• KONOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ちょいちら♡

    5/31 23:31

    この下着、最近めちゃくちゃ
    お気に入りなんですけど
    似合いますか?
    ぐいっと持ち上げてくれるので
    割と美胸効果もあるんです♡
    なのに可愛い♡
    身体が疼いちゃって……
    どうしよう?
    どうにかして♡

    ちょいちら♡

    この下着、最近めちゃくちゃお気に入りなんですけど似合いますか?ぐいっと持ち上げてくれるので割と美胸効果もあるんです♡なのに可愛い♡身体が疼いちゃって……どうしよう?どうにかして♡

    この下着、最近めちゃくちゃ
    お気に入りなんですけど
    似合いますか?
    ぐいっと持ち上げてくれるので
    割と美胸効果もあるんです♡
    なのに可愛い♡
    身体が疼いちゃって……
    どうしよう?
    どうにかして♡

    あつあつ

    5/31 23:15

    遊んでくれたお兄様ありがとうございました

    たくさんちゅーしてイチャイチャして

    楽しかったですimg
    お兄様のペロペロしたら気持ちよさそうで嬉しかったです
    たくさん気持ち良くなってくれてよかったですimg
    ラーメンいいな、今日までだったのか牛骨のラーメン食べてみたい、、、img
    また会いに来て欲しいな!img

    あつあつ

    遊んでくれたお兄様ありがとうございましたたくさんちゅーしてイチャイチャして楽しかったですお兄様のペロペロしたら気持ちよさそうで嬉しかったですたくさん気持ち良くなってくれてよかったですラーメンいいな、今日までだったのか牛骨のラーメン食べてみたい、、、また会いに来て欲しいな!

    遊んでくれたお兄様ありがとうございました

    たくさんちゅーしてイチャイチャして

    楽しかったですimg
    お兄様のペロペロしたら気持ちよさそうで嬉しかったです
    たくさん気持ち良くなってくれてよかったですimg
    ラーメンいいな、今日までだったのか牛骨のラーメン食べてみたい、、、img
    また会いに来て欲しいな!img

    おしりの次は...

    5/31 23:02

    おっぱいで♡
    今日結構張ってます...
    もうぱんぱんなので
    優しく触ってくれると
    嬉しいな...♡

    おしりの次は...

    おっぱいで♡今日結構張ってます...もうぱんぱんなので優しく触ってくれると嬉しいな...♡

    おっぱいで♡
    今日結構張ってます...
    もうぱんぱんなので
    優しく触ってくれると
    嬉しいな...♡

    今日も♬.*゚

    5/31 22:45

    遊びいただいたお兄様方

    ありがとうございました( ´艸`)

    今日も優しい方ばかりで

    本当に嬉しすぎた♡

    小倉は優しい人しかいないの?

    穏やかすぎてびっくり!



    今日も♬.*゚

    遊びいただいたお兄様方ありがとうございました(´艸`)今日も優しい方ばかりで本当に嬉しすぎた♡小倉は優しい人しかいないの?穏やかすぎてびっくり!

    遊びいただいたお兄様方

    ありがとうございました( ´艸`)

    今日も優しい方ばかりで

    本当に嬉しすぎた♡

    小倉は優しい人しかいないの?

    穏やかすぎてびっくり!



    こんにちM字開脚…♡

    5/31 22:38

    これほんとメッッッッッチャくちゃ
    恥ずかしいンですよ!!
    男性の方わかりますか?
    ほんと恥ずかしい!
    辱めたい方はLoveコール💗

    こんにちM字開脚…♡

    これほんとメッッッッッチャくちゃ恥ずかしいンですよ!!男性の方わかりますか?ほんと恥ずかしい!辱めたい方はLoveコール

    これほんとメッッッッッチャくちゃ
    恥ずかしいンですよ!!
    男性の方わかりますか?
    ほんと恥ずかしい!
    辱めたい方はLoveコール💗

    楽しい事すき?

    5/31 22:31

    ベッドでイチャイチャしたり
    お風呂でぽかぽかしたり
    ヌルヌルでつるつるしたり、、、img

    楽しい事すき?

    ベッドでイチャイチャしたりお風呂でぽかぽかしたりヌルヌルでつるつるしたり、、、

    ベッドでイチャイチャしたり
    お風呂でぽかぽかしたり
    ヌルヌルでつるつるしたり、、、img

    お疲れ様です♡

    5/31 22:18

    皆さまお仕事お疲れ様です♬.*゚

    日々の疲れをひとはと一緒に

    癒しにきませんか?

    お疲れ様です♡

    皆さまお仕事お疲れ様です♬.*゚日々の疲れをひとはと一緒に癒しにきませんか?

    皆さまお仕事お疲れ様です♬.*゚

    日々の疲れをひとはと一緒に

    癒しにきませんか?

    舐めて欲しい

    5/31 22:02

    優しく舐めてほしいなimg



    舐めて欲しい

    優しく舐めてほしいな

    優しく舐めてほしいなimg



    届け

    5/31 21:16

    曇ってると元気が出ない。。というあなたへ元気玉をお送りしますimg

    ドMなあなたには、カメハメハを笑笑

    届け

    曇ってると元気が出ない。。というあなたへ元気玉をお送りしますドMなあなたには、カメハメハを笑笑

    曇ってると元気が出ない。。というあなたへ元気玉をお送りしますimg

    ドMなあなたには、カメハメハを笑笑

    どう?!

    5/31 20:32

    殿方のご意見、ご感想を・・・

    どう?!

    殿方のご意見、ご感想を・・・

    殿方のご意見、ご感想を・・・

    ありがと(*¨*)

    5/30 22:02

    ラブコールありがとうございました!💡

    お兄様の恋愛遍歴が凄すぎて

    話の続きがとっても気になります❤️

    えちえちタイムも楽しかったですね💡

    またタイミング合いましたら

    よろしくお願いします🌸

    ありがと(*¨*)

    ラブコールありがとうございました!お兄様の恋愛遍歴が凄すぎて話の続きがとっても気になります笑えちえちタイムも楽しかったですねまたタイミング合いましたらよろしくお願いします

    ラブコールありがとうございました!💡

    お兄様の恋愛遍歴が凄すぎて

    話の続きがとっても気になります❤️

    えちえちタイムも楽しかったですね💡

    またタイミング合いましたら

    よろしくお願いします🌸

    こんにちはチクッと!👀

    5/30 21:16

    先日、初めて美容注射をしたのですが

    予想以上に即効性があってビックリ!!💡

    これから月2回くらいできたら

    いいメンテナンスになりそう( ˊᵕˋ*)✨

    こんにちはチクッと!👀

    先日、初めて美容注射をしたのですが予想以上に即効性があってビックリ!!これから月2回くらいできたらいいメンテナンスになりそう(ˊᵕˋ*)

    先日、初めて美容注射をしたのですが

    予想以上に即効性があってビックリ!!💡

    これから月2回くらいできたら

    いいメンテナンスになりそう( ˊᵕˋ*)✨

    えちえち

    5/30 21:02

    いっぱいえちえちな事したいなー
    しずくディープキスとか大好き
    即尺大好き
    いっぱいイチャイチャラブラブしたいなー
    たくさんナメナメさせて?

    えちえち

    いっぱいえちえちな事したいなーしずくディープキスとか大好き即尺大好きいっぱいイチャイチャラブラブしたいなーたくさんナメナメさせて?

    いっぱいえちえちな事したいなー
    しずくディープキスとか大好き
    即尺大好き
    いっぱいイチャイチャラブラブしたいなー
    たくさんナメナメさせて?

    欲には勝てない(//∇//)

    5/30 20:46

    Girl's Day前で、無性に甘いものが

    食べたくなったので



    近くのスーパーで

    シルベーヌ買っちゃいました😂❤️

    最近食べすぎてるので節制しようと

    思っていたのに…

    欲には勝てないですね(´・ω・`)笑

    欲には勝てない(//∇//)

    Girl'sDay前で、無性に甘いものが食べたくなったので近くのスーパーでシルベーヌ買っちゃいました最近食べすぎてるので節制しようと思っていたのに…欲には勝てないですね(´・ω・`)笑

    Girl's Day前で、無性に甘いものが

    食べたくなったので



    近くのスーパーで

    シルベーヌ買っちゃいました😂❤️

    最近食べすぎてるので節制しようと

    思っていたのに…

    欲には勝てないですね(´・ω・`)笑

    スタイル抜群

    5/30 20:31

    スタイル抜群ってよく褒められます♡♡

    スタイル抜群

    スタイル抜群ってよく褒められます♡♡

    スタイル抜群ってよく褒められます♡♡

    このみのアソコいっぱいナメナメして

    5/30 20:03

    このみ舐められるの好き
    いっぱいナメナメして欲しいなー
    イチャイチャラブラブしたいなー
    いっぱいハグとかしよ
    待ってる

    このみのアソコいっぱいナメナメして

    このみ舐められるの好きいっぱいナメナメして欲しいなーイチャイチャラブラブしたいなーいっぱいハグとかしよ待ってる

    このみ舐められるの好き
    いっぱいナメナメして欲しいなー
    イチャイチャラブラブしたいなー
    いっぱいハグとかしよ
    待ってる

    しよ?♥️

    5/30 19:16

    このみとえちえちなことしよ♡
    たっぷりいじめて欲しいな
    しずくイキやすくて濡れやすいの
    イかせて欲しいな
    お兄様待ってるね

    しよ?♥️

    このみとえちえちなことしよ♡たっぷりいじめて欲しいなしずくイキやすくて濡れやすいのイかせて欲しいなお兄様待ってるね

    このみとえちえちなことしよ♡
    たっぷりいじめて欲しいな
    しずくイキやすくて濡れやすいの
    イかせて欲しいな
    お兄様待ってるね

    触ってみる?♡

    5/30 18:32

    今日も写メ日記更新します♡
    見に来て下さいね♡

    触ってみる?♡

    今日も写メ日記更新します♡見に来て下さいね♡

    今日も写メ日記更新します♡
    見に来て下さいね♡

    こんにちは

    5/30 18:08

    遊びに来てくださったお兄様

    ありがとうございました


    おっぱいとかあそこいっぱい責めてくれて

    すっごく気持ちよくなっちゃいました

    おち◯ち◯いっぱいジュルジュルって

    舐めたりローションヌルヌルにして

    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかったです

    また遊びに来てくださいね

    こんにちは

    遊びに来てくださったお兄様ありがとうございましたおっぱいとかあそこいっぱい責めてくれてすっごく気持ちよくなっちゃいましたおち◯ち◯いっぱいジュルジュルって舐めたりローションヌルヌルにしていっぱい気持ちよくなってもらえてよかったですまた遊びに来てくださいね

    遊びに来てくださったお兄様

    ありがとうございました


    おっぱいとかあそこいっぱい責めてくれて

    すっごく気持ちよくなっちゃいました

    おち◯ち◯いっぱいジュルジュルって

    舐めたりローションヌルヌルにして

    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかったです

    また遊びに来てくださいね