月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Honey Girls ハニーガールズ
    HANI-GA-RUZU

    HIBIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日

    とあるお兄様が
    寝てていいよ!
    って言われて



    10分くらい寝てたら

    なぜか、金縛りにあって大泣きでしたw



    とりあえず今日はもう寝ます!


    おやすみなさい😪😴💤

    今日とあるお兄様が寝てていいよ!って言われて10分くらい寝てたらなぜか、金縛りにあって大泣きでしたwとりあえず今日はもう寝ます!おやすみなさい😪😴💤

    今日

    とあるお兄様が
    寝てていいよ!
    って言われて



    10分くらい寝てたら

    なぜか、金縛りにあって大泣きでしたw



    とりあえず今日はもう寝ます!


    おやすみなさい😪😴💤

    戻って来ましたー!


    あとちょっとですが
    まだまだご予約お待ちしております🙇‍♀️



    ご飯も食べて元気もりもり🍚
    坦々麺1.5人前で食べたの😋

    新田屋オススメw

    戻って来ましたー!あとちょっとですがまだまだご予約お待ちしております🙇‍♀️ご飯も食べて元気もりもり🍚坦々麺1.5人前で食べたの😋新田屋オススメw

    戻って来ましたー!


    あとちょっとですが
    まだまだご予約お待ちしております🙇‍♀️



    ご飯も食べて元気もりもり🍚
    坦々麺1.5人前で食べたの😋

    新田屋オススメw

    なんとなんと!!



    パネルにフレームが付きました✨️




    背景海なのもあって
    なんか雑誌の表紙みたいになってるw



    そして現在待機中ですっ!
    是非お誘いお待ちしております💛






    来月はお誕生日で
    とあるイベント企画中です‼️



    来月いっぱいは
    イベントするので
    要チェックですっ💕













    ひびき💛

    なんとなんと!!パネルにフレームが付きました✨️背景海なのもあってなんか雑誌の表紙みたいになってるwそして現在待機中ですっ!是非お誘いお待ちしております💛来月はお誕生日でとあるイベント企画中です‼️来月いっぱいはイベントするので要チェックですっ💕ひびき💛

    なんとなんと!!



    パネルにフレームが付きました✨️




    背景海なのもあって
    なんか雑誌の表紙みたいになってるw



    そして現在待機中ですっ!
    是非お誘いお待ちしております💛






    来月はお誕生日で
    とあるイベント企画中です‼️



    来月いっぱいは
    イベントするので
    要チェックですっ💕













    ひびき💛

    現在待機中…_( ˙꒳​˙ _ )チョコン


    お盆休み
    お兄様達は帰省してるのかな?





    ひびきは特に実家に帰るわけでもなく

    出勤ですっ!




    お相手お待ちしております💛

    現在待機中…_(˙꒳​˙_)チョコンお盆休みお兄様達は帰省してるのかな?ひびきは特に実家に帰るわけでもなく出勤ですっ!お相手お待ちしております💛

    現在待機中…_( ˙꒳​˙ _ )チョコン


    お盆休み
    お兄様達は帰省してるのかな?





    ひびきは特に実家に帰るわけでもなく

    出勤ですっ!




    お相手お待ちしております💛

    出勤してます👓


    お盆休み何されてますか?

    ひびきは暇してますっ✨️


    沢山お誘いお待ちしております💛

    出勤してます👓お盆休み何されてますか?ひびきは暇してますっ✨️沢山お誘いお待ちしております💛

    出勤してます👓


    お盆休み何されてますか?

    ひびきは暇してますっ✨️


    沢山お誘いお待ちしております💛

    今朝🥱

    8/10 18:51

    今朝早朝から

    海で撮影してきました✨️




    パネルもちょっと変えたよ‼️





    めちゃくちゃ綺麗に撮ってもらえて
    ひびき満足なり( ¯﹀¯ )


    これから写メ日記に
    沢山使うよ✨️


    チラ見せ









    今朝早朝から海で撮影してきました✨️パネルもちょっと変えたよ‼️めちゃくちゃ綺麗に撮ってもらえてひびき満足なり(¯﹀¯)これから写メ日記に沢山使うよ✨️チラ見せ

    今朝早朝から

    海で撮影してきました✨️




    パネルもちょっと変えたよ‼️





    めちゃくちゃ綺麗に撮ってもらえて
    ひびき満足なり( ¯﹀¯ )


    これから写メ日記に
    沢山使うよ✨️


    チラ見せ









    おはよぉございます💕





    本日も出勤ですっ!





    沢山のお誘いお待ちしております💛


    昨日の投稿も今からしてくよー!

    オキニトークゆっくり返させていただきます
    しばしお待ちください🙇‍♀️

    おはよぉございます💕本日も出勤ですっ!沢山のお誘いお待ちしております💛昨日の投稿も今からしてくよー!オキニトークゆっくり返させていただきますしばしお待ちください🙇‍♀️

    おはよぉございます💕





    本日も出勤ですっ!





    沢山のお誘いお待ちしております💛


    昨日の投稿も今からしてくよー!

    オキニトークゆっくり返させていただきます
    しばしお待ちください🙇‍♀️

    こんにちは✨



    昨日
    お昼から​​全く投稿してなかったですね💦



    お昼は
    だんごあん
    っていうめちゃくちゃ綺麗な景色の
    ところへ行きました🚗 ³₃






    ヤマメの塩焼きとそうめん
    美味しすぎた💕





    以上昨日の昼ご飯でした🍚

    こんにちは✨昨日お昼から​​全く投稿してなかったですね💦お昼はだんごあんっていうめちゃくちゃ綺麗な景色のところへ行きました🚗³₃ヤマメの塩焼きとそうめん美味しすぎた💕以上昨日の昼ご飯でした🍚

    こんにちは✨



    昨日
    お昼から​​全く投稿してなかったですね💦



    お昼は
    だんごあん
    っていうめちゃくちゃ綺麗な景色の
    ところへ行きました🚗 ³₃






    ヤマメの塩焼きとそうめん
    美味しすぎた💕





    以上昨日の昼ご飯でした🍚

    おはよぉ

    8/9 12:27

    さっき起きた💦



    2日目旅行!!




    お昼ご飯に向かってます✨️

    今は佐賀だよぉ




    昨日は夜花火して帰って
    ヘトヘトですぐ寝ちゃった💦


    花火💕




    楽しかった♥️






    またお昼ご飯も
    見せるねぇ✨️

    さっき起きた💦2日目旅行!!お昼ご飯に向かってます✨️今は佐賀だよぉ昨日は夜花火して帰ってヘトヘトですぐ寝ちゃった💦花火💕楽しかった♥️またお昼ご飯も見せるねぇ✨️

    さっき起きた💦



    2日目旅行!!




    お昼ご飯に向かってます✨️

    今は佐賀だよぉ




    昨日は夜花火して帰って
    ヘトヘトですぐ寝ちゃった💦


    花火💕




    楽しかった♥️






    またお昼ご飯も
    見せるねぇ✨️

    今日はおやすみですっ!




    後輩ちゃんと
    1泊2日のプチ旅行中ですっ!!









    たのちい💕


    ドライブです✨️







    ひびき実は運転出来るんだよっ‼️







    綺麗な夜景とひびきをご覧下さい



    景色もっ

    お兄様に共有します💛




    後でマヌケなひびきもマイガール公開w

    今日はおやすみですっ!後輩ちゃんと1泊2日のプチ旅行中ですっ!!たのちい💕ドライブです✨️ひびき実は運転出来るんだよっ‼️綺麗な夜景とひびきをご覧下さい景色もっお兄様に共有します💛後でマヌケなひびきもマイガール公開w

    今日はおやすみですっ!




    後輩ちゃんと
    1泊2日のプチ旅行中ですっ!!









    たのちい💕


    ドライブです✨️







    ひびき実は運転出来るんだよっ‼️







    綺麗な夜景とひびきをご覧下さい



    景色もっ

    お兄様に共有します💛




    後でマヌケなひびきもマイガール公開w

    出勤してます👓





    3時まで|ω・*)






    お誘いお待ちしております💛

    出勤してます👓3時まで|ω・*)お誘いお待ちしております💛

    出勤してます👓





    3時まで|ω・*)






    お誘いお待ちしております💛

    こんにちは(」・ω・)




    ひびき出勤ですっ!!!


    まだまだ夜の予定しかないので

    昼の予定埋めてくださいませ🍀




    ご予約お待ちしております💛

    こんにちは(」・ω・)ひびき出勤ですっ!!!まだまだ夜の予定しかないので昼の予定埋めてくださいませ🍀ご予約お待ちしております💛

    こんにちは(」・ω・)




    ひびき出勤ですっ!!!


    まだまだ夜の予定しかないので

    昼の予定埋めてくださいませ🍀




    ご予約お待ちしております💛

    こんにちは😊


    出勤しております🙇‍♀️





    昨日も沢山のお誘い
    ありがとうございました✨️





    今日もよろしくお願いします💕








    ひびき💛

    こんにちは😊出勤しております🙇‍♀️昨日も沢山のお誘いありがとうございました✨️今日もよろしくお願いします💕ひびき💛

    こんにちは😊


    出勤しております🙇‍♀️





    昨日も沢山のお誘い
    ありがとうございました✨️





    今日もよろしくお願いします💕








    ひびき💛

    ひびき出勤ですっ‼️


    10時~3時おりますm(*_ _)m



    昨日はご予約完売ありがとうございました!






    本日もたくさんのお誘い
    お待ちしております💕





    ひびき💛

    ひびき出勤ですっ‼️10時~3時おりますm(*__)m昨日はご予約完売ありがとうございました!本日もたくさんのお誘いお待ちしております💕ひびき💛

    ひびき出勤ですっ‼️


    10時~3時おりますm(*_ _)m



    昨日はご予約完売ありがとうございました!






    本日もたくさんのお誘い
    お待ちしております💕





    ひびき💛

    おはよぉございます💕



    今日から週間のおやすみです!







    本日18時まで出勤ですっ✨️





    沢山のお誘いお待ちしております🙇‍♀️



    ひびき💛

    おはよぉございます💕今日から週間のおやすみです!本日18時まで出勤ですっ✨️沢山のお誘いお待ちしております🙇‍♀️ひびき💛

    おはよぉございます💕



    今日から週間のおやすみです!







    本日18時まで出勤ですっ✨️





    沢山のお誘いお待ちしております🙇‍♀️



    ひびき💛

    今日は早起き( ¯꒳​¯ )ᐝ



    朝から課題の続きしてます…





    (´△`)はぁ
    眠いよぉ😭




    そんなことより
    トプ画?
    気になったでしょ?!




    ひびき実はコスプレとかしちゃいます💕





    去年の冬休み
    友達とコスプレした時の写真だよぉ!!




    こーんなかんじっ💛



    ひびき結構ヲタクしてます👓✨️






    ボカロだけど
    愛言葉Ⅲの初音ミクの
    コスプレですっ✨️


    愛言葉Ⅲ大好きなんだぁ♡






    聞いてみてねっ‼️

    今日は早起き(¯꒳​¯)ᐝ朝から課題の続きしてます…(´△`)はぁ眠いよぉ😭そんなことよりトプ画?気になったでしょ?!ひびき実はコスプレとかしちゃいます💕去年の冬休み友達とコスプレした時の写真だよぉ!!こーんなかんじっ💛ひびき結構ヲタクしてます👓✨️ボカロだけど愛言葉Ⅲの初音ミクのコスプレですっ✨️愛言葉Ⅲ大好きなんだぁ♡聞いてみてねっ‼️

    今日は早起き( ¯꒳​¯ )ᐝ



    朝から課題の続きしてます…





    (´△`)はぁ
    眠いよぉ😭




    そんなことより
    トプ画?
    気になったでしょ?!




    ひびき実はコスプレとかしちゃいます💕





    去年の冬休み
    友達とコスプレした時の写真だよぉ!!




    こーんなかんじっ💛



    ひびき結構ヲタクしてます👓✨️






    ボカロだけど
    愛言葉Ⅲの初音ミクの
    コスプレですっ✨️


    愛言葉Ⅲ大好きなんだぁ♡






    聞いてみてねっ‼️

    こんばんは🌛



    明日でさいごだぁーーーーー!!!




    土曜日からは
    いっぱいいちゃいちゃできるねっ💕





    楽しみーー!!




    ラストの課題頑張るよぉ!!




    見てみて👀✨️

    具だくさん冷やし中華っ💕



    じゃぁーーん!!



    明日のお昼ご飯のお弁当にしたよぉ😋🍴



    オクラ大好きだから
    いっぱい入れちゃった(〃^∇^)o_彡☆





    錦糸卵って
    難しいね…💦💦💦

    出来なかったので
    大人しくひびきの好きな半熟卵にしました。




    またこの後の投稿
    マイガールして
    見てねっ👀💕︎✨️




    ひびき💛

    こんばんは🌛明日でさいごだぁーーーーー!!!土曜日からはいっぱいいちゃいちゃできるねっ💕楽しみーー!!ラストの課題頑張るよぉ!!見てみて👀✨️具だくさん冷やし中華っ💕じゃぁーーん!!明日のお昼ご飯のお弁当にしたよぉ😋🍴オクラ大好きだからいっぱい入れちゃった(〃^∇^)o_彡☆錦糸卵って難しいね…💦💦💦出来なかったので大人しくひびきの好きな半熟卵にしました。またこの後の投稿マイガールして見てねっ👀💕︎✨️ひびき💛

    こんばんは🌛



    明日でさいごだぁーーーーー!!!




    土曜日からは
    いっぱいいちゃいちゃできるねっ💕





    楽しみーー!!




    ラストの課題頑張るよぉ!!




    見てみて👀✨️

    具だくさん冷やし中華っ💕



    じゃぁーーん!!



    明日のお昼ご飯のお弁当にしたよぉ😋🍴



    オクラ大好きだから
    いっぱい入れちゃった(〃^∇^)o_彡☆





    錦糸卵って
    難しいね…💦💦💦

    出来なかったので
    大人しくひびきの好きな半熟卵にしました。




    またこの後の投稿
    マイガールして
    見てねっ👀💕︎✨️




    ひびき💛

    んぱぁっ

    7/31 20:05

    毎日毎日

    地獄のような課題に

    おわれてる日々が続きますが


    明後日からは
    お休みです💕✨️



    出勤もするよー!



    お兄様方に会えるのが楽しみ🥰





    早く会いたいな…😭

    毎日毎日地獄のような課題におわれてる日々が続きますが明後日からはお休みです💕✨️出勤もするよー!お兄様方に会えるのが楽しみ🥰早く会いたいな…😭

    毎日毎日

    地獄のような課題に

    おわれてる日々が続きますが


    明後日からは
    お休みです💕✨️



    出勤もするよー!



    お兄様方に会えるのが楽しみ🥰





    早く会いたいな…😭

    こんばんは💕



    昨日は課題に追われて
    ほぼ寝れてないから
    今日はめちゃくちゃ疲れました(-_-;)





    一旦寝るので
    おやすみなさい😪😴💤







    ひびき💛

    こんばんは💕昨日は課題に追われてほぼ寝れてないから今日はめちゃくちゃ疲れました(-_-;)一旦寝るのでおやすみなさい😪😴💤ひびき💛

    こんばんは💕



    昨日は課題に追われて
    ほぼ寝れてないから
    今日はめちゃくちゃ疲れました(-_-;)





    一旦寝るので
    おやすみなさい😪😴💤







    ひびき💛

    イベント無事終了しました!



    参加してくださったお兄様方
    ありがとうございます💕




    どおですか?
    全部分かりましたか???


    ひびきのが1番難しいっていうコメント結構多かったけどどうだったかな…?




    他の女の子と繋げて出来た文章
    送ってくださいねっ!!




    30~50名様に当たるので
    結構な高確率だと思います✨️✨️✨️✨️




    どうか参加してくれた多くのお兄様が
    当たりますように🎯🙏





    ほんとに毎日日記読んでくれたり
    みたよ 押してくれてありがとう💕






    たくさんのお兄様からオキニトークきてて
    嬉しかった(*≧∀≦*)





    また2弾のイベントもお楽しみに💕






    ひびき💛

    イベント無事終了しました!参加してくださったお兄様方ありがとうございます💕どおですか?全部分かりましたか???ひびきのが1番難しいっていうコメント結構多かったけどどうだったかな…?他の女の子と繋げて出来た文章送ってくださいねっ!!30~50名様に当たるので結構な高確率だと思います✨️✨️✨️✨️どうか参加してくれた多くのお兄様が当たりますように🎯🙏ほんとに毎日日記読んでくれたりみたよ押してくれてありがとう💕たくさんのお兄様からオキニトークきてて嬉しかった(*≧∀≦*)また2弾のイベントもお楽しみに💕ひびき💛

    イベント無事終了しました!



    参加してくださったお兄様方
    ありがとうございます💕




    どおですか?
    全部分かりましたか???


    ひびきのが1番難しいっていうコメント結構多かったけどどうだったかな…?




    他の女の子と繋げて出来た文章
    送ってくださいねっ!!




    30~50名様に当たるので
    結構な高確率だと思います✨️✨️✨️✨️




    どうか参加してくれた多くのお兄様が
    当たりますように🎯🙏





    ほんとに毎日日記読んでくれたり
    みたよ 押してくれてありがとう💕






    たくさんのお兄様からオキニトークきてて
    嬉しかった(*≧∀≦*)





    また2弾のイベントもお楽しみに💕






    ひびき💛