月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • おねだり本店
    ONEDARI HONTEN

    RIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🦕𓂃 𓈒𓏸

    9/7 05:45



    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️



    今日は事前予約で完売です🎀ありがとう❕
    朝早くからほんとにありがとう😭💘



    明日もいるのでご予約お待ちしてます🌟



    今日もよろしくお願いします·̩͙꒰ঌ(𐭅" ॑ ॑")𐭅ᰔᩚ



    ️🩵りあ️🩵











    🦕𓂃 𓈒𓏸

    おはようございます(˶˙ᵕ˙˶)☀️今日は事前予約で完売です🎀ありがとう❕朝早くからほんとにありがとう😭💘明日もいるのでご予約お待ちしてます🌟今日もよろしくお願いします·̩͙꒰ঌ(𐭅"॑॑")𐭅ᰔᩚ️🩵りあ️🩵









    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️



    今日は事前予約で完売です🎀ありがとう❕
    朝早くからほんとにありがとう😭💘



    明日もいるのでご予約お待ちしてます🌟



    今日もよろしくお願いします·̩͙꒰ঌ(𐭅" ॑ ॑")𐭅ᰔᩚ



    ️🩵りあ️🩵











    待ってるよ🥺💗

    9/6 19:01



    明日は朝からいます🌟
    明日は事前予約で完売です꒰ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ꒱♡♡


    日曜日も朝からいるので
    日曜日お待ちしてます‪🫶



    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


    最近ハマってるピクミンブルーム




    ピクミンみんなかわいいんだ🥺︎︎🫶💘

    ウォーキングがんばりながら
    お花植えてます🌷💗



    ️🩵りあ️🩵








    待ってるよ🥺💗

    明日は朝からいます🌟明日は事前予約で完売です꒰ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ꒱♡♡日曜日も朝からいるので日曜日お待ちしてます‪🫶-----------------✄最近ハマってるピクミンブルームピクミンみんなかわいいんだ🥺︎︎🫶💘ウォーキングがんばりながらお花植えてます🌷💗️🩵りあ️🩵






    明日は朝からいます🌟
    明日は事前予約で完売です꒰ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ꒱♡♡


    日曜日も朝からいるので
    日曜日お待ちしてます‪🫶



    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


    最近ハマってるピクミンブルーム




    ピクミンみんなかわいいんだ🥺︎︎🫶💘

    ウォーキングがんばりながら
    お花植えてます🌷💗



    ️🩵りあ️🩵








    放生会(読めない)

    9/5 17:03



    ほーじょーや!!!
    初見泣かせの読み方じゃない??
    県外の人絶対読めないでしょ🤣


    年に1回秋に筥崎宮でやる
    お祭りのことらしいです👘


    去年もそうだったけど、
    毎年行きたい行きたい!!って言って
    気づいたら終わってるんだよね_(ˇωˇ」∠)_


    今年は絶対行きたい〜〜〜〜〜🥺🥺🥺
    その前に一緒に行く人を
    探すところからなんですが…🥺🥺🥺




    写真はこの前筥崎宮行った時の!🎀
    でっかい絵馬があったよ😳✨️





    ️🩵りあ️🩵








    放生会(読めない)

    ほーじょーや!!!初見泣かせの読み方じゃない??県外の人絶対読めないでしょ🤣年に1回秋に筥崎宮でやるお祭りのことらしいです👘去年もそうだったけど、毎年行きたい行きたい!!って言って気づいたら終わってるんだよね_(ˇωˇ」∠)_今年は絶対行きたい〜〜〜〜〜🥺🥺🥺その前に一緒に行く人を探すところからなんですが…🥺🥺🥺写真はこの前筥崎宮行った時の!🎀でっかい絵馬があったよ😳✨️️🩵りあ️🩵






    ほーじょーや!!!
    初見泣かせの読み方じゃない??
    県外の人絶対読めないでしょ🤣


    年に1回秋に筥崎宮でやる
    お祭りのことらしいです👘


    去年もそうだったけど、
    毎年行きたい行きたい!!って言って
    気づいたら終わってるんだよね_(ˇωˇ」∠)_


    今年は絶対行きたい〜〜〜〜〜🥺🥺🥺
    その前に一緒に行く人を
    探すところからなんですが…🥺🥺🥺




    写真はこの前筥崎宮行った時の!🎀
    でっかい絵馬があったよ😳✨️





    ️🩵りあ️🩵








    追加しましたっ!

    9/2 21:55



    日曜日出勤追加しました〜(ᐢ ˙꒳​˙ ᐢ)💗
    6~12時です🌟

    りあといっぱい朝え♡ちしよ❣️


    来週は平日も出勤できそう!
    チェックしてくれると嬉しいなჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    お誘い待ってるね〜🥳🥳🥳





    ちなみに来週まで⚾️三昧で、
    何試合か見に行く予定です(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)✨️

    負けたら慰めてください🤣




    ️🩵りあ️🩵









    追加しましたっ!

    日曜日出勤追加しました〜(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)💗6~12時です🌟りあといっぱい朝え♡ちしよ❣️来週は平日も出勤できそう!チェックしてくれると嬉しいなჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡お誘い待ってるね〜🥳🥳🥳ちなみに来週まで⚾️三昧で、何試合か見に行く予定です(՞ᴗ̫ᴗ՞)✨️負けたら慰めてください🤣️🩵りあ️🩵







    日曜日出勤追加しました〜(ᐢ ˙꒳​˙ ᐢ)💗
    6~12時です🌟

    りあといっぱい朝え♡ちしよ❣️


    来週は平日も出勤できそう!
    チェックしてくれると嬉しいなჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    お誘い待ってるね〜🥳🥳🥳





    ちなみに来週まで⚾️三昧で、
    何試合か見に行く予定です(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)✨️

    負けたら慰めてください🤣




    ️🩵りあ️🩵









    わあ🥺

    9/2 11:25



    土曜日完売してる!
    ありがとうございます😭😭😭


    金曜日か日曜日
    出勤増やそうかな?と思ってます…!
    また分かったら出勤上げますね(ᐢ ˙꒳​˙ ᐢ)


    いつもありがとう(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.




    今週も頑張ろうね💪🔥
    週末はりあがたくさん癒します🥰



    ️🩵りあ️🩵


    わあ🥺

    土曜日完売してる!ありがとうございます😭😭😭金曜日か日曜日出勤増やそうかな?と思ってます…!また分かったら出勤上げますね(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)いつもありがとう(´。•ω•。)っ⌒♡。.今週も頑張ろうね💪🔥週末はりあがたくさん癒します🥰️🩵りあ️🩵



    土曜日完売してる!
    ありがとうございます😭😭😭


    金曜日か日曜日
    出勤増やそうかな?と思ってます…!
    また分かったら出勤上げますね(ᐢ ˙꒳​˙ ᐢ)


    いつもありがとう(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.




    今週も頑張ろうね💪🔥
    週末はりあがたくさん癒します🥰



    ️🩵りあ️🩵


    今日も!🌻

    8/31 08:06



    おはよ〜☀️
    お部屋着いてます🌱


    今日は15時までいます🌟
    12時頃まで🈳です📍
    お店で待ってるね〜(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)💗


    今日めっちゃメイク上手くいったし
    ビジュ良きなので
    会いに来て欲しい(っ⸝⸝・-・)⊃♡♡



    ️🩵りあ️🩵













    今日も!🌻

    おはよ〜☀️お部屋着いてます🌱今日は15時までいます🌟12時頃まで🈳です📍お店で待ってるね〜(՞ᴗ̫ᴗ՞)💗今日めっちゃメイク上手くいったしビジュ良きなので会いに来て欲しい(っ⸝⸝・-・)⊃♡♡️🩵りあ️🩵









    おはよ〜☀️
    お部屋着いてます🌱


    今日は15時までいます🌟
    12時頃まで🈳です📍
    お店で待ってるね〜(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)💗


    今日めっちゃメイク上手くいったし
    ビジュ良きなので
    会いに来て欲しい(っ⸝⸝・-・)⊃♡♡



    ️🩵りあ️🩵













    [お題]from:赤とんぼさん

    8/30 18:46



    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪


    ゲームしかしてない。゚(゚꜆. ̫.꜀)゚。



    ポケモンしかしてない!!!
    厳選したり
    卵孵化させまくってました……


    廃人ロード😂😂😂


    長期休暇はやり込みゲーが捗るね🌟



    ️🩵りあ️🩵









    [お題]from:赤とんぼさん

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪ゲームしかしてない。゚(゚꜆.̫.꜀)゚。ポケモンしかしてない!!!厳選したり卵孵化させまくってました……廃人ロード😂😂😂長期休暇はやり込みゲーが捗るね🌟️🩵りあ️🩵







    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪


    ゲームしかしてない。゚(゚꜆. ̫.꜀)゚。



    ポケモンしかしてない!!!
    厳選したり
    卵孵化させまくってました……


    廃人ロード😂😂😂


    長期休暇はやり込みゲーが捗るね🌟



    ️🩵りあ️🩵









    ごめんなさい💦

    8/30 18:18



    少し遅れました。゚(゚´ω`゚)゚。💦


    お部屋ついてます❣️


    今日もよろしくお願いします^ᴗ.ᴗ^♡



    ️🩵りあ️🩵









    ごめんなさい💦

    少し遅れました。゚(゚´ω`゚)゚。💦お部屋ついてます❣️今日もよろしくお願いします^ᴗ.ᴗ^♡️🩵りあ️🩵







    少し遅れました。゚(゚´ω`゚)゚。💦


    お部屋ついてます❣️


    今日もよろしくお願いします^ᴗ.ᴗ^♡



    ️🩵りあ️🩵









    全部雨のせいだ⛈

    8/30 12:07



    お昼ご飯食べながらこんにちは🍽




    今日は18時から!
    午後から雨落ち着くみたい…?
    そして明日は晴れみたいだね☀️


    台風あんまり慣れてないから
    毎回めちゃくちゃびっくりしてしまう〜😵‍💫





    ということで!どんよりお天気ですが☁️
    りあに会いに来てください❣️( *´꒳`* )

    でも明日もいるから、明日の方が安全なのかな、、!
    いのちだいじにね!
    待ってます🥳💘



    🧡りあ🧡









    全部雨のせいだ⛈

    お昼ご飯食べながらこんにちは🍽今日は18時から!午後から雨落ち着くみたい…?そして明日は晴れみたいだね☀️台風あんまり慣れてないから毎回めちゃくちゃびっくりしてしまう〜😵‍💫ということで!どんよりお天気ですが☁️りあに会いに来てください❣️(*´꒳`*)でも明日もいるから、明日の方が安全なのかな、、!いのちだいじにね!待ってます🥳💘🧡りあ🧡







    お昼ご飯食べながらこんにちは🍽




    今日は18時から!
    午後から雨落ち着くみたい…?
    そして明日は晴れみたいだね☀️


    台風あんまり慣れてないから
    毎回めちゃくちゃびっくりしてしまう〜😵‍💫





    ということで!どんよりお天気ですが☁️
    りあに会いに来てください❣️( *´꒳`* )

    でも明日もいるから、明日の方が安全なのかな、、!
    いのちだいじにね!
    待ってます🥳💘



    🧡りあ🧡









    ️🩵

    8/29 01:14




    台風すごいみたいだね🌀😵‍💫
    ずっとニュースがそればっかりだあ〜


    りあは既に今日から家にひきこもって
    仕事をしています…笑




    さっきまであくたんの卒業ライブ見て
    号泣してました。゚(゚´ω`゚)゚。
    久しぶりにめちゃくちゃ泣いた……


    泣くことはストレス発散になるらしい!
    確かに悲しいけど、ちょっとだけ
    すっきりしたかも🥲






    ということで、台風きてますが、、
    金曜日と土曜日はお店にいます🌱🌱🌱

    8月最後の出勤です🌟

    来店予定のおにーさま、
    本当に気をつけてきてね、、!( ;꒳; )




    🧡りあ🧡








    ️🩵

    台風すごいみたいだね🌀😵‍💫ずっとニュースがそればっかりだあ〜りあは既に今日から家にひきこもって仕事をしています…笑さっきまであくたんの卒業ライブ見て号泣してました。゚(゚´ω`゚)゚。久しぶりにめちゃくちゃ泣いた……泣くことはストレス発散になるらしい!確かに悲しいけど、ちょっとだけすっきりしたかも🥲ということで、台風きてますが、、金曜日と土曜日はお店にいます🌱🌱🌱8月最後の出勤です🌟来店予定のおにーさま、本当に気をつけてきてね、、!(;꒳;)🧡りあ🧡








    台風すごいみたいだね🌀😵‍💫
    ずっとニュースがそればっかりだあ〜


    りあは既に今日から家にひきこもって
    仕事をしています…笑




    さっきまであくたんの卒業ライブ見て
    号泣してました。゚(゚´ω`゚)゚。
    久しぶりにめちゃくちゃ泣いた……


    泣くことはストレス発散になるらしい!
    確かに悲しいけど、ちょっとだけ
    すっきりしたかも🥲






    ということで、台風きてますが、、
    金曜日と土曜日はお店にいます🌱🌱🌱

    8月最後の出勤です🌟

    来店予定のおにーさま、
    本当に気をつけてきてね、、!( ;꒳; )




    🧡りあ🧡








    台風🌀

    8/27 22:13



    ちょうど週末にぶつかってる〜。゚(゚´ω`゚)゚。


    ご予約も頂いてますので
    りあはちゃんと出勤しますが、
    お兄様も外出の際はお気をつけて、、!


    今回の台風はやばいのかな☔🌀
    一応防災グッズ見直そうと思います😵‍💫
    あとレトルト食品買っておこう!



    奇跡的にお天気良くなったら、
    会いに来てくれると嬉しいな(´っ•ω•c`)💖



    🧡りあ🧡


    台風🌀

    ちょうど週末にぶつかってる〜。゚(゚´ω`゚)゚。ご予約も頂いてますのでりあはちゃんと出勤しますが、お兄様も外出の際はお気をつけて、、!今回の台風はやばいのかな☔🌀一応防災グッズ見直そうと思います😵‍💫あとレトルト食品買っておこう!奇跡的にお天気良くなったら、会いに来てくれると嬉しいな(´っ•ω•c`)💖🧡りあ🧡



    ちょうど週末にぶつかってる〜。゚(゚´ω`゚)゚。


    ご予約も頂いてますので
    りあはちゃんと出勤しますが、
    お兄様も外出の際はお気をつけて、、!


    今回の台風はやばいのかな☔🌀
    一応防災グッズ見直そうと思います😵‍💫
    あとレトルト食品買っておこう!



    奇跡的にお天気良くなったら、
    会いに来てくれると嬉しいな(´っ•ω•c`)💖



    🧡りあ🧡


    来週と再来週

    8/25 20:21



    来週と再来週の出勤ですが
    ちょっといつもと違う時間です。゚(゚´ω`゚)゚。



    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱⋆*
    8/30 金曜日だけどいます!!18~24時
    8/31 15時で終わりです( ߹꒳​߹ )
    9/7 お昼12時出終わりです( ߹꒳​߹ )
    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱⋆*



    今月は最近たくさんのおにーさまに会えて
    嬉しい限りです🥹💖

    来週も再来週はいつもと違う時間ですが、、
    たくさんのご指名ご来店
    お待ちしております( ˙꒳​˙ᐢ )❤︎



    明日からも頑張ろうね〜💪



    🧡りあ🧡











    来週と再来週

    来週と再来週の出勤ですがちょっといつもと違う時間です。゚(゚´ω`゚)゚。*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*8/30金曜日だけどいます!!18~24時8/3115時で終わりです(߹꒳​߹)9/7お昼12時出終わりです(߹꒳​߹)*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*今月は最近たくさんのおにーさまに会えて嬉しい限りです🥹💖来週も再来週はいつもと違う時間ですが、、たくさんのご指名ご来店お待ちしております(˙꒳​˙ᐢ)❤︎明日からも頑張ろうね〜💪🧡りあ🧡






    来週と再来週の出勤ですが
    ちょっといつもと違う時間です。゚(゚´ω`゚)゚。



    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱⋆*
    8/30 金曜日だけどいます!!18~24時
    8/31 15時で終わりです( ߹꒳​߹ )
    9/7 お昼12時出終わりです( ߹꒳​߹ )
    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱⋆*



    今月は最近たくさんのおにーさまに会えて
    嬉しい限りです🥹💖

    来週も再来週はいつもと違う時間ですが、、
    たくさんのご指名ご来店
    お待ちしております( ˙꒳​˙ᐢ )❤︎



    明日からも頑張ろうね〜💪



    🧡りあ🧡











    だいしきゅーだいしゅき

    8/24 17:24



    今日も完売🌸
    ありがとうございます‎꒰ ᐡ_ ̫ _ᐡ ꒱ ♡♡


    次回は金曜日です!


    8月ももう下旬…
    早いなあ🥺🥺🥺
    なのに全く涼しくならないね〜。゚(゚´ω`゚)゚。

    引き続き熱中症には気をつけて🥲


    今日もありがとうございました❣️



    🧡りあ🧡



    だいしきゅーだいしゅき

    今日も完売🌸ありがとうございます‎꒰ᐡ_̫_ᐡ꒱♡♡次回は金曜日です!8月ももう下旬…早いなあ🥺🥺🥺なのに全く涼しくならないね〜。゚(゚´ω`゚)゚。引き続き熱中症には気をつけて🥲今日もありがとうございました❣️🧡りあ🧡



    今日も完売🌸
    ありがとうございます‎꒰ ᐡ_ ̫ _ᐡ ꒱ ♡♡


    次回は金曜日です!


    8月ももう下旬…
    早いなあ🥺🥺🥺
    なのに全く涼しくならないね〜。゚(゚´ω`゚)゚。

    引き続き熱中症には気をつけて🥲


    今日もありがとうございました❣️



    🧡りあ🧡



    来週!

    8/24 14:16



    来週は珍しく!!
    金曜日の夜居ます(´っ•ω•c`)💖


    金曜日出勤するのめっちゃ久しぶりだあ〜
    土日仕事😭っていうおにーさまにも
    会えるといいなあ❣️


    土曜日もいるので
    時間見てくれると嬉しいです🥺︎︎🫶💘



    🧡りあ🧡















    来週!

    来週は珍しく!!金曜日の夜居ます(´っ•ω•c`)💖金曜日出勤するのめっちゃ久しぶりだあ〜土日仕事😭っていうおにーさまにも会えるといいなあ❣️土曜日もいるので時間見てくれると嬉しいです🥺︎︎🫶💘🧡りあ🧡













    来週は珍しく!!
    金曜日の夜居ます(´っ•ω•c`)💖


    金曜日出勤するのめっちゃ久しぶりだあ〜
    土日仕事😭っていうおにーさまにも
    会えるといいなあ❣️


    土曜日もいるので
    時間見てくれると嬉しいです🥺︎︎🫶💘



    🧡りあ🧡















    相棒

    8/24 09:58



    今日からりあの相棒は
    この子ですฅ^•ω•^ฅ🧡




    お部屋のドアにぶら下がってるよ〜🌟
    見てね(´っ•ω•c`)✨️



    今日もよろしくお願いします‎꒰ ᐡ_ ̫ _ᐡ ꒱ ♡



    🧡りあ🧡











    相棒

    今日からりあの相棒はこの子ですฅ^•ω•^ฅ🧡お部屋のドアにぶら下がってるよ〜🌟見てね(´っ•ω•c`)✨️今日もよろしくお願いします‎꒰ᐡ_̫_ᐡ꒱♡🧡りあ🧡









    今日からりあの相棒は
    この子ですฅ^•ω•^ฅ🧡




    お部屋のドアにぶら下がってるよ〜🌟
    見てね(´っ•ω•c`)✨️



    今日もよろしくお願いします‎꒰ ᐡ_ ̫ _ᐡ ꒱ ♡



    🧡りあ🧡











    早くない?

    8/24 09:01



    ちょっと気が早すぎない??🤣🤣🤣



    9月ってまだ暑いよね😂
    クリスマス気分を味わいたいおにーさまは
    行ってみてはいかがでしょうか🎄笑



    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


    ということで
    10時からお店でお待ちしてます🥳


    今日はゆっくりになりそうな予感〜
    事前予約してくれてるおにーさま
    本当にだーいすきだよ꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯♡♡
    りあのモチベになります……


    写メ日記用の写真と動画たくさん撮るから
    いっぱい載せるよ〜⸜(*˙꒳˙*)⸝
    楽しみにしててね🌟




    🧡りあ🧡








    早くない?

    ちょっと気が早すぎない??🤣🤣🤣9月ってまだ暑いよね😂クリスマス気分を味わいたいおにーさまは行ってみてはいかがでしょうか🎄笑-----------------✄ということで10時からお店でお待ちしてます🥳今日はゆっくりになりそうな予感〜事前予約してくれてるおにーさま本当にだーいすきだよ꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯♡♡りあのモチベになります……写メ日記用の写真と動画たくさん撮るからいっぱい載せるよ〜⸜(*˙꒳˙*)⸝楽しみにしててね🌟🧡りあ🧡







    ちょっと気が早すぎない??🤣🤣🤣



    9月ってまだ暑いよね😂
    クリスマス気分を味わいたいおにーさまは
    行ってみてはいかがでしょうか🎄笑



    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


    ということで
    10時からお店でお待ちしてます🥳


    今日はゆっくりになりそうな予感〜
    事前予約してくれてるおにーさま
    本当にだーいすきだよ꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯♡♡
    りあのモチベになります……


    写メ日記用の写真と動画たくさん撮るから
    いっぱい載せるよ〜⸜(*˙꒳˙*)⸝
    楽しみにしててね🌟




    🧡りあ🧡








    公開終了しました

    8/23 20:51

    お探しのページは、20:51~01:50までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、20:51~01:50までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:51~01:50までの期間限定で表示させていました。

    人をダメにするおっぱい

    8/18 10:02



    今日も完売です!ありがとう😭💖


    次回は来週土曜日の予定です✨️
    待ってるね( * ॑꒳ ॑*)💓




    昨日おにーさまから
    「りあちゃんのおっぱいは人をダメにするね…」
    って言われて爆笑してしまった🤣🤣🤣



    人をダメにするおっぱい
    是非体感してください(?)



    💜りあ💜








    人をダメにするおっぱい

    今日も完売です!ありがとう😭💖次回は来週土曜日の予定です✨️待ってるね(*॑꒳॑*)💓昨日おにーさまから「りあちゃんのおっぱいは人をダメにするね…」って言われて爆笑してしまった🤣🤣🤣人をダメにするおっぱい是非体感してください(?)💜りあ💜






    今日も完売です!ありがとう😭💖


    次回は来週土曜日の予定です✨️
    待ってるね( * ॑꒳ ॑*)💓




    昨日おにーさまから
    「りあちゃんのおっぱいは人をダメにするね…」
    って言われて爆笑してしまった🤣🤣🤣



    人をダメにするおっぱい
    是非体感してください(?)



    💜りあ💜








    [お題]from:トキメキ戦隊さん

    8/18 07:45



    お題:どんなお客さんに胸がときめきますか?に回答♪



    りあはあんまり痛いとか言えないので
    仲良しさんはみんなそれわかってくれて🥲
    (そもそも痛いこと絶対しないけど)
    りあのことを大事に扱ってくれるのは
    もちろんだけど、、


    りあの下着とドレスも
    すっごい大事に扱ってくれるの見ると
    きゅんとします😭💘💘💘


    床にそーっと置いたり
    乱暴に扱ったり絶対しないし


    仲良しさんはみーんなそんな人ばっかり❣️
    自慢のりあの本指名さまだよ😭💖





    ものを大事に扱う人は
    女の子も大事に扱ってくれるよね♡♡



    💜りあ💜


    [お題]from:トキメキ戦隊さん

    お題:どんなお客さんに胸がときめきますか?に回答♪りあはあんまり痛いとか言えないので仲良しさんはみんなそれわかってくれて🥲(そもそも痛いこと絶対しないけど)りあのことを大事に扱ってくれるのはもちろんだけど、、りあの下着とドレスもすっごい大事に扱ってくれるの見るときゅんとします😭💘💘💘床にそーっと置いたり乱暴に扱ったり絶対しないし仲良しさんはみーんなそんな人ばっかり❣️自慢のりあの本指名さまだよ😭💖ものを大事に扱う人は女の子も大事に扱ってくれるよね♡♡💜りあ💜



    お題:どんなお客さんに胸がときめきますか?に回答♪



    りあはあんまり痛いとか言えないので
    仲良しさんはみんなそれわかってくれて🥲
    (そもそも痛いこと絶対しないけど)
    りあのことを大事に扱ってくれるのは
    もちろんだけど、、


    りあの下着とドレスも
    すっごい大事に扱ってくれるの見ると
    きゅんとします😭💘💘💘


    床にそーっと置いたり
    乱暴に扱ったり絶対しないし


    仲良しさんはみーんなそんな人ばっかり❣️
    自慢のりあの本指名さまだよ😭💖





    ものを大事に扱う人は
    女の子も大事に扱ってくれるよね♡♡



    💜りあ💜


    またまた🥲💘💘💘

    8/17 11:53



    今日も完売です。゚(゚´ω`゚)゚。💓
    ありがとうございます…!!!✨️


    今日お電話📞くださったおにーさま
    ごめんなさい💦


    明日は🈳ありますのでお待ちしてます🌟




    💜りあ💜


    またまた🥲💘💘💘

    今日も完売です。゚(゚´ω`゚)゚。💓ありがとうございます…!!!✨️今日お電話📞くださったおにーさまごめんなさい💦明日は🈳ありますのでお待ちしてます🌟💜りあ💜



    今日も完売です。゚(゚´ω`゚)゚。💓
    ありがとうございます…!!!✨️


    今日お電話📞くださったおにーさま
    ごめんなさい💦


    明日は🈳ありますのでお待ちしてます🌟




    💜りあ💜