月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 山口県代表♡妻♡シリーズ お嫁さんいらっしゃい♡快楽夫人
    YAMAGUCHI KEN DAIHYOU TSUMA SERIES OYOMESAN IRASSHAI KAIRAKU FUJIN

    NAMIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    7/15 20:06

    こんばんは₍ᐢ‥ᐢ₎

    会いに来てくれたお兄さん

    ありがとうございました໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

    いーなー居酒屋なみも行きたい笑

    お酒は飲まないけど

    居酒屋の雰囲気すごく好きだし、

    みんなとワイワイしながら

    お腹いっぱい食べたいദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    でもお兄さん疲れてたね笑

    いっぱいお〇ん〇ん

    イジりまくったもん(๑•̀ •́)و✧

    密着してからも限界までイジってたら

    瞬殺で出ちゃったから

    🍼次は2回戦もしましょーね!!!🍼

    また会えたらいいな❤

    お友達との飲み楽しんでね|•͈ ·̫ •͈ ᐡ)

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    こんばんは₍ᐢ‥ᐢ₎会いに来てくれたお兄さんありがとうございました໒꒰՞ܸ..ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊いーなー居酒屋なみも行きたい笑お酒は飲まないけど居酒屋の雰囲気すごく好きだし、みんなとワイワイしながらお腹いっぱい食べたいദ്ദി˃ᵕ˂)でもお兄さん疲れてたね笑いっぱいお〇ん〇んイジりまくったもん(๑•̀•́)و✧密着してからも限界までイジってたら瞬殺で出ちゃったから🍼次は2回戦もしましょーね!!!🍼また会えたらいいな❤お友達との飲み楽しんでね|•͈·̫•͈ᐡ)

    こんばんは₍ᐢ‥ᐢ₎

    会いに来てくれたお兄さん

    ありがとうございました໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

    いーなー居酒屋なみも行きたい笑

    お酒は飲まないけど

    居酒屋の雰囲気すごく好きだし、

    みんなとワイワイしながら

    お腹いっぱい食べたいദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    でもお兄さん疲れてたね笑

    いっぱいお〇ん〇ん

    イジりまくったもん(๑•̀ •́)و✧

    密着してからも限界までイジってたら

    瞬殺で出ちゃったから

    🍼次は2回戦もしましょーね!!!🍼

    また会えたらいいな❤

    お友達との飲み楽しんでね|•͈ ·̫ •͈ ᐡ)

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    7/15 16:02



    先程会いに来てくれたお兄さん

    ありがとうございました໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

    自販機にコーラじゃなくて

    三ツ矢サイダーがあったから

    速攻買いに行っちゃった🤭笑

    やっぱ炭酸は最高ですね♬.*゚

    1番美味しいですもんദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    ちなみにお酒はマッコリが

    個人的には好きかな♡♡

    今度お兄さんのオススメの

    お酒あったら教えてください₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    先程会いに来てくれたお兄さんありがとうございました໒꒰՞ܸ..ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊自販機にコーラじゃなくて三ツ矢サイダーがあったから速攻買いに行っちゃった🤭笑やっぱ炭酸は最高ですね♬.*゚1番美味しいですもんദ്ദി˃ᵕ˂)ちなみにお酒はマッコリが個人的には好きかな♡♡今度お兄さんのオススメのお酒あったら教えてください₍ᐢ‥ᐢ₎♡



    先程会いに来てくれたお兄さん

    ありがとうございました໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

    自販機にコーラじゃなくて

    三ツ矢サイダーがあったから

    速攻買いに行っちゃった🤭笑

    やっぱ炭酸は最高ですね♬.*゚

    1番美味しいですもんദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    ちなみにお酒はマッコリが

    個人的には好きかな♡♡

    今度お兄さんのオススメの

    お酒あったら教えてください₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    最終日˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙

    7/15 09:03

    🐑おはようございます🐑

    なんとか起きれました笑

    今日は出勤最終日になるので

    よかったら会いに来てね♡♡

    ご予約お待ちしてます(ᐡᵕ̤ ·̫ ᵕ̤ᐡ)

    最終日˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙

    🐑おはようございます🐑なんとか起きれました笑今日は出勤最終日になるのでよかったら会いに来てね♡♡ご予約お待ちしてます(ᐡᵕ̤·̫ᵕ̤ᐡ)

    🐑おはようございます🐑

    なんとか起きれました笑

    今日は出勤最終日になるので

    よかったら会いに来てね♡♡

    ご予約お待ちしてます(ᐡᵕ̤ ·̫ ᵕ̤ᐡ)

    うーん…笑

    7/14 22:08


    うーん…


    いらないんだよね推しの子は…笑

    うーん…笑

    うーん…いらないんだよね推しの子は…笑


    うーん…


    いらないんだよね推しの子は…笑

    ありがとう😊

    7/14 22:05

    こんばんは♡♡

    会いに来てくれたお兄さん

    ありがとうございました(๑•̀ •́)و✧

    出張のお兄さん

    お仕事お疲れ様です(*˘︶˘*).。.:*♡

    ポプ弁いいの買えたかな??

    特盛りが1番オススメですよ♬.*゚

    なみはいつも特盛り食べてるもん🤭笑

    入ってるオカズがめちゃくちゃ

    美味しいから大好きです(๑•̀ㅂ•́)و✧

    次はお兄さんのおすすめ教えてね❤

    また会えたらいいな(ง •̀_•́)ง


    旅行中✈️のお兄さん

    お〇ん〇んビンビンからの

    瞬殺でイッちゃいましたね♬.*゚

    お酒飲んでたのにすごい(๑•̀ㅂ•́)و✧

    今日はぐっすり寝れますね笑

    モンスト24時からコラボ始まるから

    お兄さんもやりましょう(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)و

    割と色んなコラボやってるから

    またハマると思いますよ♬.*゚

    いいキャラ出たら見せてね♡♡

    また会えたらいいなᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ






    ありがとう😊

    こんばんは♡♡会いに来てくれたお兄さんありがとうございました(๑•̀•́)و✧出張のお兄さんお仕事お疲れ様です(*˘︶˘*).。.:*♡ポプ弁いいの買えたかな??特盛りが1番オススメですよ♬.*゚なみはいつも特盛り食べてるもん🤭笑入ってるオカズがめちゃくちゃ美味しいから大好きです(๑•̀ㅂ•́)و✧次はお兄さんのおすすめ教えてね❤また会えたらいいな(ง•̀_•́)ง旅行中✈️のお兄さんお〇ん〇んビンビンからの瞬殺でイッちゃいましたね♬.*゚お酒飲んでたのにすごい(๑•̀ㅂ•́)و✧今日はぐっすり寝れますね笑モンスト24時からコラボ始まるからお兄さんもやりましょう(՞⸝⸝o̴̶̷̥̫᷅o̴̶̷᷄⸝⸝՞)و割と色んなコラボやってるからまたハマると思いますよ♬.*゚いいキャラ出たら見せてね♡♡また会えたらいいなᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ

    こんばんは♡♡

    会いに来てくれたお兄さん

    ありがとうございました(๑•̀ •́)و✧

    出張のお兄さん

    お仕事お疲れ様です(*˘︶˘*).。.:*♡

    ポプ弁いいの買えたかな??

    特盛りが1番オススメですよ♬.*゚

    なみはいつも特盛り食べてるもん🤭笑

    入ってるオカズがめちゃくちゃ

    美味しいから大好きです(๑•̀ㅂ•́)و✧

    次はお兄さんのおすすめ教えてね❤

    また会えたらいいな(ง •̀_•́)ง


    旅行中✈️のお兄さん

    お〇ん〇んビンビンからの

    瞬殺でイッちゃいましたね♬.*゚

    お酒飲んでたのにすごい(๑•̀ㅂ•́)و✧

    今日はぐっすり寝れますね笑

    モンスト24時からコラボ始まるから

    お兄さんもやりましょう(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)و

    割と色んなコラボやってるから

    またハマると思いますよ♬.*゚

    いいキャラ出たら見せてね♡♡

    また会えたらいいなᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ






    ぜっっったい観たい!!!

    7/14 19:25







    えーーーー!?

    伊吹と志摩生きてたのー!?泣

    めちゃくちゃ嬉しすぎる(;_;)

    MIU404も、アンナチュラルも

    両方好きで見てたからこんなん

    絶対観に行くに決まってる!!!!!

    しかも主題歌が♡米津玄師♡

    あー早く8月になってほしい(๑•̀ •́)و✧

    映画見に行くの大好きだから

    夏の楽しみがまた1つ増えました♡♡

    石原さとみ可愛いし、

    ディーンフジオカかっこいいし、

    岡田将生面白いし、

    ぜひ兄さんも一緒にラストマイル

    見に行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

    ぜっっったい観たい!!!

    えーーーー!?伊吹と志摩生きてたのー!?泣めちゃくちゃ嬉しすぎる(;_;)MIU404も、アンナチュラルも両方好きで見てたからこんなん絶対観に行くに決まってる!!!!!しかも主題歌が♡米津玄師♡あー早く8月になってほしい(๑•̀•́)و✧映画見に行くの大好きだから夏の楽しみがまた1つ増えました♡♡石原さとみ可愛いし、ディーンフジオカかっこいいし、岡田将生面白いし、ぜひ兄さんも一緒にラストマイル見に行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧







    えーーーー!?

    伊吹と志摩生きてたのー!?泣

    めちゃくちゃ嬉しすぎる(;_;)

    MIU404も、アンナチュラルも

    両方好きで見てたからこんなん

    絶対観に行くに決まってる!!!!!

    しかも主題歌が♡米津玄師♡

    あー早く8月になってほしい(๑•̀ •́)و✧

    映画見に行くの大好きだから

    夏の楽しみがまた1つ増えました♡♡

    石原さとみ可愛いし、

    ディーンフジオカかっこいいし、

    岡田将生面白いし、

    ぜひ兄さんも一緒にラストマイル

    見に行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

    ♡♡本指様♡♡

    7/14 16:15

    こんにちは|•͈ ·̫ •͈ ᐡ)

    ♡♡まさかの本指様♡♡

    なみのこと覚えてくれてたとは♬.*゚

    めちゃくちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    いっぱい舐めあいっこしたり、

    「怪物の木こり」観たり、

    120分があっという間すぎて

    もっと一緒にいたかったなぁ///♡

    カレー🍛とコーラ🥤

    ごちそーさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡

    めちゃくちゃ美味しかったです♬.*゚

    ​​​​​​頬張りすぎて喉火傷しちゃったけどね笑

    お兄さんほんとに優しすぎて

    めちゃくちゃ癒されました♡♡

    また会えたらいいな(๑•̀ •́)و✧

    雨降ってるから気をつけて帰ってねん♬.*゚

    あんまりご飯食べないって言ってたけど

    これから梅雨明けたりで気温も

    急に上がったりするから

    しっかり食べて熱中症気をつけてね♡♡

    なみもコーラ飲んで頑張る(ง •̀_•́)ง

    ​​​​​​​

    ♡♡本指様♡♡

    こんにちは|•͈·̫•͈ᐡ)♡♡まさかの本指様♡♡なみのこと覚えてくれてたとは♬.*゚めちゃくちゃ嬉しかったです(*´꒳`*)𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"いっぱい舐めあいっこしたり、「怪物の木こり」観たり、120分があっという間すぎてもっと一緒にいたかったなぁ///♡カレー🍛とコーラ🥤ごちそーさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡めちゃくちゃ美味しかったです♬.*゚​​​​​​頬張りすぎて喉火傷しちゃったけどね笑お兄さんほんとに優しすぎてめちゃくちゃ癒されました♡♡また会えたらいいな(๑•̀•́)و✧雨降ってるから気をつけて帰ってねん♬.*゚あんまりご飯食べないって言ってたけどこれから梅雨明けたりで気温も急に上がったりするからしっかり食べて熱中症気をつけてね♡♡なみもコーラ飲んで頑張る(ง•̀_•́)ง​​​​​​​

    こんにちは|•͈ ·̫ •͈ ᐡ)

    ♡♡まさかの本指様♡♡

    なみのこと覚えてくれてたとは♬.*゚

    めちゃくちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    いっぱい舐めあいっこしたり、

    「怪物の木こり」観たり、

    120分があっという間すぎて

    もっと一緒にいたかったなぁ///♡

    カレー🍛とコーラ🥤

    ごちそーさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡

    めちゃくちゃ美味しかったです♬.*゚

    ​​​​​​頬張りすぎて喉火傷しちゃったけどね笑

    お兄さんほんとに優しすぎて

    めちゃくちゃ癒されました♡♡

    また会えたらいいな(๑•̀ •́)و✧

    雨降ってるから気をつけて帰ってねん♬.*゚

    あんまりご飯食べないって言ってたけど

    これから梅雨明けたりで気温も

    急に上がったりするから

    しっかり食べて熱中症気をつけてね♡♡

    なみもコーラ飲んで頑張る(ง •̀_•́)ง

    ​​​​​​​

    濡れちゃった…

    7/14 10:46

    おはようございます(ง ˙꒳˙ )ว

    めちゃくちゃ雨降ってる💦

    傘差してたけどもうズボンも

    全部濡れちゃったぁ߹ - ߹

    必死で乾かしてますもん笑

    お兄さん達もお店に来る際は

    気をつけてくださいね🤧🤧🤧

    あ、明日の出勤時間なんだけど

    お部屋?の関係で?

    9時~21時に変更になりました💦

    よかったら会いに来てね❤

    濡れちゃった…

    おはようございます(ง˙꒳˙)วめちゃくちゃ雨降ってる💦傘差してたけどもうズボンも全部濡れちゃったぁ߹-߹必死で乾かしてますもん笑お兄さん達もお店に来る際は気をつけてくださいね🤧🤧🤧あ、明日の出勤時間なんだけどお部屋?の関係で?9時~21時に変更になりました💦よかったら会いに来てね❤

    おはようございます(ง ˙꒳˙ )ว

    めちゃくちゃ雨降ってる💦

    傘差してたけどもうズボンも

    全部濡れちゃったぁ߹ - ߹

    必死で乾かしてますもん笑

    お兄さん達もお店に来る際は

    気をつけてくださいね🤧🤧🤧

    あ、明日の出勤時間なんだけど

    お部屋?の関係で?

    9時~21時に変更になりました💦

    よかったら会いに来てね❤

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    7/14 00:52



    ラスト会いに来てくれたお兄さん

    ありがとうございました(๑•̀ㅂ•́)و✧

    今頃夢の中かな~??

    お兄さんの身体すごく

    いい匂いだったなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

    まさかの瞬殺でイッちゃったから

    お兄さんが寝てるときもずっーと

    イジイジしちゃった👉🏻👈🏻笑

    だって足りなかったんだもん‎(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)

    次は2回戦もしましょーね♡♡

    また会えたらいいな(๑•̀ •́)و✧

    お仕事あまり無理しちゃダメですよ🙅‍♀

    たまには息抜きしてください♬.*゚

    ではgood night…✴︎🌙.°​​​​​​​


    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    ラスト会いに来てくれたお兄さんありがとうございました(๑•̀ㅂ•́)و✧今頃夢の中かな~??お兄さんの身体すごくいい匂いだったなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡まさかの瞬殺でイッちゃったからお兄さんが寝てるときもずっーとイジイジしちゃった👉🏻👈🏻笑だって足りなかったんだもん‎(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)次は2回戦もしましょーね♡♡また会えたらいいな(๑•̀•́)و✧お仕事あまり無理しちゃダメですよ🙅‍♀たまには息抜きしてください♬.*゚ではgoodnight…✴︎🌙.°​​​​​​​



    ラスト会いに来てくれたお兄さん

    ありがとうございました(๑•̀ㅂ•́)و✧

    今頃夢の中かな~??

    お兄さんの身体すごく

    いい匂いだったなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

    まさかの瞬殺でイッちゃったから

    お兄さんが寝てるときもずっーと

    イジイジしちゃった👉🏻👈🏻笑

    だって足りなかったんだもん‎(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)

    次は2回戦もしましょーね♡♡

    また会えたらいいな(๑•̀ •́)و✧

    お仕事あまり無理しちゃダメですよ🙅‍♀

    たまには息抜きしてください♬.*゚

    ではgood night…✴︎🌙.°​​​​​​​


    ♡♡アーリーガート♡♡

    7/13 21:44

    こんばんは♡♡

    先程会いに来てくれたお兄さん

    ありがとうございました(๑•̀ㅂ•́)و✧

    初めましてなのにすごく話やすかったし、

    安心感?包容力?みたいなのがあって

    癒されましたぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

    また会えたらいいな❤

    お兄さんのぽよんぽよんの

    おっぱい好きだからまた触りたい🤭笑

    次は2回戦もしましょう(๑•̀ •́)و✧

    気をつけて帰ってね❤❤

    ♡♡アーリーガート♡♡

    こんばんは♡♡先程会いに来てくれたお兄さんありがとうございました(๑•̀ㅂ•́)و✧初めましてなのにすごく話やすかったし、安心感?包容力?みたいなのがあって癒されましたぁ(*˘︶˘*).。.:*♡また会えたらいいな❤お兄さんのぽよんぽよんのおっぱい好きだからまた触りたい🤭笑次は2回戦もしましょう(๑•̀•́)و✧気をつけて帰ってね❤❤

    こんばんは♡♡

    先程会いに来てくれたお兄さん

    ありがとうございました(๑•̀ㅂ•́)و✧

    初めましてなのにすごく話やすかったし、

    安心感?包容力?みたいなのがあって

    癒されましたぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

    また会えたらいいな❤

    お兄さんのぽよんぽよんの

    おっぱい好きだからまた触りたい🤭笑

    次は2回戦もしましょう(๑•̀ •́)و✧

    気をつけて帰ってね❤❤

    お待ちしてます❤

    7/13 17:34




    まさかの本指様が

    予約してくれたー!!!

    会えるの楽しみだなぁ‎(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)

    気をつけて来てくださいね♡♡

    お待ちしてます❤

    まさかの本指様が予約してくれたー!!!会えるの楽しみだなぁ‎(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)気をつけて来てくださいね♡♡




    まさかの本指様が

    予約してくれたー!!!

    会えるの楽しみだなぁ‎(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)

    気をつけて来てくださいね♡♡

    ♡本指様アリガト♡

    7/13 15:05

    こんにちは♡♡

    まさかの本指様

    会いに来てくれて𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    いつもなみのこと覚えてくれてて

    めちゃくちゃ嬉しいですෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎

    今日で4回目かな??

    10回到達したらお祝いしましょ㊗️🎂㊗️

    すき家のキング牛丼2人で

    食べるってゆーの面白いかも🤭笑

    その前に今度挑戦してみるね(๑•̀ •́)و✧

    いや~今回も🧂お潮🧂見れなかった笑

    まさかの🚿←こいつに負けるとは( ¯−¯ )

    文明の力に負けたのすごく悔しいから

    次こそは!!!

    絶っっ対!!!

    なみの手で吹かしてみせる(。•̀ •́)۶ガンバレー

    みんなが文明の力に頼ったとしても

    なみだけは頼らないもん(๑•̀ㅂ•́)و✧

    てことで次は…

    🍼からの、🧂からの、🍼ね♬.*゚

    また会えるの楽しみ‎(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)

    今日はゆっくり休んでね❤❤


    ♡本指様アリガト♡

    こんにちは♡♡まさかの本指様会いに来てくれて𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"いつもなみのこと覚えてくれててめちゃくちゃ嬉しいですෆ⸒⸒⸜(˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎今日で4回目かな??10回到達したらお祝いしましょ㊗️🎂㊗️すき家のキング牛丼2人で食べるってゆーの面白いかも🤭笑その前に今度挑戦してみるね(๑•̀•́)و✧いや~今回も🧂お潮🧂見れなかった笑まさかの🚿←こいつに負けるとは(¯−¯)文明の力に負けたのすごく悔しいから次こそは!!!絶っっ対!!!なみの手で吹かしてみせる(。•̀•́)۶ガンバレーみんなが文明の力に頼ったとしてもなみだけは頼らないもん(๑•̀ㅂ•́)و✧てことで次は…🍼からの、🧂からの、🍼ね♬.*゚また会えるの楽しみ‎(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)今日はゆっくり休んでね❤❤

    こんにちは♡♡

    まさかの本指様

    会いに来てくれて𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    いつもなみのこと覚えてくれてて

    めちゃくちゃ嬉しいですෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎

    今日で4回目かな??

    10回到達したらお祝いしましょ㊗️🎂㊗️

    すき家のキング牛丼2人で

    食べるってゆーの面白いかも🤭笑

    その前に今度挑戦してみるね(๑•̀ •́)و✧

    いや~今回も🧂お潮🧂見れなかった笑

    まさかの🚿←こいつに負けるとは( ¯−¯ )

    文明の力に負けたのすごく悔しいから

    次こそは!!!

    絶っっ対!!!

    なみの手で吹かしてみせる(。•̀ •́)۶ガンバレー

    みんなが文明の力に頼ったとしても

    なみだけは頼らないもん(๑•̀ㅂ•́)و✧

    てことで次は…

    🍼からの、🧂からの、🍼ね♬.*゚

    また会えるの楽しみ‎(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)

    今日はゆっくり休んでね❤❤


    残り2日ෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎

    7/13 10:40

    おはようございます^ᴗ.ᴗ^

    今日から三連休ですね♬.*゚

    お兄さん達はお出かけかな(˶ˊᵕˋ˵)

    天気悪いけど

    会いに来てくれたら嬉しいです❤

    ​​​​​​​ご予約お待ちしてます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

    残り2日ෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎

    おはようございます^ᴗ.ᴗ^今日から三連休ですね♬.*゚お兄さん達はお出かけかな(˶ˊᵕˋ˵)天気悪いけど会いに来てくれたら嬉しいです❤​​​​​​​ご予約お待ちしてます(。•̀ᴗ-)و̑̑✧

    おはようございます^ᴗ.ᴗ^

    今日から三連休ですね♬.*゚

    お兄さん達はお出かけかな(˶ˊᵕˋ˵)

    天気悪いけど

    会いに来てくれたら嬉しいです❤

    ​​​​​​​ご予約お待ちしてます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    7/13 00:46

    こんばんは♡♡

    ラスト会いに来てくれたお兄さん

    ありがとうございました(๑•̀ •́)و✧

    ロングで会いに来てくれて

    嬉しかったです𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    100分があっという間だったもん♬.*゚

    お兄さんの反応も最高だったけど

    お〇ん〇んもすごいビンビンだったなぁ笑

    2回イきましたもんねෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎

    まあヤツが出てきた時は

    ほんとに萎えたけどモンストの話で

    盛り上がれてよかったです♡♡

    ちなみに限定は包青天が出ましたー!!!

    ずっと持てなかったから嬉しい(*^^*)

    着実にオリエンタルのキャラ

    集まってきたから後は媽祖と、鍾馗さえ

    GETできればいいかな(๑•̀ㅂ•́)و✧

    お兄さんもモンストまたいいキャラ

    出たら見せてくださいね~♬.*゚

    また会えたらいいな❤

    🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°

    ちなみにコラボは…

    ヒロアカか、ワートリが来て欲しいな🙏

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    こんばんは♡♡ラスト会いに来てくれたお兄さんありがとうございました(๑•̀•́)و✧ロングで会いに来てくれて嬉しかったです𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"100分があっという間だったもん♬.*゚お兄さんの反応も最高だったけどお〇ん〇んもすごいビンビンだったなぁ笑2回イきましたもんねෆ⸒⸒⸜(˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎まあヤツが出てきた時はほんとに萎えたけどモンストの話で盛り上がれてよかったです♡♡ちなみに限定は包青天が出ましたー!!!ずっと持てなかったから嬉しい(*^^*)着実にオリエンタルのキャラ集まってきたから後は媽祖と、鍾馗さえGETできればいいかな(๑•̀ㅂ•́)و✧お兄さんもモンストまたいいキャラ出たら見せてくださいね~♬.*゚また会えたらいいな❤🐝⋆︎*゚∗goodnight…✴︎🌙.°ちなみにコラボは…ヒロアカか、ワートリが来て欲しいな🙏

    こんばんは♡♡

    ラスト会いに来てくれたお兄さん

    ありがとうございました(๑•̀ •́)و✧

    ロングで会いに来てくれて

    嬉しかったです𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    100分があっという間だったもん♬.*゚

    お兄さんの反応も最高だったけど

    お〇ん〇んもすごいビンビンだったなぁ笑

    2回イきましたもんねෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎

    まあヤツが出てきた時は

    ほんとに萎えたけどモンストの話で

    盛り上がれてよかったです♡♡

    ちなみに限定は包青天が出ましたー!!!

    ずっと持てなかったから嬉しい(*^^*)

    着実にオリエンタルのキャラ

    集まってきたから後は媽祖と、鍾馗さえ

    GETできればいいかな(๑•̀ㅂ•́)و✧

    お兄さんもモンストまたいいキャラ

    出たら見せてくださいね~♬.*゚

    また会えたらいいな❤

    🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°

    ちなみにコラボは…

    ヒロアカか、ワートリが来て欲しいな🙏

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    7/12 20:43

    こんばんは♡♡

    先程会いに来てくれたお兄さん

    ありがとうございました(ง ˙꒳˙ )ว

    いや~めちゃくちゃ

    べた褒めされちゃった🤭笑

    フ〇ラ大好きだから褒められると

    すごく嬉しいもん(๑•̀ •́)و✧

    お〇ん〇ん大きくなったと思ったら

    どんどんギンギンになるから

    もうイジるのが楽しくて👉🏻👈🏻笑

    全身敏感でしたもんね♬.*゚

    次はロングで会いに来てくれるらしいから

    楽みにしてます(*˘︶˘*).。.:*♡

    また会えたらいいな❤

    美味しいもの食べてゆっくり休んでね^ᴗ.ᴗ^

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    こんばんは♡♡先程会いに来てくれたお兄さんありがとうございました(ง˙꒳˙)วいや~めちゃくちゃべた褒めされちゃった🤭笑フ〇ラ大好きだから褒められるとすごく嬉しいもん(๑•̀•́)و✧お〇ん〇ん大きくなったと思ったらどんどんギンギンになるからもうイジるのが楽しくて👉🏻👈🏻笑全身敏感でしたもんね♬.*゚次はロングで会いに来てくれるらしいから楽みにしてます(*˘︶˘*).。.:*♡また会えたらいいな❤美味しいもの食べてゆっくり休んでね^ᴗ.ᴗ^

    こんばんは♡♡

    先程会いに来てくれたお兄さん

    ありがとうございました(ง ˙꒳˙ )ว

    いや~めちゃくちゃ

    べた褒めされちゃった🤭笑

    フ〇ラ大好きだから褒められると

    すごく嬉しいもん(๑•̀ •́)و✧

    お〇ん〇ん大きくなったと思ったら

    どんどんギンギンになるから

    もうイジるのが楽しくて👉🏻👈🏻笑

    全身敏感でしたもんね♬.*゚

    次はロングで会いに来てくれるらしいから

    楽みにしてます(*˘︶˘*).。.:*♡

    また会えたらいいな❤

    美味しいもの食べてゆっくり休んでね^ᴗ.ᴗ^

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    7/12 15:32

    こんにちは♡♡

    会いに来てくれたお兄さん

    ありがとうございましたෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎

    スタート会いに来てくれたお兄さん

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    まさかのロングで指名してくれて

    嬉しかったです(๑•̀ㅂ•́)و✧

    無事に2回イきましたね♬.*゚

    朝🍌🍼抜いてから来たのは

    びっくりしましたけど🤭笑

    それも合わせたら3回も

    イッたってことですよねすごい(๑°ㅁ°๑)!!!

    当分🍼出さなくていいかもね笑

    また会えたらいいな❤

    今日はゆっくり休んでね(๑•̀ •́)و✧


    110分会いに来てくれたお兄さん

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    いっぱい責められちゃったぁ///♡

    なみもお〇ん〇んもっといっぱい

    イジイジ👉🏻👈🏻したかったのに

    すぐ逃げるんだもんꉂ🤣𐤔笑

    次は責めまくってやる(。•̀ •́)۶

    家に帰ったら美味しいお酒が

    待ってますね‎🍻(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)🍻

    あ、オススメのおつまみ聞くの忘れた笑

    ちなみになみはマッコリが大好き❤❤

    お酒といったらマッコリですもん(ง ˙꒳˙ )ว

    今度飲んでみてください♬.*゚

    また会えたらいいな(*˘︶˘*).。.:*♡



    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    こんにちは♡♡会いに来てくれたお兄さんありがとうございましたෆ⸒⸒⸜(˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎スタート会いに来てくれたお兄さん𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"まさかのロングで指名してくれて嬉しかったです(๑•̀ㅂ•́)و✧無事に2回イきましたね♬.*゚朝🍌🍼抜いてから来たのはびっくりしましたけど🤭笑それも合わせたら3回もイッたってことですよねすごい(๑°ㅁ°๑)!!!当分🍼出さなくていいかもね笑また会えたらいいな❤今日はゆっくり休んでね(๑•̀•́)و✧110分会いに来てくれたお兄さん𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"いっぱい責められちゃったぁ///♡なみもお〇ん〇んもっといっぱいイジイジ👉🏻👈🏻したかったのにすぐ逃げるんだもんꉂ🤣𐤔笑次は責めまくってやる(。•̀•́)۶家に帰ったら美味しいお酒が待ってますね‎🍻(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)🍻あ、オススメのおつまみ聞くの忘れた笑ちなみになみはマッコリが大好き❤❤お酒といったらマッコリですもん(ง˙꒳˙)ว今度飲んでみてください♬.*゚また会えたらいいな(*˘︶˘*).。.:*♡

    こんにちは♡♡

    会いに来てくれたお兄さん

    ありがとうございましたෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎

    スタート会いに来てくれたお兄さん

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    まさかのロングで指名してくれて

    嬉しかったです(๑•̀ㅂ•́)و✧

    無事に2回イきましたね♬.*゚

    朝🍌🍼抜いてから来たのは

    びっくりしましたけど🤭笑

    それも合わせたら3回も

    イッたってことですよねすごい(๑°ㅁ°๑)!!!

    当分🍼出さなくていいかもね笑

    また会えたらいいな❤

    今日はゆっくり休んでね(๑•̀ •́)و✧


    110分会いに来てくれたお兄さん

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    いっぱい責められちゃったぁ///♡

    なみもお〇ん〇んもっといっぱい

    イジイジ👉🏻👈🏻したかったのに

    すぐ逃げるんだもんꉂ🤣𐤔笑

    次は責めまくってやる(。•̀ •́)۶

    家に帰ったら美味しいお酒が

    待ってますね‎🍻(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)🍻

    あ、オススメのおつまみ聞くの忘れた笑

    ちなみになみはマッコリが大好き❤❤

    お酒といったらマッコリですもん(ง ˙꒳˙ )ว

    今度飲んでみてください♬.*゚

    また会えたらいいな(*˘︶˘*).。.:*♡



    出勤

    7/12 10:02

    おはようございます☀︎

    出勤しましたー!!!

    今日も23時までいるので

    よかったら会いに来てね♡♡

    お仕事のお兄さん頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

    出勤

    おはようございます☀︎出勤しましたー!!!今日も23時までいるのでよかったら会いに来てね♡♡お仕事のお兄さん頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

    おはようございます☀︎

    出勤しましたー!!!

    今日も23時までいるので

    よかったら会いに来てね♡♡

    お仕事のお兄さん頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

    帰る時また…

    7/12 00:43


    会いに来てくれたお兄さん

    ありがとうございました♡♡

    まさかのお兄さんが帰った後

    片付けようとしたらまた…

    ヤツが出てきてほんとに絶叫してました🤧

    せっかくいっぱいお兄さんと

    イチャイチャしようと思ったのに

    ヤツのせーで…🤧🤧🤧

    でもお〇ん〇んは元気だったし、

    めちゃくちゃ🍼出ましたね♬.*゚

    次はもっと寸止めしたいから

    いいって言うまで我慢してねん🤭笑

    また会えたらいいなෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎

    🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°





    帰る時また…

    会いに来てくれたお兄さんありがとうございました♡♡まさかのお兄さんが帰った後片付けようとしたらまた…ヤツが出てきてほんとに絶叫してました🤧せっかくいっぱいお兄さんとイチャイチャしようと思ったのにヤツのせーで…🤧🤧🤧でもお〇ん〇んは元気だったし、めちゃくちゃ🍼出ましたね♬.*゚次はもっと寸止めしたいからいいって言うまで我慢してねん🤭笑また会えたらいいなෆ⸒⸒⸜(˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎🐝⋆︎*゚∗goodnight…✴︎🌙.°


    会いに来てくれたお兄さん

    ありがとうございました♡♡

    まさかのお兄さんが帰った後

    片付けようとしたらまた…

    ヤツが出てきてほんとに絶叫してました🤧

    せっかくいっぱいお兄さんと

    イチャイチャしようと思ったのに

    ヤツのせーで…🤧🤧🤧

    でもお〇ん〇んは元気だったし、

    めちゃくちゃ🍼出ましたね♬.*゚

    次はもっと寸止めしたいから

    いいって言うまで我慢してねん🤭笑

    また会えたらいいなෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎

    🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°





    残り4日

    7/11 19:23


    とうとう出勤が残り4日となりました😎

    まだ会いに来られてない方

    よかったら会いに来てね♡♡

    残り4日

    とうとう出勤が残り4日となりました😎まだ会いに来られてない方よかったら会いに来てね♡♡


    とうとう出勤が残り4日となりました😎

    まだ会いに来られてない方

    よかったら会いに来てね♡♡

    直近の出勤予定

    7/11 14:22

    直近1週間の出勤予定です。

    07/11(木) 11:00 - 23:00
    07/12(金) 11:00 - 23:00
    07/13(土) 11:00 - 23:00
    07/14(日) 11:00 - 23:00
    07/15(月) 11:00 - 23:00
    07/16(火) 休み
    07/17(水) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/11(木)11:00-23:0007/12(金)11:00-23:0007/13(土)11:00-23:0007/14(日)11:00-23:0007/15(月)11:00-23:0007/16(火)休み07/17(水)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/11(木) 11:00 - 23:00
    07/12(金) 11:00 - 23:00
    07/13(土) 11:00 - 23:00
    07/14(日) 11:00 - 23:00
    07/15(月) 11:00 - 23:00
    07/16(火) 休み
    07/17(水) 休み

    遊びに来てね♪