• RISE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    2日目!

    5/24 10:03



    おはようございます♡


    今日も10時から出勤です!


    華金華金〜〜!🌼ということで

    今日もいっぱい
    気持ちいいことできたらいいなあ♡



    いちゃいちゃするのだいすきなので

    いっぱい恋人みたいに
    りせといちゃいちゃしてくださいっ


    今日は何回シちゃう??💦🍼


    お誘いお待ちしております♡





    2日目!

    おはようございます♡今日も10時から出勤です!華金華金〜〜!🌼ということで今日もいっぱい気持ちいいことできたらいいなあ♡いちゃいちゃするのだいすきなのでいっぱい恋人みたいにりせといちゃいちゃしてくださいっ今日は何回シちゃう??💦🍼お誘いお待ちしております♡



    おはようございます♡


    今日も10時から出勤です!


    華金華金〜〜!🌼ということで

    今日もいっぱい
    気持ちいいことできたらいいなあ♡



    いちゃいちゃするのだいすきなので

    いっぱい恋人みたいに
    りせといちゃいちゃしてくださいっ


    今日は何回シちゃう??💦🍼


    お誘いお待ちしております♡





    初日えちえちありがとう♡

    5/24 00:00



    退勤!!!!


    しましたぁぁ!


    初日遊んでくださったおにいさん

    ありがとうございましたっ😌💕💕


    いっぱいいちゃいちゃできて

    気持ちよくもなってもらえて
    しあわせでしたぁ♡


    また明日も10時から!

    よろしくお願いします♡



    初日えちえちありがとう♡

    退勤!!!!しましたぁぁ!初日遊んでくださったおにいさんありがとうございましたっ😌💕💕いっぱいいちゃいちゃできて気持ちよくもなってもらえてしあわせでしたぁ♡また明日も10時から!よろしくお願いします♡



    退勤!!!!


    しましたぁぁ!


    初日遊んでくださったおにいさん

    ありがとうございましたっ😌💕💕


    いっぱいいちゃいちゃできて

    気持ちよくもなってもらえて
    しあわせでしたぁ♡


    また明日も10時から!

    よろしくお願いします♡



    💌久しぶりなのに2回も、、////

    5/23 23:31



    80ぷんのおにいさん♡

    出張中に来てくれてありがとう(ノ)*´꒳`*(ヾ)

    何年ぶりかわからないくらい
    久しぶりでどきどきしてたよね♡

    いっぱい責めさせてくれて
    ありがとう〜〜!

    ふぇ〇のときから
    もうイっちゃいそう!ってなってたね💕
    みあのナカ気持ちよかったみたいで
    我慢できず、、、すぐ出ちゃったね♡
    2回目もできるかわからないって
    言ってたけど、2回目も出してくれて
    ありがとう♡
    たっぷりごちそうさまでした😋🍼🍼🔞


    おにいさんの住んでるところの話も
    してくれて聞いてて楽しかったし
    りせの方言も喜んでくれて
    よかったあ‪(っ ॑꒳ ॑c)


    ありがとう♡




    💌久しぶりなのに2回も、、////

    80ぷんのおにいさん♡出張中に来てくれてありがとう(ノ)*´꒳`*(ヾ)何年ぶりかわからないくらい久しぶりでどきどきしてたよね♡いっぱい責めさせてくれてありがとう〜〜!ふぇ〇のときからもうイっちゃいそう!ってなってたね💕みあのナカ気持ちよかったみたいで我慢できず、、、すぐ出ちゃったね♡2回目もできるかわからないって言ってたけど、2回目も出してくれてありがとう♡たっぷりごちそうさまでした😋🍼🍼🔞おにいさんの住んでるところの話もしてくれて聞いてて楽しかったしりせの方言も喜んでくれてよかったあ‪(っ॑꒳॑c)ありがとう♡



    80ぷんのおにいさん♡

    出張中に来てくれてありがとう(ノ)*´꒳`*(ヾ)

    何年ぶりかわからないくらい
    久しぶりでどきどきしてたよね♡

    いっぱい責めさせてくれて
    ありがとう〜〜!

    ふぇ〇のときから
    もうイっちゃいそう!ってなってたね💕
    みあのナカ気持ちよかったみたいで
    我慢できず、、、すぐ出ちゃったね♡
    2回目もできるかわからないって
    言ってたけど、2回目も出してくれて
    ありがとう♡
    たっぷりごちそうさまでした😋🍼🍼🔞


    おにいさんの住んでるところの話も
    してくれて聞いてて楽しかったし
    りせの方言も喜んでくれて
    よかったあ‪(っ ॑꒳ ॑c)


    ありがとう♡




    好きなんだもん

    5/23 21:30




    おにいさんに

    ふ〇ら上手すぎ!って褒められて

    とっても嬉しいりせです( ´›ω‹`)💕


    受け派攻め派どっち?って聞かれたら

    毎回悩む、、、

    だって気持ちよさそうなお顔みるのも
    すごく好きなんだもん

    ぱくっと咥えていっぱい舐め舐めして
    おっきくなった

    そのあとは、、、……/////

    え〇ちなみるくはどこに出す?🍼


    好きなんだもん

    おにいさんにふ〇ら上手すぎ!って褒められてとっても嬉しいりせです(´›ω‹`)💕受け派攻め派どっち?って聞かれたら毎回悩む、、、だって気持ちよさそうなお顔みるのもすごく好きなんだもんぱくっと咥えていっぱい舐め舐めしておっきくなったそのあとは、、、……/////え〇ちなみるくはどこに出す?🍼




    おにいさんに

    ふ〇ら上手すぎ!って褒められて

    とっても嬉しいりせです( ´›ω‹`)💕


    受け派攻め派どっち?って聞かれたら

    毎回悩む、、、

    だって気持ちよさそうなお顔みるのも
    すごく好きなんだもん

    ぱくっと咥えていっぱい舐め舐めして
    おっきくなった

    そのあとは、、、……/////

    え〇ちなみるくはどこに出す?🍼


    💌前世はきっと恋人だよね♡

    5/23 20:28





    60ぷんのおにいさん♡

    いっぱいちゅーしてちゅーして
    ちゅーして、ちゅーして♡
    いちゃいちゃしまくったねえ
    きっと前世はりせたち恋人👉🏻👈🏻
    今世もかな?(ノ)*´꒳`*(ヾ)笑

     たくさんぎゅーってしながら
    正〇位で(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💕

    いいとこあたって気持ちよくて
    いっぱい喘いじゃったあ、、
    思い出したら濡れちゃいそう♡……/////


    また会えたら嬉しいなあ


    ありがとう♡





    💌前世はきっと恋人だよね♡

    60ぷんのおにいさん♡いっぱいちゅーしてちゅーしてちゅーして、ちゅーして♡いちゃいちゃしまくったねえきっと前世はりせたち恋人👉🏻👈🏻今世もかな?(ノ)*´꒳`*(ヾ)笑たくさんぎゅーってしながら正〇位で(ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)💕いいとこあたって気持ちよくていっぱい喘いじゃったあ、、思い出したら濡れちゃいそう♡……/////また会えたら嬉しいなあありがとう♡





    60ぷんのおにいさん♡

    いっぱいちゅーしてちゅーして
    ちゅーして、ちゅーして♡
    いちゃいちゃしまくったねえ
    きっと前世はりせたち恋人👉🏻👈🏻
    今世もかな?(ノ)*´꒳`*(ヾ)笑

     たくさんぎゅーってしながら
    正〇位で(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💕

    いいとこあたって気持ちよくて
    いっぱい喘いじゃったあ、、
    思い出したら濡れちゃいそう♡……/////


    また会えたら嬉しいなあ


    ありがとう♡





    ご飯にする?おふろにする?それとも

    5/23 19:04



    華金だよ(ノ)*´꒳`*(ヾ)


    おにいさんたち

    お仕事終わったかな???

    今日もお疲れ様でしたっ❣️



    これからご飯かな??



    今日はごはんにする?

    おふろにする?


    それともりせちゃん?💭💕😖


    えちえちしたいなあ




    ご飯にする?おふろにする?それとも

    華金だよ(ノ)*´꒳`*(ヾ)おにいさんたちお仕事終わったかな???今日もお疲れ様でしたっ❣️これからご飯かな??今日はごはんにする?おふろにする?それともりせちゃん?💭💕😖えちえちしたいなあ



    華金だよ(ノ)*´꒳`*(ヾ)


    おにいさんたち

    お仕事終わったかな???

    今日もお疲れ様でしたっ❣️



    これからご飯かな??



    今日はごはんにする?

    おふろにする?


    それともりせちゃん?💭💕😖


    えちえちしたいなあ




    〇〇がすき♡

    5/23 17:01


    りせいちゃいちゃするのすきだから

    ちゅーとかぎゅーいっぱいの

    え〇ちがすき。

    正〇位とかでおにいさんに
    抱きしめられながら
    シたいの🥺💕



    だれか叶えてくれる?♡♡


    〇〇がすき♡

    りせいちゃいちゃするのすきだからちゅーとかぎゅーいっぱいのえ〇ちがすき。正〇位とかでおにいさんに抱きしめられながらシたいの🥺💕だれか叶えてくれる?♡♡


    りせいちゃいちゃするのすきだから

    ちゅーとかぎゅーいっぱいの

    え〇ちがすき。

    正〇位とかでおにいさんに
    抱きしめられながら
    シたいの🥺💕



    だれか叶えてくれる?♡♡


    🔞隅から隅まで責めまくり🔞

    5/23 14:01





    攻められる方が好きって思ってたけど

    おにいさんに
    「 あとでいっぱい舐めるね♡」
    って言ったら

    「 Sなの? 」って聞かれちゃった💭💭


    お兄さんが気持ちよさそうにしてるの見ると

    もっとたっぷり尽くしたくなっちゃうから

    意外と攻める側も

    好きなのかもしれない…(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)👉🏻👈🏻

    全身隅から隅まで

    ねっとり舐めまわしてもいいですか?❤️





    🔞隅から隅まで責めまくり🔞

    攻められる方が好きって思ってたけどおにいさんに「あとでいっぱい舐めるね♡」って言ったら「Sなの?」って聞かれちゃった💭💭お兄さんが気持ちよさそうにしてるの見るともっとたっぷり尽くしたくなっちゃうから意外と攻める側も好きなのかもしれない…(ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)👉🏻👈🏻全身隅から隅までねっとり舐めまわしてもいいですか?❤️





    攻められる方が好きって思ってたけど

    おにいさんに
    「 あとでいっぱい舐めるね♡」
    って言ったら

    「 Sなの? 」って聞かれちゃった💭💭


    お兄さんが気持ちよさそうにしてるの見ると

    もっとたっぷり尽くしたくなっちゃうから

    意外と攻める側も

    好きなのかもしれない…(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)👉🏻👈🏻

    全身隅から隅まで

    ねっとり舐めまわしてもいいですか?❤️





    💌はやく欲しくて疼いちゃう/////

    5/23 12:55



    1番手60分コースのおにいさま♡


    遊んでくれてありがとう〜〜

    めちゃくちゃドキドキで
    あんまりしないけどめちゃくちゃ
    緊張しちゃってたんだごめんね🥲

    ちゅー好きだからいっぱいしちゃったし
    おにいさんが舐めてくれるところ
    ぜんぶ気持ちよくて、、、
    はやく欲しくて欲しくてたまらなかった🫣

    おもちゃも……/////
    「イッちゃうまでしてほしかった?」に
    大興奮しちゃったよ👉🏻👈🏻

    おにいさんのがはいってきたときは
    気持ちよすぎて、、、
    いろんな体位できて一緒にきもちよく
    なれてよかったあ


    おにいさん楽しめてたら嬉しいです🎶


    ありがとう♡





    💌はやく欲しくて疼いちゃう/////

    1番手60分コースのおにいさま♡遊んでくれてありがとう〜〜めちゃくちゃドキドキであんまりしないけどめちゃくちゃ緊張しちゃってたんだごめんね🥲ちゅー好きだからいっぱいしちゃったしおにいさんが舐めてくれるところぜんぶ気持ちよくて、、、はやく欲しくて欲しくてたまらなかった🫣おもちゃも……/////「イッちゃうまでしてほしかった?」に大興奮しちゃったよ👉🏻👈🏻おにいさんのがはいってきたときは気持ちよすぎて、、、いろんな体位できて一緒にきもちよくなれてよかったあおにいさん楽しめてたら嬉しいです🎶ありがとう♡



    1番手60分コースのおにいさま♡


    遊んでくれてありがとう〜〜

    めちゃくちゃドキドキで
    あんまりしないけどめちゃくちゃ
    緊張しちゃってたんだごめんね🥲

    ちゅー好きだからいっぱいしちゃったし
    おにいさんが舐めてくれるところ
    ぜんぶ気持ちよくて、、、
    はやく欲しくて欲しくてたまらなかった🫣

    おもちゃも……/////
    「イッちゃうまでしてほしかった?」に
    大興奮しちゃったよ👉🏻👈🏻

    おにいさんのがはいってきたときは
    気持ちよすぎて、、、
    いろんな体位できて一緒にきもちよく
    なれてよかったあ


    おにいさん楽しめてたら嬉しいです🎶


    ありがとう♡





    今日からいっぱい出来ちゃう💕💕

    5/23 10:10



    おはようございます♡♡


    無事到着して
    出勤しましたあああ👉🏻👈🏻


    今日からおにいさんとあんなことや
    こんなことできるなんてたのしみ……/////


    いっぱい責めあいっこしたり

    りせにせめられたり、、、

    ぐしょぐしょに濡れちゃった
    おま〇こに
    おにいさんの硬いおち〇ち〇

    はやくいれてほしいな、、、😖💭💕💕


    いっぱいいちゃいちゃしようねっ


    お誘いおまちしてます♡






    今日からいっぱい出来ちゃう💕💕

    おはようございます♡♡無事到着して出勤しましたあああ👉🏻👈🏻今日からおにいさんとあんなことやこんなことできるなんてたのしみ……/////いっぱい責めあいっこしたりりせにせめられたり、、、ぐしょぐしょに濡れちゃったおま〇こにおにいさんの硬いおち〇ち〇はやくいれてほしいな、、、😖💭💕💕いっぱいいちゃいちゃしようねっお誘いおまちしてます♡



    おはようございます♡♡


    無事到着して
    出勤しましたあああ👉🏻👈🏻


    今日からおにいさんとあんなことや
    こんなことできるなんてたのしみ……/////


    いっぱい責めあいっこしたり

    りせにせめられたり、、、

    ぐしょぐしょに濡れちゃった
    おま〇こに
    おにいさんの硬いおち〇ち〇

    はやくいれてほしいな、、、😖💭💕💕


    いっぱいいちゃいちゃしようねっ


    お誘いおまちしてます♡






    ぎゅーってしよ?

    5/22 19:18



    むちむち抱き心地抜群だよ〜〜


    お肌もスベスベすぎるくらい
    スベスベだから

    りせとぎゅーってしたら

    より気持ちよくなっちゃう😛💕💕



    いっぱいぎゅーってしよ??




    ぎゅーってしよ?

    むちむち抱き心地抜群だよ〜〜お肌もスベスベすぎるくらいスベスベだからりせとぎゅーってしたらより気持ちよくなっちゃう😛💕💕いっぱいぎゅーってしよ??



    むちむち抱き心地抜群だよ〜〜


    お肌もスベスベすぎるくらい
    スベスベだから

    りせとぎゅーってしたら

    より気持ちよくなっちゃう😛💕💕



    いっぱいぎゅーってしよ??




    一緒に気持ちいいことしよ?💕

    5/20 20:15



    まだかな、まだかなって

    1日を噛み締めてるみあです♡


    ちょっとずつ、みたよとか
    マイガール登録してくれてる
    おにいさんも増えて嬉しい👉🏻👈🏻

    りせのこと気になってくれてるかな。


    りせもはやくおにいさんに
    会いたくてたまらないよ〜〜〜

    いっぱいえ〇ちなミルク溜めててね?🍼

    1人でするのは我慢してね??

    りせのナカでいっぱい
    気持ちよくなってもらいたいんだもん♡

    一緒に気持ちいいことしよ?💕

    まだかな、まだかなって1日を噛み締めてるみあです♡ちょっとずつ、みたよとかマイガール登録してくれてるおにいさんも増えて嬉しい👉🏻👈🏻りせのこと気になってくれてるかな。りせもはやくおにいさんに会いたくてたまらないよ〜〜〜いっぱいえ〇ちなミルク溜めててね?🍼1人でするのは我慢してね??りせのナカでいっぱい気持ちよくなってもらいたいんだもん♡



    まだかな、まだかなって

    1日を噛み締めてるみあです♡


    ちょっとずつ、みたよとか
    マイガール登録してくれてる
    おにいさんも増えて嬉しい👉🏻👈🏻

    りせのこと気になってくれてるかな。


    りせもはやくおにいさんに
    会いたくてたまらないよ〜〜〜

    いっぱいえ〇ちなミルク溜めててね?🍼

    1人でするのは我慢してね??

    りせのナカでいっぱい
    気持ちよくなってもらいたいんだもん♡

    え〇ちなバナナちょーだい?🔞

    5/16 17:53



    今日は朝から

    バナナ買って食べてたんだけど


    いろんな形があって
    えっちだなあなんておもって👉🏻👈🏻


    はやくおにいさんのえっちなバナナ
    食べたいなあ、、、🍌♡


    りせのナカも食べたがってる🫣💭


    23にちより
    ご予約お誘いお待ちしております♡




    え〇ちなバナナちょーだい?🔞

    今日は朝からバナナ買って食べてたんだけどいろんな形があってえっちだなあなんておもって👉🏻👈🏻はやくおにいさんのえっちなバナナ食べたいなあ、、、🍌♡りせのナカも食べたがってる🫣💭23にちよりご予約お誘いお待ちしております♡



    今日は朝から

    バナナ買って食べてたんだけど


    いろんな形があって
    えっちだなあなんておもって👉🏻👈🏻


    はやくおにいさんのえっちなバナナ
    食べたいなあ、、、🍌♡


    りせのナカも食べたがってる🫣💭


    23にちより
    ご予約お誘いお待ちしております♡




    『 りせちゃんとは、、、!』

    5/14 18:15



    りせのことを少しだけ
    教えちゃいまーすっ꒰ • ·̫ • U꒱🐾♪



    明るくて愛嬌あるって言われるけど
    おっとりのんびりした性格です🐌💭

    緊張ちょっとだけしちゃうときも
    ごく稀にあるけど、、、
    おしゃべりだいすきマンです❕


    いちゃいちゃするのだいすきなので
    ちゅーもぎゅーもいっぱいしちゃお💋💕


    舐めるのも舐められるのもだいすき
    たくさん責めあいっこしよ〜〜っ😌

    もともとデ〇ヘル経験してるので
    唾液たっぷり濃厚ふ〇らと
    ち〇び舐めが得意!!!


    むちむち抱き心地抜群ボディです!
    お肌もスベスベすぎる肌してるんで
    余計に気持ちよすぎます!


    「 狭い 」「 キツい 」「 膣圧すごい 」
    ってめちゃくちゃ言われます‼️


    あとこれはお願いです🙏🏻💗

    お肌が弱くて痛みに弱いので
    やさしくやさしく
    ゆっくり舐めたり触ってください♡




    性格とえ〇ちなことに関しては
    こんな感じです♡


    あとは甘いものはあんま得意じゃない
    しょっぱい物派
    パンより米が好き!!!!な
    アニメや漫画とカラオケがだいすきな
    ふつうの女の子です👉🏻👈🏻


    よろしくお願いします♡





    『 りせちゃんとは、、、!』

    りせのことを少しだけ教えちゃいまーすっ꒰•·̫•U꒱🐾♪明るくて愛嬌あるって言われるけどおっとりのんびりした性格です🐌💭緊張ちょっとだけしちゃうときもごく稀にあるけど、、、おしゃべりだいすきマンです❕いちゃいちゃするのだいすきなのでちゅーもぎゅーもいっぱいしちゃお💋💕舐めるのも舐められるのもだいすきたくさん責めあいっこしよ〜〜っ😌もともとデ〇ヘル経験してるので唾液たっぷり濃厚ふ〇らとち〇び舐めが得意!!!むちむち抱き心地抜群ボディです!お肌もスベスベすぎる肌してるんで余計に気持ちよすぎます!「狭い」「キツい」「膣圧すごい」ってめちゃくちゃ言われます‼️あとこれはお願いです🙏🏻💗お肌が弱くて痛みに弱いのでやさしくやさしくゆっくり舐めたり触ってください♡性格とえ〇ちなことに関してはこんな感じです♡あとは甘いものはあんま得意じゃないしょっぱい物派パンより米が好き!!!!なアニメや漫画とカラオケがだいすきなふつうの女の子です👉🏻👈🏻よろしくお願いします♡



    りせのことを少しだけ
    教えちゃいまーすっ꒰ • ·̫ • U꒱🐾♪



    明るくて愛嬌あるって言われるけど
    おっとりのんびりした性格です🐌💭

    緊張ちょっとだけしちゃうときも
    ごく稀にあるけど、、、
    おしゃべりだいすきマンです❕


    いちゃいちゃするのだいすきなので
    ちゅーもぎゅーもいっぱいしちゃお💋💕


    舐めるのも舐められるのもだいすき
    たくさん責めあいっこしよ〜〜っ😌

    もともとデ〇ヘル経験してるので
    唾液たっぷり濃厚ふ〇らと
    ち〇び舐めが得意!!!


    むちむち抱き心地抜群ボディです!
    お肌もスベスベすぎる肌してるんで
    余計に気持ちよすぎます!


    「 狭い 」「 キツい 」「 膣圧すごい 」
    ってめちゃくちゃ言われます‼️


    あとこれはお願いです🙏🏻💗

    お肌が弱くて痛みに弱いので
    やさしくやさしく
    ゆっくり舐めたり触ってください♡




    性格とえ〇ちなことに関しては
    こんな感じです♡


    あとは甘いものはあんま得意じゃない
    しょっぱい物派
    パンより米が好き!!!!な
    アニメや漫画とカラオケがだいすきな
    ふつうの女の子です👉🏻👈🏻


    よろしくお願いします♡





    はじめまして♡

    5/13 21:45



    はじめまして!!!

    5月23日から出勤することになりました

    「 りせ 」です꒰ • ·̫ • U꒱🐾♪


    どきどき、、、
    ちょっとだけ緊張してます!!!😖笑

    でもたのしみです🎶🌟


    いちゃいちゃするの好きだし
    せめるのもだいすき♡


    たくさん一緒に気持ちよくなれたら
    すっごく嬉しいです💭💕😌


    また詳しく自己紹介も書くので
    見てくださいねっ♡



    はじめまして♡

    はじめまして!!!5月23日から出勤することになりました「りせ」です꒰•·̫•U꒱🐾♪どきどき、、、ちょっとだけ緊張してます!!!😖笑でもたのしみです🎶🌟いちゃいちゃするの好きだしせめるのもだいすき♡たくさん一緒に気持ちよくなれたらすっごく嬉しいです💭💕😌また詳しく自己紹介も書くので見てくださいねっ♡



    はじめまして!!!

    5月23日から出勤することになりました

    「 りせ 」です꒰ • ·̫ • U꒱🐾♪


    どきどき、、、
    ちょっとだけ緊張してます!!!😖笑

    でもたのしみです🎶🌟


    いちゃいちゃするの好きだし
    せめるのもだいすき♡


    たくさん一緒に気持ちよくなれたら
    すっごく嬉しいです💭💕😌


    また詳しく自己紹介も書くので
    見てくださいねっ♡