• KAHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:ジン・トニックさん

    5/1 19:02

    お題:ハマっている、またはハマっていたドラマ知りたいです!に回答♪

    ハマっていたドラマは
    たくさんあるよー!

    imgGTO
    img花より男子
    imgアンナチュラル
    img最愛
    imgごくせん

    かなー?
    まだあるようなきがするけど…💦

    アンナチュラルと最愛は今もハマって
    観てるよ❤

    みんなは何にハマってました?

    [お題]from:ジン・トニックさん

    お題:ハマっている、またはハマっていたドラマ知りたいです!に回答♪ハマっていたドラマはたくさんあるよー!GTO花より男子アンナチュラル最愛ごくせんかなー?まだあるようなきがするけど…💦アンナチュラルと最愛は今もハマって観てるよ❤みんなは何にハマってました?

    お題:ハマっている、またはハマっていたドラマ知りたいです!に回答♪

    ハマっていたドラマは
    たくさんあるよー!

    imgGTO
    img花より男子
    imgアンナチュラル
    img最愛
    imgごくせん

    かなー?
    まだあるようなきがするけど…💦

    アンナチュラルと最愛は今もハマって
    観てるよ❤

    みんなは何にハマってました?

    お礼💌

    5/1 16:31


    先程はありがとうございました❤

    マットでヌルヌルimg
    たくさん気持ちよくなってもらい
    楽しんでもらえてたら
    嬉しいですimg

    お休みが今日と明日ということで
    ゆっくり休んでまた明後日から
    お仕事頑張ってね img

    また、お時間ありましたら
    次はベットでimgしたいな💕

    お礼💌

    先程はありがとうございました❤マットでヌルヌルたくさん気持ちよくなってもらい楽しんでもらえてたら嬉しいですお休みが今日と明日ということでゆっくり休んでまた明後日からお仕事頑張ってねまた、お時間ありましたら次はベットでしたいな💕


    先程はありがとうございました❤

    マットでヌルヌルimg
    たくさん気持ちよくなってもらい
    楽しんでもらえてたら
    嬉しいですimg

    お休みが今日と明日ということで
    ゆっくり休んでまた明後日から
    お仕事頑張ってね img

    また、お時間ありましたら
    次はベットでimgしたいな💕

    お礼💌

    5/1 16:01

    出張のお兄さん

    先程はありがとうございました❤

    ベットでたっぷりと
    せめて、攻められて
    imgしあえて楽しかったです🎶

    2回戦目もギリギリまでやって
    イカせれて良かったぁimg

    東京、千葉方面から出張できてる話から
    水族館🐬の話などたくさんお喋りもできて
    楽しかったです☺️🎶

    ぜひ、また小倉に来た時は
    よろしくお願いします m(*_ _)m

    お礼💌

    出張のお兄さん先程はありがとうございました❤ベットでたっぷりとせめて、攻められてしあえて楽しかったです🎶2回戦目もギリギリまでやってイカせれて良かったぁ東京、千葉方面から出張できてる話から水族館🐬の話などたくさんお喋りもできて楽しかったです☺️🎶ぜひ、また小倉に来た時はよろしくお願いしますm(*__)m

    出張のお兄さん

    先程はありがとうございました❤

    ベットでたっぷりと
    せめて、攻められて
    imgしあえて楽しかったです🎶

    2回戦目もギリギリまでやって
    イカせれて良かったぁimg

    東京、千葉方面から出張できてる話から
    水族館🐬の話などたくさんお喋りもできて
    楽しかったです☺️🎶

    ぜひ、また小倉に来た時は
    よろしくお願いします m(*_ _)m

    まってます❤

    5/1 14:02

    空き枠たくさんありますので
    お時間ありましたら

    一緒に遊んでくれると
    嬉しいなぁ♥️

    オプションも豊富にあるので
    興味のあるオプションありましたら
    是非、使ってimg
    たっぷりしあおうねimg

    ご来店&ラブコール
    お待ちしてます img

    まってます❤

    空き枠たくさんありますのでお時間ありましたら一緒に遊んでくれると嬉しいなぁ♥️オプションも豊富にあるので興味のあるオプションありましたら是非、使ってたっぷりしあおうねご来店&ラブコールお待ちしてます

    空き枠たくさんありますので
    お時間ありましたら

    一緒に遊んでくれると
    嬉しいなぁ♥️

    オプションも豊富にあるので
    興味のあるオプションありましたら
    是非、使ってimg
    たっぷりしあおうねimg

    ご来店&ラブコール
    お待ちしてます img

    [お題]from:スーツMAGICさん

    5/1 13:02

    お題:スーツ男子って女性から見るとカッコイイんですか?に回答♪

    カッコイイ😍

    凄くビシッとしてて
    私服と違うからドキッimg
    させられちゃうよ 💦💦

    スーツ男子に萌えimgって
    なります!!笑

    友達とかでも私服見なれてる子が
    スーツ着てると
    あっ!かっこいいってなるもん😂

    [お題]from:スーツMAGICさん

    お題:スーツ男子って女性から見るとカッコイイんですか?に回答♪カッコイイ😍凄くビシッとしてて私服と違うからドキッとさせられちゃうよ💦💦スーツ男子に萌えってなります!!笑友達とかでも私服見なれてる子がスーツ着てるとあっ!かっこいいってなるもん😂

    お題:スーツ男子って女性から見るとカッコイイんですか?に回答♪

    カッコイイ😍

    凄くビシッとしてて
    私服と違うからドキッimg
    させられちゃうよ 💦💦

    スーツ男子に萌えimgって
    なります!!笑

    友達とかでも私服見なれてる子が
    スーツ着てると
    あっ!かっこいいってなるもん😂

    お礼💌

    5/1 11:29


    先程はありがとうございました❤

    凄く緊張してたけど
    ベットでたくさんぺろぺろしてくれて
    気持ちよくしてくれて
    ありがとうございましたimg

    私もたくさん攻めたけど
    気持ちよかったかな??

    時間いっぱいimgできて
    嬉しかったです😊💖

    帰りは気をつけてねimg
    また、お時間ありましたら
    よろしくお願いします m(*_ _)m

    お礼💌

    先程はありがとうございました❤凄く緊張してたけどベットでたくさんぺろぺろしてくれて気持ちよくしてくれてありがとうございました私もたくさん攻めたけど気持ちよかったかな??時間いっぱいできて嬉しかったです😊💖帰りは気をつけてねまた、お時間ありましたらよろしくお願いしますm(*__)m


    先程はありがとうございました❤

    凄く緊張してたけど
    ベットでたくさんぺろぺろしてくれて
    気持ちよくしてくれて
    ありがとうございましたimg

    私もたくさん攻めたけど
    気持ちよかったかな??

    時間いっぱいimgできて
    嬉しかったです😊💖

    帰りは気をつけてねimg
    また、お時間ありましたら
    よろしくお願いします m(*_ _)m

    今日の

    5/1 11:02

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    下着は紐パン❤

    お兄さんのお手てで
    脱がせて欲しいな😍

    いっぱいimgしあお♡♡

    今日の

    [今日の下着]:フォトギャラリー下着は紐パン❤お兄さんのお手てで脱がせて欲しいな😍いっぱいしあお♡♡

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    下着は紐パン❤

    お兄さんのお手てで
    脱がせて欲しいな😍

    いっぱいimgしあお♡♡

    とーちゃく!からの出勤❤

    5/1 10:37

    お店に到着img

    からの準備して出勤だよ❤

    初出勤だからimg

    ぜひ、一緒に遊んでくれると
    嬉しいです✨

    雨で足元悪いですが
    ご来店お待ちしてますimg

    とーちゃく!からの出勤❤

    お店に到着からの準備して出勤だよ❤初出勤だからぜひ、一緒に遊んでくれると嬉しいです✨雨で足元悪いですがご来店お待ちしてます

    お店に到着img

    からの準備して出勤だよ❤

    初出勤だからimg

    ぜひ、一緒に遊んでくれると
    嬉しいです✨

    雨で足元悪いですが
    ご来店お待ちしてますimg

    博多駅!

    5/1 09:25

    博多駅とーちゃく!

    9:36分の新幹線で向かうよー!

    GW期間中の割には
    あんまり人が居なくてちょっと
    一安心 (*´艸`*)
    まだ少し早い時間だからかな??

    こー見えて人混みが苦手なんです💦

    みんなも旅行や帰省したり
    してるのかな??

    博多駅!

    博多駅とーちゃく!9:36分の新幹線で向かうよー!GW期間中の割にはあんまり人が居なくてちょっと一安心(*´艸`*)まだ少し早い時間だからかな??こー見えて人混みが苦手なんです💦みんなも旅行や帰省したりしてるのかな??

    博多駅とーちゃく!

    9:36分の新幹線で向かうよー!

    GW期間中の割には
    あんまり人が居なくてちょっと
    一安心 (*´艸`*)
    まだ少し早い時間だからかな??

    こー見えて人混みが苦手なんです💦

    みんなも旅行や帰省したり
    してるのかな??

    おはよー!

    5/1 07:26

    早起きしたから
    少し(*pω-)。O゜ネムネム

    これから準備して小倉に
    向かうよー🚗 ³₃

    新幹線は人多いんかなー??
    ちょっぴりimg

    みんな待っててね❤img

    おはよー!

    早起きしたから少し(*pω-)。O゜ネムネムこれから準備して小倉に向かうよー🚗³₃新幹線は人多いんかなー??ちょっぴりみんな待っててね❤

    早起きしたから
    少し(*pω-)。O゜ネムネム

    これから準備して小倉に
    向かうよー🚗 ³₃

    新幹線は人多いんかなー??
    ちょっぴりimg

    みんな待っててね❤img

    ★オプション★

    4/29 18:20

    かほが使えるオプションは
    ネットにも記載してる通り

    玩具
    ローター、電マ、バイブ
    足枷、手枷、目隠し

    その他
    コスプレ、パンスト破り
    パンツお持ちかえり、オ○二ー
    顔出し撮影(写真、動画)
    聖水、顔射、
    待合即○、お部屋で即○
    足舐め、ア○ル舐め

    載ってないもの
    ウーマナイザー、ディープスロート
    イラマチオ、スパンキング
    も出来ます!

    激しいのは無理ですが、楽しく一緒に
    興味あるオプション使って遊びましょう❤

    1日に会えるのを楽しみに
    していますね (*´˘`*)♡

    ★オプション★

    かほが使えるオプションはネットにも記載してる通り玩具ローター、電マ、バイブ足枷、手枷、目隠しその他コスプレ、パンスト破りパンツお持ちかえり、オ○二ー顔出し撮影(写真、動画)聖水、顔射、待合即○、お部屋で即○足舐め、ア○ル舐め載ってないものウーマナイザー、ディープスロートイラマチオ、スパンキングも出来ます!激しいのは無理ですが、楽しく一緒に興味あるオプション使って遊びましょう❤1日に会えるのを楽しみにしていますね(*´˘`*)♡

    かほが使えるオプションは
    ネットにも記載してる通り

    玩具
    ローター、電マ、バイブ
    足枷、手枷、目隠し

    その他
    コスプレ、パンスト破り
    パンツお持ちかえり、オ○二ー
    顔出し撮影(写真、動画)
    聖水、顔射、
    待合即○、お部屋で即○
    足舐め、ア○ル舐め

    載ってないもの
    ウーマナイザー、ディープスロート
    イラマチオ、スパンキング
    も出来ます!

    激しいのは無理ですが、楽しく一緒に
    興味あるオプション使って遊びましょう❤

    1日に会えるのを楽しみに
    していますね (*´˘`*)♡

    おはよう♡

    4/29 11:03

    今日はこれから

    洋服を買いに行ってくるよん❤

    店員さんとLINE交換するほど仲良しで
    新作でたらいつも教えてくれて
    久々のお買い物🛍

    まぁ、その後はお仕事なんだけどね〜

    みんなは何して過ごしてますか??

    おはよう♡

    今日はこれから洋服を買いに行ってくるよん❤店員さんとLINE交換するほど仲良しで新作でたらいつも教えてくれて久々のお買い物🛍まぁ、その後はお仕事なんだけどね〜みんなは何して過ごしてますか??

    今日はこれから

    洋服を買いに行ってくるよん❤

    店員さんとLINE交換するほど仲良しで
    新作でたらいつも教えてくれて
    久々のお買い物🛍

    まぁ、その後はお仕事なんだけどね〜

    みんなは何して過ごしてますか??

    始めまして❤

    4/26 16:54

    51日~3日の

    3日間だけですが

    出勤してきますimg

    初めてなのでドキドキ💓してますが
    たくさんのお兄様方と
    楽しく気持ちよく遊べたら
    嬉しいですimg

    一生懸命頑張るので
    よろしくお願いしますimg



    【5月1日 風俗王小倉店堂々オープン】

    始めまして❤

    5月1日~3日の3日間だけですが初出勤してきます初めてなのでドキドキ💓してますがたくさんのお兄様方と楽しく気持ちよく遊べたら嬉しいです一生懸命頑張るのでよろしくお願いします


    【5月1日風俗王小倉店堂々オープン】

    51日~3日の

    3日間だけですが

    出勤してきますimg

    初めてなのでドキドキ💓してますが
    たくさんのお兄様方と
    楽しく気持ちよく遊べたら
    嬉しいですimg

    一生懸命頑張るので
    よろしくお願いしますimg



    【5月1日 風俗王小倉店堂々オープン】