• 下関 スタイリッシュ秘書
    SHIMONOSEKI STYLISH HISHO

    MINATOSAYAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    すたーとからありがとう🍀

    6/15 13:13


    こんにちは(」・ω・)
    前々から日記見ててタイミング見計らって
    くれてたおにいさま昨日私の出勤前に
    ごよやくしてくれてたみたいで
    すたーとからロングコースで
    ありがとうございました🫶🫶🫶🫶
    ポテサラ作れるようのじゃがりこ初めて見たよ🌟
    絶対夜作ってみるね🌃🌙*゚
    それにエナジードリンクに抹茶ラテ
    差し入れたくさんありがとうございます🍀

    きょうはですくしてまっとして
    M男コースしてはじめてのことたくさん
    だったけども男の潮吹き出来て
    良かったね♥️♥️♥️♥️
    新しい扉開けましたね🆕🤣
    まっとも楽しんでもらえて良かった(*^_^*)

    なかなか出勤合わずでごめんね😭
    またまっとしたくなったらぜひきてくれるって
    ゆってくれたのでまたお待ちしております(o・・o)/~

    ちゃんとタグはしまってます(*^^*)爆笑
    今日は2じかんくらいかけてきてくれて
    ありがとうございました🍀
    気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)
    またお待ちしています🎶✨

    すたーとからありがとう🍀

    こんにちは(」・ω・)前々から日記見ててタイミング見計らってくれてたおにいさま昨日私の出勤前にごよやくしてくれてたみたいですたーとからロングコースでありがとうございました🫶🫶🫶🫶ポテサラ作れるようのじゃがりこ初めて見たよ🌟絶対夜作ってみるね🌃🌙*゚それにエナジードリンクに抹茶ラテ差し入れたくさんありがとうございます🍀きょうはですくしてまっとしてM男コースしてはじめてのことたくさんだったけども男の潮吹き出来て良かったね♥️♥️♥️♥️新しい扉開けましたね🆕🤣まっとも楽しんでもらえて良かった(*^_^*)なかなか出勤合わずでごめんね😭またまっとしたくなったらぜひきてくれるってゆってくれたのでまたお待ちしております(o・・o)/~ちゃんとタグはしまってます(*^^*)爆笑今日は2じかんくらいかけてきてくれてありがとうございました🍀気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)またお待ちしています🎶✨


    こんにちは(」・ω・)
    前々から日記見ててタイミング見計らって
    くれてたおにいさま昨日私の出勤前に
    ごよやくしてくれてたみたいで
    すたーとからロングコースで
    ありがとうございました🫶🫶🫶🫶
    ポテサラ作れるようのじゃがりこ初めて見たよ🌟
    絶対夜作ってみるね🌃🌙*゚
    それにエナジードリンクに抹茶ラテ
    差し入れたくさんありがとうございます🍀

    きょうはですくしてまっとして
    M男コースしてはじめてのことたくさん
    だったけども男の潮吹き出来て
    良かったね♥️♥️♥️♥️
    新しい扉開けましたね🆕🤣
    まっとも楽しんでもらえて良かった(*^_^*)

    なかなか出勤合わずでごめんね😭
    またまっとしたくなったらぜひきてくれるって
    ゆってくれたのでまたお待ちしております(o・・o)/~

    ちゃんとタグはしまってます(*^^*)爆笑
    今日は2じかんくらいかけてきてくれて
    ありがとうございました🍀
    気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)
    またお待ちしています🎶✨