• KOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    夏ならではのエロ㊙️

    7/13 18:57





    お部屋の中
    涼しくしてるハズやのに



    こととお兄さんの
    エロい熱気ムンムンで



    全身汗ばみながら
    お互いが求め合うS●X
    コレ、かなり良い……😶‍🌫️



    夏だから出来ることやね〜♡





    こと









    夏ならではのエロ㊙️

    お部屋の中涼しくしてるハズやのにこととお兄さんのエロい熱気ムンムンで全身汗ばみながらお互いが求め合うS●Xコレ、かなり良い……😶‍🌫️夏だから出来ることやね〜♡こと







    お部屋の中
    涼しくしてるハズやのに



    こととお兄さんの
    エロい熱気ムンムンで



    全身汗ばみながら
    お互いが求め合うS●X
    コレ、かなり良い……😶‍🌫️



    夏だから出来ることやね〜♡





    こと









    💌7/13 お礼♡

    7/13 17:45




    🎀11時.60分のお兄さん🎀

    昨日はことと遊んでくれて

    ありがとうございました♡

    1年ぶりくらいの🛁屋さんどうやったかな〜🥹

    楽しんでくれてたら良かったなあと

    思うけど、最後までにこにこ
    過ごしてくれたので

    こともめちゃ嬉しかったです( ᵕ ᵕ̩ )♡


    ことも結構久しぶりやったから
    かなり気持ちよくしてもらった😂😂
    逆やないかいって感じやね😂


    たまーーにしか来ないみたいやけど
    またタイミング合う時にでも
    会えたら嬉しいです!🫶🏻
    楽しい時間をありがとうございました♡


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    🎀21時.60分のお兄さん🎀


    昨日はことと遊んでくれて
    ありがとうございました♡


    お話もかなり弾んで
    ずっと楽しい時間やった🥹🤍
    お兄さんも楽しかったかなあ?( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧


    反応もかなり良くて
    いっぱい舐めたくなっちゃいました🍌笑
    ことたぶんMやのに、、🥹
    ついつい🦉笑


    60分あっという間で凄い
    楽しい時間でした🥲🤍
    また良かったら会えたら嬉しいです!
    ありがとうございました( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡





    こと





    💌7/13 お礼♡

    🎀11時.60分のお兄さん🎀昨日はことと遊んでくれてありがとうございました♡1年ぶりくらいの🛁屋さんどうやったかな〜🥹楽しんでくれてたら良かったなあと思うけど、最後までにこにこ過ごしてくれたのでこともめちゃ嬉しかったです(ᵕᵕ̩)♡ことも結構久しぶりやったからかなり気持ちよくしてもらった😂😂逆やないかいって感じやね😂たまーーにしか来ないみたいやけどまたタイミング合う時にでも会えたら嬉しいです!🫶🏻楽しい時間をありがとうございました♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡🎀21時.60分のお兄さん🎀昨日はことと遊んでくれてありがとうございました♡お話もかなり弾んでずっと楽しい時間やった🥹🤍お兄さんも楽しかったかなあ?(¤̴̶̷̤́‧̫̮¤̴̶̷̤̀)✧反応もかなり良くていっぱい舐めたくなっちゃいました🍌笑ことたぶんMやのに、、🥹ついつい🦉笑60分あっという間で凄い楽しい時間でした🥲🤍また良かったら会えたら嬉しいです!ありがとうございました(ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤)♡こと




    🎀11時.60分のお兄さん🎀

    昨日はことと遊んでくれて

    ありがとうございました♡

    1年ぶりくらいの🛁屋さんどうやったかな〜🥹

    楽しんでくれてたら良かったなあと

    思うけど、最後までにこにこ
    過ごしてくれたので

    こともめちゃ嬉しかったです( ᵕ ᵕ̩ )♡


    ことも結構久しぶりやったから
    かなり気持ちよくしてもらった😂😂
    逆やないかいって感じやね😂


    たまーーにしか来ないみたいやけど
    またタイミング合う時にでも
    会えたら嬉しいです!🫶🏻
    楽しい時間をありがとうございました♡


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    🎀21時.60分のお兄さん🎀


    昨日はことと遊んでくれて
    ありがとうございました♡


    お話もかなり弾んで
    ずっと楽しい時間やった🥹🤍
    お兄さんも楽しかったかなあ?( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧


    反応もかなり良くて
    いっぱい舐めたくなっちゃいました🍌笑
    ことたぶんMやのに、、🥹
    ついつい🦉笑


    60分あっという間で凄い
    楽しい時間でした🥲🤍
    また良かったら会えたら嬉しいです!
    ありがとうございました( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡





    こと





    少しずつ……🈳

    7/13 16:46





    前半遊んでくれた
    お兄さん方
    沢山ありがとうございました♡



    残り18時半〜22時までの間のみ
    🈳枠となってます😭
    うれししし、、、



    今日の夜から明日は
    かなりお天気悪いみたいやから
    まだ大丈夫なうちに
    駆け込みもご予約も
    お待ちしてます🏃‍♂️



    毎回ヘトヘトにされながらも
    なんだかんだ無敵元気で
    やってますので😂😂🤍



    お兄さんからのエロパワー
    たっぷり貰って
    後半も頑張ります🫶🏻
    よろしくお願いします‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️





    こと









    少しずつ……🈳

    前半遊んでくれたお兄さん方沢山ありがとうございました♡残り18時半〜22時までの間のみ🈳枠となってます😭うれししし、、、今日の夜から明日はかなりお天気悪いみたいやからまだ大丈夫なうちに駆け込みもご予約もお待ちしてます🏃‍♂️毎回ヘトヘトにされながらもなんだかんだ無敵元気でやってますので😂😂🤍お兄さんからのエロパワーたっぷり貰って後半も頑張ります🫶🏻よろしくお願いします‎⊂(ˆᵕˆ)⊃❣️こと







    前半遊んでくれた
    お兄さん方
    沢山ありがとうございました♡



    残り18時半〜22時までの間のみ
    🈳枠となってます😭
    うれししし、、、



    今日の夜から明日は
    かなりお天気悪いみたいやから
    まだ大丈夫なうちに
    駆け込みもご予約も
    お待ちしてます🏃‍♂️



    毎回ヘトヘトにされながらも
    なんだかんだ無敵元気で
    やってますので😂😂🤍



    お兄さんからのエロパワー
    たっぷり貰って
    後半も頑張ります🫶🏻
    よろしくお願いします‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️





    こと









    💌7/12、80分仲良しさん

    7/13 13:22





    18時頃の仲良しさん〜!
    昨日もまた会えて嬉しかったよー!
    会いに来てくれてありがとう(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡


    もう会うの3回目やったの
    早いね、、🥹🥹


    ことが来る度に毎回
    忙しいはずやのに時間作って
    会いに来てくれるの、、
    本当に嬉しいよ〜🥲🤍


    えちえちももちろんそうやけど
    毎回会ってなかった期間の
    お互いの擦り合わせ?するあの時間
    結構好きなんだよね😂🤍


    日々多忙のお兄さんが
    心配でたまらんけど
    三連休どうかゆっくり休めとったら
    いいなって勝手なお節介😶‍🌫️笑


    また絶対会おうね💕︎
    いつも本当にありがとう!
    夏バテ気をつけるんやよー🤨🤨





    こと








    💌7/12、80分仲良しさん

    18時頃の仲良しさん〜!昨日もまた会えて嬉しかったよー!会いに来てくれてありがとう(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡もう会うの3回目やったの早いね、、🥹🥹ことが来る度に毎回忙しいはずやのに時間作って会いに来てくれるの、、本当に嬉しいよ〜🥲🤍えちえちももちろんそうやけど毎回会ってなかった期間のお互いの擦り合わせ?するあの時間結構好きなんだよね😂🤍日々多忙のお兄さんが心配でたまらんけど三連休どうかゆっくり休めとったらいいなって勝手なお節介😶‍🌫️笑また絶対会おうね💕︎いつも本当にありがとう!夏バテ気をつけるんやよー🤨🤨こと







    18時頃の仲良しさん〜!
    昨日もまた会えて嬉しかったよー!
    会いに来てくれてありがとう(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡


    もう会うの3回目やったの
    早いね、、🥹🥹


    ことが来る度に毎回
    忙しいはずやのに時間作って
    会いに来てくれるの、、
    本当に嬉しいよ〜🥲🤍


    えちえちももちろんそうやけど
    毎回会ってなかった期間の
    お互いの擦り合わせ?するあの時間
    結構好きなんだよね😂🤍


    日々多忙のお兄さんが
    心配でたまらんけど
    三連休どうかゆっくり休めとったら
    いいなって勝手なお節介😶‍🌫️笑


    また絶対会おうね💕︎
    いつも本当にありがとう!
    夏バテ気をつけるんやよー🤨🤨





    こと








    いっぱいちょうだいね🍼

    7/13 11:48





    土曜日朝イチから
    忙しくさせてもらって
    ありがとうございます♡



    この後も嬉しいことに
    ポチポチご予約頂いているので
    サイトとにらめっこして
    お誘いくれると嬉しいです( ᵕ ᵕ̩ )♡笑



    お兄さんのアツいの
    中にいーーっぱい!
    くださいね♡🍼





    こと








    いっぱいちょうだいね🍼

    土曜日朝イチから忙しくさせてもらってありがとうございます♡この後も嬉しいことにポチポチご予約頂いているのでサイトとにらめっこしてお誘いくれると嬉しいです(ᵕᵕ̩)♡笑お兄さんのアツいの中にいーーっぱい!くださいね♡🍼こと







    土曜日朝イチから
    忙しくさせてもらって
    ありがとうございます♡



    この後も嬉しいことに
    ポチポチご予約頂いているので
    サイトとにらめっこして
    お誘いくれると嬉しいです( ᵕ ᵕ̩ )♡笑



    お兄さんのアツいの
    中にいーーっぱい!
    くださいね♡🍼





    こと








    三連休✌️

    7/13 10:04





    おはようございます♡



    待ちに待った三連休ですね🥹🤍
    まるまるお休みのお兄さんも
    多かったりするのかな?



    お休みのお兄さんも
    残念ながらお仕事のお兄さんも
    良かったら遊んでくれると
    嬉しいです(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡



    疲れた心と身体、
    良かったらことに癒させてね〜🫶🏻



    今日も一日よろしくお願いします♡
    次回11時40分頃〜ご案内可能です💁‍♀️





    こと








    三連休✌️

    おはようございます♡待ちに待った三連休ですね🥹🤍まるまるお休みのお兄さんも多かったりするのかな?お休みのお兄さんも残念ながらお仕事のお兄さんも良かったら遊んでくれると嬉しいです(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡疲れた心と身体、良かったらことに癒させてね〜🫶🏻今日も一日よろしくお願いします♡次回11時40分頃〜ご案内可能です💁‍♀️こと







    おはようございます♡



    待ちに待った三連休ですね🥹🤍
    まるまるお休みのお兄さんも
    多かったりするのかな?



    お休みのお兄さんも
    残念ながらお仕事のお兄さんも
    良かったら遊んでくれると
    嬉しいです(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡



    疲れた心と身体、
    良かったらことに癒させてね〜🫶🏻



    今日も一日よろしくお願いします♡
    次回11時40分頃〜ご案内可能です💁‍♀️





    こと








    また明日ね🌃

    7/13 01:43





    こんばんは🌛
    初日退勤してます🦉



    ちょっとバタバタしたけど
    落ち着いたので
    ポチポチ書いてます✍



    初日ちょっと不安やったけど
    初めましてさんももちろん
    仲良しさんがいっぱい遊びに来てくれて
    うわーー来てよかったーー😭😭
    ってなってました( ¯﹀¯ )ムフー笑



    ことと会ってまたお仕事頑張れるー!とか
    いっぱい嬉しい言葉伝えてもらったから
    ことも頑張れるのだ(。 •ᴗ•)つ
    いつもありがとう🥲🤍



    明日からの連休も頑張るぞー!
    1週間頑張ったご褒美にでも
    よかったら遊んでください𐔌՞⁔т · т⁔՞𐦯♡



    ご飯食べて明日に備えて
    早く寝ます!!!!
    いつもありがとう日記でした♡笑
    それではおやすみなさい( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡




    こと









    また明日ね🌃

    こんばんは🌛初日退勤してます🦉ちょっとバタバタしたけど落ち着いたのでポチポチ書いてます✍初日ちょっと不安やったけど初めましてさんももちろん仲良しさんがいっぱい遊びに来てくれてうわーー来てよかったーー😭😭ってなってました(¯﹀¯)ムフー笑ことと会ってまたお仕事頑張れるー!とかいっぱい嬉しい言葉伝えてもらったからことも頑張れるのだ(。•ᴗ•)ついつもありがとう🥲🤍明日からの連休も頑張るぞー!1週間頑張ったご褒美にでもよかったら遊んでください𐔌՞⁔т·т⁔՞𐦯♡ご飯食べて明日に備えて早く寝ます!!!!いつもありがとう日記でした♡笑それではおやすみなさい(ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤)♡こと







    こんばんは🌛
    初日退勤してます🦉



    ちょっとバタバタしたけど
    落ち着いたので
    ポチポチ書いてます✍



    初日ちょっと不安やったけど
    初めましてさんももちろん
    仲良しさんがいっぱい遊びに来てくれて
    うわーー来てよかったーー😭😭
    ってなってました( ¯﹀¯ )ムフー笑



    ことと会ってまたお仕事頑張れるー!とか
    いっぱい嬉しい言葉伝えてもらったから
    ことも頑張れるのだ(。 •ᴗ•)つ
    いつもありがとう🥲🤍



    明日からの連休も頑張るぞー!
    1週間頑張ったご褒美にでも
    よかったら遊んでください𐔌՞⁔т · т⁔՞𐦯♡



    ご飯食べて明日に備えて
    早く寝ます!!!!
    いつもありがとう日記でした♡笑
    それではおやすみなさい( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡




    こと









    たくさん!ありがとう♡

    7/12 22:20





    本日受付終了です💁‍♀️
    わーーーい!



    いっぱいありがとうございます♡



    この後のご予約のお兄さんも
    会えるの楽しみです🤍🥺
    気をつけて来てくださいね〜!



    また後ほど退勤日記なり
    お礼日記なり
    遅れながらもぽつぽつ書くので
    お暇な方は良かったら
    見てください( ˘﹏˘)♡笑





    こと









    たくさん!ありがとう♡

    本日受付終了です💁‍♀️わーーーい!いっぱいありがとうございます♡この後のご予約のお兄さんも会えるの楽しみです🤍🥺気をつけて来てくださいね〜!また後ほど退勤日記なりお礼日記なり遅れながらもぽつぽつ書くのでお暇な方は良かったら見てください(˘﹏˘)♡笑こと







    本日受付終了です💁‍♀️
    わーーーい!



    いっぱいありがとうございます♡



    この後のご予約のお兄さんも
    会えるの楽しみです🤍🥺
    気をつけて来てくださいね〜!



    また後ほど退勤日記なり
    お礼日記なり
    遅れながらもぽつぽつ書くので
    お暇な方は良かったら
    見てください( ˘﹏˘)♡笑





    こと









    あと少し( ᵕ ᵕ̩ )

    7/12 21:16





    今日も気づいたらこんな時間で
    もうびっくり!
    一日がすんごく早い、、☹️



    22時過ぎ〜ラストまで🈳なので
    最後までお待ちしてます🫶🏻



    ムラムラしちゃって
    なんだか寝れない〜〜



    そんなお兄さんはいっぱい溜めて
    中で出すんだよ☝🏻♡





    こと




    あと少し( ᵕ ᵕ̩ )

    今日も気づいたらこんな時間でもうびっくり!一日がすんごく早い、、☹️22時過ぎ〜ラストまで🈳なので最後までお待ちしてます🫶🏻ムラムラしちゃってなんだか寝れない〜〜そんなお兄さんはいっぱい溜めて中で出すんだよ☝🏻♡こと





    今日も気づいたらこんな時間で
    もうびっくり!
    一日がすんごく早い、、☹️



    22時過ぎ〜ラストまで🈳なので
    最後までお待ちしてます🫶🏻



    ムラムラしちゃって
    なんだか寝れない〜〜



    そんなお兄さんはいっぱい溜めて
    中で出すんだよ☝🏻♡





    こと




    💌12時.60分 仲良しさん♡

    7/12 20:32





    今日はまた会いに来てくれて
    ありがとう〜〜(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡
    この前あったばっかやのに
    すぐまた会えて嬉しかったよーおかえり🥹



    特殊性癖お兄さんやから
    普通ならみんな喜んでくれるのに
    水着にブーブー文句言うてたの
    面白くて可愛かった😂😂😂



    相変わらず恥ずかしいことばっかり
    言わされて恥ずかしかった😡😡笑
    何がいいかことには分からんけど
    お兄さんが喜んでくれたから
    良しとします。( ・᷄ὢ・᷅ )笑



    水着の期間はもう来ない!って
    言ってたけどさすがに寂しいから
    普段のアレも用意するから
    また遊びに来てね🥹♡♡笑



    次はリベンジマッチ!👊
    忙しいみたいやけど無理せず
    頑張ってね!また会えるの
    楽しみにしてる‎よ〜( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡





    こと





    💌12時.60分 仲良しさん♡

    今日はまた会いに来てくれてありがとう〜〜(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡この前あったばっかやのにすぐまた会えて嬉しかったよーおかえり🥹特殊性癖お兄さんやから普通ならみんな喜んでくれるのに水着にブーブー文句言うてたの面白くて可愛かった😂😂😂相変わらず恥ずかしいことばっかり言わされて恥ずかしかった😡😡笑何がいいかことには分からんけどお兄さんが喜んでくれたから良しとします。(・᷄ὢ・᷅)笑水着の期間はもう来ない!って言ってたけどさすがに寂しいから普段のアレも用意するからまた遊びに来てね🥹♡♡笑次はリベンジマッチ!👊忙しいみたいやけど無理せず頑張ってね!また会えるの楽しみにしてる‎よ〜(ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤)♡こと





    今日はまた会いに来てくれて
    ありがとう〜〜(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡
    この前あったばっかやのに
    すぐまた会えて嬉しかったよーおかえり🥹



    特殊性癖お兄さんやから
    普通ならみんな喜んでくれるのに
    水着にブーブー文句言うてたの
    面白くて可愛かった😂😂😂



    相変わらず恥ずかしいことばっかり
    言わされて恥ずかしかった😡😡笑
    何がいいかことには分からんけど
    お兄さんが喜んでくれたから
    良しとします。( ・᷄ὢ・᷅ )笑



    水着の期間はもう来ない!って
    言ってたけどさすがに寂しいから
    普段のアレも用意するから
    また遊びに来てね🥹♡♡笑



    次はリベンジマッチ!👊
    忙しいみたいやけど無理せず
    頑張ってね!また会えるの
    楽しみにしてる‎よ〜( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡





    こと





    後半も❣️

    7/12 18:19





    前半遊んでくれた


    初めましてさん
    仲良しさん
    ありがとうございました♡



    まだまだ明るいけど
    時間的には夜だよね?…🤔



    華金、後半も
    えろ楽しく過ごしてくれたら
    嬉しいです(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡



    いっぱい溜めてきてね?🎀
    夜もよろしくお願いします💞





    こと









    後半も❣️

    前半遊んでくれた初めましてさん仲良しさんありがとうございました♡まだまだ明るいけど時間的には夜だよね?…🤔華金、後半もえろ楽しく過ごしてくれたら嬉しいです(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡いっぱい溜めてきてね?🎀夜もよろしくお願いします💞こと







    前半遊んでくれた


    初めましてさん
    仲良しさん
    ありがとうございました♡



    まだまだ明るいけど
    時間的には夜だよね?…🤔



    華金、後半も
    えろ楽しく過ごしてくれたら
    嬉しいです(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡



    いっぱい溜めてきてね?🎀
    夜もよろしくお願いします💞





    こと









    男らしさに👦🏻❤️

    7/12 15:05





    お題:自分は何フェチだと思いますか?に回答♪




    正●位の時の
    力が入って固くなる腕!(細かい)



    下からお兄さんの腕ぎゅって
    掴むの、、アレだーーいすき🤤



    余裕無さそうなお兄さんの
    えっちな表情見れるのも
    正●位のまたまたいい所だよね🤍🥹🤍



    余裕なさそうな顔
    大好物です……( ˘ᾥ˘ )♡





    こと









    男らしさに👦🏻❤️

    お題:自分は何フェチだと思いますか?に回答♪正●位の時の力が入って固くなる腕!(細かい)下からお兄さんの腕ぎゅって掴むの、、アレだーーいすき🤤余裕無さそうなお兄さんのえっちな表情見れるのも正●位のまたまたいい所だよね🤍🥹🤍余裕なさそうな顔大好物です……(˘ᾥ˘)♡こと







    お題:自分は何フェチだと思いますか?に回答♪




    正●位の時の
    力が入って固くなる腕!(細かい)



    下からお兄さんの腕ぎゅって
    掴むの、、アレだーーいすき🤤



    余裕無さそうなお兄さんの
    えっちな表情見れるのも
    正●位のまたまたいい所だよね🤍🥹🤍



    余裕なさそうな顔
    大好物です……( ˘ᾥ˘ )♡





    こと









    恒例のヤツ👙

    7/12 13:36





    そういえば……!
    大好評の水着イベント
    まだまだ開催してます🎪



    このイベントの為に数年ぶりに
    水着引っ張り出して来ました😂
    久しぶりに着たら
    ちょっと恥ずかしいね🫤笑



    自前の水着なので
    良かったら見に来てくださいね( ˶ᵔᵕᵔ˶ )♪



    (※写真のスク水ではないです!笑※)





    こと








    恒例のヤツ👙

    そういえば……!大好評の水着イベントまだまだ開催してます🎪このイベントの為に数年ぶりに水着引っ張り出して来ました😂久しぶりに着たらちょっと恥ずかしいね🫤笑自前の水着なので良かったら見に来てくださいね(˶ᵔᵕᵔ˶)♪(※写真のスク水ではないです!笑※)こと







    そういえば……!
    大好評の水着イベント
    まだまだ開催してます🎪



    このイベントの為に数年ぶりに
    水着引っ張り出して来ました😂
    久しぶりに着たら
    ちょっと恥ずかしいね🫤笑



    自前の水着なので
    良かったら見に来てくださいね( ˶ᵔᵕᵔ˶ )♪



    (※写真のスク水ではないです!笑※)





    こと








    久しぶりだから、、

    7/12 12:10





    出勤ももちろんやけど
    え●ち自体、かなり
    久々なので



    沢山満たされたい
    ことさんです( ¯﹀¯ )ムフー



    挿れる前のあの
    2人のドキドキ感が
    たまらんの……🥺🤍🤍



    佐賀来るまで性●溜めてきて
    正解だったなあと思う
    今日この頃。🦉笑





    こと









    久しぶりだから、、

    出勤ももちろんやけどえ●ち自体、かなり久々なので沢山満たされたいことさんです(¯﹀¯)ムフー挿れる前のあの2人のドキドキ感がたまらんの……🥺🤍🤍佐賀来るまで性●溜めてきて正解だったなあと思う今日この頃。🦉笑こと







    出勤ももちろんやけど
    え●ち自体、かなり
    久々なので



    沢山満たされたい
    ことさんです( ¯﹀¯ )ムフー



    挿れる前のあの
    2人のドキドキ感が
    たまらんの……🥺🤍🤍



    佐賀来るまで性●溜めてきて
    正解だったなあと思う
    今日この頃。🦉笑





    こと









    どくどく…!

    7/12 10:43





    初日出勤しました♡



    早速ご予約うれしい!
    るんるん‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️
    お会い出来るのを
    楽しみにしてますね🥺🤍



    ジメジメ嫌な暑さが続くけど
    負けずに毎日頑張りましょうね( ᵕ ᵕ̩ )
    ことも低気圧頭痛に負けずに
    頑張ります(ง •̀_•́)ง



    お部屋涼しくして待ってます♡
    今日も一日よろしくお願いします🫶🏻





    こと









    どくどく…!

    初日出勤しました♡早速ご予約うれしい!るんるん‎⊂(ˆᵕˆ)⊃❣️お会い出来るのを楽しみにしてますね🥺🤍ジメジメ嫌な暑さが続くけど負けずに毎日頑張りましょうね(ᵕᵕ̩)ことも低気圧頭痛に負けずに頑張ります(ง•̀_•́)งお部屋涼しくして待ってます♡今日も一日よろしくお願いします🫶🏻こと







    初日出勤しました♡



    早速ご予約うれしい!
    るんるん‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️
    お会い出来るのを
    楽しみにしてますね🥺🤍



    ジメジメ嫌な暑さが続くけど
    負けずに毎日頑張りましょうね( ᵕ ᵕ̩ )
    ことも低気圧頭痛に負けずに
    頑張ります(ง •̀_•́)ง



    お部屋涼しくして待ってます♡
    今日も一日よろしくお願いします🫶🏻





    こと









    精をつけるのダ❣️

    7/12 08:15





    おはようございます(⋃ ̳ Ⅰ ̫ Ⅰ ̳⋃)🐾



    昨日の夜日記書いてたのに
    書きながら寝落ちしちゃったーーー
    無念……😭



    1ヶ月ぶりの嬉野出勤で
    少しドキドキな朝なのですが🥺笑



    お天気相変わらず悪いみたいやけど
    今日も素敵な出会いを楽しみに
    わくわくしながら
    準備したいと思います(^_ ̫ _^∩)♡



    金曜日いっぱいえっちなお誘い
    待ってますね🧏‍♀️💞💞



    それではまた後で( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧





    こと








    精をつけるのダ❣️

    おはようございます(⋃̳Ⅰ̫Ⅰ̳⋃)🐾昨日の夜日記書いてたのに書きながら寝落ちしちゃったーーー無念……😭1ヶ月ぶりの嬉野出勤で少しドキドキな朝なのですが🥺笑お天気相変わらず悪いみたいやけど今日も素敵な出会いを楽しみにわくわくしながら準備したいと思います(^_̫_^∩)♡金曜日いっぱいえっちなお誘い待ってますね🧏‍♀️💞💞それではまた後で(¤̴̶̷̤́‧̫̮¤̴̶̷̤̀)✧こと







    おはようございます(⋃ ̳ Ⅰ ̫ Ⅰ ̳⋃)🐾



    昨日の夜日記書いてたのに
    書きながら寝落ちしちゃったーーー
    無念……😭



    1ヶ月ぶりの嬉野出勤で
    少しドキドキな朝なのですが🥺笑



    お天気相変わらず悪いみたいやけど
    今日も素敵な出会いを楽しみに
    わくわくしながら
    準備したいと思います(^_ ̫ _^∩)♡



    金曜日いっぱいえっちなお誘い
    待ってますね🧏‍♀️💞💞



    それではまた後で( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧





    こと








    🌸1ヶ月ぶり🌸

    7/11 21:51





    佐賀のお兄さん達こんばんは〜〜!
    お久しぶりですことです(^_ ̫ _^∩)♡



    まるっと1ヶ月ぶりかな?
    嬉野またまた遊びに来ました🫡



    お知らせとか告知
    なーーんにもしとらんかったのに
    既にご予約嬉しすぎる〜( ᵕ ᵕ̩ )♡
    ❤️‍🔥愛❤️‍🔥ですね……🥹(自惚れ!)



    7/12-7/21の10日間



    お世話になる予定です( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧
    良かったら遊んでくれると
    嬉しいです🫶🏻😶‍🌫️



    仲良しさんも初めましてさんも
    会えるの楽しみにしてるよ〜!
    いっぱい楽しんじゃおうね💞💞



    それではまた明日ー!たのしみ(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡





    こと









    🌸1ヶ月ぶり🌸

    佐賀のお兄さん達こんばんは〜〜!お久しぶりですことです(^_̫_^∩)♡まるっと1ヶ月ぶりかな?嬉野またまた遊びに来ました🫡お知らせとか告知なーーんにもしとらんかったのに既にご予約嬉しすぎる〜(ᵕᵕ̩)♡❤️‍🔥愛❤️‍🔥ですね……🥹(自惚れ!)7/12-7/21の10日間お世話になる予定です(¤̴̶̷̤́‧̫̮¤̴̶̷̤̀)✧良かったら遊んでくれると嬉しいです🫶🏻😶‍🌫️仲良しさんも初めましてさんも会えるの楽しみにしてるよ〜!いっぱい楽しんじゃおうね💞💞それではまた明日ー!たのしみ(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡こと







    佐賀のお兄さん達こんばんは〜〜!
    お久しぶりですことです(^_ ̫ _^∩)♡



    まるっと1ヶ月ぶりかな?
    嬉野またまた遊びに来ました🫡



    お知らせとか告知
    なーーんにもしとらんかったのに
    既にご予約嬉しすぎる〜( ᵕ ᵕ̩ )♡
    ❤️‍🔥愛❤️‍🔥ですね……🥹(自惚れ!)



    7/12-7/21の10日間



    お世話になる予定です( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧
    良かったら遊んでくれると
    嬉しいです🫶🏻😶‍🌫️



    仲良しさんも初めましてさんも
    会えるの楽しみにしてるよ〜!
    いっぱい楽しんじゃおうね💞💞



    それではまた明日ー!たのしみ(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡





    こと









    あともう少し…

    6/10 21:09





    今日も気づけば
    残りあと少しです🥺🥺



    一週間の初め
    頑張ったご褒美に
    えっちなお遊びしちゃいましょ🫢🤍



    いっぱい一緒に果てて
    ぐっすり寝ちゃうのが
    だいすきなの(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )❤︎



    イクと眠たくなるよねえ🫨





    こと







    あともう少し…

    今日も気づけば残りあと少しです🥺🥺一週間の初め頑張ったご褒美にえっちなお遊びしちゃいましょ🫢🤍いっぱい一緒に果ててぐっすり寝ちゃうのがだいすきなの(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀)❤︎イクと眠たくなるよねえ🫨こと





    今日も気づけば
    残りあと少しです🥺🥺



    一週間の初め
    頑張ったご褒美に
    えっちなお遊びしちゃいましょ🫢🤍



    いっぱい一緒に果てて
    ぐっすり寝ちゃうのが
    だいすきなの(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )❤︎



    イクと眠たくなるよねえ🫨





    こと







    💌6/9お礼♡

    6/10 18:45




    🧸18時.70分のお兄さん🧸


    昨日はことと遊んでくれて
    ありがとうございました♡


    久々あんなにゲラゲラ
    笑ったかもしれない、😂😂
    ことだけかも知れんけど
    相性よかったね😂


    でもえちえちの時はかなり
    ギャップ萌でした🥹笑
    男性感じれてよきです(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )❤︎


    お兄さんのおかげで(?)
    ジャルジャルのネタあの後
    いっぱい見たんやよ笑
    黄色いアクエリ後で見返しても
    ケラケラひとりで笑った😂


    中々タイミング合わんやろうけど
    また会えたらいいなって思ってる!
    楽しかったー!ありがとうございました💞


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    🧸20時過ぎ.100分のお兄さん🧸


    昨日はことと遊んでくれて
    ありがとうございました🤍


    アンケートあれ難しいですよね😂
    何書いていいか分かんなかったって
    困り顔で言うお兄さん
    個人的にきゅんでした🥹♡笑


    ちょっと苦手意識持ってた
    アレもお兄さんにしてもらって
    全然大丈夫やった!
    むしろ気持ちよかったくらい😮‍💨笑


    今回はちょっとことが
    たくさん気持ちよくしてもらったから
    次もし会えたらリベンジ❤️‍🔥


    機会があったらまた会えたら嬉しいです!
    ありがとうございました🎀


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    🧸22時半.60分のお兄さん🧸


    昨日は遊んでくれて
    ありがとう〜꒰՞ ‎‎ꔷ ̱ ꔷ̥ ՞꒱♡


    人見知りって言ってたけど
    めちゃめちゃお話上手で
    すごい楽しかったよー🥹💞


    次はボーリング後じゃない時に
    遊びに来てね♡♡♡笑


    色々本当に楽しかったけど
    最後のハートち●びのインパクトが
    強すぎて強すぎて🤣🤣
    あれでかき消された笑笑


    ちゃんとあの後確認したかなぁ🥹笑
    また別れてないかチェック☑️しなきゃだから
    機会ある時にでも会えたら
    嬉しいです( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡笑
    楽しかったよー!ありがとう♡




    こと








    💌6/9お礼♡

    🧸18時.70分のお兄さん🧸昨日はことと遊んでくれてありがとうございました♡久々あんなにゲラゲラ笑ったかもしれない、😂😂ことだけかも知れんけど相性よかったね😂でもえちえちの時はかなりギャップ萌でした🥹笑男性感じれてよきです(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀)❤︎お兄さんのおかげで(?)ジャルジャルのネタあの後いっぱい見たんやよ笑黄色いアクエリ後で見返してもケラケラひとりで笑った😂中々タイミング合わんやろうけどまた会えたらいいなって思ってる!楽しかったー!ありがとうございました💞♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡🧸20時過ぎ.100分のお兄さん🧸昨日はことと遊んでくれてありがとうございました🤍アンケートあれ難しいですよね😂何書いていいか分かんなかったって困り顔で言うお兄さん個人的にきゅんでした🥹♡笑ちょっと苦手意識持ってたアレもお兄さんにしてもらって全然大丈夫やった!むしろ気持ちよかったくらい😮‍💨笑今回はちょっとことがたくさん気持ちよくしてもらったから次もし会えたらリベンジ❤️‍🔥機会があったらまた会えたら嬉しいです!ありがとうございました🎀♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡🧸22時半.60分のお兄さん🧸昨日は遊んでくれてありがとう〜꒰՞‎‎ꔷ̱ꔷ̥՞꒱♡人見知りって言ってたけどめちゃめちゃお話上手ですごい楽しかったよー🥹💞次はボーリング後じゃない時に遊びに来てね♡♡♡笑色々本当に楽しかったけど最後のハートち●びのインパクトが強すぎて強すぎて🤣🤣あれでかき消された笑笑ちゃんとあの後確認したかなぁ🥹笑また別れてないかチェック☑️しなきゃだから機会ある時にでも会えたら嬉しいです(ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤)♡笑楽しかったよー!ありがとう♡こと






    🧸18時.70分のお兄さん🧸


    昨日はことと遊んでくれて
    ありがとうございました♡


    久々あんなにゲラゲラ
    笑ったかもしれない、😂😂
    ことだけかも知れんけど
    相性よかったね😂


    でもえちえちの時はかなり
    ギャップ萌でした🥹笑
    男性感じれてよきです(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )❤︎


    お兄さんのおかげで(?)
    ジャルジャルのネタあの後
    いっぱい見たんやよ笑
    黄色いアクエリ後で見返しても
    ケラケラひとりで笑った😂


    中々タイミング合わんやろうけど
    また会えたらいいなって思ってる!
    楽しかったー!ありがとうございました💞


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    🧸20時過ぎ.100分のお兄さん🧸


    昨日はことと遊んでくれて
    ありがとうございました🤍


    アンケートあれ難しいですよね😂
    何書いていいか分かんなかったって
    困り顔で言うお兄さん
    個人的にきゅんでした🥹♡笑


    ちょっと苦手意識持ってた
    アレもお兄さんにしてもらって
    全然大丈夫やった!
    むしろ気持ちよかったくらい😮‍💨笑


    今回はちょっとことが
    たくさん気持ちよくしてもらったから
    次もし会えたらリベンジ❤️‍🔥


    機会があったらまた会えたら嬉しいです!
    ありがとうございました🎀


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    🧸22時半.60分のお兄さん🧸


    昨日は遊んでくれて
    ありがとう〜꒰՞ ‎‎ꔷ ̱ ꔷ̥ ՞꒱♡


    人見知りって言ってたけど
    めちゃめちゃお話上手で
    すごい楽しかったよー🥹💞


    次はボーリング後じゃない時に
    遊びに来てね♡♡♡笑


    色々本当に楽しかったけど
    最後のハートち●びのインパクトが
    強すぎて強すぎて🤣🤣
    あれでかき消された笑笑


    ちゃんとあの後確認したかなぁ🥹笑
    また別れてないかチェック☑️しなきゃだから
    機会ある時にでも会えたら
    嬉しいです( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡笑
    楽しかったよー!ありがとう♡




    こと








    💌6/9 お礼♡

    6/10 18:03




    🫶🏻13時.70ふんのお兄さん🫶🏻


    昨日はことと遊んでくれて
    ありがとうございました♡


    緊張しててずーーっと
    目合わなかったの可愛いかった😂
    対面するとちょっと恥ずかしいもんね🥺🤍


    恥ずかしながらもたくさん
    お話してくれて嬉しかったです🫶🏻


    電●もことだいすきやから
    すごい気持ちよかった꒰՞ ‎‎ꔷ ̱ ꔷ̥ ՞꒱♡
    もちろんお兄さんのもね🍌


    また良かったら遊んでくれたら
    嬉しいです🤍色んなお話しも
    えちえちもいっぱい楽しもうね💖


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    🫶🏻14時過ぎ.100分のお兄さん🫶🏻


    昨日はことと遊んでくれて
    ありがとうございました🤍


    ちょっとお待たせしちゃってごめんね🥺
    でも優しくニコニコお話してくれて
    嬉しかったよ〜🥹


    的はずれな発言しちゃいがちって
    言ってたけど、本当にそんな事
    思わんかったよー!!
    むしろハキハキしてて
    ことは楽しかったです( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧


    お風呂ゆっくり使って
    色んなお話したりも良き思い出👍⭐️
    次は我慢して●回戦頑張ろうね😂


    また2人でアレしようね😮‍💨(伝わる?笑)
    楽しかったです!ありがとう🎀




    こと






    💌6/9 お礼♡

    🫶🏻13時.70ふんのお兄さん🫶🏻昨日はことと遊んでくれてありがとうございました♡緊張しててずーーっと目合わなかったの可愛いかった😂対面するとちょっと恥ずかしいもんね🥺🤍恥ずかしながらもたくさんお話してくれて嬉しかったです🫶🏻電●もことだいすきやからすごい気持ちよかった꒰՞‎‎ꔷ̱ꔷ̥՞꒱♡もちろんお兄さんのもね🍌また良かったら遊んでくれたら嬉しいです🤍色んなお話しもえちえちもいっぱい楽しもうね💖♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡🫶🏻14時過ぎ.100分のお兄さん🫶🏻昨日はことと遊んでくれてありがとうございました🤍ちょっとお待たせしちゃってごめんね🥺でも優しくニコニコお話してくれて嬉しかったよ〜🥹的はずれな発言しちゃいがちって言ってたけど、本当にそんな事思わんかったよー!!むしろハキハキしててことは楽しかったです(¤̴̶̷̤́‧̫̮¤̴̶̷̤̀)✧お風呂ゆっくり使って色んなお話したりも良き思い出👍⭐️次は我慢して●回戦頑張ろうね😂また2人でアレしようね😮‍💨(伝わる?笑)楽しかったです!ありがとう🎀こと




    🫶🏻13時.70ふんのお兄さん🫶🏻


    昨日はことと遊んでくれて
    ありがとうございました♡


    緊張しててずーーっと
    目合わなかったの可愛いかった😂
    対面するとちょっと恥ずかしいもんね🥺🤍


    恥ずかしながらもたくさん
    お話してくれて嬉しかったです🫶🏻


    電●もことだいすきやから
    すごい気持ちよかった꒰՞ ‎‎ꔷ ̱ ꔷ̥ ՞꒱♡
    もちろんお兄さんのもね🍌


    また良かったら遊んでくれたら
    嬉しいです🤍色んなお話しも
    えちえちもいっぱい楽しもうね💖


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    🫶🏻14時過ぎ.100分のお兄さん🫶🏻


    昨日はことと遊んでくれて
    ありがとうございました🤍


    ちょっとお待たせしちゃってごめんね🥺
    でも優しくニコニコお話してくれて
    嬉しかったよ〜🥹


    的はずれな発言しちゃいがちって
    言ってたけど、本当にそんな事
    思わんかったよー!!
    むしろハキハキしてて
    ことは楽しかったです( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧


    お風呂ゆっくり使って
    色んなお話したりも良き思い出👍⭐️
    次は我慢して●回戦頑張ろうね😂


    また2人でアレしようね😮‍💨(伝わる?笑)
    楽しかったです!ありがとう🎀




    こと