• NAMIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    5/2 18:50

    こんばんは˶˃ᴗ˂˶

    35分のお兄さん

    ありがとうございました^ᴗ.ᴗ^♡

    いや~お兄さんのお〇ん〇ん

    すんごい大きかったなぁ笑

    びっくりしましたもんദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    お酒飲んでたのにビンビンに立ってたし、

    瞬殺でイッちゃいましたね♬.*゚

    酔いかなり回ってたっぽいけど

    大丈夫だったかな😅

    夜も飲みに行くらしいけどあんまり

    飲みすぎちゃダメですよー!!!笑

    今度はシラフの時に会いに来てね❤

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    こんばんは˶˃ᴗ˂˶35分のお兄さんありがとうございました^ᴗ.ᴗ^♡いや~お兄さんのお〇ん〇んすんごい大きかったなぁ笑びっくりしましたもんദ്ദി˃ᵕ˂)お酒飲んでたのにビンビンに立ってたし、瞬殺でイッちゃいましたね♬.*゚酔いかなり回ってたっぽいけど大丈夫だったかな😅夜も飲みに行くらしいけどあんまり飲みすぎちゃダメですよー!!!笑今度はシラフの時に会いに来てね❤

    こんばんは˶˃ᴗ˂˶

    35分のお兄さん

    ありがとうございました^ᴗ.ᴗ^♡

    いや~お兄さんのお〇ん〇ん

    すんごい大きかったなぁ笑

    びっくりしましたもんദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    お酒飲んでたのにビンビンに立ってたし、

    瞬殺でイッちゃいましたね♬.*゚

    酔いかなり回ってたっぽいけど

    大丈夫だったかな😅

    夜も飲みに行くらしいけどあんまり

    飲みすぎちゃダメですよー!!!笑

    今度はシラフの時に会いに来てね❤

    ガチャ運が…💦

    5/2 15:00



    いーやーぁぁぁぁー!!!

    なんで…

    ガチャ運が悪くなってる🤧

    金木くん艦隊で欲しいだけなのに

    いくらガチャ回しても出ないよ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

    オーブ無くなっちゃったし泣

    鬼滅の刃の時は毎回ガチャ運いいのに

    大好きな東京喰種は悪すぎるよ🤧

    どーしてだよぉー!!!笑

    ガチャ運が…💦

    いーやーぁぁぁぁー!!!なんで…ガチャ運が悪くなってる🤧金木くん艦隊で欲しいだけなのにいくらガチャ回しても出ないよ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐オーブ無くなっちゃったし泣鬼滅の刃の時は毎回ガチャ運いいのに大好きな東京喰種は悪すぎるよ🤧どーしてだよぉー!!!笑



    いーやーぁぁぁぁー!!!

    なんで…

    ガチャ運が悪くなってる🤧

    金木くん艦隊で欲しいだけなのに

    いくらガチャ回しても出ないよ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

    オーブ無くなっちゃったし泣

    鬼滅の刃の時は毎回ガチャ運いいのに

    大好きな東京喰種は悪すぎるよ🤧

    どーしてだよぉー!!!笑

    わぁ~い♡延長してくれた♬.*゚

    5/2 14:03

    こんにちは˶˃ᴗ˂˶

    ネット見て会いに来てくれたお兄さん

    ありがとうございました^ᴗ.ᴗ^

    初めましてなのにすっごく話しやすくて

    めちゃくちゃ楽しかったなぁ♬.*゚

    まさかの延長までしてくれて

    嬉しかったです𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    900円はほんとに面白かったなꉂ🤣𐤔

    何回思い出してもなんでそー聞こえたのか

    謎でしかないくらい面白すぎた笑

    次は3回戦しましょう♬.*゚

    お兄さんにまた会えたらいいな❤

    すっごく楽しかったですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    お兄さんのお〇ん〇ん

    太くて大きかったですよ​​​​🍌🍌🍌

    わぁ~い♡延長してくれた♬.*゚

    こんにちは˶˃ᴗ˂˶ネット見て会いに来てくれたお兄さんありがとうございました^ᴗ.ᴗ^初めましてなのにすっごく話しやすくてめちゃくちゃ楽しかったなぁ♬.*゚まさかの延長までしてくれて嬉しかったです𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"900円はほんとに面白かったなꉂ🤣𐤔何回思い出してもなんでそー聞こえたのか謎でしかないくらい面白すぎた笑次は3回戦しましょう♬.*゚お兄さんにまた会えたらいいな❤すっごく楽しかったですദ്ദി˃ᵕ˂)お兄さんのお〇ん〇ん太くて大きかったですよ​​​​🍌🍌🍌​

    こんにちは˶˃ᴗ˂˶

    ネット見て会いに来てくれたお兄さん

    ありがとうございました^ᴗ.ᴗ^

    初めましてなのにすっごく話しやすくて

    めちゃくちゃ楽しかったなぁ♬.*゚

    まさかの延長までしてくれて

    嬉しかったです𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    900円はほんとに面白かったなꉂ🤣𐤔

    何回思い出してもなんでそー聞こえたのか

    謎でしかないくらい面白すぎた笑

    次は3回戦しましょう♬.*゚

    お兄さんにまた会えたらいいな❤

    すっごく楽しかったですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    お兄さんのお〇ん〇ん

    太くて大きかったですよ​​​​🍌🍌🍌

    残り4日❤

    5/2 10:44

    おはようございます(*´︶`*)ノ

    出勤しました♬.*゚

    今日は晴れてるからお散歩日和ですね˶˃ᴗ˂˶

    お兄さんとお手手繋いで

    お散歩したら楽しいだろうな♥️

    ご予約お待ちしております^ᴗ.ᴗ^

    残り4日❤

    おはようございます(*´︶`*)ノ出勤しました♬.*゚今日は晴れてるからお散歩日和ですね˶˃ᴗ˂˶お兄さんとお手手繋いでお散歩したら楽しいだろうな♥️ご予約お待ちしております^ᴗ.ᴗ^

    おはようございます(*´︶`*)ノ

    出勤しました♬.*゚

    今日は晴れてるからお散歩日和ですね˶˃ᴗ˂˶

    お兄さんとお手手繋いで

    お散歩したら楽しいだろうな♥️

    ご予約お待ちしております^ᴗ.ᴗ^

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    5/2 00:17

    こんばんは˶˃ᴗ˂˶

    ラスト会いに来てくれたお兄さん

    ありがとうございました(*´︶`*)ノ

    肉まん無事に食べれましたよ♬.*゚

    ラップしなくても水ちょこっとつけるだけで

    めちゃくちゃ柔らかくなったし、

    5個も食べちゃった笑

    明日もスーパーにあったら買おうかな♬.*゚

    肉まんってたまーに食べると

    美味しいんですよねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    可愛いっていってくれて𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    お兄さんのお髭触り心地よかったし、

    全然嫌いじゃないですよ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)

    また触らせてください❤

    今日はゆっくり休んでくださいね^ᴗ.ᴗ^

    🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°


    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    こんばんは˶˃ᴗ˂˶ラスト会いに来てくれたお兄さんありがとうございました(*´︶`*)ノ肉まん無事に食べれましたよ♬.*゚ラップしなくても水ちょこっとつけるだけでめちゃくちゃ柔らかくなったし、5個も食べちゃった笑明日もスーパーにあったら買おうかな♬.*゚肉まんってたまーに食べると美味しいんですよねദ്ദി˃ᵕ˂)可愛いっていってくれて𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"お兄さんのお髭触り心地よかったし、全然嫌いじゃないですよ(៸៸›⩊‹៸៸)また触らせてください❤今日はゆっくり休んでくださいね^ᴗ.ᴗ^🐝⋆︎*゚∗goodnight…✴︎🌙.°

    こんばんは˶˃ᴗ˂˶

    ラスト会いに来てくれたお兄さん

    ありがとうございました(*´︶`*)ノ

    肉まん無事に食べれましたよ♬.*゚

    ラップしなくても水ちょこっとつけるだけで

    めちゃくちゃ柔らかくなったし、

    5個も食べちゃった笑

    明日もスーパーにあったら買おうかな♬.*゚

    肉まんってたまーに食べると

    美味しいんですよねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    可愛いっていってくれて𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    お兄さんのお髭触り心地よかったし、

    全然嫌いじゃないですよ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)

    また触らせてください❤

    今日はゆっくり休んでくださいね^ᴗ.ᴗ^

    🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°


    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    5/1 17:27

    こんにちは˶˃ᴗ˂˶

    先程会いに来てくれたお兄さん

    ありがとうございました(*´︶`*)ノ

    いや~まさか入〇た瞬間

    イッちゃうとは思わなかったな🤭

    お兄さんの反応が良すぎて

    ついついお口でいっぱい責めちゃったから

    瞬殺で出ちゃったねごめんね👉🏻👈🏻笑

    次は2回戦もしましょう❤

    お兄さんの👅も☝も気持ちよかったですよ♬.*゚

    また会えたらいいな❤

    あ、次はマ〇トでいっぱいイジろうかな笑

    たくさん気持ちよくしてあげるね( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)

    その時まで🍼いっぱい貯蓄しといてね❤

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    こんにちは˶˃ᴗ˂˶先程会いに来てくれたお兄さんありがとうございました(*´︶`*)ノいや~まさか入〇た瞬間イッちゃうとは思わなかったな🤭お兄さんの反応が良すぎてついついお口でいっぱい責めちゃったから瞬殺で出ちゃったねごめんね👉🏻👈🏻笑次は2回戦もしましょう❤お兄さんの👅も☝も気持ちよかったですよ♬.*゚また会えたらいいな❤あ、次はマ〇トでいっぱいイジろうかな笑たくさん気持ちよくしてあげるね(៸៸›⩊‹៸៸)その時まで🍼いっぱい貯蓄しといてね❤

    こんにちは˶˃ᴗ˂˶

    先程会いに来てくれたお兄さん

    ありがとうございました(*´︶`*)ノ

    いや~まさか入〇た瞬間

    イッちゃうとは思わなかったな🤭

    お兄さんの反応が良すぎて

    ついついお口でいっぱい責めちゃったから

    瞬殺で出ちゃったねごめんね👉🏻👈🏻笑

    次は2回戦もしましょう❤

    お兄さんの👅も☝も気持ちよかったですよ♬.*゚

    また会えたらいいな❤

    あ、次はマ〇トでいっぱいイジろうかな笑

    たくさん気持ちよくしてあげるね( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)

    その時まで🍼いっぱい貯蓄しといてね❤

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    5/1 14:31

    こんにちは^ᴗ.ᴗ^♡

    会いに来てくれたお兄さん

    ありがとうございました˶˃ᴗ˂˶

    60分のお兄さん

    まさかのモンスト仲間だったとは笑

    いいキャラ出たらまた教えてくださいね♬.*゚

    なみも頑張りますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    お兄さんのお〇ん〇んすごい敏感だったな♬.*゚

    瞬殺でイッちゃったからびっくりしました笑

    2回戦次リベンジしましょ❤

    また会えたらいいな˶˃ᴗ˂˶

    70分のお兄さん

    会いに来てくれて𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    たくさん気持ちよくなって貰えて

    よかったです(*´︶`*)ノ

    マ〇トでいっぱいヌルヌルしちゃったね笑

    次はベットもしましょう♬.*゚

    また会えたらいいな❤

    GW楽しんでくださいね( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)



    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    こんにちは^ᴗ.ᴗ^♡会いに来てくれたお兄さんありがとうございました˶˃ᴗ˂˶60分のお兄さんまさかのモンスト仲間だったとは笑いいキャラ出たらまた教えてくださいね♬.*゚なみも頑張りますദ്ദി˃ᵕ˂)お兄さんのお〇ん〇んすごい敏感だったな♬.*゚瞬殺でイッちゃったからびっくりしました笑2回戦次リベンジしましょ❤また会えたらいいな˶˃ᴗ˂˶70分のお兄さん会いに来てくれて𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"たくさん気持ちよくなって貰えてよかったです(*´︶`*)ノマ〇トでいっぱいヌルヌルしちゃったね笑次はベットもしましょう♬.*゚また会えたらいいな❤GW楽しんでくださいね(៸៸›⩊‹៸៸)

    こんにちは^ᴗ.ᴗ^♡

    会いに来てくれたお兄さん

    ありがとうございました˶˃ᴗ˂˶

    60分のお兄さん

    まさかのモンスト仲間だったとは笑

    いいキャラ出たらまた教えてくださいね♬.*゚

    なみも頑張りますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    お兄さんのお〇ん〇んすごい敏感だったな♬.*゚

    瞬殺でイッちゃったからびっくりしました笑

    2回戦次リベンジしましょ❤

    また会えたらいいな˶˃ᴗ˂˶

    70分のお兄さん

    会いに来てくれて𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    たくさん気持ちよくなって貰えて

    よかったです(*´︶`*)ノ

    マ〇トでいっぱいヌルヌルしちゃったね笑

    次はベットもしましょう♬.*゚

    また会えたらいいな❤

    GW楽しんでくださいね( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)



    残り5日( •̀ •́ゞ)ビシッ!!!

    5/1 10:53

    おはようございます(。•́ωก̀。).。oO

    いつまでも朝には弱い🥺

    お兄様といちゃいちゃしたら

    すぐに目覚めるんだろうな…♡♡

    ご予約お待ちしております^ᴗ.ᴗ^

    残り5日( •̀ •́ゞ)ビシッ!!!

    おはようございます(。•́ωก̀。).。oOいつまでも朝には弱い🥺お兄様といちゃいちゃしたらすぐに目覚めるんだろうな…♡♡ご予約お待ちしております^ᴗ.ᴗ^

    おはようございます(。•́ωก̀。).。oO

    いつまでも朝には弱い🥺

    お兄様といちゃいちゃしたら

    すぐに目覚めるんだろうな…♡♡

    ご予約お待ちしております^ᴗ.ᴗ^

    キタキタキター!!!

    5/1 00:39



    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

    確定が出て金木くんGET出来ました👏👏👏


    10連回して金木くんだけしか出なかったけど

    これはもう大満足ですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    ちなみにシングルでその後何回か回したら

    何故かフーコー(3体目)が出ました笑

    そこはトーカちゃんか什造が出て欲しかったけど

    コンプリートするまでは諦めない🤗

    なんなら金木くん艦隊で使いたいから

    頑張ってこれから回し続けます!!!

    応援𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    キタキタキター!!!

    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!確定が出て金木くんGET出来ました👏👏👏10連回して金木くんだけしか出なかったけどこれはもう大満足ですദ്ദി˃ᵕ˂)ちなみにシングルでその後何回か回したら何故かフーコー(3体目)が出ました笑そこはトーカちゃんか什造が出て欲しかったけどコンプリートするまでは諦めない🤗なんなら金木くん艦隊で使いたいから頑張ってこれから回し続けます!!!応援𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"



    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

    確定が出て金木くんGET出来ました👏👏👏


    10連回して金木くんだけしか出なかったけど

    これはもう大満足ですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    ちなみにシングルでその後何回か回したら

    何故かフーコー(3体目)が出ました笑

    そこはトーカちゃんか什造が出て欲しかったけど

    コンプリートするまでは諦めない🤗

    なんなら金木くん艦隊で使いたいから

    頑張ってこれから回し続けます!!!

    応援𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    ♬.*奇跡よ起きろー♬.*゚

    4/30 23:32

    こんばんは˶˃ᴗ˂˶

    会いに来てくれたお兄さん

    ありがとうございました( •̀ •́ゞ)ビシッ!!!

    めちゃくちゃ体赤くてびっくりしました笑

    お酒飲んでたけどビンビンに立ってたし、

    ちゃんとイきましたね~♬.*゚

    いっぱい気持ちよくなって貰えて

    よかったですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    今頃爆睡してるだろうなぁ笑

    次はシラフの時に会いに来てね❤

    スーツ姿めちゃくちゃカッコよかったです˶˃ᴗ˂˶

    🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°

    とうとう東京喰種コラボが始まりますね♬.*゚

    24時まで待ちきれない( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)

    ぜっっっったい金木くん出すもん!!!

    最近ガチャ運悪いけど

    奇跡起こしてみせます( •̀ •́ゞ)ビシッ!!!

    応援しといてください♬.*゚




    ♬.*奇跡よ起きろー♬.*゚

    こんばんは˶˃ᴗ˂˶会いに来てくれたお兄さんありがとうございました(•̀•́ゞ)ビシッ!!!めちゃくちゃ体赤くてびっくりしました笑お酒飲んでたけどビンビンに立ってたし、ちゃんとイきましたね~♬.*゚いっぱい気持ちよくなって貰えてよかったですദ്ദി˃ᵕ˂)今頃爆睡してるだろうなぁ笑次はシラフの時に会いに来てね❤スーツ姿めちゃくちゃカッコよかったです˶˃ᴗ˂˶🐝⋆︎*゚∗goodnight…✴︎🌙.°とうとう東京喰種コラボが始まりますね♬.*゚24時まで待ちきれない(៸៸›⩊‹៸៸)ぜっっっったい金木くん出すもん!!!最近ガチャ運悪いけど奇跡起こしてみせます(•̀•́ゞ)ビシッ!!!応援しといてください♬.*゚

    こんばんは˶˃ᴗ˂˶

    会いに来てくれたお兄さん

    ありがとうございました( •̀ •́ゞ)ビシッ!!!

    めちゃくちゃ体赤くてびっくりしました笑

    お酒飲んでたけどビンビンに立ってたし、

    ちゃんとイきましたね~♬.*゚

    いっぱい気持ちよくなって貰えて

    よかったですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    今頃爆睡してるだろうなぁ笑

    次はシラフの時に会いに来てね❤

    スーツ姿めちゃくちゃカッコよかったです˶˃ᴗ˂˶

    🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°

    とうとう東京喰種コラボが始まりますね♬.*゚

    24時まで待ちきれない( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)

    ぜっっっったい金木くん出すもん!!!

    最近ガチャ運悪いけど

    奇跡起こしてみせます( •̀ •́ゞ)ビシッ!!!

    応援しといてください♬.*゚




    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    4/30 18:25

    こんばんは( •̀ •́ゞ)ビシッ!!!

    会いに来てくれたお兄さん

    ありがとうございました˶˃ᴗ˂˶

    いや~無事に2回イきましたね♬.*゚

    1回戦目も2回戦目も瞬殺だったから

    びっくりしたけどたくさん

    気持ちよくなって貰えて良かったぁ❤

    ついついイジりたくなっちゃって

    寸止めいっぱいしちゃったごめんね👉🏻👈🏻笑

    次は3回戦もしたいな❤

    あ、そーいえばアニメ気になってたのが

    1つあって、それこそモンストで初めて

    コラボしたんだけど地獄楽ってやつが

    気になって聞こうと思って忘れてた💦

    今度また会えた時教えてくださいദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )




    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    こんばんは(•̀•́ゞ)ビシッ!!!会いに来てくれたお兄さんありがとうございました˶˃ᴗ˂˶いや~無事に2回イきましたね♬.*゚1回戦目も2回戦目も瞬殺だったからびっくりしたけどたくさん気持ちよくなって貰えて良かったぁ❤ついついイジりたくなっちゃって寸止めいっぱいしちゃったごめんね👉🏻👈🏻笑次は3回戦もしたいな❤あ、そーいえばアニメ気になってたのが1つあって、それこそモンストで初めてコラボしたんだけど地獄楽ってやつが気になって聞こうと思って忘れてた💦今度また会えた時教えてくださいദ്ദി˃ᵕ˂)

    こんばんは( •̀ •́ゞ)ビシッ!!!

    会いに来てくれたお兄さん

    ありがとうございました˶˃ᴗ˂˶

    いや~無事に2回イきましたね♬.*゚

    1回戦目も2回戦目も瞬殺だったから

    びっくりしたけどたくさん

    気持ちよくなって貰えて良かったぁ❤

    ついついイジりたくなっちゃって

    寸止めいっぱいしちゃったごめんね👉🏻👈🏻笑

    次は3回戦もしたいな❤

    あ、そーいえばアニメ気になってたのが

    1つあって、それこそモンストで初めて

    コラボしたんだけど地獄楽ってやつが

    気になって聞こうと思って忘れてた💦

    今度また会えた時教えてくださいദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )




    出勤˶˃ᴗ˂˶

    4/30 11:08

    おはようございます( •̀ •́ゞ)ビシッ!!!

    出勤しました♬.*゚

    今日も今日とて23時までいるので

    よかったら会いに来てくださいね❤

    いっぱいイチャイチャしましょ^ᴗ.ᴗ^♡

    GW一緒に楽しみたいな♬.*゚



    出勤˶˃ᴗ˂˶

    おはようございます(•̀•́ゞ)ビシッ!!!出勤しました♬.*゚今日も今日とて23時までいるのでよかったら会いに来てくださいね❤いっぱいイチャイチャしましょ^ᴗ.ᴗ^♡GW一緒に楽しみたいな♬.*゚

    おはようございます( •̀ •́ゞ)ビシッ!!!

    出勤しました♬.*゚

    今日も今日とて23時までいるので

    よかったら会いに来てくださいね❤

    いっぱいイチャイチャしましょ^ᴗ.ᴗ^♡

    GW一緒に楽しみたいな♬.*゚



    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    4/29 22:55

    こんばんは˶˃ᴗ˂˶

    会いに来てくれたお兄さん

    ありがとうございました( •̀ •́ゞ)ビシッ!!!

    明日も11時~いるので

    よかったら会いに来てくださいね❤

    ご予約お待ちしております( ᎔˘꒳˘᎔)

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    こんばんは˶˃ᴗ˂˶会いに来てくれたお兄さんありがとうございました(•̀•́ゞ)ビシッ!!!明日も11時~いるのでよかったら会いに来てくださいね❤ご予約お待ちしております(᎔˘꒳˘᎔)

    こんばんは˶˃ᴗ˂˶

    会いに来てくれたお兄さん

    ありがとうございました( •̀ •́ゞ)ビシッ!!!

    明日も11時~いるので

    よかったら会いに来てくださいね❤

    ご予約お待ちしております( ᎔˘꒳˘᎔)

    [お題]from:タワーオブBIGさん

    4/29 19:12

    お題:男のMってどう思いますか?に回答♪

    責めるの大好きだから全然大丈夫ですよദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    全身敏感なくらいのほーが

    イジり甲斐ありますからね♬.*゚

    お待ちしてます❤

    [お題]from:タワーオブBIGさん

    お題:男のMってどう思いますか?に回答♪責めるの大好きだから全然大丈夫ですよദ്ദി˃ᵕ˂)全身敏感なくらいのほーがイジり甲斐ありますからね♬.*゚お待ちしてます❤

    お題:男のMってどう思いますか?に回答♪

    責めるの大好きだから全然大丈夫ですよദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    全身敏感なくらいのほーが

    イジり甲斐ありますからね♬.*゚

    お待ちしてます❤

    出勤꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ♡

    4/29 10:38

    おはようございます˶˃ᴗ˂˶

    今日は雨酷すぎる💦

    お店に来られる際は気をつけて

    来てくださいね( •̀ •́ゞ)ビシッ!!!

    昨日お兄さんと野球の話してたから

    気になって見てたら阪神勝ちましたね♬.*゚

    さすがやっぱり強いですなദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    お兄さんは祝杯🍻したかな♬.*゚

    ちなみになみは巨人ファンです笑

    なんなら坂本勇人好きです❤


    出勤꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ♡

    おはようございます˶˃ᴗ˂˶今日は雨酷すぎる💦お店に来られる際は気をつけて来てくださいね(•̀•́ゞ)ビシッ!!!昨日お兄さんと野球の話してたから気になって見てたら阪神勝ちましたね♬.*゚さすがやっぱり強いですなദ്ദി˃ᵕ˂)お兄さんは祝杯🍻したかな♬.*゚ちなみになみは巨人ファンです笑なんなら坂本勇人好きです❤

    おはようございます˶˃ᴗ˂˶

    今日は雨酷すぎる💦

    お店に来られる際は気をつけて

    来てくださいね( •̀ •́ゞ)ビシッ!!!

    昨日お兄さんと野球の話してたから

    気になって見てたら阪神勝ちましたね♬.*゚

    さすがやっぱり強いですなദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    お兄さんは祝杯🍻したかな♬.*゚

    ちなみになみは巨人ファンです笑

    なんなら坂本勇人好きです❤


    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    4/28 22:32

    こんばんは˶˃ᴗ˂˶

    会いに来てくれたお兄さん

    ありがとうございました( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)

    110分のお兄さん❤

    無事に2回イきましたね👏👏👏

    2回目なんか瞬殺だったから

    びっくりしましたよ( •̀ •́ゞ)ビシッ!!笑

    いっぱいイジっちゃったけどね♬.*゚

    次は3回戦もしましょう( ᎔˘꒳˘᎔)

    また会えたらいいな❤


    60分のお兄さん❤

    いや~瞬殺でイッちゃいましたね♬.*゚

    なみが大好きなバックでイッてくれて

    嬉しかったです꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ♡

    たくさん気持ちよくなって貰えてよかった♬.*゚

    また会えたらいいな❤

    気をつけて帰ってくださいねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    35分のお兄さん❤

    遠いところから会いに来てくれて

    嬉しかったです𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    瞬殺でイッちゃいましたね˶˃ᴗ˂˶

    35分あっという間だったけど

    沢山気持ちよくなって貰えてよかったです♬.*゚

    次は長い時間で2回戦しましょうദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    帰り気をつけて帰ってね❤

    美味しい物食べていい夢見てください♬.*゚

    また会えたらいいな❤

    🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°






    ​​​​​​​

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    こんばんは˶˃ᴗ˂˶会いに来てくれたお兄さんありがとうございました(៸៸›⩊‹៸៸)110分のお兄さん❤無事に2回イきましたね👏👏👏2回目なんか瞬殺だったからびっくりしましたよ(•̀•́ゞ)ビシッ!!笑いっぱいイジっちゃったけどね♬.*゚次は3回戦もしましょう(᎔˘꒳˘᎔)また会えたらいいな❤60分のお兄さん❤いや~瞬殺でイッちゃいましたね♬.*゚なみが大好きなバックでイッてくれて嬉しかったです꙳⋆⸜(´˘`𓐍)⸝ꔛ♡たくさん気持ちよくなって貰えてよかった♬.*゚また会えたらいいな❤気をつけて帰ってくださいねദ്ദി˃ᵕ˂)35分のお兄さん❤遠いところから会いに来てくれて嬉しかったです𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"瞬殺でイッちゃいましたね˶˃ᴗ˂˶35分あっという間だったけど沢山気持ちよくなって貰えてよかったです♬.*゚次は長い時間で2回戦しましょうദ്ദി˃ᵕ˂)帰り気をつけて帰ってね❤美味しい物食べていい夢見てください♬.*゚また会えたらいいな❤🐝⋆︎*゚∗goodnight…✴︎🌙.°​​​​​​​

    こんばんは˶˃ᴗ˂˶

    会いに来てくれたお兄さん

    ありがとうございました( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)

    110分のお兄さん❤

    無事に2回イきましたね👏👏👏

    2回目なんか瞬殺だったから

    びっくりしましたよ( •̀ •́ゞ)ビシッ!!笑

    いっぱいイジっちゃったけどね♬.*゚

    次は3回戦もしましょう( ᎔˘꒳˘᎔)

    また会えたらいいな❤


    60分のお兄さん❤

    いや~瞬殺でイッちゃいましたね♬.*゚

    なみが大好きなバックでイッてくれて

    嬉しかったです꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ♡

    たくさん気持ちよくなって貰えてよかった♬.*゚

    また会えたらいいな❤

    気をつけて帰ってくださいねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    35分のお兄さん❤

    遠いところから会いに来てくれて

    嬉しかったです𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    瞬殺でイッちゃいましたね˶˃ᴗ˂˶

    35分あっという間だったけど

    沢山気持ちよくなって貰えてよかったです♬.*゚

    次は長い時間で2回戦しましょうദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    帰り気をつけて帰ってね❤

    美味しい物食べていい夢見てください♬.*゚

    また会えたらいいな❤

    🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°






    ​​​​​​​

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    4/28 15:45

    こんにちは˶˃ᴗ˂˶

    会いに来てくれたお兄さん

    ありがとうございました( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)

    70分のお兄さん❤

    いや~めちゃくちゃ敏感すぎて

    イジるの楽しかったなぁദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    最初お〇ん〇ん二日酔いかな??笑って

    思ったけどイジればイジるほど

    どんどん元気になるからついつい

    楽しくなっちゃって^ ̳⩌ ̫ ⩌ ̳^

    お兄さんの反応も最高に良かったもん♬.*゚

    今日は美味しいビールが飲めますね🍺

    なみも阪神🐯が勝つよーに

    お茶片手に応援しなきゃ(*´︶`*)ノ

    また会えたらいいな❤

    次もマ〇トしましょーね^ᴗ.ᴗ^♡

    その時はたくさんイジろう♬.*゚

    60分のお兄さん❤

    まさかの名探偵コナン好きだったとは笑

    いや~映画もアニメも漫画も

    ほんとに最高だから新作の映画また

    観に行ったら感想語り合いましょうദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    映画館で観るべき作品だもん♬.*゚

    ぜっったい観に行かなきゃ˶˃ᴗ˂˶

    また会えたらいいな❤

    お〇ん〇ん敏感すぎていっぱいイジっちゃった笑

    瞬殺でしたもんね( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)

    次は2回戦もしましょう♬.*゚

    観光楽しんでくださいദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



    ​​​​​​​

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    こんにちは˶˃ᴗ˂˶会いに来てくれたお兄さんありがとうございました(៸៸›⩊‹៸៸)70分のお兄さん❤いや~めちゃくちゃ敏感すぎてイジるの楽しかったなぁദ്ദി˃ᵕ˂)最初お〇ん〇ん二日酔いかな??笑って思ったけどイジればイジるほどどんどん元気になるからついつい楽しくなっちゃって^̳⩌̫⩌̳^お兄さんの反応も最高に良かったもん♬.*゚今日は美味しいビールが飲めますね🍺なみも阪神🐯が勝つよーにお茶片手に応援しなきゃ(*´︶`*)ノまた会えたらいいな❤次もマ〇トしましょーね^ᴗ.ᴗ^♡その時はたくさんイジろう♬.*゚60分のお兄さん❤まさかの名探偵コナン好きだったとは笑いや~映画もアニメも漫画もほんとに最高だから新作の映画また観に行ったら感想語り合いましょうദ്ദി˃ᵕ˂)映画館で観るべき作品だもん♬.*゚ぜっったい観に行かなきゃ˶˃ᴗ˂˶また会えたらいいな❤お〇ん〇ん敏感すぎていっぱいイジっちゃった笑瞬殺でしたもんね(៸៸›⩊‹៸៸)次は2回戦もしましょう♬.*゚観光楽しんでくださいദ്ദി˃ᵕ˂)​​​​​​​

    こんにちは˶˃ᴗ˂˶

    会いに来てくれたお兄さん

    ありがとうございました( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)

    70分のお兄さん❤

    いや~めちゃくちゃ敏感すぎて

    イジるの楽しかったなぁദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    最初お〇ん〇ん二日酔いかな??笑って

    思ったけどイジればイジるほど

    どんどん元気になるからついつい

    楽しくなっちゃって^ ̳⩌ ̫ ⩌ ̳^

    お兄さんの反応も最高に良かったもん♬.*゚

    今日は美味しいビールが飲めますね🍺

    なみも阪神🐯が勝つよーに

    お茶片手に応援しなきゃ(*´︶`*)ノ

    また会えたらいいな❤

    次もマ〇トしましょーね^ᴗ.ᴗ^♡

    その時はたくさんイジろう♬.*゚

    60分のお兄さん❤

    まさかの名探偵コナン好きだったとは笑

    いや~映画もアニメも漫画も

    ほんとに最高だから新作の映画また

    観に行ったら感想語り合いましょうദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    映画館で観るべき作品だもん♬.*゚

    ぜっったい観に行かなきゃ˶˃ᴗ˂˶

    また会えたらいいな❤

    お〇ん〇ん敏感すぎていっぱいイジっちゃった笑

    瞬殺でしたもんね( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)

    次は2回戦もしましょう♬.*゚

    観光楽しんでくださいദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



    ​​​​​​​

    出勤♬.*゚

    4/28 10:43

    おはようございます˶˃ᴗ˂˶

    出勤しました♬.*゚

    今日も23時までいるので

    よかったら会いに来てくださいね❤

    いっぱい搾り取っちゃうよ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)

    責めるのも責められるのもどっちも

    大好きなので1回戦だけと言わず

    2回戦、3回戦といっぱいしましょ❤



    出勤♬.*゚

    おはようございます˶˃ᴗ˂˶出勤しました♬.*゚今日も23時までいるのでよかったら会いに来てくださいね❤いっぱい搾り取っちゃうよ(៸៸›⩊‹៸៸)責めるのも責められるのもどっちも大好きなので1回戦だけと言わず2回戦、3回戦といっぱいしましょ❤

    おはようございます˶˃ᴗ˂˶

    出勤しました♬.*゚

    今日も23時までいるので

    よかったら会いに来てくださいね❤

    いっぱい搾り取っちゃうよ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)

    責めるのも責められるのもどっちも

    大好きなので1回戦だけと言わず

    2回戦、3回戦といっぱいしましょ❤



    最━ヽ(○゚д゚○)ノ━━高!!!

    4/27 20:37

    こんばんはර ₃ ර

    いきなりですがモンストが

    なんと大好きなアニメ東京喰種と

    コラボすることになりました👏👏👏

    これはもう絶対GETしたいし、

    出来れば艦隊で使いたいなぁദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    YouTubeで1話から今アニメ観てるから

    めちゃくちゃ大興奮です♬.*゚

    早くガチャ回したいな( ᎔˘꒳˘᎔)

    金木くん出ますよーに🙏🙏🙏

    最━ヽ(○゚д゚○)ノ━━高!!!

    こんばんはර₃රいきなりですがモンストがなんと大好きなアニメ東京喰種とコラボすることになりました👏👏👏これはもう絶対GETしたいし、出来れば艦隊で使いたいなぁദ്ദി˃ᵕ˂)YouTubeで1話から今アニメ観てるからめちゃくちゃ大興奮です♬.*゚早くガチャ回したいな(᎔˘꒳˘᎔)金木くん出ますよーに🙏🙏🙏

    こんばんはර ₃ ර

    いきなりですがモンストが

    なんと大好きなアニメ東京喰種と

    コラボすることになりました👏👏👏

    これはもう絶対GETしたいし、

    出来れば艦隊で使いたいなぁദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    YouTubeで1話から今アニメ観てるから

    めちゃくちゃ大興奮です♬.*゚

    早くガチャ回したいな( ᎔˘꒳˘᎔)

    金木くん出ますよーに🙏🙏🙏

    [お題]from:YYわいわいYYさん

    4/27 12:38

    お題:理想のお客様はどんな人!に回答♪

    それはもう紳士で優しい人かなദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    とにかく優しくて、話も面白くて

    色んなところ触る度敏感なお兄さんだと

    イジり甲斐あって楽しいかな❤

    たくさんイジりたいもん♬.*゚

    [お題]from:YYわいわいYYさん

    お題:理想のお客様はどんな人!に回答♪それはもう紳士で優しい人かなദ്ദി˃ᵕ˂)とにかく優しくて、話も面白くて色んなところ触る度敏感なお兄さんだとイジり甲斐あって楽しいかな❤たくさんイジりたいもん♬.*゚

    お題:理想のお客様はどんな人!に回答♪

    それはもう紳士で優しい人かなദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    とにかく優しくて、話も面白くて

    色んなところ触る度敏感なお兄さんだと

    イジり甲斐あって楽しいかな❤

    たくさんイジりたいもん♬.*゚