• KOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌7/21お礼♡

    7/22 18:46





    🤍10時半.60分のお兄さん🤍


    昨日はことと遊んでくれて
    ありがとうございました♡


    出張で寂しいところに
    ことと遊ぶの選んでくれてうれしい🥹
    少しは寂しく無くなったかな~🙂‍↕️


    死ぬほど色んなところ褒めてくれて
    ニヤニヤことでした😂
    恥ずかしかったけど嬉しかったです💟


    色んな場所舐め舐めされて
    いっぱい二人で満たし合えてよかった♡
    お兄さんの気持ちよさそうなお顔見れて
    ことも満足です(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)⭐️
    残りも頑張ってね❕ありがとう~♡


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    🤍12時前.60分のお兄さん🤍


    昨日はことと遊んでくれて
    ありがとうございました🫶🏻


    最初は人見知りしてたお兄さんが!
    最後になるとたっくさんお話してくれて
    猫ちゃん手懐けた気分でした🐱♡♡笑
    色々お話聞けて楽しかったよ~🫶🏻


    お兄さんの下から突いてくるアレ
    めちゃ気持ちよかった🤦‍♀️///
    またして欲しい🧏‍♀️笑


    今年は絶対スノボするんだ🏂
    また色々教えてください🙇‍♀️笑
    楽しかったですありがとう🤍


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    🤍13時半.80分のお兄さん🤍


    昨日はことと遊んでくれて
    ありがとうございました♡


    個人的にお兄さんの声なんか
    すごい好きやったな~って
    今ふと思い出してる🥹🥹笑
    素敵やったなあ𐔌˘- · -˘𐦯💭


    最初はすごい反応してくれたから
    Mなお兄さんかな~って思ってたら
    全然そんなことなくてびっくり🙂🙃
    MもSもどっちも出来るのすごい😶‍🌫️🤍
    かなりギリギリやったけど
    ●回戦も出来て良かったです💟


    地元帰ったら絶対ダーツするんだ🎯
    教えてくれたやつやってみるね😂
    ありがとうだよー❕





    こと





    💌7/21お礼♡

    🤍10時半.60分のお兄さん🤍昨日はことと遊んでくれてありがとうございました♡出張で寂しいところにことと遊ぶの選んでくれてうれしい🥹少しは寂しく無くなったかな~🙂‍↕️死ぬほど色んなところ褒めてくれてニヤニヤことでした😂恥ずかしかったけど嬉しかったです💟色んな場所舐め舐めされていっぱい二人で満たし合えてよかった♡お兄さんの気持ちよさそうなお顔見れてことも満足です(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤̳՞)⭐️残りも頑張ってね❕ありがとう~♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡🤍12時前.60分のお兄さん🤍昨日はことと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻最初は人見知りしてたお兄さんが!最後になるとたっくさんお話してくれて猫ちゃん手懐けた気分でした🐱♡♡笑色々お話聞けて楽しかったよ~🫶🏻お兄さんの下から突いてくるアレめちゃ気持ちよかった🤦‍♀️///またして欲しい🧏‍♀️笑今年は絶対スノボするんだ🏂また色々教えてください🙇‍♀️笑楽しかったですありがとう🤍♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡🤍13時半.80分のお兄さん🤍昨日はことと遊んでくれてありがとうございました♡個人的にお兄さんの声なんかすごい好きやったな~って今ふと思い出してる🥹🥹笑素敵やったなあ𐔌˘-·-˘𐦯💭最初はすごい反応してくれたからMなお兄さんかな~って思ってたら全然そんなことなくてびっくり🙂🙃MもSもどっちも出来るのすごい😶‍🌫️🤍かなりギリギリやったけど●回戦も出来て良かったです💟地元帰ったら絶対ダーツするんだ🎯教えてくれたやつやってみるね😂ありがとうだよー❕こと





    🤍10時半.60分のお兄さん🤍


    昨日はことと遊んでくれて
    ありがとうございました♡


    出張で寂しいところに
    ことと遊ぶの選んでくれてうれしい🥹
    少しは寂しく無くなったかな~🙂‍↕️


    死ぬほど色んなところ褒めてくれて
    ニヤニヤことでした😂
    恥ずかしかったけど嬉しかったです💟


    色んな場所舐め舐めされて
    いっぱい二人で満たし合えてよかった♡
    お兄さんの気持ちよさそうなお顔見れて
    ことも満足です(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)⭐️
    残りも頑張ってね❕ありがとう~♡


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    🤍12時前.60分のお兄さん🤍


    昨日はことと遊んでくれて
    ありがとうございました🫶🏻


    最初は人見知りしてたお兄さんが!
    最後になるとたっくさんお話してくれて
    猫ちゃん手懐けた気分でした🐱♡♡笑
    色々お話聞けて楽しかったよ~🫶🏻


    お兄さんの下から突いてくるアレ
    めちゃ気持ちよかった🤦‍♀️///
    またして欲しい🧏‍♀️笑


    今年は絶対スノボするんだ🏂
    また色々教えてください🙇‍♀️笑
    楽しかったですありがとう🤍


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    🤍13時半.80分のお兄さん🤍


    昨日はことと遊んでくれて
    ありがとうございました♡


    個人的にお兄さんの声なんか
    すごい好きやったな~って
    今ふと思い出してる🥹🥹笑
    素敵やったなあ𐔌˘- · -˘𐦯💭


    最初はすごい反応してくれたから
    Mなお兄さんかな~って思ってたら
    全然そんなことなくてびっくり🙂🙃
    MもSもどっちも出来るのすごい😶‍🌫️🤍
    かなりギリギリやったけど
    ●回戦も出来て良かったです💟


    地元帰ったら絶対ダーツするんだ🎯
    教えてくれたやつやってみるね😂
    ありがとうだよー❕





    こと





    ラストスパート🫶🏻

    7/22 18:23





    今日も沢山遊んでくれて
    みんなありがとうございます🥲🤍



    今日の残り🈳は
    ラストはご予約で埋めて頂いたので
    今からの時間~21時30分までです❕



    最終日もいっぱい構って貰えて
    ことはうれしい୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و💖
    みんなすきだよー🫶🏻



    最後まで仲良くしてください♡





    こと










    ラストスパート🫶🏻

    今日も沢山遊んでくれてみんなありがとうございます🥲🤍今日の残り🈳はラストはご予約で埋めて頂いたので今からの時間~21時30分までです❕最終日もいっぱい構って貰えてことはうれしい୧(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)و💖みんなすきだよー🫶🏻最後まで仲良くしてください♡こと









    今日も沢山遊んでくれて
    みんなありがとうございます🥲🤍



    今日の残り🈳は
    ラストはご予約で埋めて頂いたので
    今からの時間~21時30分までです❕



    最終日もいっぱい構って貰えて
    ことはうれしい୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و💖
    みんなすきだよー🫶🏻



    最後まで仲良くしてください♡





    こと










    後半も❕

    7/22 16:44





    前半遊んでくれた
    お兄さん方
    ありがとうございました~♡



    最終日、沢山満たしてくれて
    らぶです(o・・o)/~🤍🤍



    後半も仲良ししようネჱ̒˶ー̀֊ー́ )
    次回18時過ぎ~ご案内可能です💁‍♀️





    こと











    後半も❕

    前半遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました~♡最終日、沢山満たしてくれてらぶです(o・・o)/~🤍🤍後半も仲良ししようネჱ̒˶ー̀֊ー́)次回18時過ぎ~ご案内可能です💁‍♀️こと









    前半遊んでくれた
    お兄さん方
    ありがとうございました~♡



    最終日、沢山満たしてくれて
    らぶです(o・・o)/~🤍🤍



    後半も仲良ししようネჱ̒˶ー̀֊ー́ )
    次回18時過ぎ~ご案内可能です💁‍♀️





    こと











    次回15時過ぎ~

    7/22 13:39





    月曜日もお誘いたくさん
    ありがとうございます♡



    次回15時過ぎ~ご案内可能です💁‍♀️



    お外かなり暑いっぽいから
    水分たくさん取ってね🥵💦



    ことと一緒に汗流して
    またえっちな汗かこ~😂🤍





    こと











    次回15時過ぎ~

    月曜日もお誘いたくさんありがとうございます♡次回15時過ぎ~ご案内可能です💁‍♀️お外かなり暑いっぽいから水分たくさん取ってね🥵💦ことと一緒に汗流してまたえっちな汗かこ~😂🤍こと









    月曜日もお誘いたくさん
    ありがとうございます♡



    次回15時過ぎ~ご案内可能です💁‍♀️



    お外かなり暑いっぽいから
    水分たくさん取ってね🥵💦



    ことと一緒に汗流して
    またえっちな汗かこ~😂🤍





    こと











    💌7/20.お礼2️⃣♡

    7/22 11:29




    🧸19時すぎ.100分のお兄さん🧸


    この前はことと遊んでくれて
    ありがとう~~♡


    お互いの好きな物、好きな事
    めちゃ一致してて色々笑いながら
    話せてすごい楽しかった~!୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و💖
    個人的にお髭剃ったお兄さん
    見てみたい、、絶対かわいいお顔😂😂


    ドが着くほどSお兄さんやったから
    きゃーーーーってなってました(意味深)
    性癖?バレてしまって恥🙄🙄笑
    次もお手柔らかに!!笑


    次は最後の時間やね( ^^ω)♡
    いっぱい飲んでまたお話しようね!
    めちゃめちゃ楽しみにしてるからね🥹🫶🏻
    約束やよー🤞🏻💗


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    🧸21時半.60分のお兄さん🧸


    この前はことと遊んでくれて
    ありがとうございました♡


    やっぱりナマでしょ~~!って
    堂々言うお兄さん良かったなぁ😂
    分かります。気持ちいいよね🫶🏻🙂‍↕️
    こともゼロ距離派🙋‍♀️


    数十年ぶりの🛁で
    いっぱい楽しんでくれたので
    ことも嬉しかったし楽しかったです🐰ྀི


    沢山ことの事イイ女って褒めてくれる
    そんなお兄さんも超イイ男~❕♡
    3人での討論会、また出会えた時は
    内容こっそり教えてね🤫笑
    ありがとうございました♡


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    🧸ラスト.60分のお兄さん🧸


    この前はことと遊んでくれて
    ありがとう~♡


    初めての🛁にドギマギお兄さんみて
    こともなんだかニヤニヤ🥹
    非日常で良いよね~💟🥹💟
    ことも男の子やったら絶対
    ソワソワしちゃうもんなあ😂


    個人的なお話やけどお兄さん方
    知り合いに似てて勝手に
    ドキドキしてました🫤笑
    でもお兄さんのがかっこいいよ🫶🏻笑笑


    何してもいっぱいかわいい反応してくれて
    沢山なめなめしてごめんね♡笑
    一緒に気持ちくなれて良かったです🙆‍♀️
    また良かったらフラッと遊びに来てね🤍
    ありがとうございました♡





    こと











    💌7/20.お礼2️⃣♡

    🧸19時すぎ.100分のお兄さん🧸この前はことと遊んでくれてありがとう~~♡お互いの好きな物、好きな事めちゃ一致してて色々笑いながら話せてすごい楽しかった~!୧(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)و💖個人的にお髭剃ったお兄さん見てみたい、、絶対かわいいお顔😂😂ドが着くほどSお兄さんやったからきゃーーーーってなってました(意味深)性癖?バレてしまって恥🙄🙄笑次もお手柔らかに!!笑次は最後の時間やね(^^ω)♡いっぱい飲んでまたお話しようね!めちゃめちゃ楽しみにしてるからね🥹🫶🏻約束やよー🤞🏻💗♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡🧸21時半.60分のお兄さん🧸この前はことと遊んでくれてありがとうございました♡やっぱりナマでしょ~~!って堂々言うお兄さん良かったなぁ😂分かります。気持ちいいよね🫶🏻🙂‍↕️こともゼロ距離派🙋‍♀️数十年ぶりの🛁でいっぱい楽しんでくれたのでことも嬉しかったし楽しかったです🐰ྀི沢山ことの事イイ女って褒めてくれるそんなお兄さんも超イイ男~❕♡3人での討論会、また出会えた時は内容こっそり教えてね🤫笑ありがとうございました♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡🧸ラスト.60分のお兄さん🧸この前はことと遊んでくれてありがとう~♡初めての🛁にドギマギお兄さんみてこともなんだかニヤニヤ🥹非日常で良いよね~💟🥹💟ことも男の子やったら絶対ソワソワしちゃうもんなあ😂個人的なお話やけどお兄さん方知り合いに似てて勝手にドキドキしてました🫤笑でもお兄さんのがかっこいいよ🫶🏻笑笑何してもいっぱいかわいい反応してくれて沢山なめなめしてごめんね♡笑一緒に気持ちくなれて良かったです🙆‍♀️また良かったらフラッと遊びに来てね🤍ありがとうございました♡こと








    🧸19時すぎ.100分のお兄さん🧸


    この前はことと遊んでくれて
    ありがとう~~♡


    お互いの好きな物、好きな事
    めちゃ一致してて色々笑いながら
    話せてすごい楽しかった~!୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و💖
    個人的にお髭剃ったお兄さん
    見てみたい、、絶対かわいいお顔😂😂


    ドが着くほどSお兄さんやったから
    きゃーーーーってなってました(意味深)
    性癖?バレてしまって恥🙄🙄笑
    次もお手柔らかに!!笑


    次は最後の時間やね( ^^ω)♡
    いっぱい飲んでまたお話しようね!
    めちゃめちゃ楽しみにしてるからね🥹🫶🏻
    約束やよー🤞🏻💗


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    🧸21時半.60分のお兄さん🧸


    この前はことと遊んでくれて
    ありがとうございました♡


    やっぱりナマでしょ~~!って
    堂々言うお兄さん良かったなぁ😂
    分かります。気持ちいいよね🫶🏻🙂‍↕️
    こともゼロ距離派🙋‍♀️


    数十年ぶりの🛁で
    いっぱい楽しんでくれたので
    ことも嬉しかったし楽しかったです🐰ྀི


    沢山ことの事イイ女って褒めてくれる
    そんなお兄さんも超イイ男~❕♡
    3人での討論会、また出会えた時は
    内容こっそり教えてね🤫笑
    ありがとうございました♡


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    🧸ラスト.60分のお兄さん🧸


    この前はことと遊んでくれて
    ありがとう~♡


    初めての🛁にドギマギお兄さんみて
    こともなんだかニヤニヤ🥹
    非日常で良いよね~💟🥹💟
    ことも男の子やったら絶対
    ソワソワしちゃうもんなあ😂


    個人的なお話やけどお兄さん方
    知り合いに似てて勝手に
    ドキドキしてました🫤笑
    でもお兄さんのがかっこいいよ🫶🏻笑笑


    何してもいっぱいかわいい反応してくれて
    沢山なめなめしてごめんね♡笑
    一緒に気持ちくなれて良かったです🙆‍♀️
    また良かったらフラッと遊びに来てね🤍
    ありがとうございました♡





    こと











    💌7/20.お礼♡

    7/22 11:17





    ☁️13時半.100分のお兄さん☁️

    この前はことと遊んでくれて

    ありがとうございました♡

    聞き上手お兄さんすぎて誰にも

    話したことない恥ずかしい話

    めっちゃしてしまったって後から

    恥ずかしくなってました☹️忘れて下さい☹️☹️笑

    一緒に責めあいっこして濃いの1発…🍼♡

    気持ちかったです🫶🏻

    あの後こんにゃく調べたんです🥹笑笑

    お兄さんとの思い出して1人で

    ケラケラ笑ってました😂面白い😂😂

    たくさんお話してことの知らない

    男の子の秘密🤫とか聞けて凄い楽しかったです🫶🏻

    また良かったら遊んでください〜❕

    ありがとうございました♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ︎ ︎︎︎︎︎☁️ 15時半.80分のお兄さん☁️ ‪

    この前はことと遊んでくれて

    ありがとうございました♡

    お兄さんの体型、ことの好みで

    実は勝手に興奮してました🤫笑

    それ以上痩せないでいいよ〜そのままで🥺!笑

    何話すにしてもなんだかずっと

    無邪気なお兄さんで、見た目とのギャップ😂

    あの後お友達と何話したのか

    気になりすぎるけど😶‍🌫️😶‍🌫️笑

    次がもしあれば2人の好きなアレしようね🥹

    また会えたら嬉しいです❕

    ありがとうございました♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ☁️17時半.80分のお兄さん☁️

    この前はことと遊んでくれて

    ありがとうございました🫶🏻

    笑い上戸お兄さんやったから

    何話してもケラケラ笑ってくれて

    嬉しかったし可愛かった〜🥺🤍

    ことの事いっぱい可愛い可愛い

    してくれたけどお兄さんの方が可愛い🙂‍↕️笑

    責め好きお兄さんに死ぬほど責められて

    ヒーヒー言うてたけど気持ちかった🙄///

    その後も一緒に気持ちくなれて良かった🫶🏻

    終わったあとに2人して冷房の前で

    あつーーい言うて涼んでたの何気にいい思い出😂

    また遊んでくれたら嬉しいです♡ありがとう🤍





    こと






    💌7/20.お礼♡

    ☁️13時半.100分のお兄さん☁️この前はことと遊んでくれてありがとうございました♡聞き上手お兄さんすぎて誰にも話したことない恥ずかしい話めっちゃしてしまったって後から恥ずかしくなってました☹️忘れて下さい☹️☹️笑一緒に責めあいっこして濃いの1発…🍼♡気持ちかったです🫶🏻あの後こんにゃく調べたんです🥹笑笑お兄さんとの思い出して1人でケラケラ笑ってました😂面白い😂😂たくさんお話してことの知らない男の子の秘密🤫とか聞けて凄い楽しかったです🫶🏻また良かったら遊んでください〜❕ありがとうございました♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡︎︎︎︎︎︎☁️15時半.80分のお兄さん☁️‪この前はことと遊んでくれてありがとうございました♡お兄さんの体型、ことの好みで実は勝手に興奮してました🤫笑それ以上痩せないでいいよ〜そのままで🥺!笑何話すにしてもなんだかずっと無邪気なお兄さんで、見た目とのギャップ😂あの後お友達と何話したのか気になりすぎるけど😶‍🌫️😶‍🌫️笑次がもしあれば2人の好きなアレしようね🥹また会えたら嬉しいです❕ありがとうございました♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡☁️17時半.80分のお兄さん☁️この前はことと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻笑い上戸お兄さんやったから何話してもケラケラ笑ってくれて嬉しかったし可愛かった〜🥺🤍ことの事いっぱい可愛い可愛いしてくれたけどお兄さんの方が可愛い🙂‍↕️笑責め好きお兄さんに死ぬほど責められてヒーヒー言うてたけど気持ちかった🙄///その後も一緒に気持ちくなれて良かった🫶🏻終わったあとに2人して冷房の前であつーーい言うて涼んでたの何気にいい思い出😂また遊んでくれたら嬉しいです♡ありがとう🤍こと





    ☁️13時半.100分のお兄さん☁️

    この前はことと遊んでくれて

    ありがとうございました♡

    聞き上手お兄さんすぎて誰にも

    話したことない恥ずかしい話

    めっちゃしてしまったって後から

    恥ずかしくなってました☹️忘れて下さい☹️☹️笑

    一緒に責めあいっこして濃いの1発…🍼♡

    気持ちかったです🫶🏻

    あの後こんにゃく調べたんです🥹笑笑

    お兄さんとの思い出して1人で

    ケラケラ笑ってました😂面白い😂😂

    たくさんお話してことの知らない

    男の子の秘密🤫とか聞けて凄い楽しかったです🫶🏻

    また良かったら遊んでください〜❕

    ありがとうございました♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ︎ ︎︎︎︎︎☁️ 15時半.80分のお兄さん☁️ ‪

    この前はことと遊んでくれて

    ありがとうございました♡

    お兄さんの体型、ことの好みで

    実は勝手に興奮してました🤫笑

    それ以上痩せないでいいよ〜そのままで🥺!笑

    何話すにしてもなんだかずっと

    無邪気なお兄さんで、見た目とのギャップ😂

    あの後お友達と何話したのか

    気になりすぎるけど😶‍🌫️😶‍🌫️笑

    次がもしあれば2人の好きなアレしようね🥹

    また会えたら嬉しいです❕

    ありがとうございました♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ☁️17時半.80分のお兄さん☁️

    この前はことと遊んでくれて

    ありがとうございました🫶🏻

    笑い上戸お兄さんやったから

    何話してもケラケラ笑ってくれて

    嬉しかったし可愛かった〜🥺🤍

    ことの事いっぱい可愛い可愛い

    してくれたけどお兄さんの方が可愛い🙂‍↕️笑

    責め好きお兄さんに死ぬほど責められて

    ヒーヒー言うてたけど気持ちかった🙄///

    その後も一緒に気持ちくなれて良かった🫶🏻

    終わったあとに2人して冷房の前で

    あつーーい言うて涼んでたの何気にいい思い出😂

    また遊んでくれたら嬉しいです♡ありがとう🤍





    こと






    委ねて?

    7/22 10:26





    出勤しました🫡



    週の初めの月曜日
    しんどいかもやけど
    今日も一日頑張ろうね🥲❕



    ことはそんな悩めるお兄さんを
    たっぷり癒せるように
    頑張る❤️‍🔥❤️‍🔥



    心も体も委ねてね♡
    今日も一日よろしくお願いします🫶🏻





    こと












    委ねて?

    出勤しました🫡週の初めの月曜日しんどいかもやけど今日も一日頑張ろうね🥲❕ことはそんな悩めるお兄さんをたっぷり癒せるように頑張る❤️‍🔥❤️‍🔥心も体も委ねてね♡今日も一日よろしくお願いします🫶🏻こと









    出勤しました🫡



    週の初めの月曜日
    しんどいかもやけど
    今日も一日頑張ろうね🥲❕



    ことはそんな悩めるお兄さんを
    たっぷり癒せるように
    頑張る❤️‍🔥❤️‍🔥



    心も体も委ねてね♡
    今日も一日よろしくお願いします🫶🏻





    こと












    ❤️‍🔥❤️‍🔥最終日❤️‍🔥❤️‍🔥

    7/22 09:04





    おはようございます🐰ྀི



    長かった連勤もいつの間にか
    最終日です𐔌˘- · -˘𐦯💭
    なんだかんだ早かった🙄



    お兄さん達に元気パワー貰って
    今日も最後まで頑張るぞー୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و💖
    最終日対戦よろしくお願いします🤜🏻❤️‍🔥🤛🏻



    また後で👋🏻~♡





    こと











    ❤️‍🔥❤️‍🔥最終日❤️‍🔥❤️‍🔥

    おはようございます🐰ྀི長かった連勤もいつの間にか最終日です𐔌˘-·-˘𐦯💭なんだかんだ早かった🙄お兄さん達に元気パワー貰って今日も最後まで頑張るぞー୧(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)و💖最終日対戦よろしくお願いします🤜🏻❤️‍🔥🤛🏻また後で👋🏻~♡こと









    おはようございます🐰ྀི



    長かった連勤もいつの間にか
    最終日です𐔌˘- · -˘𐦯💭
    なんだかんだ早かった🙄



    お兄さん達に元気パワー貰って
    今日も最後まで頑張るぞー୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و💖
    最終日対戦よろしくお願いします🤜🏻❤️‍🔥🤛🏻



    また後で👋🏻~♡





    こと











    おやすみなさい🫶🏻

    7/22 02:21





    こんばんは(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)⭐️



    日曜日も無事退勤しました🤍
    今日も遊んでくれた
    仲良しさん、初めましてさん
    いっぱいありがとうございました🐰ྀི



    沢山ことと遊んでくれた
    おかげで今これ書きながら
    ウトウトしてます。やばい😂



    明日の最終日も
    楽しく終われたらいいな〜と
    わくわくしながら明日に備えて
    もう早く寝ます(՞- -՞)ᐝ笑



    こともコレ見てくれてる
    お兄さん達も❕
    いい一日になったらいいよね🫶🏻
    それではまた明日会いましょ♡
    おやすみなさい🐑☾





    こと











    おやすみなさい🫶🏻

    こんばんは(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤̳՞)⭐️日曜日も無事退勤しました🤍今日も遊んでくれた仲良しさん、初めましてさんいっぱいありがとうございました🐰ྀི沢山ことと遊んでくれたおかげで今これ書きながらウトウトしてます。やばい😂明日の最終日も楽しく終われたらいいな〜とわくわくしながら明日に備えてもう早く寝ます(՞--՞)ᐝ笑こともコレ見てくれてるお兄さん達も❕いい一日になったらいいよね🫶🏻それではまた明日会いましょ♡おやすみなさい🐑☾こと









    こんばんは(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)⭐️



    日曜日も無事退勤しました🤍
    今日も遊んでくれた
    仲良しさん、初めましてさん
    いっぱいありがとうございました🐰ྀི



    沢山ことと遊んでくれた
    おかげで今これ書きながら
    ウトウトしてます。やばい😂



    明日の最終日も
    楽しく終われたらいいな〜と
    わくわくしながら明日に備えて
    もう早く寝ます(՞- -՞)ᐝ笑



    こともコレ見てくれてる
    お兄さん達も❕
    いい一日になったらいいよね🫶🏻
    それではまた明日会いましょ♡
    おやすみなさい🐑☾





    こと











    にっこり( ͡ ͜ ͡ )

    7/21 22:25





    こんばんは🐈‍⬛



    今日もなんだかんだ!
    沢山遊んでくれてご予約貰えたおかげで
    🈳あまりなく無事受付終了です🥲🤍
    わーーー本当に嬉しい𐔌՞⁔т · т⁔՞𐦯



    また後で退勤日記とか
    お礼とか書きますね🥺!
    遅くてごめんなさい꒰՞ ‎‎ꔷ ̱ ꔷ̥ ՞꒱




    それではまた後ほど👋♡





    こと











    にっこり( ͡ ͜ ͡ )

    こんばんは🐈‍⬛今日もなんだかんだ!沢山遊んでくれてご予約貰えたおかげで🈳あまりなく無事受付終了です🥲🤍わーーー本当に嬉しい𐔌՞⁔т·т⁔՞𐦯また後で退勤日記とかお礼とか書きますね🥺!遅くてごめんなさい꒰՞‎‎ꔷ̱ꔷ̥՞꒱それではまた後ほど👋♡こと









    こんばんは🐈‍⬛



    今日もなんだかんだ!
    沢山遊んでくれてご予約貰えたおかげで
    🈳あまりなく無事受付終了です🥲🤍
    わーーー本当に嬉しい𐔌՞⁔т · т⁔՞𐦯



    また後で退勤日記とか
    お礼とか書きますね🥺!
    遅くてごめんなさい꒰՞ ‎‎ꔷ ̱ ꔷ̥ ՞꒱




    それではまた後ほど👋♡





    こと











    ラストひと枠୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و💖

    7/21 20:50




    日曜日も残りあと数時間(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )❤︎



    次回22時半頃〜なので
    残り約1枠🈳です🐏



    一緒に2人で
    気持ちよくなりましょうね🫶🏻



    ヘトヘトになってから
    夜の爆睡計画🤫🤍





    こと











    ラストひと枠୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و💖

    日曜日も残りあと数時間(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀)❤︎次回22時半頃〜なので残り約1枠🈳です🐏一緒に2人で気持ちよくなりましょうね🫶🏻ヘトヘトになってから夜の爆睡計画🤫🤍こと








    日曜日も残りあと数時間(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )❤︎



    次回22時半頃〜なので
    残り約1枠🈳です🐏



    一緒に2人で
    気持ちよくなりましょうね🫶🏻



    ヘトヘトになってから
    夜の爆睡計画🤫🤍





    こと











    最後まで♡

    7/21 19:57





    お兄さんと遊んだり
    暇な時にぽや〜っとしてたら
    もうこんな時間だった🌻笑
    一日って早いねえ、🫤



    ラストまで元気ハツラツ❕で
    むらむらお兄さん
    お待ちしてますჱ̒˶ー̀֊ー́ )♡



    いっぱい満たし合お〜〜🙂‍↕️🫶🏻
    ことの欲も埋めて🐰ྀི





    こと











    最後まで♡

    お兄さんと遊んだり暇な時にぽや〜っとしてたらもうこんな時間だった🌻笑一日って早いねえ、🫤ラストまで元気ハツラツ❕でむらむらお兄さんお待ちしてますჱ̒˶ー̀֊ー́)♡いっぱい満たし合お〜〜🙂‍↕️🫶🏻ことの欲も埋めて🐰ྀིこと









    お兄さんと遊んだり
    暇な時にぽや〜っとしてたら
    もうこんな時間だった🌻笑
    一日って早いねえ、🫤



    ラストまで元気ハツラツ❕で
    むらむらお兄さん
    お待ちしてますჱ̒˶ー̀֊ー́ )♡



    いっぱい満たし合お〜〜🙂‍↕️🫶🏻
    ことの欲も埋めて🐰ྀི





    こと











    着ない派🙋‍♀️

    7/21 13:11




    お題:暑くなりましたが、お部屋では服着る派?着ない派?に回答♪




    あっついの苦手やから
    基本的に何も着ない派の人間です🙋‍♀️



    おうちにいる時は
    下着つけてたらいい方🙂‍↕️
    すっぽんぽんの時も
    全然あります( ɞ̴̶̷ ༥ ʚ̴̶̷̷ )🎶笑



    そういう時にインターホン鳴ると
    慌てて服着るんやけど
    ちょっと前に寝ぼけておパンツで
    荷物受け取ったことがありました😂
    あの時の方ごめんなさい🙇‍♀️笑



    お兄さん達には合法で
    おぱんちゅもその下も
    見せれるから安心ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )♡♡笑





    こと












    着ない派🙋‍♀️

    お題:暑くなりましたが、お部屋では服着る派?着ない派?に回答♪あっついの苦手やから基本的に何も着ない派の人間です🙋‍♀️おうちにいる時は下着つけてたらいい方🙂‍↕️すっぽんぽんの時も全然あります(ɞ̴̶̷༥ʚ̴̶̷̷)🎶笑そういう時にインターホン鳴ると慌てて服着るんやけどちょっと前に寝ぼけておパンツで荷物受け取ったことがありました😂あの時の方ごめんなさい🙇‍♀️笑お兄さん達には合法でおぱんちゅもその下も見せれるから安心ദ്ദി˃ᵕ˂)♡♡笑こと









    お題:暑くなりましたが、お部屋では服着る派?着ない派?に回答♪




    あっついの苦手やから
    基本的に何も着ない派の人間です🙋‍♀️



    おうちにいる時は
    下着つけてたらいい方🙂‍↕️
    すっぽんぽんの時も
    全然あります( ɞ̴̶̷ ༥ ʚ̴̶̷̷ )🎶笑



    そういう時にインターホン鳴ると
    慌てて服着るんやけど
    ちょっと前に寝ぼけておパンツで
    荷物受け取ったことがありました😂
    あの時の方ごめんなさい🙇‍♀️笑



    お兄さん達には合法で
    おぱんちゅもその下も
    見せれるから安心ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )♡♡笑





    こと












    次回11時半過ぎ〜

    7/21 10:30





    出勤しました🗽



    次回11時半すぎ〜ご案内可能です💁‍♀️



    梅雨明けてもう夏ですね🙂‍↕️
    夏嫌いなので早く秋来いって
    毎日思うことです🧏‍♀️笑笑



    お部屋は涼しく!
    🛀はちょっとぬるく!笑
    今日もお待ちしてます♡





    こと











    次回11時半過ぎ〜

    出勤しました🗽次回11時半すぎ〜ご案内可能です💁‍♀️梅雨明けてもう夏ですね🙂‍↕️夏嫌いなので早く秋来いって毎日思うことです🧏‍♀️笑笑お部屋は涼しく!🛀はちょっとぬるく!笑今日もお待ちしてます♡こと









    出勤しました🗽



    次回11時半すぎ〜ご案内可能です💁‍♀️



    梅雨明けてもう夏ですね🙂‍↕️
    夏嫌いなので早く秋来いって
    毎日思うことです🧏‍♀️笑笑



    お部屋は涼しく!
    🛀はちょっとぬるく!笑
    今日もお待ちしてます♡





    こと











    あと2日🌸🌸

    7/21 09:05





    おはようございます☀️



    今日はね!いつもより余裕もって
    早起き出来たから
    朝からるんるん୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و💖笑



    朝イチからご予約も嬉しい🫶🏻🥺
    いい日曜日のスタート切れそうで
    1人で勝手にテンション⬆️⬆️です😂



    お天気もめちゃめちゃ良くて!
    今日も楽しい一日になるといいな〜♡
    今回の嬉野旅もあと残り2日!



    日曜日もいっぱい楽しもうね❕
    今日も一日よろしくお願いします🫶🏻





    こと











    あと2日🌸🌸

    おはようございます☀️今日はね!いつもより余裕もって早起き出来たから朝からるんるん୧(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)و💖笑朝イチからご予約も嬉しい🫶🏻🥺いい日曜日のスタート切れそうで1人で勝手にテンション⬆️⬆️です😂お天気もめちゃめちゃ良くて!今日も楽しい一日になるといいな〜♡今回の嬉野旅もあと残り2日!日曜日もいっぱい楽しもうね❕今日も一日よろしくお願いします🫶🏻こと









    おはようございます☀️



    今日はね!いつもより余裕もって
    早起き出来たから
    朝からるんるん୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و💖笑



    朝イチからご予約も嬉しい🫶🏻🥺
    いい日曜日のスタート切れそうで
    1人で勝手にテンション⬆️⬆️です😂



    お天気もめちゃめちゃ良くて!
    今日も楽しい一日になるといいな〜♡
    今回の嬉野旅もあと残り2日!



    日曜日もいっぱい楽しもうね❕
    今日も一日よろしくお願いします🫶🏻





    こと











    💌7/19お礼♡

    7/21 08:04





    💟14時.60分のお兄さん💟


    この前はことに会いに来てくれて
    ありがとう〜🐶


    マシンガントークのお兄さんで
    ずっと話したりケラケラ笑ったり
    楽しい時間やったなあ😂😂
    あっという間の60分🥹


    沢山ことの事かわいいかわいいして
    甘やかしてくれて嬉しかったよ〜💟
    お互いうちの子自慢してたのも
    なかなかいい勝負で楽しかったね❤️‍🔥笑



    また良かったら遊んでください🫶🏻
    そして激かわパグちゃんの
    おもしろエピソードも待ってる😂😂
    ありがとうございました♡


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    💟20時半.60分のお兄さん💟


    この前はことと遊んでくれて
    ありがとうございました♡


    厳つい兄ちゃん!!!って見た目やのに
    よく見たらかっわいいお顔してて😂
    かなりの大ギャップやった🫶🏻🥹笑​​​​


    お兄さんと話してことも
    大阪遊び行きたくなったよー🐙
    グリコしてたら笑ってね😂😂


    よく話してよく笑って気持ちよくて…
    すごい楽しい時間でした❕
    大阪気をつけて帰ってね〜🙂‍↕️
    ありがとう♡


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    💟ラスト.80分のお兄さん💟


    この前はことと遊んでくれて
    ありがとうございました〜♡


    なんかずっとニコニコしてくれてて
    ついついことまでニコニコ🥺笑
    あのお兄さんの笑顔移るのよ😂


    恥ずかしくて嫌や〜言うてんのに
    辞めてくれないちょいSっ気お兄さん😡
    でも責め方とかは優しくて
    すごい気持ちかった🫶🏻🥺


    お兄さんの好きな物のお話とか
    少しだけやけど知れたりして
    仲良くなれて嬉しかったです(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )❤︎


    また気が向いた時にでも
    遊んでくれたら嬉しい🧏‍♀️🤍
    ありがとうございました♡
    推し活楽しんでね🥺🫰





    こと











    💌7/19お礼♡

    💟14時.60分のお兄さん💟この前はことに会いに来てくれてありがとう〜🐶マシンガントークのお兄さんでずっと話したりケラケラ笑ったり楽しい時間やったなあ😂😂あっという間の60分🥹沢山ことの事かわいいかわいいして甘やかしてくれて嬉しかったよ〜💟お互いうちの子自慢してたのもなかなかいい勝負で楽しかったね❤️‍🔥笑また良かったら遊んでください🫶🏻そして激かわパグちゃんのおもしろエピソードも待ってる😂😂ありがとうございました♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡💟20時半.60分のお兄さん💟この前はことと遊んでくれてありがとうございました♡厳つい兄ちゃん!!!って見た目やのによく見たらかっわいいお顔してて😂かなりの大ギャップやった🫶🏻🥹笑​​​​お兄さんと話してことも大阪遊び行きたくなったよー🐙グリコしてたら笑ってね😂😂よく話してよく笑って気持ちよくて…すごい楽しい時間でした❕大阪気をつけて帰ってね〜🙂‍↕️ありがとう♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡💟ラスト.80分のお兄さん💟この前はことと遊んでくれてありがとうございました〜♡なんかずっとニコニコしてくれててついついことまでニコニコ🥺笑あのお兄さんの笑顔移るのよ😂恥ずかしくて嫌や〜言うてんのに辞めてくれないちょいSっ気お兄さん😡でも責め方とかは優しくてすごい気持ちかった🫶🏻🥺お兄さんの好きな物のお話とか少しだけやけど知れたりして仲良くなれて嬉しかったです(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀)❤︎また気が向いた時にでも遊んでくれたら嬉しい🧏‍♀️🤍ありがとうございました♡推し活楽しんでね🥺🫰こと









    💟14時.60分のお兄さん💟


    この前はことに会いに来てくれて
    ありがとう〜🐶


    マシンガントークのお兄さんで
    ずっと話したりケラケラ笑ったり
    楽しい時間やったなあ😂😂
    あっという間の60分🥹


    沢山ことの事かわいいかわいいして
    甘やかしてくれて嬉しかったよ〜💟
    お互いうちの子自慢してたのも
    なかなかいい勝負で楽しかったね❤️‍🔥笑



    また良かったら遊んでください🫶🏻
    そして激かわパグちゃんの
    おもしろエピソードも待ってる😂😂
    ありがとうございました♡


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    💟20時半.60分のお兄さん💟


    この前はことと遊んでくれて
    ありがとうございました♡


    厳つい兄ちゃん!!!って見た目やのに
    よく見たらかっわいいお顔してて😂
    かなりの大ギャップやった🫶🏻🥹笑​​​​


    お兄さんと話してことも
    大阪遊び行きたくなったよー🐙
    グリコしてたら笑ってね😂😂


    よく話してよく笑って気持ちよくて…
    すごい楽しい時間でした❕
    大阪気をつけて帰ってね〜🙂‍↕️
    ありがとう♡


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    💟ラスト.80分のお兄さん💟


    この前はことと遊んでくれて
    ありがとうございました〜♡


    なんかずっとニコニコしてくれてて
    ついついことまでニコニコ🥺笑
    あのお兄さんの笑顔移るのよ😂


    恥ずかしくて嫌や〜言うてんのに
    辞めてくれないちょいSっ気お兄さん😡
    でも責め方とかは優しくて
    すごい気持ちかった🫶🏻🥺


    お兄さんの好きな物のお話とか
    少しだけやけど知れたりして
    仲良くなれて嬉しかったです(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )❤︎


    また気が向いた時にでも
    遊んでくれたら嬉しい🧏‍♀️🤍
    ありがとうございました♡
    推し活楽しんでね🥺🫰





    こと











    おやすみ♡

    7/21 01:01





    こんばんは🌛
    こと退勤しました🙇‍♀️



    土曜日もバタバタ忙しくしてくれて
    いっぱいのありがとうです(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )❤︎



    ご予約のお兄さんも
    飛び込みのお兄さんも
    沢山気持ちよくなれたね〜🫶🏻🥹♡



    こともいっぱい果てまくったので
    眠たいです(っ﹏-) .。笑
    明日に備えてお酒飲んで🍻
    ゆっくり寝ます୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و💖



    あと2日❕仲良くしてください♡
    それではおやすみなさい🫶🏻





    こと











    おやすみ♡

    こんばんは🌛こと退勤しました🙇‍♀️土曜日もバタバタ忙しくしてくれていっぱいのありがとうです(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀)❤︎ご予約のお兄さんも飛び込みのお兄さんも沢山気持ちよくなれたね〜🫶🏻🥹♡こともいっぱい果てまくったので眠たいです(っ﹏-).。笑明日に備えてお酒飲んで🍻ゆっくり寝ます୧(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)و💖あと2日❕仲良くしてください♡それではおやすみなさい🫶🏻こと









    こんばんは🌛
    こと退勤しました🙇‍♀️



    土曜日もバタバタ忙しくしてくれて
    いっぱいのありがとうです(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )❤︎



    ご予約のお兄さんも
    飛び込みのお兄さんも
    沢山気持ちよくなれたね〜🫶🏻🥹♡



    こともいっぱい果てまくったので
    眠たいです(っ﹏-) .。笑
    明日に備えてお酒飲んで🍻
    ゆっくり寝ます୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و💖



    あと2日❕仲良くしてください♡
    それではおやすみなさい🫶🏻





    こと











    残りわずか🫡

    7/20 21:26





    今日の🈳枠も
    あと残りわずかです(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )❤︎



    夜市?もある程度落ち着いたのかな!
    お祭り無念❕❕❕🥲



    お兄さんと遊べてるから
    むしろ良しとします🫶🏻🫶🏻笑



    ラストまで元気に頑張るぞ(ง •̀_•́)ง
    仲良くしてください❤️‍🔥❤️‍🔥





    こと











    残りわずか🫡

    今日の🈳枠もあと残りわずかです(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀)❤︎夜市?もある程度落ち着いたのかな!お祭り無念❕❕❕🥲お兄さんと遊べてるからむしろ良しとします🫶🏻🫶🏻笑ラストまで元気に頑張るぞ(ง•̀_•́)ง仲良くしてください❤️‍🔥❤️‍🔥こと









    今日の🈳枠も
    あと残りわずかです(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )❤︎



    夜市?もある程度落ち着いたのかな!
    お祭り無念❕❕❕🥲



    お兄さんと遊べてるから
    むしろ良しとします🫶🏻🫶🏻笑



    ラストまで元気に頑張るぞ(ง •̀_•́)ง
    仲良くしてください❤️‍🔥❤️‍🔥





    こと











    分けてあげるね🫶🏻

    7/20 19:12





    バタバタと続けてお誘い〜❕
    沢山ありがとうございます♡



    土曜日ムラムラお兄さん
    体調発生で👦🏻♡♡♡
    ことはなによりですよん🐰ྀི



    土晩はやっぱり混んだり
    バタバタしがちだから
    ことと遊んでやろうかな〜〜!なんて
    考えてるお兄さんがもしいたら
    お早めのご予約オススメです(*'-'*)ノ"



    濃厚ゼロ距離で
    まだまだたっぷり楽しみましょうね♡
    次回21時頃〜ご案内可能です💁‍♀️





    こと











    分けてあげるね🫶🏻

    バタバタと続けてお誘い〜❕沢山ありがとうございます♡土曜日ムラムラお兄さん体調発生で👦🏻♡♡♡ことはなによりですよん🐰ྀི土晩はやっぱり混んだりバタバタしがちだからことと遊んでやろうかな〜〜!なんて考えてるお兄さんがもしいたらお早めのご予約オススメです(*'-'*)ノ"濃厚ゼロ距離でまだまだたっぷり楽しみましょうね♡次回21時頃〜ご案内可能です💁‍♀️こと









    バタバタと続けてお誘い〜❕
    沢山ありがとうございます♡



    土曜日ムラムラお兄さん
    体調発生で👦🏻♡♡♡
    ことはなによりですよん🐰ྀི



    土晩はやっぱり混んだり
    バタバタしがちだから
    ことと遊んでやろうかな〜〜!なんて
    考えてるお兄さんがもしいたら
    お早めのご予約オススメです(*'-'*)ノ"



    濃厚ゼロ距離で
    まだまだたっぷり楽しみましょうね♡
    次回21時頃〜ご案内可能です💁‍♀️





    こと











    シようね♡

    7/20 17:05





    前半遊んでくれた
    お兄さん方
    沢山ありがとうございます♡



    土曜日後半もまだまだ❕
    元気に搾り取りますので
    良かったら遊んで下さい( ɞ̴̶̷ ༥ ʚ̴̶̷̷ )🎶



    次回19時頃〜🈳です💁‍♀️




    今日の夜、お店の前の通りらへんで
    数時間くらいお祭り?があるらしい🏮
    こと祭り大好きマンやから
    いいなあ🫤とか思ったり、、笑



    交通止めもしかしたら少し
    あるかも!やから
    気をつけて下さいね🙇‍♀️





    こと











    シようね♡

    前半遊んでくれたお兄さん方沢山ありがとうございます♡土曜日後半もまだまだ❕元気に搾り取りますので良かったら遊んで下さい(ɞ̴̶̷༥ʚ̴̶̷̷)🎶次回19時頃〜🈳です💁‍♀️今日の夜、お店の前の通りらへんで数時間くらいお祭り?があるらしい🏮こと祭り大好きマンやからいいなあ🫤とか思ったり、、笑交通止めもしかしたら少しあるかも!やから気をつけて下さいね🙇‍♀️こと









    前半遊んでくれた
    お兄さん方
    沢山ありがとうございます♡



    土曜日後半もまだまだ❕
    元気に搾り取りますので
    良かったら遊んで下さい( ɞ̴̶̷ ༥ ʚ̴̶̷̷ )🎶



    次回19時頃〜🈳です💁‍♀️




    今日の夜、お店の前の通りらへんで
    数時間くらいお祭り?があるらしい🏮
    こと祭り大好きマンやから
    いいなあ🫤とか思ったり、、笑



    交通止めもしかしたら少し
    あるかも!やから
    気をつけて下さいね🙇‍♀️





    こと