘



    🧡りあ🧡












    今週の出勤について🎀

    9/9 18:31




    今週はいっぱい出勤します( ´ ꒳ ` )ノ✨️


    9/11 17~23時
    9/13 18時半~ラスト
    9/14 10~18時


    です·̩͙꒰ঌ(*´˘`*)໒꒱·̩͙

    事前予約、ご来店お待ちしております🌟







    ⚾️の話
    昨日勝ったのは嬉しいけど、
    りあの推しは負けてました🥹🥹🥹🥹
    (でも中日さんありがとうの気持ち)


    いつも写メ日記見てきてくれるおにーさまが
    野球の話振ってくれるの嬉しい🥳




    ️🩵りあ️🩵



    今週の出勤について🎀

    今週はいっぱい出勤します(´꒳`)ノ✨️9/1117~23時9/1318時半~ラスト9/1410~18時です·̩͙꒰ঌ(*´˘`*)໒꒱·̩͙事前予約、ご来店お待ちしております🌟⚾️の話昨日勝ったのは嬉しいけど、りあの推しは負けてました🥹🥹🥹🥹(でも中日さんありがとうの気持ち)いつも写メ日記見てきてくれるおにーさまが野球の話振ってくれるの嬉しい🥳️🩵りあ️🩵




    今週はいっぱい出勤します( ´ ꒳ ` )ノ✨️


    9/11 17~23時
    9/13 18時半~ラスト
    9/14 10~18時


    です·̩͙꒰ঌ(*´˘`*)໒꒱·̩͙

    事前予約、ご来店お待ちしております🌟







    ⚾️の話
    昨日勝ったのは嬉しいけど、
    りあの推しは負けてました🥹🥹🥹🥹
    (でも中日さんありがとうの気持ち)


    いつも写メ日記見てきてくれるおにーさまが
    野球の話振ってくれるの嬉しい🥳




    ️🩵りあ️🩵



    次回!

    9/8 13:09



    退勤しました〜(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)✨️

    今日も完売ありがとうございました❣️



    次回は水曜日です!
    水曜日の夜に出勤するなんて
    ほんとに初めてかも😂


    たくさんのおにーさまに会えますように💖



    また来週ね👋🏻🌷❕



    ️🩵りあ️🩵









    次回!

    退勤しました〜(՞ᴗ̫ᴗ՞)✨️今日も完売ありがとうございました❣️次回は水曜日です!水曜日の夜に出勤するなんてほんとに初めてかも😂たくさんのおにーさまに会えますように💖また来週ね👋🏻🌷❕️🩵りあ️🩵







    退勤しました〜(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)✨️

    今日も完売ありがとうございました❣️



    次回は水曜日です!
    水曜日の夜に出勤するなんて
    ほんとに初めてかも😂


    たくさんのおにーさまに会えますように💖



    また来週ね👋🏻🌷❕



    ️🩵りあ️🩵









    ハマってるやつ

    9/8 10:15



    これめっちゃ美味しい〜😭💖





    もちもちした信玄餅って感じ!!笑
    (グミだからそれはそう)


    おにーさまも食べてみて🥺💘



    ️🩵りあ️🩵









    ハマってるやつ

    これめっちゃ美味しい〜😭💖もちもちした信玄餅って感じ!!笑(グミだからそれはそう)おにーさまも食べてみて🥺💘️🩵りあ️🩵







    これめっちゃ美味しい〜😭💖





    もちもちした信玄餅って感じ!!笑
    (グミだからそれはそう)


    おにーさまも食べてみて🥺💘



    ️🩵りあ️🩵









    やっぱり

    9/8 09:15



    動画ってどうしても
    おっぱいばっかりになるから
    あんまり面白みないよね🤔


    なんかいいネタないかなー?
    こういうの見たい!とかあったら
    会いに来て教えてください🥺💘



    ️🩵りあ️🩵



    やっぱり

    動画ってどうしてもおっぱいばっかりになるからあんまり面白みないよね🤔なんかいいネタないかなー?こういうの見たい!とかあったら会いに来て教えてください🥺💘️🩵りあ️🩵



    動画ってどうしても
    おっぱいばっかりになるから
    あんまり面白みないよね🤔


    なんかいいネタないかなー?
    こういうの見たい!とかあったら
    会いに来て教えてください🥺💘



    ️🩵りあ️🩵



    おはよう🌈🌼*・

    9/8 05:30



    今日も事前予約で完売です…!
    本当に本当にありがとうございます🥲


    おにーさまのおかげで、
    幸せな9月のスタートです😭💘💘💘


    気をつけてお店来てねー!!
    今日もよろしくお願いします‪🫶



    ️🩵りあ️🩵








    おはよう🌈🌼*・

    今日も事前予約で完売です…!本当に本当にありがとうございます🥲おにーさまのおかげで、幸せな9月のスタートです😭💘💘💘気をつけてお店来てねー!!今日もよろしくお願いします‪🫶️🩵りあ️🩵







    今日も事前予約で完売です…!
    本当に本当にありがとうございます🥲


    おにーさまのおかげで、
    幸せな9月のスタートです😭💘💘💘


    気をつけてお店来てねー!!
    今日もよろしくお願いします‪🫶



    ️🩵りあ️🩵








    ありがと❣️

    9/7 11:54



    退勤しました〜

    今日もいっぱい笑った〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡♡
    楽しかった!!✨️
    ありがとうございました🥳🥳🥳




    明日もご予約ありがとう❣️
    気をつけてきてね🥺

    まだ🈳あるのでご予約お待ちしてます🌟



    また明日(*´︶`*)ノ✨️




    ️🩵りあ️🩵










    ありがと❣️

    退勤しました〜今日もいっぱい笑った〜(◦ˉ˘ˉ◦)♡♡楽しかった!!✨️ありがとうございました🥳🥳🥳明日もご予約ありがとう❣️気をつけてきてね🥺まだ🈳あるのでご予約お待ちしてます🌟また明日(*´︶`*)ノ✨️️🩵りあ️🩵








    退勤しました〜

    今日もいっぱい笑った〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡♡
    楽しかった!!✨️
    ありがとうございました🥳🥳🥳




    明日もご予約ありがとう❣️
    気をつけてきてね🥺

    まだ🈳あるのでご予約お待ちしてます🌟



    また明日(*´︶`*)ノ✨️




    ️🩵りあ️🩵










    [お題]from:かつおさん

    9/7 09:31



    お題:ラーメンは何味が好き?に回答♪


    みそ!!!
    太麺!!!!
    バタートッピング!!!


    なんですが、九州ではなかなか食べられません🥹🥹🥹
    むしろ太麺美味しくないお店の方が多いよね、、


    太麺がたまーに恋しくなるりあでした( ・-・̥ )



    ️🩵りあ️🩵










    [お題]from:かつおさん

    お題:ラーメンは何味が好き?に回答♪みそ!!!太麺!!!!バタートッピング!!!なんですが、九州ではなかなか食べられません🥹🥹🥹むしろ太麺美味しくないお店の方が多いよね、、太麺がたまーに恋しくなるりあでした(・-・̥)️🩵りあ️🩵








    お題:ラーメンは何味が好き?に回答♪


    みそ!!!
    太麺!!!!
    バタートッピング!!!


    なんですが、九州ではなかなか食べられません🥹🥹🥹
    むしろ太麺美味しくないお店の方が多いよね、、


    太麺がたまーに恋しくなるりあでした( ・-・̥ )



    ️🩵りあ️🩵