• おねだり本店
    ONEDARI HONTEN

    AIMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍼お礼💌💭

    7/5 18:33

    かわいい猫ちゃんT着てるお兄さん♡
    出張お疲れ様だよー!
    あいに来てくれてうれしい🫶


    物静かで一緒にいて
    落ち着くようなお兄さん、、、


    お風呂でぺろんってしたら、
    吐息を漏らしてくれて
    ギャップにきゅん💏

    敏感さんだな♡って思うと
    途端にテンションあがっちゃうの👼♡

    したから動いて突き上げてくれたり、
    いきそう、、、ってゆっくり
    濃厚にゆさゆさしたり
    甘い甘い時間だったね♡

    好みって言われてときめき♡


    また遊ぼうねっ☺️ まってるー!








    🍼お礼💌💭

    かわいい猫ちゃんT着てるお兄さん♡出張お疲れ様だよー!あいに来てくれてうれしい🫶物静かで一緒にいて落ち着くようなお兄さん、、、お風呂でぺろんってしたら、吐息を漏らしてくれてギャップにきゅん💏敏感さんだな♡って思うと途端にテンションあがっちゃうの👼♡したから動いて突き上げてくれたり、いきそう、、、ってゆっくり濃厚にゆさゆさしたり甘い甘い時間だったね♡好みって言われてときめき♡また遊ぼうねっ☺️まってるー!







    かわいい猫ちゃんT着てるお兄さん♡
    出張お疲れ様だよー!
    あいに来てくれてうれしい🫶


    物静かで一緒にいて
    落ち着くようなお兄さん、、、


    お風呂でぺろんってしたら、
    吐息を漏らしてくれて
    ギャップにきゅん💏

    敏感さんだな♡って思うと
    途端にテンションあがっちゃうの👼♡

    したから動いて突き上げてくれたり、
    いきそう、、、ってゆっくり
    濃厚にゆさゆさしたり
    甘い甘い時間だったね♡

    好みって言われてときめき♡


    また遊ぼうねっ☺️ まってるー!