• Realspin
    Realspin

    RIMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    た〜っぷり🖤

    9/15 21:08



    た〜っぷり🖤

    お兄さんの🍌♥️♥️


    御奉仕させて?(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)♡♡

    た〜っぷり🖤

    た〜っぷり🖤お兄さんの🍌♥️♥️御奉仕させて?(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅˶՞)♡♡



    た〜っぷり🖤

    お兄さんの🍌♥️♥️


    御奉仕させて?(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)♡♡

    🖤3代目好きのお兄さん🖤

    9/15 19:42



    🖤3代目好きのお兄さん🖤


    めーーーーっちゃ数原✖️あらん♥️www

    美形男子👦すぎて…✨✨
    内心キュンキュンしてしまってた🤫♥️


    イケメンなうえに、、
    中身まで優しくて、、

    私とマインド似てて🤣www

    一緒に居るのあっとゆーまで楽しかったぁ😮´-

    次会う時までにMBTIしといてね💜💜

    お友達さん連れてまた小倉遊びに来てね💕︎

    ちゃーーんと覚えて待っとくね🙆‍♀️✨

    体調と!!!
    安全第一⛑!!でお仕事頑張ってね💕︎


    ありがとうございました😊

    🖤3代目好きのお兄さん🖤

    🖤3代目好きのお兄さん🖤めーーーーっちゃ数原✖️あらん♥️www美形男子👦すぎて…✨✨内心キュンキュンしてしまってた🤫♥️イケメンなうえに、、中身まで優しくて、、私とマインド似てて🤣www一緒に居るのあっとゆーまで楽しかったぁ😮´-次会う時までにMBTIしといてね💜💜お友達さん連れてまた小倉遊びに来てね💕︎ちゃーーんと覚えて待っとくね🙆‍♀️✨体調と!!!安全第一⛑!!でお仕事頑張ってね💕︎ありがとうございました😊



    🖤3代目好きのお兄さん🖤


    めーーーーっちゃ数原✖️あらん♥️www

    美形男子👦すぎて…✨✨
    内心キュンキュンしてしまってた🤫♥️


    イケメンなうえに、、
    中身まで優しくて、、

    私とマインド似てて🤣www

    一緒に居るのあっとゆーまで楽しかったぁ😮´-

    次会う時までにMBTIしといてね💜💜

    お友達さん連れてまた小倉遊びに来てね💕︎

    ちゃーーんと覚えて待っとくね🙆‍♀️✨

    体調と!!!
    安全第一⛑!!でお仕事頑張ってね💕︎


    ありがとうございました😊

    🖤本指名さん🖤

    9/15 18:03



    🖤本指名さん🖤

    海外の本指さん🖤
    いつも東京〜福岡に来る際に、
    りみに会いに来てくれてありがとう✨


    可愛いね〜って、
    セクシーだね〜って、

    沢山褒めてくれてありがとう🖤🖤

    明日気をつけて東京帰ってね(*ˊ˘ˋ*)

    ありがとうございました😊

    🖤本指名さん🖤

    🖤本指名さん🖤海外の本指さん🖤いつも東京〜福岡に来る際に、りみに会いに来てくれてありがとう✨可愛いね〜って、セクシーだね〜って、沢山褒めてくれてありがとう🖤🖤明日気をつけて東京帰ってね(*ˊ˘ˋ*)ありがとうございました😊



    🖤本指名さん🖤

    海外の本指さん🖤
    いつも東京〜福岡に来る際に、
    りみに会いに来てくれてありがとう✨


    可愛いね〜って、
    セクシーだね〜って、

    沢山褒めてくれてありがとう🖤🖤

    明日気をつけて東京帰ってね(*ˊ˘ˋ*)

    ありがとうございました😊

    🖤お買い物帰りのお兄さん🖤

    9/15 17:06



    🖤お買い物帰りのお兄さん🖤


    リアルスピンに寄り道ありがとう〜っ💜

    りみちゃんの乳首舐めとふ○らやばぁ〜って褒めてくれて嬉しかったよぉ///

    またりみテクでいっぱい気持ちよくなりに来てね⸜( ˙꒳˙ )⸝.*☆


    ありがとうございました♡♡

    🖤お買い物帰りのお兄さん🖤

    🖤お買い物帰りのお兄さん🖤リアルスピンに寄り道ありがとう〜っ💜りみちゃんの乳首舐めとふ○らやばぁ〜って褒めてくれて嬉しかったよぉ///またりみテクでいっぱい気持ちよくなりに来てね⸜(˙꒳˙)⸝.*☆ありがとうございました♡♡



    🖤お買い物帰りのお兄さん🖤


    リアルスピンに寄り道ありがとう〜っ💜

    りみちゃんの乳首舐めとふ○らやばぁ〜って褒めてくれて嬉しかったよぉ///

    またりみテクでいっぱい気持ちよくなりに来てね⸜( ˙꒳˙ )⸝.*☆


    ありがとうございました♡♡

    🖤出勤しました🖤

    9/15 13:48



    🖤出勤しました🖤


    本日は21.00受付にて出勤してるので、

    お間違えのないようによろしくお願いします♡♡

    三連休中日お待ちしております♡♡

    🖤出勤しました🖤

    🖤出勤しました🖤本日は21.00受付にて出勤してるので、お間違えのないようによろしくお願いします♡♡三連休中日お待ちしております♡♡



    🖤出勤しました🖤


    本日は21.00受付にて出勤してるので、

    お間違えのないようによろしくお願いします♡♡

    三連休中日お待ちしております♡♡

    お仕事終わりのお兄さん🖤

    9/14 22:49



    お仕事終わりのお兄さん🖤


    先輩さんと御来店ありがと(*˙︶˙*)☆*°

    黒肌今市隆二似の♡♡

    とっても優しくて、
    歳近くて楽しかったぁ♡

    お身体疲れてるみたいだからゆっくり休めてね( •︠ˍ•︡ )!!

    また五千円割引使いに来てね💕︎

    お仕事終わりのお兄さん🖤

    お仕事終わりのお兄さん🖤先輩さんと御来店ありがと(*˙︶˙*)☆*°黒肌今市隆二似の♡♡とっても優しくて、歳近くて楽しかったぁ♡お身体疲れてるみたいだからゆっくり休めてね(•︠ˍ•︡)!!また五千円割引使いに来てね💕︎



    お仕事終わりのお兄さん🖤


    先輩さんと御来店ありがと(*˙︶˙*)☆*°

    黒肌今市隆二似の♡♡

    とっても優しくて、
    歳近くて楽しかったぁ♡

    お身体疲れてるみたいだからゆっくり休めてね( •︠ˍ•︡ )!!

    また五千円割引使いに来てね💕︎

    三連休〜💜💜💜

    9/14 20:03



    三連休〜💜💜💜💜

    初日いかがお過ごしですか?😳✨


    リアルスピンは今日も元気に営業中です!!!

    🍌くんにも癒しを…🖤🖤🖤


    お待ちしております♡♡

    三連休〜💜💜💜

    三連休〜💜💜💜💜初日いかがお過ごしですか?😳✨リアルスピンは今日も元気に営業中です!!!🍌くんにも癒しを…🖤🖤🖤お待ちしております♡♡



    三連休〜💜💜💜💜

    初日いかがお過ごしですか?😳✨


    リアルスピンは今日も元気に営業中です!!!

    🍌くんにも癒しを…🖤🖤🖤


    お待ちしております♡♡

    🖤本指さん🖤

    9/14 18:46




    お酒好きの本指さん🖤


    ね〜3度目ましてだよ!!!笑

    いつも酔ってて可愛いお兄さん✨

    今日も笑顔満点で気持ちよかったよってありがとうね♡♡

    お酒飲みすぎ注意だよー( ˘•ω•˘ )

    また会えるの楽しみにしてるね💕︎

    ありがとうございました😊

    🖤本指さん🖤

    お酒好きの本指さん🖤ね〜3度目ましてだよ!!!笑いつも酔ってて可愛いお兄さん✨今日も笑顔満点で気持ちよかったよってありがとうね♡♡お酒飲みすぎ注意だよー(˘•ω•˘)また会えるの楽しみにしてるね💕︎ありがとうございました😊




    お酒好きの本指さん🖤


    ね〜3度目ましてだよ!!!笑

    いつも酔ってて可愛いお兄さん✨

    今日も笑顔満点で気持ちよかったよってありがとうね♡♡

    お酒飲みすぎ注意だよー( ˘•ω•˘ )

    また会えるの楽しみにしてるね💕︎

    ありがとうございました😊

    🖤出勤したよん🖤

    9/14 16:02



    🖤出勤したよん🖤


    相変わらず猛暑でビックリするね👀

    お部屋涼しくしてお待ちしております♡♡


    ムラムラ発散しよー⸜(*˙꒳˙*)⸝

    🖤出勤したよん🖤

    🖤出勤したよん🖤相変わらず猛暑でビックリするね👀お部屋涼しくしてお待ちしております♡♡ムラムラ発散しよー⸜(*˙꒳˙*)⸝



    🖤出勤したよん🖤


    相変わらず猛暑でビックリするね👀

    お部屋涼しくしてお待ちしております♡♡


    ムラムラ発散しよー⸜(*˙꒳˙*)⸝

    🚚のお兄さん🖤

    9/12 22:44



    🚚のお兄さん🖤


    今日は朝から頑張ったから行こうって決めてたんだーって♡♡

    ワクワクして来てくれたの思うととても嬉しい気持ちでした😍🖤🖤

    スピンコースにてバタバタでごめんね😭💦

    次はりみの名前忘れんで会いに来てね💜💜

    2回戦リベンジお待ちしております♡♡

    🚚のお兄さん🖤

    🚚のお兄さん🖤今日は朝から頑張ったから行こうって決めてたんだーって♡♡ワクワクして来てくれたの思うととても嬉しい気持ちでした😍🖤🖤スピンコースにてバタバタでごめんね😭💦次はりみの名前忘れんで会いに来てね💜💜2回戦リベンジお待ちしております♡♡



    🚚のお兄さん🖤


    今日は朝から頑張ったから行こうって決めてたんだーって♡♡

    ワクワクして来てくれたの思うととても嬉しい気持ちでした😍🖤🖤

    スピンコースにてバタバタでごめんね😭💦

    次はりみの名前忘れんで会いに来てね💜💜

    2回戦リベンジお待ちしております♡♡

    駆け込み待ってます🖤🖤

    9/12 21:53



    本日も残りわずか!!!


    駆け込み待ってます🖤🖤🖤

    あったかい…りみの中で🍌果てない?♡♡

    駆け込み待ってます🖤🖤

    本日も残りわずか!!!駆け込み待ってます🖤🖤🖤あったかい…りみの中で🍌果てない?♡♡



    本日も残りわずか!!!


    駆け込み待ってます🖤🖤🖤

    あったかい…りみの中で🍌果てない?♡♡

    呑み終わりに🖤🖤

    9/12 20:11



    呑み終わりに🖤🖤

    🍌くんのムラムラ…////


    りみと発散しない???


    りみのえちえちテクで気持ちよくなって欲しいなぁ〜♡♡

    呑み終わりに🖤🖤

    呑み終わりに🖤🖤🍌くんのムラムラ…////りみと発散しない???りみのえちえちテクで気持ちよくなって欲しいなぁ〜♡♡



    呑み終わりに🖤🖤

    🍌くんのムラムラ…////


    りみと発散しない???


    りみのえちえちテクで気持ちよくなって欲しいなぁ〜♡♡

    出勤しました♪

    9/12 19:24

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りみ☆VIP・マット可美GAL☆

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りみ☆VIP・マット可美GAL☆

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りみ☆VIP・マット可美GAL☆

    イージー👟のお兄さん🖤

    9/12 17:09



    イージー👟のお兄さん🖤


    お仕事終わりにスピンコースお誘いありがとうございました♡♡

    今市隆二似の♡♡
    イケメンなお兄さん✨✨

    2回戦目もえちえちテクで、、
    気持ちよくなって貰えて✋🖤🖤よかた!

    イージー👟かっこいいよね💕︎
    似合ってたよ✨


    またムラムラいーっぱい溜めて遊びに来てね💕︎

    ありがとうございました😊

    イージー👟のお兄さん🖤

    イージー👟のお兄さん🖤お仕事終わりにスピンコースお誘いありがとうございました♡♡今市隆二似の♡♡イケメンなお兄さん✨✨2回戦目もえちえちテクで、、気持ちよくなって貰えて✋🖤🖤よかた!イージー👟かっこいいよね💕︎似合ってたよ✨またムラムラいーっぱい溜めて遊びに来てね💕︎ありがとうございました😊



    イージー👟のお兄さん🖤


    お仕事終わりにスピンコースお誘いありがとうございました♡♡

    今市隆二似の♡♡
    イケメンなお兄さん✨✨

    2回戦目もえちえちテクで、、
    気持ちよくなって貰えて✋🖤🖤よかた!

    イージー👟かっこいいよね💕︎
    似合ってたよ✨


    またムラムラいーっぱい溜めて遊びに来てね💕︎

    ありがとうございました😊

    出勤しました🖤

    9/12 16:04




    出勤しました🖤


    ラストまで居るので、

    エチエチなお誘いお待ちしております♡♡

    出勤しました🖤

    出勤しました🖤ラストまで居るので、エチエチなお誘いお待ちしております♡♡




    出勤しました🖤


    ラストまで居るので、

    エチエチなお誘いお待ちしております♡♡

    出勤しました♪

    9/11 20:03

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りみ☆VIP・マット可美GAL☆

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りみ☆VIP・マット可美GAL☆

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りみ☆VIP・マット可美GAL☆

    VIPコースのお兄さん♥️

    9/11 17:27



    VIPコースのお兄さん♥️

    休日にお誘いありがとうございました( ˊᵕˋ*)✨

    ゆるキャラみたいで優しいお兄さん☺️♡

    攻め攻めが上手🫶


    またムラムラして遊びに来てね、


    ありがとうございました♡♡

    VIPコースのお兄さん♥️

    VIPコースのお兄さん♥️休日にお誘いありがとうございました(ˊᵕˋ*)✨ゆるキャラみたいで優しいお兄さん☺️♡攻め攻めが上手🫶またムラムラして遊びに来てね、ありがとうございました♡♡



    VIPコースのお兄さん♥️

    休日にお誘いありがとうございました( ˊᵕˋ*)✨

    ゆるキャラみたいで優しいお兄さん☺️♡

    攻め攻めが上手🫶


    またムラムラして遊びに来てね、


    ありがとうございました♡♡

    出勤しました♪

    9/10 21:19

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りみ☆VIP・マット可美GAL☆

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りみ☆VIP・マット可美GAL☆

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りみ☆VIP・マット可美GAL☆

    🖤キテネ🖤

    9/10 19:24




    今日もキテネ押したよ〜🖤🖤


    平日はスムーズにご案内出来るので!


    遊びに来てねん🙆‍♀️♡♡

    🖤キテネ🖤

    今日もキテネ押したよ〜🖤🖤平日はスムーズにご案内出来るので!遊びに来てねん🙆‍♀️♡♡




    今日もキテネ押したよ〜🖤🖤


    平日はスムーズにご案内出来るので!


    遊びに来てねん🙆‍♀️♡♡

    🖤出勤しました🖤

    9/10 16:08



    🖤出勤しました🖤


    ドMなお兄さん🖤

    身も心も癒されたいお兄さん🖤


    お待ちしております♡♡

    🖤出勤しました🖤

    🖤出勤しました🖤ドMなお兄さん🖤身も心も癒されたいお兄さん🖤お待ちしております♡♡



    🖤出勤しました🖤


    ドMなお兄さん🖤

    身も心も癒されたいお兄さん🖤


    お待ちしております♡♡