• FUYUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    これは!!!!

    4/11 20:05

    スタバの新作!!
    これはimg絶対img

    買うしかないimgimg

    ⛄ふゆか⛄

    これは!!!!

    スタバの新作!!これは絶対買うしかない⛄ふゆか⛄

    スタバの新作!!
    これはimg絶対img

    買うしかないimgimg

    ⛄ふゆか⛄

    気まぐれロマンティック

    4/8 20:41

    こんばんは🍀
    先日見たテレビの音楽番組で
    久しぶりに、いきものがかりの
    気まぐれロマンティックが流れてて、
    余りの懐かしさにちょっと震えた
    ⛄ふゆか⛄です 笑
    まだ私が学生だった頃、
    いきものがかりが本当に大好きで
    アルバム全部持ってたなぁ(≧▽≦)🎶
    放牧のニュース見た時
    マジで泣いたもん 笑
    復帰してからも暫く聴いてたけど、
    メンバーの山下くんが脱退してから
    何故か全く聴かなくなった…💦
    3人のいきものがかりが
    大好きだったから、
    2人で活動続けてくって聞いた時
    一気に冷めたのよね(^_^;)

    でも、これだけは
    声を大にして言いたい!!
    ボーカルの聖恵ちゃんは、
    デビュー当時から今もずっと
    めちゃくちゃ可愛い!!!!❤️


    …久しぶりに長々と
    語ってしまった(*ˊ艸ˋ)♬*
    これを機に、最近の曲も
    聴いてみようかな🎶

    ⛄ふゆか⛄

    気まぐれロマンティック

    こんばんは🍀先日見たテレビの音楽番組で久しぶりに、いきものがかりの気まぐれロマンティックが流れてて、余りの懐かしさにちょっと震えた⛄ふゆか⛄です笑まだ私が学生だった頃、いきものがかりが本当に大好きでアルバム全部持ってたなぁ(≧▽≦)🎶放牧のニュース見た時マジで泣いたもん笑復帰してからも暫く聴いてたけど、メンバーの山下くんが脱退してから何故か全く聴かなくなった…💦3人のいきものがかりが大好きだったから、2人で活動続けてくって聞いた時一気に冷めたのよね(^_^;)でも、これだけは声を大にして言いたい!!ボーカルの聖恵ちゃんは、デビュー当時から今もずっとめちゃくちゃ可愛い!!!!❤️…久しぶりに長々と語ってしまった(*ˊ艸ˋ)♬*これを機に、最近の曲も聴いてみようかな🎶⛄ふゆか⛄

    こんばんは🍀
    先日見たテレビの音楽番組で
    久しぶりに、いきものがかりの
    気まぐれロマンティックが流れてて、
    余りの懐かしさにちょっと震えた
    ⛄ふゆか⛄です 笑
    まだ私が学生だった頃、
    いきものがかりが本当に大好きで
    アルバム全部持ってたなぁ(≧▽≦)🎶
    放牧のニュース見た時
    マジで泣いたもん 笑
    復帰してからも暫く聴いてたけど、
    メンバーの山下くんが脱退してから
    何故か全く聴かなくなった…💦
    3人のいきものがかりが
    大好きだったから、
    2人で活動続けてくって聞いた時
    一気に冷めたのよね(^_^;)

    でも、これだけは
    声を大にして言いたい!!
    ボーカルの聖恵ちゃんは、
    デビュー当時から今もずっと
    めちゃくちゃ可愛い!!!!❤️


    …久しぶりに長々と
    語ってしまった(*ˊ艸ˋ)♬*
    これを機に、最近の曲も
    聴いてみようかな🎶

    ⛄ふゆか⛄

    今日も、ありがとう

    4/6 21:48

    こんばんは😊
    今日も無事、1日が終わり
    ほっとしている⛄ふゆか⛄です。

    さてさて本日も、
    スタートから終始ノンストップで
    忙しく過ごさせて頂き、
    本当に有難い限りでございます😭
    お会いしたお兄様方🍨
    個別にお礼の日記を
    書いておりますので、良ければ
    そちらもご覧になって下さい✨

    来週、再来週の土曜日は
    出勤できないため、
    次回の予定は27日(土)です💦
    かなり間が空いてしまいますが😫
    存在を忘れられないように、
    日記はちょこちょこ書いていきますので
    見てやって下さいな🥺

    夕方から雨が降り始めて
    今も降ってますが…☔️
    明日は大切な大切な用事があるため
    お願いだから明日だけは
    降らないで下さい…😭🙏
    もう本当にいい加減、
    雨女卒業したいimg

    ⛄ふゆか⛄

    今日も、ありがとう

    こんばんは😊今日も無事、1日が終わりほっとしている⛄ふゆか⛄です。さてさて本日も、スタートから終始ノンストップで忙しく過ごさせて頂き、本当に有難い限りでございます😭お会いしたお兄様方🍨個別にお礼の日記を書いておりますので、良ければそちらもご覧になって下さい✨来週、再来週の土曜日は出勤できないため、次回の予定は27日(土)です💦かなり間が空いてしまいますが😫存在を忘れられないように、日記はちょこちょこ書いていきますので見てやって下さいな🥺夕方から雨が降り始めて今も降ってますが…☔️明日は大切な大切な用事があるためお願いだから明日だけは降らないで下さい…😭🙏もう本当にいい加減、雨女卒業したい⛄ふゆか⛄

    こんばんは😊
    今日も無事、1日が終わり
    ほっとしている⛄ふゆか⛄です。

    さてさて本日も、
    スタートから終始ノンストップで
    忙しく過ごさせて頂き、
    本当に有難い限りでございます😭
    お会いしたお兄様方🍨
    個別にお礼の日記を
    書いておりますので、良ければ
    そちらもご覧になって下さい✨

    来週、再来週の土曜日は
    出勤できないため、
    次回の予定は27日(土)です💦
    かなり間が空いてしまいますが😫
    存在を忘れられないように、
    日記はちょこちょこ書いていきますので
    見てやって下さいな🥺

    夕方から雨が降り始めて
    今も降ってますが…☔️
    明日は大切な大切な用事があるため
    お願いだから明日だけは
    降らないで下さい…😭🙏
    もう本当にいい加減、
    雨女卒業したいimg

    ⛄ふゆか⛄