• KONOHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    夜はこれから??

    7/16 22:07

    ですよね!\(^o^)/笑

    お仕事終わりでも、なんとなくぷらぷらしてた方も
    まだまだこのはさん元気なので
    会いに来てくれたら嬉しいです🫶



    そろそろ前髪切りたいかもな〜💭





    夜はこれから??

    ですよね!\(^o^)/笑お仕事終わりでも、なんとなくぷらぷらしてた方もまだまだこのはさん元気なので会いに来てくれたら嬉しいです🫶そろそろ前髪切りたいかもな〜💭



    ですよね!\(^o^)/笑

    お仕事終わりでも、なんとなくぷらぷらしてた方も
    まだまだこのはさん元気なので
    会いに来てくれたら嬉しいです🫶



    そろそろ前髪切りたいかもな〜💭





    あそぼー

    7/16 20:58

    まだまだ今日は終わってませんので
    ご来店お待ちしております🥳

    今日は遊んでくれたお兄さん達に、特にたくさん褒めて貰えて嬉しい日!
    喜んでもらえるのは私も嬉しい🥺
    やっと水着も届いたし、なかなかご機嫌です〜🎶🎶





    あそぼー

    まだまだ今日は終わってませんのでご来店お待ちしております🥳今日は遊んでくれたお兄さん達に、特にたくさん褒めて貰えて嬉しい日!喜んでもらえるのは私も嬉しい🥺やっと水着も届いたし、なかなかご機嫌です〜🎶🎶



    まだまだ今日は終わってませんので
    ご来店お待ちしております🥳

    今日は遊んでくれたお兄さん達に、特にたくさん褒めて貰えて嬉しい日!
    喜んでもらえるのは私も嬉しい🥺
    やっと水着も届いたし、なかなかご機嫌です〜🎶🎶





    次回21:10頃〜🈳

    7/16 20:31

    ございます‼️

    たくさんいちゃいちゃもしたいし、水着も見て欲しい!
    いや、見せびらかしたい!\(^o^)/笑

    普段は基本的にお断りしてますが
    水着なので着たままプレイもOKだよ〜
    夏デートしましょ👫💓





    次回21:10頃〜🈳

    ございます‼️たくさんいちゃいちゃもしたいし、水着も見て欲しい!いや、見せびらかしたい!\(^o^)/笑普段は基本的にお断りしてますが水着なので着たままプレイもOKだよ〜夏デートしましょ👫💓



    ございます‼️

    たくさんいちゃいちゃもしたいし、水着も見て欲しい!
    いや、見せびらかしたい!\(^o^)/笑

    普段は基本的にお断りしてますが
    水着なので着たままプレイもOKだよ〜
    夏デートしましょ👫💓





    ゲリラ豪雨ってやつ

    7/16 17:47

    なんかまたドドドド!!って雨降ってたねさっき!🥺
    皆様濡れてないですか、大丈夫でしょうか

    この後20時まで空きありますので
    よろしければ寄ってってや〜🙌です。

    本日後半戦もよろしくどーぞ❣️❣️





    ゲリラ豪雨ってやつ

    なんかまたドドドド!!って雨降ってたねさっき!🥺皆様濡れてないですか、大丈夫でしょうかこの後20時まで空きありますのでよろしければ寄ってってや〜🙌です。本日後半戦もよろしくどーぞ❣️❣️



    なんかまたドドドド!!って雨降ってたねさっき!🥺
    皆様濡れてないですか、大丈夫でしょうか

    この後20時まで空きありますので
    よろしければ寄ってってや〜🙌です。

    本日後半戦もよろしくどーぞ❣️❣️





    お仕事頑張れ

    7/16 14:51

    三連休明けの皆様、お加減いかがですか🥺
    天気もよく分かんないし気圧も低いし蒸し暑いけど
    一緒に頑張ろうねえ💪🥺

    遅れてお休みの方はドヤ顔でもしておきましょう!!

    本日夜までですので、お仕事終わりにでもお会いできたら嬉しいです💓





    お仕事頑張れ

    三連休明けの皆様、お加減いかがですか🥺天気もよく分かんないし気圧も低いし蒸し暑いけど一緒に頑張ろうねえ💪🥺遅れてお休みの方はドヤ顔でもしておきましょう!!本日夜までですので、お仕事終わりにでもお会いできたら嬉しいです💓



    三連休明けの皆様、お加減いかがですか🥺
    天気もよく分かんないし気圧も低いし蒸し暑いけど
    一緒に頑張ろうねえ💪🥺

    遅れてお休みの方はドヤ顔でもしておきましょう!!

    本日夜までですので、お仕事終わりにでもお会いできたら嬉しいです💓





    出勤してまままま

    7/16 12:54

    日記上げれてなかった!!!😭😭😭
    本日ラストまで出勤しておりますので
    よろしくどうぞ‼️


    そして昨日もたくさんいちゃいちゃありがとうございました🫶

    今日はやっと水着が届きまして、めちゃくちゃ可愛いんだけど写真だと少し分かりづらい🥺
    よかったら見に来てくださいねー!





    出勤してまままま

    日記上げれてなかった!!!😭😭😭本日ラストまで出勤しておりますのでよろしくどうぞ‼️そして昨日もたくさんいちゃいちゃありがとうございました🫶今日はやっと水着が届きまして、めちゃくちゃ可愛いんだけど写真だと少し分かりづらい🥺よかったら見に来てくださいねー!



    日記上げれてなかった!!!😭😭😭
    本日ラストまで出勤しておりますので
    よろしくどうぞ‼️


    そして昨日もたくさんいちゃいちゃありがとうございました🫶

    今日はやっと水着が届きまして、めちゃくちゃ可愛いんだけど写真だと少し分かりづらい🥺
    よかったら見に来てくださいねー!





    急遽残ることになりました‼️

    7/15 16:38

    今から18:00まで一旦空いてるので、都合合う方はぜひ✨

    その後は19:30頃から、お問い合わせ頂ければ居ますので
    お気軽にどうぞ〜🥳





    急遽残ることになりました‼️

    今から18:00まで一旦空いてるので、都合合う方はぜひ✨その後は19:30頃から、お問い合わせ頂ければ居ますのでお気軽にどうぞ〜🥳



    今から18:00まで一旦空いてるので、都合合う方はぜひ✨

    その後は19:30頃から、お問い合わせ頂ければ居ますので
    お気軽にどうぞ〜🥳





    届いたみたい!

    7/15 14:33

    ということで、この攻めてるやつ
    今日で一旦脱ぎます!!笑

    この後も17:00まで受付してますので
    よかったら珍しいこのはさんを見に来てくださいな🙏





    届いたみたい!

    ということで、この攻めてるやつ今日で一旦脱ぎます!!笑この後も17:00まで受付してますのでよかったら珍しいこのはさんを見に来てくださいな🙏



    ということで、この攻めてるやつ
    今日で一旦脱ぎます!!笑

    この後も17:00まで受付してますので
    よかったら珍しいこのはさんを見に来てくださいな🙏





    次回14:20頃から✨

    7/15 13:31

    改めましてこんにちは(」・ω・)

    先程お兄さんから美味しいラーメン屋さんを教えて頂いたので
    なかなか空腹モードの私でございます🍜
    しかし優先すべきは、やはりいちゃいちゃ…!笑

    さてさて、次回14:20頃から空いてますので
    ご予約お待ちしてます🫶

    次回14:20頃から✨

    改めましてこんにちは(」・ω・)先程お兄さんから美味しいラーメン屋さんを教えて頂いたのでなかなか空腹モードの私でございます🍜しかし優先すべきは、やはりいちゃいちゃ…!笑さてさて、次回14:20頃から空いてますのでご予約お待ちしてます🫶

    改めましてこんにちは(」・ω・)

    先程お兄さんから美味しいラーメン屋さんを教えて頂いたので
    なかなか空腹モードの私でございます🍜
    しかし優先すべきは、やはりいちゃいちゃ…!笑

    さてさて、次回14:20頃から空いてますので
    ご予約お待ちしてます🫶

    今日は17時まで!

    7/15 10:08

    昨日もありがとうございました!(´▽`)
    本日は10:00〜17:00でお待ちしてます🌟

    三連休最終日、一緒に楽しい時間を過ごしましょう〜⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃

    本日もよろしくお願いします🙌🙌





    今日は17時まで!

    昨日もありがとうございました!(´▽`)本日は10:00〜17:00でお待ちしてます🌟三連休最終日、一緒に楽しい時間を過ごしましょう〜⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃本日もよろしくお願いします🙌🙌



    昨日もありがとうございました!(´▽`)
    本日は10:00〜17:00でお待ちしてます🌟

    三連休最終日、一緒に楽しい時間を過ごしましょう〜⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃

    本日もよろしくお願いします🙌🙌





    こんばんは‪🌙

    7/14 20:53

    まだまだいるよっ!このはさんです。

    さすがにおなかすいてきた🥺笑

    もう少しですが、22時まで受付してますので
    連休の思い出作りのお手伝いさせて下さい\(^o^)/





    こんばんは‪🌙

    まだまだいるよっ!このはさんです。さすがにおなかすいてきた🥺笑もう少しですが、22時まで受付してますので連休の思い出作りのお手伝いさせて下さい\(^o^)/



    まだまだいるよっ!このはさんです。

    さすがにおなかすいてきた🥺笑

    もう少しですが、22時まで受付してますので
    連休の思い出作りのお手伝いさせて下さい\(^o^)/





    太鼓の音する

    7/14 19:43

    小倉の夏の夜って感じ‼️
    私は今年は小倉祇園に行く予定はありませんが
    毎年夏祭り前になると色んなところで練習されてるので
    「今年もそんな季節か〜」と思っちゃいます。
    風物詩ってやつですね〜⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃


    あっという間にこんな時間ですが
    まだまだお店います〜🧚‍♀️
    遊びに来てくれたら嬉しいです🫶





    太鼓の音する

    小倉の夏の夜って感じ‼️私は今年は小倉祇園に行く予定はありませんが毎年夏祭り前になると色んなところで練習されてるので「今年もそんな季節か〜」と思っちゃいます。風物詩ってやつですね〜⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃あっという間にこんな時間ですがまだまだお店います〜🧚‍♀️遊びに来てくれたら嬉しいです🫶



    小倉の夏の夜って感じ‼️
    私は今年は小倉祇園に行く予定はありませんが
    毎年夏祭り前になると色んなところで練習されてるので
    「今年もそんな季節か〜」と思っちゃいます。
    風物詩ってやつですね〜⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃


    あっという間にこんな時間ですが
    まだまだお店います〜🧚‍♀️
    遊びに来てくれたら嬉しいです🫶





    いかがお過ごし?

    7/14 18:37

    三連休いかがお過ごしでしょうか皆様( . .)"

    雨ももう強くないようで、よかったよかった〜☺️

    この後もまだまだ受付してますので
    ご予約ご来店お待ちしてます✨





    いかがお過ごし?

    三連休いかがお過ごしでしょうか皆様(..)"雨ももう強くないようで、よかったよかった〜☺️この後もまだまだ受付してますのでご予約ご来店お待ちしてます✨



    三連休いかがお過ごしでしょうか皆様( . .)"

    雨ももう強くないようで、よかったよかった〜☺️

    この後もまだまだ受付してますので
    ご予約ご来店お待ちしてます✨





    明日届くって!

    7/14 17:17

    新しい水着!(∩´∀`)∩ワーイ
    なんだかソワソワした、このはさんにしてはなかなか攻めてる水着(?)も
    今日明日で一旦見納め?でございます。

    自分ではまず選ばない布面積の狭さ!なので
    ある種良い経験にはなったかも🤔笑


    今日は22時頃までお店に居ますので
    まだまだ後半戦もお待ちしてますっ

    明日届くって!

    新しい水着!(∩´∀`)∩ワーイなんだかソワソワした、このはさんにしてはなかなか攻めてる水着(?)も今日明日で一旦見納め?でございます。自分ではまず選ばない布面積の狭さ!なのである種良い経験にはなったかも🤔笑今日は22時頃までお店に居ますのでまだまだ後半戦もお待ちしてますっ

    新しい水着!(∩´∀`)∩ワーイ
    なんだかソワソワした、このはさんにしてはなかなか攻めてる水着(?)も
    今日明日で一旦見納め?でございます。

    自分ではまず選ばない布面積の狭さ!なので
    ある種良い経験にはなったかも🤔笑


    今日は22時頃までお店に居ますので
    まだまだ後半戦もお待ちしてますっ

    やまなさそうね〜

    7/14 15:37

    早くやんで欲しい雨🥲

    さてさて、引き続きいちゃいちゃしてくれるお兄さんを待っております!
    安全にはじゅうぶん気をつけて、お待ちしてます🫶





    やまなさそうね〜

    早くやんで欲しい雨🥲さてさて、引き続きいちゃいちゃしてくれるお兄さんを待っております!安全にはじゅうぶん気をつけて、お待ちしてます🫶



    早くやんで欲しい雨🥲

    さてさて、引き続きいちゃいちゃしてくれるお兄さんを待っております!
    安全にはじゅうぶん気をつけて、お待ちしてます🫶





    [お題]from:いろいろぱーかーさん

    7/14 13:55

    お題:海派?山派?に回答♪

    海かも!
    でも山も捨てがたいよね〜🥺

    ここ数年は某感染症の影響もあり、なかなか夏っぽいことが出来てないので
    今年こそ何かしたいなぁと思っております🌞🌴🌺✨
    あ、昨日の流しそうめん以外で!笑





    [お題]from:いろいろぱーかーさん

    お題:海派?山派?に回答♪海かも!でも山も捨てがたいよね〜🥺ここ数年は某感染症の影響もあり、なかなか夏っぽいことが出来てないので今年こそ何かしたいなぁと思っております🌞🌴🌺✨あ、昨日の流しそうめん以外で!笑



    お題:海派?山派?に回答♪

    海かも!
    でも山も捨てがたいよね〜🥺

    ここ数年は某感染症の影響もあり、なかなか夏っぽいことが出来てないので
    今年こそ何かしたいなぁと思っております🌞🌴🌺✨
    あ、昨日の流しそうめん以外で!笑





    出勤しました〜

    7/14 12:06

    もうびしょ濡れになる覚悟を決めて本日もてくてく出勤してきました( ・ㅂ・)و ̑💦笑

    昨日遊びに来てくれた方々、どうもありがとうございました!

    本日は少し長めの22時まで!受付しておりますので
    ご都合よろしければぜひ🫶
    なんですが、かなり雨強めだったので
    くれぐれもお気をつけて🥺本当に!

    そんな感じで本日もよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃





    出勤しました〜

    もうびしょ濡れになる覚悟を決めて本日もてくてく出勤してきました(・ㅂ・)و̑💦笑昨日遊びに来てくれた方々、どうもありがとうございました!本日は少し長めの22時まで!受付しておりますのでご都合よろしければぜひ🫶なんですが、かなり雨強めだったのでくれぐれもお気をつけて🥺本当に!そんな感じで本日もよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃



    もうびしょ濡れになる覚悟を決めて本日もてくてく出勤してきました( ・ㅂ・)و ̑💦笑

    昨日遊びに来てくれた方々、どうもありがとうございました!

    本日は少し長めの22時まで!受付しておりますので
    ご都合よろしければぜひ🫶
    なんですが、かなり雨強めだったので
    くれぐれもお気をつけて🥺本当に!

    そんな感じで本日もよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃





    連休の出勤!

    7/13 15:59

    明日日曜は12:00〜22:00
    明後日月曜は10:00〜17:00の出勤です!

    この間にたくさんお会い出来たら嬉しいな〜🥰
    もちろん今日もまだまだ居ますよ🙌
    よろしくお願いします!





    連休の出勤!

    明日日曜は12:00〜22:00明後日月曜は10:00〜17:00の出勤です!この間にたくさんお会い出来たら嬉しいな〜🥰もちろん今日もまだまだ居ますよ🙌よろしくお願いします!



    明日日曜は12:00〜22:00
    明後日月曜は10:00〜17:00の出勤です!

    この間にたくさんお会い出来たら嬉しいな〜🥰
    もちろん今日もまだまだ居ますよ🙌
    よろしくお願いします!





    ずっと食べれるよね

    7/13 13:44

    待機中のこのはさんです。

    先程スタッフさんに呼ばれたので何事かと1階に降りましたら…



    ………?

    なんかある…!(笑)

    流しそうめんのやつだ…!初めて見た…!

    思わぬ所でささやかな夏の思い出が出来たこのはさんでした🥳

    ちなみにこちらのそうめん、土日祝のみお客様にもご提供しているそうですので
    そうめんに釣られて遊びに来てくださいぜひ( ´ ▽ ` )ノ笑





    ずっと食べれるよね

    待機中のこのはさんです。先程スタッフさんに呼ばれたので何事かと1階に降りましたら…………?なんかある…!(笑)流しそうめんのやつだ…!初めて見た…!思わぬ所でささやかな夏の思い出が出来たこのはさんでした🥳ちなみにこちらのそうめん、土日祝のみお客様にもご提供しているそうですのでそうめんに釣られて遊びに来てくださいぜひ(´▽`)ノ笑



    待機中のこのはさんです。

    先程スタッフさんに呼ばれたので何事かと1階に降りましたら…



    ………?

    なんかある…!(笑)

    流しそうめんのやつだ…!初めて見た…!

    思わぬ所でささやかな夏の思い出が出来たこのはさんでした🥳

    ちなみにこちらのそうめん、土日祝のみお客様にもご提供しているそうですので
    そうめんに釣られて遊びに来てくださいぜひ( ´ ▽ ` )ノ笑





    まだかなまだかな

    7/13 12:29

    新しい水着👙🎶

    でも意外とこれも好評です。笑


    先程のお兄さん、お話もいちゃいちゃも沢山できて楽しかったー!🫶
    お仕事、大変だけど頑張ってくださいね💪


    そんなこんなでこの後もお待ちしてます🌟





    まだかなまだかな

    新しい水着👙🎶でも意外とこれも好評です。笑先程のお兄さん、お話もいちゃいちゃも沢山できて楽しかったー!🫶お仕事、大変だけど頑張ってくださいね💪そんなこんなでこの後もお待ちしてます🌟



    新しい水着👙🎶

    でも意外とこれも好評です。笑


    先程のお兄さん、お話もいちゃいちゃも沢山できて楽しかったー!🫶
    お仕事、大変だけど頑張ってくださいね💪


    そんなこんなでこの後もお待ちしてます🌟