• Realspin
    Realspin

    RUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは

    8/24 17:41


    るかでーすimg

    今日は雨降ったり止んだりと
    いやーな天気だねimg

    そんなときこそ
    るかと遊びましょうimg

    まってますimg

    こんにちは

    るかでーす今日は雨降ったり止んだりといやーな天気だねそんなときこそるかと遊びましょうまってます


    るかでーすimg

    今日は雨降ったり止んだりと
    いやーな天気だねimg

    そんなときこそ
    るかと遊びましょうimg

    まってますimg

    こんばんは

    8/23 19:39


    るかでーすimg

    休み明けだから
    すごーく欲求不満だよimg

    もっと遊びたいよーimg

    るかといっぱい遊んで
    くださいimg

    まってますimg

    こんばんは

    るかでーす休み明けだからすごーく欲求不満だよもっと遊びたいよーるかといっぱい遊んでくださいまってます


    るかでーすimg

    休み明けだから
    すごーく欲求不満だよimg

    もっと遊びたいよーimg

    るかといっぱい遊んで
    くださいimg

    まってますimg

    ありがとうございました♥️

    8/23 16:32



    るかでーすimg

    るかと遊んでくれた
    お兄さん…………。
    ありがとうございましたimg

    また遊んでくださいimg

    まだまだラストまでお時間あるので
    るかと遊んでくれる方大大大募集
    してまーすimg

    まってますimg

    ありがとうございました♥️

    るかでーするかと遊んでくれたお兄さん…………。ありがとうございましたまた遊んでくださいまだまだラストまでお時間あるのでるかと遊んでくれる方大大大募集してまーすまってます



    るかでーすimg

    るかと遊んでくれた
    お兄さん…………。
    ありがとうございましたimg

    また遊んでくださいimg

    まだまだラストまでお時間あるので
    るかと遊んでくれる方大大大募集
    してまーすimg

    まってますimg

    るかです♥️♥️

    8/23 15:22


    るかでーすimg

    imgいっぱい食べたいなimg

    いちゃいちゃしましょーうimg

    待ってますimg

    るかです♥️♥️

    るかでーすいっぱい食べたいないちゃいちゃしましょーう待ってます


    るかでーすimg

    imgいっぱい食べたいなimg

    いちゃいちゃしましょーうimg

    待ってますimg

    こんにちは

    8/23 12:36


    やっほーimg

    るかですimg

    休み明けですimg

    欲求不満ですimg

    お時間のある方るかと
    遊んでくださいimg

    まってますimg

    こんにちは

    やっほーるかです休み明けです欲求不満ですお時間のある方るかと遊んでくださいまってます


    やっほーimg

    るかですimg

    休み明けですimg

    欲求不満ですimg

    お時間のある方るかと
    遊んでくださいimg

    まってますimg

    こんにちは

    8/21 14:16


    やっほーimg

    るかでーすimg


    今日も12時から居るから
    お時間のある方募集
    しておりますimg


    欲求不満ですimg

    こんにちは

    やっほーるかでーす今日も12時から居るからお時間のある方募集しております欲求不満です


    やっほーimg

    るかでーすimg


    今日も12時から居るから
    お時間のある方募集
    しておりますimg


    欲求不満ですimg

    こんばんは

    8/20 18:11


    るかでーすimg


    お時間の許せる方
    募集していますimg


    休み明けだからすごーく
    欲求不満ですimg


    imgいっぱい食べたいなimg

    るかに食べさせてくださいimg

    こんばんは

    るかでーすお時間の許せる方募集しています休み明けだからすごーく欲求不満ですいっぱい食べたいなるかに食べさせてください


    るかでーすimg


    お時間の許せる方
    募集していますimg


    休み明けだからすごーく
    欲求不満ですimg


    imgいっぱい食べたいなimg

    るかに食べさせてくださいimg

    こんにちは

    8/20 15:56


    誰かーimg

    るかと遊びましょうimg


    まってますimg

    こんにちは

    誰かーるかと遊びましょうまってます


    誰かーimg

    るかと遊びましょうimg


    まってますimg

    こんにちは

    8/20 13:15


    やほーimg

    るかでーすimg

    昨夜は久しぶりに
    わんちゃんに手作りフード作りましたimg

    喜んでくれてたimg

    そんなるかは休み明けですimg

    欲求不満ですimg

    相手してくれる方
    募集してますimg

    こんにちは

    やほーるかでーす昨夜は久しぶりにわんちゃんに手作りフード作りました喜んでくれてたそんなるかは休み明けです欲求不満です相手してくれる方募集してます


    やほーimg

    るかでーすimg

    昨夜は久しぶりに
    わんちゃんに手作りフード作りましたimg

    喜んでくれてたimg

    そんなるかは休み明けですimg

    欲求不満ですimg

    相手してくれる方
    募集してますimg

    こんばんは

    8/18 21:20


    るかでーすimg

    まだまだお時間の許せる方
    るかと遊んでくださいimg

    まってますimg

    こんばんは

    るかでーすまだまだお時間の許せる方るかと遊んでくださいまってます


    るかでーすimg

    まだまだお時間の許せる方
    るかと遊んでくださいimg

    まってますimg

    連休最終日

    8/18 17:21


    やっほーimg

    るかですimg

    連休最終日なので
    たくさんの方
    遊んでくださいimg

    imgほしいですimg

    まってますimg

    連休最終日

    やっほーるかです連休最終日なのでたくさんの方遊んでくださいほしいですまってます


    やっほーimg

    るかですimg

    連休最終日なので
    たくさんの方
    遊んでくださいimg

    imgほしいですimg

    まってますimg

    ありがとうございます♥️

    8/18 16:46


    先程るかと
    遊んでくれた方img
    ありがとうございますimg


    またお待ちしておりますimg

    ありがとうございます♥️

    先程るかと遊んでくれた方ありがとうございますまたお待ちしております


    先程るかと
    遊んでくれた方img
    ありがとうございますimg


    またお待ちしておりますimg

    こんにちは

    8/18 15:22


    やっほーimg

    るかでーすimg

    今出勤してきましたimg

    るかと遊んでくださいimg

    まってますimg

    こんにちは

    やっほーるかでーす今出勤してきましたるかと遊んでくださいまってます


    やっほーimg

    るかでーすimg

    今出勤してきましたimg

    るかと遊んでくださいimg

    まってますimg

    こんばんは

    8/17 20:32


    るかでーすimg

    花火が上がる音が聞こえましたimg

    イベント終わったのかなimg

    イベント終わりに
    るかに会いにきてくださいimg

    まってますimg

    こんばんは

    るかでーす花火が上がる音が聞こえましたイベント終わったのかなイベント終わりにるかに会いにきてくださいまってます


    るかでーすimg

    花火が上がる音が聞こえましたimg

    イベント終わったのかなimg

    イベント終わりに
    るかに会いにきてくださいimg

    まってますimg

    やっほ♥️♥️

    8/17 18:34


    るかでーすimg

    まだまだお時間あるので
    たくさん遊んでくださいimg

    まってますimg

    やっほ♥️♥️

    るかでーすまだまだお時間あるのでたくさん遊んでくださいまってます


    るかでーすimg

    まだまだお時間あるので
    たくさん遊んでくださいimg

    まってますimg

    こんにちは

    8/17 15:20


    やっほーimg

    るかですimg

    休み明けだから
    欲求不満ですimg

    いっぱいimgくださいimg

    待ってますimg

    こんにちは

    やっほーるかです休み明けだから欲求不満ですいっぱいください待ってます


    やっほーimg

    るかですimg

    休み明けだから
    欲求不満ですimg

    いっぱいimgくださいimg

    待ってますimg

    こんばんわ

    8/15 20:10


    やほimg

    るかですimg

    るかのimg
    入れてくださーいimg

    まってますimg

    こんばんわ

    やほるかでするかの入れてくださーいまってます


    やほimg

    るかですimg

    るかのimg
    入れてくださーいimg

    まってますimg

    こんにちは

    8/15 15:34


    やっほーimg

    るかですimg

    今日は夏らしく
    青の下着にしちゃったimg

    いっぱいいっぱい
    見て欲しいし遊んでほしいなimg

    まってますimg

    こんにちは

    やっほーるかです今日は夏らしく青の下着にしちゃったいっぱいいっぱい見て欲しいし遊んでほしいなまってます


    やっほーimg

    るかですimg

    今日は夏らしく
    青の下着にしちゃったimg

    いっぱいいっぱい
    見て欲しいし遊んでほしいなimg

    まってますimg

    こんにちは

    8/13 12:12


    やほーimg

    るかでーすimg

    今日はお昼から出勤してますimg

    いっぱいいっぱい
    遊ぼうimg

    まってますimg

    こんにちは

    やほーるかでーす今日はお昼から出勤してますいっぱいいっぱい遊ぼうまってます


    やほーimg

    るかでーすimg

    今日はお昼から出勤してますimg

    いっぱいいっぱい
    遊ぼうimg

    まってますimg

    やっほー♥️♥️

    8/12 18:33


    やっほーimg

    るかですimg

    遊んでくれる殿方様
    募集中ですimg


    いちゃいたゃしようimg

    やっほー♥️♥️

    やっほーるかです遊んでくれる殿方様募集中ですいちゃいたゃしよう


    やっほーimg

    るかですimg

    遊んでくれる殿方様
    募集中ですimg


    いちゃいたゃしようimg