月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Honey Girls ハニーガールズ
    HANI-GA-RUZU

    REA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    うれしい・・・///

    7/24 12:31



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    おはようございます☀️


    昨日マイガールしてくれている

    お兄さん全員にトーク送り終わりました💌💭


    総勢2217


    きっと全員に届けれたハズっ!!!

    ※来てない人はなにか送ってください💦


    丁寧にお返事くれたお兄さん❣️

    みたよ🩷を押してくれてるお兄さん❣️


    ありがとうございます


    これからもよろしくなの( ˙ᵕ˙ 🙏)🩵🩵🩵



    さーーてと!!

    お兄さん達が応援してくれてるの

    分かったし今日早く出勤しよかな!?🎈



    準備してきますすすす(((っ・ω・)っ💞



    出勤したらまた日記書くねー!



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    うれしい・・・///

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡おはようございます☀️昨日マイガールしてくれているお兄さん全員にトーク送り終わりました💌💭総勢2217人きっと全員に届けれたハズっ!!!※来てない人はなにか送ってください💦丁寧にお返事くれたお兄さん❣️みたよ🩷を押してくれてるお兄さん❣️ありがとうございますこれからもよろしくなの(˙ᵕ˙🙏)🩵🩵🩵さーーてと!!お兄さん達が応援してくれてるの分かったし今日早く出勤しよかな!?🎈準備してきますすすす(((っ・ω・)っ💞出勤したらまた日記書くねー!HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    おはようございます☀️


    昨日マイガールしてくれている

    お兄さん全員にトーク送り終わりました💌💭


    総勢2217


    きっと全員に届けれたハズっ!!!

    ※来てない人はなにか送ってください💦


    丁寧にお返事くれたお兄さん❣️

    みたよ🩷を押してくれてるお兄さん❣️


    ありがとうございます


    これからもよろしくなの( ˙ᵕ˙ 🙏)🩵🩵🩵



    さーーてと!!

    お兄さん達が応援してくれてるの

    分かったし今日早く出勤しよかな!?🎈



    準備してきますすすす(((っ・ω・)っ💞



    出勤したらまた日記書くねー!



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    ありがとう🥺💓💓

    7/24 02:08



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    本日の受付は終了しました🫣💕


    お誘いしてくれたお兄さん❣️


    ありがとうございました🫠💗


    そして今日もマイガール登録&トークで

    お相手してくれたお兄さんも

    ありがとうございました(/ω\*)



    ご報告メッセージを送り付けているので

    トーク返ってきてない!!とか

    その報告メッセージ自体来てない💦

    ってお兄さん、24時間後に

    れあに一言メッセージ下さい😭💦


    タイミングのバグですので!!!

    わざとに外してるとかじゃないので!!!


    お願いします(´;ω;`)❤️❤️❤️




    明日も元気に出勤するからね!

    また明日からもよろしくお願いします💕



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    ありがとう🥺💓💓

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡本日の受付は終了しました🫣💕お誘いしてくれたお兄さん❣️ありがとうございました🫠💗そして今日もマイガール登録&トークでお相手してくれたお兄さんもありがとうございました(/ω\*)ご報告メッセージを送り付けているのでトーク返ってきてない!!とかその報告メッセージ自体来てない💦ってお兄さん、24時間後にれあに一言メッセージ下さい😭💦タイミングのバグですので!!!わざとに外してるとかじゃないので!!!お願いします(´;ω;`)❤️❤️❤️明日も元気に出勤するからね!また明日からもよろしくお願いします💕HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    本日の受付は終了しました🫣💕


    お誘いしてくれたお兄さん❣️


    ありがとうございました🫠💗


    そして今日もマイガール登録&トークで

    お相手してくれたお兄さんも

    ありがとうございました(/ω\*)



    ご報告メッセージを送り付けているので

    トーク返ってきてない!!とか

    その報告メッセージ自体来てない💦

    ってお兄さん、24時間後に

    れあに一言メッセージ下さい😭💦


    タイミングのバグですので!!!

    わざとに外してるとかじゃないので!!!


    お願いします(´;ω;`)❤️❤️❤️




    明日も元気に出勤するからね!

    また明日からもよろしくお願いします💕



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    半分っっ

    7/24 00:47


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    オキニトーク報告メッセージ💌💭


    やあっとフォローしてくれてる

    お兄さんの半分の方に

    お送りすることが出来ました💦


    終わりが見えんすぎて

    目がおかしくなりそうだっ😖笑笑



    ちなみにね??


    このオキニトーク1人ずつ

    全員に送り付けるの

    全部で4回はする予定だから

    みんな覚悟しなよ??😘笑


    明日までに第1回目を

    全員送りたいな🥺💌💭


    まだ来てないよってお兄さん╰( º∀º )╯

    もう少しお待ちくださいませ〜🥳💕💕




    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    半分っっ

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡オキニトーク報告メッセージ💌💭やあっとフォローしてくれてるお兄さんの半分の方にお送りすることが出来ました💦終わりが見えんすぎて目がおかしくなりそうだっ😖笑笑ちなみにね??このオキニトーク1人ずつ全員に送り付けるの全部で4回はする予定だからみんな覚悟しなよ??😘笑明日までに第1回目を全員送りたいな🥺💌💭まだ来てないよってお兄さん╰(º∀º)╯もう少しお待ちくださいませ〜🥳💕💕HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    オキニトーク報告メッセージ💌💭


    やあっとフォローしてくれてる

    お兄さんの半分の方に

    お送りすることが出来ました💦


    終わりが見えんすぎて

    目がおかしくなりそうだっ😖笑笑



    ちなみにね??


    このオキニトーク1人ずつ

    全員に送り付けるの

    全部で4回はする予定だから

    みんな覚悟しなよ??😘笑


    明日までに第1回目を

    全員送りたいな🥺💌💭


    まだ来てないよってお兄さん╰( º∀º )╯

    もう少しお待ちくださいませ〜🥳💕💕




    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    ✍️✨️

    7/23 19:46



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    20:00よりご予約✍️✨️

    ありがとうございます🥲💗


    ホテル決まったら

    お店にご連絡お願いします📞💕


    決定後に向かいますね🚗³₃


    よろしくお願いします🙏💞💞



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    ✍️✨️

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡20:00よりご予約✍️✨️ありがとうございます🥲💗ホテル決まったらお店にご連絡お願いします📞💕決定後に向かいますね🚗³₃よろしくお願いします🙏💞💞HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    20:00よりご予約✍️✨️

    ありがとうございます🥲💗


    ホテル決まったら

    お店にご連絡お願いします📞💕


    決定後に向かいますね🚗³₃


    よろしくお願いします🙏💞💞



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    お知らせです🎉

    7/23 18:05



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    今から数日かけて

    マイガール登録してくれてる

    お兄さん全員に

    お知らせトーク

    送り付けます💌💭


    定型文となってしまいますが

    お1人ずつちゃんとボタン押してます☝️✨️


    一斉送信とか出来ないので

    順番になっちゃうけど

    届くの待っててくださいね🫣💕


    バグで2通とか届いたらごめんなさい笑


    よし!2000人越えの

    お兄さんに届けるぞ〜💌💭




    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    お知らせです🎉

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡今から数日かけてマイガール登録してくれてるお兄さん全員にお知らせトーク送り付けます💌💭定型文となってしまいますがお1人ずつちゃんとボタン押してます☝️✨️一斉送信とか出来ないので順番になっちゃうけど届くの待っててくださいね🫣💕バグで2通とか届いたらごめんなさい笑よし!2000人越えのお兄さんに届けるぞ〜💌💭HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    今から数日かけて

    マイガール登録してくれてる

    お兄さん全員に

    お知らせトーク

    送り付けます💌💭


    定型文となってしまいますが

    お1人ずつちゃんとボタン押してます☝️✨️


    一斉送信とか出来ないので

    順番になっちゃうけど

    届くの待っててくださいね🫣💕


    バグで2通とか届いたらごめんなさい笑


    よし!2000人越えの

    お兄さんに届けるぞ〜💌💭




    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    どかっと?

    7/23 16:34



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    マイガール登録☝️💓

    最近してくれたお兄さん‼️


    メッセージお送りしてます💌💭


    そしてそして

    いつもみたよしてくれてるお兄さん♡

    お礼としてのキテネボタン押してます🩷



    最近サボり気味だったから

    オキニトーク送信やっとできた💦


    その中でお返事する前に埋もれちゃって

    まだ返せてないお兄さんがいたら

    すみません🙇‍♀️💦


    もう1回 あ だけでもいいから送って〜💦笑


    今後ともれあと仲良くしてください🙌💗💗



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    どかっと?

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡マイガール登録☝️💓最近してくれたお兄さん‼️メッセージお送りしてます💌💭そしてそしていつもみたよしてくれてるお兄さん♡お礼としてのキテネボタン押してます🩷最近サボり気味だったからオキニトーク送信やっとできた💦その中でお返事する前に埋もれちゃってまだ返せてないお兄さんがいたらすみません🙇‍♀️💦もう1回あだけでもいいから送って〜💦笑今後ともれあと仲良くしてください🙌💗💗HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    マイガール登録☝️💓

    最近してくれたお兄さん‼️


    メッセージお送りしてます💌💭


    そしてそして

    いつもみたよしてくれてるお兄さん♡

    お礼としてのキテネボタン押してます🩷



    最近サボり気味だったから

    オキニトーク送信やっとできた💦


    その中でお返事する前に埋もれちゃって

    まだ返せてないお兄さんがいたら

    すみません🙇‍♀️💦


    もう1回 あ だけでもいいから送って〜💦笑


    今後ともれあと仲良くしてください🙌💗💗



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    17:00から❣️

    7/23 16:16




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    やっほおーい🍭


    17:00-03:00


    出勤しますよいっ!


    そして17:00にパスワード🗝𓈒 𓏸

    今日の分発表するので

    日記確認してね💕︎👀



    それでは準備してきます*˙︶˙*)ノ"



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    17:00から❣️

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡やっほおーい🍭17:00-03:00出勤しますよいっ!そして17:00にパスワード🗝𓈒𓏸今日の分発表するので日記確認してね💕︎👀それでは準備してきます*˙︶˙*)ノ"HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    やっほおーい🍭


    17:00-03:00


    出勤しますよいっ!


    そして17:00にパスワード🗝𓈒 𓏸

    今日の分発表するので

    日記確認してね💕︎👀



    それでは準備してきます*˙︶˙*)ノ"



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    どうしよう?

    7/23 08:17


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    おはようございます☀️


    今日は何時から出勤にしようかな?


    週末にお祭り全力参加したから

    なかなか体力奪われてる🫠💦


    れあのこと癒して欲しいな。

    そんなお兄さんいないの??🫣💓笑


    お昼頃には出勤したいと思います🙌🏻🩵



    あっ!今日のキーワード発表は

    夕方17時に発表だよ❣️



    よろしくね(・∀・)❤️❤️❤️



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    どうしよう?

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡おはようございます☀️今日は何時から出勤にしようかな?週末にお祭り全力参加したからなかなか体力奪われてる🫠💦れあのこと癒して欲しいな。そんなお兄さんいないの??🫣💓笑お昼頃には出勤したいと思います🙌🏻🩵あっ!今日のキーワード発表は夕方17時に発表だよ❣️よろしくね(・∀・)❤️❤️❤️HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    おはようございます☀️


    今日は何時から出勤にしようかな?


    週末にお祭り全力参加したから

    なかなか体力奪われてる🫠💦


    れあのこと癒して欲しいな。

    そんなお兄さんいないの??🫣💓笑


    お昼頃には出勤したいと思います🙌🏻🩵



    あっ!今日のキーワード発表は

    夕方17時に発表だよ❣️



    よろしくね(・∀・)❤️❤️❤️



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    明日‼️

    7/21 22:08



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    明日のおしらせですよう💓


    明日れあはお休み頂いてます🙌🏻💦

    火曜日からまた出勤するので

    お時間合いそうなお兄さん❣️

    ぜひ火曜からお誘いくださいませ🎶



    そして‼️


    明日からパスワードイベント✍️✨️


    はっじまるよおおおー!!


    毎日お昼の12時に投稿するよ🤭❤️❤️


    決まった時間だから

    ちゃんとみんな確認してよねっ??


    あっ!!マイガール限定であげるからね!?


    今のうちにぽちっとしてくださいな💓



    以上!告知?報告!?でしたー!!!

    よろしくお願いします🙏💕



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    明日‼️

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡明日のおしらせですよう💓明日れあはお休み頂いてます🙌🏻💦火曜日からまた出勤するのでお時間合いそうなお兄さん❣️ぜひ火曜からお誘いくださいませ🎶そして‼️明日からパスワードイベント✍️✨️はっじまるよおおおー!!毎日お昼の12時に投稿するよ🤭❤️❤️決まった時間だからちゃんとみんな確認してよねっ??あっ!!マイガール限定であげるからね!?今のうちにぽちっとしてくださいな💓以上!告知?報告!?でしたー!!!よろしくお願いします🙏💕HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    明日のおしらせですよう💓


    明日れあはお休み頂いてます🙌🏻💦

    火曜日からまた出勤するので

    お時間合いそうなお兄さん❣️

    ぜひ火曜からお誘いくださいませ🎶



    そして‼️


    明日からパスワードイベント✍️✨️


    はっじまるよおおおー!!


    毎日お昼の12時に投稿するよ🤭❤️❤️


    決まった時間だから

    ちゃんとみんな確認してよねっ??


    あっ!!マイガール限定であげるからね!?


    今のうちにぽちっとしてくださいな💓



    以上!告知?報告!?でしたー!!!

    よろしくお願いします🙏💕



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    ありがとう🥹💗💗

    7/21 12:09


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    うわん、ありがとうううう😭💞💞


    久しぶりの

    ★ご予約完売★


    嬉しすぎます...🫠💓💓💓💓



    ご予約あるとモチベが上がる💕


    残りのお兄さん‼️

    よろしくお願いします🙇‍♀️💘



    完売なるように枠埋めてくれた

    お兄さん方ありがとうね🥺💓

    これからもよろしくお願いしますね💜💜

    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    ありがとう🥹💗💗

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡うわん、ありがとうううう😭💞💞久しぶりの★ご予約完売★嬉しすぎます...🫠💓💓💓💓ご予約あるとモチベが上がる💕残りのお兄さん‼️よろしくお願いします🙇‍♀️💘完売なるように枠埋めてくれたお兄さん方ありがとうね🥺💓これからもよろしくお願いしますね💜💜HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    うわん、ありがとうううう😭💞💞


    久しぶりの

    ★ご予約完売★


    嬉しすぎます...🫠💓💓💓💓



    ご予約あるとモチベが上がる💕


    残りのお兄さん‼️

    よろしくお願いします🙇‍♀️💘



    完売なるように枠埋めてくれた

    お兄さん方ありがとうね🥺💓

    これからもよろしくお願いしますね💜💜

    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    イベント💗💗

    7/21 11:46



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    2024
    🔥ミスヘブン総選挙🔥


    参加に伴ってのイベントが
    いよいよ明日から始まります🩵🩵


    ↓↓↓参加メンバー↓↓↓


    ♡れあ
    ♡ぱんちゃん
    ♡ゆいちゃん
    ♡みづきちゃん
    ♡ねねちゃん
    ♡ひびきちやん


    以上6名が参加します🌟

    参加方法は
    女の子をマイガール登録して
    オキニトークに一言送ってください💌💭

    それで参加完了です🤭💕💕


    後はそれぞれの女の子が、
    7/22(月)〜7/28(日)で
    写メ日記に記載パスワードを載せるよ✍️✨️

    それを全て繋ぎ合わせたら‥
    なんとなんと〜〜??

    1つの文章になるよ!!

    その文章をお店のチャットに送ってね📨♡

    パスワードは忘れずに
    なにかにメモしてね(´・ω・`)💗



    応募方法は28日の日曜日に
    しっかりと日記書きますね!!


    それでは

    マイガール登録ぽちっとしてね🩷🩷



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    イベント💗💗

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡2024🔥ミスヘブン総選挙🔥参加に伴ってのイベントがいよいよ明日から始まります🩵🩵↓↓↓参加メンバー↓↓↓♡れあ♡ぱんちゃん♡ゆいちゃん♡みづきちゃん♡ねねちゃん♡ひびきちやん以上6名が参加します🌟参加方法は女の子をマイガール登録してオキニトークに一言送ってください💌💭それで参加完了です🤭💕💕後はそれぞれの女の子が、7/22(月)〜7/28(日)で写メ日記に記載パスワードを載せるよ✍️✨️それを全て繋ぎ合わせたら‥なんとなんと〜〜??1つの文章になるよ!!その文章をお店のチャットに送ってね📨♡パスワードは忘れずになにかにメモしてね(´・ω・`)💗応募方法は28日の日曜日にしっかりと日記書きますね!!それではマイガール登録ぽちっとしてね🩷🩷HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    2024
    🔥ミスヘブン総選挙🔥


    参加に伴ってのイベントが
    いよいよ明日から始まります🩵🩵


    ↓↓↓参加メンバー↓↓↓


    ♡れあ
    ♡ぱんちゃん
    ♡ゆいちゃん
    ♡みづきちゃん
    ♡ねねちゃん
    ♡ひびきちやん


    以上6名が参加します🌟

    参加方法は
    女の子をマイガール登録して
    オキニトークに一言送ってください💌💭

    それで参加完了です🤭💕💕


    後はそれぞれの女の子が、
    7/22(月)〜7/28(日)で
    写メ日記に記載パスワードを載せるよ✍️✨️

    それを全て繋ぎ合わせたら‥
    なんとなんと〜〜??

    1つの文章になるよ!!

    その文章をお店のチャットに送ってね📨♡

    パスワードは忘れずに
    なにかにメモしてね(´・ω・`)💗



    応募方法は28日の日曜日に
    しっかりと日記書きますね!!


    それでは

    マイガール登録ぽちっとしてね🩷🩷



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    1年越しの🩷

    7/20 11:49



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    🚗³₃



    去年からオキニトークしてて


    前回はまさかの福岡市からの

    お問合せで交通費とかの事考えると

    厳しいねってなって

    流れちゃってたんだけど・・・


    まさかの1年越しに

    小倉に来てくれるなんて🥹💗


    1年間もれあのこと覚えてたってこと??


    そんなの嬉しいに決まってる😭💗💗


    ということで今から向かいます🚗³₃


    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    1年越しの🩷

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡🚗³₃去年からオキニトークしてて前回はまさかの福岡市からのお問合せで交通費とかの事考えると厳しいねってなって流れちゃってたんだけど・・・まさかの1年越しに小倉に来てくれるなんて🥹💗1年間もれあのこと覚えてたってこと??そんなの嬉しいに決まってる😭💗💗ということで今から向かいます🚗³₃HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    🚗³₃



    去年からオキニトークしてて


    前回はまさかの福岡市からの

    お問合せで交通費とかの事考えると

    厳しいねってなって

    流れちゃってたんだけど・・・


    まさかの1年越しに

    小倉に来てくれるなんて🥹💗


    1年間もれあのこと覚えてたってこと??


    そんなの嬉しいに決まってる😭💗💗


    ということで今から向かいます🚗³₃


    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    週末ですね💕︎

    7/20 00:45



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    華金だあーーー!🌸


    北九州はあちこちでお祭り騒ぎだね!!


    れあともお祭り騒ぎしましょ(/ω\)💓💓w


    お誘い待ってます⸜(*´꒳`*)⸝🩵



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    週末ですね💕︎

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡華金だあーーー!🌸北九州はあちこちでお祭り騒ぎだね!!れあともお祭り騒ぎしましょ(/ω\)💓💓wお誘い待ってます⸜(*´꒳`*)⸝🩵HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    華金だあーーー!🌸


    北九州はあちこちでお祭り騒ぎだね!!


    れあともお祭り騒ぎしましょ(/ω\)💓💓w


    お誘い待ってます⸜(*´꒳`*)⸝🩵



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    お知らせ☝️✨️

    7/19 14:26



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    今週末出勤時間バラツキがあります💦


    随時更新していくので

    日記や出勤時間をご確認ください🫠🩷🩷



    HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    お知らせ☝️✨️

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡今週末出勤時間バラツキがあります💦随時更新していくので日記や出勤時間をご確認ください🫠🩷🩷HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    今週末出勤時間バラツキがあります💦


    随時更新していくので

    日記や出勤時間をご確認ください🫠🩷🩷



    HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    🚗³₃

    7/19 10:45



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    本指さーーーまーー!


    会うのめっちゃ久しぶりだな💞


    お仕事忙しそうだったもんね💦

    忘れられてなかったって安心☺️💗💗


    いっぱい楽しもうね( ꜆ '-' )꜆♡


    もうまもなく到着です⸜(*´꒳`*)⸝


    よろしくお願いします🍀*゜



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    🚗³₃

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡本指さーーーまーー!会うのめっちゃ久しぶりだな💞お仕事忙しそうだったもんね💦忘れられてなかったって安心☺️💗💗いっぱい楽しもうね(꜆'-')꜆♡もうまもなく到着です⸜(*´꒳`*)⸝よろしくお願いします🍀*゜HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    本指さーーーまーー!


    会うのめっちゃ久しぶりだな💞


    お仕事忙しそうだったもんね💦

    忘れられてなかったって安心☺️💗💗


    いっぱい楽しもうね( ꜆ '-' )꜆♡


    もうまもなく到着です⸜(*´꒳`*)⸝


    よろしくお願いします🍀*゜



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    やんやん///

    7/19 08:56



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    おはようございます☀️


    バナー変わったの見ました?!💕



    ハジけるHcup
    揉みたくない?





    だってー!(/ω\*)

    やん🫣💓💓💓



    2ヶ月連続掲載嬉しいなあ(´˘`*)❤️


    トップの画像の左側に配置されてます😚💞




    気分るんるんで準備しよっと❣️




    あっ、10:00から出勤です💃


    もみもみしに来てくれる・・・???



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    やんやん///

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡おはようございます☀️バナー変わったの見ました?!💕ハジけるHcup揉みたくない?だってー!(/ω\*)やん🫣💓💓💓2ヶ月連続掲載嬉しいなあ(´˘`*)❤️トップの画像の左側に配置されてます😚💞気分るんるんで準備しよっと❣️あっ、10:00から出勤です💃もみもみしに来てくれる・・・???HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    おはようございます☀️


    バナー変わったの見ました?!💕



    ハジけるHcup
    揉みたくない?





    だってー!(/ω\*)

    やん🫣💓💓💓



    2ヶ月連続掲載嬉しいなあ(´˘`*)❤️


    トップの画像の左側に配置されてます😚💞




    気分るんるんで準備しよっと❣️




    あっ、10:00から出勤です💃


    もみもみしに来てくれる・・・???



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    次はね〜❓

    7/18 23:39



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    01:00頃からの枠が空いてます😕💦

    お時間前後するかもですが🥺


    ラブコール貰えると嬉しいな💗💗💗


    お待ちしております🙇‍♀️✨️



    HoneyGirls.れあ🐥⸒⸒


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    次はね〜❓

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡01:00頃からの枠が空いてます😕💦お時間前後するかもですが🥺ラブコール貰えると嬉しいな💗💗💗お待ちしております🙇‍♀️✨️HoneyGirls.れあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    01:00頃からの枠が空いてます😕💦

    お時間前後するかもですが🥺


    ラブコール貰えると嬉しいな💗💗💗


    お待ちしております🙇‍♀️✨️



    HoneyGirls.れあ🐥⸒⸒


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    だめなのに・・・っ

    7/18 19:01



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    ダメなことって

    シたくなっちゃうよね??


    しゃぼんだま🫧


    これを買ってきたフロントさんが

    悪いんだよー??😕笑



    ひびきちゃんと

    きゃっきゃっしながら

    楽しみました🥰笑笑



    お部屋の中で。笑


    ひびきちゃん相手してくれてありがと💓



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    だめなのに・・・っ

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡ダメなことってシたくなっちゃうよね??しゃぼんだま🫧これを買ってきたフロントさんが悪いんだよー??😕笑ひびきちゃんときゃっきゃっしながら楽しみました🥰笑笑お部屋の中で。笑ひびきちゃん相手してくれてありがと💓HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    ダメなことって

    シたくなっちゃうよね??


    しゃぼんだま🫧


    これを買ってきたフロントさんが

    悪いんだよー??😕笑



    ひびきちゃんと

    きゃっきゃっしながら

    楽しみました🥰笑笑



    お部屋の中で。笑


    ひびきちゃん相手してくれてありがと💓



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    しゅ💓

    7/18 11:02



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    出勤しましたーー!!



    暑すぎて溶けそう🫠笑


    梅雨明けたのかな?(´・ω・`)


    四季の中で夏がいちばん苦手だあ🥵


    汗かいちゃうからシャワーで

    サッパリしたーーい!!


    お風呂浸かるのももちろんすき🛁*。


    一緒にぬるめのお湯に使って

    温水プールごっこしよ?笑



    お誘い待ってます(。•ㅅ•。)♡



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    しゅ💓

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡出勤しましたーー!!暑すぎて溶けそう🫠笑梅雨明けたのかな?(´・ω・`)四季の中で夏がいちばん苦手だあ🥵汗かいちゃうからシャワーでサッパリしたーーい!!お風呂浸かるのももちろんすき🛁*。一緒にぬるめのお湯に使って温水プールごっこしよ?笑お誘い待ってます(。•ㅅ•。)♡HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    出勤しましたーー!!



    暑すぎて溶けそう🫠笑


    梅雨明けたのかな?(´・ω・`)


    四季の中で夏がいちばん苦手だあ🥵


    汗かいちゃうからシャワーで

    サッパリしたーーい!!


    お風呂浸かるのももちろんすき🛁*。


    一緒にぬるめのお湯に使って

    温水プールごっこしよ?笑



    お誘い待ってます(。•ㅅ•。)♡



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    変だあ

    7/18 10:14

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    眠たいような眠たくないような?


    出勤しよかなーとか思ったり🥳💘



    出勤したらお誘いしてくれる

    お兄さんいるのかなー?



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    変だあ

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡眠たいような眠たくないような?出勤しよかなーとか思ったり🥳💘出勤したらお誘いしてくれるお兄さんいるのかなー?HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    眠たいような眠たくないような?


    出勤しよかなーとか思ったり🥳💘



    出勤したらお誘いしてくれる

    お兄さんいるのかなー?



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡