• おねだり本店
    ONEDARI HONTEN

    KANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日も

    9/16 07:37

    朝からエチエチな気分で
    一緒に気持ちよくなろ‪(っ ॑꒳ ॑c)💕

    今日も

    朝からエチエチな気分で一緒に気持ちよくなろ‪(っ॑꒳॑c)💕

    朝からエチエチな気分で
    一緒に気持ちよくなろ‪(っ ॑꒳ ॑c)💕

    こんにちは

    9/16 07:37

    出勤しました(*^^*)

    12時までです︎💕︎

    こんにちは

    出勤しました(*^^*)12時までです︎💕︎

    出勤しました(*^^*)

    12時までです︎💕︎

    ラスト割💕

    9/15 22:46

    駆け込み間に合うかな〜🥰
    23時までです(((o(*゚▽゚*)o)))💕








    ラスト割💕

    駆け込み間に合うかな〜🥰23時までです(((o(*゚▽゚*)o)))💕






    駆け込み間に合うかな〜🥰
    23時までです(((o(*゚▽゚*)o)))💕








    [お題]from:裸族さん

    9/15 22:31

    お題:裸を見られることに抵抗はやっぱりありますか?に回答♪


    恥ずかしい🙈とは思うかな😆(笑
    あとはどんな状況かによる🤫








    [お題]from:裸族さん

    お題:裸を見られることに抵抗はやっぱりありますか?に回答♪恥ずかしい🙈とは思うかな😆(笑あとはどんな状況かによる🤫






    お題:裸を見られることに抵抗はやっぱりありますか?に回答♪


    恥ずかしい🙈とは思うかな😆(笑
    あとはどんな状況かによる🤫








    ありがとう

    9/15 22:20

    ご指名の名古屋からのお兄様🥰🌈

    介護福祉士って大変だよね🥺
    よく頑張ってるよ☺️💞
    沢山自分のことを褒めて肩の力を抜いて
    嫌になったらまたお話を聞かせに会いにきて😊
    まだまだ福岡旅行楽しんで☺️💞









    ありがとう

    ご指名の名古屋からのお兄様🥰🌈介護福祉士って大変だよね🥺よく頑張ってるよ☺️💞沢山自分のことを褒めて肩の力を抜いて嫌になったらまたお話を聞かせに会いにきて😊まだまだ福岡旅行楽しんで☺️💞







    ご指名の名古屋からのお兄様🥰🌈

    介護福祉士って大変だよね🥺
    よく頑張ってるよ☺️💞
    沢山自分のことを褒めて肩の力を抜いて
    嫌になったらまたお話を聞かせに会いにきて😊
    まだまだ福岡旅行楽しんで☺️💞









    今日は

    9/15 22:17

    24時までです🥰

    あとちょっとだよ🤏💓








    今日は

    24時までです🥰あとちょっとだよ🤏💓






    24時までです🥰

    あとちょっとだよ🤏💓








    明日も💞

    9/14 23:02

    18時~24時の出勤です🥰🥰🌈

    沢山エッチなことしよーね🥰

    明日も💞

    18時~24時の出勤です🥰🥰🌈沢山エッチなことしよーね🥰

    18時~24時の出勤です🥰🥰🌈

    沢山エッチなことしよーね🥰

    [お題]from:赤ちゃん肌さん

    9/14 22:31

    お題:肌を綺麗に保つ秘訣教えて下さい!に回答♪

    起きたらお水をコップ1杯分飲んで
    軽いストレッチ👻 
    あとは常にお水を飲んでたら
     お肌キレイになるよ☺️💞







    [お題]from:赤ちゃん肌さん

    お題:肌を綺麗に保つ秘訣教えて下さい!に回答♪起きたらお水をコップ1杯分飲んで軽いストレッチ👻あとは常にお水を飲んでたらお肌キレイになるよ☺️💞





    お題:肌を綺麗に保つ秘訣教えて下さい!に回答♪

    起きたらお水をコップ1杯分飲んで
    軽いストレッチ👻 
    あとは常にお水を飲んでたら
     お肌キレイになるよ☺️💞







    また今日から🤭

    9/14 21:46

    少しお休みを頂いてましたが
    今日から元気に出勤します🌈🌈 
    お時間はバラバラなのでお見逃しなく🤭💞







    また今日から🤭

    少しお休みを頂いてましたが今日から元気に出勤します🌈🌈お時間はバラバラなのでお見逃しなく🤭💞





    少しお休みを頂いてましたが
    今日から元気に出勤します🌈🌈 
    お時間はバラバラなのでお見逃しなく🤭💞







    24時まで

    9/14 21:45

    出勤してます🤭
    イチャイチャしましょう🥰

    24時まで

    出勤してます🤭イチャイチャしましょう🥰

    出勤してます🤭
    イチャイチャしましょう🥰

    お家🏡

    9/4 00:30

    雨の中ダッシュしちゃった😂
    久々に走るとすぐバテちゃうのは…
    体力がないからなのかな😢…
    無事にお家ついたし
    お風呂浸かろ🛁💓💓

    お家🏡

    雨の中ダッシュしちゃった😂久々に走るとすぐバテちゃうのは…体力がないからなのかな😢…無事にお家ついたしお風呂浸かろ🛁💓💓

    雨の中ダッシュしちゃった😂
    久々に走るとすぐバテちゃうのは…
    体力がないからなのかな😢…
    無事にお家ついたし
    お風呂浸かろ🛁💓💓

    雨☔

    9/4 00:15

    今日お昼暑かったのに夜は雨とは…

    明日も暑いのかなって考えると
    溶けちゃうね…👻

    雨☔

    今日お昼暑かったのに夜は雨とは…明日も暑いのかなって考えると溶けちゃうね…👻

    今日お昼暑かったのに夜は雨とは…

    明日も暑いのかなって考えると
    溶けちゃうね…👻

    お礼日記

    9/3 23:46

    最後にギリギリでの飛び込み
    ありがとうございます💓

    とても可愛い顔のお兄様💓
    乳首が弱いのも可愛かったよ💓
    またお時間合いましたら遊びましょ🥰
    明日まで福岡を楽しんで下さいね🥰

    お礼日記

    最後にギリギリでの飛び込みありがとうございます💓とても可愛い顔のお兄様💓乳首が弱いのも可愛かったよ💓またお時間合いましたら遊びましょ🥰明日まで福岡を楽しんで下さいね🥰

    最後にギリギリでの飛び込み
    ありがとうございます💓

    とても可愛い顔のお兄様💓
    乳首が弱いのも可愛かったよ💓
    またお時間合いましたら遊びましょ🥰
    明日まで福岡を楽しんで下さいね🥰

    また明日💓

    9/3 23:41

    お誘いお待ちしてます💓

    また明日💓

    お誘いお待ちしてます💓

    お誘いお待ちしてます💓

    [お題]from:グーナーさん

    9/2 21:03

    お題:【マイガール限定公開】以前も投稿したクンナーです。舐められてるとき正直何を思ってますか笑に回答♪

    気持ちいいことしか考えれないよ(/// ^///)
    なんなら
    もっともっとって思ってる☺️








    [お題]from:グーナーさん

    お題:【マイガール限定公開】以前も投稿したクンナーです。舐められてるとき正直何を思ってますか笑に回答♪気持ちいいことしか考えれないよ(///^///)なんならもっともっとって思ってる☺️





    お題:【マイガール限定公開】以前も投稿したクンナーです。舐められてるとき正直何を思ってますか笑に回答♪

    気持ちいいことしか考えれないよ(/// ^///)
    なんなら
    もっともっとって思ってる☺️








    [お題]from:犬系男子さん

    9/2 20:35

    お題:自分を動物に例えると何ですか?に回答♪

    子猫(=^・^=)かな~









    [お題]from:犬系男子さん

    お題:自分を動物に例えると何ですか?に回答♪子猫(=^・^=)かな~





    お題:自分を動物に例えると何ですか?に回答♪

    子猫(=^・^=)かな~









    また明日💓

    8/31 23:02

    ご来店お待ちしてます💓




    また明日💓

    ご来店お待ちしてます💓




    ご来店お待ちしてます💓




    ラスト割

    8/31 22:07

    お得にお安く遊べちゃいます😎✨



    ラスト割

    お得にお安く遊べちゃいます😎✨



    お得にお安く遊べちゃいます😎✨



    案内可能💓

    8/31 19:10

    今日はお外が結構蒸し暑くて
    湿気もすごいね💦💦

    お部屋は涼しくしてるのでぜひ立ち寄ってね💓





    案内可能💓

    今日はお外が結構蒸し暑くて湿気もすごいね💦💦お部屋は涼しくしてるのでぜひ立ち寄ってね💓



    今日はお外が結構蒸し暑くて
    湿気もすごいね💦💦

    お部屋は涼しくしてるのでぜひ立ち寄ってね💓





    出勤💓

    8/31 19:09

    24時までですっ🥰



    出勤💓

    24時までですっ🥰



    24時までですっ🥰