月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 美魔女コレクション
    The Real Japanese beauty girls

    RIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    タイミング😦

    7/8 12:16

    こんにちは( ˙꒳​˙ )


    6日に、行橋の県道で
    道路陥没がありました。
    徐々に大きくなり、最終的には
    2mの穴になったようです🕳


    8年前には、地下鉄の延伸工事が原因で
    博多駅前での陥没がありましたね。
    あの時は、30mの穴だったようです😳



    土砂災害などもそうですが
    少しのタイミングの差によっては
    被害を受ける可能性があるよなと思うと
    とても恐ろしいです。
    (気にしすぎると、どこにも出かけられませんが)



    お兄様は、そういう
    すごい偶然で遭遇した(目撃した)
    事件事故等ありますか?




    里歩はあまり外に出ないので
    遭遇したことありません💦
    里歩

    タイミング😦

    こんにちは(˙꒳​˙)6日に、行橋の県道で道路陥没がありました。徐々に大きくなり、最終的には2mの穴になったようです🕳8年前には、地下鉄の延伸工事が原因で博多駅前での陥没がありましたね。あの時は、30mの穴だったようです😳土砂災害などもそうですが少しのタイミングの差によっては被害を受ける可能性があるよなと思うととても恐ろしいです。(気にしすぎると、どこにも出かけられませんが)お兄様は、そういうすごい偶然で遭遇した(目撃した)事件事故等ありますか?里歩はあまり外に出ないので遭遇したことありません💦里歩

    こんにちは( ˙꒳​˙ )


    6日に、行橋の県道で
    道路陥没がありました。
    徐々に大きくなり、最終的には
    2mの穴になったようです🕳


    8年前には、地下鉄の延伸工事が原因で
    博多駅前での陥没がありましたね。
    あの時は、30mの穴だったようです😳



    土砂災害などもそうですが
    少しのタイミングの差によっては
    被害を受ける可能性があるよなと思うと
    とても恐ろしいです。
    (気にしすぎると、どこにも出かけられませんが)



    お兄様は、そういう
    すごい偶然で遭遇した(目撃した)
    事件事故等ありますか?




    里歩はあまり外に出ないので
    遭遇したことありません💦
    里歩