• 山口県代表♡妻♡シリーズ お嫁さんいらっしゃい♡快楽夫人
    YAMAGUCHI KEN DAIHYOU TSUMA SERIES OYOMESAN IRASSHAI KAIRAKU FUJIN

    CHIKAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございまーす(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    7/9 11:12

    いいお天気ですねー·͜· ︎︎ᰔᩚ
    あっついくらいΣ(ノ∀`*)
    ほんと歩くだけで汗、汗、汗がーって
    なっちゃう(*´∀`*)笑
    溶けるぅー꒷꒦
    お部屋涼しくしてお待ちしてます☺️
    一緒にイチャイチャ💖
    エロエロしましょう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    おはようございまーす(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    いいお天気ですねー·͜·︎︎ᰔᩚあっついくらいΣ(ノ∀`*)ほんと歩くだけで汗、汗、汗がーってなっちゃう(*´∀`*)笑溶けるぅー꒷꒦お部屋涼しくしてお待ちしてます☺️一緒にイチャイチャ💖エロエロしましょう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    いいお天気ですねー·͜· ︎︎ᰔᩚ
    あっついくらいΣ(ノ∀`*)
    ほんと歩くだけで汗、汗、汗がーって
    なっちゃう(*´∀`*)笑
    溶けるぅー꒷꒦
    お部屋涼しくしてお待ちしてます☺️
    一緒にイチャイチャ💖
    エロエロしましょう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    こんばんは✩.*˚

    7/8 17:28

    んーあっついですねー\(Ꙭ)/
    少し歩くだけでムンムン?
    いや、蒸し蒸し?してて汗かいちゃうし💦
    困ったものです(›´ω`‹ )
    これなら雨☔️降ってた時の方が
    全然良かったかもーΣ(ノ∀`*)笑
    今回は少し早いですが
    明日から出勤させて頂きます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    お時間合えば、よろしくお願いします☺️✨️
    とりあえず、汗かきすぎたし
    早くお風呂入りたくて仕方ない( ¨̮ )♪

    こんばんは✩.*˚

    んーあっついですねー\(Ꙭ)/少し歩くだけでムンムン?いや、蒸し蒸し?してて汗かいちゃうし💦困ったものです(›´ω`‹)これなら雨☔️降ってた時の方が全然良かったかもーΣ(ノ∀`*)笑今回は少し早いですが明日から出勤させて頂きます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°お時間合えば、よろしくお願いします☺️✨️とりあえず、汗かきすぎたし早くお風呂入りたくて仕方ない(¨̮)♪

    んーあっついですねー\(Ꙭ)/
    少し歩くだけでムンムン?
    いや、蒸し蒸し?してて汗かいちゃうし💦
    困ったものです(›´ω`‹ )
    これなら雨☔️降ってた時の方が
    全然良かったかもーΣ(ノ∀`*)笑
    今回は少し早いですが
    明日から出勤させて頂きます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    お時間合えば、よろしくお願いします☺️✨️
    とりあえず、汗かきすぎたし
    早くお風呂入りたくて仕方ない( ¨̮ )♪