• FUUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ラブレター💌お礼💖

    7/8 01:53

    フェスの黒いTシャツが似合っていて
    素敵でしたimg

    PUMAのサンダルが素敵だったよimg

    マットしたら気持ちいて言ってもらえて
    嬉しかったですimg

    ありがとう٩( ´ᆺ`)۶

    いろんなお話聞けて嬉しかったぁ💖

    また聞きたいなぁ٩( ´ᆺ`)۶
    よかったら聞かせてねimg

    気持ちよくて潮吹きしました💖

    舐めたり触るのがうまかったよ✨

    ありがとう٩( ´ᆺ`)۶

    少しお疲れなかんじしました大丈夫かな?

    ふうか🍀

    ラブレター💌お礼💖

    フェスの黒いTシャツが似合っていて素敵でしたPUMAのサンダルが素敵だったよマットしたら気持ちいて言ってもらえて嬉しかったですありがとう٩(´ᆺ`)۶いろんなお話聞けて嬉しかったぁ💖また聞きたいなぁ٩(´ᆺ`)۶よかったら聞かせてね気持ちよくて潮吹きしました💖舐めたり触るのがうまかったよ✨ありがとう٩(´ᆺ`)۶少しお疲れなかんじしました大丈夫かな?ふうか🍀

    フェスの黒いTシャツが似合っていて
    素敵でしたimg

    PUMAのサンダルが素敵だったよimg

    マットしたら気持ちいて言ってもらえて
    嬉しかったですimg

    ありがとう٩( ´ᆺ`)۶

    いろんなお話聞けて嬉しかったぁ💖

    また聞きたいなぁ٩( ´ᆺ`)۶
    よかったら聞かせてねimg

    気持ちよくて潮吹きしました💖

    舐めたり触るのがうまかったよ✨

    ありがとう٩( ´ᆺ`)۶

    少しお疲れなかんじしました大丈夫かな?

    ふうか🍀

    ラブレター💌お礼日記💖

    7/8 01:38

    優しくておっとりしていたお兄様でした

    一緒にお風呂はいれて嬉しかったよimg

    舐めるのもじょうずたし素敵でしたimg

    気持ちよかったです٩( ´ᆺ`)۶

    お兄様も気持ちよさそうで嬉しかったぁ
    立ってのフィニッシュ気持ちよさそう
    でしたね✨

    気持ちよくなってもらえるて幸せ💖

    ふうかも気持ちよかったです٩( ´ᆺ`)۶

    ありがとう😭

    ふうか🍀

    ラブレター💌お礼日記💖

    優しくておっとりしていたお兄様でした一緒にお風呂はいれて嬉しかったよ舐めるのもじょうずたし素敵でした気持ちよかったです٩(´ᆺ`)۶お兄様も気持ちよさそうで嬉しかったぁ立ってのフィニッシュ気持ちよさそうでしたね✨気持ちよくなってもらえるて幸せ💖ふうかも気持ちよかったです٩(´ᆺ`)۶ありがとう😭ふうか🍀

    優しくておっとりしていたお兄様でした

    一緒にお風呂はいれて嬉しかったよimg

    舐めるのもじょうずたし素敵でしたimg

    気持ちよかったです٩( ´ᆺ`)۶

    お兄様も気持ちよさそうで嬉しかったぁ
    立ってのフィニッシュ気持ちよさそう
    でしたね✨

    気持ちよくなってもらえるて幸せ💖

    ふうかも気持ちよかったです٩( ´ᆺ`)۶

    ありがとう😭

    ふうか🍀

    メッセージ💌お礼💖

    7/8 01:30

    スタートから仲良しさんに会えました

    初めてリピートしたて言われて
    嬉しかったですimg

    ありがとうimg感謝しかないですimg

    前回お会いして日にちがあまりたって
    ないのにお会いできて嬉しかったです

    ありがとう∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎

    髪の毛の色素敵でした✨イメチェン
    素敵٩( ´ᆺ`)۶

    今日はマットしたね。
    気持ちいて言ってもらえて嬉しかったよ
    ありがとう😭

    ふうかも気持ちよかったです💖
    いっぱい潮吹けたし٩( ´ᆺ`)۶

    帰る時にまた来るねて言われて
    嬉しかったですimg
    ありがとう∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎

    楽しみですimg

    ふうか🍀


    メッセージ💌お礼💖

    スタートから仲良しさんに会えました初めてリピートしたて言われて嬉しかったですありがとう感謝しかないです前回お会いして日にちがあまりたってないのにお会いできて嬉しかったですありがとう∗︎˚(*˃̤൬˂̤*)˚∗︎髪の毛の色素敵でした✨イメチェン素敵٩(´ᆺ`)۶今日はマットしたね。気持ちいて言ってもらえて嬉しかったよありがとう😭ふうかも気持ちよかったです💖いっぱい潮吹けたし٩(´ᆺ`)۶帰る時にまた来るねて言われて嬉しかったですありがとう∗︎˚(*˃̤൬˂̤*)˚∗︎楽しみですふうか🍀

    スタートから仲良しさんに会えました

    初めてリピートしたて言われて
    嬉しかったですimg

    ありがとうimg感謝しかないですimg

    前回お会いして日にちがあまりたって
    ないのにお会いできて嬉しかったです

    ありがとう∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎

    髪の毛の色素敵でした✨イメチェン
    素敵٩( ´ᆺ`)۶

    今日はマットしたね。
    気持ちいて言ってもらえて嬉しかったよ
    ありがとう😭

    ふうかも気持ちよかったです💖
    いっぱい潮吹けたし٩( ´ᆺ`)۶

    帰る時にまた来るねて言われて
    嬉しかったですimg
    ありがとう∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎

    楽しみですimg

    ふうか🍀


    ラブレター💌お礼日記💖

    7/7 14:01


    遠いところから下関に来てくださり

    お会いできて嬉しかったですimg

    最初から最後まで可愛いて言って
    もらえて嬉しかったです٩( ´ᆺ`)۶

    色々話せて嬉しかったです💖

    ソープが初めてだったみたいで
    緊張してましたねimg

    だんだんとなれてきてもらえて嬉しかった
    img

    気持ちよさそうにしてたし嬉しかった
    です٩( ´ᆺ`)۶

    またお会いできたらいいなぁimg

    楽しみに待ってます💖

    ふうか🍀







    ラブレター💌お礼日記💖

    遠いところから下関に来てくださりお会いできて嬉しかったです最初から最後まで可愛いて言ってもらえて嬉しかったです٩(´ᆺ`)۶色々話せて嬉しかったです💖ソープが初めてだったみたいで緊張してましたねだんだんとなれてきてもらえて嬉しかったよ気持ちよさそうにしてたし嬉しかったです٩(´ᆺ`)۶またお会いできたらいいなぁ楽しみに待ってます💖ふうか🍀


    遠いところから下関に来てくださり

    お会いできて嬉しかったですimg

    最初から最後まで可愛いて言って
    もらえて嬉しかったです٩( ´ᆺ`)۶

    色々話せて嬉しかったです💖

    ソープが初めてだったみたいで
    緊張してましたねimg

    だんだんとなれてきてもらえて嬉しかった
    img

    気持ちよさそうにしてたし嬉しかった
    です٩( ´ᆺ`)۶

    またお会いできたらいいなぁimg

    楽しみに待ってます💖

    ふうか🍀







    ラブレター💌お礼日記💖

    7/7 13:54


    長い時間一緒にいれて幸せimg

    嬉しかったです٩( ´ᆺ`)۶

    ありがとうimg

    音楽の趣味とかにていて嬉しかったよ
    いろんな話できて嬉しかったし
    楽しかったです٩( ´ᆺ`)۶

    ありがとう∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎

    同じ関西で嬉しかったよimg
    お兄様の舐めかたがうまくて気持ち
    よかったですimg

    ハマりそうimg

    楽しかったし気持ちよかってあっと
    いうまにすぎちゃって悲しかったよimg

    気持ちよさそうにフィニッシュして
    もらえてよかったぁimg

    また下関に来た時はお会いできたら
    いいなぁimg

    楽しみにしてますimg

    ふうか🍀









    ラブレター💌お礼日記💖

    長い時間一緒にいれて幸せ嬉しかったです٩(´ᆺ`)۶ありがとう音楽の趣味とかにていて嬉しかったよいろんな話できて嬉しかったし楽しかったです٩(´ᆺ`)۶ありがとう∗︎˚(*˃̤൬˂̤*)˚∗︎同じ関西で嬉しかったよお兄様の舐めかたがうまくて気持ちよかったですハマりそう楽しかったし気持ちよかってあっというまにすぎちゃって悲しかったよ気持ちよさそうにフィニッシュしてもらえてよかったぁまた下関に来た時はお会いできたらいいなぁ楽しみにしてますふうか🍀


    長い時間一緒にいれて幸せimg

    嬉しかったです٩( ´ᆺ`)۶

    ありがとうimg

    音楽の趣味とかにていて嬉しかったよ
    いろんな話できて嬉しかったし
    楽しかったです٩( ´ᆺ`)۶

    ありがとう∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎

    同じ関西で嬉しかったよimg
    お兄様の舐めかたがうまくて気持ち
    よかったですimg

    ハマりそうimg

    楽しかったし気持ちよかってあっと
    いうまにすぎちゃって悲しかったよimg

    気持ちよさそうにフィニッシュして
    もらえてよかったぁimg

    また下関に来た時はお会いできたら
    いいなぁimg

    楽しみにしてますimg

    ふうか🍀









    ラブレター手紙💌お礼日記💖

    7/7 13:46

    ゴルフ帰りに来てくださりありがとう
    ございますimg

    お会いできて嬉しかったですimg

    おっとりしてるけど、話してくれる
    優しいお兄様でしたimg

    ゴルフウェアが凄く似合っていて
    素敵でしたimg

    白色の服と水色の柄が素敵でした✨

    乳首舐めたら気持ちいて言ってくれた
    嬉しかったし興奮したよimg

    気持ちよさそうにフィニッシュしても
    らえてよかった💖

    またお会いできたら嬉しいです💖

    ふうか🍀

    ラブレター手紙💌お礼日記💖

    ゴルフ帰りに来てくださりありがとうございますお会いできて嬉しかったですおっとりしてるけど、話してくれる優しいお兄様でしたゴルフウェアが凄く似合っていて素敵でした白色の服と水色の柄が素敵でした✨乳首舐めたら気持ちいて言ってくれた嬉しかったし興奮したよ気持ちよさそうにフィニッシュしてもらえてよかった💖またお会いできたら嬉しいです💖ふうか🍀

    ゴルフ帰りに来てくださりありがとう
    ございますimg

    お会いできて嬉しかったですimg

    おっとりしてるけど、話してくれる
    優しいお兄様でしたimg

    ゴルフウェアが凄く似合っていて
    素敵でしたimg

    白色の服と水色の柄が素敵でした✨

    乳首舐めたら気持ちいて言ってくれた
    嬉しかったし興奮したよimg

    気持ちよさそうにフィニッシュしても
    らえてよかった💖

    またお会いできたら嬉しいです💖

    ふうか🍀

    ラブレター💌お礼日記💖

    7/7 13:26

    年配の方で待ち合わせ時間まで

    時間があいてたから来たよて言われて

    そんな時にありがとう😭

    優しい目してましたimg

    落ち着きがあってその雰囲気に
    癒されましたimg

    気持ちよさそうにしていてみてる

    ふうかまで興奮したし気持ちよかった
    よありがとう∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎

    予定前に来てくださりありがとう😭

    またお会いできたらいいなぁimg

    楽しみに待ってますimg

    ふうか🍀

    ラブレター💌お礼日記💖

    年配の方で待ち合わせ時間まで時間があいてたから来たよて言われてそんな時にありがとう😭優しい目してました落ち着きがあってその雰囲気に癒されました気持ちよさそうにしていてみてるふうかまで興奮したし気持ちよかったよありがとう∗︎˚(*˃̤൬˂̤*)˚∗︎予定前に来てくださりありがとう😭またお会いできたらいいなぁ楽しみに待ってますふうか🍀

    年配の方で待ち合わせ時間まで

    時間があいてたから来たよて言われて

    そんな時にありがとう😭

    優しい目してましたimg

    落ち着きがあってその雰囲気に
    癒されましたimg

    気持ちよさそうにしていてみてる

    ふうかまで興奮したし気持ちよかった
    よありがとう∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎

    予定前に来てくださりありがとう😭

    またお会いできたらいいなぁimg

    楽しみに待ってますimg

    ふうか🍀

    ラブレター💌お礼💖

    7/7 01:18


    スタートから仲良しさんに会えましたimg

    めっちゃ嬉しかったですimg幸せimg

    長く一緒にいれて幸せでしたimg

    会って日にち経ってないのに…
    嬉しかったです∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎

    会うまでがワクワクしたよて言って
    くれて嬉しかったですimg

    ヘアスタイルが素敵でした✨

    いろんな話できて嬉しかったよimg

    マットしたら気持ちいて言ってもらえた
    ベッドでも気持ちいて言われたので
    嬉しかったimg

    興奮しましたimg

    いっぱい舐めれたし気持ちよくなって
    もらえて嬉しかったですimg

    ありがとう😭
    またお会いできたらいいなぁimg

    楽しみですimg

    ふうか🍀



     

    ラブレター💌お礼💖

    スタートから仲良しさんに会えましためっちゃ嬉しかったです幸せ長く一緒にいれて幸せでした会って日にち経ってないのに…嬉しかったです∗︎˚(*˃̤൬˂̤*)˚∗︎会うまでがワクワクしたよて言ってくれて嬉しかったですヘアスタイルが素敵でした✨いろんな話できて嬉しかったよマットしたら気持ちいて言ってもらえたベッドでも気持ちいて言われたので嬉しかった興奮しましたいっぱい舐めれたし気持ちよくなってもらえて嬉しかったですありがとう😭またお会いできたらいいなぁ楽しみですふうか🍀


    スタートから仲良しさんに会えましたimg

    めっちゃ嬉しかったですimg幸せimg

    長く一緒にいれて幸せでしたimg

    会って日にち経ってないのに…
    嬉しかったです∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎

    会うまでがワクワクしたよて言って
    くれて嬉しかったですimg

    ヘアスタイルが素敵でした✨

    いろんな話できて嬉しかったよimg

    マットしたら気持ちいて言ってもらえた
    ベッドでも気持ちいて言われたので
    嬉しかったimg

    興奮しましたimg

    いっぱい舐めれたし気持ちよくなって
    もらえて嬉しかったですimg

    ありがとう😭
    またお会いできたらいいなぁimg

    楽しみですimg

    ふうか🍀



     

    出勤しました♪

    7/6 16:01

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふうか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ふうか

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふうか

    ラブレター💌お礼。

    7/6 15:57

    前から呼ぼうと思ってくれてたみたいで
    やっとタイミングがあったて言ってもらえて
    言って喜んでもらえて嬉しかったですimg

    ふうかのことドストライクて言ってくださり嬉しかったですimg

    最初はお互いに緊張してたけど
    だんだんと緊張ほぐれてきてよかった
    ひと安心ですね😮‍💨

    気持ちよさそうで嬉しかったですimg

    ふうかも気持ちよかったです💖

    舐められて気持ちよかったです🥴

    いっぱい舐めてもらえてよかったぁimg

    またお会いできたらいいなぁimg

    楽しみに待ってますimg

    また呼ぶねて言われて嬉しかったよimg

    いつあえるかな?
    会えたらテンションあがります。

    ふうか🍀

    ラブレター💌お礼。

    前から呼ぼうと思ってくれてたみたいでやっとタイミングがあったて言ってもらえて言って喜んでもらえて嬉しかったですふうかのことドストライクて言ってくださり嬉しかったです最初はお互いに緊張してたけどだんだんと緊張ほぐれてきてよかったひと安心ですね😮‍💨気持ちよさそうで嬉しかったですふうかも気持ちよかったです💖舐められて気持ちよかったです🥴いっぱい舐めてもらえてよかったぁまたお会いできたらいいなぁ楽しみに待ってますまた呼ぶねて言われて嬉しかったよいつあえるかな?会えたらテンションあがります。ふうか🍀

    前から呼ぼうと思ってくれてたみたいで
    やっとタイミングがあったて言ってもらえて
    言って喜んでもらえて嬉しかったですimg

    ふうかのことドストライクて言ってくださり嬉しかったですimg

    最初はお互いに緊張してたけど
    だんだんと緊張ほぐれてきてよかった
    ひと安心ですね😮‍💨

    気持ちよさそうで嬉しかったですimg

    ふうかも気持ちよかったです💖

    舐められて気持ちよかったです🥴

    いっぱい舐めてもらえてよかったぁimg

    またお会いできたらいいなぁimg

    楽しみに待ってますimg

    また呼ぶねて言われて嬉しかったよimg

    いつあえるかな?
    会えたらテンションあがります。

    ふうか🍀

    こんな時間からOOO

    7/5 03:44

    こんな時間に目がさめちゃいましたimg

    どおしよぅぅimg

    あちゃーimg

    今から寝れそうにないから少しだけ
    携帯漫画読みます💖

    いがいに携帯漫画面白いの🤣

    明日からまた宜しくお願いします🙇

    ふうか☘️

    こんな時間からOOO

    こんな時間に目がさめちゃいましたどおしよぅぅあちゃー今から寝れそうにないから少しだけ携帯漫画読みます💖いがいに携帯漫画面白いの🤣明日からまた宜しくお願いします🙇ふうか☘️

    こんな時間に目がさめちゃいましたimg

    どおしよぅぅimg

    あちゃーimg

    今から寝れそうにないから少しだけ
    携帯漫画読みます💖

    いがいに携帯漫画面白いの🤣

    明日からまた宜しくお願いします🙇

    ふうか☘️

    何してる?

    7/3 18:51

    お兄様、お仕事お疲れ様ですimg

    お仕事終わって帰ってる最中の
    お兄様がおおいのかな?

    ふうかは快楽夫人さんにいてますimg

    いっぱいえっちなことしませんか?
    ふうかと気持ちよくなりませんか?

    楽しみにしてます💖

    お問い合わせお待ちしてます✨

    ふうか☘️

    何してる?

    お兄様、お仕事お疲れ様ですお仕事終わって帰ってる最中のお兄様がおおいのかな?ふうかは快楽夫人さんにいてますいっぱいえっちなことしませんか?ふうかと気持ちよくなりませんか?楽しみにしてます💖お問い合わせお待ちしてます✨ふうか☘️

    お兄様、お仕事お疲れ様ですimg

    お仕事終わって帰ってる最中の
    お兄様がおおいのかな?

    ふうかは快楽夫人さんにいてますimg

    いっぱいえっちなことしませんか?
    ふうかと気持ちよくなりませんか?

    楽しみにしてます💖

    お問い合わせお待ちしてます✨

    ふうか☘️

    ラブレター💌お礼日記💖

    7/3 03:50

    遅い時間に会いに来てくださり

    ありがとうimg

    嬉しかったですimg

    マットしたら喜んでもらえて
    嬉しかったです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったぁ💖

    幸せでした✨

    関西弁が好きて言ってもらえて
    嬉しかったよimg

    また会えたらいいなぁ💖

    写メ日記呼んでくれていて嬉しかった

    あれ、1人1人に書くの大変やろ?て
    聞かれてびっくりしたけど…

    嬉しかったですimg

    ありがとう😭

    帰り際にまた来るねて言われて
    嬉しかったよimg

    またお会いできるかな?

    楽しみですimg

    ふうか☘️

    ラブレター💌お礼日記💖

    遅い時間に会いに来てくださりありがとう嬉しかったですマットしたら喜んでもらえて嬉しかったです⸜(´꒳`)⸝♡︎いっぱい気持ちよくなってもらえて嬉しかったぁ💖幸せでした✨関西弁が好きて言ってもらえて嬉しかったよまた会えたらいいなぁ💖写メ日記呼んでくれていて嬉しかったあれ、1人1人に書くの大変やろ?て聞かれてびっくりしたけど…嬉しかったですありがとう😭帰り際にまた来るねて言われて嬉しかったよまたお会いできるかな?楽しみですふうか☘️

    遅い時間に会いに来てくださり

    ありがとうimg

    嬉しかったですimg

    マットしたら喜んでもらえて
    嬉しかったです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったぁ💖

    幸せでした✨

    関西弁が好きて言ってもらえて
    嬉しかったよimg

    また会えたらいいなぁ💖

    写メ日記呼んでくれていて嬉しかった

    あれ、1人1人に書くの大変やろ?て
    聞かれてびっくりしたけど…

    嬉しかったですimg

    ありがとう😭

    帰り際にまた来るねて言われて
    嬉しかったよimg

    またお会いできるかな?

    楽しみですimg

    ふうか☘️

    ラブレター💌お礼日記💖

    7/3 03:40

    若くて目がぱっちりしていて素敵でした

    たくさん女の子いてるなかから選んで
    くれてありがとう♡ʾʾ嬉しかったです

    おしゃれなヘアスタイルしていて
    素敵でしたimg

    似合ってましたimg

    えっちの時も気持ちよさそうで
    嬉しかったです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    ふうかも気持ちよかったよ✨

    またお会いできたら嬉しいです☺️

    待ってますimg

    ふうか☘️

    ラブレター💌お礼日記💖

    若くて目がぱっちりしていて素敵でしたたくさん女の子いてるなかから選んでくれてありがとう♡ʾʾ嬉しかったですおしゃれなヘアスタイルしていて素敵でした似合ってましたえっちの時も気持ちよさそうで嬉しかったです⸜(´꒳`)⸝♡︎ふうかも気持ちよかったよ✨またお会いできたら嬉しいです☺️待ってますふうか☘️

    若くて目がぱっちりしていて素敵でした

    たくさん女の子いてるなかから選んで
    くれてありがとう♡ʾʾ嬉しかったです

    おしゃれなヘアスタイルしていて
    素敵でしたimg

    似合ってましたimg

    えっちの時も気持ちよさそうで
    嬉しかったです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    ふうかも気持ちよかったよ✨

    またお会いできたら嬉しいです☺️

    待ってますimg

    ふうか☘️

    ラブレター💌お礼日記💖

    7/3 03:34

    たくさんいてる女の子のなかから
    選んでくれてありがとう♡ʾʾ

    嬉しかったです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    一緒にいてる空間に癒されました✨

    幸せimg

    目が優しくて素敵でしたimg

    えっちの時も優しい目していて
    キュンてなったよimg

    気持ちいて言ってもらえて嬉しかった
    です⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    ふうかも気持ちよかったよimg

    ありがとう😭😭

    また会えたらいいなぁ💖
    関西弁が好きて言ってもらえて
    嬉しいですimg

    ふうか☘️

    ラブレター💌お礼日記💖

    たくさんいてる女の子のなかから選んでくれてありがとう♡ʾʾ嬉しかったです⸜(´꒳`)⸝♡︎一緒にいてる空間に癒されました✨幸せ目が優しくて素敵でしたえっちの時も優しい目していてキュンてなったよ気持ちいて言ってもらえて嬉しかったです⸜(´꒳`)⸝♡︎ふうかも気持ちよかったよありがとう😭😭また会えたらいいなぁ💖関西弁が好きて言ってもらえて嬉しいですふうか☘️

    たくさんいてる女の子のなかから
    選んでくれてありがとう♡ʾʾ

    嬉しかったです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    一緒にいてる空間に癒されました✨

    幸せimg

    目が優しくて素敵でしたimg

    えっちの時も優しい目していて
    キュンてなったよimg

    気持ちいて言ってもらえて嬉しかった
    です⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    ふうかも気持ちよかったよimg

    ありがとう😭😭

    また会えたらいいなぁ💖
    関西弁が好きて言ってもらえて
    嬉しいですimg

    ふうか☘️

    いてるよ♡ʾʾ

    7/2 14:28

    快楽夫人さんにいてますimg

    昨日は疲れていたのか…
    爆睡してましたimg

    ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️

    今日からまた快楽夫人さんでお世話に
    なります⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    よろしくお願いします🙇🙇

    マット希望の方は60分から可能ですが

    バタバタしてしまうのでできれば
    長いコースがありがたいですimg

    宜しくお願い致しますimg

    お問い合わせお待ちしてます♪

    ふうか☘️

    いてるよ♡ʾʾ

    快楽夫人さんにいてます昨日は疲れていたのか…爆睡してましたごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️今日からまた快楽夫人さんでお世話になります⸜(´꒳`)⸝♡︎よろしくお願いします🙇🙇マット希望の方は60分から可能ですがバタバタしてしまうのでできれば長いコースがありがたいです宜しくお願い致しますお問い合わせお待ちしてます♪ふうか☘️

    快楽夫人さんにいてますimg

    昨日は疲れていたのか…
    爆睡してましたimg

    ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️

    今日からまた快楽夫人さんでお世話に
    なります⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    よろしくお願いします🙇🙇

    マット希望の方は60分から可能ですが

    バタバタしてしまうのでできれば
    長いコースがありがたいですimg

    宜しくお願い致しますimg

    お問い合わせお待ちしてます♪

    ふうか☘️

    出勤しました♪

    7/2 12:53

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふうか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ふうか

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふうか

    ラブレター💌お礼日記💖6/30

    7/2 01:17

    最近、会いに来てくれたばかりやのに
    びっくりしましたimg

    嬉しかったです∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎

    ありがとうimgimg

    お会いできて嬉しかったですimg
    幸せ✨

    長いお時間一緒にいれて嬉しかったよ
    幸せな空間ありがとう😊💖

    気持ちよくなってもらえて幸せと
    嬉しかったです😌✨

    いろいろプレイできて興奮とドキドキ
    したよ💖

    ふうかも気持ちよかったです✨

    お仕事大変そうだったから心配です😭

    無茶しないでねimg

    気をつけてね。

    またいろいろプレイしたいなぁ🙂‍↕️

    楽しみにしてます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
    次はどんなことしようかな?
    したいですか?

    教えてねimg

    写メ日記読んでくれていて嬉しいよimg

    ありがとう😊✨

    またお会いできたらいいなぁimg

    嬉しいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    楽しみにしてる。

    ふうか☘️










    ラブレター💌お礼日記💖6/30

    最近、会いに来てくれたばかりやのにびっくりしました嬉しかったです∗︎˚(*˃̤൬˂̤*)˚∗︎ありがとうお会いできて嬉しかったです幸せ✨長いお時間一緒にいれて嬉しかったよ幸せな空間ありがとう😊💖気持ちよくなってもらえて幸せと嬉しかったです😌✨いろいろプレイできて興奮とドキドキしたよ💖ふうかも気持ちよかったです✨お仕事大変そうだったから心配です😭無茶しないでね気をつけてね。またいろいろプレイしたいなぁ🙂‍↕️楽しみにしてます⸜(´꒳`)⸝♡︎次はどんなことしようかな?したいですか?教えてね写メ日記読んでくれていて嬉しいよありがとう😊✨またお会いできたらいいなぁ嬉しいです⸜(´꒳`)⸝♡︎楽しみにしてる。ふうか☘️

    最近、会いに来てくれたばかりやのに
    びっくりしましたimg

    嬉しかったです∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎

    ありがとうimgimg

    お会いできて嬉しかったですimg
    幸せ✨

    長いお時間一緒にいれて嬉しかったよ
    幸せな空間ありがとう😊💖

    気持ちよくなってもらえて幸せと
    嬉しかったです😌✨

    いろいろプレイできて興奮とドキドキ
    したよ💖

    ふうかも気持ちよかったです✨

    お仕事大変そうだったから心配です😭

    無茶しないでねimg

    気をつけてね。

    またいろいろプレイしたいなぁ🙂‍↕️

    楽しみにしてます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
    次はどんなことしようかな?
    したいですか?

    教えてねimg

    写メ日記読んでくれていて嬉しいよimg

    ありがとう😊✨

    またお会いできたらいいなぁimg

    嬉しいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    楽しみにしてる。

    ふうか☘️










    ラブレター💌お礼日記6/30

    7/2 00:56

    久しぶりに会えた仲良しさんimg

    ご予約してくださりありがとうございます

    嬉しかったですimg

    忙しいなかしんどいのに会いに来て
    くださりありがとうございますimg

    めっちゃ嬉しかったです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    幸せでした💖

    いつもありがとう😊✨

    マットいっぱい気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    ありがとう😊✨

    マットするのも久しぶりだったね。

    いろんなお話もできて嬉しかった💖

    まさか✨趣味があうなんてびっくり🫨

    嬉しかったよimg

    またお会いできたらいいなぁimg

    嬉しいです∗︎˚

    いつもありがとう♡ʾʾ

    お仕事大変て言ってたから心配です。
    大丈夫かな?

    無茶しないでね。

    写メ日記読んでくれていて嬉しいです。

    ありがとう♡ʾʾ

    ふうか☘️



    ラブレター💌お礼日記6/30

    久しぶりに会えた仲良しさんご予約してくださりありがとうございます嬉しかったです忙しいなかしんどいのに会いに来てくださりありがとうございますめっちゃ嬉しかったです⸜(´꒳`)⸝♡︎幸せでした💖いつもありがとう😊✨マットいっぱい気持ちよくなってもらえて嬉しかったです⸜(´꒳`)⸝♡︎ありがとう😊✨マットするのも久しぶりだったね。いろんなお話もできて嬉しかった💖まさか✨趣味があうなんてびっくり🫨嬉しかったよまたお会いできたらいいなぁ嬉しいです∗︎˚いつもありがとう♡ʾʾお仕事大変て言ってたから心配です。大丈夫かな?無茶しないでね。写メ日記読んでくれていて嬉しいです。ありがとう♡ʾʾふうか☘️

    久しぶりに会えた仲良しさんimg

    ご予約してくださりありがとうございます

    嬉しかったですimg

    忙しいなかしんどいのに会いに来て
    くださりありがとうございますimg

    めっちゃ嬉しかったです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    幸せでした💖

    いつもありがとう😊✨

    マットいっぱい気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    ありがとう😊✨

    マットするのも久しぶりだったね。

    いろんなお話もできて嬉しかった💖

    まさか✨趣味があうなんてびっくり🫨

    嬉しかったよimg

    またお会いできたらいいなぁimg

    嬉しいです∗︎˚

    いつもありがとう♡ʾʾ

    お仕事大変て言ってたから心配です。
    大丈夫かな?

    無茶しないでね。

    写メ日記読んでくれていて嬉しいです。

    ありがとう♡ʾʾ

    ふうか☘️



    やっちゃった💦

    7/2 00:44

    皆様お疲れ様ですimg

    久しぶりのお休みで嬉しくて寝ちゃい
    ましたimg

    お礼日記書きたかったのに残念です。
    かなりの反省です。

    ごめんなさい🙇‍♀️

    今から書きます。

    もし読んでくださると嬉しいです😌

    ごめんなさい🙇‍♀️

    ふうか☘️

    やっちゃった💦

    皆様お疲れ様です久しぶりのお休みで嬉しくて寝ちゃいましたお礼日記書きたかったのに残念です。かなりの反省です。ごめんなさい🙇‍♀️今から書きます。もし読んでくださると嬉しいです😌ごめんなさい🙇‍♀️ふうか☘️

    皆様お疲れ様ですimg

    久しぶりのお休みで嬉しくて寝ちゃい
    ましたimg

    お礼日記書きたかったのに残念です。
    かなりの反省です。

    ごめんなさい🙇‍♀️

    今から書きます。

    もし読んでくださると嬉しいです😌

    ごめんなさい🙇‍♀️

    ふうか☘️