• KOHANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    探検隊🌷

    4/24 16:40

    こんにちは😊

    お天気良くなってよかった(*^_^*)

    ご飯食べて探検してきます👀❣️❣️

    18:00頃にお店に戻ろーかなと🤭

    それでは、いてきます!

    恋羽🪽

    探検隊🌷

    こんにちは😊お天気良くなってよかった(*^_^*)ご飯食べて探検してきます👀❣️❣️18:00頃にお店に戻ろーかなと🤭それでは、いてきます!恋羽🪽

    こんにちは😊

    お天気良くなってよかった(*^_^*)

    ご飯食べて探検してきます👀❣️❣️

    18:00頃にお店に戻ろーかなと🤭

    それでは、いてきます!

    恋羽🪽

    イベント情報🎪

    4/24 12:35

    こんにゃちは!

    今日もお得イベントしてます!

    是非是非遊びに来てね💕︎

    恋羽🪽

    イベント情報🎪

    こんにゃちは!今日もお得イベントしてます!是非是非遊びに来てね💕︎恋羽🪽

    こんにゃちは!

    今日もお得イベントしてます!

    是非是非遊びに来てね💕︎

    恋羽🪽

    💌💭

    4/24 10:34

    100分ご指名のご本指S様✨️

    約2年振りの再会♡♡
    お久しぶりです☺️

    4/23 昨日はお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)

    久しぶりにアロマコースも出来て
    凄く嬉しかったです🥹🩷

    沢山お話もしてあっという間に
    終わっちゃいましたね🥲❣️

    是非また遊びに来てくださいね💕︎

    恋羽🪽

    💌💭

    100分ご指名のご本指S様✨️約2年振りの再会♡♡お久しぶりです☺️4/23昨日はお誘いありがとうございました!(´▽`)久しぶりにアロマコースも出来て凄く嬉しかったです🥹🩷沢山お話もしてあっという間に終わっちゃいましたね🥲❣️是非また遊びに来てくださいね💕︎恋羽🪽

    100分ご指名のご本指S様✨️

    約2年振りの再会♡♡
    お久しぶりです☺️

    4/23 昨日はお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)

    久しぶりにアロマコースも出来て
    凄く嬉しかったです🥹🩷

    沢山お話もしてあっという間に
    終わっちゃいましたね🥲❣️

    是非また遊びに来てくださいね💕︎

    恋羽🪽

    😉💗

    4/24 10:14

    今日は雨とくもり☁️☔️

    凄く凄ーーーくお天気悪悪🥹🥹

    恋羽ちゃんは元気丸だけど
    お天気はいまいち丸

    気分あげるために一緒にえっちぃ事しない?

    お店で待ってるにゃん🐈🩷🩷

    恋羽🪽

    😉💗

    今日は雨とくもり☁️☔️凄く凄ーーーくお天気悪悪🥹🥹恋羽ちゃんは元気丸だけどお天気はいまいち丸気分あげるために一緒にえっちぃ事しない?お店で待ってるにゃん🐈🩷🩷恋羽🪽

    今日は雨とくもり☁️☔️

    凄く凄ーーーくお天気悪悪🥹🥹

    恋羽ちゃんは元気丸だけど
    お天気はいまいち丸

    気分あげるために一緒にえっちぃ事しない?

    お店で待ってるにゃん🐈🩷🩷

    恋羽🪽

    💌💭

    4/24 10:05

    60分ご指名の初めまして様✨

    4/23昨日はお誘い
    ありがとうございました☺️

    一緒にお遊びできて
    とても嬉しかったです🥹♡♡

    普段は東京に居ると仰ってたお兄様
    こちらに来た際に貴重なお時間を使って
    遊びに来てくださったことに
    本当に感謝です🙇‍♀️‼️

    沢山お話してイチャイチャして
    楽しいお時間でした😌

    またお会いできたら嬉しいです✨

    恋羽🪽

    💌💭

    60分ご指名の初めまして様✨4/23昨日はお誘いありがとうございました☺️一緒にお遊びできてとても嬉しかったです🥹♡♡普段は東京に居ると仰ってたお兄様こちらに来た際に貴重なお時間を使って遊びに来てくださったことに本当に感謝です🙇‍♀️‼️沢山お話してイチャイチャして楽しいお時間でした😌またお会いできたら嬉しいです✨恋羽🪽

    60分ご指名の初めまして様✨

    4/23昨日はお誘い
    ありがとうございました☺️

    一緒にお遊びできて
    とても嬉しかったです🥹♡♡

    普段は東京に居ると仰ってたお兄様
    こちらに来た際に貴重なお時間を使って
    遊びに来てくださったことに
    本当に感謝です🙇‍♀️‼️

    沢山お話してイチャイチャして
    楽しいお時間でした😌

    またお会いできたら嬉しいです✨

    恋羽🪽

    しゅっきんーー🦖

    4/24 09:10

    おはようございます😊

    本日も人妻してます✋

    テンションは🐰さんの時から変わらず
    高めですが引かずに一緒に遊んでね🥹

    素敵なお誘いお待ちしております✌️

    恋羽🪽

    しゅっきんーー🦖

    おはようございます😊本日も人妻してます✋テンションは🐰さんの時から変わらず高めですが引かずに一緒に遊んでね🥹素敵なお誘いお待ちしております✌️恋羽🪽

    おはようございます😊

    本日も人妻してます✋

    テンションは🐰さんの時から変わらず
    高めですが引かずに一緒に遊んでね🥹

    素敵なお誘いお待ちしております✌️

    恋羽🪽

    💌💭

    4/23 23:14

    60分ご指名の初めまして様✨

    今日はお誘いありがとうございました!

    クールなお兄様かなぁって思ったけど
    プレイは濃厚🩷🩷

    ねっとりしたキスが印象的で
    楽しかったです🎶

    プレイ後のトークも
    ゆっくりできて大満足💮

    またお会いできたら嬉しいです✨

    恋羽🪽

    💌💭

    60分ご指名の初めまして様✨今日はお誘いありがとうございました!クールなお兄様かなぁって思ったけどプレイは濃厚🩷🩷ねっとりしたキスが印象的で楽しかったです🎶プレイ後のトークもゆっくりできて大満足💮またお会いできたら嬉しいです✨恋羽🪽

    60分ご指名の初めまして様✨

    今日はお誘いありがとうございました!

    クールなお兄様かなぁって思ったけど
    プレイは濃厚🩷🩷

    ねっとりしたキスが印象的で
    楽しかったです🎶

    プレイ後のトークも
    ゆっくりできて大満足💮

    またお会いできたら嬉しいです✨

    恋羽🪽

    💌💭

    4/23 15:45

    120分ご指名の初めまして様✨

    今日は素敵なお誘い
    ありがとうございました!

    コースupもありがとうございます🥰

    たっぷり長い時間一緒にイチャイチャ出来て
    とても嬉しかったです😊💖

    前からマイガールしててくれたの
    嬉しすぎました(*´`*)💞
    ほんとにありがとうございます🪽🪽🪽

    差し入れも嬉しいです✨


    また一緒に遊びましょうね💕︎

    恋羽🪽

    💌💭

    120分ご指名の初めまして様✨今日は素敵なお誘いありがとうございました!コースupもありがとうございます🥰たっぷり長い時間一緒にイチャイチャ出来てとても嬉しかったです😊💖前からマイガールしててくれたの嬉しすぎました(*´`*)💞ほんとにありがとうございます🪽🪽🪽差し入れも嬉しいです✨また一緒に遊びましょうね💕︎恋羽🪽

    120分ご指名の初めまして様✨

    今日は素敵なお誘い
    ありがとうございました!

    コースupもありがとうございます🥰

    たっぷり長い時間一緒にイチャイチャ出来て
    とても嬉しかったです😊💖

    前からマイガールしててくれたの
    嬉しすぎました(*´`*)💞
    ほんとにありがとうございます🪽🪽🪽

    差し入れも嬉しいです✨


    また一緒に遊びましょうね💕︎

    恋羽🪽

    派手派手なヤツ🌷

    4/23 14:59

    こんにちは😊

    ドレスって新鮮で楽しいね♡

    下着付けてのお出迎えもいいけど
    恋羽はノーパンノーブラで
    お出迎えするの好きなんだけど
    お兄様方は履いてるのが好き?
    それとも履いてないのが好き?

    こっそり教えてね💕︎

    このあとも素敵なお誘いまってまーす♡

    恋羽🪽

    派手派手なヤツ🌷

    こんにちは😊ドレスって新鮮で楽しいね♡下着付けてのお出迎えもいいけど恋羽はノーパンノーブラでお出迎えするの好きなんだけどお兄様方は履いてるのが好き?それとも履いてないのが好き?こっそり教えてね💕︎このあとも素敵なお誘いまってまーす♡恋羽🪽

    こんにちは😊

    ドレスって新鮮で楽しいね♡

    下着付けてのお出迎えもいいけど
    恋羽はノーパンノーブラで
    お出迎えするの好きなんだけど
    お兄様方は履いてるのが好き?
    それとも履いてないのが好き?

    こっそり教えてね💕︎

    このあとも素敵なお誘いまってまーす♡

    恋羽🪽

    待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)

    4/23 10:42

    撮影してきたよ♡

    パネル出るの待ち(՞ . ̫ .՞)"

    🐰さんの時とは違う
    エチエチな感じの恋羽と遊ぼ♡

    お誘いお待ちしております🪽🪽

    恋羽🪽

    待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)

    撮影してきたよ♡パネル出るの待ち(՞.̫.՞)"🐰さんの時とは違うエチエチな感じの恋羽と遊ぼ♡お誘いお待ちしております🪽🪽恋羽🪽

    撮影してきたよ♡

    パネル出るの待ち(՞ . ̫ .՞)"

    🐰さんの時とは違う
    エチエチな感じの恋羽と遊ぼ♡

    お誘いお待ちしております🪽🪽

    恋羽🪽

    いてまするるるるる

    4/23 09:21

    おはにょ꒰^_ ̫ _^꒱𓈒 𓂂𓏸

    今日初出勤でやんす

    一緒に遊ぼ🐶

    恋羽🪽

    いてまするるるるる

    おはにょ꒰^_̫_^꒱𓈒𓂂𓏸今日初出勤でやんす一緒に遊ぼ🐶恋羽🪽

    おはにょ꒰^_ ̫ _^꒱𓈒 𓂂𓏸

    今日初出勤でやんす

    一緒に遊ぼ🐶

    恋羽🪽

    9:00~だぞぉ

    4/23 06:00

    おはにょ꒰^_ ̫ _^꒱𓈒 𓂂𓏸

    まだねむねむだがお風呂入るぞぉ

    9:00~お店にてお兄様方を
    お待ちしております(*^^*)

    お誘いよろしくお願いします🥺

    恋羽🪽

    9:00~だぞぉ

    おはにょ꒰^_̫_^꒱𓈒𓂂𓏸まだねむねむだがお風呂入るぞぉ9:00~お店にてお兄様方をお待ちしております(*^^*)お誘いよろしくお願いします🥺恋羽🪽

    おはにょ꒰^_ ̫ _^꒱𓈒 𓂂𓏸

    まだねむねむだがお風呂入るぞぉ

    9:00~お店にてお兄様方を
    お待ちしております(*^^*)

    お誘いよろしくお願いします🥺

    恋羽🪽

    明日から🌷🌷🌷

    4/23 00:50

    こんばんは🌛

    明日9:00~ラストで出勤です♡

    初出勤緊張😳💦

    楽しみもあるけど🥰🥰🥰

    お兄様方からの素敵なお誘い
    お待ちしております(*^^*)

    恋羽🪽

    明日から🌷🌷🌷

    こんばんは🌛明日9:00~ラストで出勤です♡初出勤緊張😳💦楽しみもあるけど🥰🥰🥰お兄様方からの素敵なお誘いお待ちしております(*^^*)恋羽🪽

    こんばんは🌛

    明日9:00~ラストで出勤です♡

    初出勤緊張😳💦

    楽しみもあるけど🥰🥰🥰

    お兄様方からの素敵なお誘い
    お待ちしております(*^^*)

    恋羽🪽

    直近の出勤予定

    4/23 00:48

    直近1週間の出勤予定です。

    04/23(火) 8:30 - 23:59
    04/24(水) 8:30 - 23:59
    04/25(木) 8:30 - 23:59
    04/26(金) 8:30 - 23:59
    04/27(土) 8:30 - 23:59
    04/28(日) 8:30 - 23:59
    04/29(月) 8:30 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/23(火)8:30-23:5904/24(水)8:30-23:5904/25(木)8:30-23:5904/26(金)8:30-23:5904/27(土)8:30-23:5904/28(日)8:30-23:5904/29(月)8:30-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/23(火) 8:30 - 23:59
    04/24(水) 8:30 - 23:59
    04/25(木) 8:30 - 23:59
    04/26(金) 8:30 - 23:59
    04/27(土) 8:30 - 23:59
    04/28(日) 8:30 - 23:59
    04/29(月) 8:30 - 23:59

    遊びに来てね♪

    あたたたたかい

    4/22 08:45

    おはざます。

    本日小倉へ移動です🥺

    あまりにも太陽が眩しくて
    眠りから目覚めてしまった🥲🥲🥲🥲

    今回はにゃんこちゃんと小倉へ行くので
    お兄たまたま方よろちくおねしゃす🙏

    恋羽🪽

    あたたたたかい

    おはざます。本日小倉へ移動です🥺あまりにも太陽が眩しくて眠りから目覚めてしまった🥲🥲🥲🥲今回はにゃんこちゃんと小倉へ行くのでお兄たまたま方よろちくおねしゃす🙏恋羽🪽

    おはざます。

    本日小倉へ移動です🥺

    あまりにも太陽が眩しくて
    眠りから目覚めてしまった🥲🥲🥲🥲

    今回はにゃんこちゃんと小倉へ行くので
    お兄たまたま方よろちくおねしゃす🙏

    恋羽🪽

    明後日から🥰

    4/21 20:56

    初出勤は4/23~となってます

    ドキドキですね💕︎

    恋羽として新たに頑張るぞぉ

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    恋羽🪽

    明後日から🥰

    初出勤は4/23~となってますドキドキですね💕︎恋羽として新たに頑張るぞぉお誘いお待ちしております🙇‍♀️恋羽🪽

    初出勤は4/23~となってます

    ドキドキですね💕︎

    恋羽として新たに頑張るぞぉ

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    恋羽🪽