月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Honey Girls ハニーガールズ
    HANI-GA-RUZU

    HIBIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こにゃにゃちわ😸💕




    ひびきがXしてるの知ってますか?





    フォロワー少なすぎて悲しいから


    フォロー求む✨️





    ここで投稿できない話も


    いっぱいしてるから





    見に来てね❤️‍🔥





    @hibiki_honey

    です!!








    待ってるよぉ💛

    こにゃにゃちわ😸💕ひびきがXしてるの知ってますか?フォロワー少なすぎて悲しいからフォロー求む✨️ここで投稿できない話もいっぱいしてるから見に来てね❤️‍🔥@hibiki_honeyです!!待ってるよぉ💛

    こにゃにゃちわ😸💕




    ひびきがXしてるの知ってますか?





    フォロワー少なすぎて悲しいから


    フォロー求む✨️





    ここで投稿できない話も


    いっぱいしてるから





    見に来てね❤️‍🔥





    @hibiki_honey

    です!!








    待ってるよぉ💛

    Uberして


    マック2人前食べちゃいました🍔 🍟😝💫




    おなかいっぱいだぁ





    さてとお夕寝でもしよかなぁ

    Uberしてマック2人前食べちゃいました🍔🍟😝💫おなかいっぱいだぁさてとお夕寝でもしよかなぁ

    Uberして


    マック2人前食べちゃいました🍔 🍟😝💫




    おなかいっぱいだぁ





    さてとお夕寝でもしよかなぁ

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを

    教えてください!に回答♪



    ひびきはぁ


    ブラックモンブラン✨️




    九州にしか無いらしいですね👀



    あれをいかに
    ボロボロこぼさず食べれるか



    一生懸命頑張って食べてますΨ( 'ч' ☆)


    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪ひびきはぁブラックモンブラン✨️九州にしか無いらしいですね👀あれをいかにボロボロこぼさず食べれるか一生懸命頑張って食べてますΨ('ч'☆)

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを

    教えてください!に回答♪



    ひびきはぁ


    ブラックモンブラン✨️




    九州にしか無いらしいですね👀



    あれをいかに
    ボロボロこぼさず食べれるか



    一生懸命頑張って食べてますΨ( 'ч' ☆)


    飯だァァァァーー!!!!




    朝食べる時間なくて


    お昼も割り箸なくて食べれなくて



    とてつもなく



    今!!


    腹が減っている!!!、



    頭がおかしくなりそうである





    バス待ちなう……




    早く帰ってご飯食べたい🤤

    飯だァァァァーー!!!!朝食べる時間なくてお昼も割り箸なくて食べれなくてとてつもなく今!!腹が減っている!!!、頭がおかしくなりそうであるバス待ちなう……早く帰ってご飯食べたい🤤

    飯だァァァァーー!!!!




    朝食べる時間なくて


    お昼も割り箸なくて食べれなくて



    とてつもなく



    今!!


    腹が減っている!!!、



    頭がおかしくなりそうである





    バス待ちなう……




    早く帰ってご飯食べたい🤤

    ネッッッム(っ´-﹃-`)…





    終わったよぉ








    やっと講義……







    眠かったよぉ





    あと1時間で


    帰れるーーーー!!!!







    この頃暑さと疲れで





    1日が終わるとヘトヘトです🥲







    エチエチした後くらい疲れてるかも😇








    早く金曜日にならないかなぁ








    早くお兄様達とイチャイチャしたいなり🥺







    学校終わったらまた日記更新するね💕︎

    ネッッッム(っ´-﹃-`)…終わったよぉやっと講義……眠かったよぉあと1時間で帰れるーーーー!!!!この頃暑さと疲れで1日が終わるとヘトヘトです🥲エチエチした後くらい疲れてるかも😇早く金曜日にならないかなぁ早くお兄様達とイチャイチャしたいなり🥺学校終わったらまた日記更新するね💕︎

    ネッッッム(っ´-﹃-`)…





    終わったよぉ








    やっと講義……







    眠かったよぉ





    あと1時間で


    帰れるーーーー!!!!







    この頃暑さと疲れで





    1日が終わるとヘトヘトです🥲







    エチエチした後くらい疲れてるかも😇








    早く金曜日にならないかなぁ








    早くお兄様達とイチャイチャしたいなり🥺







    学校終わったらまた日記更新するね💕︎

    え😇

    8/22 12:16

    箸ない。



    おわた。



    昼飯抜き😇




    ちんだーーーー♡

    箸ない。おわた。昼飯抜き😇ちんだーーーー♡

    箸ない。



    おわた。



    昼飯抜き😇




    ちんだーーーー♡

    ご飯ご飯🎶







    待ちに待ったお昼ご飯🍚💕








    生き返るぅ〜✨️









    午後からは講義2時間頑張りますっ✨️









    よしっ食べてくるねん🥰







    ご飯ご飯🎶待ちに待ったお昼ご飯🍚💕生き返るぅ〜✨️午後からは講義2時間頑張りますっ✨️よしっ食べてくるねん🥰

    ご飯ご飯🎶







    待ちに待ったお昼ご飯🍚💕








    生き返るぅ〜✨️









    午後からは講義2時間頑張りますっ✨️









    よしっ食べてくるねん🥰







    一息(*´・ω・`)=3





    一旦落ち着いたから
    日記っき📖☡✍✨️





    もうすぐご飯だ⸜ 🍚🍴⸝






    ご飯大好きひびき選手は
    1日約6食食べまする😋💕







    食べ過ぎだけど

    体型キープはちょこちょこ
    気合い入れてるよ💪🔥






    胃下垂だからどうしても

    下っ腹でちゃう🤣






    そんなひびきも愛してね💕︎

    一息(*´・ω・`)=3一旦落ち着いたから日記っき📖☡✍✨️もうすぐご飯だ⸜🍚🍴⸝ご飯大好きひびき選手は1日約6食食べまする😋💕食べ過ぎだけど体型キープはちょこちょこ気合い入れてるよ💪🔥胃下垂だからどうしても下っ腹でちゃう🤣そんなひびきも愛してね💕︎

    一息(*´・ω・`)=3





    一旦落ち着いたから
    日記っき📖☡✍✨️





    もうすぐご飯だ⸜ 🍚🍴⸝






    ご飯大好きひびき選手は
    1日約6食食べまする😋💕







    食べ過ぎだけど

    体型キープはちょこちょこ
    気合い入れてるよ💪🔥






    胃下垂だからどうしても

    下っ腹でちゃう🤣






    そんなひびきも愛してね💕︎

    おはよう☀️




    今日も学校行ってきまぁす‼️





    今日は講義2時間ずっと…


    眠くなっちゃうよぉ😇







    起きてられますように🙏









    それじゃまた((ヾ(・д・。)フリフリ

    おはよう☀️今日も学校行ってきまぁす‼️今日は講義2時間ずっと…眠くなっちゃうよぉ😇起きてられますように🙏それじゃまた((ヾ(・д・。)フリフリ

    おはよう☀️




    今日も学校行ってきまぁす‼️





    今日は講義2時間ずっと…


    眠くなっちゃうよぉ😇







    起きてられますように🙏









    それじゃまた((ヾ(・д・。)フリフリ

    もおやだぁ😭





    ここに書くことによって



    少しは病みかけてる心を



    浄化できるので



    最近日記うるさいけど



    我慢してください😖







    もぉひびきの心臓もたないよォ😭








    早く出勤したいっ!!!!









    よしっ!!

    おにゃにー🐱でもして

    寝るかっ‼️


    いっその事あきらめよー!!!w






    明日の朝早起きしてします…


    起きれるかな…💦

    もおやだぁ😭ここに書くことによって少しは病みかけてる心を浄化できるので最近日記うるさいけど我慢してください😖もぉひびきの心臓もたないよォ😭早く出勤したいっ!!!!よしっ!!おにゃにー🐱でもして寝るかっ‼️いっその事あきらめよー!!!w明日の朝早起きしてします…起きれるかな…💦

    もおやだぁ😭





    ここに書くことによって



    少しは病みかけてる心を



    浄化できるので



    最近日記うるさいけど



    我慢してください😖







    もぉひびきの心臓もたないよォ😭








    早く出勤したいっ!!!!









    よしっ!!

    おにゃにー🐱でもして

    寝るかっ‼️


    いっその事あきらめよー!!!w






    明日の朝早起きしてします…


    起きれるかな…💦

    すこぉーーーーーしずつ


    課題はしてるのですが




    あと3時間ほどかかる模様(((o(*゚▽゚*)o)))






    とてつもなく病みそうでございます😇









    やる気が起きず




    明日寝不足なのが目に見えて







    とてもちにたい🥺








    助けてぇ
    ドラえもおーん(🔵⚪️⚫️ェ⚫️⚪️🔵)

    すこぉーーーーーしずつ課題はしてるのですがあと3時間ほどかかる模様(((o(*゚▽゚*)o)))とてつもなく病みそうでございます😇やる気が起きず明日寝不足なのが目に見えてとてもちにたい🥺助けてぇドラえもおーん(🔵⚪️⚫️ェ⚫️⚪️🔵)

    すこぉーーーーーしずつ


    課題はしてるのですが




    あと3時間ほどかかる模様(((o(*゚▽゚*)o)))






    とてつもなく病みそうでございます😇









    やる気が起きず




    明日寝不足なのが目に見えて







    とてもちにたい🥺








    助けてぇ
    ドラえもおーん(🔵⚪️⚫️ェ⚫️⚪️🔵)

    課題?

    そんなのまだまだ終わってません🤗



    全然進まないよぉ😭


    やる気出ないよォ😭






    こんなんだから夜更かしで
    日中眠くなるんだよねぇ💦




    やる気出る方法!


    教えて欲しいです🙏

    課題?そんなのまだまだ終わってません🤗全然進まないよぉ😭やる気出ないよォ😭こんなんだから夜更かしで日中眠くなるんだよねぇ💦やる気出る方法!教えて欲しいです🙏

    課題?

    そんなのまだまだ終わってません🤗



    全然進まないよぉ😭


    やる気出ないよォ😭






    こんなんだから夜更かしで
    日中眠くなるんだよねぇ💦




    やる気出る方法!


    教えて欲しいです🙏

    んちゃー!!!




    いやぁ


    今日も今日とて課題は進みませぬ🤗





    困ったものですね😥







    捨ててしまいたい🥺








    何とか睡眠時間は確保せねばならないので


    今から頑張ろうかと思います
    (思ってるだけ)





    それではまた終わ頃にでも
    日記上げるとしますかぁ
    どうせ寝落ち←




    さらば∠( ˙-˙ )/






    おやすミンミンゼミ″𓆦″

    んちゃー!!!いやぁ今日も今日とて課題は進みませぬ🤗困ったものですね😥捨ててしまいたい🥺何とか睡眠時間は確保せねばならないので今から頑張ろうかと思います(思ってるだけ)それではまた終わ頃にでも日記上げるとしますかぁどうせ寝落ち←さらば∠(˙-˙)/おやすミンミンゼミ″𓆦″

    んちゃー!!!




    いやぁ


    今日も今日とて課題は進みませぬ🤗





    困ったものですね😥







    捨ててしまいたい🥺








    何とか睡眠時間は確保せねばならないので


    今から頑張ろうかと思います
    (思ってるだけ)





    それではまた終わ頃にでも
    日記上げるとしますかぁ
    どうせ寝落ち←




    さらば∠( ˙-˙ )/






    おやすミンミンゼミ″𓆦″

    わーい🙌


    次の撮影が決まりました📸

    次は……

    8/31‼️



    午前中お休みもらって
    福岡で撮影して参ります✨️




    今までのカメラマンさんとは
    違う方でお願いしてみました👀



    どんな仕上がりになるんだろ


    衣装も頼んで(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん

    わーい🙌次の撮影が決まりました📸次は……8/31‼️午前中お休みもらって福岡で撮影して参ります✨️今までのカメラマンさんとは違う方でお願いしてみました👀どんな仕上がりになるんだろ衣装も頼んで(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん

    わーい🙌


    次の撮影が決まりました📸

    次は……

    8/31‼️



    午前中お休みもらって
    福岡で撮影して参ります✨️




    今までのカメラマンさんとは
    違う方でお願いしてみました👀



    どんな仕上がりになるんだろ


    衣装も頼んで(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん

    どぉ⁉️

    8/21 20:11

    お題:見えそうで見えない、そんな写真が見たいです!に回答♪



    見えそうで見えないというか

    見せそうで隠してる

    そんな画像となっておりますw






    どうでしょうかw

    お題:見えそうで見えない、そんな写真が見たいです!に回答♪見えそうで見えないというか見せそうで隠してるそんな画像となっておりますwどうでしょうかw

    お題:見えそうで見えない、そんな写真が見たいです!に回答♪



    見えそうで見えないというか

    見せそうで隠してる

    そんな画像となっておりますw






    どうでしょうかw

    お題:可愛い動物を愛でたいので
    自慢のペット見せて!に回答♪





    自慢のペットですっ✨️

    うさぎ🐇ひびき💛




    ごめんなさい冗談ですw






    実家のペットのフレブルちゃん❤︎


    2匹も居て


    帰ったら飛びついてきて


    2匹とも片手上げて


    チョイチョイしてくるの🥰
    (その手だせ!撫でろってw)





    写真は載せれないから

    お会いした時にでも💕……

    お題:可愛い動物を愛でたいので自慢のペット見せて!に回答♪自慢のペットですっ✨️うさぎ🐇ひびき💛ごめんなさい冗談ですw実家のペットのフレブルちゃん❤︎2匹も居て帰ったら飛びついてきて2匹とも片手上げてチョイチョイしてくるの🥰(その手だせ!撫でろってw)写真は載せれないからお会いした時にでも💕……

    お題:可愛い動物を愛でたいので
    自慢のペット見せて!に回答♪





    自慢のペットですっ✨️

    うさぎ🐇ひびき💛




    ごめんなさい冗談ですw






    実家のペットのフレブルちゃん❤︎


    2匹も居て


    帰ったら飛びついてきて


    2匹とも片手上げて


    チョイチョイしてくるの🥰
    (その手だせ!撫でろってw)





    写真は載せれないから

    お会いした時にでも💕……

    欲しい😍

    8/21 20:02

    お題:今一番欲しいものは何ですか?
    に回答♪



    それは家🏠‼️




    小倉で
    キッチン広くて
    オシャレで
    広〜い
    お部屋欲しいなぁ🥺



    今の家ほぼ物置状態💧

    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪それは家🏠‼️小倉でキッチン広くてオシャレで広〜いお部屋欲しいなぁ🥺今の家ほぼ物置状態💧

    お題:今一番欲しいものは何ですか?
    に回答♪



    それは家🏠‼️




    小倉で
    キッチン広くて
    オシャレで
    広〜い
    お部屋欲しいなぁ🥺



    今の家ほぼ物置状態💧

    こんばんは\(^▽^)/!





    大事なお知らせだよぉ✨️





    9月はひびきの誕生日月なので

    バースデーイベント行います✨️




    9月いっぱいは全員2000円OFFです!!



    沢山のお兄様と遊べること
    楽しみにしております( ´›ω‹`)💕




    ひびき💛

    こんばんは\(^▽^)/!大事なお知らせだよぉ✨️9月はひびきの誕生日月なのでバースデーイベント行います✨️9月いっぱいは全員2000円OFFです!!沢山のお兄様と遊べること楽しみにしております(´›ω‹`)💕ひびき💛

    こんばんは\(^▽^)/!





    大事なお知らせだよぉ✨️





    9月はひびきの誕生日月なので

    バースデーイベント行います✨️




    9月いっぱいは全員2000円OFFです!!



    沢山のお兄様と遊べること
    楽しみにしております( ´›ω‹`)💕




    ひびき💛

    こんばんは🌛



    これから時間がある時にでも

    マイガール登録してくださってる方々に

    ご挨拶のメッセージ送ろうと思います💦



    全員同じ文章ではありますが

    ひびきなりにメッセージ書くので

    受け取って貰えたら

    嬉しいです……💕✨️




    いつ全員に送り終わるか分からないけど

    しばらくお待ちくださいませ🙇‍♀️




    ひびき💛

    こんばんは🌛これから時間がある時にでもマイガール登録してくださってる方々にご挨拶のメッセージ送ろうと思います💦全員同じ文章ではありますがひびきなりにメッセージ書くので受け取って貰えたら嬉しいです……💕✨️いつ全員に送り終わるか分からないけどしばらくお待ちくださいませ🙇‍♀️ひびき💛

    こんばんは🌛



    これから時間がある時にでも

    マイガール登録してくださってる方々に

    ご挨拶のメッセージ送ろうと思います💦



    全員同じ文章ではありますが

    ひびきなりにメッセージ書くので

    受け取って貰えたら

    嬉しいです……💕✨️




    いつ全員に送り終わるか分からないけど

    しばらくお待ちくださいませ🙇‍♀️




    ひびき💛

    学校終わったよぉ😇



    今日も寝坊したけど
    ギリバスには間に合ったからセーフです✨️




    眠気やばかったけど
    今日は何とか乗り切りました💦


    褒めて(*´▽`*)ホメテ~





    今日めちゃくちゃ
    いいお勉強してきたから
    優等生になった気分🎶





    単純でおばかです……







    今から帰って
    ご飯作り🍚



    何食べよかなぁ…





    また夜日記書きますね💕︎




    ひびき💛

    学校終わったよぉ😇今日も寝坊したけどギリバスには間に合ったからセーフです✨️眠気やばかったけど今日は何とか乗り切りました💦褒めて(*´▽`*)ホメテ~今日めちゃくちゃいいお勉強してきたから優等生になった気分🎶単純でおばかです……今から帰ってご飯作り🍚何食べよかなぁ…また夜日記書きますね💕︎ひびき💛

    学校終わったよぉ😇



    今日も寝坊したけど
    ギリバスには間に合ったからセーフです✨️




    眠気やばかったけど
    今日は何とか乗り切りました💦


    褒めて(*´▽`*)ホメテ~





    今日めちゃくちゃ
    いいお勉強してきたから
    優等生になった気分🎶





    単純でおばかです……







    今から帰って
    ご飯作り🍚



    何食べよかなぁ…





    また夜日記書きますね💕︎




    ひびき💛