• Realspin
    Realspin

    URURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤❣️

    7/16 10:10






    おはようございます☀️
    うるるです︎💕︎



    今日から出勤です🦖❕
    今日も生憎の雨☔️ですが、


    1日よろしくお願いします🥺🥺
    早く雨どっか行ってほしーー(>_<)


    ジメジメして汗かいた体
    一緒に流して気持ちよくなりましょ🎵️🩵




    ♡うるる♡

    出勤❣️

    おはようございます☀️うるるです︎💕︎今日から出勤です🦖❕今日も生憎の雨☔️ですが、1日よろしくお願いします🥺🥺早く雨どっか行ってほしーー(>_<)ジメジメして汗かいた体一緒に流して気持ちよくなりましょ🎵️🩵♡うるる♡






    おはようございます☀️
    うるるです︎💕︎



    今日から出勤です🦖❕
    今日も生憎の雨☔️ですが、


    1日よろしくお願いします🥺🥺
    早く雨どっか行ってほしーー(>_<)


    ジメジメして汗かいた体
    一緒に流して気持ちよくなりましょ🎵️🩵




    ♡うるる♡

    初めまして🤝🏻

    7/15 21:59






    7/16(火)10:00〜
    7/20(土)まで出勤します🎶🌟



    うるると申します🤲🏻❣️



    私のことを選んで損は無かった
    来てよかったって言って思ってもらえるように

    楽しい時間に出来たらなと思ってます👍🏻



    明日の日記に
    よくお兄様に褒めてもらえることや
    趣味など私のことを書くので

    日記見て少しでも気になって
    会いに来てくれたら嬉しいです‎^_^💓



    ではでは👋🏻‪




    ♡うるる♡

    初めまして🤝🏻

    7/16(火)10:00〜7/20(土)まで出勤します🎶🌟うるると申します🤲🏻❣️私のことを選んで損は無かった来てよかったって言って思ってもらえるように楽しい時間に出来たらなと思ってます👍🏻明日の日記によくお兄様に褒めてもらえることや趣味など私のことを書くので日記見て少しでも気になって会いに来てくれたら嬉しいです‎^_^💓ではでは👋🏻‪♡うるる♡






    7/16(火)10:00〜
    7/20(土)まで出勤します🎶🌟



    うるると申します🤲🏻❣️



    私のことを選んで損は無かった
    来てよかったって言って思ってもらえるように

    楽しい時間に出来たらなと思ってます👍🏻



    明日の日記に
    よくお兄様に褒めてもらえることや
    趣味など私のことを書くので

    日記見て少しでも気になって
    会いに来てくれたら嬉しいです‎^_^💓



    ではでは👋🏻‪




    ♡うるる♡