• Honey Girls ハニーガールズ
    HANI-GA-RUZU

    AKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    7/13 11:12

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。あき

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あき

    _(ゝ「ェ:)ノ✨本日、出勤

    7/13 10:08




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴





    おはようございます☀️


    本日、予定通り出勤します🍀*゜



    まだ本調子では無いので、無理せず


    少しずつ頑張ろうと思います😊



    出勤まで少しお待ちくださいませ🙏✨





    _(ゝ「ェ:)ノ✨本日、出勤

    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴おはようございます☀️本日、予定通り出勤します🍀*゜まだ本調子では無いので、無理せず少しずつ頑張ろうと思います😊出勤まで少しお待ちくださいませ🙏✨




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴





    おはようございます☀️


    本日、予定通り出勤します🍀*゜



    まだ本調子では無いので、無理せず


    少しずつ頑張ろうと思います😊



    出勤まで少しお待ちくださいませ🙏✨





    7/12㈮🧡ブーケのお兄様

    7/13 09:02




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴





    昨日、お誘いいただきありがとうございます🙏💕



    ご挨拶の後に少しお話タイム✨


    まさかのLiSAっ子さんやったぁ😳✨


    今回のライブの話や、以前開催されたライブの話

    共通の話題でめっちゃ盛り上がっちゃったimg





    イチャイチャもたっぷり楽しんでもらえて良かったぁimg

    久しぶりに責められたから、めっちゃビクビクしちゃいましたimg





    今回のライブグッズも可愛かったから、是非公式見て欲しいなimg


    ウチは…今年こそ、LiSAのライブでガチャガチャやろうと思いますimg





    またお時間合いましたら是非一緒に遊びましょ💖

    お会い出来るの楽しみにしてますimg






    7/12㈮🧡ブーケのお兄様

    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴昨日、お誘いいただきありがとうございます🙏💕ご挨拶の後に少しお話タイム✨まさかのLiSAっ子さんやったぁ😳✨今回のライブの話や、以前開催されたライブの話共通の話題でめっちゃ盛り上がっちゃったイチャイチャもたっぷり楽しんでもらえて良かったぁ久しぶりに責められたから、めっちゃビクビクしちゃいました今回のライブグッズも可愛かったから、是非公式見て欲しいなウチは…今年こそ、LiSAのライブでガチャガチャやろうと思いますまたお時間合いましたら是非一緒に遊びましょ💖お会い出来るの楽しみにしてます




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴





    昨日、お誘いいただきありがとうございます🙏💕



    ご挨拶の後に少しお話タイム✨


    まさかのLiSAっ子さんやったぁ😳✨


    今回のライブの話や、以前開催されたライブの話

    共通の話題でめっちゃ盛り上がっちゃったimg





    イチャイチャもたっぷり楽しんでもらえて良かったぁimg

    久しぶりに責められたから、めっちゃビクビクしちゃいましたimg





    今回のライブグッズも可愛かったから、是非公式見て欲しいなimg


    ウチは…今年こそ、LiSAのライブでガチャガチャやろうと思いますimg





    またお時間合いましたら是非一緒に遊びましょ💖

    お会い出来るの楽しみにしてますimg






    向かいます🚗³₃

    7/12 21:48




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴




    ブーケのお兄様❣️




    お誘いいただきありがとうございます🙏💕



    今から向かいます🚗³₃


    到着お待ちくださいませ🍀





    向かいます🚗³₃

    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴ブーケのお兄様❣️お誘いいただきありがとうございます🙏💕今から向かいます🚗³₃到着お待ちくださいませ🍀




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴




    ブーケのお兄様❣️




    お誘いいただきありがとうございます🙏💕



    今から向かいます🚗³₃


    到着お待ちくださいませ🍀





    ご予約ありがとう‼️

    7/12 21:26




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴




    西区 ホテル予定のお兄様💕





    お誘いいただきありがとうございます🙏💕




    ホテル入られましたら向かいます🚗³₃



    お会い出来るの楽しみにしてます🥰







    ご予約ありがとう‼️

    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴西区ホテル予定のお兄様💕お誘いいただきありがとうございます🙏💕ホテル入られましたら向かいます🚗³₃お会い出来るの楽しみにしてます🥰




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴




    西区 ホテル予定のお兄様💕





    お誘いいただきありがとうございます🙏💕




    ホテル入られましたら向かいます🚗³₃



    お会い出来るの楽しみにしてます🥰







    待ってまーす💖٩(•౪• ٩)

    7/12 19:24




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴





    本日もお誘いいただきありがとうございます🙏💕



    本日の後半空き枠ございます❣️


    お時間合いましたら是非一緒に遊びましょ💖


    素敵なお誘いお待ちしてますimg






    待ってまーす💖٩(•౪• ٩)

    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴本日もお誘いいただきありがとうございます🙏💕本日の後半空き枠ございます❣️お時間合いましたら是非一緒に遊びましょ💖素敵なお誘いお待ちしてます




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴





    本日もお誘いいただきありがとうございます🙏💕



    本日の後半空き枠ございます❣️


    お時間合いましたら是非一緒に遊びましょ💖


    素敵なお誘いお待ちしてますimg






    お腹いっぱい🥗

    7/12 18:44




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴





    数日、あんまり食欲なかったせいか


    晩ご飯ツナサラダと茶碗蒸しで終わっちゃった😱



    みんなは、しっかりご飯食べてね‼️



    この後もお誘いお待ちしてます🌟





    お腹いっぱい🥗

    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴数日、あんまり食欲なかったせいか晩ご飯ツナサラダと茶碗蒸しで終わっちゃった😱みんなは、しっかりご飯食べてね‼️この後もお誘いお待ちしてます🌟




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴





    数日、あんまり食欲なかったせいか


    晩ご飯ツナサラダと茶碗蒸しで終わっちゃった😱



    みんなは、しっかりご飯食べてね‼️



    この後もお誘いお待ちしてます🌟





    ロゼのお兄様💓

    7/12 18:04




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴






    素敵なお誘いありがとうございました🙏💕




    久しぶりやったからドキドキいっぱい💓


    お兄様もいっぱいドキドキしてくれてたね💓




    ベッドでウチに責められるお兄様img


    気持ちいいがずーっと続いて、ビクビクしたり

    もどかしいのか腰浮かせてみたりimg

    イイ反応たっぷり見れて大満足でしたimg




    またお時間合いましたら是非一緒に遊びましょ💖

    お会い出来るの楽しみにしてますimg






    ロゼのお兄様💓

    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴素敵なお誘いありがとうございました🙏💕久しぶりやったからドキドキいっぱい💓お兄様もいっぱいドキドキしてくれてたね💓ベッドでウチに責められるお兄様気持ちいいがずーっと続いて、ビクビクしたりもどかしいのか腰浮かせてみたりイイ反応たっぷり見れて大満足でしたまたお時間合いましたら是非一緒に遊びましょ💖お会い出来るの楽しみにしてます




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴






    素敵なお誘いありがとうございました🙏💕




    久しぶりやったからドキドキいっぱい💓


    お兄様もいっぱいドキドキしてくれてたね💓




    ベッドでウチに責められるお兄様img


    気持ちいいがずーっと続いて、ビクビクしたり

    もどかしいのか腰浮かせてみたりimg

    イイ反応たっぷり見れて大満足でしたimg




    またお時間合いましたら是非一緒に遊びましょ💖

    お会い出来るの楽しみにしてますimg






    向かいます🚗³₃

    7/12 15:36




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴





    ロゼのお兄様❣️




    もうすぐ出発します🚗³₃


    到着お待ちくださいませ🍀







    向かいます🚗³₃

    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴ロゼのお兄様❣️もうすぐ出発します🚗³₃到着お待ちくださいませ🍀




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴





    ロゼのお兄様❣️




    もうすぐ出発します🚗³₃


    到着お待ちくださいませ🍀







    お礼日記💦

    7/12 14:00




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴





    体調不良で撃沈してる間…


    少しづつ書いてたんですが…


    期間空いて飛んじゃってる部分がありまして💦




    1人ずつお礼日記書けなくて…

    本当に申し訳ございません😭







    💖 7/6㈯ お誘いいただいたお兄様方



    北区 MOV24のお兄様


    西区 ホテル綾のお兄様


    南区 ラブモダンのお兄様


    北区 ホテル123のお兄様




    💖 7/7㈰ お誘いいただいたお兄様



    北区 グランデの本指名様





    先週末、お誘いいただき本当にありがとうございました🙏💖


    またお時間合いましたら是非一緒に遊びましょ💖


    素敵なお誘いお待ちしてますimg







    お礼日記💦

    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴体調不良で撃沈してる間…少しづつ書いてたんですが…期間空いて飛んじゃってる部分がありまして💦1人ずつお礼日記書けなくて…本当に申し訳ございません😭💖7/6㈯お誘いいただいたお兄様方北区MOV24のお兄様西区ホテル綾のお兄様南区ラブモダンのお兄様北区ホテル123のお兄様💖7/7㈰お誘いいただいたお兄様北区グランデの本指名様先週末、お誘いいただき本当にありがとうございました🙏💖またお時間合いましたら是非一緒に遊びましょ💖素敵なお誘いお待ちしてます




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴





    体調不良で撃沈してる間…


    少しづつ書いてたんですが…


    期間空いて飛んじゃってる部分がありまして💦




    1人ずつお礼日記書けなくて…

    本当に申し訳ございません😭







    💖 7/6㈯ お誘いいただいたお兄様方



    北区 MOV24のお兄様


    西区 ホテル綾のお兄様


    南区 ラブモダンのお兄様


    北区 ホテル123のお兄様




    💖 7/7㈰ お誘いいただいたお兄様



    北区 グランデの本指名様





    先週末、お誘いいただき本当にありがとうございました🙏💖


    またお時間合いましたら是非一緒に遊びましょ💖


    素敵なお誘いお待ちしてますimg







    直近の出勤予定✨

    7/12 12:45




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴




    やっと復活出来たので✨


    直近1週間の出勤予定出しました🌟




    07/12(金) 11:00 - 0:00

    07/13(土) 11:00 - 0:00

    07/14(日) 11:00 - 0:00

    07/15(月) 11:00 - 22:00

    07/16(火) 🌻本日お休み🌟写メ日記見てくださいね🌻

    07/17(水) 11:00 - 0:00

    07/18(木) 11:00 - 0:00




    週末のシフトの一部変更が出ましたので

    チェックしてくれたら嬉しいなぁimg


    ご予約、お問い合わせお待ちしてますimg





    直近の出勤予定✨

    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴やっと復活出来たので✨直近1週間の出勤予定出しました🌟07/12(金)11:00-0:0007/13(土)11:00-0:0007/14(日)11:00-0:0007/15(月)11:00-22:0007/16(火)🌻本日お休み🌟写メ日記見てくださいね🌻07/17(水)11:00-0:0007/18(木)11:00-0:00週末のシフトの一部変更が出ましたのでチェックしてくれたら嬉しいなぁご予約、お問い合わせお待ちしてます




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴




    やっと復活出来たので✨


    直近1週間の出勤予定出しました🌟




    07/12(金) 11:00 - 0:00

    07/13(土) 11:00 - 0:00

    07/14(日) 11:00 - 0:00

    07/15(月) 11:00 - 22:00

    07/16(火) 🌻本日お休み🌟写メ日記見てくださいね🌻

    07/17(水) 11:00 - 0:00

    07/18(木) 11:00 - 0:00




    週末のシフトの一部変更が出ましたので

    チェックしてくれたら嬉しいなぁimg


    ご予約、お問い合わせお待ちしてますimg





    [お題]from:願い100個さん

    7/12 12:23





    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴




    お題:七夕の思い出を教えて!に回答🎋





    七夕の思い出は…



    出勤したけど、コロナで撃沈した事😭




    ついこの前の話ですね~💔


    あの日も…七夕やったんよなぁ🎋




    来年は…いい事ありますように🙏🌟







    [お題]from:願い100個さん

    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴お題:七夕の思い出を教えて!に回答🎋七夕の思い出は…出勤したけど、コロナで撃沈した事😭ついこの前の話ですね~💔あの日も…七夕やったんよなぁ🎋来年は…いい事ありますように🙏🌟





    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴




    お題:七夕の思い出を教えて!に回答🎋





    七夕の思い出は…



    出勤したけど、コロナで撃沈した事😭




    ついこの前の話ですね~💔


    あの日も…七夕やったんよなぁ🎋




    来年は…いい事ありますように🙏🌟







    大丈夫かな💦

    7/12 11:12




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴





    お化粧したから、ちゃんと出来てるか心配💓💦



    療養期間中、化粧する必要一切なかったからね😂



    『あれ?これで良かったっけ??🙄』


    『いつものどこに行った?!😱』



    などなど…あわあわしながら準備してましたimg



    何とか見れる顔になったと…思う‼️笑笑




    今日も一日よろしくお願いします🙏💕






    大丈夫かな💦

    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴お化粧したから、ちゃんと出来てるか心配💓💦療養期間中、化粧する必要一切なかったからね😂『あれ?これで良かったっけ??🙄』『いつものどこに行った?!😱』などなど…あわあわしながら準備してました何とか見れる顔になったと…思う‼️笑笑今日も一日よろしくお願いします🙏💕




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴





    お化粧したから、ちゃんと出来てるか心配💓💦



    療養期間中、化粧する必要一切なかったからね😂



    『あれ?これで良かったっけ??🙄』


    『いつものどこに行った?!😱』



    などなど…あわあわしながら準備してましたimg



    何とか見れる顔になったと…思う‼️笑笑




    今日も一日よろしくお願いします🙏💕






    出勤しました♪

    7/12 11:05

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。あき

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あき

    検査結果❣️

    7/12 09:51




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴





    陰性でございました😭✨



    今から準備して、お店に向かいます🚗³₃



    久々の出勤…緊張するなぁ💓






    検査結果❣️

    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴陰性でございました😭✨今から準備して、お店に向かいます🚗³₃久々の出勤…緊張するなぁ💓




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴





    陰性でございました😭✨



    今から準備して、お店に向かいます🚗³₃



    久々の出勤…緊張するなぁ💓






    下がってきたぞ‼️

    7/11 09:53




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴





    昨日までは、寝起きからずーっと微熱やったけど















    今日はお熱落ち着いてるぞっ✨



    今日一日これをキープ出来た上で…


    明日の抗原検査クリアしたら出勤やぁ✨

    ε”ε”ε”╰( º∀º )╯わ〜いimg




    調子乗ってウロチョロせんように気をつけます‼️


    明日にはお天気回復してくれたら良いなぁ🙏







    下がってきたぞ‼️

    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴昨日までは、寝起きからずーっと微熱やったけど今日はお熱落ち着いてるぞっ✨今日一日これをキープ出来た上で…明日の抗原検査クリアしたら出勤やぁ✨ε”ε”ε”╰(º∀º)╯わ〜い調子乗ってウロチョロせんように気をつけます‼️明日にはお天気回復してくれたら良いなぁ🙏




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴





    昨日までは、寝起きからずーっと微熱やったけど















    今日はお熱落ち着いてるぞっ✨



    今日一日これをキープ出来た上で…


    明日の抗原検査クリアしたら出勤やぁ✨

    ε”ε”ε”╰( º∀º )╯わ〜いimg




    調子乗ってウロチョロせんように気をつけます‼️


    明日にはお天気回復してくれたら良いなぁ🙏







    7/03㈬🧡ベイヒルの本指名様

    7/9 08:31




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴




    先日はお誘いいただきありがとうございます💕


    お礼日記かなり遅れてしまってごめんなさい🙏💦




    久しぶりのはずなのに、会話のテンポが最近あった友達感覚img


    久しぶりにスロット楽しめたみたいで✨

    写真や動画見せてくれてありがとうimg



    イチャイチャタイムもたっぷり楽しんでくれて良かったimg



    スロットの話が今回は多かったけど😂

    次は、久しぶりにアニメの話も出来たら良いなimg



    またお時間合いましたら是非一緒に遊びましょ💖

    お会い出来るの楽しみにしてますimg





    7/03㈬🧡ベイヒルの本指名様

    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴先日はお誘いいただきありがとうございます💕お礼日記かなり遅れてしまってごめんなさい🙏💦久しぶりのはずなのに、会話のテンポが最近あった友達感覚久しぶりにスロット楽しめたみたいで✨写真や動画見せてくれてありがとうイチャイチャタイムもたっぷり楽しんでくれて良かったスロットの話が今回は多かったけど😂次は、久しぶりにアニメの話も出来たら良いなまたお時間合いましたら是非一緒に遊びましょ💖お会い出来るの楽しみにしてます




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴




    先日はお誘いいただきありがとうございます💕


    お礼日記かなり遅れてしまってごめんなさい🙏💦




    久しぶりのはずなのに、会話のテンポが最近あった友達感覚img


    久しぶりにスロット楽しめたみたいで✨

    写真や動画見せてくれてありがとうimg



    イチャイチャタイムもたっぷり楽しんでくれて良かったimg



    スロットの話が今回は多かったけど😂

    次は、久しぶりにアニメの話も出来たら良いなimg



    またお時間合いましたら是非一緒に遊びましょ💖

    お会い出来るの楽しみにしてますimg





    昨日は…

    7/9 07:18




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴




    咳出んかったのに



    今日になったら、咳出て来よったぁ(||´Д`)o




    喉の奥…なんか違和感あるし🦠(||´Д`)o




    長期で休まなあかん病気…嫌ぁ(ノシ ゚ ゚`ロ´ ゚)゚ノシ





    昨日は…

    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴咳出んかったのに今日になったら、咳出て来よったぁ(||´Д`)o喉の奥…なんか違和感あるし🦠(||´Д`)o長期で休まなあかん病気…嫌ぁ(ノシ゚゚`ロ´゚)゚ノシ




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴




    咳出んかったのに



    今日になったら、咳出て来よったぁ(||´Д`)o




    喉の奥…なんか違和感あるし🦠(||´Д`)o




    長期で休まなあかん病気…嫌ぁ(ノシ ゚ ゚`ロ´ ゚)゚ノシ





    グラグラ😵‍💫💫

    7/8 18:53




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴






    ちょっと落ち着いてたんやけど



    夜になってまたぶり返して来たかな💦




    クラクラするぅ😵‍💫💫





    グラグラ😵‍💫💫

    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴ちょっと落ち着いてたんやけど夜になってまたぶり返して来たかな💦クラクラするぅ😵‍💫💫




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴






    ちょっと落ち着いてたんやけど



    夜になってまたぶり返して来たかな💦




    クラクラするぅ😵‍💫💫





    結果出ましたっ‼️

    7/8 14:42




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴





    ≡(((卍*¯ω¯)卍ドゥルルルル




    ≡(((卍*¯ω¯)卍ドゥルルルル






    ≡(((卍*¯ω¯)卍ドゥルルルル







    デデンっ‼️‼️‼️









    コロナ陽性ぇ🫧🧚‍♂️🫧🧚🫧🧚‍♀️🫧





    という事で、木曜日までお休みをいただくことになりましたimg



    復活するまで暫らくお待ちくださいませ🥺✨






    結果出ましたっ‼️

    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴≡(((卍*¯ω¯)卍ドゥルルルル≡(((卍*¯ω¯)卍ドゥルルルル≡(((卍*¯ω¯)卍ドゥルルルルデデンっ‼️‼️‼️コロナ陽性ぇ🫧🧚‍♂️🫧🧚🫧🧚‍♀️🫧という事で、木曜日までお休みをいただくことになりました復活するまで暫らくお待ちくださいませ🥺✨




    🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴





    ≡(((卍*¯ω¯)卍ドゥルルルル




    ≡(((卍*¯ω¯)卍ドゥルルルル






    ≡(((卍*¯ω¯)卍ドゥルルルル







    デデンっ‼️‼️‼️









    コロナ陽性ぇ🫧🧚‍♂️🫧🧚🫧🧚‍♀️🫧





    という事で、木曜日までお休みをいただくことになりましたimg



    復活するまで暫らくお待ちくださいませ🥺✨