月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Honey Girls ハニーガールズ
    HANI-GA-RUZU

    HIBIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    牛タン🐮

    8/18 22:50

    長くなりそうだったので
    先程の続き✨️


    アニメが大好きなひびき選手💛




    一昨年仙台へ飛びました
    (・へ・)へ…?




    バクテン!の聖地巡礼です✨️

    昔器械体操してたひびきですが❕
    (初耳😳👂💬)



    スポーツ系のアニメ見ると
    テンション上がって

    勢いで仙台まで行っちゃいましたw

    この頃高校生だったから
    アルバイトで貯めたお金で
    痛い出費でした😣💦




    他にすみっコぐらし展やってて
    とかげ🦎大好きなひびき選手は

    とかげ と とかげのお母さんと
    写真撮ってきました💕

    この頃ショートカットなのが懐かしい✂️




    そして本題!!

    食べるの大好きなひびき選手💛

    牛タンにしか目がなく

    牛タン食べてきたのでした🤤

    美味しかったあ💕





    帰りにお土産も買って!

    可愛いでしょ?(圧)




    あとなんだっけ……🤔
    三日月みたいな
    感じの名前のお菓子💦

    あれは絶品でした👀‼️



    分かったら教えて欲しいです😍



    長くなりましたが
    一昨年のひびきの
    宮城旅行のお話でした✨️

    牛タン🐮

    長くなりそうだったので
    先程の続き✨️


    アニメが大好きなひびき選手💛




    一昨年仙台へ飛びました
    (・へ・)へ…?




    バクテン!の聖地巡礼です✨️

    昔器械体操してたひびきですが❕
    (初耳😳👂💬)



    スポーツ系のアニメ見ると
    テンション上がって

    勢いで仙台まで行っちゃいましたw

    この頃高校生だったから
    アルバイトで貯めたお金で
    痛い出費でした😣💦




    他にすみっコぐらし展やってて
    とかげ🦎大好きなひびき選手は

    とかげ と とかげのお母さんと
    写真撮ってきました💕

    この頃ショートカットなのが懐かしい✂️




    そして本題!!

    食べるの大好きなひびき選手💛

    牛タンにしか目がなく

    牛タン食べてきたのでした🤤

    美味しかったあ💕





    帰りにお土産も買って!

    可愛いでしょ?(圧)




    あとなんだっけ……🤔
    三日月みたいな
    感じの名前のお菓子💦

    あれは絶品でした👀‼️



    分かったら教えて欲しいです😍



    長くなりましたが
    一昨年のひびきの
    宮城旅行のお話でした✨️

    一覧ページへ