• Realspin
    Realspin

    RURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀これしか要らない❣️🎀

    8/19 08:00

    お題:最近買ったオススメなもの、教えてください!に回答♪

    SERIOUS MODEのこの2つ❣️

    もうまじ最強すぎて

    これ使い出してから肌荒れしたことない✨


    ちょっと高いけど他の色々試して買うより

    ブースターだけで

    化粧水安いのでいいって考えたら安い❕

    美意識高いお兄様使ってみてね💕︎


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    🎀これしか要らない❣️🎀

    お題:最近買ったオススメなもの、教えてください!に回答♪SERIOUSMODEのこの2つ❣️もうまじ最強すぎてこれ使い出してから肌荒れしたことない✨ちょっと高いけど他の色々試して買うよりブースターだけで化粧水安いのでいいって考えたら安い❕美意識高いお兄様使ってみてね💕︎ෆ‪‪りあるすぴんるるෆ‪‪

    お題:最近買ったオススメなもの、教えてください!に回答♪

    SERIOUS MODEのこの2つ❣️

    もうまじ最強すぎて

    これ使い出してから肌荒れしたことない✨


    ちょっと高いけど他の色々試して買うより

    ブースターだけで

    化粧水安いのでいいって考えたら安い❕

    美意識高いお兄様使ってみてね💕︎


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    🎀きみがすき🎀

    8/19 07:00

    頑張ったご褒美に

    カヲル君のフィギュア買ったんだぁ🫰🏻💗


    エヴァ見た事はあるけど大好き!!って

    人あんまり居ないから

    エヴァのこと沢山話せるお兄様集合‼️


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    🎀きみがすき🎀

    頑張ったご褒美にカヲル君のフィギュア買ったんだぁ🫰🏻💗エヴァ見た事はあるけど大好き!!って人あんまり居ないからエヴァのこと沢山話せるお兄様集合‼️ෆ‪‪りあるすぴんるるෆ‪‪

    頑張ったご褒美に

    カヲル君のフィギュア買ったんだぁ🫰🏻💗


    エヴァ見た事はあるけど大好き!!って

    人あんまり居ないから

    エヴァのこと沢山話せるお兄様集合‼️


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    出勤しました♪

    8/18 19:05

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るる☆VIP・マット可

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は6:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。るる☆VIP・マット可

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るる☆VIP・マット可

    お礼💌

    8/18 16:12

    通常コースで来てくれたお兄様

    ありがと😆🧡


    サングラス😎はめてたから目見えなくて

    怖い人かなって思ったけど

    めっちゃ優しかった😊✨


    無事に先輩にわ会えたかな??

    また会えるの待ってます(*^^*)


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    通常コースで来てくれたお兄様ありがと😆🧡サングラス😎はめてたから目見えなくて怖い人かなって思ったけどめっちゃ優しかった😊✨無事に先輩にわ会えたかな??また会えるの待ってます(*^^*)ෆ‪‪りあるすぴんるるෆ‪‪

    通常コースで来てくれたお兄様

    ありがと😆🧡


    サングラス😎はめてたから目見えなくて

    怖い人かなって思ったけど

    めっちゃ優しかった😊✨


    無事に先輩にわ会えたかな??

    また会えるの待ってます(*^^*)


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    8/18 07:53

    通常コースで来てくれたお兄様

    ありがと😆🧡


    飲み終わりで眠そうだったね😪

    お酒も結構入ってて

    最後まで出来なかったけど

    謝らなくて大丈夫だよぉ☺️


    でも、次わシラフの時に来てね💕︎

    また会えるの待ってます(*^^*)


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    通常コースで来てくれたお兄様ありがと😆🧡飲み終わりで眠そうだったね😪お酒も結構入ってて最後まで出来なかったけど謝らなくて大丈夫だよぉ☺️でも、次わシラフの時に来てね💕︎また会えるの待ってます(*^^*)ෆ‪‪りあるすぴんるるෆ‪‪

    通常コースで来てくれたお兄様

    ありがと😆🧡


    飲み終わりで眠そうだったね😪

    お酒も結構入ってて

    最後まで出来なかったけど

    謝らなくて大丈夫だよぉ☺️


    でも、次わシラフの時に来てね💕︎

    また会えるの待ってます(*^^*)


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    8/18 07:51

    通常コースで来てくれたお兄様

    ありがとう😆🙏🏻💕


    ドレッド久しぶりに見た笑

    お友達と来てくれて

    時間いっぱい楽しんでくれてありがとぉー‼️

    帰り気をつけてね✋

    また会えるの待ってます(*^^*)


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    通常コースで来てくれたお兄様ありがとう😆🙏🏻💕ドレッド久しぶりに見た笑お友達と来てくれて時間いっぱい楽しんでくれてありがとぉー‼️帰り気をつけてね✋また会えるの待ってます(*^^*)ෆ‪‪りあるすぴんるるෆ‪‪

    通常コースで来てくれたお兄様

    ありがとう😆🙏🏻💕


    ドレッド久しぶりに見た笑

    お友達と来てくれて

    時間いっぱい楽しんでくれてありがとぉー‼️

    帰り気をつけてね✋

    また会えるの待ってます(*^^*)


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    8/17 20:39

    VIPコースで来てくれたお兄様

    ありがとう😆🙏🏻💕


    最初怖い人かなって思ってけど

    話したらフレンドリーで

    めちゃくちゃ話しやすかった😆


    あのちゃんに似てるって

    ずっと言ってくれてありがと❕

    よく言われるけど似てるかな??笑

    花火楽しんでね? ❣️

    また会えるの待ってます(*^^*)


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    VIPコースで来てくれたお兄様ありがとう😆🙏🏻💕最初怖い人かなって思ってけど話したらフレンドリーでめちゃくちゃ話しやすかった😆あのちゃんに似てるってずっと言ってくれてありがと❕よく言われるけど似てるかな??笑花火楽しんでね?❣️また会えるの待ってます(*^^*)ෆ‪‪りあるすぴんるるෆ‪‪

    VIPコースで来てくれたお兄様

    ありがとう😆🙏🏻💕


    最初怖い人かなって思ってけど

    話したらフレンドリーで

    めちゃくちゃ話しやすかった😆


    あのちゃんに似てるって

    ずっと言ってくれてありがと❕

    よく言われるけど似てるかな??笑

    花火楽しんでね? ❣️

    また会えるの待ってます(*^^*)


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    🎀空に咲く花🎀

    8/17 20:36

    外も暗くなってきて

    花火が綺麗に見えますね✨


    花火が終わっちゃったらする事ないお兄様わ

    リアルスピン集合❕


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    🎀空に咲く花🎀

    外も暗くなってきて花火が綺麗に見えますね✨花火が終わっちゃったらする事ないお兄様わリアルスピン集合❕ෆ‪‪りあるすぴんるるෆ‪‪

    外も暗くなってきて

    花火が綺麗に見えますね✨


    花火が終わっちゃったらする事ないお兄様わ

    リアルスピン集合❕


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    出勤しました♪

    8/17 18:12

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るる☆VIP・マット可

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は6:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。るる☆VIP・マット可

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るる☆VIP・マット可

    お礼💌

    8/17 17:57

    VIPロングコースで来てくれたお兄様

    ありがとぉ😆🧡


    初めてのソープで

    撮影📸オプション付けてくれて嬉しい✨


    最後添い寝して

    イチャイチャして楽しかった💗

    最後のお盆休み楽しんでね❕

    また会えるの待ってます(*^^*)


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    VIPロングコースで来てくれたお兄様ありがとぉ😆🧡初めてのソープで撮影📸オプション付けてくれて嬉しい✨最後添い寝してイチャイチャして楽しかった💗最後のお盆休み楽しんでね❕また会えるの待ってます(*^^*)ෆ‪‪りあるすぴんるるෆ‪‪

    VIPロングコースで来てくれたお兄様

    ありがとぉ😆🧡


    初めてのソープで

    撮影📸オプション付けてくれて嬉しい✨


    最後添い寝して

    イチャイチャして楽しかった💗

    最後のお盆休み楽しんでね❕

    また会えるの待ってます(*^^*)


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    8/17 11:36

    スピンコースで来てくれたお兄様
    ありがと😆🧡


    人生初めてのソープどうだったかな??

    初めてがスピンコースとか

    えちえちすぎ💗

    また遊びに来たら会いに来てね🤗

    また会えるの待ってます(*^^*)


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    スピンコースで来てくれたお兄様ありがと😆🧡人生初めてのソープどうだったかな??初めてがスピンコースとかえちえちすぎ💗また遊びに来たら会いに来てね🤗また会えるの待ってます(*^^*)ෆ‪‪りあるすぴんるるෆ‪‪

    スピンコースで来てくれたお兄様
    ありがと😆🧡


    人生初めてのソープどうだったかな??

    初めてがスピンコースとか

    えちえちすぎ💗

    また遊びに来たら会いに来てね🤗

    また会えるの待ってます(*^^*)


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    8/17 07:36

    通常コースで来てくれたお兄様

    ありがとぉ♡


    飲み終わりに先輩と来てくれて嬉しい✨

    今日わ帰ってゆっくり休んでね✋

    また会えるの待ってます💗


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    通常コースで来てくれたお兄様ありがとぉ♡飲み終わりに先輩と来てくれて嬉しい✨今日わ帰ってゆっくり休んでね✋また会えるの待ってます💗ෆ‪‪りあるすぴんるるෆ‪‪

    通常コースで来てくれたお兄様

    ありがとぉ♡


    飲み終わりに先輩と来てくれて嬉しい✨

    今日わ帰ってゆっくり休んでね✋

    また会えるの待ってます💗


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    8/16 20:48

    VIPコースで来てくれたお兄様

    ありがとう😊


    ずっと可愛いって褒めてくれて

    照れちゃった'((⑉• •⑉)❤︎

    カニ羨ましい🦀🥺

    るるも食べに行こ❕

    また会えるの待ってます(*^^*)


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    VIPコースで来てくれたお兄様ありがとう😊ずっと可愛いって褒めてくれて照れちゃった'((⑉••⑉)❤︎カニ羨ましい🦀🥺るるも食べに行こ❕また会えるの待ってます(*^^*)ෆ‪‪りあるすぴんるるෆ‪‪

    VIPコースで来てくれたお兄様

    ありがとう😊


    ずっと可愛いって褒めてくれて

    照れちゃった'((⑉• •⑉)❤︎

    カニ羨ましい🦀🥺

    るるも食べに行こ❕

    また会えるの待ってます(*^^*)


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    8/16 19:02

    通常コースで来てくれたお兄様

    ありがとう😊


    お仕事終わりに来てくれて嬉しい♡

    沢山責めてくれて

    るるの弱いところすぐ見つけられた🤦‍♀️💗

    外暑いから気をつけて帰ってね✋

    また会えるの待ってます(*^^*)


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    通常コースで来てくれたお兄様ありがとう😊お仕事終わりに来てくれて嬉しい♡沢山責めてくれてるるの弱いところすぐ見つけられた🤦‍♀️💗外暑いから気をつけて帰ってね✋また会えるの待ってます(*^^*)ෆ‪‪りあるすぴんるるෆ‪‪

    通常コースで来てくれたお兄様

    ありがとう😊


    お仕事終わりに来てくれて嬉しい♡

    沢山責めてくれて

    るるの弱いところすぐ見つけられた🤦‍♀️💗

    外暑いから気をつけて帰ってね✋

    また会えるの待ってます(*^^*)


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    8/16 12:57

    通常コースで来てくれたお兄様

    ありがとぉ😆🧡



    いっぱい見つめてくれるし

    褒めてくれるからるるの方が

    ドキドキさせられちゃうよね😗

    この後はゆっくり出来るのかな?👀🍀

    次回もいっぱいくっついてお話して

    楽しい時間過ごそうね💝


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    通常コースで来てくれたお兄様ありがとぉ😆🧡いっぱい見つめてくれるし褒めてくれるからるるの方がドキドキさせられちゃうよね😗この後はゆっくり出来るのかな?👀🍀次回もいっぱいくっついてお話して楽しい時間過ごそうね💝ෆ‪‪りあるすぴんるるෆ‪‪

    通常コースで来てくれたお兄様

    ありがとぉ😆🧡



    いっぱい見つめてくれるし

    褒めてくれるからるるの方が

    ドキドキさせられちゃうよね😗

    この後はゆっくり出来るのかな?👀🍀

    次回もいっぱいくっついてお話して

    楽しい時間過ごそうね💝


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    8/16 11:49

    VIPロングコースで来てくれたお兄様

    ありがとう😆🙏🏻💕


    120分あっという間だった😭

    ほぼ責めてくれて気持ちよかった♡

    慣れない体位もしてくれてありがとぉ❣️

    外暑いし

    荷物めちゃくちゃ多かったから

    帰り気をつけてね🚄

    また会えるの待ってます(*^^*)


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    VIPロングコースで来てくれたお兄様ありがとう😆🙏🏻💕120分あっという間だった😭ほぼ責めてくれて気持ちよかった♡慣れない体位もしてくれてありがとぉ❣️外暑いし荷物めちゃくちゃ多かったから帰り気をつけてね🚄また会えるの待ってます(*^^*)ෆ‪‪りあるすぴんるるෆ‪‪

    VIPロングコースで来てくれたお兄様

    ありがとう😆🙏🏻💕


    120分あっという間だった😭

    ほぼ責めてくれて気持ちよかった♡

    慣れない体位もしてくれてありがとぉ❣️

    外暑いし

    荷物めちゃくちゃ多かったから

    帰り気をつけてね🚄

    また会えるの待ってます(*^^*)


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    8/15 21:24

    通常コースで来てくれたお兄様

    ありがと😆🧡


    お友達たちと来てくれて嬉しい♡

    ふ〇らの時から〇きそう!ってずっと言ってて

    可愛かった😆💘

    最後まで我慢してつきあってくれて

    ありがとぉ❣️

    また会えるの待ってます(*^^*)


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    通常コースで来てくれたお兄様ありがと😆🧡お友達たちと来てくれて嬉しい♡ふ〇らの時から〇きそう!ってずっと言ってて可愛かった😆💘最後まで我慢してつきあってくれてありがとぉ❣️また会えるの待ってます(*^^*)ෆ‪‪りあるすぴんるるෆ‪‪

    通常コースで来てくれたお兄様

    ありがと😆🧡


    お友達たちと来てくれて嬉しい♡

    ふ〇らの時から〇きそう!ってずっと言ってて

    可愛かった😆💘

    最後まで我慢してつきあってくれて

    ありがとぉ❣️

    また会えるの待ってます(*^^*)


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    8/15 19:14

    通常コースで来てくれたお兄様

    ありがとう😆🙏🏻💕


    ここに来る前に

    あと違うお店に行ってき 元気過ぎ︎💪

    明日からのお仕事頑張ってね😆❤️‍🔥

    また会えるの待ってます(*^^*)


    ​​​​​​​ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    通常コースで来てくれたお兄様ありがとう😆🙏🏻💕ここに来る前にあと違うお店に行ってき元気過ぎ︎💪明日からのお仕事頑張ってね😆❤️‍🔥また会えるの待ってます(*^^*)​​​​​​​ෆ‪‪りあるすぴんるるෆ‪‪

    通常コースで来てくれたお兄様

    ありがとう😆🙏🏻💕


    ここに来る前に

    あと違うお店に行ってき 元気過ぎ︎💪

    明日からのお仕事頑張ってね😆❤️‍🔥

    また会えるの待ってます(*^^*)


    ​​​​​​​ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    8/15 13:12

    通常コースで来てくれたお兄様

    ありがとう😊


    山口から来てくれて嬉しい🤲´-

    有給消化中楽しんでね‼️

    沢山責めてくれてありがと😆🧡

    また会えるの待ってます(*^^*)


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    通常コースで来てくれたお兄様ありがとう😊山口から来てくれて嬉しい🤲´-有給消化中楽しんでね‼️沢山責めてくれてありがと😆🧡また会えるの待ってます(*^^*)ෆ‪‪りあるすぴんるるෆ‪‪

    通常コースで来てくれたお兄様

    ありがとう😊


    山口から来てくれて嬉しい🤲´-

    有給消化中楽しんでね‼️

    沢山責めてくれてありがと😆🧡

    また会えるの待ってます(*^^*)


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    8/15 08:06

    VIPコースで来てくれたお兄様

    ありがとう❕


    なかなか立たないから焦っちゃった💦

    クラブ遊びも程々にね😊

    でも、最後〇けてよかった

    また会えるの待ってます(*^^*)


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪

    お礼💌

    VIPコースで来てくれたお兄様ありがとう❕なかなか立たないから焦っちゃった💦クラブ遊びも程々にね😊でも、最後〇けてよかったまた会えるの待ってます(*^^*)ෆ‪‪りあるすぴんるるෆ‪‪

    VIPコースで来てくれたお兄様

    ありがとう❕


    なかなか立たないから焦っちゃった💦

    クラブ遊びも程々にね😊

    でも、最後〇けてよかった

    また会えるの待ってます(*^^*)


    ෆ‪‪りあるすぴん るるෆ‪‪