• 下関 スタイリッシュ秘書
    SHIMONOSEKI STYLISH HISHO

    IMAIRINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよっ☀️

    8/11 07:01


    昨日はお盆休み初日でしたが
    お出かけの社長様も
    多かったのかな🥹?!

    今日もお休みの社長様、
    そしてお仕事の社長様も
    多いと思うけど
    ぜひ今日も遊んでね💕💕

    今日も10時~出社だよっ❤️

    溜まってるそこのアナタ
    りのと濃厚で濃密な時間を
    過ごしてみませんか🩷?

    おはよっ☀️

    昨日はお盆休み初日でしたがお出かけの社長様も多かったのかな🥹?!今日もお休みの社長様、そしてお仕事の社長様も多いと思うけどぜひ今日も遊んでね💕💕今日も10時~出社だよっ❤️溜まってるそこのアナタりのと濃厚で濃密な時間を過ごしてみませんか🩷?


    昨日はお盆休み初日でしたが
    お出かけの社長様も
    多かったのかな🥹?!

    今日もお休みの社長様、
    そしてお仕事の社長様も
    多いと思うけど
    ぜひ今日も遊んでね💕💕

    今日も10時~出社だよっ❤️

    溜まってるそこのアナタ
    りのと濃厚で濃密な時間を
    過ごしてみませんか🩷?

    最高の褒め言葉😭💕💕

    8/11 02:31


    遊んでくださった社長様
    ありがとうございました💕💕

    アンケート高評価
    めちゃくちゃ嬉しいし
    楽しかった、って言って貰えるのが
    なによりも1番嬉しいよ😭🩷🩷

    りのもめちゃくちゃ楽しい時間でした🥰

    お風呂入ったりご飯食べたりしたので
    寝ます😴
    おやすみなさい❤️❤️

    最高の褒め言葉😭💕💕

    遊んでくださった社長様ありがとうございました💕💕アンケート高評価めちゃくちゃ嬉しいし楽しかった、って言って貰えるのがなによりも1番嬉しいよ😭🩷🩷りのもめちゃくちゃ楽しい時間でした🥰お風呂入ったりご飯食べたりしたので寝ます😴おやすみなさい❤️❤️


    遊んでくださった社長様
    ありがとうございました💕💕

    アンケート高評価
    めちゃくちゃ嬉しいし
    楽しかった、って言って貰えるのが
    なによりも1番嬉しいよ😭🩷🩷

    りのもめちゃくちゃ楽しい時間でした🥰

    お風呂入ったりご飯食べたりしたので
    寝ます😴
    おやすみなさい❤️❤️

    イキまくり///🩷🩷

    8/10 21:29


    さきほど
    ネット指名で来てくれた
    社長様
    ありがとうございました❤️❤️

    仕事の関係で
    りのがいる期間中今日しか来られないのに
    そして久しぶりの風○だったのに
    りのを今日見つけてくれて
    日記を見て
    可愛い子がいるって予約したって
    嬉しすぎた😭🩷

    お楽しみの一つを付けてくれて
    嬉しかったなあ❤️

    デスクでもBットでも
    たくさん気持ちくて
    社長様もたくさん感じてくれて
    興奮しっぱなしだった💕

    いーっぱい出したね🍼🩷
    満足してくれて
    りのちゃん選んでよかったって
    嬉しかったよ💕💕

    そしてたくさん褒めてくれて嬉しかった💝

    ちゅーもいっぱいしたし
    イチャイチャ出来て嬉しかったなあ😍

    お仕事忙しいみたいだけど
    頑張ってね❤️
    ありがとうっっ🥰

    イキまくり///🩷🩷

    さきほどネット指名で来てくれた社長様ありがとうございました❤️❤️仕事の関係でりのがいる期間中今日しか来られないのにそして久しぶりの風○だったのにりのを今日見つけてくれて日記を見て可愛い子がいるって予約したって嬉しすぎた😭🩷お楽しみの一つを付けてくれて嬉しかったなあ❤️デスクでもBットでもたくさん気持ちくて社長様もたくさん感じてくれて興奮しっぱなしだった💕いーっぱい出したね🍼🩷満足してくれてりのちゃん選んでよかったって嬉しかったよ💕💕そしてたくさん褒めてくれて嬉しかった💝ちゅーもいっぱいしたしイチャイチャ出来て嬉しかったなあ😍お仕事忙しいみたいだけど頑張ってね❤️ありがとうっっ🥰


    さきほど
    ネット指名で来てくれた
    社長様
    ありがとうございました❤️❤️

    仕事の関係で
    りのがいる期間中今日しか来られないのに
    そして久しぶりの風○だったのに
    りのを今日見つけてくれて
    日記を見て
    可愛い子がいるって予約したって
    嬉しすぎた😭🩷

    お楽しみの一つを付けてくれて
    嬉しかったなあ❤️

    デスクでもBットでも
    たくさん気持ちくて
    社長様もたくさん感じてくれて
    興奮しっぱなしだった💕

    いーっぱい出したね🍼🩷
    満足してくれて
    りのちゃん選んでよかったって
    嬉しかったよ💕💕

    そしてたくさん褒めてくれて嬉しかった💝

    ちゅーもいっぱいしたし
    イチャイチャ出来て嬉しかったなあ😍

    お仕事忙しいみたいだけど
    頑張ってね❤️
    ありがとうっっ🥰

    A○って見ただけで、、

    8/10 18:31


    お題:初めて見たA○って
    どんなのだった?に回答♪

    制服着た女の子の
    ○吹きのA○見ました🩷

    めちゃくちゃ気持ちよさそうで
    見たりのも
    興奮とムラムラがすごくて
    見終わったあとは
    おま○こが
    既に濡れちゃってました🩷

    見ただけなのに
    りのがされてるわけじゃないのに
    見ただけで濡れちゃってた、🙈💕︎

    それから
    1人で電○お○にーしちゃった💕

    それを思い出すだけで
    今も濡れてきちゃった///❤️

    A○って見ただけで、、

    お題:初めて見たA○ってどんなのだった?に回答♪制服着た女の子の○吹きのA○見ました🩷めちゃくちゃ気持ちよさそうで見たりのも興奮とムラムラがすごくて見終わったあとはおま○こが既に濡れちゃってました🩷見ただけなのにりのがされてるわけじゃないのに見ただけで濡れちゃってた、🙈💕︎それから1人で電○お○にーしちゃった💕それを思い出すだけで今も濡れてきちゃった///❤️


    お題:初めて見たA○って
    どんなのだった?に回答♪

    制服着た女の子の
    ○吹きのA○見ました🩷

    めちゃくちゃ気持ちよさそうで
    見たりのも
    興奮とムラムラがすごくて
    見終わったあとは
    おま○こが
    既に濡れちゃってました🩷

    見ただけなのに
    りのがされてるわけじゃないのに
    見ただけで濡れちゃってた、🙈💕︎

    それから
    1人で電○お○にーしちゃった💕

    それを思い出すだけで
    今も濡れてきちゃった///❤️

    濃厚なお時間💞

    8/10 13:04


    スタートの社長様
    店頭指名でりのを選んでくれて
    ありがとうございました🩷

    りののだいすきな電○付けてくれて
    嬉しすぎた///🩷

    Bットやデスク
    めちゃくちゃビショビショにしちゃったけど
    こんなに感じてくれる子なかなかいないから
    嬉しいって言ってくれて
    もう大洪水だった///🧡

    手○ンも気持ちよすぎて///

    社長様もたくさんたーーっぷり出したネ🍼

    今日はおやすみゆっくり休んでね💕

    -------------キリトリセン--------------

    まだまだたくさんのお誘い
    お待ちしてます💝

    濃厚なお時間💞

    スタートの社長様店頭指名でりのを選んでくれてありがとうございました🩷りののだいすきな電○付けてくれて嬉しすぎた///🩷Bットやデスクめちゃくちゃビショビショにしちゃったけどこんなに感じてくれる子なかなかいないから嬉しいって言ってくれてもう大洪水だった///🧡手○ンも気持ちよすぎて///社長様もたくさんたーーっぷり出したネ🍼今日はおやすみゆっくり休んでね💕-------------キリトリセン--------------まだまだたくさんのお誘いお待ちしてます💝


    スタートの社長様
    店頭指名でりのを選んでくれて
    ありがとうございました🩷

    りののだいすきな電○付けてくれて
    嬉しすぎた///🩷

    Bットやデスク
    めちゃくちゃビショビショにしちゃったけど
    こんなに感じてくれる子なかなかいないから
    嬉しいって言ってくれて
    もう大洪水だった///🧡

    手○ンも気持ちよすぎて///

    社長様もたくさんたーーっぷり出したネ🍼

    今日はおやすみゆっくり休んでね💕

    -------------キリトリセン--------------

    まだまだたくさんのお誘い
    お待ちしてます💝

    シたよ🧡

    8/10 10:02


    今日も元気に出社しました💞

    お盆休み初日の土曜日ですね🧡
    待ちに待った休みだ〜って社長様も
    多いのかも🥰
    そして朝から暑いですね、、🥹🥹

    外はめちゃくちゃ暑いですが
    お部屋は涼しくして待ってるので
    ぜひご指名、ご予約
    待ってるね🩷

    今日も23時半までの受付なので
    1日よろしくね💕💕

    シたよ🧡

    今日も元気に出社しました💞お盆休み初日の土曜日ですね🧡待ちに待った休みだ〜って社長様も多いのかも🥰そして朝から暑いですね、、🥹🥹外はめちゃくちゃ暑いですがお部屋は涼しくして待ってるのでぜひご指名、ご予約待ってるね🩷今日も23時半までの受付なので1日よろしくね💕💕


    今日も元気に出社しました💞

    お盆休み初日の土曜日ですね🧡
    待ちに待った休みだ〜って社長様も
    多いのかも🥰
    そして朝から暑いですね、、🥹🥹

    外はめちゃくちゃ暑いですが
    お部屋は涼しくして待ってるので
    ぜひご指名、ご予約
    待ってるね🩷

    今日も23時半までの受付なので
    1日よろしくね💕💕

    おはよっ☀️

    8/10 07:30


    今日からお盆休みですね💝💝

    お休みの社長様も多いのかな💞??
    お出かけの際は
    熱中症に気をつけてね🧡

    昨日はまったりだったけど
    遊んでくれた社長様
    ありがとうございました❤️
    気持ちよかったなあ///

    今日も10時~出勤するので
    ぜひたくさんのお誘い待ってるね💝

    いっぱい出しちゃって
    いいんだよっ🩷

    おはよっ☀️

    今日からお盆休みですね💝💝お休みの社長様も多いのかな💞??お出かけの際は熱中症に気をつけてね🧡昨日はまったりだったけど遊んでくれた社長様ありがとうございました❤️気持ちよかったなあ///今日も10時~出勤するのでぜひたくさんのお誘い待ってるね💝いっぱい出しちゃっていいんだよっ🩷


    今日からお盆休みですね💝💝

    お休みの社長様も多いのかな💞??
    お出かけの際は
    熱中症に気をつけてね🧡

    昨日はまったりだったけど
    遊んでくれた社長様
    ありがとうございました❤️
    気持ちよかったなあ///

    今日も10時~出勤するので
    ぜひたくさんのお誘い待ってるね💝

    いっぱい出しちゃって
    いいんだよっ🩷

    今日もありがと❤️

    8/10 00:52


    今日も遊んでくださった社長様
    ありがとうございました🧡🧡

    お尻とかお○ぱい褒めて貰えて
    とても嬉しかったです🩷🩷

    いい1日になったなあっっ💝💝

    -------------キリトリセン--------------

    フリーの社長様❤️
    仕事終わりに遊びに来てくれて
    ありがとう💞
    気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったです🧡
    ありがとうございました🙏

    ネット指名の社長様❤️
    ご予約してくれてありがとう🩷
    2時間もかかるのに
    わざわざ遠いところから
    りのに会いに来てくれて嬉しかった😭
    可愛いって言ってくれて
    お尻やお○ぱい褒めてくれて
    嬉しかったです💕💕
    たっぷりちゅーしてイチャイチャしたね💝
    気持ちよすぎて
    何回もイッちゃった///
    また下関来たら来るって言ってくれて
    嬉しかったよ💞
    気持ちいいって言ってくれて
    たくさん🍼出したネ💞
    満足してくれたみたいでよかったです💝
    飲み物の差し入れありがとう🧡

    今日もありがと❤️

    今日も遊んでくださった社長様ありがとうございました🧡🧡お尻とかお○ぱい褒めて貰えてとても嬉しかったです🩷🩷いい1日になったなあっっ💝💝-------------キリトリセン--------------フリーの社長様❤️仕事終わりに遊びに来てくれてありがとう💞気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです🧡ありがとうございました🙏ネット指名の社長様❤️ご予約してくれてありがとう🩷2時間もかかるのにわざわざ遠いところからりのに会いに来てくれて嬉しかった😭可愛いって言ってくれてお尻やお○ぱい褒めてくれて嬉しかったです💕💕たっぷりちゅーしてイチャイチャしたね💝気持ちよすぎて何回もイッちゃった///また下関来たら来るって言ってくれて嬉しかったよ💞気持ちいいって言ってくれてたくさん🍼出したネ💞満足してくれたみたいでよかったです💝飲み物の差し入れありがとう🧡


    今日も遊んでくださった社長様
    ありがとうございました🧡🧡

    お尻とかお○ぱい褒めて貰えて
    とても嬉しかったです🩷🩷

    いい1日になったなあっっ💝💝

    -------------キリトリセン--------------

    フリーの社長様❤️
    仕事終わりに遊びに来てくれて
    ありがとう💞
    気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったです🧡
    ありがとうございました🙏

    ネット指名の社長様❤️
    ご予約してくれてありがとう🩷
    2時間もかかるのに
    わざわざ遠いところから
    りのに会いに来てくれて嬉しかった😭
    可愛いって言ってくれて
    お尻やお○ぱい褒めてくれて
    嬉しかったです💕💕
    たっぷりちゅーしてイチャイチャしたね💝
    気持ちよすぎて
    何回もイッちゃった///
    また下関来たら来るって言ってくれて
    嬉しかったよ💞
    気持ちいいって言ってくれて
    たくさん🍼出したネ💞
    満足してくれたみたいでよかったです💝
    飲み物の差し入れありがとう🧡

    今日もえ○ちなコト❤️

    8/9 10:04


    おはようございます☀️

    昨日は初日ありがとうございました💕

    優しい社長様ばかりで嬉しかったです😍

    今日も10時から23時半まで
    受付してるので
    ぜひお誘い待ってます🩷🩷
    お店にラブコールしてね❤️❤️
    え○ちなコトたくさんシよ🩷
    今日もムラムラ溜まってる///❤️❤️

    お盆休み前の仕事の社長様
    お休みの社長様も
    今日もいい1日になりますように💜

    今日もえ○ちなコト❤️

    おはようございます☀️昨日は初日ありがとうございました💕優しい社長様ばかりで嬉しかったです😍今日も10時から23時半まで受付してるのでぜひお誘い待ってます🩷🩷お店にラブコールしてね❤️❤️え○ちなコトたくさんシよ🩷今日もムラムラ溜まってる///❤️❤️お盆休み前の仕事の社長様お休みの社長様も今日もいい1日になりますように💜


    おはようございます☀️

    昨日は初日ありがとうございました💕

    優しい社長様ばかりで嬉しかったです😍

    今日も10時から23時半まで
    受付してるので
    ぜひお誘い待ってます🩷🩷
    お店にラブコールしてね❤️❤️
    え○ちなコトたくさんシよ🩷
    今日もムラムラ溜まってる///❤️❤️

    お盆休み前の仕事の社長様
    お休みの社長様も
    今日もいい1日になりますように💜

    初日ありがとう🩷

    8/9 00:41


    初日に遊んでくださった社長様
    ありがとうございました💕💕

    優しい社長様ばかりで
    ステキな1日を終えました☺️☺️

    緊張しててぎこちない場面もあったかも
    しれなくてごめんなさい💦

    -------------キリトリセン--------------

    🌟ネット指名の社長様🩷
    昨日から予約してくださって
    ありがとうございました☺️
    緊張して、
    てごずってしまってごめんなさい😭
    でも大丈夫だよ、って優しく接してくれて
    嬉しかったです🩷
    気持ちいいって言ってくれて嬉しかった💕
    たばことヤクルトY1000ありがと😍

    🌟店頭指名の社長様🩷
    お仕事終わりに遊びに来てくれて
    ありがとう❤️
    フ○ラ上手いって言ってくれて
    嬉しかったよ😍
    たくさん🍼出たネ☺️
    気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかった💕
    フランス料理の話笑ったね🤣楽しかった🤣
    ありがとうございました🩷

    🌟ネット指名の社長様🩷
    仕事終わり遠い中
    遊びに来てくれて
    はじめましてなのにロングコースで
    遊んでくれてありがとうございました❤️
    申し訳ないって思ったけど
    たくさん話せてイチャイチャ出来て
    嬉しかったよ☺️
    たくさんの差し入れ
    ありがとうございました🩷


    初日ありがとう🩷

    初日に遊んでくださった社長様ありがとうございました💕💕優しい社長様ばかりでステキな1日を終えました☺️☺️緊張しててぎこちない場面もあったかもしれなくてごめんなさい💦-------------キリトリセン--------------🌟ネット指名の社長様🩷昨日から予約してくださってありがとうございました☺️緊張して、てごずってしまってごめんなさい😭でも大丈夫だよ、って優しく接してくれて嬉しかったです🩷気持ちいいって言ってくれて嬉しかった💕たばことヤクルトY1000ありがと😍🌟店頭指名の社長様🩷お仕事終わりに遊びに来てくれてありがとう❤️フ○ラ上手いって言ってくれて嬉しかったよ😍たくさん🍼出たネ☺️気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった💕フランス料理の話笑ったね🤣楽しかった🤣ありがとうございました🩷🌟ネット指名の社長様🩷仕事終わり遠い中遊びに来てくれてはじめましてなのにロングコースで遊んでくれてありがとうございました❤️申し訳ないって思ったけどたくさん話せてイチャイチャ出来て嬉しかったよ☺️たくさんの差し入れありがとうございました🩷


    初日に遊んでくださった社長様
    ありがとうございました💕💕

    優しい社長様ばかりで
    ステキな1日を終えました☺️☺️

    緊張しててぎこちない場面もあったかも
    しれなくてごめんなさい💦

    -------------キリトリセン--------------

    🌟ネット指名の社長様🩷
    昨日から予約してくださって
    ありがとうございました☺️
    緊張して、
    てごずってしまってごめんなさい😭
    でも大丈夫だよ、って優しく接してくれて
    嬉しかったです🩷
    気持ちいいって言ってくれて嬉しかった💕
    たばことヤクルトY1000ありがと😍

    🌟店頭指名の社長様🩷
    お仕事終わりに遊びに来てくれて
    ありがとう❤️
    フ○ラ上手いって言ってくれて
    嬉しかったよ😍
    たくさん🍼出たネ☺️
    気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかった💕
    フランス料理の話笑ったね🤣楽しかった🤣
    ありがとうございました🩷

    🌟ネット指名の社長様🩷
    仕事終わり遠い中
    遊びに来てくれて
    はじめましてなのにロングコースで
    遊んでくれてありがとうございました❤️
    申し訳ないって思ったけど
    たくさん話せてイチャイチャ出来て
    嬉しかったよ☺️
    たくさんの差し入れ
    ありがとうございました🩷


    夜もえ○ちな運動シよ❤️?

    8/8 18:04


    お仕事の社長様お疲れ様でした🩷

    そしてお休みの社長様もいるのかな🤔?
    貴重な休みを
    ゆっくり過ごしてくださいね🥰

    夜の23時半まで受付してるので
    まだまだお誘い待ってます❤️❤️

    りのと涼しいお部屋で
    え○ちなことシよっ🩷🩷

    りのをたくさん気持ちよくして❤️
    社長様のことも
    たくさん気持ちよくしたい💕

    夜もえ○ちな運動シよ❤️?

    お仕事の社長様お疲れ様でした🩷そしてお休みの社長様もいるのかな🤔?貴重な休みをゆっくり過ごしてくださいね🥰夜の23時半まで受付してるのでまだまだお誘い待ってます❤️❤️りのと涼しいお部屋でえ○ちなことシよっ🩷🩷りのをたくさん気持ちよくして❤️社長様のこともたくさん気持ちよくしたい💕


    お仕事の社長様お疲れ様でした🩷

    そしてお休みの社長様もいるのかな🤔?
    貴重な休みを
    ゆっくり過ごしてくださいね🥰

    夜の23時半まで受付してるので
    まだまだお誘い待ってます❤️❤️

    りのと涼しいお部屋で
    え○ちなことシよっ🩷🩷

    りのをたくさん気持ちよくして❤️
    社長様のことも
    たくさん気持ちよくしたい💕

    あなたの愛🩷

    8/8 13:01


    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪

    今1番欲しいのは
    あなた様🩷

    社長様からの愛が欲しいです❤️

    社長様の今1番欲しいものは
    何ですか🥰?!


    あなたの愛🩷

    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪今1番欲しいのはあなた様🩷社長様からの愛が欲しいです❤️社長様の今1番欲しいものは何ですか🥰?!


    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪

    今1番欲しいのは
    あなた様🩷

    社長様からの愛が欲しいです❤️

    社長様の今1番欲しいものは
    何ですか🥰?!


    朝からえ○ちなこと考えちゃうって///🩷

    8/8 06:45


    社長様と早くお会いしたくて
    うずうずしてる❤️

    りのの感じるところ全部知って欲しいし
    社長様の感じるとこ全部知りたい🩷

    朝からえ○ちなこと考えちゃうことって
    あるよね🥰
    朝からムラムラしちゃうことあるよね❤️?

    そのムラムラを発散させましょ🩷

    朝からえ○ちなこと考えちゃうって///🩷

    社長様と早くお会いしたくてうずうずしてる❤️りのの感じるところ全部知って欲しいし社長様の感じるとこ全部知りたい🩷朝からえ○ちなこと考えちゃうことってあるよね🥰朝からムラムラしちゃうことあるよね❤️?そのムラムラを発散させましょ🩷


    社長様と早くお会いしたくて
    うずうずしてる❤️

    りのの感じるところ全部知って欲しいし
    社長様の感じるとこ全部知りたい🩷

    朝からえ○ちなこと考えちゃうことって
    あるよね🥰
    朝からムラムラしちゃうことあるよね❤️?

    そのムラムラを発散させましょ🩷

    やっと会える🩷

    8/7 23:15


    とうとう明日から出勤です🥰

    早速ご予約してくださった
    社長様
    ありがとうございます🥹❤️
    会えるの楽しみにしてるね🩷

    え○ちなことがだいすきで
    電○がだいすき🥰
    この先は社長様とのヒミツね🤭💗

    ドキドキしてるかもだけど
    精一杯社長様を癒せるように頑張ります😍

    やっと会える🩷

    とうとう明日から出勤です🥰早速ご予約してくださった社長様ありがとうございます🥹❤️会えるの楽しみにしてるね🩷え○ちなことがだいすきで電○がだいすき🥰この先は社長様とのヒミツね🤭💗ドキドキしてるかもだけど精一杯社長様を癒せるように頑張ります😍


    とうとう明日から出勤です🥰

    早速ご予約してくださった
    社長様
    ありがとうございます🥹❤️
    会えるの楽しみにしてるね🩷

    え○ちなことがだいすきで
    電○がだいすき🥰
    この先は社長様とのヒミツね🤭💗

    ドキドキしてるかもだけど
    精一杯社長様を癒せるように頑張ります😍

    早く、、///

    8/6 18:04


    あなたに会いたい❤️

    あなたとたくさん気持ちいいことが
    したくて
    ムラムラしちゃう///🩷🩷

    わたしと一緒にムラムラ
    発散しませんか❤️?

    早く、、///

    あなたに会いたい❤️あなたとたくさん気持ちいいことがしたくてムラムラしちゃう///🩷🩷わたしと一緒にムラムラ発散しませんか❤️?


    あなたに会いたい❤️

    あなたとたくさん気持ちいいことが
    したくて
    ムラムラしちゃう///🩷🩷

    わたしと一緒にムラムラ
    発散しませんか❤️?

    私の全部を感じて欲しい///

    8/5 22:14


    こんばんは❤️りのです🩷
    社長様達元気にしてますか☺️?
    毎日暑いので
    熱中症気をつけてくださいね❣️

    見た目は大人しそうに見えるけど
    ベッドにはいったら///
    りのの全部を感じてください🩷

    そして一緒に気持ちよくならないと
    ダメだからねっ💕??

    私の全部を感じて欲しい///

    こんばんは❤️りのです🩷社長様達元気にしてますか☺️?毎日暑いので熱中症気をつけてくださいね❣️見た目は大人しそうに見えるけどベッドにはいったら///りのの全部を感じてください🩷そして一緒に気持ちよくならないとダメだからねっ💕??


    こんばんは❤️りのです🩷
    社長様達元気にしてますか☺️?
    毎日暑いので
    熱中症気をつけてくださいね❣️

    見た目は大人しそうに見えるけど
    ベッドにはいったら///
    りのの全部を感じてください🩷

    そして一緒に気持ちよくならないと
    ダメだからねっ💕??

    自己紹介❤️

    7/24 14:08


    名前 りの

    性格 明るくて人見知りをしない
    お話がだいすき
    え○ちだいすき

    性感帯 🌰ちゃん🩷
    優しく触られたりナメナメされると、、、

    好きなタイプ
    優しくて紳士的な方

    苦手なタイプ
    無口、痛いことをする方、
    お店のルールを守れない方は
    ごめんなさい🙏

    ⚠️プ○イに関して
    SMプレイは出来ません❌
    イ○ラ○オも出来ません❌

    差し入れしたいけど
    どんなのあげたら分からないって
    社長様は
    🌟水かお茶
    🌟R-1
    🌟ヤクルトY1000
    🌟アイコステリア オアシスパール が
    1番嬉しいです❤️
    でも1番は会いに来てくれることが
    嬉しいです💕💕
    ⚠️生物は頂けません

    こんな感じかな🤔?
    もし他にこんなことしたい、
    あんなことしたいなど、なにかあれば
    直接聞いてねっ❤️❤️

    自己紹介❤️

    名前りの性格明るくて人見知りをしないお話がだいすきえ○ちだいすき性感帯🌰ちゃん🩷優しく触られたりナメナメされると、、、好きなタイプ優しくて紳士的な方苦手なタイプ無口、痛いことをする方、お店のルールを守れない方はごめんなさい🙏⚠️プ○イに関してSMプレイは出来ません❌イ○ラ○オも出来ません❌差し入れしたいけどどんなのあげたら分からないって社長様は🌟水かお茶🌟R-1🌟ヤクルトY1000🌟アイコステリアオアシスパールが1番嬉しいです❤️でも1番は会いに来てくれることが嬉しいです💕💕⚠️生物は頂けませんこんな感じかな🤔?もし他にこんなことしたい、あんなことしたいなど、なにかあれば直接聞いてねっ❤️❤️


    名前 りの

    性格 明るくて人見知りをしない
    お話がだいすき
    え○ちだいすき

    性感帯 🌰ちゃん🩷
    優しく触られたりナメナメされると、、、

    好きなタイプ
    優しくて紳士的な方

    苦手なタイプ
    無口、痛いことをする方、
    お店のルールを守れない方は
    ごめんなさい🙏

    ⚠️プ○イに関して
    SMプレイは出来ません❌
    イ○ラ○オも出来ません❌

    差し入れしたいけど
    どんなのあげたら分からないって
    社長様は
    🌟水かお茶
    🌟R-1
    🌟ヤクルトY1000
    🌟アイコステリア オアシスパール が
    1番嬉しいです❤️
    でも1番は会いに来てくれることが
    嬉しいです💕💕
    ⚠️生物は頂けません

    こんな感じかな🤔?
    もし他にこんなことしたい、
    あんなことしたいなど、なにかあれば
    直接聞いてねっ❤️❤️

    はじめまして❤️

    7/19 19:39


    8月8日のお盆から
    初出勤することになりました
    りの です🩷🩷

    お盆期間
    お仕事のお兄さんや
    お休みでお出かけするお兄さんも
    いると思うけど
    ぜひタイミングがあれば
    りのと遊んでくださいねっ❤️❤️

    今からお兄さん達に会えるのが
    とても楽しみだなぁ❣️❣️

    日記ちょくちょく更新するので
    ぜひ見てね🥰

    はじめまして❤️

    8月8日のお盆から初出勤することになりましたりのです🩷🩷お盆期間お仕事のお兄さんやお休みでお出かけするお兄さんもいると思うけどぜひタイミングがあればりのと遊んでくださいねっ❤️❤️今からお兄さん達に会えるのがとても楽しみだなぁ❣️❣️日記ちょくちょく更新するのでぜひ見てね🥰


    8月8日のお盆から
    初出勤することになりました
    りの です🩷🩷

    お盆期間
    お仕事のお兄さんや
    お休みでお出かけするお兄さんも
    いると思うけど
    ぜひタイミングがあれば
    りのと遊んでくださいねっ❤️❤️

    今からお兄さん達に会えるのが
    とても楽しみだなぁ❣️❣️

    日記ちょくちょく更新するので
    ぜひ見てね🥰