• Realspin
    Realspin

    RIRIHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    *******

    8/16 20:52







    *21:00だぞん‼️‼️‼️*


    集合\(^o^)/💕💕💕💕



    ラストスパート(ㅅ´ ˘ `)🔥🔥🔥



    まだまだヘトヘトになるまで.....


    わたしといちゃらぶしよ?💕💕


    わたしはご奉仕系やけど、、、


    M寄りのMだから...ね?💕💕


    よく攻め好きやからSと間違えられるが

    違います!!!


    正真正銘 Mだよん🥹🥹🫶🫶

    *******

    *21:00だぞん‼️‼️‼️*集合\(^o^)/💕💕💕💕ラストスパート(ㅅ´˘`)🔥🔥🔥まだまだヘトヘトになるまで.....わたしといちゃらぶしよ?💕💕わたしはご奉仕系やけど、、、M寄りのMだから...ね?💕💕よく攻め好きやからSと間違えられるが違います!!!正真正銘Mだよん🥹🥹🫶🫶







    *21:00だぞん‼️‼️‼️*


    集合\(^o^)/💕💕💕💕



    ラストスパート(ㅅ´ ˘ `)🔥🔥🔥



    まだまだヘトヘトになるまで.....


    わたしといちゃらぶしよ?💕💕


    わたしはご奉仕系やけど、、、


    M寄りのMだから...ね?💕💕


    よく攻め好きやからSと間違えられるが

    違います!!!


    正真正銘 Mだよん🥹🥹🫶🫶

    ********

    8/16 19:31












    わたしの中はキツ○らしい←←



    試してみる??....



    my 電マ持参してるから..


    いっぱい遊ぼうね💕︎💕︎💕︎💕︎

    ********

    わたしの中はキツ○らしい←←試してみる??....my電マ持参してるから..いっぱい遊ぼうね💕︎💕︎💕︎💕︎












    わたしの中はキツ○らしい←←



    試してみる??....



    my 電マ持参してるから..


    いっぱい遊ぼうね💕︎💕︎💕︎💕︎

    ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡

    8/16 15:25









    今日もヘロヘロになるまで‎🤍‎🤍‎🤍



    マットプレイもお誘いお待ちしております






    ローションふぇ〇もだいすき‪👊🏻❤️‍🔥




    いっぱいご奉仕させてね

    ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡

    今日もヘロヘロになるまで‎🤍‎🤍‎🤍マットプレイもお誘いお待ちしておりますローションふぇ〇もだいすき‪👊🏻❤️‍🔥いっぱいご奉仕させてね









    今日もヘロヘロになるまで‎🤍‎🤍‎🤍



    マットプレイもお誘いお待ちしております






    ローションふぇ〇もだいすき‪👊🏻❤️‍🔥




    いっぱいご奉仕させてね

    ***

    8/16 12:04









    今日はHappyで終わりたい⤴️⤴️⤴️



    朝からるんっるん🩷🩷🩷🎶🎶....




    ありがとうございますっっ!!!



    朝からゆっくりまったり
    支度できて←←←


    なぜだか今日はいい日そうꉂ🤣𐤔



    お誘いお待ちしております

    ***

    今日はHappyで終わりたい⤴️⤴️⤴️朝からるんっるん🩷🩷🩷🎶🎶....ありがとうございますっっ!!!朝からゆっくりまったり支度できて←←←なぜだか今日はいい日そうꉂ🤣𐤔お誘いお待ちしております









    今日はHappyで終わりたい⤴️⤴️⤴️



    朝からるんっるん🩷🩷🩷🎶🎶....




    ありがとうございますっっ!!!



    朝からゆっくりまったり
    支度できて←←←


    なぜだか今日はいい日そうꉂ🤣𐤔



    お誘いお待ちしております

    ****

    8/16 08:15








    朝のお時間って良いですよね☺️✨✨


    みんながまだお休み中のときに


    フィニッシュ🍌🍌💗💗



    寝ぼけながら....


    眠たい中のご奉仕😪🥱


    朝からお風呂🛀入ったら


    スッキリもしちゃうしね💕︎💕︎✨

    ****

    朝のお時間って良いですよね☺️✨✨みんながまだお休み中のときにフィニッシュ🍌🍌💗💗寝ぼけながら....眠たい中のご奉仕😪🥱朝からお風呂🛀入ったらスッキリもしちゃうしね💕︎💕︎✨








    朝のお時間って良いですよね☺️✨✨


    みんながまだお休み中のときに


    フィニッシュ🍌🍌💗💗



    寝ぼけながら....


    眠たい中のご奉仕😪🥱


    朝からお風呂🛀入ったら


    スッキリもしちゃうしね💕︎💕︎✨

    お誘い

    8/16 07:45















    出勤しました(´・ω・`)🫶🫶








    色んなコースが豊富だよ‪👊🏻❤️‍🔥


    スピンコースもおすすめ♡♡


    女の子がかわるの‪👊🏻❤️‍🔥笑笑


    お誘い

    出勤しました(´・ω・`)🫶🫶色んなコースが豊富だよ‪👊🏻❤️‍🔥スピンコースもおすすめ♡♡女の子がかわるの‪👊🏻❤️‍🔥笑笑















    出勤しました(´・ω・`)🫶🫶








    色んなコースが豊富だよ‪👊🏻❤️‍🔥


    スピンコースもおすすめ♡♡


    女の子がかわるの‪👊🏻❤️‍🔥笑笑


    しゅきん

    8/16 06:30















    出勤しました(´・ω・`)🫶🫶




    お店でお待ちしております🥹‎🫶🏻️💓‪




    色んなコースが豊富だよ‪👊🏻❤️‍🔥


    スピンコースもおすすめ♡♡


    女の子がかわるの‪👊🏻❤️‍🔥笑笑


    お試しあれーーー( ´ ▽ ` )ノ

    しゅきん

    出勤しました(´・ω・`)🫶🫶お店でお待ちしております🥹‎🫶🏻️💓‪色んなコースが豊富だよ‪👊🏻❤️‍🔥スピンコースもおすすめ♡♡女の子がかわるの‪👊🏻❤️‍🔥笑笑お試しあれーーー(´▽`)ノ















    出勤しました(´・ω・`)🫶🫶




    お店でお待ちしております🥹‎🫶🏻️💓‪




    色んなコースが豊富だよ‪👊🏻❤️‍🔥


    スピンコースもおすすめ♡♡


    女の子がかわるの‪👊🏻❤️‍🔥笑笑


    お試しあれーーー( ´ ▽ ` )ノ

    *******

    8/16 05:00




    準備⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️




    今日もマットしたいなჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡



    朝から気持ちいいことしよ?

    *******

    準備⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️今日もマットしたいなჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡朝から気持ちいいことしよ?




    準備⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️




    今日もマットしたいなჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡



    朝から気持ちいいことしよ?

    おはょん

    8/16 04:30





    今日も出勤⤴️⤴️⤴️⤴️



    一旦ラストday



    なので朝から気合いいれます

    おはょん

    今日も出勤⤴️⤴️⤴️⤴️一旦ラストdayなので朝から気合いいれます





    今日も出勤⤴️⤴️⤴️⤴️



    一旦ラストday



    なので朝から気合いいれます

    ラスト(ㅅ´ ˘ `)

    8/15 21:01
















    後半戦~~~(´・ω・`)🤲




    今日はゆっくりまったり🩷🩷



    そーいう日もいいねっ。



    丁寧にご奉仕できちゃう🍌🍌🍌



    先程..まっとぷれいしたんだけど


    あなたのまっとぷれい最高でした


    って言って貰えて ハッピー😆😆😆

    ラスト(ㅅ´ ˘ `)

    後半戦~~~(´・ω・`)🤲今日はゆっくりまったり🩷🩷そーいう日もいいねっ。丁寧にご奉仕できちゃう🍌🍌🍌先程..まっとぷれいしたんだけどあなたのまっとぷれい最高でしたって言って貰えてハッピー😆😆😆
















    後半戦~~~(´・ω・`)🤲




    今日はゆっくりまったり🩷🩷



    そーいう日もいいねっ。



    丁寧にご奉仕できちゃう🍌🍌🍌



    先程..まっとぷれいしたんだけど


    あなたのまっとぷれい最高でした


    って言って貰えて ハッピー😆😆😆

    *******

    8/15 19:01






    後半戦⤴️⤴️⤴️⤴️



    まだまだ元気なので



    お盆期間お誘いお待ちしております

    *******

    後半戦⤴️⤴️⤴️⤴️まだまだ元気なのでお盆期間お誘いお待ちしております






    後半戦⤴️⤴️⤴️⤴️



    まだまだ元気なので



    お盆期間お誘いお待ちしております

    今日もハッピー

    8/15 17:02





    朝からマットもできて 幸せ💞💞


    マット大好きやから


    お誘いお待ちしております⤴️⤴️⤴️

    今日もハッピー

    朝からマットもできて幸せ💞💞マット大好きやからお誘いお待ちしております⤴️⤴️⤴️





    朝からマットもできて 幸せ💞💞


    マット大好きやから


    お誘いお待ちしております⤴️⤴️⤴️

    ⚠️OPについて...⚠️

    8/15 15:56





    オプション 基本的にほぼ◎なので

    やりたいのを先に言ってくれたら◎🥺




    マットも大好きやから
    全然大歓迎ですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡www




    素敵なお時間にしたいなぁ🤍🤍🤍

    ⚠️OPについて...⚠️

    オプション基本的にほぼ◎なのでやりたいのを先に言ってくれたら◎🥺マットも大好きやから全然大歓迎ですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡www素敵なお時間にしたいなぁ🤍🤍🤍





    オプション 基本的にほぼ◎なので

    やりたいのを先に言ってくれたら◎🥺




    マットも大好きやから
    全然大歓迎ですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡www




    素敵なお時間にしたいなぁ🤍🤍🤍

    *朝から~~*

    8/15 15:08






    朝から~~マットできて幸せ⤴️⤴️⤴️


    しかも2回もっっ...



    "マットうまいねぇー"って
    褒められて 嬉しい♡♡♡



    マット大好きなんよね‎𖤐 ̖́-‬笑笑



    マットのお誘いお待ちしております。


    60分コースでも全然大丈夫よ🤍🤍

    *朝から~~*

    朝から~~マットできて幸せ⤴️⤴️⤴️しかも2回もっっ..."マットうまいねぇー"って褒められて嬉しい♡♡♡マット大好きなんよね‎𖤐̖́-‬笑笑マットのお誘いお待ちしております。60分コースでも全然大丈夫よ🤍🤍






    朝から~~マットできて幸せ⤴️⤴️⤴️


    しかも2回もっっ...



    "マットうまいねぇー"って
    褒められて 嬉しい♡♡♡



    マット大好きなんよね‎𖤐 ̖́-‬笑笑



    マットのお誘いお待ちしております。


    60分コースでも全然大丈夫よ🤍🤍

    *******

    8/15 15:02









    お誘いありがとう~~🥹🥹....



    今日もHappy😆😆🩷🩷



    ご奉仕🍌させて頂きます🙇‍♀️。



    たくさんフィニッシュ♡♡


    してねっ~~\(^o^)/

    *******

    お誘いありがとう~~🥹🥹....今日もHappy😆😆🩷🩷ご奉仕🍌させて頂きます🙇‍♀️。たくさんフィニッシュ♡♡してねっ~~\(^o^)/









    お誘いありがとう~~🥹🥹....



    今日もHappy😆😆🩷🩷



    ご奉仕🍌させて頂きます🙇‍♀️。



    たくさんフィニッシュ♡♡


    してねっ~~\(^o^)/

    朝から・・・

    8/15 14:52


    マットプレイってどんなんだろう??
    と思っている方がいるそうなので、
    ちょっとだけ説明Time~🥺🥺🥺

    まず、お兄さんの身体に暖かいローションを
    たっぷりとかけさせて塗ってきます!!
    寒くはないですので安心してね😊😊


    丁寧に背中を吸って舐めての繰り返しで
    日頃お仕事で疲れているお背中をデトックス
    悪いものは私が全て吸い取ります😍😍


    その間空いている手ではおちんちんを
    常に刺激手だけではありません、足や膝裏
    もちろん口でも常にどこかしらで刺激
    させていただきます☺️☺️❤️

    そして、執念に焦らしてカチカチになった
    おちんちんを騎〇位で挿〇します🔥🔥🔥🔥

    出したら終わり!ではありません☺️☺️
    最後は丁寧に泡マ〇トでローシ〇ンを落とします
    その名も。。マットあわあわ洗いです💗💗
    素敵なお時間にしましょー🎶

    朝から・・・

    マットプレイってどんなんだろう??と思っている方がいるそうなので、ちょっとだけ説明Time~🥺🥺🥺まず、お兄さんの身体に暖かいローションをたっぷりとかけさせて塗ってきます!!寒くはないですので安心してね😊😊丁寧に背中を吸って舐めての繰り返しで日頃お仕事で疲れているお背中をデトックス悪いものは私が全て吸い取ります😍😍その間空いている手ではおちんちんを常に刺激手だけではありません、足や膝裏もちろん口でも常にどこかしらで刺激させていただきます☺️☺️❤️そして、執念に焦らしてカチカチになったおちんちんを騎〇位で挿〇します🔥🔥🔥🔥出したら終わり!ではありません☺️☺️最後は丁寧に泡マ〇トでローシ〇ンを落としますその名も。。マットあわあわ洗いです💗💗素敵なお時間にしましょー🎶


    マットプレイってどんなんだろう??
    と思っている方がいるそうなので、
    ちょっとだけ説明Time~🥺🥺🥺

    まず、お兄さんの身体に暖かいローションを
    たっぷりとかけさせて塗ってきます!!
    寒くはないですので安心してね😊😊


    丁寧に背中を吸って舐めての繰り返しで
    日頃お仕事で疲れているお背中をデトックス
    悪いものは私が全て吸い取ります😍😍


    その間空いている手ではおちんちんを
    常に刺激手だけではありません、足や膝裏
    もちろん口でも常にどこかしらで刺激
    させていただきます☺️☺️❤️

    そして、執念に焦らしてカチカチになった
    おちんちんを騎〇位で挿〇します🔥🔥🔥🔥

    出したら終わり!ではありません☺️☺️
    最後は丁寧に泡マ〇トでローシ〇ンを落とします
    その名も。。マットあわあわ洗いです💗💗
    素敵なお時間にしましょー🎶

    *お昼😊*

    8/15 12:17









    今日はHappyで終わりたい⤴️⤴️⤴️



    朝からるんっるん🩷🩷🩷🎶🎶....




    ありがとうございますっっ!!!



    朝からゆっくりまったり
    支度できて←←←


    なぜだか今日はいい日そうꉂ🤣𐤔



    お誘いお待ちしております

    *お昼😊*

    今日はHappyで終わりたい⤴️⤴️⤴️朝からるんっるん🩷🩷🩷🎶🎶....ありがとうございますっっ!!!朝からゆっくりまったり支度できて←←←なぜだか今日はいい日そうꉂ🤣𐤔お誘いお待ちしております









    今日はHappyで終わりたい⤴️⤴️⤴️



    朝からるんっるん🩷🩷🩷🎶🎶....




    ありがとうございますっっ!!!



    朝からゆっくりまったり
    支度できて←←←


    なぜだか今日はいい日そうꉂ🤣𐤔



    お誘いお待ちしております

    ******

    8/15 08:31













    8時なのにまだまだ元気😄‎𖤐 ̖́-‬


    お誘いもありがとう‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬



    朝からもいいねっっっ🤣🤣



    朝から吸い取っちゃいます
    コースよ!!えっちぃ🥰🥰🥰

    ******

    8時なのにまだまだ元気😄‎𖤐̖́-‬お誘いもありがとう‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬朝からもいいねっっっ🤣🤣朝から吸い取っちゃいますコースよ!!えっちぃ🥰🥰🥰













    8時なのにまだまだ元気😄‎𖤐 ̖́-‬


    お誘いもありがとう‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬



    朝からもいいねっっっ🤣🤣



    朝から吸い取っちゃいます
    コースよ!!えっちぃ🥰🥰🥰

    ****

    8/15 07:45












    出勤しました(´・ω・`)🫶🫶




    お店でお待ちしております🥹‎🫶🏻️💓‪




    色んなコースが豊富だよ‪👊🏻❤️‍🔥


    スピンコースもおすすめ♡♡


    女の子がかわるの‪👊🏻❤️‍🔥笑笑


    お試しあれーーー( ´ ▽ ` )ノ

    ****

    出勤しました(´・ω・`)🫶🫶お店でお待ちしております🥹‎🫶🏻️💓‪色んなコースが豊富だよ‪👊🏻❤️‍🔥スピンコースもおすすめ♡♡女の子がかわるの‪👊🏻❤️‍🔥笑笑お試しあれーーー(´▽`)ノ












    出勤しました(´・ω・`)🫶🫶




    お店でお待ちしております🥹‎🫶🏻️💓‪




    色んなコースが豊富だよ‪👊🏻❤️‍🔥


    スピンコースもおすすめ♡♡


    女の子がかわるの‪👊🏻❤️‍🔥笑笑


    お試しあれーーー( ´ ▽ ` )ノ

    ***

    8/15 06:45













    出勤しました(´・ω・`)🫶🫶




    お店でお待ちしております🥹‎🫶🏻️💓‪




    色んなコースが豊富だよ‪👊🏻❤️‍🔥


    スピンコースもおすすめ♡♡


    女の子がかわるの‪👊🏻❤️‍🔥笑笑


    お試しあれーーー( ´ ▽ ` )ノ

    ***

    出勤しました(´・ω・`)🫶🫶お店でお待ちしております🥹‎🫶🏻️💓‪色んなコースが豊富だよ‪👊🏻❤️‍🔥スピンコースもおすすめ♡♡女の子がかわるの‪👊🏻❤️‍🔥笑笑お試しあれーーー(´▽`)ノ













    出勤しました(´・ω・`)🫶🫶




    お店でお待ちしております🥹‎🫶🏻️💓‪




    色んなコースが豊富だよ‪👊🏻❤️‍🔥


    スピンコースもおすすめ♡♡


    女の子がかわるの‪👊🏻❤️‍🔥笑笑


    お試しあれーーー( ´ ▽ ` )ノ